仮想イベントプラットフォームの中国市場:Vitual Conference、 Vitual Job Fair、 Vitual Exhibition

【英語タイトル】Virtual Event Platforms - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522240)・商品コード:YHR25CHN0522240
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:166
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の仮想イベントプラットフォーム市場は2023年の1095.8百万米ドルから2030年には2030.4百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは9.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国仮想イベントプラットフォーム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の仮想イベントプラットフォーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Governmentは %で成長し、市場全体の %を占め、Retail and eCommerceは %で成長する。
このレポートはのグローバル仮想イベントプラットフォームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の仮想イベントプラットフォームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、仮想イベントプラットフォームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル仮想イベントプラットフォームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国仮想イベントプラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル仮想イベントプラットフォームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)仮想イベントプラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
InEvent
Townscript
Cvent
Bevy Labs
Hopin
Influitive
RainFocus
Eventzilla
Socio
Brazen
SpotMe
Accelevents
TOCCA
Whova
Boomset
KitApps
All In The Loop
PheedLoop
6Connex
Airmeet
HexaFair
Intrado Corporation
EventXtra
Eventtia
eZ-XPO
Bizzabo
AIDAIO Software Solutions
Engagez
Azavista
Evenium
vFairs
Run The World
Pathable
ViewStub
SCHED
Remo.co
製品別の市場セグメント:
Vitual Conference
Vitual Job Fair
Vitual Exhibition
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Government
Retail and eCommerce
BFSI
Telecom and IT
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:仮想イベントプラットフォーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル仮想イベントプラットフォーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国仮想イベントプラットフォーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:仮想イベントプラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 仮想イベントプラットフォームの定義
1.2 グローバル仮想イベントプラットフォームの市場規模・予測
1.3 中国仮想イベントプラットフォームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国仮想イベントプラットフォームの市場シェア
1.5 仮想イベントプラットフォーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 仮想イベントプラットフォーム市場ダイナミックス
1.6.1 仮想イベントプラットフォームの市場ドライバ
1.6.2 仮想イベントプラットフォーム市場の制約
1.6.3 仮想イベントプラットフォーム業界動向
1.6.4 仮想イベントプラットフォーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル仮想イベントプラットフォームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル仮想イベントプラットフォームの市場集中度
2.4 グローバル仮想イベントプラットフォームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の仮想イベントプラットフォーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国仮想イベントプラットフォームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 仮想イベントプラットフォーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 仮想イベントプラットフォームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 仮想イベントプラットフォーム調達モデル
4.7 仮想イベントプラットフォーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 仮想イベントプラットフォーム販売モデル
4.7.2 仮想イベントプラットフォーム代表的なディストリビューター
5 製品別の仮想イベントプラットフォーム一覧
5.1 仮想イベントプラットフォーム分類
5.1.1 Vitual Conference
5.1.2 Vitual Job Fair
5.1.3 Vitual Exhibition
5.2 製品別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の仮想イベントプラットフォーム一覧
6.1 仮想イベントプラットフォームアプリケーション
6.1.1 Government
6.1.2 Retail and eCommerce
6.1.3 BFSI
6.1.4 Telecom and IT
6.2 アプリケーション別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030)
7 地域別の仮想イベントプラットフォーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米仮想イベントプラットフォームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米仮想イベントプラットフォーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域仮想イベントプラットフォーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域仮想イベントプラットフォーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米仮想イベントプラットフォームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米仮想イベントプラットフォーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の仮想イベントプラットフォーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバル仮想イベントプラットフォームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ仮想イベントプラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 InEvent
9.1.1 InEvent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 InEvent 会社紹介と事業概要
9.1.3 InEvent 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 InEvent 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 InEvent 最近の動向
9.2 Townscript
9.2.1 Townscript 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Townscript 会社紹介と事業概要
9.2.3 Townscript 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Townscript 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Townscript 最近の動向
9.3 Cvent
9.3.1 Cvent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Cvent 会社紹介と事業概要
9.3.3 Cvent 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Cvent 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Cvent 最近の動向
9.4 Bevy Labs
9.4.1 Bevy Labs 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Bevy Labs 会社紹介と事業概要
9.4.3 Bevy Labs 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Bevy Labs 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Bevy Labs 最近の動向
9.5 Hopin
9.5.1 Hopin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Hopin 会社紹介と事業概要
9.5.3 Hopin 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Hopin 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Hopin 最近の動向
9.6 Influitive
9.6.1 Influitive 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Influitive 会社紹介と事業概要
9.6.3 Influitive 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Influitive 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Influitive 最近の動向
9.7 RainFocus
9.7.1 RainFocus 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 RainFocus 会社紹介と事業概要
9.7.3 RainFocus 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 RainFocus 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 RainFocus 最近の動向
9.8 Eventzilla
9.8.1 Eventzilla 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Eventzilla 会社紹介と事業概要
9.8.3 Eventzilla 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Eventzilla 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Eventzilla 最近の動向
9.9 Socio
9.9.1 Socio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Socio 会社紹介と事業概要
9.9.3 Socio 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Socio 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Socio 最近の動向
9.10 Brazen
9.10.1 Brazen 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Brazen 会社紹介と事業概要
9.10.3 Brazen 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Brazen 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Brazen 最近の動向
9.11 SpotMe
9.11.1 SpotMe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 SpotMe 会社紹介と事業概要
9.11.3 SpotMe 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 SpotMe 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 SpotMe 最近の動向
9.12 Accelevents
9.12.1 Accelevents 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Accelevents 会社紹介と事業概要
9.12.3 Accelevents 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Accelevents 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Accelevents 最近の動向
9.13 TOCCA
9.13.1 TOCCA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 TOCCA 会社紹介と事業概要
9.13.3 TOCCA 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 TOCCA 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 TOCCA 最近の動向
9.14 Whova
9.14.1 Whova 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Whova 会社紹介と事業概要
9.14.3 Whova 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Whova 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Whova 最近の動向
9.15 Boomset
9.15.1 Boomset 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Boomset 会社紹介と事業概要
9.15.3 Boomset 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Boomset 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Boomset 最近の動向
9.16 KitApps
9.16.1 KitApps 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 KitApps 会社紹介と事業概要
9.16.3 KitApps 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 KitApps 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 KitApps 最近の動向
9.17 All In The Loop
9.17.1 All In The Loop 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 All In The Loop 会社紹介と事業概要
9.17.3 All In The Loop 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 All In The Loop 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 All In The Loop 最近の動向
9.18 PheedLoop
9.18.1 PheedLoop 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 PheedLoop 会社紹介と事業概要
9.18.3 PheedLoop 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 PheedLoop 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 PheedLoop 最近の動向
9.19 6Connex
9.19.1 6Connex 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.19.2 6Connex 会社紹介と事業概要
9.19.3 6Connex 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.19.4 6Connex 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.19.5 6Connex 最近の動向
9.20 Airmeet
9.20.1 Airmeet 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.20.2 Airmeet 会社紹介と事業概要
9.20.3 Airmeet 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.20.4 Airmeet 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.20.5 Airmeet 最近の動向
9.21 HexaFair
9.21.1 HexaFair 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.21.2 HexaFair 会社紹介と事業概要
9.21.3 HexaFair 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.21.4 HexaFair 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.21.5 HexaFair 最近の動向
9.22 Intrado Corporation
9.22.1 Intrado Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.22.2 Intrado Corporation 会社紹介と事業概要
9.22.3 Intrado Corporation 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.22.4 Intrado Corporation 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.22.5 Intrado Corporation 最近の動向
9.23 EventXtra
9.23.1 EventXtra 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.23.2 EventXtra 会社紹介と事業概要
9.23.3 EventXtra 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.23.4 EventXtra 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.23.5 EventXtra 最近の動向
9.24 Eventtia
9.24.1 Eventtia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.24.2 Eventtia 会社紹介と事業概要
9.24.3 Eventtia 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.24.4 Eventtia 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.24.5 Eventtia 最近の動向
9.25 eZ-XPO
9.25.1 eZ-XPO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.25.2 eZ-XPO 会社紹介と事業概要
9.25.3 eZ-XPO 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.25.4 eZ-XPO 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.25.5 eZ-XPO 最近の動向
9.26 Bizzabo
9.26.1 Bizzabo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.26.2 Bizzabo 会社紹介と事業概要
9.26.3 Bizzabo 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.26.4 Bizzabo 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.26.5 Bizzabo 最近の動向
9.27 AIDAIO Software Solutions
9.27.1 AIDAIO Software Solutions 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.27.2 AIDAIO Software Solutions 会社紹介と事業概要
9.27.3 AIDAIO Software Solutions 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.27.4 AIDAIO Software Solutions 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.27.5 AIDAIO Software Solutions 最近の動向
9.28 Engagez
9.28.1 Engagez 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.28.2 Engagez 会社紹介と事業概要
9.28.3 Engagez 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.28.4 Engagez 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.28.5 Engagez 最近の動向
9.29 Azavista
9.29.1 Azavista 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.29.2 Azavista 会社紹介と事業概要
9.29.3 Azavista 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.29.4 Azavista 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.29.5 Azavista 最近の動向
9.30 Evenium
9.30.1 Evenium 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.30.2 Evenium 会社紹介と事業概要
9.30.3 Evenium 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.30.4 Evenium 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.30.5 Evenium 最近の動向
9.31 vFairs
9.32 Run The World
9.33 Pathable
9.34 ViewStub
9.35 SCHED
9.36 Remo.co
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社仮想イベントプラットフォームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル仮想イベントプラットフォームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル仮想イベントプラットフォームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の仮想イベントプラットフォーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社仮想イベントプラットフォームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社仮想イベントプラットフォームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル仮想イベントプラットフォームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル仮想イベントプラットフォームの代表的な顧客
表 14. 仮想イベントプラットフォーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. InEvent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. InEvent 会社紹介と事業概要
表 24. InEvent 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. InEvent 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. InEvent 最近の動向
表 27. Townscript 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Townscript 会社紹介と事業概要
表 29. Townscript 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Townscript 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Townscript 最近の動向
表 32. Cvent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Cvent 会社紹介と事業概要
表 34. Cvent 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Cvent 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Cvent 最近の動向
表 37. Bevy Labs 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Bevy Labs 会社紹介と事業概要
表 39. Bevy Labs 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Bevy Labs 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Bevy Labs 最近の動向
表 42. Hopin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Hopin 会社紹介と事業概要
表 44. Hopin 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Hopin 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Hopin 最近の動向
表 47. Influitive 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Influitive 会社紹介と事業概要
表 49. Influitive 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Influitive 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Influitive 最近の動向
表 52. RainFocus 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. RainFocus 会社紹介と事業概要
表 54. RainFocus 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. RainFocus 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. RainFocus 最近の動向
表 57. Eventzilla 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Eventzilla 会社紹介と事業概要
表 59. Eventzilla 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Eventzilla 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Eventzilla 最近の動向
表 62. Socio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Socio 会社紹介と事業概要
表 64. Socio 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Socio 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Socio 最近の動向
表 67. Brazen 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Brazen 会社紹介と事業概要
表 69. Brazen 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Brazen 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Brazen 最近の動向
表 72. SpotMe 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. SpotMe 会社紹介と事業概要
表 74. SpotMe 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. SpotMe 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. SpotMe 最近の動向
表 77. Accelevents 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Accelevents 会社紹介と事業概要
表 79. Accelevents 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Accelevents 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Accelevents 最近の動向
表 82. TOCCA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. TOCCA 会社紹介と事業概要
表 84. TOCCA 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 85. TOCCA 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. TOCCA 最近の動向
表 87. Whova 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Whova 会社紹介と事業概要
表 89. Whova 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Whova 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Whova 最近の動向
表 92. Boomset 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Boomset 会社紹介と事業概要
表 94. Boomset 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Boomset 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Boomset 最近の動向
表 97. KitApps 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. KitApps 会社紹介と事業概要
表 99. KitApps 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 100. KitApps 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. KitApps 最近の動向
表 102. All In The Loop 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. All In The Loop 会社紹介と事業概要
表 104. All In The Loop 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 105. All In The Loop 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. All In The Loop 最近の動向
表 107. PheedLoop 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 108. PheedLoop 会社紹介と事業概要
表 109. PheedLoop 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 110. PheedLoop 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 111. PheedLoop 最近の動向
表 112. 6Connex 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 113. 6Connex 会社紹介と事業概要
表 114. 6Connex 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 115. 6Connex 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 116. 6Connex 最近の動向
表 117. Airmeet 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 118. Airmeet 会社紹介と事業概要
表 119. Airmeet 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 120. Airmeet 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 121. Airmeet 最近の動向
表 122. HexaFair 仮想イベントプラットフォーム 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 123. HexaFair 会社紹介と事業概要
表 124. HexaFair 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 125. HexaFair 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 126. HexaFair 最近の動向
表 127. Intrado Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 128. Intrado Corporation 会社紹介と事業概要
表 129. Intrado Corporation 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 130. Intrado Corporation 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 131. Intrado Corporation 最近の動向
表 132. EventXtra 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 133. EventXtra 会社紹介と事業概要
表 134. EventXtra 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 135. EventXtra 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 136. EventXtra 最近の動向
表 137. Eventtia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 138. Eventtia 会社紹介と事業概要
表 139. Eventtia 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 140. Eventtia 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 141. Eventtia 最近の動向
表 142. eZ-XPO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 143. eZ-XPO 会社紹介と事業概要
表 144. eZ-XPO 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 145. eZ-XPO 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 146. eZ-XPO 最近の動向
表 147. Bizzabo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 148. Bizzabo 会社紹介と事業概要
表 149. Bizzabo 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 150. Bizzabo 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 151. Bizzabo 最近の動向
表 152. AIDAIO Software Solutions 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 153. AIDAIO Software Solutions 会社紹介と事業概要
表 154. AIDAIO Software Solutions 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 155. AIDAIO Software Solutions 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 156. AIDAIO Software Solutions 最近の動向
表 157. Engagez 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 158. Engagez 会社紹介と事業概要
表 159. Engagez 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 160. Engagez 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 161. Engagez 最近の動向
表 162. Azavista 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 163. Azavista 会社紹介と事業概要
表 164. Azavista 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 165. Azavista 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 166. Azavista 最近の動向
表 167. Evenium 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 168. Evenium 会社紹介と事業概要
表 169. Evenium 仮想イベントプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 170. Evenium 仮想イベントプラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 171. Evenium 最近の動向
表 172. vFairs 企業情報
表 173. Run The World 企業情報
表 174. Pathable 企業情報
表 175. ViewStub 企業情報
表 176. SCHED 企業情報
表 177. Remo.co 企業情報
表 178. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル仮想イベントプラットフォームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国仮想イベントプラットフォームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国仮想イベントプラットフォーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル仮想イベントプラットフォームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 仮想イベントプラットフォーム調達モデル分析
図 9. 仮想イベントプラットフォーム販売モデル
図 10. 仮想イベントプラットフォーム販売チャネル:直販と流通
図 11. Vitual Conference
図 12. Vitual Job Fair
図 13. Vitual Exhibition
図 14. 製品別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上市場シェア(2019~2030)
図 16. Government
図 17. Retail and eCommerce
図 18. BFSI
図 19. Telecom and IT
図 20. アプリケーション別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 地域別のグローバル仮想イベントプラットフォームの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 北米仮想イベントプラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別の北米仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 25. ヨーロッパ仮想イベントプラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 27. アジア太平洋地域仮想イベントプラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 29. 南米仮想イベントプラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の南米仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年
図 31. 中東・アフリカ仮想イベントプラットフォームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国仮想イベントプラットフォーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の中国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の日本仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の韓国仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジア仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. アプリケーション別の東南アジア仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別のインド仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のインド仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカ仮想イベントプラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Virtual Event Platforms Definition
1.2 Global Virtual Event Platforms Market Size and Forecast
1.3 China Virtual Event Platforms Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Virtual Event Platforms Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Virtual Event Platforms Market Dynamics
1.6.1 Virtual Event Platforms Market Drivers
1.6.2 Virtual Event Platforms Market Restraints
1.6.3 Virtual Event Platforms Industry Trends
1.6.4 Virtual Event Platforms Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Virtual Event Platforms, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Virtual Event Platforms Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Virtual Event Platforms Concentration Ratio
2.4 Global Virtual Event Platforms Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Virtual Event Platforms Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Virtual Event Platforms Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Virtual Event Platforms, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Virtual Event Platforms Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Virtual Event Platforms Industry Chain
4.2 Virtual Event Platforms Upstream Analysis
4.2.1 Virtual Event Platforms Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Virtual Event Platforms Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Virtual Event Platforms Production Mode
4.6 Virtual Event Platforms Procurement Model
4.7 Virtual Event Platforms Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Virtual Event Platforms Sales Model
4.7.2 Virtual Event Platforms Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Virtual Event Platforms Classification
5.1.1 Vitual Conference
5.1.2 Vitual Job Fair
5.1.3 Vitual Exhibition
5.2 By Type, Global Virtual Event Platforms Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Virtual Event Platforms Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Virtual Event Platforms Segment by Application
6.1.1 Government
6.1.2 Retail and eCommerce
6.1.3 BFSI
6.1.4 Telecom and IT
6.2 By Application, Global Virtual Event Platforms Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Virtual Event Platforms Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Virtual Event Platforms Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Virtual Event Platforms Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Virtual Event Platforms & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Virtual Event Platforms Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Virtual Event Platforms Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Virtual Event Platforms Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Virtual Event Platforms Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Virtual Event Platforms Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Virtual Event Platforms Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Virtual Event Platforms Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Virtual Event Platforms Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Virtual Event Platforms Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Virtual Event Platforms Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Virtual Event Platforms Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 InEvent
9.1.1 InEvent Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 InEvent Company Profile and Main Business
9.1.3 InEvent Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.1.4 InEvent Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 InEvent Recent Developments
9.2 Townscript
9.2.1 Townscript Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Townscript Company Profile and Main Business
9.2.3 Townscript Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.2.4 Townscript Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Townscript Recent Developments
9.3 Cvent
9.3.1 Cvent Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Cvent Company Profile and Main Business
9.3.3 Cvent Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.3.4 Cvent Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Cvent Recent Developments
9.4 Bevy Labs
9.4.1 Bevy Labs Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Bevy Labs Company Profile and Main Business
9.4.3 Bevy Labs Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.4.4 Bevy Labs Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Bevy Labs Recent Developments
9.5 Hopin
9.5.1 Hopin Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Hopin Company Profile and Main Business
9.5.3 Hopin Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.5.4 Hopin Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Hopin Recent Developments
9.6 Influitive
9.6.1 Influitive Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Influitive Company Profile and Main Business
9.6.3 Influitive Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.6.4 Influitive Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Influitive Recent Developments
9.7 RainFocus
9.7.1 RainFocus Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 RainFocus Company Profile and Main Business
9.7.3 RainFocus Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.7.4 RainFocus Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 RainFocus Recent Developments
9.8 Eventzilla
9.8.1 Eventzilla Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Eventzilla Company Profile and Main Business
9.8.3 Eventzilla Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.8.4 Eventzilla Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Eventzilla Recent Developments
9.9 Socio
9.9.1 Socio Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Socio Company Profile and Main Business
9.9.3 Socio Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.9.4 Socio Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Socio Recent Developments
9.10 Brazen
9.10.1 Brazen Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Brazen Company Profile and Main Business
9.10.3 Brazen Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.10.4 Brazen Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Brazen Recent Developments
9.11 SpotMe
9.11.1 SpotMe Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 SpotMe Company Profile and Main Business
9.11.3 SpotMe Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.11.4 SpotMe Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 SpotMe Recent Developments
9.12 Accelevents
9.12.1 Accelevents Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Accelevents Company Profile and Main Business
9.12.3 Accelevents Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.12.4 Accelevents Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Accelevents Recent Developments
9.13 TOCCA
9.13.1 TOCCA Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 TOCCA Company Profile and Main Business
9.13.3 TOCCA Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.13.4 TOCCA Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 TOCCA Recent Developments
9.14 Whova
9.14.1 Whova Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Whova Company Profile and Main Business
9.14.3 Whova Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.14.4 Whova Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Whova Recent Developments
9.15 Boomset
9.15.1 Boomset Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 Boomset Company Profile and Main Business
9.15.3 Boomset Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.15.4 Boomset Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 Boomset Recent Developments
9.16 KitApps
9.16.1 KitApps Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.16.2 KitApps Company Profile and Main Business
9.16.3 KitApps Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.16.4 KitApps Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.16.5 KitApps Recent Developments
9.17 All In The Loop
9.17.1 All In The Loop Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.17.2 All In The Loop Company Profile and Main Business
9.17.3 All In The Loop Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.17.4 All In The Loop Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.17.5 All In The Loop Recent Developments
9.18 PheedLoop
9.18.1 PheedLoop Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.18.2 PheedLoop Company Profile and Main Business
9.18.3 PheedLoop Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.18.4 PheedLoop Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.18.5 PheedLoop Recent Developments
9.19 6Connex
9.19.1 6Connex Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.19.2 6Connex Company Profile and Main Business
9.19.3 6Connex Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.19.4 6Connex Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.19.5 6Connex Recent Developments
9.20 Airmeet
9.20.1 Airmeet Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.20.2 Airmeet Company Profile and Main Business
9.20.3 Airmeet Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.20.4 Airmeet Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.20.5 Airmeet Recent Developments
9.21 HexaFair
9.21.1 HexaFair Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.21.2 HexaFair Company Profile and Main Business
9.21.3 HexaFair Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.21.4 HexaFair Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.21.5 HexaFair Recent Developments
9.22 Intrado Corporation
9.22.1 Intrado Corporation Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.22.2 Intrado Corporation Company Profile and Main Business
9.22.3 Intrado Corporation Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.22.4 Intrado Corporation Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.22.5 Intrado Corporation Recent Developments
9.23 EventXtra
9.23.1 EventXtra Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.23.2 EventXtra Company Profile and Main Business
9.23.3 EventXtra Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.23.4 EventXtra Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.23.5 EventXtra Recent Developments
9.24 Eventtia
9.24.1 Eventtia Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.24.2 Eventtia Company Profile and Main Business
9.24.3 Eventtia Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.24.4 Eventtia Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.24.5 Eventtia Recent Developments
9.25 eZ-XPO
9.25.1 eZ-XPO Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.25.2 eZ-XPO Company Profile and Main Business
9.25.3 eZ-XPO Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.25.4 eZ-XPO Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.25.5 eZ-XPO Recent Developments
9.26 Bizzabo
9.26.1 Bizzabo Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.26.2 Bizzabo Company Profile and Main Business
9.26.3 Bizzabo Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.26.4 Bizzabo Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.26.5 Bizzabo Recent Developments
9.27 AIDAIO Software Solutions
9.27.1 AIDAIO Software Solutions Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.27.2 AIDAIO Software Solutions Company Profile and Main Business
9.27.3 AIDAIO Software Solutions Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.27.4 AIDAIO Software Solutions Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.27.5 AIDAIO Software Solutions Recent Developments
9.28 Engagez
9.28.1 Engagez Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.28.2 Engagez Company Profile and Main Business
9.28.3 Engagez Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.28.4 Engagez Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.28.5 Engagez Recent Developments
9.29 Azavista
9.29.1 Azavista Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.29.2 Azavista Company Profile and Main Business
9.29.3 Azavista Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.29.4 Azavista Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.29.5 Azavista Recent Developments
9.30 Evenium
9.30.1 Evenium Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.30.2 Evenium Company Profile and Main Business
9.30.3 Evenium Virtual Event Platforms Models, Specifications and Application
9.30.4 Evenium Virtual Event Platforms Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.30.5 Evenium Recent Developments
9.31 vFairs
9.32 Run The World
9.33 Pathable
9.34 ViewStub
9.35 SCHED
9.36 Remo.co
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[仮想イベントプラットフォームの中国市場:Vitual Conference、 Vitual Job Fair、 Vitual Exhibition] (コード:YHR25CHN0522240)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[仮想イベントプラットフォームの中国市場:Vitual Conference、 Vitual Job Fair、 Vitual Exhibition]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆