OTT(オーバー・ザ・トップ)の中国市場:TVクライアント、携帯電話クライアント

【英語タイトル】OTT (Over the Top) - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522179)・商品コード:YHR25CHN0522179
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Householdは %で成長し、市場全体の %を占め、Businessは %で成長する。
このレポートはのグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、OTT(オーバー・ザ・トップ)の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の主要消費地域、売上および需要構造
(5)OTT(オーバー・ザ・トップ)産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Netflix
Disney+
Prime Video
YouTube
GoPlay
iFlix
Vidio
VIU
Starz
Apple TV+
Genflix
Dacast
Catchplay
製品別の市場セグメント:
TV Client
Mobile Phone Client
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Household
Business
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:OTT(オーバー・ザ・トップ)製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:OTT(オーバー・ザ・トップ)産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)の定義
1.2 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測
1.3 中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場シェア
1.5 OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 OTT(オーバー・ザ・トップ)市場ダイナミックス
1.6.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場ドライバ
1.6.2 OTT(オーバー・ザ・トップ)市場の制約
1.6.3 OTT(オーバー・ザ・トップ)業界動向
1.6.4 OTT(オーバー・ザ・トップ)産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場集中度
2.4 グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のOTT(オーバー・ザ・トップ)製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国OTT(オーバー・ザ・トップ)のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 OTT(オーバー・ザ・トップ)調達モデル
4.7 OTT(オーバー・ザ・トップ)業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)販売モデル
4.7.2 OTT(オーバー・ザ・トップ)代表的なディストリビューター
5 製品別のOTT(オーバー・ザ・トップ)一覧
5.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)分類
5.1.1 TV Client
5.1.2 Mobile Phone Client
5.2 製品別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のOTT(オーバー・ザ・トップ)一覧
6.1 OTT(オーバー・ザ・トップ)アプリケーション
6.1.1 Household
6.1.2 Business
6.2 アプリケーション別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
7 地域別のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米OTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模一覧
8.1 国別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Netflix
9.1.1 Netflix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Netflix 会社紹介と事業概要
9.1.3 Netflix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Netflix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Netflix 最近の動向
9.2 Disney+
9.2.1 Disney+ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Disney+ 会社紹介と事業概要
9.2.3 Disney+ OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Disney+ OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Disney+ 最近の動向
9.3 Prime Video
9.3.1 Prime Video 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Prime Video 会社紹介と事業概要
9.3.3 Prime Video OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Prime Video OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Prime Video 最近の動向
9.4 YouTube
9.4.1 YouTube 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 YouTube 会社紹介と事業概要
9.4.3 YouTube OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 YouTube OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 YouTube 最近の動向
9.5 GoPlay
9.5.1 GoPlay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 GoPlay 会社紹介と事業概要
9.5.3 GoPlay OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 GoPlay OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 GoPlay 最近の動向
9.6 iFlix
9.6.1 iFlix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 iFlix 会社紹介と事業概要
9.6.3 iFlix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 iFlix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 iFlix 最近の動向
9.7 Vidio
9.7.1 Vidio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Vidio 会社紹介と事業概要
9.7.3 Vidio OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Vidio OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Vidio 最近の動向
9.8 VIU
9.8.1 VIU 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 VIU 会社紹介と事業概要
9.8.3 VIU OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 VIU OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 VIU 最近の動向
9.9 Starz
9.9.1 Starz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Starz 会社紹介と事業概要
9.9.3 Starz OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Starz OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Starz 最近の動向
9.10 Apple TV+
9.10.1 Apple TV+ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Apple TV+ 会社紹介と事業概要
9.10.3 Apple TV+ OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Apple TV+ OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Apple TV+ 最近の動向
9.11 Genflix
9.11.1 Genflix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Genflix 会社紹介と事業概要
9.11.3 Genflix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Genflix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Genflix 最近の動向
9.12 Dacast
9.12.1 Dacast 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Dacast 会社紹介と事業概要
9.12.3 Dacast OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Dacast OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Dacast 最近の動向
9.13 Catchplay
9.13.1 Catchplay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Catchplay 会社紹介と事業概要
9.13.3 Catchplay OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Catchplay OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Catchplay 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のOTT(オーバー・ザ・トップ)製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の代表的な顧客
表 14. OTT(オーバー・ザ・トップ)代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Netflix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Netflix 会社紹介と事業概要
表 24. Netflix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Netflix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Netflix 最近の動向
表 27. Disney+ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Disney+ 会社紹介と事業概要
表 29. Disney+ OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Disney+ OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Disney+ 最近の動向
表 32. Prime Video 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Prime Video 会社紹介と事業概要
表 34. Prime Video OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Prime Video OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Prime Video 最近の動向
表 37. YouTube 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. YouTube 会社紹介と事業概要
表 39. YouTube OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 40. YouTube OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. YouTube 最近の動向
表 42. GoPlay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. GoPlay 会社紹介と事業概要
表 44. GoPlay OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 45. GoPlay OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. GoPlay 最近の動向
表 47. iFlix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. iFlix 会社紹介と事業概要
表 49. iFlix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 50. iFlix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. iFlix 最近の動向
表 52. Vidio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Vidio 会社紹介と事業概要
表 54. Vidio OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Vidio OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Vidio 最近の動向
表 57. VIU 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. VIU 会社紹介と事業概要
表 59. VIU OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 60. VIU OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. VIU 最近の動向
表 62. Starz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Starz 会社紹介と事業概要
表 64. Starz OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Starz OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Starz 最近の動向
表 67. Apple TV+ 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Apple TV+ 会社紹介と事業概要
表 69. Apple TV+ OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 70. Apple TV+ OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Apple TV+ 最近の動向
表 72. Genflix 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Genflix 会社紹介と事業概要
表 74. Genflix OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Genflix OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Genflix 最近の動向
表 77. Dacast 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Dacast 会社紹介と事業概要
表 79. Dacast OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 80. Dacast OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Dacast 最近の動向
表 82. Catchplay 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Catchplay 会社紹介と事業概要
表 84. Catchplay OTT(オーバー・ザ・トップ)モデル、仕様、アプリケーション
表 85. Catchplay OTT(オーバー・ザ・トップ)売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Catchplay 最近の動向
表 87. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. OTT(オーバー・ザ・トップ)調達モデル分析
図 9. OTT(オーバー・ザ・トップ)販売モデル
図 10. OTT(オーバー・ザ・トップ)販売チャネル:直販と流通
図 11. TV Client
図 12. Mobile Phone Client
図 13. 製品別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Household
図 16. Business
図 17. アプリケーション別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上市場シェア(2019~2030)
図 19. 地域別のグローバルOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 北米OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 21. 国別の北米OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年
図 22. ヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年
図 24. アジア太平洋地域OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年
図 26. 南米OTT(オーバー・ザ・トップ)の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の南米OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年
図 28. 中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の中国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の日本OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の韓国OTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 46. アプリケーション別の東南アジアOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別のインドOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のインドOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカOTT(オーバー・ザ・トップ)売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 OTT (Over the Top) Definition
1.2 Global OTT (Over the Top) Market Size and Forecast
1.3 China OTT (Over the Top) Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 OTT (Over the Top) Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 OTT (Over the Top) Market Dynamics
1.6.1 OTT (Over the Top) Market Drivers
1.6.2 OTT (Over the Top) Market Restraints
1.6.3 OTT (Over the Top) Industry Trends
1.6.4 OTT (Over the Top) Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of OTT (Over the Top), Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global OTT (Over the Top) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global OTT (Over the Top) Concentration Ratio
2.4 Global OTT (Over the Top) Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global OTT (Over the Top) Major Companies Product Type
2.6 Head Office and OTT (Over the Top) Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of OTT (Over the Top), China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China OTT (Over the Top) Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 OTT (Over the Top) Industry Chain
4.2 OTT (Over the Top) Upstream Analysis
4.2.1 OTT (Over the Top) Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of OTT (Over the Top) Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 OTT (Over the Top) Production Mode
4.6 OTT (Over the Top) Procurement Model
4.7 OTT (Over the Top) Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 OTT (Over the Top) Sales Model
4.7.2 OTT (Over the Top) Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 OTT (Over the Top) Classification
5.1.1 TV Client
5.1.2 Mobile Phone Client
5.2 By Type, Global OTT (Over the Top) Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global OTT (Over the Top) Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 OTT (Over the Top) Segment by Application
6.1.1 Household
6.1.2 Business
6.2 By Application, Global OTT (Over the Top) Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global OTT (Over the Top) Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global OTT (Over the Top) Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global OTT (Over the Top) Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America OTT (Over the Top) & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America OTT (Over the Top) Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe OTT (Over the Top) Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe OTT (Over the Top) Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific OTT (Over the Top) Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific OTT (Over the Top) Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America OTT (Over the Top) Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America OTT (Over the Top) Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global OTT (Over the Top) Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global OTT (Over the Top) Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa OTT (Over the Top) Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa OTT (Over the Top) Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Netflix
9.1.1 Netflix Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Netflix Company Profile and Main Business
9.1.3 Netflix OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.1.4 Netflix OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Netflix Recent Developments
9.2 Disney+
9.2.1 Disney+ Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Disney+ Company Profile and Main Business
9.2.3 Disney+ OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.2.4 Disney+ OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Disney+ Recent Developments
9.3 Prime Video
9.3.1 Prime Video Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Prime Video Company Profile and Main Business
9.3.3 Prime Video OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.3.4 Prime Video OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Prime Video Recent Developments
9.4 YouTube
9.4.1 YouTube Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 YouTube Company Profile and Main Business
9.4.3 YouTube OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.4.4 YouTube OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 YouTube Recent Developments
9.5 GoPlay
9.5.1 GoPlay Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 GoPlay Company Profile and Main Business
9.5.3 GoPlay OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.5.4 GoPlay OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 GoPlay Recent Developments
9.6 iFlix
9.6.1 iFlix Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 iFlix Company Profile and Main Business
9.6.3 iFlix OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.6.4 iFlix OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 iFlix Recent Developments
9.7 Vidio
9.7.1 Vidio Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Vidio Company Profile and Main Business
9.7.3 Vidio OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.7.4 Vidio OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Vidio Recent Developments
9.8 VIU
9.8.1 VIU Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 VIU Company Profile and Main Business
9.8.3 VIU OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.8.4 VIU OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 VIU Recent Developments
9.9 Starz
9.9.1 Starz Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Starz Company Profile and Main Business
9.9.3 Starz OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.9.4 Starz OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Starz Recent Developments
9.10 Apple TV+
9.10.1 Apple TV+ Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Apple TV+ Company Profile and Main Business
9.10.3 Apple TV+ OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.10.4 Apple TV+ OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Apple TV+ Recent Developments
9.11 Genflix
9.11.1 Genflix Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Genflix Company Profile and Main Business
9.11.3 Genflix OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.11.4 Genflix OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Genflix Recent Developments
9.12 Dacast
9.12.1 Dacast Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Dacast Company Profile and Main Business
9.12.3 Dacast OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.12.4 Dacast OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Dacast Recent Developments
9.13 Catchplay
9.13.1 Catchplay Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Catchplay Company Profile and Main Business
9.13.3 Catchplay OTT (Over the Top) Models, Specifications and Application
9.13.4 Catchplay OTT (Over the Top) Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Catchplay Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[OTT(オーバー・ザ・トップ)の中国市場:TVクライアント、携帯電話クライアント] (コード:YHR25CHN0522179)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[OTT(オーバー・ザ・トップ)の中国市場:TVクライアント、携帯電話クライアント]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆