遊具の中国市場:モンキーバー、砂場、クライミング遊具、スイング&スライド、バランス遊具、モーション&スピニング、その他

【英語タイトル】Playground Equipment - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0553600)・商品コード:YHR25CHN0553600
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:115
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:機械・装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、遊具の世界市場は2024年の6億3,900万米ドルから2031年には9億5,200万米ドルに成長し、2025年から2031年の年平均成長率は6.3%になると予測されている。本レポートでは、主に商業用運動場、大人用屋外フィットネス機器、テーマプレイシステムなどで使用される遊具に焦点を当てている。
世界の遊具主要メーカーには、PlayCore、Landscape Structures、Kompan、Playpower、ELIなどが含まれる。世界の上位5社のシェアは約35%。APACが最大の市場であり、シェアは約45%、次いで北米が約30%である。製品別では、ブランコと滑り台が最大セグメントで、シェアは約25%。また、用途別では、商業用プレイグラウンドが最も多く、次いでテーマプレイシステム、大人用屋外フィットネス機器などとなっている。
本レポートでは、世界の遊具の現状と将来動向を調査・分析し、遊具の市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の把握に役立てます。この調査レポートは、遊具の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(百万米ドル)と前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 遊具の世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(百万米ドル)
(2) 遊具の世界企業別市場規模、売上高、市場シェア、産業ランキング 2020年~2025年 (百万米ドル)
(3) 中国の遊具の企業別売上高、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (百万米ドル)
(4) 世界の遊具主要消費地域、消費額、需要構造
(5) 遊具産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

プレイコア
ランドスケープ・ストラクチャーズ
コンパン社
プレイパワー
ELI
ヘンダーソン
カイチ
Qitele
フォーパーク・オーストラリア
Mich遊具
チャイルドフォーム
ダイナモ
ツムラ
スポーツプレイ
ABCチーム
E.ベックマン

[タイプ別市場セグメント]

モンキーバー
砂場
クライミング用品
スイングとスライド
バランス装置
モーションと回転
その他

[用途別市場]

商業用プレイグラウンド
大人用屋外フィットネス機器
テーマプレイシステム
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:遊具の製品範囲、世界の消費額、中国の消費額、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の遊具市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国の遊具市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:遊具産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:タイプ別セグメント、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第8章:国別セグメント、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、収益、売上総利益など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 遊具の定義
1.2 世界の遊具市場規模及び予測
1.3 中国の遊具市場規模及び予測
1.4 世界市場に対する中国の遊具市場のシェア
1.5 遊具の市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 遊具市場のダイナミクス
1.6.1 遊具市場の促進要因
1.6.2 遊具市場の抑制要因
1.6.3 遊具産業の動向
1.6.4 遊具産業政策
2 世界の主要プレーヤーと市場シェア
2.1 遊具の売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 遊具の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 世界の遊具の集中率
2.4 世界の遊具のM&A、拡張計画
2.5 世界の主要企業の遊具製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレーヤー、市場シェアとランキング
3.1 遊具の収益別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 中国の遊具参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 遊具産業チェーン
4.2 遊具の上流分析
4.2.1 遊具の中核原材料
4.2.2 遊具基幹原材料の主要メーカー
4.3 中流分析
4.4 下流の分析
4.5 遊具の生産モード
4.6 遊具の調達モデル
4.7 遊具産業の販売モデルと販売チャンネル
4.7.1 遊具の販売モデル
4.7.2 遊具の代表的な流通業者
5 タイプ別観光スポット
5.1 遊具の分類
5.1.1 モンキーバー
5.1.2 砂場
5.1.3 クライミング機器
5.1.4 ブランコと滑り台
5.1.5 バランス機器
5.1.6 モーション&スピニング
5.1.7 その他
5.2 タイプ別:世界の遊具消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
5.3 タイプ別、世界の遊具消費額、2020年~2031年
6 用途別観光スポット
6.1 用途別遊具セグメント
6.1.1 商業用運動場
6.1.2 大人の屋外フィットネス機器
6.1.3 テーマプレイシステム
6.1.4 その他
6.2 用途別:世界の遊具の消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別、世界の遊具消費額、2020-2031年
7 地域別売上高
7.1 地域別:世界の遊具消費額、2020 VS 2024 VS 2031
7.2 地域別:世界の遊具消費額、2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米の遊具市場規模及び予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米の遊具市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州の遊具市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、ヨーロッパ遊具市場規模シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域の遊具市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 国/地域別、アジア太平洋地域の遊具市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米の遊具市場規模&予測、2020〜2031年
7.6.2 国別:南米の遊具市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国レベル別販売照準
8.1 国別:遊具の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別:遊具の世界消費額、2020-2031年
8.3 米国
8.3.1 米国の遊具市場規模、2020-2031年
8.3.2 タイプ別、米国の遊具消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
8.3.3 用途別、米国の遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州の遊具市場規模、2020-2031年
8.4.2 タイプ別、欧州遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別:欧州遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国の遊具市場規模、2020-2031年
8.5.2 タイプ別、中国遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本の遊具市場規模、2020-2031年
8.6.2 タイプ別、日本の遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本の遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国の遊具市場規模、2020-2031年
8.7.2 タイプ別、韓国の遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031年
8.7.3 用途別、韓国の遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアの遊具市場規模、2020-2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジアの遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別、東南アジアの遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドの遊具市場規模、2020-2031年
8.9.2 タイプ別、インドの遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別、インドの遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカの遊具市場規模(2020~2031年
8.10.2 タイプ別、中東・アフリカの遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031年
8.10.3 用途別:中東・アフリカ遊具消費額市場シェア、2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 プレイコア
9.1.1 PlayCore の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 プレイコアの会社概要と主要事業
9.1.3 プレイコア遊具のモデル、仕様、用途
9.1.4 プレイコア遊具の収益と売上総利益率、2020-2025年
9.1.5 PlayCoreの最近の動向
9.2 ランドスケープ・ストラクチャーズ
9.2.1 Landscape Structuresの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
9.2.2 Landscape Structuresの会社概要と主要事業
9.2.3 Landscape Structuresの遊具のモデル、仕様、用途
9.2.4 Landscape Structures の遊具収入と粗利益率、2020-2025 年
9.2.5 Landscape Structuresの最近の動向
9.3 Kompan, Inc.
9.3.1 Kompan, Inc.会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.3.2 Kompan, Inc.会社概要と主な事業
9.3.3 Kompan, Inc.遊具のモデル、仕様、用途
9.3.4 Kompan, Inc.遊具の売上高と売上総利益率、2020-2025 年
9.3.5 Kompan, Inc.最近の動向
9.4 プレイパワー
9.4.1 Playpowerの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 Playpowerの会社概要と主要事業
9.4.3 Playpower遊具のモデル、仕様、用途
9.4.4 2020-2025年におけるPlaypower社の遊具の売上高と売上総利益率
9.4.5 Playpowerの最近の動向
9.5 ELI
9.5.1 ELIの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 ELIの会社概要と主要事業
9.5.3 ELI遊具のモデル、仕様、用途
9.5.4 ELI遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.5.5 ELIの最近の動向
9.6 ヘンダーソン
9.6.1 ヘンダーソンの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
9.6.2 ヘンダーソンの会社概要と主要事業
9.6.3 ヘンダーソン遊具のモデル、仕様、用途
9.6.4 ヘンダーソンの遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.6.5 ヘンダーソンの最近の動向
9.7 Kaiqi
9.7.1 Kaiqiの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 Kaiqiの会社概要と主要事業
9.7.3 Kaiqi 遊具のモデル、仕様、用途
9.7.4 2020-2025年におけるKaiqi遊具の売上高と売上総利益率
9.7.5 Kaiqiの最近の動向
9.8 Qitele
9.8.1 Qiteleの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 Qiteleの会社概要と主要事業
9.8.3 Qiteleの遊具のモデル、仕様、用途
9.8.4 Qitele社遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.8.5 Qiteleの最近の動向
9.9 Forpark Australia
9.9.1 Forpark Australiaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 Forpark Australiaの会社概要と主要事業
9.9.3 Forpark Australia の遊具のモデル、仕様、用途
9.9.4 Forpark Australiaの遊具収入と売上総利益率、2020-2025年
9.9.5 Forpark Australiaの最近の動向
9.10 Mich の遊具
9.10.1 Mich Playground Equipment の会社情報、本社、市場地域、業界での地位
9.10.2 Mich 遊具の会社概要と主要事業
9.10.3 Mich 遊び場機器遊び場機器のモデル、仕様、用途
9.10.4 Mich の遊具 遊具の収入と粗利益率、2020-2025 年
9.10.5 Mich の遊具の最近の動向
9.11 Childforms
9.11.1 Childforms の会社情報、本社、市場地域、業界での地位
9.11.2 Childformsの会社概要と主要事業
9.11.3 Childformsの遊具のモデル、仕様、用途
9.11.4 Childformsの遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.11.5 Childformsの最近の動向
9.12 ダイナモ
9.12.1 ダイナモの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 ダイナモの会社概要と主要事業
9.12.3 ダイナモ遊具のモデル、仕様、用途
9.12.4 ダイナモ遊具の収益と売上総利益率、2020-2025年
9.12.5 ダイナモの最近の動向
9.13 ツムラ
9.13.1 ツムラ 企業情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.13.2 ツムラ会社概要と主要事業
9.13.3 ツムラカンパニー遊具のモデル、仕様、用途
9.13.4 ツムラ社遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.13.5 ツムラカンパニーの最近の動向
9.14 スポーツプレイ
9.14.1 スポーツプレイの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.14.2 SportsPlay 会社概要と主要事業
9.14.3 SportsPlayの遊具のモデル、仕様、用途
9.14.4 SportsPlay遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.14.5 SportsPlayの最近の動向
9.15 ABCチーム
9.15.1 ABC-Teamの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.15.2 ABC-Teamの会社概要と主要事業
9.15.3 ABC-Teamの遊具のモデル、仕様、用途
9.15.4 ABC-Teamの遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.15.5 ABC-チームの最近の動向
9.16 E.Beckmann
9.16.1 E.Beckmannの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.16.2 E.Beckmannの会社概要と主要事業
9.16.3 E.Beckmann 遊具のモデル、仕様、用途
9.16.4 E.Beckmannの遊具の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.16.5 E.Beckmannの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.遊具の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.遊具市場の抑制要因
表3.遊具市場の動向
表4.遊具産業政策
表5.遊具の世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.遊具の世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界の遊具メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界の遊具のM&A、拡張計画
表9.世界の遊具主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国の遊具の企業別売上高、2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国の遊具の企業別収益市場シェア(2020~2025年
表13.遊具の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界の遊具の代表的な顧客
表15.遊具の代表的な流通業者
表 16. タイプ別、世界の遊具消費額と CAGR、2020 VS 2024 VS 2031 年、百万米ドル
表 17. 用途別、世界の遊具消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 18.地域別:世界の遊具消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、世界の遊具消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 20.国別、世界の遊具消費額と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 21.国別、世界の遊具消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、世界の遊具消費額市場シェア、2020~2031年
表 23.PlayCoreの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表24.プレイコアの会社概要と主な事業
表25.PlayCore社の遊具モデル、仕様、用途
表26.プレイコア遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表27.PlayCore社の最近の動向
表28.Landscape Structuresの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表29.Landscape Structuresの会社概要と主な事業
表30.Landscape Structuresの遊具モデル、仕様、用途
表31.Landscape Structuresの遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表 32.Landscape Structuresの最近の動向
表 33.Kompan, Inc.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.コンパン社会社概要と主な事業
表35.Kompan, Inc.遊具のモデル、仕様、用途
表36.Kompan, Inc.遊具の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025 年
表 37.Kompan, Inc.最近の動向
表38.Playpowerの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.プレイパワー社概要、主要事業
表40.Playpower社の遊具モデル、仕様、用途
表41.Playpower社の遊具の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020年~2025年
表42.Playpower社の最近の動向
表43.ELIの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.ELIの会社概要と主な事業
表45.ELI 遊具のモデル、仕様、用途
表 46.ELI 遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025 年
表 47.ELIの最近の動向
表48.ヘンダーソンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.ヘンダーソンの会社概要と主な事業
表50.ヘンダーソンの遊具のモデル、仕様、用途
表51.ヘンダーソン遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表52.ヘンダーソンの最近の動向
表53.Kaiqi 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表54.カイキの会社概要と主な事業
表55.Kaiqi 遊具のモデル、仕様、および用途
表56.Kaiqi 遊具の収益と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表 57.Kaiqi 社の最近の動向
表58.Qitele 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表59.Qitele社概要と主な事業
表60.Qitele社の遊具モデル、仕様、用途
表61.Qitele社の遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表62.Qitele社の最近の動向
表 63.フォーパーク・オーストラリア 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.フォーパーク・オーストラリアの会社概要と主な事業
表65.フォーパーク・オーストラリアの遊具モデル、仕様、用途
表 66.フォーパークオーストラリアの遊具の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020~2025年
表 67.フォーパークオーストラリアの最近の動向
表 68.Mich 遊具の企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.Mich 遊具の会社概要と主な事業
表70.Mich 遊び場機器遊び場機器のモデル、仕様、用途
表 71.Mich 遊び場機器遊び場機器の収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025 年
表 72.Mich の遊具の最近の動向
表73.Childformsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.チャイルドフォームズ 会社概要と主な事業
表 75.Childforms社の遊具のモデル、仕様、用途
表76.Childformsの遊具の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表77.チャイルドフォームズの最近の動向
表78.ダイナモの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.ダイナモの会社概要と主な事業
表80.ダイナモ遊具のモデル、仕様、用途
表 81.ダイナモ遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表82.ダイナモの最近の動向
表83.ツムラ 企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表84.ツムラ 会社概要と主な事業
表 85.ツムラ社遊具のモデル、仕様、用途
表 86.ツムラ社遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表 87.ツムラ社の最近の動向
表88.スポーツプレイの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表89.スポーツプレイの会社概要と主な事業
表90.SportsPlay社の遊具モデル、仕様、用途
表91.SportsPlay遊具の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 92.SportsPlayの最近の動向
表93.ABC-Teamの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.ABC-Teamの会社概要と主な事業
表95.ABC-Teamの遊具のモデル、仕様、用途
表96.ABC-Teamの遊具の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020年~2025年
表 97.エービーシーチームの最近の動向
表 98.E.Beckmannの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表99.E.ベックマンの会社概要と主な事業
表100.E.Beckmann社の遊具のモデル、仕様、用途
表101.E.Beckmann社の遊具の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020~2025年
表102.E.Beckmann社の最近の動向


図表一覧
図1.遊具の写真
図2.世界の遊具消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.中国の遊具消費額、(百万米ドル)と(2020~2031年)
図4.消費金額別、中国の遊具市場の世界シェア(2020-2031年
図5.企業別遊具世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国の遊具主要参入企業、市場シェア、2024年
図7.遊具産業チェーン
図8.遊具の調達モデル
図9.遊具販売モデル
図10.遊具の販売チャネル、直販、流通
図11.モンキーバー
図12.砂場
図13.クライミング用具
図14.ブランコと滑り台
図15.バランス遊具
図16.運動と回転
図17.その他
図18. タイプ別、世界の遊具消費額、2020~2031年、百万米ドル
図19. タイプ別、世界の遊具消費額市場シェア、2020~2031年
図20.商業用遊具
図21.大人の屋外フィットネス機器
図22.テーマ・プレイ・システム
図23.その他
図24. 用途別、世界の遊具消費額、2020-2031年、百万米ドル
図25. 用途別、遊び場機器の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図26.地域別、遊び場機器の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図27.北米の遊具消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 28.国別、北米の遊具消費額市場シェア、2024年
図 29.欧州の遊具消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 30.国別、欧州遊具消費額市場シェア、2024年
図 31.アジア太平洋地域の遊具消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 32.国/地域別、アジア太平洋地域の遊具消費額市場シェア、2024年
図 33.南アメリカの遊具消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 34.国別、南アメリカの遊具消費額市場シェア、2024年
図 35.中東・アフリカの遊具消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 36.米国の遊具消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 37. タイプ別、米国の遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 38. 用途別、米国の遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 39.欧州の遊具消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 40. タイプ別、欧州遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 41. 用途別、欧州遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 42.中国の遊具消費額、2020 年~2031 年、百万米ドル
図 43. タイプ別、中国遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 44. 用途別、中国遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 45.日本の遊具消費額、2020 年~2031 年、百万米ドル
図 46. タイプ別、日本の遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図47. 用途別、日本の遊具消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 48.韓国の遊具消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 49. タイプ別、韓国の遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 50. 用途別、韓国の遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 51.東南アジアの遊具消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 52. タイプ別、東南アジアの遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 53. 用途別、東南アジアの遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 54.インドの遊具消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 55. タイプ別、インドの遊具消費額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 56. 用途別、インドの遊具消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図 57.中東・アフリカの遊具消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 58. タイプ別、中東・アフリカの遊具消費額市場シェア、2024 年対 2031 年
図 59. 中東・アフリカ遊具消費額市場シェア(用途別)、2024 年対 2031 年
図 60.調査方法
図 61.一次インタビューの内訳
図 62.ボトムアップ・アプローチ
図63.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Playground Equipment Definition
1.2 Global Playground Equipment Market Size and Forecast
1.3 China Playground Equipment Market Size and Forecast
1.4 Share of China Playground Equipment Market with Respect to the Global Market
1.5 Playground Equipment Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Playground Equipment Market Dynamics
1.6.1 Playground Equipment Market Drivers
1.6.2 Playground Equipment Market Restraints
1.6.3 Playground Equipment Industry Trends
1.6.4 Playground Equipment Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Playground Equipment, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Playground Equipment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Playground Equipment Concentration Ratio
2.4 Global Playground Equipment Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Playground Equipment Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Playground Equipment, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Playground Equipment Playground Equipment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Playground Equipment Industry Chain
4.2 Playground Equipment Upstream Analysis
4.2.1 Playground Equipment Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Playground Equipment Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Playground Equipment Production Mode
4.6 Playground Equipment Procurement Model
4.7 Playground Equipment Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Playground Equipment Sales Model
4.7.2 Playground Equipment Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Playground Equipment Classification
5.1.1 Monkey Bars
5.1.2 Sandbox
5.1.3 Climbing Equipment
5.1.4 Swings and Slides
5.1.5 Balance Equipment
5.1.6 Motion and Spinning
5.1.7 Others
5.2 by Type, Global Playground Equipment Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Playground Equipment Consumption Value, 2020-2031
6 Sights by Application
6.1 Playground Equipment Segment by Application
6.1.1 Commercial Playgrounds
6.1.2 Adult Outdoor Fitness Equipment
6.1.3 Theme Play Systems
6.1.4 Others
6.2 by Application, Global Playground Equipment Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Playground Equipment Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Playground Equipment Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Playground Equipment Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Playground Equipment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Playground Equipment Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Playground Equipment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Playground Equipment Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Playground Equipment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Playground Equipment Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaPlayground Equipment Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Playground Equipment Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Playground Equipment Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Playground Equipment Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Playground Equipment Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Playground Equipment Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 PlayCore
9.1.1 PlayCore Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 PlayCore Company Profile and Main Business
9.1.3 PlayCore Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.1.4 PlayCore Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 PlayCore Recent Developments
9.2 Landscape Structures
9.2.1 Landscape Structures Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Landscape Structures Company Profile and Main Business
9.2.3 Landscape Structures Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.2.4 Landscape Structures Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Landscape Structures Recent Developments
9.3 Kompan, Inc.
9.3.1 Kompan, Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Kompan, Inc. Company Profile and Main Business
9.3.3 Kompan, Inc. Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.3.4 Kompan, Inc. Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Kompan, Inc. Recent Developments
9.4 Playpower
9.4.1 Playpower Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Playpower Company Profile and Main Business
9.4.3 Playpower Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.4.4 Playpower Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Playpower Recent Developments
9.5 ELI
9.5.1 ELI Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 ELI Company Profile and Main Business
9.5.3 ELI Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.5.4 ELI Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 ELI Recent Developments
9.6 Henderson
9.6.1 Henderson Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Henderson Company Profile and Main Business
9.6.3 Henderson Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.6.4 Henderson Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Henderson Recent Developments
9.7 Kaiqi
9.7.1 Kaiqi Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Kaiqi Company Profile and Main Business
9.7.3 Kaiqi Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.7.4 Kaiqi Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Kaiqi Recent Developments
9.8 Qitele
9.8.1 Qitele Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Qitele Company Profile and Main Business
9.8.3 Qitele Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.8.4 Qitele Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Qitele Recent Developments
9.9 Forpark Australia
9.9.1 Forpark Australia Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Forpark Australia Company Profile and Main Business
9.9.3 Forpark Australia Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.9.4 Forpark Australia Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Forpark Australia Recent Developments
9.10 Mich Playground Equipment
9.10.1 Mich Playground Equipment Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Mich Playground Equipment Company Profile and Main Business
9.10.3 Mich Playground Equipment Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.10.4 Mich Playground Equipment Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Mich Playground Equipment Recent Developments
9.11 Childforms
9.11.1 Childforms Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 Childforms Company Profile and Main Business
9.11.3 Childforms Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.11.4 Childforms Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 Childforms Recent Developments
9.12 DYNAMO
9.12.1 DYNAMO Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 DYNAMO Company Profile and Main Business
9.12.3 DYNAMO Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.12.4 DYNAMO Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 DYNAMO Recent Developments
9.13 Tsumura Company
9.13.1 Tsumura Company Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 Tsumura Company Company Profile and Main Business
9.13.3 Tsumura Company Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.13.4 Tsumura Company Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 Tsumura Company Recent Developments
9.14 SportsPlay
9.14.1 SportsPlay Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 SportsPlay Company Profile and Main Business
9.14.3 SportsPlay Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.14.4 SportsPlay Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 SportsPlay Recent Developments
9.15 ABC-Team
9.15.1 ABC-Team Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 ABC-Team Company Profile and Main Business
9.15.3 ABC-Team Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.15.4 ABC-Team Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 ABC-Team Recent Developments
9.16 E.Beckmann
9.16.1 E.Beckmann Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.16.2 E.Beckmann Company Profile and Main Business
9.16.3 E.Beckmann Playground Equipment Models, Specifications, and Application
9.16.4 E.Beckmann Playground Equipment Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.16.5 E.Beckmann Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[遊具の中国市場:モンキーバー、砂場、クライミング遊具、スイング&スライド、バランス遊具、モーション&スピニング、その他] (コード:YHR25CHN0553600)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[遊具の中国市場:モンキーバー、砂場、クライミング遊具、スイング&スライド、バランス遊具、モーション&スピニング、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆