1 市場概要
1.1 テレビショッピングの定義
1.2 グローバルテレビショッピングの市場規模・予測
1.3 中国テレビショッピングの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国テレビショッピングの市場シェア
1.5 テレビショッピング市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 テレビショッピング市場ダイナミックス
1.6.1 テレビショッピングの市場ドライバ
1.6.2 テレビショッピング市場の制約
1.6.3 テレビショッピング業界動向
1.6.4 テレビショッピング産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界テレビショッピング売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルテレビショッピングのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルテレビショッピングの市場集中度
2.4 グローバルテレビショッピングの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のテレビショッピング製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国テレビショッピング売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国テレビショッピングのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 テレビショッピング産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 テレビショッピングの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 テレビショッピング調達モデル
4.7 テレビショッピング業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 テレビショッピング販売モデル
4.7.2 テレビショッピング代表的なディストリビューター
5 製品別のテレビショッピング一覧
5.1 テレビショッピング分類
5.1.1 Home
5.1.2 Beauty and Wellness
5.1.3 Consumer Electronic
5.1.4 Apparel and Accessories
5.1.5 Jewelry and Watches
5.1.6 Others
5.2 製品別のグローバルテレビショッピングの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のテレビショッピング一覧
6.1 テレビショッピングアプリケーション
6.1.1 Ages 50+
6.1.2 Ages 30-49
6.1.3 Ages 30-
6.2 アプリケーション別のグローバルテレビショッピングの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030)
7 地域別のテレビショッピング市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルテレビショッピングの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米テレビショッピングの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米テレビショッピング市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパテレビショッピング市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパテレビショッピング市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域テレビショッピング市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域テレビショッピング市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米テレビショッピングの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米テレビショッピング市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のテレビショッピング市場規模一覧
8.1 国別のグローバルテレビショッピングの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国テレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパテレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国テレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本テレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国テレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアテレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドテレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドテレビショッピング売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドテレビショッピング売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカテレビショッピング市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカテレビショッピング売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 QVC
9.1.1 QVC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 QVC 会社紹介と事業概要
9.1.3 QVC テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 QVC テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 QVC 最近の動向
9.2 Jupiter Shop Channel
9.2.1 Jupiter Shop Channel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Jupiter Shop Channel 会社紹介と事業概要
9.2.3 Jupiter Shop Channel テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Jupiter Shop Channel テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Jupiter Shop Channel 最近の動向
9.3 HSE24
9.3.1 HSE24 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 HSE24 会社紹介と事業概要
9.3.3 HSE24 テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 HSE24 テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 HSE24 最近の動向
9.4 ShopHQ (iMedia Brands)
9.4.1 ShopHQ (iMedia Brands) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 ShopHQ (iMedia Brands) 会社紹介と事業概要
9.4.3 ShopHQ (iMedia Brands) テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 ShopHQ (iMedia Brands) テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 ShopHQ (iMedia Brands) 最近の動向
9.5 Vaibhav Global Limited (VGL)
9.5.1 Vaibhav Global Limited (VGL) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Vaibhav Global Limited (VGL) 会社紹介と事業概要
9.5.3 Vaibhav Global Limited (VGL) テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Vaibhav Global Limited (VGL) テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Vaibhav Global Limited (VGL) 最近の動向
9.6 Jewelry Television
9.6.1 Jewelry Television 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Jewelry Television 会社紹介と事業概要
9.6.3 Jewelry Television テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Jewelry Television テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Jewelry Television 最近の動向
9.7 Ideal Shopping Direct Limited
9.7.1 Ideal Shopping Direct Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Ideal Shopping Direct Limited 会社紹介と事業概要
9.7.3 Ideal Shopping Direct Limited テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Ideal Shopping Direct Limited テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Ideal Shopping Direct Limited 最近の動向
9.8 JML Direct
9.8.1 JML Direct 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 JML Direct 会社紹介と事業概要
9.8.3 JML Direct テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 JML Direct テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 JML Direct 最近の動向
9.9 AVC (America’s Value Channel)
9.9.1 AVC (America’s Value Channel) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 AVC (America’s Value Channel) 会社紹介と事業概要
9.9.3 AVC (America’s Value Channel) テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 AVC (America’s Value Channel) テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 AVC (America’s Value Channel) 最近の動向
9.10 Gem Shopping Network Inc.
9.10.1 Gem Shopping Network Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Gem Shopping Network Inc. 会社紹介と事業概要
9.10.3 Gem Shopping Network Inc. テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Gem Shopping Network Inc. テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Gem Shopping Network Inc. 最近の動向
9.11 High Street TV (Group) Limited
9.11.1 High Street TV (Group) Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 High Street TV (Group) Limited 会社紹介と事業概要
9.11.3 High Street TV (Group) Limited テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 High Street TV (Group) Limited テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 High Street TV (Group) Limited 最近の動向
9.12 Hochanda Global Limited
9.12.1 Hochanda Global Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Hochanda Global Limited 会社紹介と事業概要
9.12.3 Hochanda Global Limited テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Hochanda Global Limited テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Hochanda Global Limited 最近の動向
9.13 Happigo
9.13.1 Happigo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Happigo 会社紹介と事業概要
9.13.3 Happigo テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Happigo テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Happigo 最近の動向
9.14 Jiangxi Fashion TV Shopping
9.14.1 Jiangxi Fashion TV Shopping 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Jiangxi Fashion TV Shopping 会社紹介と事業概要
9.14.3 Jiangxi Fashion TV Shopping テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Jiangxi Fashion TV Shopping テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Jiangxi Fashion TV Shopping 最近の動向
9.15 OCJ
9.15.1 OCJ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 OCJ 会社紹介と事業概要
9.15.3 OCJ テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 OCJ テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 OCJ 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社テレビショッピングの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルテレビショッピングのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルテレビショッピングの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のテレビショッピング製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社テレビショッピングの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社テレビショッピングの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルテレビショッピングの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルテレビショッピングの代表的な顧客
表 14. テレビショッピング代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルテレビショッピングの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルテレビショッピングの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルテレビショッピングの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルテレビショッピングの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルテレビショッピング売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. QVC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. QVC 会社紹介と事業概要
表 24. QVC テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 25. QVC テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. QVC 最近の動向
表 27. Jupiter Shop Channel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Jupiter Shop Channel 会社紹介と事業概要
表 29. Jupiter Shop Channel テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Jupiter Shop Channel テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Jupiter Shop Channel 最近の動向
表 32. HSE24 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. HSE24 会社紹介と事業概要
表 34. HSE24 テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 35. HSE24 テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. HSE24 最近の動向
表 37. ShopHQ (iMedia Brands) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. ShopHQ (iMedia Brands) 会社紹介と事業概要
表 39. ShopHQ (iMedia Brands) テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 40. ShopHQ (iMedia Brands) テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. ShopHQ (iMedia Brands) 最近の動向
表 42. Vaibhav Global Limited (VGL) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Vaibhav Global Limited (VGL) 会社紹介と事業概要
表 44. Vaibhav Global Limited (VGL) テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Vaibhav Global Limited (VGL) テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Vaibhav Global Limited (VGL) 最近の動向
表 47. Jewelry Television 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Jewelry Television 会社紹介と事業概要
表 49. Jewelry Television テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Jewelry Television テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Jewelry Television 最近の動向
表 52. Ideal Shopping Direct Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Ideal Shopping Direct Limited 会社紹介と事業概要
表 54. Ideal Shopping Direct Limited テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Ideal Shopping Direct Limited テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Ideal Shopping Direct Limited 最近の動向
表 57. JML Direct 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. JML Direct 会社紹介と事業概要
表 59. JML Direct テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 60. JML Direct テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. JML Direct 最近の動向
表 62. AVC (America’s Value Channel) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. AVC (America’s Value Channel) 会社紹介と事業概要
表 64. AVC (America’s Value Channel) テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 65. AVC (America’s Value Channel) テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. AVC (America’s Value Channel) 最近の動向
表 67. Gem Shopping Network Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Gem Shopping Network Inc. 会社紹介と事業概要
表 69. Gem Shopping Network Inc. テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Gem Shopping Network Inc. テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Gem Shopping Network Inc. 最近の動向
表 72. High Street TV (Group) Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. High Street TV (Group) Limited 会社紹介と事業概要
表 74. High Street TV (Group) Limited テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 75. High Street TV (Group) Limited テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. High Street TV (Group) Limited 最近の動向
表 77. Hochanda Global Limited 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Hochanda Global Limited 会社紹介と事業概要
表 79. Hochanda Global Limited テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Hochanda Global Limited テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Hochanda Global Limited 最近の動向
表 82. Happigo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Happigo 会社紹介と事業概要
表 84. Happigo テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Happigo テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Happigo 最近の動向
表 87. Jiangxi Fashion TV Shopping 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Jiangxi Fashion TV Shopping 会社紹介と事業概要
表 89. Jiangxi Fashion TV Shopping テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Jiangxi Fashion TV Shopping テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Jiangxi Fashion TV Shopping 最近の動向
表 92. OCJ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. OCJ 会社紹介と事業概要
表 94. OCJ テレビショッピングモデル、仕様、アプリケーション
表 95. OCJ テレビショッピング売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. OCJ 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルテレビショッピングの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国テレビショッピングの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国テレビショッピング市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルテレビショッピングの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. テレビショッピング調達モデル分析
図 9. テレビショッピング販売モデル
図 10. テレビショッピング販売チャネル:直販と流通
図 11. Home
図 12. Beauty and Wellness
図 13. Consumer Electronic
図 14. Apparel and Accessories
図 15. Jewelry and Watches
図 16. Others
図 17. 製品別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. 製品別のグローバルテレビショッピングの売上市場シェア(2019~2030)
図 19. Ages 50+
図 20. Ages 30-49
図 21. Ages 30-
図 22. アプリケーション別のグローバルテレビショッピングの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. アプリケーション別のグローバルテレビショッピングの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 地域別のグローバルテレビショッピングの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 北米テレビショッピングの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別の北米テレビショッピング売上の市場シェア、2023年
図 27. ヨーロッパテレビショッピングの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別のヨーロッパテレビショッピング売上の市場シェア、2023年
図 29. アジア太平洋地域テレビショッピングの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国・地域別のアジア太平洋地域テレビショッピング売上の市場シェア、2023年
図 31. 南米テレビショッピングの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 国別の南米テレビショッピング売上の市場シェア、2023年
図 33. 中東・アフリカテレビショッピングの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別の米国テレビショッピング売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別のヨーロッパテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別のヨーロッパテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の中国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の中国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の日本テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の日本テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の韓国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の韓国テレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別の東南アジアテレビショッピング売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 51. アプリケーション別の東南アジアテレビショッピング売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 52. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別のインドテレビショッピング売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. アプリケーション別のインドテレビショッピング売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 56. 製品別の中東・アフリカテレビショッピング売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の中東・アフリカテレビショッピング売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 58. インタビュイー
図 59. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 60. データトライアングレーション
1 Market Overview
1.1 Teleshopping Definition
1.2 Global Teleshopping Market Size and Forecast
1.3 China Teleshopping Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Teleshopping Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Teleshopping Market Dynamics
1.6.1 Teleshopping Market Drivers
1.6.2 Teleshopping Market Restraints
1.6.3 Teleshopping Industry Trends
1.6.4 Teleshopping Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Teleshopping, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Teleshopping Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Teleshopping Concentration Ratio
2.4 Global Teleshopping Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Teleshopping Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Teleshopping Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Teleshopping, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Teleshopping Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Teleshopping Industry Chain
4.2 Teleshopping Upstream Analysis
4.2.1 Teleshopping Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Teleshopping Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Teleshopping Production Mode
4.6 Teleshopping Procurement Model
4.7 Teleshopping Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Teleshopping Sales Model
4.7.2 Teleshopping Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Teleshopping Classification
5.1.1 Home
5.1.2 Beauty and Wellness
5.1.3 Consumer Electronic
5.1.4 Apparel and Accessories
5.1.5 Jewelry and Watches
5.1.6 Others
5.2 By Type, Global Teleshopping Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Teleshopping Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Age Group
6.1 Teleshopping Segment by Age Group
6.1.1 Ages 50+
6.1.2 Ages 30-49
6.1.3 Ages 30-
6.2 By Age Group, Global Teleshopping Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Age Group, Global Teleshopping Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Teleshopping Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Teleshopping Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Teleshopping & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Teleshopping Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Teleshopping Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Teleshopping Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Teleshopping Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Teleshopping Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Teleshopping Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Teleshopping Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Teleshopping Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Teleshopping Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Age Group, U.S. Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Age Group, Europe Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Age Group, China Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Age Group, Japan Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Age Group, South Korea Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Age Group, Southeast Asia Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Age Group, India Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Teleshopping Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Age Group, Middle East & Africa Teleshopping Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 QVC
9.1.1 QVC Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 QVC Company Profile and Main Business
9.1.3 QVC Teleshopping Models, Specifications and Application
9.1.4 QVC Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 QVC Recent Developments
9.2 Jupiter Shop Channel
9.2.1 Jupiter Shop Channel Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Jupiter Shop Channel Company Profile and Main Business
9.2.3 Jupiter Shop Channel Teleshopping Models, Specifications and Application
9.2.4 Jupiter Shop Channel Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Jupiter Shop Channel Recent Developments
9.3 HSE24
9.3.1 HSE24 Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 HSE24 Company Profile and Main Business
9.3.3 HSE24 Teleshopping Models, Specifications and Application
9.3.4 HSE24 Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 HSE24 Recent Developments
9.4 ShopHQ (iMedia Brands)
9.4.1 ShopHQ (iMedia Brands) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 ShopHQ (iMedia Brands) Company Profile and Main Business
9.4.3 ShopHQ (iMedia Brands) Teleshopping Models, Specifications and Application
9.4.4 ShopHQ (iMedia Brands) Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 ShopHQ (iMedia Brands) Recent Developments
9.5 Vaibhav Global Limited (VGL)
9.5.1 Vaibhav Global Limited (VGL) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Vaibhav Global Limited (VGL) Company Profile and Main Business
9.5.3 Vaibhav Global Limited (VGL) Teleshopping Models, Specifications and Application
9.5.4 Vaibhav Global Limited (VGL) Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Vaibhav Global Limited (VGL) Recent Developments
9.6 Jewelry Television
9.6.1 Jewelry Television Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Jewelry Television Company Profile and Main Business
9.6.3 Jewelry Television Teleshopping Models, Specifications and Application
9.6.4 Jewelry Television Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Jewelry Television Recent Developments
9.7 Ideal Shopping Direct Limited
9.7.1 Ideal Shopping Direct Limited Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Ideal Shopping Direct Limited Company Profile and Main Business
9.7.3 Ideal Shopping Direct Limited Teleshopping Models, Specifications and Application
9.7.4 Ideal Shopping Direct Limited Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Ideal Shopping Direct Limited Recent Developments
9.8 JML Direct
9.8.1 JML Direct Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 JML Direct Company Profile and Main Business
9.8.3 JML Direct Teleshopping Models, Specifications and Application
9.8.4 JML Direct Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 JML Direct Recent Developments
9.9 AVC (America’s Value Channel)
9.9.1 AVC (America’s Value Channel) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 AVC (America’s Value Channel) Company Profile and Main Business
9.9.3 AVC (America’s Value Channel) Teleshopping Models, Specifications and Application
9.9.4 AVC (America’s Value Channel) Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 AVC (America’s Value Channel) Recent Developments
9.10 Gem Shopping Network Inc.
9.10.1 Gem Shopping Network Inc. Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Gem Shopping Network Inc. Company Profile and Main Business
9.10.3 Gem Shopping Network Inc. Teleshopping Models, Specifications and Application
9.10.4 Gem Shopping Network Inc. Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Gem Shopping Network Inc. Recent Developments
9.11 High Street TV (Group) Limited
9.11.1 High Street TV (Group) Limited Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 High Street TV (Group) Limited Company Profile and Main Business
9.11.3 High Street TV (Group) Limited Teleshopping Models, Specifications and Application
9.11.4 High Street TV (Group) Limited Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 High Street TV (Group) Limited Recent Developments
9.12 Hochanda Global Limited
9.12.1 Hochanda Global Limited Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Hochanda Global Limited Company Profile and Main Business
9.12.3 Hochanda Global Limited Teleshopping Models, Specifications and Application
9.12.4 Hochanda Global Limited Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Hochanda Global Limited Recent Developments
9.13 Happigo
9.13.1 Happigo Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Happigo Company Profile and Main Business
9.13.3 Happigo Teleshopping Models, Specifications and Application
9.13.4 Happigo Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Happigo Recent Developments
9.14 Jiangxi Fashion TV Shopping
9.14.1 Jiangxi Fashion TV Shopping Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Jiangxi Fashion TV Shopping Company Profile and Main Business
9.14.3 Jiangxi Fashion TV Shopping Teleshopping Models, Specifications and Application
9.14.4 Jiangxi Fashion TV Shopping Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Jiangxi Fashion TV Shopping Recent Developments
9.15 OCJ
9.15.1 OCJ Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 OCJ Company Profile and Main Business
9.15.3 OCJ Teleshopping Models, Specifications and Application
9.15.4 OCJ Teleshopping Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 OCJ Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer
