スマートフォンの中国市場:キャンディバー型フィーチャーフォン、 フリップ型フィーチャーフォン、 その他

【英語タイトル】Feature Phone - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523161)・商品コード:YHR25CHN0523161
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のスマートフォン市場は2023年の3920.9百万米ドルから2030年には3573.7百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは-1.3%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国スマートフォン市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のスマートフォン市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Low-income Groupは %で成長し、市場全体の %を占め、The Elderlyは %で成長する。
このレポートはのグローバルスマートフォンの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のスマートフォンの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、スマートフォンの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルスマートフォンの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Units)
(2)会社別のグローバルスマートフォンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(3)会社別の中国スマートフォンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(4)グローバルスマートフォンの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルスマートフォンの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)スマートフォン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
HMD Global
Shenzhen Transsion Group
Samsung
TCL Communication Technology Holdings Limited.
Jio
Lava
Symphony
Micromax
Karbonn
X-Tigi
製品別の市場セグメント:
Candy Bar Feature Phone
Flip Feature Phone
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Low-income Group
The Elderly
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:スマートフォン製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルスマートフォンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国スマートフォンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:スマートフォンの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:スマートフォン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 スマートフォンの定義
1.2 グローバルスマートフォンの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスマートフォンの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスマートフォンの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスマートフォンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スマートフォンの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スマートフォン市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スマートフォン市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スマートフォンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スマートフォンの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スマートフォン市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スマートフォン市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スマートフォンの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スマートフォン市場ダイナミックス
1.5.1 スマートフォンの市場ドライバ
1.5.2 スマートフォン市場の制約
1.5.3 スマートフォン業界動向
1.5.4 スマートフォン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スマートフォン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スマートフォン販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスマートフォンの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスマートフォンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスマートフォンの市場集中度
2.6 グローバルスマートフォンの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスマートフォン製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スマートフォン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スマートフォンの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スマートフォンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスマートフォンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスマートフォンの生産能力
4.3 地域別のグローバルスマートフォンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスマートフォンの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスマートフォンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スマートフォン産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スマートフォンの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スマートフォン調達モデル
5.7 スマートフォン業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スマートフォン販売モデル
5.7.2 スマートフォン代表的なディストリビューター
6 製品別のスマートフォン一覧
6.1 スマートフォン分類
6.1.1 Candy Bar Feature Phone
6.1.2 Flip Feature Phone
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバルスマートフォンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスマートフォンの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスマートフォンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスマートフォン一覧
7.1 スマートフォンアプリケーション
7.1.1 Low-income Group
7.1.2 The Elderly
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルスマートフォンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスマートフォン販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスマートフォン価格(2019~2030)
8 地域別のスマートフォン市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスマートフォンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスマートフォンの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スマートフォンの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スマートフォン市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスマートフォン市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスマートフォン市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スマートフォン市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スマートフォン市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スマートフォンの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スマートフォン市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスマートフォン市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスマートフォンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスマートフォンの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スマートフォン市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスマートフォン市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スマートフォン市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スマートフォン市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スマートフォン市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスマートフォン市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスマートフォン市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスマートフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスマートフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスマートフォン市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスマートフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 HMD Global
10.1.1 HMD Global 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 HMD Global スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 HMD Global スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 HMD Global 会社紹介と事業概要
10.1.5 HMD Global 最近の開発状況
10.2 Shenzhen Transsion Group
10.2.1 Shenzhen Transsion Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Shenzhen Transsion Group スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Shenzhen Transsion Group スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Shenzhen Transsion Group 会社紹介と事業概要
10.2.5 Shenzhen Transsion Group 最近の開発状況
10.3 Samsung
10.3.1 Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Samsung スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Samsung スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Samsung 会社紹介と事業概要
10.3.5 Samsung 最近の開発状況
10.4 TCL Communication Technology Holdings Limited.
10.4.1 TCL Communication Technology Holdings Limited. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 TCL Communication Technology Holdings Limited. スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 TCL Communication Technology Holdings Limited. スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. 会社紹介と事業概要
10.4.5 TCL Communication Technology Holdings Limited. 最近の開発状況
10.5 Jio
10.5.1 Jio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Jio スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Jio スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Jio 会社紹介と事業概要
10.5.5 Jio 最近の開発状況
10.6 Lava
10.6.1 Lava 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Lava スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Lava スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Lava 会社紹介と事業概要
10.6.5 Lava 最近の開発状況
10.7 Symphony
10.7.1 Symphony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Symphony スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Symphony スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Symphony 会社紹介と事業概要
10.7.5 Symphony 最近の開発状況
10.8 Micromax
10.8.1 Micromax 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Micromax スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Micromax スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Micromax 会社紹介と事業概要
10.8.5 Micromax 最近の開発状況
10.9 Karbonn
10.9.1 Karbonn 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Karbonn スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Karbonn スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Karbonn 会社紹介と事業概要
10.9.5 Karbonn 最近の開発状況
10.10 X-Tigi
10.10.1 X-Tigi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 X-Tigi スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 X-Tigi スマートフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 X-Tigi 会社紹介と事業概要
10.10.5 X-Tigi 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社スマートフォンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社スマートフォンの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社スマートフォンの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社スマートフォンの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社スマートフォンの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(US$/Unit)
表 10. グローバルスマートフォンのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルスマートフォンの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のスマートフォン製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社スマートフォンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社スマートフォンの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社スマートフォンの販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社スマートフォンの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルスマートフォンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバルスマートフォンの生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバルスマートフォンの生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバルスマートフォンの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルスマートフォンの代表的な顧客
表 24. スマートフォン代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルスマートフォンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルスマートフォンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルスマートフォンの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルスマートフォンの販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバルスマートフォンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルスマートフォン売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルスマートフォンの販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバルスマートフォン販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. HMD Global 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. HMD Global スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. HMD Global スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. HMD Global 会社紹介と事業概要
表 39. HMD Global 最近の開発状況
表 40. Shenzhen Transsion Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Shenzhen Transsion Group スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Shenzhen Transsion Group スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Shenzhen Transsion Group 会社紹介と事業概要
表 44. Shenzhen Transsion Group 最近の開発状況
表 45. Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Samsung スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Samsung スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Samsung 会社紹介と事業概要
表 49. Samsung 最近の開発状況
表 50. TCL Communication Technology Holdings Limited. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. TCL Communication Technology Holdings Limited. スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. TCL Communication Technology Holdings Limited. スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. TCL Communication Technology Holdings Limited. 会社紹介と事業概要
表 54. TCL Communication Technology Holdings Limited. 最近の開発状況
表 55. Jio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Jio スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Jio スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Jio 会社紹介と事業概要
表 59. Jio 最近の開発状況
表 60. Lava 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Lava スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Lava スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Lava 会社紹介と事業概要
表 64. Lava 最近の開発状況
表 65. Symphony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Symphony スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Symphony スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Symphony 会社紹介と事業概要
表 69. Symphony 最近の開発状況
表 70. Micromax 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Micromax スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Micromax スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Micromax 会社紹介と事業概要
表 74. Micromax 最近の開発状況
表 75. Karbonn 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Karbonn スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Karbonn スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Karbonn 会社紹介と事業概要
表 79. Karbonn 最近の開発状況
表 80. X-Tigi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. X-Tigi スマートフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. X-Tigi スマートフォン 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. X-Tigi 会社紹介と事業概要
表 84. X-Tigi 最近の開発状況
表 85. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルスマートフォンの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルスマートフォンの販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルスマートフォンの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(US$/Unit)
図 5. 中国スマートフォンの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国スマートフォン販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国スマートフォンの平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国スマートフォン市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国スマートフォン市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルスマートフォンの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルスマートフォンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルスマートフォンの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルスマートフォンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. スマートフォン販売モデル
図 18. スマートフォン販売チャネル:直販と流通
図 19. Candy Bar Feature Phone
図 20. Flip Feature Phone
図 21. Others
図 22. 製品別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルスマートフォンの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバルスマートフォンの販売量(2019~2030、M Units)
図 25. 製品別のグローバルスマートフォンの販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバルスマートフォンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(US$/Unit)
図 27. Low-income Group
図 28. The Elderly
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバルスマートフォンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルスマートフォンの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルスマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルスマートフォン販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルスマートフォン価格(2019~2030)、(US$/Unit)
図 35. 地域別のグローバルスマートフォンの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルスマートフォンの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米スマートフォンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米スマートフォン売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパスマートフォンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパスマートフォン売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域スマートフォンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域スマートフォン売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米スマートフォンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米スマートフォン売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカスマートフォンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパスマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 50. 製品別のヨーロッパスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国スマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 53. 製品別の中国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本スマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 56. 製品別の日本スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国スマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 59. 製品別の韓国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国スマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアスマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 62. 製品別の東南アジアスマートフォン販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアスマートフォン販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドスマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 65. 製品別のインドスマートフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドスマートフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカスマートフォン販売量(2019~2030、M Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカスマートフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカスマートフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Feature Phone Definition
1.2 Global Feature Phone Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Feature Phone Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Feature Phone Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Feature Phone Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Feature Phone Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Feature Phone Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Feature Phone Market Size,2019-2030
1.3.3 China Feature Phone Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Feature Phone Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Feature Phone Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Feature Phone Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Feature Phone Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Feature Phone Market Dynamics
1.5.1 Feature Phone Market Drivers
1.5.2 Feature Phone Market Restraints
1.5.3 Feature Phone Industry Trends
1.5.4 Feature Phone Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Feature Phone, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Feature Phone, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Feature Phone Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Feature Phone Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Feature Phone Concentration Ratio
2.6 Global Feature Phone Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Feature Phone Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Feature Phone Production Site of Key Manufacturer
2.9 Feature Phone Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Feature Phone, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Feature Phone, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Feature Phone Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Feature Phone Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Feature Phone Capacity by Region
4.3 Global Feature Phone Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Feature Phone Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Feature Phone Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Feature Phone Industry Chain
5.2 Feature Phone Upstream Analysis
5.2.1 Feature Phone Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Feature Phone Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Feature Phone Production Mode
5.6 Feature Phone Procurement Model
5.7 Feature Phone Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Feature Phone Sales Model
5.7.2 Feature Phone Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Feature Phone Classification
6.1.1 Candy Bar Feature Phone
6.1.2 Flip Feature Phone
6.1.3 Others
6.2 By Type, Global Feature Phone Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Feature Phone Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Feature Phone Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Feature Phone Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by End User
7.1 Feature Phone Segment by End User
7.1.1 Low-income Group
7.1.2 The Elderly
7.1.3 Others
7.2 By End User, Global Feature Phone Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By End User, Global Feature Phone Consumption Value, 2019-2030
7.4 By End User, Global Feature Phone Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By End User, Global Feature Phone Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Feature Phone Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Feature Phone Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Feature Phone Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Feature Phone & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Feature Phone Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Feature Phone Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Feature Phone Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Feature Phone Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Feature Phone Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Feature Phone Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Feature Phone Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Feature Phone Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Feature Phone Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Feature Phone Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By End User, U.S. Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By End User, Europe Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By End User, China Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By End User, Japan Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By End User, South Korea Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By End User, Southeast Asia Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By End User, India Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Feature Phone Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By End User, Middle East & Africa Feature Phone Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 HMD Global
10.1.1 HMD Global Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 HMD Global Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.1.3 HMD Global Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 HMD Global Company Profile and Main Business
10.1.5 HMD Global Recent Developments
10.2 Shenzhen Transsion Group
10.2.1 Shenzhen Transsion Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.2.3 Shenzhen Transsion Group Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Shenzhen Transsion Group Company Profile and Main Business
10.2.5 Shenzhen Transsion Group Recent Developments
10.3 Samsung
10.3.1 Samsung Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Samsung Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.3.3 Samsung Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Samsung Company Profile and Main Business
10.3.5 Samsung Recent Developments
10.4 TCL Communication Technology Holdings Limited.
10.4.1 TCL Communication Technology Holdings Limited. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.4.3 TCL Communication Technology Holdings Limited. Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 TCL Communication Technology Holdings Limited. Company Profile and Main Business
10.4.5 TCL Communication Technology Holdings Limited. Recent Developments
10.5 Jio
10.5.1 Jio Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Jio Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.5.3 Jio Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Jio Company Profile and Main Business
10.5.5 Jio Recent Developments
10.6 Lava
10.6.1 Lava Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Lava Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.6.3 Lava Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Lava Company Profile and Main Business
10.6.5 Lava Recent Developments
10.7 Symphony
10.7.1 Symphony Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Symphony Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.7.3 Symphony Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Symphony Company Profile and Main Business
10.7.5 Symphony Recent Developments
10.8 Micromax
10.8.1 Micromax Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Micromax Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.8.3 Micromax Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Micromax Company Profile and Main Business
10.8.5 Micromax Recent Developments
10.9 Karbonn
10.9.1 Karbonn Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Karbonn Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.9.3 Karbonn Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Karbonn Company Profile and Main Business
10.9.5 Karbonn Recent Developments
10.10 X-Tigi
10.10.1 X-Tigi Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 X-Tigi Feature Phone Models, Specifications, and Application
10.10.3 X-Tigi Feature Phone Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 X-Tigi Company Profile and Main Business
10.10.5 X-Tigi Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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