化粧品用フレグランスの中国市場:植物性香料、動物性香料、合成香料

【英語タイトル】Fragrance for Cosmetics - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0509624)・商品コード:YHR25CHN0509624
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、化粧品用香料の世界市場は、2024年の6484億1000万米ドルから2031年には834200万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は4.0%となる見込みである。化粧品における香料は、主に植物性香料、動物性香料、合成香料に分けられる。化粧品の香料は、数種類あるいは数十種類のスパイスを一定の割合と添加順序でブレンドしたものである。化粧品における香料の役割は、主に油、砂糖、タンパク質などの化粧品原料に含まれる特有の匂いをカバーすることである。
2022年の世界の美容産業の総規模は約4270億米ドルで、スキンケア製品の売上高は約1900億米ドル、香水は700億米ドル、カラー化粧品は800億米ドル、ヘアケア製品は900億米ドルだった。美容・パーソナルケア企業のトップは欧州と米国に集中している。上位100社の3分の1以上が米国に本社を置き、22.9%がフランスにある。
この調査レポートは、世界の化粧品用フレグランスの現状と将来動向を調査・分析し、化粧品用フレグランスの市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別に総市場機会を把握するのに役立つ。この調査レポートは、化粧品用フレグランスの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:トン、単位:億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 化粧品用フレグランスの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(トン)
(2) 化粧品用フレグランスの世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)&(トン)
(3) 中国の化粧品用フレグランスの売上、収益、企業別価格、市場シェア、産業ランキング 2020-2025年、(億米ドル) & (トン)
(4) 世界の化粧品用フレグランスの主要消費地域、消費量、消費額、需要構造
(5) 世界の主要化粧品用フレグランス生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 化粧品用フレグランスの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

アーチャー・ダニエル・ミッドランド社
BASF
フィルメニッヒ
フルタローム
ジボダン
華宝国際
インターナショナル・フレーバー&フレグランス(IFF)
ケリーグループ
マネSA
ロベール・グループ
センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
ソルベイS.A.
シンライズ
長谷川 智史
高砂香料工業株式会社
ルクタ
ランクセス

[タイプ別]

ボタニカルフレグランス
動物性香料
合成香料

[用途別]

メイクアップ製品
スキンケア製品
ヘアケア製品
パーソナルケア製品
その他

[地域別・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:化粧品用フレグランスの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の化粧品用フレグランス市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国化粧品用フレグランス市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:化粧品用フレグランスの世界主要生産地域、2020-2031年における%&CAGR、2020-2031年
第5章:化粧品用フレグランスの産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR、000
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 化粧品用フレグランスの定義
1.2 化粧品用フレグランスの世界市場規模及び予測
1.2.1 消費額別:化粧品用フレグランスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別:化粧品用フレグランスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 化粧品用フレグランスの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の化粧品用フレグランス市場規模・予測
1.3.1 消費金額別、化粧品用フレグランスの中国市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別, 中国の化粧品用フレグランス市場規模, 2020-2031
1.3.3 化粧品用フレグランスの中国平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国化粧品用フレグランス市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国化粧品用フレグランス市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国化粧品用フレグランス市場シェア、2020-2031年
1.4.3 化粧品用フレグランスの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 化粧品用フレグランスの市場ダイナミクス
1.5.1 化粧品用フレグランス市場の促進要因
1.5.2 化粧品用フレグランス市場の抑制要因
1.5.3 化粧品用フレグランスの業界動向
1.5.4 化粧品用フレグランス産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 化粧品用フレグランスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 化粧品用フレグランスの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 化粧品用フレグランスの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 化粧品用フレグランスの世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の化粧品用フレグランスの濃度比
2.6 世界の化粧品用フレグランスのM&A、拡大計画
2.7 世界の化粧品用フレグランスメーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および化粧品用フレグランスの生産拠点
2.9 主要メーカーの化粧品用フレグランス生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 化粧品用フレグランスの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 化粧品用フレグランスの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の化粧品用フレグランス参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の化粧品用フレグランス生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別化粧品用フレグランス生産能力
4.3 世界の化粧品用フレグランス生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 化粧品用フレグランスの世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の化粧品用フレグランス生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 化粧品用フレグランスの産業チェーン
5.2 化粧品用フレグランスの上流分析
5.2.1 化粧品用フレグランスの主原料
5.2.2 化粧品用フレグランス基幹原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 化粧品用フレグランスの生産モード
5.6 化粧品用フレグランスの調達モデル
5.7 化粧品用フレグランス産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 化粧品用フレグランスの販売モデル
5.7.2 化粧品用フレグランスの代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 化粧品用フレグランスの分類
6.1.1 植物性フレグランス
6.1.2 動物性フレグランス
6.1.3 合成香料
6.2 タイプ別:化粧品用フレグランスの世界消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:化粧品用フレグランスの世界消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界の化粧品用フレグランスの販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の化粧品用フレグランスの平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 化粧品用フレグランスの用途別セグメント
7.1.1 メイクアップ製品
7.1.2 スキンケア製品
7.1.3 ヘアケア製品
7.1.4 パーソナルケア製品
7.1.5 その他
7.2 用途別:化粧品用フレグランスの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:化粧品用フレグランスの世界消費額、2020-2031年
7.4 用途別、世界の化粧品用フレグランスの販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の化粧品用フレグランス価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:化粧品用フレグランスの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:化粧品用フレグランスの世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、化粧品用フレグランスの世界販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米化粧品用フレグランス市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の化粧品用フレグランス市場規模シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の化粧品用フレグランス市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別:ヨーロッパ化粧品用フレグランス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の化粧品用フレグランス市場規模&予測、2020-2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の化粧品用フレグランス市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の化粧品用フレグランス市場規模&予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米の化粧品用フレグランス市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別売上高分析
9.1 国別:化粧品用フレグランスの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別、化粧品用フレグランスの世界消費額、2020-2031年
9.3 国別、化粧品用フレグランスの世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の化粧品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア:2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州化粧品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国化粧品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の化粧品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本の化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国化粧品用フレグランス市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア化粧品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド化粧品用フレグランス市場規模, 2020-2031
9.10.2 タイプ別、インド化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ化粧品用フレグランス市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 アーチャー・ダニエル・ミッドランド社
10.1.1 アーチャー・ダニエル・ミッドランド社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 Archer Daniel Midland Company 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.1.3 アーチャー・ダニエル・ミッドランド社化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 アーチャー・ダニエル・ミッドランド社の会社概要と主要事業
10.1.5 アーチャー・ダニエル・ミッドランド社の最近の動向
10.2 BASF
10.2.1 BASFの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.2.2 BASFの化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.2.3 BASF化粧品用フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 BASFの会社概要と主要事業
10.2.5 BASFの最近の動向
10.3 ファーメニッヒ
10.3.1 Firmenich 会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.3.2 フェルメニッヒ化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.3.3 2020-2025 年における化粧品用フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率
10.3.4 会社概要と主な事業
10.3.5 Firmenichの最近の動向
10.4 フルタローム
10.4.1 Frutaromの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 Frutaromの化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.4.3 Frutaromの化粧品用フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Frutaromの会社概要と主要事業
10.4.5 フルタロムの最近の動向
10.5 ジボダン
10.5.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 ジボダン化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.5.3 ジボダン化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.5.5 ジボダンの最近の動向
10.6 華宝国際
10.6.1 華宝国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 華宝国際化粧品香料モデル、仕様、用途
10.6.3 華宝国際化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 華宝国際の会社概要と主な事業
10.6.5 華宝国際の最近の動向
10.7 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(IFF)
10.7.1 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(IFF)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 インターナショナル・フレバーズ・アンド・フレグランス(IFF)の化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.7.3 International Flavors & Fragrances (IFF) 化粧品用フレグランスの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(IFF)の会社概要と主要事業
10.7.5 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(IFF)の最近の動向
10.8 ケリーグループ
10.8.1 Kerry Group Plc 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Kerry Group Plcの化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.8.3 Kerry Group Plc 化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Kerry Group Plcの会社概要と主要事業
10.8.5 Kerry Group Plcの最近の動向
10.9 Mane SA
10.9.1 Mane SA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Mane SA 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.9.3 Mane SA 化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Mane SAの会社概要と主要事業
10.9.5 Mane SAの最近の動向
10.10 ロバート・グループ
10.10.1 Robertet Group 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Robertet Group 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.10.3 Robertet Group 化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Robertet Group 会社概要と主要事業
10.10.5 ロバートネットグループの最近の動向
10.11 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
10.11.1 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 Sensient Technologies Corporation 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.11.3 Sensient Technologies Corporation 化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 Sensient Technologies Corporation 会社概要と主要事業
10.11.5 Sensient Technologies Corporationの最近の動向
10.12 ソルベイS.A.
10.12.1 Solvay S.A. 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 Solvay S.A. 化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.12.3 ソルベイS.A. 化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 ソルベイS.A.の会社概要と主要事業
10.12.5 ソルベイの最近の動向
10.13 シムライズ
10.13.1 シムライズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 Symriseの化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
10.13.3 Symrise 化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.13.5 シムライズの最近の動向
10.14 T. ハセガワ
10.14.1 T. Hasegawa 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.14.2 長谷川香料 化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.14.3 T. 長谷川香料 化粧品用フレグランス 販売数量、売上高、価格、粗利率 2020-2025
10.14.4 長谷川香料 会社概要と主な事業内容
10.14.5 T. Hasegawaの最近の動向
10.15 高砂香料工業
10.15.1 高砂香料工業株式会社 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.15.2 高砂香料工業 化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.15.3 高砂香料工業 化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 高砂香料工業の会社概要と主要事業
10.15.5 高砂香料工業の最近の動向
10.16 ルクタ
10.16.1 ルクタの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 Luctaの化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.16.3 Luctaの化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 ルクタの会社概要と主要事業
10.16.5 ルクタの最近の動向
10.17 ランクセス
10.17.1 ランクセスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.17.2 ランクセスの化粧品用香料のモデル、仕様、用途
10.17.3 ランクセスの化粧品用フレグランスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 ランクセスの会社概要と主要事業
10.17.5 ランクセスの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.化粧品用フレグランスの消費額とCAGR:中国VS世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.化粧品用フレグランス市場の抑制要因
表3.化粧品用フレグランス市場の動向
表4.化粧品用フレグランス産業政策
表5.化粧品用フレグランスの世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.化粧品用フレグランスの世界企業別売上高シェア、2020~2025年、2024年のデータによるランキング
表7.化粧品用フレグランスの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(トン)、2024年売上高ベースランキング
表8.化粧品用フレグランスの世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.化粧品用フレグランスの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(US$/トン)
表10.世界の化粧品用フレグランスメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の化粧品用フレグランスのM&A、事業拡大計画
表12.化粧品用フレグランスの世界メーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と化粧品用フレグランス生産拠点
表14.主要メーカーの化粧品用フレグランス生産能力と将来計画
表15.中国の化粧品用フレグランスの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の化粧品用フレグランスの企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の化粧品用フレグランスの企業別販売数量(2020-2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国化粧品用フレグランスの企業別販売数量(2020〜2025年)、2024年データランキング
表19.世界の化粧品用フレグランスの地域別生産量と予測(トン)、2020年VS2024年VS2031年
表20.化粧品用フレグランスの地域別世界生産量、2020-2025年、(トン)
表21.化粧品用フレグランスの世界地域別生産量予測、2026-2031年、(トン)
表22.化粧品用フレグランスの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.化粧品用フレグランスの世界の代表的顧客
表24.化粧品用フレグランスの代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の化粧品用フレグランスの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界の化粧品用フレグランスの消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、化粧品用フレグランスの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、化粧品用フレグランスの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、化粧品用フレグランスの世界販売量、2020年~2031年、(トン)
表30.国別、化粧品用フレグランスの世界消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、化粧品用フレグランスの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、化粧品用フレグランスの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、化粧品用フレグランスの世界販売量、2020~2031年、(トン)
表34.国別、化粧品用フレグランスの世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
表35.アーチャー・ダニエル・ミッドランド社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.アーチャー・ダニエル・ミッドランド社の化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表37.アーチャー・ダニエル・ミッドランド社化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表38.アーチャー・ダニエル・ミッドランド社の会社概要と主要事業
表39.アーチャー・ダニエル・ミッドランド社の最近の動向
表40.BASF社の会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表41.BASF社の化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表42.BASF 化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表43.BASFの会社概要と主な事業
表44.BASFの最近の動向
表45.Firmenich 会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表46.化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表47.化粧品用フレグランスの販売量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表48.フィルメニッヒの会社概要と主要事業
表49.最近の動向
表50.フルタローム 会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表51.フルタロムの化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表52.Frutarom 化粧品用フレグランスの販売量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 53.フルタロム社の会社概要と主な事業
表54.フルタロムの最近の動向
表55.ジボダン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.ジボダン化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表57.ジボダン化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 58.ジボダン会社概要と主な事業
表59.ジボダンの最近の動向
表 60.華宝国際の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.華宝国際化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表 62.華宝国際化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 63.華宝国際の会社概要と主要事業
表 64.華宝国際の最近の動向
表 65.国際香料(IFF)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.国際香料(IFF)の化粧品用香料のモデル、仕様、用途
表67.国際香料(IFF)化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 68.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(IFF)の会社概要と主要事業
表69.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス(IFF)の最近の動向
表70.ケリーグループPlcの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.ケリーグループPlcの化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表72.Kerry Group Plc 化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表73.ケリーグループPlcの会社概要と主要事業
表74.ケリーグループPlcの最近の動向
表 75.Mane SA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 76.Mane SA 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表77.Mane SA化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表78.Mane SA の会社概要と主な事業
表79.Mane SA の最近の動向
表 80.ロベルテ・グループ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.Robertet Group 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表82.Robertet Group 化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表83.ロベール・グループの会社概要と主な事業
表84.ロベール・グループの最近の動向
表 85.Sensient Technologies Corporation 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.Sensient Technologies Corporation 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表 87.Sensient Technologies Corporation 化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020~2025年
表 88.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーションの会社概要と主な事業
表89.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーションの最近の動向
表 90.ソルベイS.A. 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ソルベイS.A. 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表92.ソルベイS.A.の化粧品用フレグランスの販売量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率(2020-2025年
表93.ソルベイS.A.の会社概要と主要事業
表94.ソルベイの最近の動向
表95.シンライズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.Symriseの化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表 97.Symriseの化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020~2025年
表98.シンライズの会社概要と主な事業
表99.
表100.T.ハセガワ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.長谷川香料 化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表102.長谷川香料 化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表103.長谷川香料 会社概要と主要事業
表104.最近の動向
表105.高砂香料工業 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
表106.高砂香料工業 化粧品用香料のモデル、仕様、用途
表107.高砂香料工業 化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率(2020-2025年
表108.高砂香料工業の会社概要と主要事業
表109.高砂香料工業の最近の動向
表110.ルクタ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.化粧品用香料のモデル、仕様、用途
表112.Lucta 化粧品用フレグランスの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表113.ルクタの会社概要と主な事業
表114.ルクタの最近の動向
表115.LANXESSの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表116.LANXESSの化粧品用フレグランスのモデル、仕様、用途
表117.ランクセスの化粧品用フレグランス 販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表118.ランクセスの会社概要と主な事業
表 119.ランクセスの最近の動向


図表一覧
図1.化粧品用フレグランスのイメージ
図2.化粧品用フレグランスの世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.化粧品用フレグランスの世界販売量,(トン) & (2020-2031)
図4.化粧品用フレグランスの世界平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(US$/トン)
図5.中国の化粧品用フレグランスの消費金額、(百万米ドル)&(2020-2031)
図6.中国化粧品用フレグランス販売数量(トン)&(2020-2031年)
図7.中国の化粧品用フレグランスの平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)と(2020-2031年)
図8.消費金額別、中国化粧品用フレグランス世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別:中国化粧品用フレグランス市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.化粧品用フレグランスの世界市場企業別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国化粧品用フレグランス主要参入企業市場シェア、2024年
図12.化粧品用フレグランスの世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.化粧品用フレグランスの世界生産能力市場地域別シェア、2024年VS2031年
図14.化粧品用フレグランスの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.化粧品用フレグランスの産業チェーン
図16.化粧品用フレグランスの調達モデル
図17.化粧品用フレグランスの販売モデル
図18.化粧品用フレグランスの販売チャネル、直販、流通
図19.ボタニカルフレグランス
図20.動物性香料
図21.合成香料
図22. タイプ別、世界の化粧品用フレグランス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図23. タイプ別、化粧品用フレグランスの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図24. タイプ別、世界の化粧品用フレグランス販売量、2020-2031年、(トン)
図25. タイプ別、化粧品用フレグランスの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図26. タイプ別、化粧品用フレグランスの世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(US$/トン)
図27.メイクアップ製品
図28.スキンケア製品
図29.ヘアケア製品
図30.パーソナルケア製品
図31.その他
図32. 用途別、化粧品用フレグランスの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
図33. 用途別、化粧品用フレグランスの世界売上高市場シェア、2020~2031年
図34. 用途別、化粧品用フレグランスの世界販売量、2020-2031年、(トン)
図35. 用途別、化粧品用フレグランスの世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図36. 用途別、化粧品用フレグランスの世界価格、2020~2031年、(US$/トン)
図37.地域別、化粧品用フレグランスの世界消費金額市場シェア、2020年~2031年
図38.地域別、化粧品用フレグランスの世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図39.北米の化粧品用フレグランス消費額と予測、2020年~2031年、百万米ドル
図 40.国別、北米化粧品用フレグランス消費金額市場シェア、2024年
図 41.欧州の化粧品用フレグランス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 42.国別、欧州化粧品用フレグランス消費額市場シェア、2024年
図 43.アジア太平洋地域の化粧品用フレグランスの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国・地域別、アジア太平洋地域の化粧品用フレグランス消費額市場シェア、2024年
図45.南米の化粧品用フレグランス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.国別、南米の化粧品用フレグランス消費額市場シェア、2024年
図 47.中東・アフリカの化粧品用フレグランス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 48.米国の化粧品用フレグランス販売量、2020~2031年、(トン)
図49. タイプ別、米国の化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図50. 用途別、米国の化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024年 VS 2031年
図51.欧州化粧品用フレグランス販売数量、2020年~2031年、(トン)
図52. タイプ別、欧州化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53. 用途別:欧州化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54.中国化粧品用フレグランス販売数量、2020年~2031年、(トン)
図55. タイプ別、中国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図56. 用途別:中国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図57.日本の化粧品用フレグランス販売数量、2020年~2031年、(トン)
図58. タイプ別、日本の化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59. 用途別:日本の化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024年 VS 2031年
図60.韓国化粧品用フレグランス販売数量:2020-2031年(トン)
図61. タイプ別、韓国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62. 用途別:韓国化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63.東南アジア化粧品用フレグランス販売数量、2020年~2031年、(トン)
図64. タイプ別、東南アジア化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図65. 用途別:東南アジア化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図66.インド化粧品用フレグランス販売数量、2020年~2031年、(トン)
図67. タイプ別、インドの化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68. 用途別:インド化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図69.中東・アフリカ化粧品用フレグランス販売数量、2020年~2031年、(トン)
図70. タイプ別、中東・アフリカ化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図71. 用途別:中東・アフリカ化粧品用フレグランス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図72.調査方法
図73.一次インタビューの内訳
図 74.ボトムアップ・アプローチ
図75.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Fragrance for Cosmetics Definition
1.2 Global Fragrance for Cosmetics Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Fragrance for Cosmetics Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Fragrance for Cosmetics Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Fragrance for Cosmetics Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Fragrance for Cosmetics Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Fragrance for Cosmetics Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Fragrance for Cosmetics Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Fragrance for Cosmetics Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Fragrance for Cosmetics Market Dynamics
1.5.1 Fragrance for Cosmetics Market Drivers
1.5.2 Fragrance for Cosmetics Market Restraints
1.5.3 Fragrance for Cosmetics Industry Trends
1.5.4 Fragrance for Cosmetics Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Fragrance for Cosmetics, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Fragrance for Cosmetics, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Fragrance for Cosmetics Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Fragrance for Cosmetics Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Fragrance for Cosmetics Concentration Ratio
2.6 Global Fragrance for Cosmetics Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Fragrance for Cosmetics Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Fragrance for Cosmetics Production Site of Key Manufacturer
2.9 Fragrance for Cosmetics Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Fragrance for Cosmetics, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Fragrance for Cosmetics, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Fragrance for Cosmetics Fragrance for Cosmetics Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Fragrance for Cosmetics Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Fragrance for Cosmetics Capacity by Region
4.3 Global Fragrance for Cosmetics Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Fragrance for Cosmetics Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Fragrance for Cosmetics Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Fragrance for Cosmetics Industry Chain
5.2 Fragrance for Cosmetics Upstream Analysis
5.2.1 Fragrance for Cosmetics Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Fragrance for Cosmetics Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Fragrance for Cosmetics Production Mode
5.6 Fragrance for Cosmetics Procurement Model
5.7 Fragrance for Cosmetics Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Fragrance for Cosmetics Sales Model
5.7.2 Fragrance for Cosmetics Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Fragrance for Cosmetics Classification
6.1.1 Botanical Fragrance
6.1.2 Animal Fragrance
6.1.3 Synthetic Fragrance
6.2 by Type, Global Fragrance for Cosmetics Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Fragrance for Cosmetics Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Fragrance for Cosmetics Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Fragrance for Cosmetics Segment by Application
7.1.1 Makeup Products
7.1.2 Skin Care Products
7.1.3 Hair Care Products
7.1.4 Personal Care Products
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Fragrance for Cosmetics Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Fragrance for Cosmetics Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Fragrance for Cosmetics Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Fragrance for Cosmetics Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Fragrance for Cosmetics Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Fragrance for Cosmetics Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Fragrance for Cosmetics Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Fragrance for Cosmetics Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Fragrance for Cosmetics Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Fragrance for Cosmetics Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Fragrance for Cosmetics Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Fragrance for Cosmetics Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Fragrance for Cosmetics Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Fragrance for Cosmetics Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Fragrance for Cosmetics Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Fragrance for Cosmetics Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Fragrance for Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Archer Daniel Midland Company
10.1.1 Archer Daniel Midland Company Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Archer Daniel Midland Company Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.1.3 Archer Daniel Midland Company Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Archer Daniel Midland Company Company Profile and Main Business
10.1.5 Archer Daniel Midland Company Recent Developments
10.2 BASF
10.2.1 BASF Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 BASF Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.2.3 BASF Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 BASF Company Profile and Main Business
10.2.5 BASF Recent Developments
10.3 Firmenich
10.3.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Firmenich Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.3.3 Firmenich Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.3.5 Firmenich Recent Developments
10.4 Frutarom
10.4.1 Frutarom Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Frutarom Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.4.3 Frutarom Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Frutarom Company Profile and Main Business
10.4.5 Frutarom Recent Developments
10.5 Givaudan
10.5.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Givaudan Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.5.3 Givaudan Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.5.5 Givaudan Recent Developments
10.6 Huabao International
10.6.1 Huabao International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Huabao International Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.6.3 Huabao International Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Huabao International Company Profile and Main Business
10.6.5 Huabao International Recent Developments
10.7 International Flavors & Fragrances (IFF)
10.7.1 International Flavors & Fragrances (IFF) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 International Flavors & Fragrances (IFF) Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.7.3 International Flavors & Fragrances (IFF) Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 International Flavors & Fragrances (IFF) Company Profile and Main Business
10.7.5 International Flavors & Fragrances (IFF) Recent Developments
10.8 Kerry Group Plc
10.8.1 Kerry Group Plc Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Kerry Group Plc Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.8.3 Kerry Group Plc Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Kerry Group Plc Company Profile and Main Business
10.8.5 Kerry Group Plc Recent Developments
10.9 Mane SA
10.9.1 Mane SA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Mane SA Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.9.3 Mane SA Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Mane SA Company Profile and Main Business
10.9.5 Mane SA Recent Developments
10.10 Robertet Group
10.10.1 Robertet Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Robertet Group Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.10.3 Robertet Group Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Robertet Group Company Profile and Main Business
10.10.5 Robertet Group Recent Developments
10.11 Sensient Technologies Corporation
10.11.1 Sensient Technologies Corporation Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Sensient Technologies Corporation Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.11.3 Sensient Technologies Corporation Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Sensient Technologies Corporation Company Profile and Main Business
10.11.5 Sensient Technologies Corporation Recent Developments
10.12 Solvay S.A.
10.12.1 Solvay S.A. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Solvay S.A. Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.12.3 Solvay S.A. Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Solvay S.A. Company Profile and Main Business
10.12.5 Solvay S.A. Recent Developments
10.13 Symrise
10.13.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Symrise Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.13.3 Symrise Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.13.5 Symrise Recent Developments
10.14 T. Hasegawa
10.14.1 T. Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 T. Hasegawa Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.14.3 T. Hasegawa Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 T. Hasegawa Company Profile and Main Business
10.14.5 T. Hasegawa Recent Developments
10.15 Takasago International Corporation
10.15.1 Takasago International Corporation Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Takasago International Corporation Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.15.3 Takasago International Corporation Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Takasago International Corporation Company Profile and Main Business
10.15.5 Takasago International Corporation Recent Developments
10.16 Lucta
10.16.1 Lucta Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Lucta Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.16.3 Lucta Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Lucta Company Profile and Main Business
10.16.5 Lucta Recent Developments
10.17 LANXESS
10.17.1 LANXESS Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 LANXESS Fragrance for Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.17.3 LANXESS Fragrance for Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 LANXESS Company Profile and Main Business
10.17.5 LANXESS Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[化粧品用フレグランスの中国市場:植物性香料、動物性香料、合成香料] (コード:YHR25CHN0509624)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[化粧品用フレグランスの中国市場:植物性香料、動物性香料、合成香料]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆