洗顔料の中国市場:通常のスキンケア、敏感肌のスキンケア

【英語タイトル】Facial Cleanser - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0550699)・商品コード:YHR25CHN0550699
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:123
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、洗顔料の世界市場は2024年の7億3,100万米ドルから2031年には9億1,400万米ドルに成長し、2025年から2031年の年平均成長率は3.7%となる見込みである。洗顔料は、顔の皮膚からメイクアップ、古い角質、油分、汚れ、その他の汚染物質を取り除くために使用されるフェイシャルケア製品である。これは毛穴の詰まりを取り除き、ニキビなどの皮膚疾患を予防するのに役立つ。クレンザーは、化粧水や保湿剤とともにスキンケアの一環として使用することができる。
現在、洗顔料市場には多くのプレーヤーがいる。国際的な主な市場プレーヤーは、ロレアル、ユニリーバ、プロクター&ギャンブル、エスティローダー、資生堂、バイヤスドルフ、アモーレパシフィック、エイボン、ジョンソン&ジョンソン、LVMH、コティ、クラランス、花王などで、市場シェアは約56%である。
中国は洗顔料の最大の生産地で、約34%の市場シェアを占めている(生産高ベース)。次いでヨーロッパが約22%のシェアを占めている。
市場にはさまざまなタイプの洗顔料がある。一般的なスキンケア用の洗顔料が最大の市場シェアを占めており、生産高シェアは約89%である。
この調査レポートは、世界の洗顔料の現状と将来動向を調査分析し、タイプ別、販売チャネル別、企業別、地域別&国別の市場機会全体の洗顔料市場規模を決定するのに役立つ。当レポートは、洗顔料の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:Kユニット、百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、本レポートでは競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 洗顔料の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(単位:K)
(2) 洗顔料の世界売上高、企業別売上高、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(単位:K)
(3) 中国の洗顔料の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025 年 (百万米ドル) & (単位:K)
(4) 世界の洗顔料の主要消費地域、消費量、消費額、需要構造
(5) 世界の洗顔料主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 洗顔料の産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

ロレアル
ユニリーバ
プロクター・アンド・ギャンブル
エスティローダー
資生堂
バイヤスドルフ
アモーレパシフィック
エイボン
ジョンソン・エンド・ジョンソン
LVMH
コティ
クラランス
花王
LG
コーダリー
ファンケル
ナチュラ・コスメティコス
ペチョワン
JALAグループ
上海ジャワ

[タイプ別市場セグメント]

普通肌用
敏感肌用
販売チャネル別市場セグメント
スーパーマーケット/モール
専門店
オンライン
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:洗顔料の製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の洗顔料市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国の洗顔料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:洗顔料の世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:洗顔料の産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:販売チャネル別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 洗顔料の定義
1.2 世界の洗顔料の市場規模と予測
1.2.1 消費金額別:洗顔料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、洗顔料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 洗顔料の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の洗顔料の市場規模及び予測
1.3.1 消費金額別、中国の洗顔料市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国洗顔料の市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国洗顔料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国洗顔料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国洗顔料市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国洗顔料市場シェア、2020-2031年
1.4.3 洗顔料の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 洗顔料の市場ダイナミクス
1.5.1 洗顔料の市場促進要因
1.5.2 洗顔料の市場抑制要因
1.5.3 洗顔料業界の動向
1.5.4 洗顔料の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 洗顔料の売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 洗顔料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 洗顔料の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 洗顔料の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の洗顔料の濃度比
2.6 世界の洗顔料のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の洗顔料メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および生産拠点
2.9 主要メーカーの洗顔料生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 洗顔料の売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 洗顔料の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の洗顔料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の洗顔料生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別洗顔料生産能力
4.3 世界の洗顔料の地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 世界の洗顔料の地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の洗顔料生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 洗顔料の産業チェーン
5.2 洗顔料の上流分析
5.2.1 洗顔料の中核原材料
5.2.2 洗顔料中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 洗顔料の生産様式
5.6 洗顔料の調達モデル
5.7 洗顔料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 洗顔料販売モデル
5.7.2 代表的な販売業者
6 製品タイプ別照準
6.1 洗顔料の分類
6.1.1 通常のスキンケア
6.1.2 敏感肌用
6.2 タイプ別:世界の洗顔料の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:洗顔料の世界消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界の洗顔料販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の洗顔料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 販売チャネル別観光スポット
7.1 販売チャネル別洗顔料セグメント
7.1.1 スーパーマーケット/モール
7.1.2 専門店
7.1.3 オンライン
7.1.4 その他
7.2 販売チャネル別:洗顔料の世界消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 販売チャネル別:洗顔料の世界消費額(2020~2031年
7.4 販売チャネル別、世界の洗顔料の販売数量、2020-2031年
7.5 販売チャネル別、世界の洗顔料価格、2020-2031年
8 地域別売上高
8.1 地域別:世界の洗顔料消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:洗顔料の世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、洗顔料の世界販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の洗顔料市場規模・予測、2020〜2031年
8.4.2 国別、北米の洗顔料市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の洗顔料市場規模・予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州の洗顔料市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の洗顔料市場規模及び予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の洗顔料市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の洗顔料市場規模・予測、2020年~2031年
8.7.2 国・地域別、南米の洗顔料市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:洗顔料の世界市場規模・CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:洗顔料の世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、洗顔料の世界販売数量、2020〜2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の洗顔料市場規模、2020〜2031年
9.4.2 タイプ別、米国の洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.4.3 販売チャネル別:米国の洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の洗顔料市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 販売チャネル別:欧州洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の洗顔料市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 販売チャネル別:中国洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の洗顔料市場規模、2020年〜2031年
9.7.2 タイプ別:日本洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 販売チャネル別:日本洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国洗顔料市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 販売チャネル別:韓国洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの洗顔料市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアの洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 販売チャネル別:東南アジアの洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド洗顔料市場規模, 2020-2031
9.10.2 タイプ別、インド洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 販売チャネル別:インド洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカの洗顔料市場規模(2020〜2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカの洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 販売チャネル別:中東・アフリカ洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ロレアル
10.1.1 ロレアル会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 ロレアル洗顔料のモデル、 仕様、 および用途
10.1.3 ロレアル洗顔料の販売数量、売上高、価格および粗利率、2020-2025 年
10.1.4 ロレアル会社概要と主要事業
10.1.5 ロレアルの最近の動向
10.2 ユニリーバ
10.2.1 ユニリーバの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 ユニリーバ洗顔料のモデル、仕様、用途
10.2.3 ユニリーバ洗顔料の販売数量、売上高、価格および売上総利益率、2020-2025年
10.2.4 ユニリーバの会社概要と主要事業
10.2.5 ユニリーバの最近の動向
10.3 プロクター・アンド・ギャンブル
10.3.1 プロクター・アンド・ギャンブルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 Procter & Gambleの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.3.3 Procter & Gambleの洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 プロクター・アンド・ギャンブルの会社概要と主要事業
10.3.5 プロクター・アンド・ギャンブルの最近の動向
10.4 エスティローダー
10.4.1 エスティ ローダー 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 Estee Lauderの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.4.3 Estee Lauder 洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 エスティ ローダーの会社概要と主要事業
10.4.5 エスティ ローダーの最近の動向
10.5 資生堂
10.5.1 資生堂 企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 資生堂洗顔料のモデル、仕様、用途
10.5.3 資生堂洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 資生堂の会社概要と主要事業
10.5.5 資生堂の最近の動向
10.6 バイヤスドルフ
10.6.1 バイヤスドルフの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.6.2 バイヤスドルフの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.6.3 バイヤスドルフの洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 バイヤスドルフの会社概要と主要事業
10.6.5 バイヤスドルフの最近の動向
10.7 アモーレパシフィック
10.7.1 アモーレパシフィック 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.7.2 アモーレパシフィック洗顔料のモデル、仕様、用途
10.7.3 アモーレパシフィック洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 アモーレパシフィック会社概要と主要事業
10.7.5 アモーレパシフィックの最近の動向
10.8 エイボン
10.8.1 エイボンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 エイボン洗顔料のモデル、仕様、用途
10.8.3 エイボン:洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 エイボンの会社概要と主要事業
10.8.5 エイボンの最近の動向
10.9 ジョンソン・エンド・ジョンソン
10.9.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 ジョンソン・エンド・ジョンソン 洗顔料のモデル、仕様、用途
10.9.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン 洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 ジョンソン・エンド・ジョンソンの会社概要と主要事業
10.9.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の動向
10.10 LVMH
10.10.1 LVMHの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.10.2 LVMHの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.10.3 LVMH 洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 LVMHの会社概要と主要事業
10.10.5 LVMHの最近の動向
10.11 コティ
10.11.1 Cotyの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.11.2 Cotyの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.11.3 Cotyの洗顔料の販売量、売上高、価格、グロス・マージン、2020-2025年
10.11.4 Cotyの会社概要と主要事業
10.11.5 Cotyの最近の動向
10.12 クラランス
10.12.1 クラランスの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.12.2 クラランスの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.12.3 クラランスの洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 クラランスの会社概要と主要事業
10.12.5 クラランスの最近の動向
10.13 花王
10.13.1 花王 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 花王 洗顔料のモデル、仕様、用途
10.13.3 2020-2025 花王 洗顔料 販売数量、売上高、価格、粗利率
10.13.4 花王の会社概要と主要事業
10.13.5 花王の最近の動向
10.14 LG
10.14.1 LGの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 LGの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.14.3 2020-2025 LG 洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率
10.14.4 LGの会社概要と主要事業
10.14.5 LGの最近の動向
10.15 コーダリー
10.15.1 Caudalieの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.15.2 Caudalie 洗顔料のモデル、仕様、用途
10.15.3 Caudalie 洗顔料の販売数量、売上高、価格および売上総利益、2020-2025年
10.15.4 コーダリーの会社概要と主要事業
10.15.5 コーダリーの最近の動向
10.16 ファンケル
10.16.1 ファンケル会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 ファンケルの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.16.3 ファンケルの洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率(2020-2025年
10.16.4 ファンケルの会社概要と主な事業
10.16.5 ファンケルの最近の動向
10.17 ナチュラ・コスメティコス
10.17.1 ナチュラコスメティコス 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.17.2 ナチュラコスメティコスの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.17.3 ナチュラコスメティコスの洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 ナチュラコスメティコスの会社概要と主要事業
10.17.5 ナチュラコスメティコスの最近の動向
10.18 ペチョワン
10.18.1 Pechoinの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.18.2 Pechoinの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.18.3 2020-2025 Pechoin 洗顔料の販売数量、売上高、価格、および売上総利益率
10.18.4 ペチョインの会社概要と主要事業
10.18.5 ペチョインの最近の動向
10.19 JALAグループ
10.19.1 JALAグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.19.2 JALAグループの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.19.3 JALAグループ 洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.19.4 JALAグループの会社概要と主要事業
10.19.5 JALAグループの最近の動向
10.20 上海ジャワ
10.20.1 上海Jawhaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.20.2 上海Jawhaの洗顔料のモデル、仕様、用途
10.20.3 上海Jawhaの洗顔料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.20.4 上海ジャワハの会社概要と主要事業
10.20.5 上海ジャワハの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.洗顔料の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.洗顔料市場の抑制要因
表3.洗顔料の市場動向
表4.洗顔料産業政策
表5.洗顔料の世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.洗顔料の世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによるランキング
表7.洗顔料の世界企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の洗顔料会社別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.洗顔料の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(米ドル/ユニット)
表10.世界の洗顔料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の洗顔料のM&A、事業拡大計画
表12.洗顔料の世界メーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と生産拠点
表14.主要メーカーの洗顔料生産能力と将来計画
表15.中国の洗顔料の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の洗顔料の企業別売上高シェア(2020~2025年)、2024年のデータによるランキング
表17.中国の洗顔料の企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:K)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国洗顔料企業別販売数量(2020~2025年)、2024年データランキング
表19.世界の洗顔料の生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031、(単位:K)
表20.洗顔料の世界地域別生産量、2020-2025年、(単位:万個)
表21.洗顔料の世界地域別生産量予測、2026-2031年、(Kユニット)
表22.洗顔料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の洗顔料の代表的な顧客
表24.洗顔料の代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の洗顔料消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 26. 販売チャネル別、世界の洗顔料消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 27.地域別:洗顔料の世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の洗顔料消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 29.地域別、世界の洗顔料販売数量、2020~2031年、(単位:K)
表 30.国別:洗顔料の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の洗顔料消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、洗顔料の世界消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、世界の洗顔料販売数量、2020-2031年、(単位:K)
表34.国別、世界の洗顔料販売数量市場シェア、2020-2031年
表 35.ロレアルの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.ロレアル洗顔料のモデル、仕様、用途
表37.ロレアル洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)および粗利益率、2020-2025年
表 38.ロレアル会社概要と主な事業
表 39.ロレアルの最近の動向
表 40.ユニリーバの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.ユニリーバの洗顔料のモデル、仕様、用途
表42.ユニリーバの洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益率、2020-2025年
表43.ユニリーバの会社概要と主な事業
表44.ユニリーバの最近の動向
表45.プロクター・アンド・ギャンブル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.Procter & Gambleの洗顔料のモデル、仕様、用途
表47.Procter & Gambleの洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 48.プロクター・アンド・ギャンブルの会社概要と主要事業
表49.プロクター・アンド・ギャンブルの最近の動向
表50.エスティローダー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.エスティローダー洗顔料のモデル、仕様、用途
表 52.Estee Lauderの洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 53.エスティ ローダーの会社概要と主要事業
表54.エスティ ローダーの最近の動向
表55.資生堂 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 56.資生堂洗顔料のモデル、仕様、用途
表 57.資生堂洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 58.資生堂の会社概要と主な事業
表59.資生堂の最近の動向
表 60.バイヤスドルフ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 61.バイヤスドルフの洗顔料のモデル、仕様、用途
表62.バイヤスドルフの洗顔料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益率、2020-2025年
表63.バイヤスドルフの会社概要と主な事業
表64.バイヤスドルフの最近の動向
表65.アモーレパシフィック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.アモーレパシフィック洗顔料のモデル、仕様、用途
表67.アモーレパシフィック洗顔料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 68.アモーレパシフィックの会社概要と主な事業
表69.アモーレパシフィックの最近の動向
表70.エイボンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.エイボン洗顔料のモデル、仕様、用途
表72.エイボン洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表73.エイボンの会社概要と主な事業
表74.エイボンの最近の動向
表75.ジョンソン・エンド・ジョンソン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.ジョンソン・エンド・ジョンソンの洗顔料のモデル、仕様、用途
表77.ジョンソン・エンド・ジョンソン 洗顔料 販売数量(Kユニット)、売上(US$ミリオン)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表78.ジョンソン・エンド・ジョンソンの会社概要と主要事業
表79.ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の動向
表80.LVMHの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.LVMHの洗顔料のモデル、仕様、用途
表82.LVMH 洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表83.LVMHの会社概要と主な事業
表84.LVMHの最近の動向
表 85.Cotyの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.Cotyの洗顔料のモデル、仕様、用途
表 87.コティ洗顔料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)および売上総利益率、2020-2025年
表88.コティの会社概要と主な事業
表 89.コティの最近の動向
表 90.クラランスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.クラランスの洗顔料のモデル、仕様、用途
表92.クラランスの洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 93.クラランスの会社概要と主な事業
表94.クラランスの最近の動向
表95.花王 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.花王の洗顔料のモデル、仕様、用途
表 97.花王 洗顔料 販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 98.花王の会社概要と主な事業
表99.花王の最近の動向
表100.LGの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.LG洗顔料のモデル、仕様、用途
表102.LG 洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利益率、2020~2025年
表 103.LGの会社概要と主要事業
表104.LGの最近の動向
表105.コーダリーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.Caudalieの洗顔料のモデル、仕様、用途
表 107.Caudalie(コーダリー)洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)および売上総利益、2020~2025年
表108.コーダリーの会社概要と主な事業
表109.コーダリーの最近の動向
表110.ファンケル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.ファンケルの洗顔料のモデル、仕様、用途
表112.ファンケル洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)および売上総利益率、2020~2025年
表113.ファンケルの会社概要と主な事業
表114.ファンケルの最近の動向
表115.ナチュラコスメティコス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 116.ナチュラコスメティコスの洗顔料のモデル、仕様、用途
表117.ナチュラコスメティコスの洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ミリオン)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 118.ナチュラコスメティコスの会社概要と主要事業
表119.ナチュラコスメティコスの最近の動向
表120.ペチョインの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表121.ペチョインの洗顔料のモデル、仕様、用途
表122.Pechoin 洗顔料の販売数量(ユニット)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020-2025 年
表 123.ペチョインの会社概要と主な事業
表124.ペチョインの最近の動向
表125.JALAグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 126.JALAグループの洗顔料のモデル、仕様、用途
表127.JALA Group 洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 128.JALAグループの会社概要と主な事業
表129.JALAグループの最近の動向
表130.上海ジャワハの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 131.上海Jawhaの洗顔料のモデル、仕様、用途
表 132.上海Jawha 洗顔料の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)および粗利益率、2020~2025年
表 133.上海ジャワハの会社概要と主な事業
表134.上海ジャワハの最近の動向


図表一覧
図1.洗顔料の写真
図2.世界の洗顔料消費額、(百万米ドル)および(2020-2031年)
図3.世界の洗顔料販売数量, (Kユニット) & (2020-2031年)
図4.世界の洗顔料の平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(米ドル/個)
図5.中国の洗顔料消費額、(百万米ドル)&(2020-2031年)
図6.中国の洗顔料販売数量(Kユニット)と(2020-2031)
図 7.中国の洗顔料の平均販売価格(ASP)、(米ドル/ユニット)&(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国洗顔料の世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国洗顔料の世界市場シェア(2020-2031年
図10.企業別洗顔料世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国の洗顔料主要参入企業、市場シェア、2024年
図12.世界の洗顔料生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.洗顔料の世界生産能力市場地域別シェア、2024年 VS 2031年
図14.洗顔料の世界生産量地域別市場シェアと予測、2020-2031年
図15.洗顔料の産業チェーン
図16.洗顔料の調達モデル
図17.洗顔料の販売モデル
図18.洗顔料の販売チャネル、直販、流通
図19.普通のスキンケア
図20.敏感肌ケア
図21. タイプ別、世界の洗顔料消費額、2020-2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、洗顔料の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界の洗顔料販売数量、2020-2031年、(Kユニット)
図24. タイプ別、洗顔料の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図25. タイプ別、洗顔料の世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/個)
図26.スーパーマーケット/モール
図27.専門店
図28.オンライン
図29.その他
図30. 販売チャネル別、世界の洗顔料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図31. 販売チャネル別、洗顔料の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図32. 販売チャネル別、洗顔料の世界販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図33. 販売チャネル別、洗顔料の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図34. 販売チャネル別、洗顔料の世界価格、2020-2031年、(米ドル/個)
図35.地域別、洗顔料の世界消費金額市場シェア、2020年~2031年
図36.地域別、洗顔料の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図37.北米の洗顔料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 38.国別、北米の洗顔料消費額市場シェア、2024年
図 39.欧州の洗顔料消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 40.国別、欧州の洗顔料消費額市場シェア、2024年
図 41.アジア太平洋地域の洗顔料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 42.国・地域別、アジア太平洋地域の洗顔料消費額市場シェア、2024年
図 43.南米の洗顔料消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 44.国別、南米の洗顔料消費額市場シェア、2024年
図 45.中東・アフリカの洗顔料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.米国の洗顔料販売数量、2020~2031年、(単位:K)
図47. タイプ別、米国の洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図48. 販売チャネル別、米国の洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49.欧州の洗顔料販売数量、2020年~2031年、(Kユニット)
図50. タイプ別、欧州洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51. 販売チャネル別、欧州洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52.中国の洗顔料販売数量、2020年~2031年、(Kユニット)
図53. タイプ別、中国洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 販売チャネル別:中国洗顔料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.日本の洗顔料販売数量、2020年~2031年、(Kユニット)
図56. タイプ別、日本の洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図57. 販売チャネル別、日本の洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58.韓国の洗顔料販売数量、2020年~2031年、(Kユニット)
図59. タイプ別、韓国洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 販売チャネル別:韓国洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61.東南アジアの洗顔料販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図62. タイプ別、東南アジアの洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63. 販売チャネル別、東南アジアの洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.インドの洗顔料販売数量、2020年~2031年、(Kユニット)
図65. タイプ別、インドの洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図66. インド洗顔料販売数量シェア(販売チャネル別)、2024 VS 2031年
図67.中東・アフリカ洗顔料販売数量、2020年~2031年、(Kユニット)
図68. タイプ別、中東・アフリカ洗顔料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図69. 販売チャネル別:中東・アフリカ洗顔料販売数量市場シェア、2024年 VS 2031年
図 70.調査方法
図 71.一次インタビューの内訳
図 72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Facial Cleanser Definition
1.2 Global Facial Cleanser Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Facial Cleanser Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Facial Cleanser Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Facial Cleanser Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Facial Cleanser Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Facial Cleanser Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Facial Cleanser Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Facial Cleanser Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Facial Cleanser Market Dynamics
1.5.1 Facial Cleanser Market Drivers
1.5.2 Facial Cleanser Market Restraints
1.5.3 Facial Cleanser Industry Trends
1.5.4 Facial Cleanser Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Facial Cleanser, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Facial Cleanser, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Facial Cleanser Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Facial Cleanser Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Facial Cleanser Concentration Ratio
2.6 Global Facial Cleanser Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Facial Cleanser Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Facial Cleanser Production Site of Key Manufacturer
2.9 Facial Cleanser Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Facial Cleanser, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Facial Cleanser, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Facial Cleanser Facial Cleanser Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Facial Cleanser Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Facial Cleanser Capacity by Region
4.3 Global Facial Cleanser Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Facial Cleanser Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Facial Cleanser Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Facial Cleanser Industry Chain
5.2 Facial Cleanser Upstream Analysis
5.2.1 Facial Cleanser Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Facial Cleanser Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Facial Cleanser Production Mode
5.6 Facial Cleanser Procurement Model
5.7 Facial Cleanser Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Facial Cleanser Sales Model
5.7.2 Facial Cleanser Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Facial Cleanser Classification
6.1.1 Ordinary Skin Care
6.1.2 Sensitive Skin Care
6.2 by Type, Global Facial Cleanser Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Facial Cleanser Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Facial Cleanser Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Facial Cleanser Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Sales Channel
7.1 Facial Cleanser Segment by Sales Channel
7.1.1 Supermarket/Mall
7.1.2 Specialty Store
7.1.3 Online
7.1.4 Others
7.2 by Sales Channel, Global Facial Cleanser Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Sales Channel, Global Facial Cleanser Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Sales Channel, Global Facial Cleanser Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Sales Channel, Global Facial Cleanser Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Facial Cleanser Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Facial Cleanser Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Facial Cleanser Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Facial Cleanser Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Facial Cleanser Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Facial Cleanser Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Facial Cleanser Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Facial Cleanser Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Facial Cleanser Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Facial Cleanser Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Facial Cleanser Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Facial Cleanser Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Facial Cleanser Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Facial Cleanser Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Sales Channel, United States Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Sales Channel, Europe Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Sales Channel, China Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Sales Channel, Japan Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Sales Channel, South Korea Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Sales Channel, Southeast Asia Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Sales Channel, India Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Facial Cleanser Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Sales Channel, Middle East & Africa Facial Cleanser Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 L’Oreal
10.1.1 L’Oreal Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 L’Oreal Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.1.3 L’Oreal Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 L’Oreal Company Profile and Main Business
10.1.5 L’Oreal Recent Developments
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Unilever Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.2.3 Unilever Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Unilever Company Profile and Main Business
10.2.5 Unilever Recent Developments
10.3 Procter & Gamble
10.3.1 Procter & Gamble Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Procter & Gamble Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.3.3 Procter & Gamble Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Procter & Gamble Company Profile and Main Business
10.3.5 Procter & Gamble Recent Developments
10.4 Estee Lauder
10.4.1 Estee Lauder Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Estee Lauder Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.4.3 Estee Lauder Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Estee Lauder Company Profile and Main Business
10.4.5 Estee Lauder Recent Developments
10.5 Shiseido
10.5.1 Shiseido Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Shiseido Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.5.3 Shiseido Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Shiseido Company Profile and Main Business
10.5.5 Shiseido Recent Developments
10.6 Beiersdorf
10.6.1 Beiersdorf Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Beiersdorf Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.6.3 Beiersdorf Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Beiersdorf Company Profile and Main Business
10.6.5 Beiersdorf Recent Developments
10.7 Amore Pacific
10.7.1 Amore Pacific Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Amore Pacific Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.7.3 Amore Pacific Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Amore Pacific Company Profile and Main Business
10.7.5 Amore Pacific Recent Developments
10.8 Avon
10.8.1 Avon Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Avon Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.8.3 Avon Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Avon Company Profile and Main Business
10.8.5 Avon Recent Developments
10.9 Johnson & Johnson
10.9.1 Johnson & Johnson Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Johnson & Johnson Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.9.3 Johnson & Johnson Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Johnson & Johnson Company Profile and Main Business
10.9.5 Johnson & Johnson Recent Developments
10.10 LVMH
10.10.1 LVMH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 LVMH Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.10.3 LVMH Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 LVMH Company Profile and Main Business
10.10.5 LVMH Recent Developments
10.11 Coty
10.11.1 Coty Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Coty Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.11.3 Coty Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Coty Company Profile and Main Business
10.11.5 Coty Recent Developments
10.12 Clarins
10.12.1 Clarins Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Clarins Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.12.3 Clarins Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Clarins Company Profile and Main Business
10.12.5 Clarins Recent Developments
10.13 Kao
10.13.1 Kao Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Kao Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.13.3 Kao Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Kao Company Profile and Main Business
10.13.5 Kao Recent Developments
10.14 LG
10.14.1 LG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 LG Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.14.3 LG Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 LG Company Profile and Main Business
10.14.5 LG Recent Developments
10.15 Caudalie
10.15.1 Caudalie Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Caudalie Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.15.3 Caudalie Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Caudalie Company Profile and Main Business
10.15.5 Caudalie Recent Developments
10.16 FANCL
10.16.1 FANCL Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 FANCL Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.16.3 FANCL Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 FANCL Company Profile and Main Business
10.16.5 FANCL Recent Developments
10.17 Natura Cosmeticos
10.17.1 Natura Cosmeticos Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Natura Cosmeticos Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.17.3 Natura Cosmeticos Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Natura Cosmeticos Company Profile and Main Business
10.17.5 Natura Cosmeticos Recent Developments
10.18 Pechoin
10.18.1 Pechoin Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Pechoin Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.18.3 Pechoin Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 Pechoin Company Profile and Main Business
10.18.5 Pechoin Recent Developments
10.19 JALA Group
10.19.1 JALA Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 JALA Group Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.19.3 JALA Group Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.19.4 JALA Group Company Profile and Main Business
10.19.5 JALA Group Recent Developments
10.20 Shanghai Jawha
10.20.1 Shanghai Jawha Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.20.2 Shanghai Jawha Facial Cleanser Models, Specifications, and Application
10.20.3 Shanghai Jawha Facial Cleanser Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.20.4 Shanghai Jawha Company Profile and Main Business
10.20.5 Shanghai Jawha Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[洗顔料の中国市場:通常のスキンケア、敏感肌のスキンケア] (コード:YHR25CHN0550699)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[洗顔料の中国市場:通常のスキンケア、敏感肌のスキンケア]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆