1 市場概要
1.1 eスポーツ賭博ソフトウェアの定義
1.2 グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの市場規模・予測
1.3 中国eスポーツ賭博ソフトウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国eスポーツ賭博ソフトウェアの市場シェア
1.5 eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 eスポーツ賭博ソフトウェア市場ダイナミックス
1.6.1 eスポーツ賭博ソフトウェアの市場ドライバ
1.6.2 eスポーツ賭博ソフトウェア市場の制約
1.6.3 eスポーツ賭博ソフトウェア業界動向
1.6.4 eスポーツ賭博ソフトウェア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの市場集中度
2.4 グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のeスポーツ賭博ソフトウェア製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国eスポーツ賭博ソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 eスポーツ賭博ソフトウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 eスポーツ賭博ソフトウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 eスポーツ賭博ソフトウェア調達モデル
4.7 eスポーツ賭博ソフトウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 eスポーツ賭博ソフトウェア販売モデル
4.7.2 eスポーツ賭博ソフトウェア代表的なディストリビューター
5 製品別のeスポーツ賭博ソフトウェア一覧
5.1 eスポーツ賭博ソフトウェア分類
5.1.1 League of Legends
5.1.2 Dota 2
5.1.3 CS: GO
5.1.4 Others
5.2 製品別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のeスポーツ賭博ソフトウェア一覧
6.1 eスポーツ賭博ソフトウェアアプリケーション
6.1.1 Ages 18-25
6.1.2 Ages 26-30
6.1.3 Ages 31 and Above
6.2 アプリケーション別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030)
7 地域別のeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米eスポーツ賭博ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米eスポーツ賭博ソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国eスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカeスポーツ賭博ソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Entain
9.1.1 Entain 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Entain 会社紹介と事業概要
9.1.3 Entain eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Entain eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Entain 最近の動向
9.2 888 Holdings
9.2.1 888 Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 888 Holdings 会社紹介と事業概要
9.2.3 888 Holdings eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 888 Holdings eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 888 Holdings 最近の動向
9.3 Kindred Group
9.3.1 Kindred Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Kindred Group 会社紹介と事業概要
9.3.3 Kindred Group eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Kindred Group eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Kindred Group 最近の動向
9.4 Betsson AB
9.4.1 Betsson AB 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Betsson AB 会社紹介と事業概要
9.4.3 Betsson AB eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Betsson AB eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Betsson AB 最近の動向
9.5 Betway
9.5.1 Betway 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Betway 会社紹介と事業概要
9.5.3 Betway eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Betway eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Betway 最近の動向
9.6 Pinnacle
9.6.1 Pinnacle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Pinnacle 会社紹介と事業概要
9.6.3 Pinnacle eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Pinnacle eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Pinnacle 最近の動向
9.7 Bet365
9.7.1 Bet365 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Bet365 会社紹介と事業概要
9.7.3 Bet365 eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Bet365 eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Bet365 最近の動向
9.8 Bet-at-home.com
9.8.1 Bet-at-home.com 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Bet-at-home.com 会社紹介と事業概要
9.8.3 Bet-at-home.com eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Bet-at-home.com eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Bet-at-home.com 最近の動向
9.9 Betfred
9.9.1 Betfred 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Betfred 会社紹介と事業概要
9.9.3 Betfred eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Betfred eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Betfred 最近の動向
9.10 BetWinner
9.10.1 BetWinner 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 BetWinner 会社紹介と事業概要
9.10.3 BetWinner eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 BetWinner eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 BetWinner 最近の動向
9.11 Betvictor
9.11.1 Betvictor 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Betvictor 会社紹介と事業概要
9.11.3 Betvictor eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Betvictor eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Betvictor 最近の動向
9.12 GG.BET
9.12.1 GG.BET 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 GG.BET 会社紹介と事業概要
9.12.3 GG.BET eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 GG.BET eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 GG.BET 最近の動向
9.13 Buff.bet
9.13.1 Buff.bet 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Buff.bet 会社紹介と事業概要
9.13.3 Buff.bet eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Buff.bet eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Buff.bet 最近の動向
9.14 EveryGame
9.14.1 EveryGame 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 EveryGame 会社紹介と事業概要
9.14.3 EveryGame eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 EveryGame eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 EveryGame 最近の動向
9.15 Betcris
9.15.1 Betcris 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Betcris 会社紹介と事業概要
9.15.3 Betcris eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Betcris eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Betcris 最近の動向
9.16 Thunderpick
9.16.1 Thunderpick 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Thunderpick 会社紹介と事業概要
9.16.3 Thunderpick eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Thunderpick eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Thunderpick 最近の動向
9.17 Rivalry
9.17.1 Rivalry 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Rivalry 会社紹介と事業概要
9.17.3 Rivalry eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Rivalry eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Rivalry 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社eスポーツ賭博ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のeスポーツ賭博ソフトウェア製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社eスポーツ賭博ソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社eスポーツ賭博ソフトウェアの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの代表的な顧客
表 14. eスポーツ賭博ソフトウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Entain 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Entain 会社紹介と事業概要
表 24. Entain eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Entain eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Entain 最近の動向
表 27. 888 Holdings 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. 888 Holdings 会社紹介と事業概要
表 29. 888 Holdings eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. 888 Holdings eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. 888 Holdings 最近の動向
表 32. Kindred Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Kindred Group 会社紹介と事業概要
表 34. Kindred Group eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Kindred Group eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Kindred Group 最近の動向
表 37. Betsson AB 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Betsson AB 会社紹介と事業概要
表 39. Betsson AB eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Betsson AB eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Betsson AB 最近の動向
表 42. Betway 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Betway 会社紹介と事業概要
表 44. Betway eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Betway eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Betway 最近の動向
表 47. Pinnacle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Pinnacle 会社紹介と事業概要
表 49. Pinnacle eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Pinnacle eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Pinnacle 最近の動向
表 52. Bet365 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Bet365 会社紹介と事業概要
表 54. Bet365 eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Bet365 eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Bet365 最近の動向
表 57. Bet-at-home.com 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Bet-at-home.com 会社紹介と事業概要
表 59. Bet-at-home.com eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Bet-at-home.com eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Bet-at-home.com 最近の動向
表 62. Betfred 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Betfred 会社紹介と事業概要
表 64. Betfred eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Betfred eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Betfred 最近の動向
表 67. BetWinner 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. BetWinner 会社紹介と事業概要
表 69. BetWinner eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. BetWinner eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. BetWinner 最近の動向
表 72. Betvictor 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Betvictor 会社紹介と事業概要
表 74. Betvictor eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Betvictor eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Betvictor 最近の動向
表 77. GG.BET 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. GG.BET 会社紹介と事業概要
表 79. GG.BET eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. GG.BET eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. GG.BET 最近の動向
表 82. Buff.bet 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Buff.bet 会社紹介と事業概要
表 84. Buff.bet eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Buff.bet eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Buff.bet 最近の動向
表 87. EveryGame 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. EveryGame 会社紹介と事業概要
表 89. EveryGame eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 90. EveryGame eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. EveryGame 最近の動向
表 92. Betcris 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Betcris 会社紹介と事業概要
表 94. Betcris eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Betcris eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Betcris 最近の動向
表 97. Thunderpick 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Thunderpick 会社紹介と事業概要
表 99. Thunderpick eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 100. Thunderpick eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Thunderpick 最近の動向
表 102. Rivalry 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. Rivalry 会社紹介と事業概要
表 104. Rivalry eスポーツ賭博ソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 105. Rivalry eスポーツ賭博ソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. Rivalry 最近の動向
表 107. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国eスポーツ賭博ソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国eスポーツ賭博ソフトウェア市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. eスポーツ賭博ソフトウェア調達モデル分析
図 9. eスポーツ賭博ソフトウェア販売モデル
図 10. eスポーツ賭博ソフトウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. League of Legends
図 12. Dota 2
図 13. CS: GO
図 14. Others
図 15. 製品別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 17. Ages 18-25
図 18. Ages 26-30
図 19. Ages 31 and Above
図 20. アプリケーション別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 地域別のグローバルeスポーツ賭博ソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 北米eスポーツ賭博ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別の北米eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 25. ヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 27. アジア太平洋地域eスポーツ賭博ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 29. 南米eスポーツ賭博ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の南米eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 31. 中東・アフリカeスポーツ賭博ソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国eスポーツ賭博ソフトウェア売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の中国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の日本eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の韓国eスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジアeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. アプリケーション別の東南アジアeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別のインドeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のインドeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカeスポーツ賭博ソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション
1 Market Overview
1.1 eSports Betting Software Definition
1.2 Global eSports Betting Software Market Size and Forecast
1.3 China eSports Betting Software Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 eSports Betting Software Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 eSports Betting Software Market Dynamics
1.6.1 eSports Betting Software Market Drivers
1.6.2 eSports Betting Software Market Restraints
1.6.3 eSports Betting Software Industry Trends
1.6.4 eSports Betting Software Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of eSports Betting Software, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global eSports Betting Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global eSports Betting Software Concentration Ratio
2.4 Global eSports Betting Software Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global eSports Betting Software Major Companies Product Type
2.6 Head Office and eSports Betting Software Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of eSports Betting Software, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China eSports Betting Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 eSports Betting Software Industry Chain
4.2 eSports Betting Software Upstream Analysis
4.2.1 eSports Betting Software Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of eSports Betting Software Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 eSports Betting Software Production Mode
4.6 eSports Betting Software Procurement Model
4.7 eSports Betting Software Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 eSports Betting Software Sales Model
4.7.2 eSports Betting Software Typical Distributors
5 Sights by Game Type
5.1 eSports Betting Software Classification
5.1.1 League of Legends
5.1.2 Dota 2
5.1.3 CS: GO
5.1.4 Others
5.2 By Game Type, Global eSports Betting Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Game Type, Global eSports Betting Software Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Player Age
6.1 eSports Betting Software Segment by Player Age
6.1.1 Ages 18-25
6.1.2 Ages 26-30
6.1.3 Ages 31 and Above
6.2 By Player Age, Global eSports Betting Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Player Age, Global eSports Betting Software Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global eSports Betting Software Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global eSports Betting Software Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America eSports Betting Software & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America eSports Betting Software Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe eSports Betting Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe eSports Betting Software Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific eSports Betting Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific eSports Betting Software Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America eSports Betting Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America eSports Betting Software Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global eSports Betting Software Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global eSports Betting Software Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Game Type, U.S. eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Player Age, U.S. eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Game Type, Europe eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Player Age, Europe eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Game Type, China eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Player Age, China eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Game Type, Japan eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Player Age, Japan eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Game Type, South Korea eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Player Age, South Korea eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Game Type, Southeast Asia eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Player Age, Southeast Asia eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Game Type, India eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Player Age, India eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa eSports Betting Software Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Game Type, Middle East & Africa eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Player Age, Middle East & Africa eSports Betting Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Entain
9.1.1 Entain Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Entain Company Profile and Main Business
9.1.3 Entain eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.1.4 Entain eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Entain Recent Developments
9.2 888 Holdings
9.2.1 888 Holdings Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 888 Holdings Company Profile and Main Business
9.2.3 888 Holdings eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.2.4 888 Holdings eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 888 Holdings Recent Developments
9.3 Kindred Group
9.3.1 Kindred Group Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Kindred Group Company Profile and Main Business
9.3.3 Kindred Group eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.3.4 Kindred Group eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Kindred Group Recent Developments
9.4 Betsson AB
9.4.1 Betsson AB Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Betsson AB Company Profile and Main Business
9.4.3 Betsson AB eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.4.4 Betsson AB eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Betsson AB Recent Developments
9.5 Betway
9.5.1 Betway Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Betway Company Profile and Main Business
9.5.3 Betway eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.5.4 Betway eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Betway Recent Developments
9.6 Pinnacle
9.6.1 Pinnacle Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Pinnacle Company Profile and Main Business
9.6.3 Pinnacle eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.6.4 Pinnacle eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Pinnacle Recent Developments
9.7 Bet365
9.7.1 Bet365 Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Bet365 Company Profile and Main Business
9.7.3 Bet365 eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.7.4 Bet365 eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Bet365 Recent Developments
9.8 Bet-at-home.com
9.8.1 Bet-at-home.com Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Bet-at-home.com Company Profile and Main Business
9.8.3 Bet-at-home.com eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.8.4 Bet-at-home.com eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Bet-at-home.com Recent Developments
9.9 Betfred
9.9.1 Betfred Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Betfred Company Profile and Main Business
9.9.3 Betfred eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.9.4 Betfred eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Betfred Recent Developments
9.10 BetWinner
9.10.1 BetWinner Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 BetWinner Company Profile and Main Business
9.10.3 BetWinner eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.10.4 BetWinner eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 BetWinner Recent Developments
9.11 Betvictor
9.11.1 Betvictor Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Betvictor Company Profile and Main Business
9.11.3 Betvictor eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.11.4 Betvictor eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Betvictor Recent Developments
9.12 GG.BET
9.12.1 GG.BET Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 GG.BET Company Profile and Main Business
9.12.3 GG.BET eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.12.4 GG.BET eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 GG.BET Recent Developments
9.13 Buff.bet
9.13.1 Buff.bet Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Buff.bet Company Profile and Main Business
9.13.3 Buff.bet eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.13.4 Buff.bet eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Buff.bet Recent Developments
9.14 EveryGame
9.14.1 EveryGame Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 EveryGame Company Profile and Main Business
9.14.3 EveryGame eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.14.4 EveryGame eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 EveryGame Recent Developments
9.15 Betcris
9.15.1 Betcris Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 Betcris Company Profile and Main Business
9.15.3 Betcris eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.15.4 Betcris eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 Betcris Recent Developments
9.16 Thunderpick
9.16.1 Thunderpick Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.16.2 Thunderpick Company Profile and Main Business
9.16.3 Thunderpick eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.16.4 Thunderpick eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.16.5 Thunderpick Recent Developments
9.17 Rivalry
9.17.1 Rivalry Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.17.2 Rivalry Company Profile and Main Business
9.17.3 Rivalry eSports Betting Software Models, Specifications and Application
9.17.4 Rivalry eSports Betting Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.17.5 Rivalry Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer
