1 市場の概要
1.1 広告の定義
1.2 世界の広告市場規模と予測
1.3 中国の広告市場規模と予測
1.4 世界市場における中国広告市場のシェア
1.5 広告市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 広告市場のダイナミクス
1.6.1 広告市場の促進要因
1.6.2 広告市場の抑制要因
1.6.3 広告業界の動向
1.6.4 広告産業政策
2 世界の主要プレイヤーと市場シェア
2.1 広告収入別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 世界の広告参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 世界の広告集中率
2.4 世界の広告業界のM&A、事業拡大計画
2.5 世界の広告主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 広告収入別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 中国広告参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 広告産業チェーン
4.2 広告の上流分析
4.2.1 広告コア原材料
4.2.2 広告コア原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流の分析
4.5 広告生産モード
4.6 広告調達モデル
4.7 広告業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 広告販売モデル
4.7.2 広告の代表的な流通業者
5 タイプ別観光スポット
5.1 広告の分類
5.1.1 テレビ広告
5.1.2 新聞広告
5.1.3 屋外広告
5.1.4 ラジオ広告
5.1.5 インターネット広告
5.1.6 その他
5.2 タイプ別、世界の広告消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
5.3 タイプ別、世界の広告消費額、2020-2031年
6 用途別広告
6.1 用途別広告セグメント
6.1.1 食品と飲料
6.1.2 自動車産業
6.1.3 ヘルスケア
6.1.4 消費財
6.1.5 旅行
6.1.6 教育
6.1.7 その他
6.2 用途別:世界の広告消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
6.3 用途別、世界の広告消費額、2020-2031年
7 地域別販売照準
7.1 地域別:世界の広告消費額、2020 VS 2024 VS 2031
7.2 地域別:世界の広告消費額、2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米広告市場規模及び予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米広告市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州広告市場規模・予測、2020-2031年
7.4.2 国別、ヨーロッパ広告市場規模シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域の広告市場規模・予測、2020-2031年
7.5.2 国・地域別、アジア太平洋地域の広告市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米の広告市場規模推移と予測、2020-2031年
7.6.2 国別:南米の広告市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売照準
8.1 国別:広告の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別:広告の世界消費額、2020年〜2031年
8.3 米国
8.3.1 米国の広告市場規模、2020-2031年
8.3.2 タイプ別、米国の広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.3.3 用途別、米国の広告消費市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州の広告市場規模、2020-2031年
8.4.2 タイプ別、欧州広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別、欧州広告消費市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国広告市場規模、2020-2031年
8.5.2 タイプ別、中国広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本の広告市場規模、2020-2031年
8.6.2 タイプ別、日本の広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本の広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国の広告市場規模、2020-2031年
8.7.2 タイプ別、韓国広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国広告消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア広告市場規模、2020-2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジア広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別、東南アジア広告消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インド広告市場規模、2020~2031年
8.9.2 タイプ別、インド広告消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別、インド広告消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカの広告市場規模、2020年~2031年
8.10.2 タイプ別、中東・アフリカ広告消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 用途別:中東・アフリカ広告消費市場シェア、2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 WPP
9.1.1 WPPの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 WPPの会社概要と主要事業
9.1.3 WPPの広告モデル、仕様、用途
9.1.4 WPPの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.1.5 WPPの最近の動向
9.2 インターパブリックグループ
9.2.1 インターパブリックグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.2.2 インターパブリックグループの会社概要と主要事業
9.2.3 Interpublic Groupの広告モデル、仕様、用途
9.2.4 Interpublic Groupの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.2.5 インターパブリックグループの最近の動向
9.3 オムニコム
9.3.1 オムニコムの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.3.2 オムニコムの会社概要と主要事業
9.3.3 オムニコムの広告モデル、仕様、用途
9.3.4 オムニコムの広告収入とグロスマージン、2020-2025年
9.3.5 オムニコムの最近の動向
9.4 ブルーメディア
9.4.1 ブルーメディアの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.4.2 ブルーメディアの会社概要と主要事業
9.4.3 ブルーメディアの広告モデル、仕様、用途
9.4.4 ブルーメディアの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.4.5 ブルーメディアの最近の動向
9.5 ピュブリシスグループ
9.5.1 PublicisGroupeの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 PublicisGroupeの会社概要と主要事業
9.5.3 PublicisGroupeの広告モデル、仕様、用途
9.5.4 PublicisGroupeの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.5.5 PublicisGroupeの最近の動向
9.6 レオデジタル
9.6.1 LEO Digital 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 LEO Digitalの会社概要と主要事業
9.6.3 LEO Digitalの広告モデル、仕様、およびアプリケーション
9.6.4 LEO Digitalの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.6.5 LEO Digitalの最近の動向
9.7 株式会社電通
9.7.1 株式会社電通 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.7.2 株式会社電通 会社概要と主要事業
9.7.3 広告モデル、仕様、用途
9.7.4 2020-2025年における株式会社電通の広告収入と売上総利益率
9.7.5 電通の最近の動向
9.8 博報堂
9.8.1 博報堂 会社情報、本社所在地、市場エリア、業界での地位
9.8.2 博報堂の会社概要と主要事業
9.8.3 博報堂広告モデル、仕様、用途
9.8.4 博報堂広告の売上高と売上総利益率(2020-2025年
9.8.5 博報堂の最近の動向
9.9 GIMC
9.9.1 GIMC 会社情報、本社所在地、市場エリア、業界での地位
9.9.2 GIMCの会社概要と主要事業
9.9.3 GIMCの広告モデル、仕様、およびアプリケーション
9.9.4 GIMCの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.9.5 GIMCの最近の動向
9.10 ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)
9.10.1 ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 Havas Group (Vivendi)の会社概要と主要事業
9.10.3 Havas Group (Vivendi)の広告モデル、仕様、用途
9.10.4 Havas Group (Vivendi)の広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.10.5 Havas Group (Vivendi)の最近の動向
9.11 ハイリンク
9.11.1 ハイリンクの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 ハイリンクの会社概要と主な事業
9.11.3 ハイリンクの広告モデル、仕様、用途
9.11.4 ハイリンク広告の売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.11.5 ハイリンクの最近の動向
9.12 INLY
9.12.1 INLY 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.12.2 INLY 会社概要と主要事業
9.12.3 INLYの広告モデル、仕様、用途
9.12.4 2020-2025年におけるINLYの広告収入と売上総利益率
9.12.5 INLYの最近の動向
9.13 ADKホールディングス(ベインキャピタル)
9.13.1 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.13.2 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の会社概要と主な事業 9.13.3 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の会社概要と主な事業
9.13.3 広告モデル、仕様、用途
9.13.4 ADK ホールディングス(ベインキャピタル)の広告収入と売上総利益率、2020-2025 年
9.13.5 ADKホールディングス(ベインキャピタル)の最近の動向
9.14 SIMEI
9.14.1 SIMEI 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.14.2 SIMEI 会社概要と主要事業
9.14.3 SIMEIの広告モデル、仕様、用途
9.14.4 SIMEIの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.14.5 SIMEIの最近の動向
9.15 アスピレーション
9.15.1 Aspirationの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.15.2 Aspiration 会社概要と主要事業
9.15.3 Aspirationの広告モデル、仕様、用途
9.15.4 Aspirationの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.15.5 Aspirationの最近の動向
9.16 INSIGHT
9.16.1 INSIGHT 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.16.2 INSIGHT 会社概要と主要事業
9.16.3 INSIGHTの広告モデル、仕様、用途
9.16.4 2020-2025年におけるINSIGHTの広告収入と売上総利益率
9.16.5 INSIGHTの最近の動向
9.17 株式会社スリーズカンパニーメディアグループ
9.17.1 Three’s Company Media Group Co Ltd 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.17.2 Three’s Company Media Group Co Ltd 会社概要と主要事業
9.17.3 Three’s Company Media Group Co Ltd 広告モデル、仕様、用途
9.17.4 Three’s Company Media Group Co Ltd 広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.17.5 Three’s Company Media Group Co Ltd の最近の動向
9.18 フィドソリッド
9.18.1 Fidsolidの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.18.2 Fidsolid 会社概要と主要事業
9.18.3 Fidsolidの広告モデル、仕様、用途
9.18.4 Fidsolidの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.18.5 Fidsolidの最近の動向
9.19 GDGZRB
9.19.1 GDGZRB 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.19.2 GDGZRB 会社概要と主要事業
9.19.3 GDGZRBの広告モデル、仕様、用途
9.19.4 GDGZRBの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.19.5 GDGZRBの最近の動向
9.20 BBCM
9.20.1 BBCMの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.20.2 BBCMの会社概要と主要事業
9.20.3 BBCMの広告モデル、仕様、用途
9.20.4 BBCMの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.20.5 BBCMの最近の動向
9.21 CTV
9.21.1 CTVの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.21.2 CTVの会社概要と主要事業
9.21.3 CTVの広告モデル、仕様、用途
9.21.4 CTVの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.21.5 CTVの最近の動向
9.22 ブレイ
9.22.1 BRAYの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.22.2 BRAYの会社概要と主要事業
9.22.3 BRAYの広告モデル、仕様、用途
9.22.4 2020-2025年におけるBRAYの広告収入と売上総利益率
9.22.5 BRAYの最近の動向
9.23 フォーカスメディア
9.23.1 フォーカスメディアの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.23.2 フォーカスメディアの会社概要と主要事業
9.23.3 フォーカスメディアの広告モデル、仕様、用途
9.23.4 フォーカスメディアの広告収入と売上総利益率、2020-2025年
9.23.5 フォーカスメディアの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項
表1.広告消費額とCAGR:中国対世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.広告市場の抑制要因
表3.広告市場の動向
表4.広告業界の政策
表5.世界の企業別広告収入(2020-2025年、百万米ドル、2024年の収入に基づく順位
表6.世界の広告収入シェア(企業別)、2020-2025年、2024年データによる順位付け
表7.世界の広告メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界の広告業界のM&A、事業拡大計画
表9.世界の広告主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国の企業別広告収入(2020~2025年、百万米ドル、2024年の収入に基づく順位
表12.中国広告収入企業別市場シェア(2020-2025年
表13.広告の川上(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界の広告の代表的な顧客
表15.広告の代表的な流通業者
表16. タイプ別、世界の広告消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表17. 用途別、世界の広告消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表18.地域別広告消費額の世界:2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、世界の広告消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 20.国別、世界の広告消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表21.国別、世界の広告消費額、2020-2031年、百万米ドル
表22.国別、世界の広告消費額市場シェア、2020-2031年
表23.WPPの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表24.WPPの会社概要と主な事業
表25.WPPの広告モデル、仕様、用途
表26.WPPの広告収入と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表27.WPPの最近の動向
表28.インターパブリックグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.インターパブリックグループの会社概要と主な事業
表30.インターパブリックグループの広告モデル、仕様、用途
表31.インターパブリックグループの広告収入と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表32.インターパブリックグループの最近の動向
表33.オムニコムの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.オムニコムの会社概要と主な事業
表35.オムニコムの広告モデル、仕様、用途
表36.オムニコムの広告収入と売上総利益率(百万米ドル)、2020-2025年
表37.オムニコムの最近の動向
表38.ブルーメディアの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.ブルーメディアの会社概要と主な事業
表40.ブルーメディアの広告モデル、仕様、用途
表41.ブルーメディアの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表42.ブルーメディアの最近の動向
表43.PublicisGroupeの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.PublicisGroupeの会社概要と主要事業
表45.PublicisGroupeの広告モデル、仕様、用途
表46.PublicisGroupeの広告収入と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表47.PublicisGroupeの最近の動向
表48.LEO Digitalの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.LEO Digitalの会社概要と主な事業
表50.LEO Digitalの広告モデル、仕様、用途
表51.LEO Digitalの広告収入と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表52.LEO Digitalの最近の動向
表53.株式会社電通 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.株式会社電通 会社概要、主な事業
表55.広告モデル、仕様、用途
表56.株式会社電通の広告収入と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表57.電通の最近の動向
表58.博報堂 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
表59.博報堂 会社概要・主要事業
表60.博報堂の広告モデル、仕様、用途
表 61.博報堂広告の売上高と売上総利益率(百万米ドル、2020-2025年
表 62.博報堂の最近の動向
表63.GIMCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.GIMCの会社概要と主な事業
表65.GIMCの広告モデル、仕様、用途
表 66.GIMCの広告収入と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表67.GIMCの最近の動向
表68.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の会社概要と主要事業
表 70.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の広告モデル、仕様、用途
表71.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の広告収入と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表72.ハヴァス・グループ(ヴィヴェンディ)の最近の動向
表73.ハイリンクの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.ハイリンクの会社概要と主な事業
表75.ハイリンクの広告モデル、仕様、用途
表76.ハイリンク広告の収益と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表77.ハイリンクの最近の動向
表78.INLYの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.INLY社の会社概要と主な事業
表80.INLYの広告モデル、仕様、用途
表81.INLY社の広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表82.INLY社の最近の動向
表83.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表84.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の会社概要と主要事業
表 85.ADK ホールディングス(ベインキャピタル)の広告モデル、仕様、用途
表 86.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表87.ADKホールディングス(ベインキャピタル)の最近の動向
表88.SIMEI 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 89.SIMEIの会社概要と主な事業
表90.SIMEIの広告モデル、仕様、用途
表91.SIMEIの広告収入と売上総利益率、百万米ドル、2020-2025年
表92.SIMEIの最近の動向
表93.アスピレーション 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.アスピレーション 会社概要と主な事業
表95.Aspirationの広告モデル、仕様、用途
表96.アスピレーション広告の収益と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表97.アスピレーション社の最近の動向
表98.INSIGHTの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表99.INSIGHTの会社概要と主要事業
表100.INSIGHTの広告モデル、仕様、用途
表101.INSIGHTの広告収入と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表102.INSIGHTの最近の動向
表103.株式会社スリーズカンパニーメディアグループ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表104.株式会社スリーズカンパニー・メディアグループ 会社概要と主要事業
表105.Three's Company Media Group Co Ltdの広告モデル、仕様、用途
表106.Three's Company Media Group Co Ltdの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表107.Three's Company Media Group Co Ltdの最近の動向
表108.フィドソリッドの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表109.フィドソリッドの会社概要と主な事業
表110.フィドソリッドの広告モデル、仕様、用途
表111.フィドソリッドの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表112.フィドソリッドの最近の動向
表113.GDGZRBの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表114.GDGZRBの会社概要と主な事業
表115.GDGZRBの広告モデル、仕様、用途
表116.GDGZRBの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表117.GDGZRBの最近の動向
表118.BBCMの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表119.BBCMの会社概要と主な事業
表120.BBCMの広告モデル、仕様、用途
表121.BBCMの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表122.BBCMの最近の動向
表123.CTVの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表124.CTVの会社概要と主な事業
表125.CTVの広告モデル、仕様、用途
表126.CTVの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表127.CTVの最近の動向
表128.BRAYの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表129.BRAYの会社概要と主な事業
表130.BRAYの広告モデル、仕様、用途
表131.BRAYの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表132.BRAYの最近の動向
表133.フォーカスメディアの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表134.フォーカスメディアの会社概要と主な事業
表135.フォーカスメディアの広告モデル、仕様、用途
表136.フォーカスメディアの広告収入と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表137.フォーカスメディアの最近の動向
図表一覧
図1.広告写真
図2.世界の広告消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.中国の広告消費額、(百万米ドル)と(2020-2031年)
図4.消費金額別、中国広告市場の世界シェア(2020-2031年
図5.企業別広告世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国広告主要参入企業、市場シェア、2024年
図7.広告産業チェーン
図8.広告調達モデル
図9.広告販売モデル
図10.広告販売チャネル、直販、流通
図11.テレビ広告
図12.新聞広告
図13.屋外広告
図14.ラジオ広告
図15.インターネット広告
図16.その他
図17. タイプ別、世界の広告消費額、2020-2031年、百万米ドル
図18. タイプ別、世界の広告消費額市場シェア、2020-2031年
図19.食品と飲料
図20.自動車産業
図21.ヘルスケア
図22.消費財
図23.旅行
図24.教育
図25.その他
図26. 用途別、世界の広告消費額、2020-2031年、百万米ドル
図27. 用途別、世界の広告収入市場シェア、2020~2031年
図28.地域別、広告消費額の世界市場シェア、2020~2031年
図29.北米広告消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図30.国別、北米広告消費額市場シェア、2024年
図 31.欧州広告消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 32.国別、欧州広告消費額市場シェア、2024年
図33.アジア太平洋地域の広告消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図34.国・地域別、アジア太平洋地域の広告消費額市場シェア、2024年
図 35.南米の広告消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 36.国別、南米の広告消費額市場シェア、2024年
図37.中東・アフリカ広告消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 38.米国の広告消費額、2020~2031年、百万米ドル
図39. タイプ別、米国の広告消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図40. 用途別、米国の広告消費額市場シェア、2024年対2031年
図 41.欧州広告消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図42. タイプ別、欧州広告消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図43. 用途別、欧州広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図44.中国広告消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図45. タイプ別、中国広告消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図46. 用途別、中国広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図47.日本の広告消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図48. タイプ別、日本の広告消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図49. 用途別、日本の広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図50.韓国の広告消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図51. タイプ別、韓国の広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図52. 用途別、韓国の広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図53.東南アジアの広告消費額(2020-2031年):百万米ドル
図54. タイプ別、東南アジア広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図55. 東南アジア広告消費額市場シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図56.インド広告消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図57. インド広告消費額市場シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図58. インド広告消費額市場シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図59.中東・アフリカ広告消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図60. タイプ別、中東・アフリカ広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図61. 用途別:中東・アフリカ広告消費額市場シェア、2024年VS 2031年
図62.調査方法
図63.一次インタビューの内訳
図64.ボトムアップ・アプローチ
図65.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Advertising Definition
1.2 Global Advertising Market Size and Forecast
1.3 China Advertising Market Size and Forecast
1.4 Share of China Advertising Market with Respect to the Global Market
1.5 Advertising Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Advertising Market Dynamics
1.6.1 Advertising Market Drivers
1.6.2 Advertising Market Restraints
1.6.3 Advertising Industry Trends
1.6.4 Advertising Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Advertising, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Advertising Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Advertising Concentration Ratio
2.4 Global Advertising Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Advertising Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Advertising, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Advertising Advertising Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Advertising Industry Chain
4.2 Advertising Upstream Analysis
4.2.1 Advertising Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Advertising Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Advertising Production Mode
4.6 Advertising Procurement Model
4.7 Advertising Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Advertising Sales Model
4.7.2 Advertising Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Advertising Classification
5.1.1 TV Advertising
5.1.2 Newspaper Advertising
5.1.3 Outdoor Advertising
5.1.4 Radio Advertising
5.1.5 Internet Advertising
5.1.6 Other
5.2 by Type, Global Advertising Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Advertising Consumption Value, 2020-2031
6 Sights by Application
6.1 Advertising Segment by Application
6.1.1 Food and Beverage
6.1.2 Auto Industry
6.1.3 Healthcare
6.1.4 Consumer Good
6.1.5 Travel
6.1.6 Education
6.1.7 Others
6.2 by Application, Global Advertising Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Advertising Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Advertising Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Advertising Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Advertising Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Advertising Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Advertising Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Advertising Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Advertising Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Advertising Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaAdvertising Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Advertising Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Advertising Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Advertising Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Advertising Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Advertising Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Advertising Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Advertising Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Advertising Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Advertising Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Advertising Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Advertising Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Advertising Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 WPP
9.1.1 WPP Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 WPP Company Profile and Main Business
9.1.3 WPP Advertising Models, Specifications, and Application
9.1.4 WPP Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 WPP Recent Developments
9.2 Interpublic Group
9.2.1 Interpublic Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Interpublic Group Company Profile and Main Business
9.2.3 Interpublic Group Advertising Models, Specifications, and Application
9.2.4 Interpublic Group Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Interpublic Group Recent Developments
9.3 Omnicom
9.3.1 Omnicom Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Omnicom Company Profile and Main Business
9.3.3 Omnicom Advertising Models, Specifications, and Application
9.3.4 Omnicom Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Omnicom Recent Developments
9.4 Blue Media
9.4.1 Blue Media Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Blue Media Company Profile and Main Business
9.4.3 Blue Media Advertising Models, Specifications, and Application
9.4.4 Blue Media Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Blue Media Recent Developments
9.5 PublicisGroupe
9.5.1 PublicisGroupe Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 PublicisGroupe Company Profile and Main Business
9.5.3 PublicisGroupe Advertising Models, Specifications, and Application
9.5.4 PublicisGroupe Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 PublicisGroupe Recent Developments
9.6 LEO Digital
9.6.1 LEO Digital Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 LEO Digital Company Profile and Main Business
9.6.3 LEO Digital Advertising Models, Specifications, and Application
9.6.4 LEO Digital Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 LEO Digital Recent Developments
9.7 Dentsu Inc
9.7.1 Dentsu Inc Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Dentsu Inc Company Profile and Main Business
9.7.3 Dentsu Inc Advertising Models, Specifications, and Application
9.7.4 Dentsu Inc Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Dentsu Inc Recent Developments
9.8 Hakuhodo
9.8.1 Hakuhodo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Hakuhodo Company Profile and Main Business
9.8.3 Hakuhodo Advertising Models, Specifications, and Application
9.8.4 Hakuhodo Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Hakuhodo Recent Developments
9.9 GIMC
9.9.1 GIMC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 GIMC Company Profile and Main Business
9.9.3 GIMC Advertising Models, Specifications, and Application
9.9.4 GIMC Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 GIMC Recent Developments
9.10 Havas Group (Vivendi)
9.10.1 Havas Group (Vivendi) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Havas Group (Vivendi) Company Profile and Main Business
9.10.3 Havas Group (Vivendi) Advertising Models, Specifications, and Application
9.10.4 Havas Group (Vivendi) Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Havas Group (Vivendi) Recent Developments
9.11 Hylink
9.11.1 Hylink Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 Hylink Company Profile and Main Business
9.11.3 Hylink Advertising Models, Specifications, and Application
9.11.4 Hylink Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 Hylink Recent Developments
9.12 INLY
9.12.1 INLY Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 INLY Company Profile and Main Business
9.12.3 INLY Advertising Models, Specifications, and Application
9.12.4 INLY Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 INLY Recent Developments
9.13 ADK Holdings Inc. (Bain Capital)
9.13.1 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Company Profile and Main Business
9.13.3 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Advertising Models, Specifications, and Application
9.13.4 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 ADK Holdings Inc. (Bain Capital) Recent Developments
9.14 SIMEI
9.14.1 SIMEI Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 SIMEI Company Profile and Main Business
9.14.3 SIMEI Advertising Models, Specifications, and Application
9.14.4 SIMEI Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 SIMEI Recent Developments
9.15 Aspiration
9.15.1 Aspiration Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 Aspiration Company Profile and Main Business
9.15.3 Aspiration Advertising Models, Specifications, and Application
9.15.4 Aspiration Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 Aspiration Recent Developments
9.16 INSIGHT
9.16.1 INSIGHT Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.16.2 INSIGHT Company Profile and Main Business
9.16.3 INSIGHT Advertising Models, Specifications, and Application
9.16.4 INSIGHT Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.16.5 INSIGHT Recent Developments
9.17 Three's Company Media Group Co Ltd
9.17.1 Three's Company Media Group Co Ltd Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.17.2 Three's Company Media Group Co Ltd Company Profile and Main Business
9.17.3 Three's Company Media Group Co Ltd Advertising Models, Specifications, and Application
9.17.4 Three's Company Media Group Co Ltd Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.17.5 Three's Company Media Group Co Ltd Recent Developments
9.18 Fidsolid
9.18.1 Fidsolid Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.18.2 Fidsolid Company Profile and Main Business
9.18.3 Fidsolid Advertising Models, Specifications, and Application
9.18.4 Fidsolid Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.18.5 Fidsolid Recent Developments
9.19 GDGZRB
9.19.1 GDGZRB Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.19.2 GDGZRB Company Profile and Main Business
9.19.3 GDGZRB Advertising Models, Specifications, and Application
9.19.4 GDGZRB Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.19.5 GDGZRB Recent Developments
9.20 BBCM
9.20.1 BBCM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.20.2 BBCM Company Profile and Main Business
9.20.3 BBCM Advertising Models, Specifications, and Application
9.20.4 BBCM Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.20.5 BBCM Recent Developments
9.21 CTV
9.21.1 CTV Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.21.2 CTV Company Profile and Main Business
9.21.3 CTV Advertising Models, Specifications, and Application
9.21.4 CTV Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.21.5 CTV Recent Developments
9.22 BRAY
9.22.1 BRAY Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.22.2 BRAY Company Profile and Main Business
9.22.3 BRAY Advertising Models, Specifications, and Application
9.22.4 BRAY Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.22.5 BRAY Recent Developments
9.23 Focus Media
9.23.1 Focus Media Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.23.2 Focus Media Company Profile and Main Business
9.23.3 Focus Media Advertising Models, Specifications, and Application
9.23.4 Focus Media Advertising Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.23.5 Focus Media Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer
