フレーバーシロップの中国市場:オリジナルシロップ、キャラメルフレーバー、バニラフレーバー、ヘーゼルナッツフレーバー、フルーツフレーバー

【英語タイトル】Flavored Syrups - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0556748)・商品コード:YHR25CHN0556748
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:117
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品・飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、フレーバーシロップの世界市場は、2024年の100万米ドルから2031年には100万米ドルに成長し、2025年から2031年にかけての年平均成長率は%となる見込みである。高濃度の濃厚な糖液から作られる煮沸またはその他の技術によるシロップ。製造原料は、砂糖シロップ、サトウキビジュース、フルーツジュース、その他の野菜ジュースとなる。シロップの糖度が非常に高いため、密封状態では冷蔵する必要がなく、長い時間を節約できる。シロップは醸造や菓子作りに使用できる。
中国では、Monin、fabbri、1883 Maison Routin、Toraniが主要プレーヤーで、上位4社で約50%のシェアを占めている。
この調査レポートは、世界のフレーバーシロップの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会の全体像を把握するのに役立つ。本レポートは、フレーバーシロップの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:トン、百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 世界のフレーバーシロップ市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(トン)
(2) 世界のフレーバーシロップの売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(トン)
(3) 中国のフレーバーシロップの売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (百万米ドル) & (トン)
(4) 世界の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の香味シロップ主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 香料入りシロップの産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

モナン
ファブリ
ダヴィンチ
タステクラフト
トラーニ
1883 メゾン・ルタン
蕪湖デリフード
光村食品
高油フレーバーシロップ
ビッグツリーグループ
広州唐江食品
ジェムフォントグループ

[タイプ別市場セグメント]

オリジナルシロップ
キャラメル風味
バニラ味
ヘーゼルナッツ風味
フルーツフレーバー

[用途別市場セグメント]

コーヒー
ミックスドリンク
ミルクティー
スパークリングウォーター
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:フレーバーシロップの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のフレーバーシロップの市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国のフレーバーシロップ市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:フレーバーシロップの世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:フレーバーシロップの産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 フレーバーシロップの定義
1.2 世界のフレーバーシロップの市場規模と予測
1.2.1 消費金額別:フレーバーシロップの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、フレーバーシロップの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 世界のフレーバーシロップ平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のフレーバーシロップ市場規模・予測
1.3.1 消費金額別、中国フレーバーシロップ市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国フレーバーシロップ市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国のフレーバーシロップ平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国フレーバーシロップ市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国フレーバーシロップ市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国フレーバーシロップ市場シェア、2020-2031年
1.4.3 フレーバーシロップの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 香料入りシロップの市場ダイナミクス
1.5.1 香料入りシロップ市場の促進要因
1.5.2 香料入りシロップ市場の抑制要因
1.5.3 香料入りシロップの業界動向
1.5.4 香料入りシロップの産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 香料入りシロップの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 香料入りシロップの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 フレーバーシロップの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 香料入りシロップの世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のフレーバーシロップの濃縮率
2.6 世界のフレーバーシロップのM&A、拡大計画
2.7 世界のフレーバーシロップメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および生産拠点
2.9 主要メーカーの容量と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 香料入りシロップの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 香料入りシロップの販売数量別、中国市場企業シェア、2020-2025年
3.3 中国のフレーバーシロップ参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のフレーバーシロップ生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別フレーバーシロップ生産能力
4.3 世界のフレーバーシロップ生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の地域別フレーバーシロップ生産量、2020-2031年
4.5 世界のフレーバーシロップ生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 香料入りシロップの産業チェーン
5.2 香料入りシロップの上流分析
5.2.1 香料入りシロップの主要原材料
5.2.2 香料入りシロップ中核原料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 香料入りシロップの生産様式
5.6 香料入りシロップの調達モデル
5.7 香料入りシロップ産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 香料入りシロップの販売モデル
5.7.2 香料入りシロップの代表的な販売業者
6 製品タイプ別観光スポット
6.1 香料入りシロップの分類
6.1.1 オリジナルシロップ
6.1.2 キャラメル風味
6.1.3 バニラ風味
6.1.4 ヘーゼルナッツ風味
6.1.5 フルーツフレーバー
6.2 タイプ別:世界のフレーバーシロップの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界のフレーバーシロップ消費量、2020~2031年
6.4 タイプ別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020~2031年
6.5 タイプ別、世界のフレーバーシロップ平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 フレーバーシロップの用途別セグメント
7.1.1 コーヒー
7.1.2 ミックスドリンク
7.1.3 ミルクティー
7.1.4 スパークリングウォーター
7.1.5 その他
7.2 用途別:世界のフレーバーシロップの消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界のフレーバーシロップの消費金額、2020~2031年
7.4 用途別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のフレーバーシロップ価格、2020-2031年
8 地域別売上高
8.1 地域別:世界のフレーバーシロップ消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界のフレーバーシロップ消費金額、2020-2031年
8.3 地域別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020~2031年
8.4 北米
8.4.1 北米フレーバーシロップ市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米のフレーバーシロップ市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州のフレーバーシロップ市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパフレーバーシロップ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のフレーバーシロップ市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のフレーバーシロップ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のフレーバーシロップ市場規模・予測、2020~2031年
8.7.2 国別、南米のフレーバーシロップ市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:フレーバーシロップの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:フレーバーシロップの世界消費額、2020年~2031年
9.3 国別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のフレーバーシロップ市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024年VS2031年
9.4.3 用途別:米国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州のフレーバーシロップ市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国のフレーバーシロップ市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別:中国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のフレーバーシロップ市場規模、2020年〜2031年
9.7.2 タイプ別:日本フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国のフレーバーシロップ市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別:韓国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアのフレーバーシロップ市場規模、2020年~2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアのフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジアのフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドのフレーバーシロップ市場規模、2020年~2031年
9.10.2 タイプ別、インドフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インドフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカのフレーバーシロップ市場規模(2020~2031年
9.11.2 タイプ別:中東・アフリカフレーバーシロップ販売数量市場シェア:2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ フレーバーシロップ販売数量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 モナン
10.1.1 Moninの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 Moninのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.1.3 モナン フレーバーシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 モニンの会社概要と主要事業
10.1.5 モニンの最近の動向
10.2 ファブリ
10.2.1 fabbri 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 fabbri フレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.2.3 fabbri 香料入りシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 fabbriの会社概要と主要事業
10.2.5 fabbriの最近の動向
10.3 ダヴィンチ
10.3.1 ダヴィンチの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 ダヴィンチフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.3.3 ダヴィンチフレーバーシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 ダヴィンチの会社概要と主要事業
10.3.5 ダヴィンチの最近の動向
10.4 テーストクラフト
10.4.1 テイストクラフトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 Tastecraftのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.4.3 Tastecraft社 フレーバーシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Tastecraftの会社概要と主要事業
10.4.5 Tastecraftの最近の動向
10.5 トラニ
10.5.1 Toraniの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Toraniのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.5.3 トラニ社フレーバーシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Toraniの会社概要と主要事業
10.5.5 トラニの最近の動向
10.6 1883メゾン・ルータン
10.6.1 1883 Maison Routin 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.6.2 1883 Maison Routin フレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.6.3 1883 Maison Routin 香料入りシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 1883 Maison Routinの会社概要と主要事業
10.6.5 1883 Maison Routinの最近の動向
10.7 蕪湖デリカ食品
10.7.1 蕪湖デリカフードの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Wuhu Deli Foodのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.7.3 蕪湖デリカフーズフレーバーシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Wuhu Deli Foodの会社概要と主要事業
10.7.5 Wuhu Deli Foodの最近の動向
10.8 光村食品
10.8.1 光村食品の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 広春食品のフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.8.3 2020-2025年における広春食品のフレーバーシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率
10.8.4 光村食品の会社概要と主要事業
10.8.5 光村食品の最近の動向
10.9 高油香料シロップ
10.9.1 高油香料シロップの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Gaoyu Flavored Syrups 香料シロップのモデル、仕様、用途
10.9.3 Gaoyu Flavored Syrups 香料入りシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 高油香料シロップの会社概要と主要事業
10.9.5 高油香料シロップの最近の動向
10.10 ビッグツリーグループ
10.10.1 ビッグツリーグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Bigtree Group 香料入りシロップのモデル、仕様、用途
10.10.3 Bigtree Group 香料入りシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Bigtree Groupの会社概要と主要事業
10.10.5 Bigtree Groupの最近の動向
10.11 広州唐江食品
10.11.1 広州湯江食品の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 広州唐江食品のフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.11.3 広州唐江食品香料入りシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 広州湯江食品の会社概要と主要事業
10.11.5 広州湯江食品の最近の動向
10.12 ジェムフォント・グループ
10.12.1 ジェムフォント・グループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 ジェムフォントグループのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
10.12.3 Gemfont Group 香料入りシロップの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 ジェムフォント・グループの会社概要と主要事業
10.12.5 ジェムフォント・グループの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.フレーバーシロップの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.フレーバーシロップ市場の抑制要因
表3.フレーバーシロップ市場の動向
表4.フレーバーシロップ業界の政策
表5.世界のフレーバーシロップの企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界のフレーバーシロップの企業別売上高シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.フレーバーシロップの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界のフレーバーシロップ販売数量(企業別)、2020-2025年、2024年データランキング
表9.世界のフレーバーシロップの企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/トン)
表10.世界のフレーバーシロップメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のフレーバーシロップのM&A、事業拡大計画
表12.世界のフレーバーシロップメーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と生産拠点
表14.主要メーカーのフレーバーシロップ生産能力と将来計画
表15.中国のフレーバーシロップの企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国のフレーバーシロップの企業別売上シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国のフレーバーシロップ販売数量(企業別)(2020-2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国のフレーバーシロップ販売数量(企業別)(2020-2025年)、2024年データランキング
表19.世界のフレーバーシロップ生産量と地域別予測、2020年VS2024年VS2031年、(トン)
表20.世界の地域別フレーバーシロップ生産量、2020-2025年、(トン)
表21.地域別フレーバーシロップ世界生産量予測、2026-2031年、(トン)
表22.フレーバーシロップの上流(原料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のフレーバーシロップの代表的な顧客
表24.フレーバーシロップの代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界のフレーバーシロップ消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031、百万米ドル
表26. 用途別:世界のフレーバーシロップ消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:世界のフレーバーシロップ消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界のフレーバーシロップ消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020年~2031年、(トン)
表30.国別:世界のフレーバーシロップ消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界のフレーバーシロップ消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界のフレーバーシロップ消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020-2031年、(トン)
表34.国別、世界のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.Moninの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.Monin社フレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表37.Monin社 フレーバーシロップの販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表38.モニンの会社概要と主な事業
表39.Monin社の最近の動向
表40. fabbri 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41 fabbri フレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表42. fabbri 香料入りシロップの販売数量(トン)、収益(US$ Million)、価格(USD/トン)、粗利率、2020-2025年
表43. fabbri 会社概要と主要事業
表44.
表45.ダヴィンチ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.ダヴィンチフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表47.ダヴィンチフレーバーシロップの販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表48.ダヴィンチの会社概要と主な事業
表49.ダヴィンチの最近の動向
表50.テイストクラフト 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Tastecraft社のフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表52.Tastecraft フレーバーシロップの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率、2020-2025年
表53.テーストクラフトの会社概要と主要事業
表54.テーストクラフトの最近の動向
表55.トラニの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Toraniフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表57.Toraniフレーバーシロップの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、売上総利益率、2020-2025年
表58.トラニの会社概要と主な事業
表59.トラニの最近の動向
表60.1883 メゾン・ルータン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.1883 Maison Routinのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表62.1883 Maison Routin フレーバーシロップの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、粗利率、2020-2025年
表 63.1883 メゾン・ルータンの会社概要と主要事業
表64.1883メゾン・ルータンの最近の動向
表 65.蕪湖デリカフードの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Wuhu Deli Foodのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表67.蕪湖デリカフーズのフレーバーシロップの販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 68.蕪湖デリカフーズの会社概要と主要事業
表69.蕪湖デリカフーズの最近の動向
表70.光村食品の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.広村食品のフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表 72.2020~2025年の広春食品フレーバーシロップの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率
表 73.光村食品の会社概要と主要事業
表 74.最近の動向
表 75.高油香料シロップの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Gaoyuフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表77.高油香料シロップ 香料シロップの販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表 78.高油香料シロップの会社概要と主要事業
表79.高油香料シロップの最近の動向
表80.ビッグツリーグループ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.ビッグツリーグループのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表82.Bigtree Group フレーバーシロップの販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表83.ビッグツリーグループの会社概要と主要事業
表84.ビッグツリーグループの最近の動向
表 85.広州唐江食品 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表 86.広州唐江食品のフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表 87.広州唐江食品フレーバーシロップの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表 88.広州唐江食品会社概要と主要事業
表 89.広州湯江食品の最近の動向
表 90.ジェムフォント・グループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ジェムフォントグループのフレーバーシロップのモデル、仕様、用途
表 92.Gemfont Group フレーバーシロップの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(USD/トン)、粗利率、2020-2025年
表 93.ジェムフォント・グループの会社概要と主要事業
表94.ジェムフォント・グループの最近の動向


図表一覧
図1.フレーバーシロップの写真
図2.世界のフレーバーシロップ消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界のフレーバーシロップ販売量、(トン)&(2020-2031年)
図4.世界のフレーバーシロップ平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(USD/トン)
図5.中国のフレーバーシロップ消費金額、(百万米ドル)&(2020-2031年)
図6.中国フレーバーシロップ販売数量(トン)&(2020-2031年)
図7.中国のフレーバーシロップの平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)と(2020-2031年)
図8.消費金額別、中国フレーバーシロップ世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国フレーバーシロップ世界市場シェア(2020年~2031年
図10.企業別フレーバーシロップ世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国フレーバーシロップ主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のフレーバーシロップ生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.世界のフレーバーシロップ生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.フレーバーシロップの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.フレーバーシロップの産業チェーン
図16.フレーバーシロップの調達モデル
図17.フレーバーシロップの販売モデル
図18.フレーバーシロップの販売チャネル、直販、流通
図19.オリジナル・シロップ
図20.キャラメル風味
図21.バニラ風味
図22.ヘーゼルナッツ風味
図23.フルーツフレーバー
図24. タイプ別、世界のフレーバーシロップ消費金額、2020-2031年、百万米ドル
図25. タイプ別、世界のフレーバーシロップ消費金額市場シェア、2020~2031年
図26. タイプ別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020~2031年、(トン)
図27. タイプ別、世界のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2020~2031年
図28. タイプ別、世界のフレーバーシロップ平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(USD/トン)
図29.コーヒー
図30.ミックス飲料
図31.ミルクティー
図32.スパークリングウォーター
図33.その他
図34. 用途別、世界のフレーバーシロップ消費額、2020~2031年、百万米ドル
図35. 用途別、世界のフレーバーシロップ売上高市場シェア、2020~2031年
図36. 用途別、世界のフレーバーシロップ販売数量、2020-2031年、(トン)
図37. 用途別、世界のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2020~2031年
図38. 用途別、世界のフレーバーシロップ価格、2020~2031年、(米ドル/トン)
図39.地域別、世界のフレーバーシロップ消費金額市場シェア、2020年~2031年
図40.地域別、世界のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2020年~2031年
図41.北米フレーバーシロップ消費金額・予測、2020年~2031年、百万米ドル
図42.国別、北米フレーバーシロップ消費金額市場シェア、2024年
図43.欧州のフレーバーシロップ消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国別、欧州フレーバーシロップ消費額市場シェア、2024年
図45.アジア太平洋地域のフレーバーシロップ消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図46.国・地域別、アジア太平洋地域のフレーバーシロップ消費額市場シェア、2024年
図47.南米のフレーバーシロップ消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 48.国別、南米のフレーバーシロップ消費額市場シェア、2024年
図49.中東・アフリカのフレーバーシロップ消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 50.米国のフレーバーシロップ販売数量、2020~2031年、(トン)
図51. タイプ別、米国のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024年対2031年
図52.用途別:米国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図53.欧州のフレーバーシロップ販売数量、2020年~2031年(トン)
図54. タイプ別、欧州フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:欧州フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図56.中国フレーバーシロップ販売数量、2020年~2031年(トン)
図57. タイプ別、中国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58. 用途別:中国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図59.日本のフレーバーシロップ販売数量、2020年~2031年(トン)
図60. タイプ別、日本のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61.用途別:日本のフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図62.韓国フレーバーシロップ販売数量:2020年~2031年(トン)
図63. タイプ別:韓国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:韓国フレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65.東南アジアのフレーバーシロップ販売数量(トン)、2020年~2031年
図66. タイプ別、東南アジアのフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67. 東南アジアのフレーバーシロップ販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図68.インドのフレーバーシロップ販売数量、2020年~2031年(トン)
図69. タイプ別、インドのフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70. インドのフレーバーシロップ販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図71.中東・アフリカ:フレーバーシロップ販売数量(トン)、2020年~2031年
図72. タイプ別:中東・アフリカフレーバーシロップ販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図73. 中東・アフリカフレーバーシロップ販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図74.調査方法
図75.一次インタビューの内訳
図76.ボトムアップ・アプローチ
図77.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Flavored Syrups Definition
1.2 Global Flavored Syrups Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Flavored Syrups Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Flavored Syrups Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Flavored Syrups Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Flavored Syrups Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Flavored Syrups Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Flavored Syrups Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Flavored Syrups Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Flavored Syrups Market Dynamics
1.5.1 Flavored Syrups Market Drivers
1.5.2 Flavored Syrups Market Restraints
1.5.3 Flavored Syrups Industry Trends
1.5.4 Flavored Syrups Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Flavored Syrups, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Flavored Syrups, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Flavored Syrups Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Flavored Syrups Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Flavored Syrups Concentration Ratio
2.6 Global Flavored Syrups Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Flavored Syrups Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Flavored Syrups Production Site of Key Manufacturer
2.9 Flavored Syrups Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Flavored Syrups, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Flavored Syrups, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Flavored Syrups Flavored Syrups Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Flavored Syrups Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Flavored Syrups Capacity by Region
4.3 Global Flavored Syrups Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Flavored Syrups Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Flavored Syrups Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Flavored Syrups Industry Chain
5.2 Flavored Syrups Upstream Analysis
5.2.1 Flavored Syrups Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Flavored Syrups Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Flavored Syrups Production Mode
5.6 Flavored Syrups Procurement Model
5.7 Flavored Syrups Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Flavored Syrups Sales Model
5.7.2 Flavored Syrups Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Flavored Syrups Classification
6.1.1 Original Syrup
6.1.2 Caramel Flavor
6.1.3 Vanilla Flavor
6.1.4 Hazelnut Flavor
6.1.5 Fruit Flavor
6.2 by Type, Global Flavored Syrups Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Flavored Syrups Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Flavored Syrups Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Flavored Syrups Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Flavored Syrups Segment by Application
7.1.1 Coffee
7.1.2 Mixed Drink
7.1.3 Milky Tea
7.1.4 Sparkling Water
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Flavored Syrups Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Flavored Syrups Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Flavored Syrups Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Flavored Syrups Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Flavored Syrups Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Flavored Syrups Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Flavored Syrups Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Flavored Syrups Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Flavored Syrups Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Flavored Syrups Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Flavored Syrups Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Flavored Syrups Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Flavored Syrups Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Flavored Syrups Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Flavored Syrups Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Flavored Syrups Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Flavored Syrups Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Flavored Syrups Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Flavored Syrups Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Flavored Syrups Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Monin
10.1.1 Monin Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Monin Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.1.3 Monin Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Monin Company Profile and Main Business
10.1.5 Monin Recent Developments
10.2 fabbri
10.2.1 fabbri Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 fabbri Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.2.3 fabbri Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 fabbri Company Profile and Main Business
10.2.5 fabbri Recent Developments
10.3 DaVinci
10.3.1 DaVinci Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 DaVinci Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.3.3 DaVinci Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 DaVinci Company Profile and Main Business
10.3.5 DaVinci Recent Developments
10.4 Tastecraft
10.4.1 Tastecraft Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Tastecraft Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.4.3 Tastecraft Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Tastecraft Company Profile and Main Business
10.4.5 Tastecraft Recent Developments
10.5 Torani
10.5.1 Torani Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Torani Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.5.3 Torani Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Torani Company Profile and Main Business
10.5.5 Torani Recent Developments
10.6 1883 Maison Routin
10.6.1 1883 Maison Routin Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 1883 Maison Routin Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.6.3 1883 Maison Routin Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 1883 Maison Routin Company Profile and Main Business
10.6.5 1883 Maison Routin Recent Developments
10.7 Wuhu Deli Food
10.7.1 Wuhu Deli Food Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Wuhu Deli Food Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.7.3 Wuhu Deli Food Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Wuhu Deli Food Company Profile and Main Business
10.7.5 Wuhu Deli Food Recent Developments
10.8 Guangcun Food
10.8.1 Guangcun Food Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Guangcun Food Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.8.3 Guangcun Food Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Guangcun Food Company Profile and Main Business
10.8.5 Guangcun Food Recent Developments
10.9 Gaoyu Flavored Syrups
10.9.1 Gaoyu Flavored Syrups Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Gaoyu Flavored Syrups Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.9.3 Gaoyu Flavored Syrups Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Gaoyu Flavored Syrups Company Profile and Main Business
10.9.5 Gaoyu Flavored Syrups Recent Developments
10.10 Bigtree Group
10.10.1 Bigtree Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Bigtree Group Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.10.3 Bigtree Group Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Bigtree Group Company Profile and Main Business
10.10.5 Bigtree Group Recent Developments
10.11 Guangzhou Tangjiang Food
10.11.1 Guangzhou Tangjiang Food Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Guangzhou Tangjiang Food Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.11.3 Guangzhou Tangjiang Food Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Guangzhou Tangjiang Food Company Profile and Main Business
10.11.5 Guangzhou Tangjiang Food Recent Developments
10.12 Gemfont Group
10.12.1 Gemfont Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Gemfont Group Flavored Syrups Models, Specifications, and Application
10.12.3 Gemfont Group Flavored Syrups Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Gemfont Group Company Profile and Main Business
10.12.5 Gemfont Group Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[フレーバーシロップの中国市場:オリジナルシロップ、キャラメルフレーバー、バニラフレーバー、ヘーゼルナッツフレーバー、フルーツフレーバー] (コード:YHR25CHN0556748)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[フレーバーシロップの中国市場:オリジナルシロップ、キャラメルフレーバー、バニラフレーバー、ヘーゼルナッツフレーバー、フルーツフレーバー]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆