オルゴールの中国市場:18 注、30 注、その他

【英語タイトル】Music Box - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0556640)・商品コード:YHR25CHN0556640
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:93
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、オルゴールの世界市場は2024年の2,010万米ドルから2031年には1,590万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は-2.7%である。オルゴールまたはミュージカル・ボックスは、回転するシリンダーまたはディスクに置かれた一組のピンを使って、鋼鉄製の櫛の調律された歯(または薄板)をはじくことによって音符を作り出す、箱入りの自動演奏楽器である。18世紀の音楽用嗅ぎ煙草入れから発展したもので、カリヨン・ア・ムジーク(フランス語で「音楽のチャイム」の意)と呼ばれる。より複雑な箱の中には、金属製の櫛に加えて、小さな太鼓や鐘が入っているものもある。
市場があまり楽観的でないため、大手メーカーの市場売上も減少傾向にある。オルゴールのトップ3はReuge、Sankyo、Yunshengで、それぞれ80%のシェアを占めている。
この調査レポートは、世界のオルゴールの現状と将来動向を調査分析し、オルゴールの市場規模をタイプ別、流通チャネル別、企業別、地域別・国別の市場機会を把握するのに役立つ。当レポートは、オルゴールの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:Kユニット&百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) オルゴールの世界市場規模、歴史データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(百万米ドル)&(台数)
(2) 世界のオルゴール売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(単位:万個)
(3) 中国のオルゴールの売上、収益、企業別価格、市場シェアと産業ランキング 2020-2025年 (百万米ドル) & (単位:Kユニット)
(4) 世界の主要オルゴール消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界のオルゴール主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) オルゴール産業チェーン、川上、川中、川下

[プレイヤー別市場セグメント]

ロイゲ
三協
ユンセン

[タイプ別市場セグメント]

18 注
30 注
その他
流通チャネル別市場セグメント
オンライン販売
専門店
スーパーマーケット
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:オルゴールの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のオルゴール市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国オルゴール市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:オルゴールの世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:オルゴール産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:流通チャネル別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 オルゴールの定義
1.2 オルゴールの世界市場規模と予測
1.2.1 消費額別、オルゴールの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、オルゴールの世界市場規模、2020年~2031年
1.2.3 オルゴールの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のオルゴール市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国オルゴール市場規模推移、2020年~2031年
1.3.2 販売数量別、中国オルゴール市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国オルゴール平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国オルゴール市場シェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国オルゴール市場シェア、2020年~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国オルゴール市場シェア、2020-2031年
1.4.3 オルゴール市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 オルゴール市場ダイナミクス
1.5.1 オルゴール市場の促進要因
1.5.2 オルゴール市場の抑制要因
1.5.3 オルゴール産業動向
1.5.4 オルゴール産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 オルゴールの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 オルゴールの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 オルゴールの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 オルゴール世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のオルゴール集中率
2.6 世界のオルゴールM&A、拡大計画
2.7 世界のオルゴールメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびオルゴール生産拠点
2.9 主要メーカーのオルゴール生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 オルゴール売上高企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 オルゴールの販売数量別、中国市場企業別シェア、2020-2025年
3.3 中国のオルゴール参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のオルゴール生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 世界の地域別オルゴール生産能力
4.3 世界のオルゴール生産量と地域別予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 世界のオルゴール生産地域別市場、2020-2031年
4.5 世界のオルゴール生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 オルゴール産業チェーン
5.2 オルゴール上流分析
5.2.1 オルゴールの主要原材料
5.2.2 オルゴール基幹原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 オルゴール生産モード
5.6 オルゴール調達モデル
5.7 オルゴール産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 オルゴール販売モデル
5.7.2 オルゴールの代表的な流通業者
6 製品タイプ別観光スポット
6.1 オルゴールの分類
6.1.1 18弁
6.1.2 30弁
6.1.3 その他
6.2 タイプ別:世界のオルゴール消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 タイプ別:世界のオルゴール消費額、2020年~2031年
6.4 タイプ別:世界のオルゴール販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のオルゴール平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 流通チャネル別観光スポット
7.1 流通チャネル別オルゴール市場
7.1.1 オンライン販売
7.1.2 専門店
7.1.3 スーパーマーケット
7.1.4 その他
7.2 流通チャネル別オルゴール世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 流通チャネル別、世界のオルゴール消費金額、2020年~2031年
7.4 流通チャネル別、世界のオルゴール販売数量、2020-2031年
7.5 流通チャネル別、世界のオルゴール価格、2020-2031年
8 地域別販売概況
8.1 地域別:世界のオルゴール消費額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:世界のオルゴール消費額、2020-2031年
8.3 地域別:世界のオルゴール販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米オルゴール市場規模・予測、2020〜2031年
8.4.2 国別、北米オルゴール市場規模シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州オルゴール市場規模・予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州オルゴール市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のオルゴール市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のオルゴール市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米オルゴール市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別:南米オルゴール市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別販売概況
9.1 国別:オルゴールの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:オルゴールの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別:世界のオルゴール販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のオルゴール市場規模、2020年~2031年
9.4.2 タイプ別、米国オルゴール販売数量市場シェア、2024年VS2031年
9.4.3 流通チャネル別:米国オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州オルゴール市場規模:2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 流通チャネル別:欧州オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国のオルゴール市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別:中国オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 流通チャネル別:中国オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のオルゴール市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 流通チャネル別:日本オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国オルゴール市場規模推移、2020-2031年
9.8.2 タイプ別:韓国オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 流通チャネル別:韓国オルゴール販売数量市場シェア(2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアオルゴール市場規模推移(2020~2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアオルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 流通チャネル別:東南アジアオルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドオルゴール市場規模推移、2020年~2031年
9.10.2 タイプ別:インドオルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 流通チャネル別:インドオルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカのオルゴール市場規模(2020~2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカオルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 流通チャネル別:中東・アフリカ オルゴール販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 Reuge
10.1.1 Reugeの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 Reugeのオルゴールモデル、仕様、用途
10.1.3 Reuge社製オルゴールの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Reugeの会社概要と主要事業
10.1.5 Reugeの最近の動向
10.2 三共
10.2.1 三共の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 三共オルゴールのモデル、仕様、用途
10.2.3 三共オルゴール販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 三共の会社概要と主要事業
10.2.5 三共の最近の動向
10.3 ユンセン
10.3.1 YUNSHENGの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 YUNSHENG オルゴールのモデル、仕様、用途
10.3.3 YUNSHENG オルゴール販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 YUNSHENG 会社概要と主要事業
10.3.5 YUNSHENGの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.オルゴール消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.オルゴール市場の阻害要因
表3.オルゴール市場の動向
表4.オルゴール産業政策
表5.オルゴールの世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.オルゴールの世界企業別売上シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表7.オルゴールの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:万個)、2024年の販売数量に基づく順位
表8.世界のオルゴール企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.オルゴールの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/台)
表10.世界のオルゴールメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のオルゴールメーカーのM&A、事業拡大計画
表12.世界のオルゴールメーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とオルゴール生産拠点
表14.主要メーカーのオルゴール生産能力と将来計画
表15.中国のオルゴール企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国オルゴール企業別売上シェア(2020~2025年、2024年データによる順位
表17.中国オルゴール企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:万個)、2024年売上高ランキング
表18.中国オルゴール企業別販売数量(2020~2025年)・2024年データランキング
表19.世界のオルゴール生産量と地域別予測(2020年VS2024年VS2031年)(単位:万個
表20.世界のオルゴール地域別生産台数(2020-2025年、単位:万台)
表21.世界のオルゴール生産地域別予測、2026-2031年、(単位:万個)
表22.オルゴール上流の世界主要プレーヤー(原材料)
表23.世界のオルゴールの代表的な顧客
表24.オルゴールの代表的な流通業者
表25. タイプ別:世界のオルゴール消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26.流通チャネル別、世界のオルゴール消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:世界のオルゴール消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別:世界のオルゴール消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表29.地域別:世界のオルゴール販売数量、2020年~2031年、(単位:万個)
表30.国別:世界のオルゴール消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別:世界のオルゴール消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界のオルゴール消費額市場シェア、2020年~2031年
表33.国別、世界のオルゴール販売数量、2020年~2031年、(単位:万個)
表34.国別、世界のオルゴール販売数量市場シェア、2020年~2031年
表35.ロイジュの企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.Reugeオルゴールのモデル、仕様、用途
表37.Reuge社製オルゴールの販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、売上総利益率、2020~2025年
表38.Reuge社の会社概要と主要事業
表39.Reuge社の最近の動向
表40.三共の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.三共オルゴールのモデル、仕様、用途
表42.三共オルゴールの販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表43.三共の会社概要と主な事業
表44.三共の最近の動向
表45.YUNSHENG 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.YUNSHENG オルゴールのモデル、仕様、用途
表 47.YUNSHENG オルゴール販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(USD/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 48.YUNSHENG 会社概要と主要事業
表 49.YUNSHENG の最近の動向


図表一覧
図1.オルゴールの写真
図2.世界のオルゴール消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界のオルゴール販売数量、(Kユニット)と(2020-2031)
図4.世界のオルゴール平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(米ドル/個)
図5.中国オルゴール消費金額、(百万米ドル)&(2020-2031年)
図6.中国オルゴール販売数量(Kユニット)と(2020-2031)
図7.中国オルゴール平均販売価格(ASP), (米ドル/個) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国オルゴール市場の世界シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国オルゴール市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.企業別オルゴール世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国オルゴール主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のオルゴール生産能力、生産量、稼働率、2020年~2031年
図13.世界のオルゴール生産能力地域別市場シェア、2024年VS2031年
図14.オルゴールの世界生産量地域別市場シェアと予測、2020-2031年
図15.オルゴール産業チェーン
図16.オルゴールの調達モデル
図17.オルゴール販売モデル
図18.オルゴールの販売チャネル、直販、流通
図19.18 注
図20.30 注
図21.その他
図22. タイプ別、世界のオルゴール消費額、2020-2031年、百万米ドル
図23. タイプ別、世界のオルゴール消費額市場シェア、2020~2031年
図24. タイプ別、世界のオルゴール販売数量、2020~2031年、(単位:万個)
図25. タイプ別、世界のオルゴール販売数量市場シェア、2020~2031年
図26. タイプ別、世界のオルゴール平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(USD/台)
図27.オンライン販売
図28.専門店
図29.スーパーマーケット
図30.その他
図31. 流通チャネル別、世界のオルゴール消費額、2020~2031年、百万米ドル
図32. 流通チャネル別、世界のオルゴール売上市場シェア、2020~2031年
図33. 流通チャネル別、世界のオルゴール販売数量、2020~2031年、(単位:万個)
図34. 流通チャネル別、オルゴールの世界販売数量シェア、2020~2031年
図35. 流通チャネル別、オルゴールの世界価格、2020~2031年、(USD/台)
図36.地域別、世界のオルゴール消費金額市場シェア、2020年~2031年
図37.地域別:オルゴールの世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図38.北米のオルゴール消費額と予測、2020年~2031年、百万米ドル
図39.国別:北米オルゴール消費額市場シェア、2024年
図 40.欧州のオルゴール消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国別:欧州オルゴール消費額市場シェア、2024年
図 42.アジア太平洋地域のオルゴール消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 43.国・地域別、アジア太平洋地域のオルゴール消費額市場シェア、2024年
図 44.南米のオルゴール消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 45.国別:南米オルゴール消費額市場シェア、2024年
図 46.中東・アフリカのオルゴール消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 47.米国のオルゴール販売数量、2020~2031年、(単位:万個)
図48. タイプ別、米国オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49. 米国オルゴール販売数量シェア(流通経路別)、2024年VS 2031年
図50.欧州オルゴール販売数量:2020~2031年(単位:万個)
図51. タイプ別、欧州オルゴール販売数量シェア、2024 VS 2031年
図52. 欧州オルゴール販売数量シェア(流通チャネル別)、2024年VS 2031年
図53.中国オルゴール販売数量:2020年~2031年(単位:万個)
図54. タイプ別、中国オルゴール販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 中国オルゴール販売数量シェア(流通経路別)、2024年VS 2031年
図56.日本オルゴール販売数量:2020年~2031年(単位:万個)
図57. 日本オルゴール販売数量シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図58. 日本オルゴール販売数量シェア(流通チャネル別)、2024年VS 2031年
図59.韓国オルゴール販売数量:2020-2031年(単位:万個)
図60. タイプ別、韓国オルゴール販売数量シェア、2024 VS 2031年
図61. 韓国オルゴール販売数量シェア(流通経路別)、2024年VS 2031年
図62.東南アジアのオルゴール販売数量:2020年~2031年(単位:万個)
図63. タイプ別、東南アジアのオルゴール販売数量シェア、2024 VS 2031年
図64. 流通チャネル別:東南アジアのオルゴール販売数量シェア(2024年VS 2031年
図65.インド・オルゴール販売数量:2020年~2031年(単位:万個)
図66. インド・オルゴール販売数量シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図67. インドオルゴール販売数量シェア(流通経路別)、2024年VS 2031年
図68.中東・アフリカ:オルゴール販売数量(台)、2020年~2031年
図69. 中東・アフリカオルゴール販売数量シェア(タイプ別)、2024年VS 2031年
図70. 中東・アフリカオルゴール販売数量シェア(流通経路別):2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Music Box Definition
1.2 Global Music Box Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Music Box Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Music Box Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Music Box Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Music Box Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Music Box Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Music Box Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Music Box Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Music Box Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Music Box Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Music Box Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Music Box Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Music Box Market Dynamics
1.5.1 Music Box Market Drivers
1.5.2 Music Box Market Restraints
1.5.3 Music Box Industry Trends
1.5.4 Music Box Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Music Box, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Music Box, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Music Box Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Music Box Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Music Box Concentration Ratio
2.6 Global Music Box Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Music Box Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Music Box Production Site of Key Manufacturer
2.9 Music Box Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Music Box, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Music Box, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Music Box Music Box Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Music Box Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Music Box Capacity by Region
4.3 Global Music Box Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Music Box Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Music Box Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Music Box Industry Chain
5.2 Music Box Upstream Analysis
5.2.1 Music Box Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Music Box Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Music Box Production Mode
5.6 Music Box Procurement Model
5.7 Music Box Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Music Box Sales Model
5.7.2 Music Box Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Music Box Classification
6.1.1 18 Note
6.1.2 30 Note
6.1.3 Others
6.2 by Type, Global Music Box Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Music Box Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Music Box Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Music Box Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Distribution Channel
7.1 Music Box Segment by Distribution Channel
7.1.1 Online Sales
7.1.2 Specialty Store
7.1.3 Supermarket
7.1.4 Others
7.2 by Distribution Channel, Global Music Box Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Distribution Channel, Global Music Box Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Distribution Channel, Global Music Box Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Distribution Channel, Global Music Box Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Music Box Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Music Box Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Music Box Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Music Box Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Music Box Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Music Box Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Music Box Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Music Box Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Music Box Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Music Box Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Music Box Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Music Box Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Music Box Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Music Box Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Music Box Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Distribution Channel, United States Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Music Box Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Distribution Channel, Europe Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Music Box Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Distribution Channel, China Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Music Box Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Distribution Channel, Japan Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Music Box Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Distribution Channel, South Korea Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Music Box Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Distribution Channel, Southeast Asia Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Music Box Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Distribution Channel, India Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Music Box Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Distribution Channel, Middle East & Africa Music Box Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Reuge
10.1.1 Reuge Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Reuge Music Box Models, Specifications, and Application
10.1.3 Reuge Music Box Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Reuge Company Profile and Main Business
10.1.5 Reuge Recent Developments
10.2 Sankyo
10.2.1 Sankyo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Sankyo Music Box Models, Specifications, and Application
10.2.3 Sankyo Music Box Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Sankyo Company Profile and Main Business
10.2.5 Sankyo Recent Developments
10.3 YUNSHENG
10.3.1 YUNSHENG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 YUNSHENG Music Box Models, Specifications, and Application
10.3.3 YUNSHENG Music Box Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 YUNSHENG Company Profile and Main Business
10.3.5 YUNSHENG Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[オルゴールの中国市場:18 注、30 注、その他] (コード:YHR25CHN0556640)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オルゴールの中国市場:18 注、30 注、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆