プログラマティックデジタル屋外広告の中国市場:ハードウェアLCD、ハードウェアLED、ソリューション(CMS)

【英語タイトル】Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0524961)・商品コード:YHR25CHN0524961
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:144
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のプログラマティックデジタル屋外広告市場は2023年の556.9百万米ドルから2030年には5582.5百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは38.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国プログラマティックデジタル屋外広告市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のプログラマティックデジタル屋外広告市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、BFSIは %で成長し、市場全体の %を占め、IT & Telecommunicationsは %で成長する。
このレポートはのグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のプログラマティックデジタル屋外広告の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、プログラマティックデジタル屋外広告の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国プログラマティックデジタル屋外広告の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の主要消費地域、売上および需要構造
(5)プログラマティックデジタル屋外広告産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
JCDecaux
Clear Channel
Lamar Advertising Company
OUTFRONT Media (CBS)
Focus Media
Ströer
Daktronics
Quotient Technology
Crimtan
TPS Engage
製品別の市場セグメント:
Hardware LCD
Hardware LED
Solution (CMS)
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
BFSI
IT & Telecommunications
Automobile & Transportation
Education
Food & Beverage
Cosmetics
Entertainment
Government & Public Utilities
Real Estate
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:プログラマティックデジタル屋外広告製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルプログラマティックデジタル屋外広告市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国プログラマティックデジタル屋外広告市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:プログラマティックデジタル屋外広告産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 プログラマティックデジタル屋外広告の定義
1.2 グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の市場規模・予測
1.3 中国プログラマティックデジタル屋外広告の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国プログラマティックデジタル屋外広告の市場シェア
1.5 プログラマティックデジタル屋外広告市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 プログラマティックデジタル屋外広告市場ダイナミックス
1.6.1 プログラマティックデジタル屋外広告の市場ドライバ
1.6.2 プログラマティックデジタル屋外広告市場の制約
1.6.3 プログラマティックデジタル屋外広告業界動向
1.6.4 プログラマティックデジタル屋外広告産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルプログラマティックデジタル屋外広告のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の市場集中度
2.4 グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のプログラマティックデジタル屋外広告製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国プログラマティックデジタル屋外広告のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 プログラマティックデジタル屋外広告産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 プログラマティックデジタル屋外広告の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 プログラマティックデジタル屋外広告調達モデル
4.7 プログラマティックデジタル屋外広告業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 プログラマティックデジタル屋外広告販売モデル
4.7.2 プログラマティックデジタル屋外広告代表的なディストリビューター
5 製品別のプログラマティックデジタル屋外広告一覧
5.1 プログラマティックデジタル屋外広告分類
5.1.1 Hardware LCD
5.1.2 Hardware LED
5.1.3 Solution (CMS)
5.2 製品別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のプログラマティックデジタル屋外広告一覧
6.1 プログラマティックデジタル屋外広告アプリケーション
6.1.1 BFSI
6.1.2 IT & Telecommunications
6.1.3 Automobile & Transportation
6.1.4 Education
6.1.5 Food & Beverage
6.1.6 Cosmetics
6.1.7 Entertainment
6.1.8 Government & Public Utilities
6.1.9 Real Estate
6.2 アプリケーション別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030)
7 地域別のプログラマティックデジタル屋外広告市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米プログラマティックデジタル屋外広告の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米プログラマティックデジタル屋外広告市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域プログラマティックデジタル屋外広告市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域プログラマティックデジタル屋外広告市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米プログラマティックデジタル屋外広告の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米プログラマティックデジタル屋外広告市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のプログラマティックデジタル屋外広告市場規模一覧
8.1 国別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国プログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国プログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本プログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国プログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアプログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドプログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカプログラマティックデジタル屋外広告市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 JCDecaux
9.1.1 JCDecaux 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 JCDecaux 会社紹介と事業概要
9.1.3 JCDecaux プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 JCDecaux プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 JCDecaux 最近の動向
9.2 Clear Channel
9.2.1 Clear Channel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Clear Channel 会社紹介と事業概要
9.2.3 Clear Channel プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Clear Channel プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Clear Channel 最近の動向
9.3 Lamar Advertising Company
9.3.1 Lamar Advertising Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Lamar Advertising Company 会社紹介と事業概要
9.3.3 Lamar Advertising Company プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Lamar Advertising Company プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Lamar Advertising Company 最近の動向
9.4 OUTFRONT Media (CBS)
9.4.1 OUTFRONT Media (CBS) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 OUTFRONT Media (CBS) 会社紹介と事業概要
9.4.3 OUTFRONT Media (CBS) プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 OUTFRONT Media (CBS) プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 OUTFRONT Media (CBS) 最近の動向
9.5 Focus Media
9.5.1 Focus Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Focus Media 会社紹介と事業概要
9.5.3 Focus Media プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Focus Media プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Focus Media 最近の動向
9.6 Ströer
9.6.1 Ströer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Ströer 会社紹介と事業概要
9.6.3 Ströer プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Ströer プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Ströer 最近の動向
9.7 Daktronics
9.7.1 Daktronics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Daktronics 会社紹介と事業概要
9.7.3 Daktronics プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Daktronics プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Daktronics 最近の動向
9.8 Quotient Technology
9.8.1 Quotient Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Quotient Technology 会社紹介と事業概要
9.8.3 Quotient Technology プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Quotient Technology プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Quotient Technology 最近の動向
9.9 Crimtan
9.9.1 Crimtan 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Crimtan 会社紹介と事業概要
9.9.3 Crimtan プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Crimtan プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Crimtan 最近の動向
9.10 TPS Engage
9.10.1 TPS Engage 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 TPS Engage 会社紹介と事業概要
9.10.3 TPS Engage プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 TPS Engage プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 TPS Engage 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社プログラマティックデジタル屋外広告の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルプログラマティックデジタル屋外広告のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のプログラマティックデジタル屋外広告製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社プログラマティックデジタル屋外広告の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社プログラマティックデジタル屋外広告の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の代表的な顧客
表 14. プログラマティックデジタル屋外広告代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. JCDecaux 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. JCDecaux 会社紹介と事業概要
表 24. JCDecaux プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 25. JCDecaux プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. JCDecaux 最近の動向
表 27. Clear Channel 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Clear Channel 会社紹介と事業概要
表 29. Clear Channel プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Clear Channel プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Clear Channel 最近の動向
表 32. Lamar Advertising Company 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Lamar Advertising Company 会社紹介と事業概要
表 34. Lamar Advertising Company プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Lamar Advertising Company プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Lamar Advertising Company 最近の動向
表 37. OUTFRONT Media (CBS) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. OUTFRONT Media (CBS) 会社紹介と事業概要
表 39. OUTFRONT Media (CBS) プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 40. OUTFRONT Media (CBS) プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. OUTFRONT Media (CBS) 最近の動向
表 42. Focus Media 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Focus Media 会社紹介と事業概要
表 44. Focus Media プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Focus Media プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Focus Media 最近の動向
表 47. Ströer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Ströer 会社紹介と事業概要
表 49. Ströer プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Ströer プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Ströer 最近の動向
表 52. Daktronics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Daktronics 会社紹介と事業概要
表 54. Daktronics プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Daktronics プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Daktronics 最近の動向
表 57. Quotient Technology 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Quotient Technology 会社紹介と事業概要
表 59. Quotient Technology プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 60. Quotient Technology プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Quotient Technology 最近の動向
表 62. Crimtan 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Crimtan 会社紹介と事業概要
表 64. Crimtan プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Crimtan プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Crimtan 最近の動向
表 67. TPS Engage 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. TPS Engage 会社紹介と事業概要
表 69. TPS Engage プログラマティックデジタル屋外広告モデル、仕様、アプリケーション
表 70. TPS Engage プログラマティックデジタル屋外広告売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. TPS Engage 最近の動向
表 72. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国プログラマティックデジタル屋外広告の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国プログラマティックデジタル屋外広告市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. プログラマティックデジタル屋外広告調達モデル分析
図 9. プログラマティックデジタル屋外広告販売モデル
図 10. プログラマティックデジタル屋外広告販売チャネル:直販と流通
図 11. Hardware LCD
図 12. Hardware LED
図 13. Solution (CMS)
図 14. 製品別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上市場シェア(2019~2030)
図 16. BFSI
図 17. IT & Telecommunications
図 18. Automobile & Transportation
図 19. Education
図 20. Food & Beverage
図 21. Cosmetics
図 22. Entertainment
図 23. Government & Public Utilities
図 24. Real Estate
図 25. アプリケーション別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 26. アプリケーション別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上市場シェア(2019~2030)
図 27. 地域別のグローバルプログラマティックデジタル屋外広告の売上市場シェア(2019~2030)
図 28. 北米プログラマティックデジタル屋外広告の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別の北米プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年
図 30. ヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国別のヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年
図 32. アジア太平洋地域プログラマティックデジタル屋外広告の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 国・地域別のアジア太平洋地域プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年
図 34. 南米プログラマティックデジタル屋外広告の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 国別の南米プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年
図 36. 中東・アフリカプログラマティックデジタル屋外広告の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 製品別の米国プログラマティックデジタル屋外広告売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 製品別のヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. アプリケーション別のヨーロッパプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 製品別の中国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. アプリケーション別の中国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 製品別の日本プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の日本プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 50. 製品別の韓国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別の韓国プログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 53. 製品別の東南アジアプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 54. アプリケーション別の東南アジアプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 55. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 56. 製品別のインドプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 57. アプリケーション別のインドプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 58. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 59. 製品別の中東・アフリカプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の中東・アフリカプログラマティックデジタル屋外広告売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 61. インタビュイー
図 62. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 63. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Definition
1.2 Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size and Forecast
1.3 China Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Dynamics
1.6.1 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Drivers
1.6.2 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Restraints
1.6.3 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Industry Trends
1.6.4 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh), Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Concentration Ratio
2.4 Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh), China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Industry Chain
4.2 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Upstream Analysis
4.2.1 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Production Mode
4.6 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Procurement Model
4.7 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Sales Model
4.7.2 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Classification
5.1.1 Hardware LCD
5.1.2 Hardware LED
5.1.3 Solution (CMS)
5.2 By Type, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Vertical
6.1 Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Segment by Vertical
6.1.1 BFSI
6.1.2 IT & Telecommunications
6.1.3 Automobile & Transportation
6.1.4 Education
6.1.5 Food & Beverage
6.1.6 Cosmetics
6.1.7 Entertainment
6.1.8 Government & Public Utilities
6.1.9 Real Estate
6.2 By Vertical, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Vertical, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Vertical, U.S. Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Vertical, Europe Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Vertical, China Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Vertical, Japan Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Vertical, South Korea Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Vertical, Southeast Asia Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Vertical, India Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Vertical, Middle East & Africa Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 JCDecaux
9.1.1 JCDecaux Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 JCDecaux Company Profile and Main Business
9.1.3 JCDecaux Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.1.4 JCDecaux Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 JCDecaux Recent Developments
9.2 Clear Channel
9.2.1 Clear Channel Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Clear Channel Company Profile and Main Business
9.2.3 Clear Channel Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.2.4 Clear Channel Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Clear Channel Recent Developments
9.3 Lamar Advertising Company
9.3.1 Lamar Advertising Company Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Lamar Advertising Company Company Profile and Main Business
9.3.3 Lamar Advertising Company Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.3.4 Lamar Advertising Company Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Lamar Advertising Company Recent Developments
9.4 OUTFRONT Media (CBS)
9.4.1 OUTFRONT Media (CBS) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 OUTFRONT Media (CBS) Company Profile and Main Business
9.4.3 OUTFRONT Media (CBS) Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.4.4 OUTFRONT Media (CBS) Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 OUTFRONT Media (CBS) Recent Developments
9.5 Focus Media
9.5.1 Focus Media Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Focus Media Company Profile and Main Business
9.5.3 Focus Media Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.5.4 Focus Media Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Focus Media Recent Developments
9.6 Ströer
9.6.1 Ströer Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Ströer Company Profile and Main Business
9.6.3 Ströer Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.6.4 Ströer Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Ströer Recent Developments
9.7 Daktronics
9.7.1 Daktronics Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Daktronics Company Profile and Main Business
9.7.3 Daktronics Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.7.4 Daktronics Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Daktronics Recent Developments
9.8 Quotient Technology
9.8.1 Quotient Technology Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Quotient Technology Company Profile and Main Business
9.8.3 Quotient Technology Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.8.4 Quotient Technology Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Quotient Technology Recent Developments
9.9 Crimtan
9.9.1 Crimtan Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Crimtan Company Profile and Main Business
9.9.3 Crimtan Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.9.4 Crimtan Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Crimtan Recent Developments
9.10 TPS Engage
9.10.1 TPS Engage Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 TPS Engage Company Profile and Main Business
9.10.3 TPS Engage Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Models, Specifications and Application
9.10.4 TPS Engage Programmatic Digital Out-Of-Home (Pdooh) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 TPS Engage Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[プログラマティックデジタル屋外広告の中国市場:ハードウェアLCD、ハードウェアLED、ソリューション(CMS)] (コード:YHR25CHN0524961)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[プログラマティックデジタル屋外広告の中国市場:ハードウェアLCD、ハードウェアLED、ソリューション(CMS)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆