ブランデーの中国市場:グレープブランデー、グレープマルクブランデー、アップルブランデー、チェリーブランデー

【英語タイトル】Brandy - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0551719)・商品コード:YHR25CHN0551719
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:113
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品・飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、ブランデーの世界市場は2024年の643.3億米ドルから2031年には719.3億米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は2.0%である。ブランデーは蒸留酒の一種で、一般的には発酵させた果汁(最も一般的なのはブドウ)から作られる。ブランデーの製造には、発酵、蒸留、熟成という3つの主要工程がある。発酵工程では、果汁の糖分をアルコールに変え、得られた液体を蒸留してアルコール度数を高める。最終製品は木製の樽(一般的にはオーク樽)で熟成され、ブランデーに独特の風味、アロマ、色を与える。
最も一般的なのはグレープ・ブランデーだが、リンゴ、ナシ、モモなど他の果実からもブランデーを作ることができ、地域によってさまざまなスタイルが生まれる。熟成によってアルコールがまろやかになり、木の風味が吸収されるため、ブランデーの発展には熟成が欠かせない。ほとんどのブランデーのアルコール度数は40%~60%である。ブランデーは熟成期間によって分類され、VS(ヴェリー・スペシャル)、VSOP(ヴェリー・スペリオル・オールド・ペール)、XO(エクストラ・オールド)などがある。
近年、世界のブランデー市場は着実な成長を遂げている。この成長は、特にアジアや中東などの地域で顕著であり、消費者のブランデーに対する受け入れが進み、需要拡大を牽引している。消費者の嗜好が多様化し、高級蒸留酒への嗜好が高まるなか、高級ブランデー市場は大きく拡大している。コニャックやアルマニャックなど、特にフランスの有名ブランデーメーカーは世界的に強い存在感を維持しており、その高級製品は広く認知され、消費者のロイヤリティを獲得している。
さらに、ブランデーの製造技術の進歩は、より長い熟成期間と相まって、より複雑で洗練された風味を提供する高級ブランデー製品の出現につながった。こうしたプレミアムな選択肢は、より多くの愛好家や高級スピリッツ愛好家を惹きつけている。また、若い世代がユニークなフレーバーやプレミアムな体験を試したがる傾向にあるため、新しく革新的なブランデー・ブランドも頭角を現しており、市場の成長をさらに後押ししている。
さらに、世界のアルコール飲料消費が変化し続ける中、多くのブランデー・ブランドが文化や芸術、ハイエンドなライフスタイルとの連携に力を入れ始めている。ソーシャルメディア・プラットフォームとラグジュアリー・マーケティング戦略を活用し、ブランデー・ブランドは知名度と名声を高めている。知名度の高いイベントとの提携やセレブリティの推薦を通じ、ブランデーは洗練さと高級感のシンボルとしてますます認知されるようになっている。
ブランデー市場の促進要因
プレミアム・スピリッツ需要の増加:生活水準の向上、特に中間所得層の拡大に伴い、世界の消費者は高級アルコール飲料を求める傾向が強まっている。高級スピリッツとされるブランデーは、消費者が高級で洗練された体験を求める中、こうした需要の高まりの恩恵を受けている。
ブランディングと文化マーケティング:ブランデー・ブランドは、文化、芸術、ハイエンドの社会活動と連携することでイメージを高めている。セレブリティの推薦、高級ブランドとのコラボレーション、限定商品の発売は、ブランデーのマーケティングにおいて不可欠な戦略となっており、需要をさらに押し上げている。
生産と熟成における革新:生産技術の進歩に伴い、ブランデーの蒸留と熟成のプロセスは進化し続けている。伝統的な生産者だけでなく、新興ブランドも若い消費者や冒険好きな消費者にアピールするため、製造工程を改良し、新しい風味を導入しており、市場の多様化に貢献している。
この調査レポートは、世界のブランデーの現状と将来動向を調査分析し、ブランデーの市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体を把握するのに役立ちます。本レポートは、ブランデーの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:Kボトル、単位:百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) ブランデーの世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(百万米ドル)&(Kボトル)
(2) ブランデーの世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(Kボトル)
(3) 中国ブランデーの売上、収益、企業別価格、市場シェア、産業ランキング 2020-2025年、(百万米ドル)&(Kボトル)
(4) 世界の主要ブランデー消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界のブランデー主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) ブランデーの産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

マーテル
ヘネシー
レミーマルタン
クルボアジェ
カミュ
ルイ・ロワイエ
ペルノ・リカール
カルロス
トーレス
カルメン
E&Jガロ
アメリカン・ブランデー・カンパニー
ポルト・フェレイラ
マゼッティ・ダルタヴィッラ

[タイプ別市場セグメント]

グレープブランデー
グレープ・マルク・ブランデー
アップルブランデー
チェリーブランデー

[用途別市場セグメント]

レストラン・バー(家庭外)
スーパーマーケット・コンビニエンスストア(家庭内)

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:ブランデーの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のブランデー市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国ブランデー市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:ブランデーの世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:ブランデーの産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 ブランデーの定義
1.2 ブランデーの世界市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別、ブランデーの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、ブランデーの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 ブランデーの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のブランデー市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国ブランデー市場規模、2020年-2031年
1.3.2 販売数量別、中国ブランデー市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国ブランデー平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国ブランデー市場シェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国ブランデー市場シェア、2020年~2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国ブランデー市場シェア、2020-2031年
1.4.3 ブランデー市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 ブランデーの市場ダイナミクス
1.5.1 ブランデー市場の促進要因
1.5.2 ブランデー市場の抑制要因
1.5.3 ブランデー産業の動向
1.5.4 ブランデー産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 ブランデーの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 ブランデーの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 ブランデーの平均販売価格(ASP):企業別、2020-2025年
2.4 ブランデーの世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のブランデー濃縮率
2.6 世界のブランデーM&A、事業拡大計画
2.7 世界のブランデーメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびブランデー生産拠点
2.9 主要メーカーのブランデー生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 ブランデーの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 ブランデーの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国ブランデー参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のブランデー生産能力、生産量、稼働率(2020-2031年
4.2 世界の地域別ブランデー生産能力
4.3 世界の地域別ブランデー生産量・予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の地域別ブランデー生産量、2020-2031年
4.5 世界の地域別ブランデー生産市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 ブランデー産業チェーン
5.2 ブランデーの上流分析
5.2.1 ブランデーの中核原料
5.2.2 ブランデー中核原料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 ブランデーの生産様式
5.6 ブランデー調達モデル
5.7 ブランデー産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ブランデーの販売モデル
5.7.2 ブランデーの代表的な流通業者
6 製品タイプ別照準
6.1 ブランデーの分類
6.1.1 グレープブランデー
6.1.2 グレープマルクブランデー
6.1.3 アップルブランデー
6.1.4 チェリーブランデー
6.2 タイプ別:世界のブランデー消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界のブランデー消費金額、2020年~2031年
6.4 タイプ別、世界のブランデー販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のブランデー平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 用途別ブランデー・セグメント
7.1.1 レストラン・バー(家庭外)
7.1.2 スーパーマーケット・コンビニエンスストア(家庭内)
7.2 用途別:世界のブランデー消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界のブランデー消費金額、2020年~2031年
7.4 用途別、世界のブランデー販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のブランデー価格、2020-2031年
8 地域別販売照準
8.1 地域別:世界のブランデー消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:世界のブランデー消費額、2020-2031年
8.3 地域別:世界のブランデー販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米ブランデー市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米ブランデー市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州のブランデー市場規模・予測、2020年~2031年
8.5.2 国別、欧州ブランデー市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のブランデー市場規模・予測、2020年~2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のブランデー市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のブランデー市場規模・予測、2020年~2031年
8.7.2 国・地域別、南米のブランデー市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:ブランデーの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:ブランデーの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、世界のブランデー販売数量、2020年〜2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のブランデー市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国のブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.4.3 用途別、米国ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパのブランデー市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別、欧州ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国ブランデー市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のブランデー市場規模、2020年~2031年
9.7.2 タイプ別、日本ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別、日本ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国のブランデー市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.8.3 用途別、韓国ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアのブランデー市場規模、2020年~2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジアのブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドのブランデー市場規模、2020年~2031年
9.10.2 タイプ別、インドブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別、インドブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカのブランデー市場規模、2020年~2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ産ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.11.3 用途別:中東・アフリカ産ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 マーテル
10.1.1 マーテル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 マーテルブランデーのモデル、仕様、用途
10.1.3 2020-2025年におけるマーテルブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率
10.1.4 Martellの会社概要および主要事業
10.1.5 マーテルの最近の動向
10.2 ヘネシー
10.2.1 ヘネシー会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 ヘネシー・ブランデーのモデル、仕様、用途
10.2.3 ヘネシー・ブランデーの2020-2025年における販売数量、売上高、価格、粗利率
10.2.4 ヘネシー会社概要と主要事業
10.2.5 ヘネシーの最近の動向
10.3 レミーマルタン
10.3.1 レミーマルタン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 レミーマルタン ブランデーのモデル、仕様、用途
10.3.3 レミーマルタン ブランデー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 レミーマルタン会社概要と主要事業
10.3.5 レミーマルタン最近の動向
10.4 クルボアジェ
10.4.1 Courvoisierの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 Courvoisierブランデーのモデル、仕様、用途
10.4.3 クルボアジェ・ブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Courvoisierの会社概要と主要事業
10.4.5 クルボアジェの最近の動向
10.5 カミュ
10.5.1 カミュの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.5.2 カミュブランデーのモデル、仕様、用途
10.5.3 2020-2025年におけるカミュブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率
10.5.4 カミュの会社概要と主要事業
10.5.5 カミュの最近の動向
10.6 ルイ・ロワイエ
10.6.1 Louis ROYERの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.6.2 Louis ROYER ブランデーのモデル、仕様、用途
10.6.3 Louis ROYER ブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Louis ROYERの会社概要と主要事業
10.6.5 Louis ROYERの最近の動向
10.7 ペルノ・リカール
10.7.1 ペルノ・リカール 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 ペルノ・リカール ブランデーのモデル、仕様、用途
10.7.3 ペルノ・リカール ブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 ペルノ・リカール社プロフィールと主要事業
10.7.5 ペルノ・リカールの最近の動向
10.8 カルロスI
10.8.1 カルロスI 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 カルロスIブランデーのモデル、仕様、用途
10.8.3 カルロスIブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 カルロスIの会社概要と主要事業
10.8.5 カルロスIの最近の動向
10.9 トーレス
10.9.1 トーレスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 トーレスブランデーのモデル、仕様、用途
10.9.3 トーレス ブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 トーレスの会社概要と主要事業
10.9.5 トーレスの最近の動向
10.10 カルメン
10.10.1 カルメン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 カルメンブランデーのモデル、仕様、用途
10.10.3 2020-2025年におけるカルメンブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率
10.10.4 カルメン会社概要と主要事業
10.10.5 カルメン社の最近の動向
10.11 E&J Gallo
10.11.1 E&J Galloの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 E&J Galloのブランデーのモデル、仕様、用途
10.11.3 2020-2025年におけるE&J Galloのブランデー販売数量、売上高、価格、粗利率
10.11.4 E&J Galloの会社概要と主要事業
10.11.5 E&J Galloの最近の動向
10.12 アメリカン・ブランデー社
10.12.1 アメリカン・ブランデー社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 アメリカンブランデー社のブランデーモデル、仕様、用途
10.12.3 American Brandy Companyのブランデー販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 アメリカンブランデー社 会社概要と主要事業
10.12.5 アメリカンブランデー社の最近の動向
10.13 ポルト・フェレイラ
10.13.1 ポルト・フェレイラ 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.13.2 ポルト・フェレイラ・ブランデーのモデル、仕様、用途
10.13.3 ポルト・フェレイラ・ブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 ポルト・フェレイラの会社概要と主要事業
10.13.5 ポルト・フェレイラの最近の動向
10.14 マゼッティ・ダルタヴィッラ
10.14.1 Mazzetti d’Altavillaの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.14.2 Mazzetti d’Altavillaのブランデーのモデル、仕様、用途
10.14.3 Mazzetti d’Altavilla ブランデーの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 Mazzetti d’Altavillaの会社概要と主要事業
10.14.5 Mazzetti d’Altavillaの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.ブランデー消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.ブランデー市場の阻害要因
表3.ブランデー市場の動向
表4.ブランデー産業政策
表5.ブランデーの世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.ブランデーの世界企業別売上シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表7.ブランデーの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(Kボトル)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界のブランデー販売数量(企業別)(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.ブランデーの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(米ドル/瓶)
表10.世界のブランデーメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のブランデーのM&A、事業拡大計画
表12.世界のブランデーメーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とブランデー生産拠点
表14.主要メーカーのブランデー生産能力と将来計画
表15.中国のブランデー企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国ブランデー企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表17.中国ブランデー企業別販売数量(2020-2025年)&(Kボトル)、2024年売上高ベース順位
表18.中国ブランデー企業別販売数量(2020-2025年)・2024年データランキング
表19.世界のブランデー生産量と地域別予測(2020年VS 2024年VS 2031年、(Kボトル)
表20.世界の地域別ブランデー生産量、2020-2025年、(Kボトル)
表21.地域別ブランデー世界生産量予測、2026-2031年、(Kボトル)
表22.ブランデーの川上(原料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のブランデーの代表的な顧客
表24.ブランデーの代表的な流通業者
表25. タイプ別、世界のブランデー消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界のブランデー消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:ブランデーの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表28.地域別、世界のブランデー消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界のブランデー販売数量、2020年~2031年、(Kボトル)
表30.国別:ブランデーの世界消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界のブランデー消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表32.国別、世界のブランデー消費額市場シェア、2020年~2031年
表33.国別、世界のブランデー販売数量、2020-2031年、(Kボトル)
表34.国別、世界のブランデー販売数量市場シェア、2020年~2031年
表35.マーテルの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.マーテルブランデーのモデル、仕様、用途
表37.マーテルブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率(2020-2025年
表38.マーテルの会社概要と主要事業
表39.マーテルの最近の動向
表40.ヘネシー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.ヘネシー・ブランデーのモデル、仕様、用途
表42.Hennessyブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、売上総利益率、2020-2025年
表43.ヘネシー会社概要と主要事業
表44.ヘネシーの最近の動向
表45.レミーマルタン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.レミーマルタンブランデーのモデル、仕様、用途
表47.レミーマルタンブランデー販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表48.レミーマルタン会社概要と主要事業
表49.レミーマルタン最近の動向
表50.クルボアジェ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Courvoisierブランデーのモデル、仕様、用途
表52.クルボアジェ・ブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表53.クルボアジェの会社概要と主な事業
表54.クルボアジェの最近の動向
表55.カミュの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.カミュのブランデーモデル、仕様、用途
表57.カミュのブランデー販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表58.カミュの会社概要と主な事業
表59.カミュの最近の動向
表60.ルイ・ロワイエ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.Louis ROYER ブランデーのモデル、仕様、用途
表62.Louis ROYERのブランデー販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表63.ルイ・ロワイエの会社概要と主要事業
表64.ルイ・ロワイエの最近の動向
表65.ペルノ・リカール 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.ペルノ・リカール ブランデーのモデル、仕様、用途
表67.ペルノ・リカール ブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表68.ペルノ・リカール社概要と主要事業
表69.ペルノ・リカールの最近の動向
表70.カルロスI 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.カルロスIブランデーのモデル、仕様、用途
表72.カルロスIブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表73.カルロスIの会社概要と主要事業
表74.カルロスIの最近の動向
表75.トーレス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.トーレスブランデーのモデル、仕様、用途
表77.トーレス ブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率(2020-2025年
表78.トーレスの会社概要と主な事業
表79.トーレスの最近の動向
表80.カルメン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表81.カルメンブランデーのモデル、仕様、用途
表82.カルメンブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表83.カルメン社概要と主要事業
表84.カルメンの最近の動向
表 85.E&J Galloの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.E&J Galloブランデーのモデル、仕様、用途
表87.E&J Galloのブランデー販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020~2025年
表88.E&J Galloの会社概要と主要事業
表89.E&J Galloの最近の動向
表90.アメリカン・ブランデー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表91.アメリカンブランデー社のブランデーモデル、仕様、用途
表92.American Brandy Companyのブランデー販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表93.アメリカン・ブランデー社 会社概要と主な事業
表94.アメリカンブランデー社の最近の動向
表95.ポルト・フェレイラ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.ポルト・フェレイラ・ブランデーのモデル、仕様、用途
表 97.ポルト・フェレイラ・ブランデーの販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率(2020~2025年
表98.ポルト・フェレイラの会社概要と主要事業
表99.ポルト・フェレイラの最近の動向
表100.マゼッティ・ダルタヴィッラの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.マゼッティ・ダルタヴィッラ・ブランデーのモデル、仕様、用途
表102.Mazzetti d'Altavillaのブランデー販売数量(Kボトル)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ボトル)、粗利率、2020-2025年
表103.マゼッティ・ダルタヴィッラの会社概要と主要事業
表104.マゼッティ・ダルタヴィッラの最近の動向


図表一覧
図1.ブランデーの写真
図2.世界のブランデー消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界のブランデー販売数量,(Kボトル)&(2020-2031)
図4.世界のブランデー平均販売価格(ASP)、(2020年~2031年)&(米ドル/瓶)
図5.中国のブランデー消費金額、(百万米ドル)&(2020年~2031年)
図6.中国ブランデー販売数量(Kボトル)・(2020年~2031年)
図7.中国ブランデー平均販売価格(ASP), (米ドル/瓶)&(2020-2031)
図8.消費金額別、中国ブランデー世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国ブランデー市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.企業別ブランデー世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国ブランデー主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のブランデー生産能力、生産量、稼働率、2020年~2031年
図13.世界のブランデー生産能力市場地域別シェア、2024年VS2031年
図14.ブランデーの世界生産量市場シェアと地域別予測、2020-2031年
図15.ブランデーの産業チェーン
図16.ブランデーの調達モデル
図17.ブランデー販売モデル
図18.ブランデーの販売チャネル、直販、流通
図19.グレープブランデー
図20.グレープマルクブランデー
図21.アップル・ブランデー
図22.チェリーブランデー
図23. タイプ別、世界のブランデー消費額、2020-2031年、百万米ドル
図24. タイプ別、世界のブランデー消費額市場シェア、2020年~2031年
図25. タイプ別、世界のブランデー販売数量、2020~2031年、(Kボトル)
図26. タイプ別、世界のブランデー販売数量市場シェア、2020年~2031年
図27.タイプ別、ブランデーの世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/瓶)
図28.レストラン・バー(家庭外)
図29.スーパーマーケットおよびコンビニエンスストア(家庭内)
図30. 世界のブランデー消費金額(用途別)、2020~2031年、百万米ドル
図31. 用途別、世界のブランデー売上高市場シェア、2020年~2031年
図32.用途別、世界のブランデー販売数量、2020~2031年、(Kボトル)
図33. 用途別、世界のブランデー販売数量市場シェア、2020年~2031年
図34.用途別、世界のブランデー価格、2020年~2031年、(米ドル/瓶)
図35.地域別、世界のブランデー消費金額市場シェア、2020年~2031年
図36.地域別、ブランデーの世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図37.北米のブランデー消費額と予測、2020年~2031年、百万米ドル
図38.国別、北米ブランデー消費金額市場シェア、2024年
図39.欧州のブランデー消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図40.国別、欧州ブランデー消費額市場シェア、2024年
図41.アジア太平洋地域のブランデー消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図42.国・地域別、アジア太平洋地域のブランデー消費額市場シェア、2024年
図43.南米のブランデー消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図44.国別、南米のブランデー消費額市場シェア、2024年
図45.中東・アフリカのブランデー消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図46.米国のブランデー販売数量、2020年~2031年、(Kボトル)
図47. タイプ別、米国ブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図48. 用途別、米国ブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図49.欧州ブランデー販売数量、2020年~2031年、(Kボトル)
図50. タイプ別、欧州ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51.用途別:欧州ブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52.中国ブランデー販売数量、2020年~2031年、(Kボトル)
図53. タイプ別、中国ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 用途別:中国ブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.日本のブランデー販売数量、2020年~2031年(Kボトル)
図56. タイプ別、日本のブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図57.用途別:日本ブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図58.韓国ブランデー販売数量:2020年~2031年(Kボトル)
図59. タイプ別、韓国ブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 用途別:韓国ブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図61.東南アジアのブランデー販売数量、2020年~2031年(Kボトル)
図62. タイプ別、東南アジアのブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63. 用途別、東南アジアのブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.インドブランデー販売数量、2020年~2031年、(Kボトル)
図65. タイプ別、インドブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図66.用途別:インドブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図67.中東・アフリカのブランデー販売数量:2020年~2031年(千本)
図68. タイプ別、中東・アフリカのブランデー販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図69.用途別:中東・アフリカ産ブランデー販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図70.調査方法
図71.一次インタビューの内訳
図72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Brandy Definition
1.2 Global Brandy Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Brandy Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Brandy Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Brandy Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Brandy Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Brandy Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Brandy Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Brandy Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Brandy Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Brandy Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Brandy Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Brandy Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Brandy Market Dynamics
1.5.1 Brandy Market Drivers
1.5.2 Brandy Market Restraints
1.5.3 Brandy Industry Trends
1.5.4 Brandy Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Brandy, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Brandy, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Brandy Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Brandy Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Brandy Concentration Ratio
2.6 Global Brandy Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Brandy Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Brandy Production Site of Key Manufacturer
2.9 Brandy Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Brandy, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Brandy, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Brandy Brandy Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Brandy Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Brandy Capacity by Region
4.3 Global Brandy Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Brandy Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Brandy Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Brandy Industry Chain
5.2 Brandy Upstream Analysis
5.2.1 Brandy Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Brandy Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Brandy Production Mode
5.6 Brandy Procurement Model
5.7 Brandy Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Brandy Sales Model
5.7.2 Brandy Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Brandy Classification
6.1.1 Grape Brandy
6.1.2 Grape Marc Brandy
6.1.3 Apple Brandy
6.1.4 Cherry Brandy
6.2 by Type, Global Brandy Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Brandy Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Brandy Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Brandy Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Brandy Segment by Application
7.1.1 Restaurants and Bars (Out-of-home)
7.1.2 Supermarkets and Convenience Stores (At Home)
7.2 by Application, Global Brandy Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Brandy Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Brandy Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Brandy Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Brandy Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Brandy Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Brandy Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Brandy Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Brandy Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Brandy Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Brandy Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Brandy Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Brandy Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Brandy Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Brandy Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Brandy Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Brandy Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Brandy Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Brandy Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Brandy Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Brandy Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Brandy Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Brandy Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Brandy Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Brandy Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Brandy Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Brandy Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Martell
10.1.1 Martell Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Martell Brandy Models, Specifications, and Application
10.1.3 Martell Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Martell Company Profile and Main Business
10.1.5 Martell Recent Developments
10.2 Hennessy
10.2.1 Hennessy Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Hennessy Brandy Models, Specifications, and Application
10.2.3 Hennessy Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Hennessy Company Profile and Main Business
10.2.5 Hennessy Recent Developments
10.3 Remy Martin
10.3.1 Remy Martin Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Remy Martin Brandy Models, Specifications, and Application
10.3.3 Remy Martin Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Remy Martin Company Profile and Main Business
10.3.5 Remy Martin Recent Developments
10.4 Courvoisier
10.4.1 Courvoisier Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Courvoisier Brandy Models, Specifications, and Application
10.4.3 Courvoisier Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Courvoisier Company Profile and Main Business
10.4.5 Courvoisier Recent Developments
10.5 Camus
10.5.1 Camus Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Camus Brandy Models, Specifications, and Application
10.5.3 Camus Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Camus Company Profile and Main Business
10.5.5 Camus Recent Developments
10.6 Louis ROYER
10.6.1 Louis ROYER Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Louis ROYER Brandy Models, Specifications, and Application
10.6.3 Louis ROYER Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Louis ROYER Company Profile and Main Business
10.6.5 Louis ROYER Recent Developments
10.7 Pernod Ricard
10.7.1 Pernod Ricard Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Pernod Ricard Brandy Models, Specifications, and Application
10.7.3 Pernod Ricard Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Pernod Ricard Company Profile and Main Business
10.7.5 Pernod Ricard Recent Developments
10.8 Carlos I
10.8.1 Carlos I Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Carlos I Brandy Models, Specifications, and Application
10.8.3 Carlos I Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Carlos I Company Profile and Main Business
10.8.5 Carlos I Recent Developments
10.9 Torres
10.9.1 Torres Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Torres Brandy Models, Specifications, and Application
10.9.3 Torres Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Torres Company Profile and Main Business
10.9.5 Torres Recent Developments
10.10 Carmen
10.10.1 Carmen Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Carmen Brandy Models, Specifications, and Application
10.10.3 Carmen Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Carmen Company Profile and Main Business
10.10.5 Carmen Recent Developments
10.11 E&J Gallo
10.11.1 E&J Gallo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 E&J Gallo Brandy Models, Specifications, and Application
10.11.3 E&J Gallo Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 E&J Gallo Company Profile and Main Business
10.11.5 E&J Gallo Recent Developments
10.12 American Brandy Company
10.12.1 American Brandy Company Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 American Brandy Company Brandy Models, Specifications, and Application
10.12.3 American Brandy Company Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 American Brandy Company Company Profile and Main Business
10.12.5 American Brandy Company Recent Developments
10.13 Porto Ferreira
10.13.1 Porto Ferreira Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Porto Ferreira Brandy Models, Specifications, and Application
10.13.3 Porto Ferreira Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Porto Ferreira Company Profile and Main Business
10.13.5 Porto Ferreira Recent Developments
10.14 Mazzetti d'Altavilla
10.14.1 Mazzetti d'Altavilla Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Mazzetti d'Altavilla Brandy Models, Specifications, and Application
10.14.3 Mazzetti d'Altavilla Brandy Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Mazzetti d'Altavilla Company Profile and Main Business
10.14.5 Mazzetti d'Altavilla Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ブランデーの中国市場:グレープブランデー、グレープマルクブランデー、アップルブランデー、チェリーブランデー] (コード:YHR25CHN0551719)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ブランデーの中国市場:グレープブランデー、グレープマルクブランデー、アップルブランデー、チェリーブランデー]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆