オールタナティブツーリズムの中国市場:エコ・サステイナブルツーリズム、文化遺産観光、アドベンチャーツーリズム

【英語タイトル】Alternative Tourism - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522727)・商品コード:YHR25CHN0522727
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:149
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のオールタナティブツーリズム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国オールタナティブツーリズム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のオールタナティブツーリズム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Below 20 Yearsは %で成長し、市場全体の %を占め、20-30 Yearsは %で成長する。
このレポートはのグローバルオールタナティブツーリズムの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のオールタナティブツーリズムの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、オールタナティブツーリズムの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルオールタナティブツーリズムの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国オールタナティブツーリズムの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルオールタナティブツーリズムの主要消費地域、売上および需要構造
(5)オールタナティブツーリズム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Expedia Group
Booking Holdings
China Travel
China CYTS Tours Holding
American Express Global Business Travel
Travel Leaders Group
JTB Corporation
Frosch
AndBeyond
Intrepid travel
Travelopia
製品別の市場セグメント:
Eco/Sustainable Tourism
Cultural Heritage Tourism
Adventure Tourism
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Below 20 Years
20-30 Years
30-40 Years
40-50 Years
Above 50 Years
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:オールタナティブツーリズム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルオールタナティブツーリズム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国オールタナティブツーリズム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:オールタナティブツーリズム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 オールタナティブツーリズムの定義
1.2 グローバルオールタナティブツーリズムの市場規模・予測
1.3 中国オールタナティブツーリズムの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国オールタナティブツーリズムの市場シェア
1.5 オールタナティブツーリズム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 オールタナティブツーリズム市場ダイナミックス
1.6.1 オールタナティブツーリズムの市場ドライバ
1.6.2 オールタナティブツーリズム市場の制約
1.6.3 オールタナティブツーリズム業界動向
1.6.4 オールタナティブツーリズム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オールタナティブツーリズム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルオールタナティブツーリズムのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルオールタナティブツーリズムの市場集中度
2.4 グローバルオールタナティブツーリズムの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のオールタナティブツーリズム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国オールタナティブツーリズムのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 オールタナティブツーリズム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 オールタナティブツーリズムの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 オールタナティブツーリズム調達モデル
4.7 オールタナティブツーリズム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 オールタナティブツーリズム販売モデル
4.7.2 オールタナティブツーリズム代表的なディストリビューター
5 製品別のオールタナティブツーリズム一覧
5.1 オールタナティブツーリズム分類
5.1.1 Eco/Sustainable Tourism
5.1.2 Cultural Heritage Tourism
5.1.3 Adventure Tourism
5.2 製品別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のオールタナティブツーリズム一覧
6.1 オールタナティブツーリズムアプリケーション
6.1.1 Below 20 Years
6.1.2 20-30 Years
6.1.3 30-40 Years
6.1.4 40-50 Years
6.1.5 Above 50 Years
6.2 アプリケーション別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030)
7 地域別のオールタナティブツーリズム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米オールタナティブツーリズムの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米オールタナティブツーリズム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパオールタナティブツーリズム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパオールタナティブツーリズム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域オールタナティブツーリズム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域オールタナティブツーリズム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米オールタナティブツーリズムの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米オールタナティブツーリズム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のオールタナティブツーリズム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルオールタナティブツーリズムの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国オールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパオールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国オールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本オールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国オールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアオールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドオールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカオールタナティブツーリズム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Expedia Group
9.1.1 Expedia Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Expedia Group 会社紹介と事業概要
9.1.3 Expedia Group オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Expedia Group オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Expedia Group 最近の動向
9.2 Booking Holdings
9.2.1 Booking Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Booking Holdings 会社紹介と事業概要
9.2.3 Booking Holdings オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Booking Holdings オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Booking Holdings 最近の動向
9.3 China Travel
9.3.1 China Travel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 China Travel 会社紹介と事業概要
9.3.3 China Travel オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 China Travel オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 China Travel 最近の動向
9.4 China CYTS Tours Holding
9.4.1 China CYTS Tours Holding 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 China CYTS Tours Holding 会社紹介と事業概要
9.4.3 China CYTS Tours Holding オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 China CYTS Tours Holding オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 China CYTS Tours Holding 最近の動向
9.5 American Express Global Business Travel
9.5.1 American Express Global Business Travel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 American Express Global Business Travel 会社紹介と事業概要
9.5.3 American Express Global Business Travel オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 American Express Global Business Travel オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 American Express Global Business Travel 最近の動向
9.6 Travel Leaders Group
9.6.1 Travel Leaders Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Travel Leaders Group 会社紹介と事業概要
9.6.3 Travel Leaders Group オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Travel Leaders Group オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Travel Leaders Group 最近の動向
9.7 JTB Corporation
9.7.1 JTB Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 JTB Corporation 会社紹介と事業概要
9.7.3 JTB Corporation オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 JTB Corporation オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 JTB Corporation 最近の動向
9.8 Frosch
9.8.1 Frosch 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Frosch 会社紹介と事業概要
9.8.3 Frosch オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Frosch オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Frosch 最近の動向
9.9 AndBeyond
9.9.1 AndBeyond 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 AndBeyond 会社紹介と事業概要
9.9.3 AndBeyond オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 AndBeyond オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 AndBeyond 最近の動向
9.10 Intrepid travel
9.10.1 Intrepid travel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Intrepid travel 会社紹介と事業概要
9.10.3 Intrepid travel オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Intrepid travel オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Intrepid travel 最近の動向
9.11 Travelopia
9.11.1 Travelopia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Travelopia 会社紹介と事業概要
9.11.3 Travelopia オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Travelopia オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Travelopia 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社オールタナティブツーリズムの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルオールタナティブツーリズムのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルオールタナティブツーリズムの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のオールタナティブツーリズム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社オールタナティブツーリズムの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社オールタナティブツーリズムの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルオールタナティブツーリズムの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルオールタナティブツーリズムの代表的な顧客
表 14. オールタナティブツーリズム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルオールタナティブツーリズム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Expedia Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Expedia Group 会社紹介と事業概要
表 24. Expedia Group オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Expedia Group オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Expedia Group 最近の動向
表 27. Booking Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Booking Holdings 会社紹介と事業概要
表 29. Booking Holdings オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Booking Holdings オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Booking Holdings 最近の動向
表 32. China Travel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. China Travel 会社紹介と事業概要
表 34. China Travel オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 35. China Travel オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. China Travel 最近の動向
表 37. China CYTS Tours Holding 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. China CYTS Tours Holding 会社紹介と事業概要
表 39. China CYTS Tours Holding オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 40. China CYTS Tours Holding オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. China CYTS Tours Holding 最近の動向
表 42. American Express Global Business Travel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. American Express Global Business Travel 会社紹介と事業概要
表 44. American Express Global Business Travel オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 45. American Express Global Business Travel オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. American Express Global Business Travel 最近の動向
表 47. Travel Leaders Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Travel Leaders Group 会社紹介と事業概要
表 49. Travel Leaders Group オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Travel Leaders Group オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Travel Leaders Group 最近の動向
表 52. JTB Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. JTB Corporation 会社紹介と事業概要
表 54. JTB Corporation オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 55. JTB Corporation オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. JTB Corporation 最近の動向
表 57. Frosch 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Frosch 会社紹介と事業概要
表 59. Frosch オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Frosch オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Frosch 最近の動向
表 62. AndBeyond 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. AndBeyond 会社紹介と事業概要
表 64. AndBeyond オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 65. AndBeyond オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. AndBeyond 最近の動向
表 67. Intrepid travel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Intrepid travel 会社紹介と事業概要
表 69. Intrepid travel オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Intrepid travel オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Intrepid travel 最近の動向
表 72. Travelopia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Travelopia 会社紹介と事業概要
表 74. Travelopia オールタナティブツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Travelopia オールタナティブツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Travelopia 最近の動向
表 77. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオールタナティブツーリズムの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国オールタナティブツーリズムの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国オールタナティブツーリズム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルオールタナティブツーリズムの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. オールタナティブツーリズム調達モデル分析
図 9. オールタナティブツーリズム販売モデル
図 10. オールタナティブツーリズム販売チャネル:直販と流通
図 11. Eco/Sustainable Tourism
図 12. Cultural Heritage Tourism
図 13. Adventure Tourism
図 14. 製品別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上市場シェア(2019~2030)
図 16. Below 20 Years
図 17. 20-30 Years
図 18. 30-40 Years
図 19. 40-50 Years
図 20. Above 50 Years
図 21. アプリケーション別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. アプリケーション別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 地域別のグローバルオールタナティブツーリズムの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 北米オールタナティブツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別の北米オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 26. ヨーロッパオールタナティブツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別のヨーロッパオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 28. アジア太平洋地域オールタナティブツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国・地域別のアジア太平洋地域オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 30. 南米オールタナティブツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国別の南米オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 32. 中東・アフリカオールタナティブツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別の米国オールタナティブツーリズム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別のヨーロッパオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別のヨーロッパオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の中国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の中国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の日本オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の日本オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の韓国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の韓国オールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別の東南アジアオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. アプリケーション別の東南アジアオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 51. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別のインドオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. アプリケーション別のインドオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 55. 製品別の中東・アフリカオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の中東・アフリカオールタナティブツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 57. インタビュイー
図 58. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 59. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Alternative Tourism Definition
1.2 Global Alternative Tourism Market Size and Forecast
1.3 China Alternative Tourism Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Alternative Tourism Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Alternative Tourism Market Dynamics
1.6.1 Alternative Tourism Market Drivers
1.6.2 Alternative Tourism Market Restraints
1.6.3 Alternative Tourism Industry Trends
1.6.4 Alternative Tourism Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Alternative Tourism, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Alternative Tourism Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Alternative Tourism Concentration Ratio
2.4 Global Alternative Tourism Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Alternative Tourism Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Alternative Tourism Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Alternative Tourism, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Alternative Tourism Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Alternative Tourism Industry Chain
4.2 Alternative Tourism Upstream Analysis
4.2.1 Alternative Tourism Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Alternative Tourism Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Alternative Tourism Production Mode
4.6 Alternative Tourism Procurement Model
4.7 Alternative Tourism Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Alternative Tourism Sales Model
4.7.2 Alternative Tourism Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Alternative Tourism Classification
5.1.1 Eco/Sustainable Tourism
5.1.2 Cultural Heritage Tourism
5.1.3 Adventure Tourism
5.2 By Type, Global Alternative Tourism Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Alternative Tourism Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Alternative Tourism Segment by Application
6.1.1 Below 20 Years
6.1.2 20-30 Years
6.1.3 30-40 Years
6.1.4 40-50 Years
6.1.5 Above 50 Years
6.2 By Application, Global Alternative Tourism Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Alternative Tourism Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Alternative Tourism Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Alternative Tourism Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Alternative Tourism & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Alternative Tourism Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Alternative Tourism Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Alternative Tourism Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Alternative Tourism Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Alternative Tourism Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Alternative Tourism Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Alternative Tourism Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Alternative Tourism Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Alternative Tourism Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Alternative Tourism Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Alternative Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Expedia Group
9.1.1 Expedia Group Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Expedia Group Company Profile and Main Business
9.1.3 Expedia Group Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.1.4 Expedia Group Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Expedia Group Recent Developments
9.2 Booking Holdings
9.2.1 Booking Holdings Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Booking Holdings Company Profile and Main Business
9.2.3 Booking Holdings Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.2.4 Booking Holdings Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Booking Holdings Recent Developments
9.3 China Travel
9.3.1 China Travel Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 China Travel Company Profile and Main Business
9.3.3 China Travel Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.3.4 China Travel Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 China Travel Recent Developments
9.4 China CYTS Tours Holding
9.4.1 China CYTS Tours Holding Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 China CYTS Tours Holding Company Profile and Main Business
9.4.3 China CYTS Tours Holding Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.4.4 China CYTS Tours Holding Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 China CYTS Tours Holding Recent Developments
9.5 American Express Global Business Travel
9.5.1 American Express Global Business Travel Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 American Express Global Business Travel Company Profile and Main Business
9.5.3 American Express Global Business Travel Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.5.4 American Express Global Business Travel Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 American Express Global Business Travel Recent Developments
9.6 Travel Leaders Group
9.6.1 Travel Leaders Group Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Travel Leaders Group Company Profile and Main Business
9.6.3 Travel Leaders Group Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.6.4 Travel Leaders Group Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Travel Leaders Group Recent Developments
9.7 JTB Corporation
9.7.1 JTB Corporation Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 JTB Corporation Company Profile and Main Business
9.7.3 JTB Corporation Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.7.4 JTB Corporation Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 JTB Corporation Recent Developments
9.8 Frosch
9.8.1 Frosch Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Frosch Company Profile and Main Business
9.8.3 Frosch Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.8.4 Frosch Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Frosch Recent Developments
9.9 AndBeyond
9.9.1 AndBeyond Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 AndBeyond Company Profile and Main Business
9.9.3 AndBeyond Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.9.4 AndBeyond Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 AndBeyond Recent Developments
9.10 Intrepid travel
9.10.1 Intrepid travel Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Intrepid travel Company Profile and Main Business
9.10.3 Intrepid travel Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.10.4 Intrepid travel Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Intrepid travel Recent Developments
9.11 Travelopia
9.11.1 Travelopia Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Travelopia Company Profile and Main Business
9.11.3 Travelopia Alternative Tourism Models, Specifications and Application
9.11.4 Travelopia Alternative Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Travelopia Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[オールタナティブツーリズムの中国市場:エコ・サステイナブルツーリズム、文化遺産観光、アドベンチャーツーリズム] (コード:YHR25CHN0522727)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オールタナティブツーリズムの中国市場:エコ・サステイナブルツーリズム、文化遺産観光、アドベンチャーツーリズム]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆