家族/屋内エンターテインメントセンターの中国市場:アーケードスタジオ、 VRゲームゾーン、 スポーツアーケード、 その他

【英語タイトル】Family/Indoor Entertainment Centres - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522305)・商品コード:YHR25CHN0522305
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:159
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の家族/屋内エンターテインメントセンター市場は2023年の11540百万米ドルから2030年には26240百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは12.3%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国家族/屋内エンターテインメントセンター市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の家族/屋内エンターテインメントセンター市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Multi-attraction Indoor Centersは %で成長し、市場全体の %を占め、Outdoor Fun Centersは %で成長する。
このレポートはのグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の家族/屋内エンターテインメントセンターの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、家族/屋内エンターテインメントセンターの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの主要消費地域、売上および需要構造
(5)家族/屋内エンターテインメントセンター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Dave & Buster’s
CEC Entertainment
LOVE YOYO
Main Event Entertainment
Legoland Discovery Center
Landmark Leisure
Timezone
KidZania
Round One Entertainment
America’s Incredible Pizza Company
Scene 75 Entertainment Centers
Smaash Entertainment
Lucky Strike
Amoeba
Toy Town
製品別の市場セグメント:
Arcade Studios
VR Gaming Zones
Sports Arcades
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Multi-attraction Indoor Centers
Outdoor Fun Centers
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:家族/屋内エンターテインメントセンター製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル家族/屋内エンターテインメントセンター市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国家族/屋内エンターテインメントセンター市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:家族/屋内エンターテインメントセンター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 家族/屋内エンターテインメントセンターの定義
1.2 グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの市場規模・予測
1.3 中国家族/屋内エンターテインメントセンターの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国家族/屋内エンターテインメントセンターの市場シェア
1.5 家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 家族/屋内エンターテインメントセンター市場ダイナミックス
1.6.1 家族/屋内エンターテインメントセンターの市場ドライバ
1.6.2 家族/屋内エンターテインメントセンター市場の制約
1.6.3 家族/屋内エンターテインメントセンター業界動向
1.6.4 家族/屋内エンターテインメントセンター産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの市場集中度
2.4 グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の家族/屋内エンターテインメントセンター製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国家族/屋内エンターテインメントセンターのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 家族/屋内エンターテインメントセンター産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 家族/屋内エンターテインメントセンターの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 家族/屋内エンターテインメントセンター調達モデル
4.7 家族/屋内エンターテインメントセンター業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 家族/屋内エンターテインメントセンター販売モデル
4.7.2 家族/屋内エンターテインメントセンター代表的なディストリビューター
5 製品別の家族/屋内エンターテインメントセンター一覧
5.1 家族/屋内エンターテインメントセンター分類
5.1.1 Arcade Studios
5.1.2 VR Gaming Zones
5.1.3 Sports Arcades
5.1.4 Others
5.2 製品別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の家族/屋内エンターテインメントセンター一覧
6.1 家族/屋内エンターテインメントセンターアプリケーション
6.1.1 Multi-attraction Indoor Centers
6.1.2 Outdoor Fun Centers
6.2 アプリケーション別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030)
7 地域別の家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米家族/屋内エンターテインメントセンターの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米家族/屋内エンターテインメントセンターの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模一覧
8.1 国別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ家族/屋内エンターテインメントセンター市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Dave & Buster’s
9.1.1 Dave & Buster’s 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Dave & Buster’s 会社紹介と事業概要
9.1.3 Dave & Buster’s 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Dave & Buster’s 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Dave & Buster’s 最近の動向
9.2 CEC Entertainment
9.2.1 CEC Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 CEC Entertainment 会社紹介と事業概要
9.2.3 CEC Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 CEC Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 CEC Entertainment 最近の動向
9.3 LOVE YOYO
9.3.1 LOVE YOYO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 LOVE YOYO 会社紹介と事業概要
9.3.3 LOVE YOYO 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 LOVE YOYO 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 LOVE YOYO 最近の動向
9.4 Main Event Entertainment
9.4.1 Main Event Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Main Event Entertainment 会社紹介と事業概要
9.4.3 Main Event Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Main Event Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Main Event Entertainment 最近の動向
9.5 Legoland Discovery Center
9.5.1 Legoland Discovery Center 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Legoland Discovery Center 会社紹介と事業概要
9.5.3 Legoland Discovery Center 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Legoland Discovery Center 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Legoland Discovery Center 最近の動向
9.6 Landmark Leisure
9.6.1 Landmark Leisure 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Landmark Leisure 会社紹介と事業概要
9.6.3 Landmark Leisure 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Landmark Leisure 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Landmark Leisure 最近の動向
9.7 Timezone
9.7.1 Timezone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Timezone 会社紹介と事業概要
9.7.3 Timezone 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Timezone 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Timezone 最近の動向
9.8 KidZania
9.8.1 KidZania 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 KidZania 会社紹介と事業概要
9.8.3 KidZania 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 KidZania 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 KidZania 最近の動向
9.9 Round One Entertainment
9.9.1 Round One Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Round One Entertainment 会社紹介と事業概要
9.9.3 Round One Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Round One Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Round One Entertainment 最近の動向
9.10 America’s Incredible Pizza Company
9.10.1 America’s Incredible Pizza Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 America’s Incredible Pizza Company 会社紹介と事業概要
9.10.3 America’s Incredible Pizza Company 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 America’s Incredible Pizza Company 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 America’s Incredible Pizza Company 最近の動向
9.11 Scene 75 Entertainment Centers
9.11.1 Scene 75 Entertainment Centers 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Scene 75 Entertainment Centers 会社紹介と事業概要
9.11.3 Scene 75 Entertainment Centers 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Scene 75 Entertainment Centers 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Scene 75 Entertainment Centers 最近の動向
9.12 Smaash Entertainment
9.12.1 Smaash Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Smaash Entertainment 会社紹介と事業概要
9.12.3 Smaash Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Smaash Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Smaash Entertainment 最近の動向
9.13 Lucky Strike
9.13.1 Lucky Strike 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Lucky Strike 会社紹介と事業概要
9.13.3 Lucky Strike 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Lucky Strike 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Lucky Strike 最近の動向
9.14 Amoeba
9.14.1 Amoeba 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Amoeba 会社紹介と事業概要
9.14.3 Amoeba 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Amoeba 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Amoeba 最近の動向
9.15 Toy Town
9.15.1 Toy Town 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Toy Town 会社紹介と事業概要
9.15.3 Toy Town 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Toy Town 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Toy Town 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の家族/屋内エンターテインメントセンター製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社家族/屋内エンターテインメントセンターの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの代表的な顧客
表 14. 家族/屋内エンターテインメントセンター代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Dave & Buster's 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Dave & Buster's 会社紹介と事業概要
表 24. Dave & Buster's 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Dave & Buster's 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Dave & Buster's 最近の動向
表 27. CEC Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. CEC Entertainment 会社紹介と事業概要
表 29. CEC Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 30. CEC Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. CEC Entertainment 最近の動向
表 32. LOVE YOYO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. LOVE YOYO 会社紹介と事業概要
表 34. LOVE YOYO 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 35. LOVE YOYO 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. LOVE YOYO 最近の動向
表 37. Main Event Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Main Event Entertainment 会社紹介と事業概要
表 39. Main Event Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Main Event Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Main Event Entertainment 最近の動向
表 42. Legoland Discovery Center 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Legoland Discovery Center 会社紹介と事業概要
表 44. Legoland Discovery Center 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Legoland Discovery Center 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Legoland Discovery Center 最近の動向
表 47. Landmark Leisure 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Landmark Leisure 会社紹介と事業概要
表 49. Landmark Leisure 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Landmark Leisure 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Landmark Leisure 最近の動向
表 52. Timezone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Timezone 会社紹介と事業概要
表 54. Timezone 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Timezone 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Timezone 最近の動向
表 57. KidZania 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. KidZania 会社紹介と事業概要
表 59. KidZania 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 60. KidZania 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. KidZania 最近の動向
表 62. Round One Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Round One Entertainment 会社紹介と事業概要
表 64. Round One Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Round One Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Round One Entertainment 最近の動向
表 67. America's Incredible Pizza Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. America's Incredible Pizza Company 会社紹介と事業概要
表 69. America's Incredible Pizza Company 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 70. America's Incredible Pizza Company 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. America's Incredible Pizza Company 最近の動向
表 72. Scene 75 Entertainment Centers 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Scene 75 Entertainment Centers 会社紹介と事業概要
表 74. Scene 75 Entertainment Centers 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Scene 75 Entertainment Centers 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Scene 75 Entertainment Centers 最近の動向
表 77. Smaash Entertainment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Smaash Entertainment 会社紹介と事業概要
表 79. Smaash Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Smaash Entertainment 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Smaash Entertainment 最近の動向
表 82. Lucky Strike 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Lucky Strike 会社紹介と事業概要
表 84. Lucky Strike 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Lucky Strike 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Lucky Strike 最近の動向
表 87. Amoeba 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Amoeba 会社紹介と事業概要
表 89. Amoeba 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Amoeba 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Amoeba 最近の動向
表 92. Toy Town 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Toy Town 会社紹介と事業概要
表 94. Toy Town 家族/屋内エンターテインメントセンターモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Toy Town 家族/屋内エンターテインメントセンター売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Toy Town 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国家族/屋内エンターテインメントセンターの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国家族/屋内エンターテインメントセンター市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 家族/屋内エンターテインメントセンター調達モデル分析
図 9. 家族/屋内エンターテインメントセンター販売モデル
図 10. 家族/屋内エンターテインメントセンター販売チャネル:直販と流通
図 11. Arcade Studios
図 12. VR Gaming Zones
図 13. Sports Arcades
図 14. Others
図 15. 製品別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 16. 製品別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上市場シェア(2019~2030)
図 17. Multi-attraction Indoor Centers
図 18. Outdoor Fun Centers
図 19. アプリケーション別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 20. アプリケーション別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 地域別のグローバル家族/屋内エンターテインメントセンターの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 北米家族/屋内エンターテインメントセンターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別の北米家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年
図 24. ヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国別のヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年
図 26. アジア太平洋地域家族/屋内エンターテインメントセンターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国・地域別のアジア太平洋地域家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年
図 28. 南米家族/屋内エンターテインメントセンターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の南米家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年
図 30. 中東・アフリカ家族/屋内エンターテインメントセンターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 製品別の米国家族/屋内エンターテインメントセンター売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 製品別のヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. アプリケーション別のヨーロッパ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の中国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の中国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別の日本家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別の日本家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の韓国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の韓国家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の東南アジア家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. アプリケーション別の東南アジア家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別のインド家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のインド家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の中東・アフリカ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中東・アフリカ家族/屋内エンターテインメントセンター売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. インタビュイー
図 56. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 57. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Family/Indoor Entertainment Centres Definition
1.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Market Size and Forecast
1.3 China Family/Indoor Entertainment Centres Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Family/Indoor Entertainment Centres Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Family/Indoor Entertainment Centres Market Dynamics
1.6.1 Family/Indoor Entertainment Centres Market Drivers
1.6.2 Family/Indoor Entertainment Centres Market Restraints
1.6.3 Family/Indoor Entertainment Centres Industry Trends
1.6.4 Family/Indoor Entertainment Centres Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Family/Indoor Entertainment Centres, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Family/Indoor Entertainment Centres Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Family/Indoor Entertainment Centres Concentration Ratio
2.4 Global Family/Indoor Entertainment Centres Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Family/Indoor Entertainment Centres Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Family/Indoor Entertainment Centres Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Family/Indoor Entertainment Centres, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Family/Indoor Entertainment Centres Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Family/Indoor Entertainment Centres Industry Chain
4.2 Family/Indoor Entertainment Centres Upstream Analysis
4.2.1 Family/Indoor Entertainment Centres Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Family/Indoor Entertainment Centres Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Family/Indoor Entertainment Centres Production Mode
4.6 Family/Indoor Entertainment Centres Procurement Model
4.7 Family/Indoor Entertainment Centres Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Family/Indoor Entertainment Centres Sales Model
4.7.2 Family/Indoor Entertainment Centres Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Family/Indoor Entertainment Centres Classification
5.1.1 Arcade Studios
5.1.2 VR Gaming Zones
5.1.3 Sports Arcades
5.1.4 Others
5.2 By Type, Global Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Family/Indoor Entertainment Centres Segment by Application
6.1.1 Multi-attraction Indoor Centers
6.1.2 Outdoor Fun Centers
6.2 By Application, Global Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Family/Indoor Entertainment Centres & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Family/Indoor Entertainment Centres Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Family/Indoor Entertainment Centres Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Family/Indoor Entertainment Centres Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Family/Indoor Entertainment Centres Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Dave & Buster's
9.1.1 Dave & Buster's Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Dave & Buster's Company Profile and Main Business
9.1.3 Dave & Buster's Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.1.4 Dave & Buster's Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Dave & Buster's Recent Developments
9.2 CEC Entertainment
9.2.1 CEC Entertainment Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 CEC Entertainment Company Profile and Main Business
9.2.3 CEC Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.2.4 CEC Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 CEC Entertainment Recent Developments
9.3 LOVE YOYO
9.3.1 LOVE YOYO Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 LOVE YOYO Company Profile and Main Business
9.3.3 LOVE YOYO Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.3.4 LOVE YOYO Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 LOVE YOYO Recent Developments
9.4 Main Event Entertainment
9.4.1 Main Event Entertainment Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Main Event Entertainment Company Profile and Main Business
9.4.3 Main Event Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.4.4 Main Event Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Main Event Entertainment Recent Developments
9.5 Legoland Discovery Center
9.5.1 Legoland Discovery Center Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Legoland Discovery Center Company Profile and Main Business
9.5.3 Legoland Discovery Center Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.5.4 Legoland Discovery Center Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Legoland Discovery Center Recent Developments
9.6 Landmark Leisure
9.6.1 Landmark Leisure Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Landmark Leisure Company Profile and Main Business
9.6.3 Landmark Leisure Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.6.4 Landmark Leisure Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Landmark Leisure Recent Developments
9.7 Timezone
9.7.1 Timezone Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Timezone Company Profile and Main Business
9.7.3 Timezone Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.7.4 Timezone Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Timezone Recent Developments
9.8 KidZania
9.8.1 KidZania Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 KidZania Company Profile and Main Business
9.8.3 KidZania Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.8.4 KidZania Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 KidZania Recent Developments
9.9 Round One Entertainment
9.9.1 Round One Entertainment Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Round One Entertainment Company Profile and Main Business
9.9.3 Round One Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.9.4 Round One Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Round One Entertainment Recent Developments
9.10 America's Incredible Pizza Company
9.10.1 America's Incredible Pizza Company Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 America's Incredible Pizza Company Company Profile and Main Business
9.10.3 America's Incredible Pizza Company Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.10.4 America's Incredible Pizza Company Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 America's Incredible Pizza Company Recent Developments
9.11 Scene 75 Entertainment Centers
9.11.1 Scene 75 Entertainment Centers Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Scene 75 Entertainment Centers Company Profile and Main Business
9.11.3 Scene 75 Entertainment Centers Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.11.4 Scene 75 Entertainment Centers Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Scene 75 Entertainment Centers Recent Developments
9.12 Smaash Entertainment
9.12.1 Smaash Entertainment Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Smaash Entertainment Company Profile and Main Business
9.12.3 Smaash Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.12.4 Smaash Entertainment Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Smaash Entertainment Recent Developments
9.13 Lucky Strike
9.13.1 Lucky Strike Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Lucky Strike Company Profile and Main Business
9.13.3 Lucky Strike Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.13.4 Lucky Strike Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Lucky Strike Recent Developments
9.14 Amoeba
9.14.1 Amoeba Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Amoeba Company Profile and Main Business
9.14.3 Amoeba Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.14.4 Amoeba Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Amoeba Recent Developments
9.15 Toy Town
9.15.1 Toy Town Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 Toy Town Company Profile and Main Business
9.15.3 Toy Town Family/Indoor Entertainment Centres Models, Specifications and Application
9.15.4 Toy Town Family/Indoor Entertainment Centres Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 Toy Town Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[家族/屋内エンターテインメントセンターの中国市場:アーケードスタジオ、 VRゲームゾーン、 スポーツアーケード、 その他] (コード:YHR25CHN0522305)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[家族/屋内エンターテインメントセンターの中国市場:アーケードスタジオ、 VRゲームゾーン、 スポーツアーケード、 その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆