ホームクリーニング製品の中国市場:食器用洗剤、住居用洗剤、トイレ用洗剤、その他

【英語タイトル】Household Cleaning Products - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0528902)・商品コード:YHR25CHN0528902
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のホームクリーニング製品市場は2023年の34640百万米ドルから2030年には46360百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは4.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ホームクリーニング製品市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のホームクリーニング製品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Offline Salesは %で成長し、市場全体の %を占め、Online Salesは %で成長する。
このレポートはのグローバルホームクリーニング製品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のホームクリーニング製品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ホームクリーニング製品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルホームクリーニング製品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)会社別のグローバルホームクリーニング製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(3)会社別の中国ホームクリーニング製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバルホームクリーニング製品の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルホームクリーニング製品の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ホームクリーニング製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Colgate-Palmolive
Henkel
Procter & Gamble
Reckitt Benckiser
Unilever
Church & Dwight
Kao
Goodmaid Chemicals
McBride
SC Johnson & Son
Quimi Romar
Bluemoon
Liby
製品別の市場セグメント:
Dishwashing Products
Surface Cleaners
Toilet Cleaners
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Offline Sales
Online Sales
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ホームクリーニング製品製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルホームクリーニング製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ホームクリーニング製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ホームクリーニング製品の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ホームクリーニング製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ホームクリーニング製品の定義
1.2 グローバルホームクリーニング製品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルホームクリーニング製品の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルホームクリーニング製品の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ホームクリーニング製品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ホームクリーニング製品市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ホームクリーニング製品市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ホームクリーニング製品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ホームクリーニング製品市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ホームクリーニング製品市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ホームクリーニング製品の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ホームクリーニング製品市場ダイナミックス
1.5.1 ホームクリーニング製品の市場ドライバ
1.5.2 ホームクリーニング製品市場の制約
1.5.3 ホームクリーニング製品業界動向
1.5.4 ホームクリーニング製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ホームクリーニング製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ホームクリーニング製品販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルホームクリーニング製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルホームクリーニング製品の市場集中度
2.6 グローバルホームクリーニング製品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のホームクリーニング製品製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ホームクリーニング製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ホームクリーニング製品の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ホームクリーニング製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルホームクリーニング製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産能力
4.3 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ホームクリーニング製品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ホームクリーニング製品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ホームクリーニング製品調達モデル
5.7 ホームクリーニング製品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ホームクリーニング製品販売モデル
5.7.2 ホームクリーニング製品代表的なディストリビューター
6 製品別のホームクリーニング製品一覧
6.1 ホームクリーニング製品分類
6.1.1 Dishwashing Products
6.1.2 Surface Cleaners
6.1.3 Toilet Cleaners
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバルホームクリーニング製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のホームクリーニング製品一覧
7.1 ホームクリーニング製品アプリケーション
7.1.1 Offline Sales
7.1.2 Online Sales
7.2 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品価格(2019~2030)
8 地域別のホームクリーニング製品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルホームクリーニング製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ホームクリーニング製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ホームクリーニング製品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパホームクリーニング製品市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパホームクリーニング製品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ホームクリーニング製品市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ホームクリーニング製品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ホームクリーニング製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ホームクリーニング製品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のホームクリーニング製品市場規模一覧
9.1 国別のグローバルホームクリーニング製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Colgate-Palmolive
10.1.1 Colgate-Palmolive 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Colgate-Palmolive ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Colgate-Palmolive ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Colgate-Palmolive 会社紹介と事業概要
10.1.5 Colgate-Palmolive 最近の開発状況
10.2 Henkel
10.2.1 Henkel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Henkel ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Henkel ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Henkel 会社紹介と事業概要
10.2.5 Henkel 最近の開発状況
10.3 Procter & Gamble
10.3.1 Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Procter & Gamble ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Procter & Gamble ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
10.3.5 Procter & Gamble 最近の開発状況
10.4 Reckitt Benckiser
10.4.1 Reckitt Benckiser 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Reckitt Benckiser ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Reckitt Benckiser ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Reckitt Benckiser 会社紹介と事業概要
10.4.5 Reckitt Benckiser 最近の開発状況
10.5 Unilever
10.5.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Unilever ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Unilever ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.5.5 Unilever 最近の開発状況
10.6 Church & Dwight
10.6.1 Church & Dwight 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Church & Dwight ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Church & Dwight ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Church & Dwight 会社紹介と事業概要
10.6.5 Church & Dwight 最近の開発状況
10.7 Kao
10.7.1 Kao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Kao ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Kao ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Kao 会社紹介と事業概要
10.7.5 Kao 最近の開発状況
10.8 Goodmaid Chemicals
10.8.1 Goodmaid Chemicals 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Goodmaid Chemicals ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Goodmaid Chemicals ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Goodmaid Chemicals 会社紹介と事業概要
10.8.5 Goodmaid Chemicals 最近の開発状況
10.9 McBride
10.9.1 McBride 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 McBride ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 McBride ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 McBride 会社紹介と事業概要
10.9.5 McBride 最近の開発状況
10.10 SC Johnson & Son
10.10.1 SC Johnson & Son 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 SC Johnson & Son ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 SC Johnson & Son ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 SC Johnson & Son 会社紹介と事業概要
10.10.5 SC Johnson & Son 最近の開発状況
10.11 Quimi Romar
10.11.1 Quimi Romar 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Quimi Romar ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Quimi Romar ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Quimi Romar 会社紹介と事業概要
10.11.5 Quimi Romar 最近の開発状況
10.12 Bluemoon
10.12.1 Bluemoon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Bluemoon ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Bluemoon ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Bluemoon 会社紹介と事業概要
10.12.5 Bluemoon 最近の開発状況
10.13 Liby
10.13.1 Liby 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Liby ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Liby ホームクリーニング製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Liby 会社紹介と事業概要
10.13.5 Liby 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ホームクリーニング製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ホームクリーニング製品の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ホームクリーニング製品の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ホームクリーニング製品の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(US$/MT)
表 10. グローバルホームクリーニング製品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルホームクリーニング製品の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のホームクリーニング製品製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ホームクリーニング製品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ホームクリーニング製品の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社ホームクリーニング製品の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ホームクリーニング製品の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量(2019~2024、K MT)
表 21. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量予測、(2024-2030、K MT)
表 22. グローバルホームクリーニング製品の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルホームクリーニング製品の代表的な顧客
表 24. ホームクリーニング製品代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルホームクリーニング製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030、K MT)
表 30. 国別のグローバルホームクリーニング製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルホームクリーニング製品売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030、K MT)
表 34. 国別のグローバルホームクリーニング製品販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Colgate-Palmolive 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Colgate-Palmolive ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Colgate-Palmolive ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Colgate-Palmolive 会社紹介と事業概要
表 39. Colgate-Palmolive 最近の開発状況
表 40. Henkel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Henkel ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Henkel ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Henkel 会社紹介と事業概要
表 44. Henkel 最近の開発状況
表 45. Procter & Gamble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Procter & Gamble ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Procter & Gamble ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Procter & Gamble 会社紹介と事業概要
表 49. Procter & Gamble 最近の開発状況
表 50. Reckitt Benckiser 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Reckitt Benckiser ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Reckitt Benckiser ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Reckitt Benckiser 会社紹介と事業概要
表 54. Reckitt Benckiser 最近の開発状況
表 55. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Unilever ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Unilever ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Unilever 会社紹介と事業概要
表 59. Unilever 最近の開発状況
表 60. Church & Dwight 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Church & Dwight ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Church & Dwight ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Church & Dwight 会社紹介と事業概要
表 64. Church & Dwight 最近の開発状況
表 65. Kao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Kao ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Kao ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Kao 会社紹介と事業概要
表 69. Kao 最近の開発状況
表 70. Goodmaid Chemicals 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Goodmaid Chemicals ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Goodmaid Chemicals ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Goodmaid Chemicals 会社紹介と事業概要
表 74. Goodmaid Chemicals 最近の開発状況
表 75. McBride 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. McBride ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. McBride ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. McBride 会社紹介と事業概要
表 79. McBride 最近の開発状況
表 80. SC Johnson & Son 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. SC Johnson & Son ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. SC Johnson & Son ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. SC Johnson & Son 会社紹介と事業概要
表 84. SC Johnson & Son 最近の開発状況
表 85. Quimi Romar 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Quimi Romar ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Quimi Romar ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Quimi Romar 会社紹介と事業概要
表 89. Quimi Romar 最近の開発状況
表 90. Bluemoon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Bluemoon ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Bluemoon ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Bluemoon 会社紹介と事業概要
表 94. Bluemoon 最近の開発状況
表 95. Liby 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Liby ホームクリーニング製品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Liby ホームクリーニング製品 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(US$/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Liby 会社紹介と事業概要
表 99. Liby 最近の開発状況
表 100. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルホームクリーニング製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルホームクリーニング製品の販売量、(K MT)&(2019-2030)
図 4. グローバルホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(US$/MT)
図 5. 中国ホームクリーニング製品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国ホームクリーニング製品販売量(K MT)&(2019-2030)
図 7. 中国ホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)、(US$/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国ホームクリーニング製品市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国ホームクリーニング製品市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルホームクリーニング製品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルホームクリーニング製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ホームクリーニング製品販売モデル
図 18. ホームクリーニング製品販売チャネル:直販と流通
図 19. Dishwashing Products
図 20. Surface Cleaners
図 21. Toilet Cleaners
図 22. Others
図 23. 製品別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルホームクリーニング製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルホームクリーニング製品の販売量(2019~2030、K MT)
図 26. 製品別のグローバルホームクリーニング製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルホームクリーニング製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(US$/MT)
図 28. Offline Sales
図 29. Online Sales
図 30. アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 33. アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルホームクリーニング製品価格(2019~2030)、(US$/MT)
図 35. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルホームクリーニング製品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米ホームクリーニング製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米ホームクリーニング製品売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパホームクリーニング製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパホームクリーニング製品売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域ホームクリーニング製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域ホームクリーニング製品売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米ホームクリーニング製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米ホームクリーニング製品売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカホームクリーニング製品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、K MT)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 50. 製品別のヨーロッパホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国ホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 53. 製品別の中国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本ホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 56. 製品別の日本ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国ホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 59. 製品別の韓国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国ホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 62. 製品別の東南アジアホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 65. 製品別のインドホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカホームクリーニング製品販売量(2019~2030、K MT)
図 68. 製品別の中東・アフリカホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカホームクリーニング製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Household Cleaning Products Definition
1.2 Global Household Cleaning Products Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Household Cleaning Products Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Household Cleaning Products Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Household Cleaning Products Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Household Cleaning Products Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Household Cleaning Products Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Household Cleaning Products Market Size,2019-2030
1.3.3 China Household Cleaning Products Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Household Cleaning Products Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Household Cleaning Products Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Household Cleaning Products Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Household Cleaning Products Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Household Cleaning Products Market Dynamics
1.5.1 Household Cleaning Products Market Drivers
1.5.2 Household Cleaning Products Market Restraints
1.5.3 Household Cleaning Products Industry Trends
1.5.4 Household Cleaning Products Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Household Cleaning Products, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Household Cleaning Products, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Household Cleaning Products Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Household Cleaning Products Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Household Cleaning Products Concentration Ratio
2.6 Global Household Cleaning Products Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Household Cleaning Products Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Household Cleaning Products Production Site of Key Manufacturer
2.9 Household Cleaning Products Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Household Cleaning Products, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Household Cleaning Products, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Household Cleaning Products Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Household Cleaning Products Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Household Cleaning Products Capacity by Region
4.3 Global Household Cleaning Products Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Household Cleaning Products Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Household Cleaning Products Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Household Cleaning Products Industry Chain
5.2 Household Cleaning Products Upstream Analysis
5.2.1 Household Cleaning Products Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Household Cleaning Products Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Household Cleaning Products Production Mode
5.6 Household Cleaning Products Procurement Model
5.7 Household Cleaning Products Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Household Cleaning Products Sales Model
5.7.2 Household Cleaning Products Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Household Cleaning Products Classification
6.1.1 Dishwashing Products
6.1.2 Surface Cleaners
6.1.3 Toilet Cleaners
6.1.4 Others
6.2 By Type, Global Household Cleaning Products Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Household Cleaning Products Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Household Cleaning Products Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Household Cleaning Products Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Distribution channels
7.1 Household Cleaning Products Segment by Distribution channels
7.1.1 Offline Sales
7.1.2 Online Sales
7.2 By Distribution channels, Global Household Cleaning Products Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Distribution channels, Global Household Cleaning Products Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Distribution channels, Global Household Cleaning Products Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Distribution channels, Global Household Cleaning Products Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Household Cleaning Products Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Household Cleaning Products Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Household Cleaning Products Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Household Cleaning Products & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Household Cleaning Products Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Household Cleaning Products Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Household Cleaning Products Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Household Cleaning Products Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Household Cleaning Products Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Household Cleaning Products Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Household Cleaning Products Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Household Cleaning Products Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Household Cleaning Products Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Household Cleaning Products Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Distribution channels, U.S. Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Distribution channels, Europe Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Distribution channels, China Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Distribution channels, Japan Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Distribution channels, South Korea Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Distribution channels, Southeast Asia Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Distribution channels, India Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Household Cleaning Products Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Distribution channels, Middle East & Africa Household Cleaning Products Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Colgate-Palmolive
10.1.1 Colgate-Palmolive Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Colgate-Palmolive Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.1.3 Colgate-Palmolive Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Colgate-Palmolive Company Profile and Main Business
10.1.5 Colgate-Palmolive Recent Developments
10.2 Henkel
10.2.1 Henkel Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Henkel Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.2.3 Henkel Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Henkel Company Profile and Main Business
10.2.5 Henkel Recent Developments
10.3 Procter & Gamble
10.3.1 Procter & Gamble Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Procter & Gamble Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.3.3 Procter & Gamble Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Procter & Gamble Company Profile and Main Business
10.3.5 Procter & Gamble Recent Developments
10.4 Reckitt Benckiser
10.4.1 Reckitt Benckiser Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Reckitt Benckiser Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.4.3 Reckitt Benckiser Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Reckitt Benckiser Company Profile and Main Business
10.4.5 Reckitt Benckiser Recent Developments
10.5 Unilever
10.5.1 Unilever Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Unilever Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.5.3 Unilever Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Unilever Company Profile and Main Business
10.5.5 Unilever Recent Developments
10.6 Church & Dwight
10.6.1 Church & Dwight Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Church & Dwight Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.6.3 Church & Dwight Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Church & Dwight Company Profile and Main Business
10.6.5 Church & Dwight Recent Developments
10.7 Kao
10.7.1 Kao Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Kao Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.7.3 Kao Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Kao Company Profile and Main Business
10.7.5 Kao Recent Developments
10.8 Goodmaid Chemicals
10.8.1 Goodmaid Chemicals Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Goodmaid Chemicals Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.8.3 Goodmaid Chemicals Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Goodmaid Chemicals Company Profile and Main Business
10.8.5 Goodmaid Chemicals Recent Developments
10.9 McBride
10.9.1 McBride Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 McBride Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.9.3 McBride Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 McBride Company Profile and Main Business
10.9.5 McBride Recent Developments
10.10 SC Johnson & Son
10.10.1 SC Johnson & Son Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 SC Johnson & Son Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.10.3 SC Johnson & Son Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 SC Johnson & Son Company Profile and Main Business
10.10.5 SC Johnson & Son Recent Developments
10.11 Quimi Romar
10.11.1 Quimi Romar Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Quimi Romar Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.11.3 Quimi Romar Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 Quimi Romar Company Profile and Main Business
10.11.5 Quimi Romar Recent Developments
10.12 Bluemoon
10.12.1 Bluemoon Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Bluemoon Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.12.3 Bluemoon Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 Bluemoon Company Profile and Main Business
10.12.5 Bluemoon Recent Developments
10.13 Liby
10.13.1 Liby Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Liby Household Cleaning Products Models, Specifications, and Application
10.13.3 Liby Household Cleaning Products Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.13.4 Liby Company Profile and Main Business
10.13.5 Liby Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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