結晶果糖の中国市場:デンプン加水分解、ショ糖加水分解

【英語タイトル】Crystalline Fructose - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0556839)・商品コード:YHR25CHN0556839
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:105
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品・飲料
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、結晶果糖の世界市場は2024年の7億1,000万米ドルから2031年には9億800万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は3.9%になる見込みである。結晶果糖はトウモロコシ由来の加工甘味料で、ほぼすべてが果糖である。フルクトースとグルコースの分子を分割することで、スクロースから作ることもできる。結晶果糖は、少なくとも98%が純粋な果糖で構成され、残りは水分と微量ミネラルである。飲料やヨーグルトなどの甘味料として使用され、高フルクトース・コーンシロップやテーブルシュガーの代用となる。結晶果糖は、食卓糖より約20%、HFCSより5%甘いと推定されている。
世界の結晶果糖市場は、主に食品と飲料における低カロリーの天然甘味料に対する消費者需要の増加によって、着実な成長を遂げている。とうもろこしなどに由来する果糖の純粋な形態である結晶果糖は、ショ糖のほぼ2倍という高い甘味度で知られる一方、低血糖反応を提供するため、健康志向の消費者の間で人気の高い選択肢となっている。糖尿病や肥満の増加とともに、より健康的なライフスタイルへのシフトが進んでいるため、メーカーは飲料、焼き菓子、シリアル、乳製品など幅広い製品に砂糖の代用品として結晶果糖を取り入れるようになっている。この傾向は北米や欧州のような先進国市場で特に強く、消費者は低糖類や砂糖不使用の製品を選ぶようになっている。
さらに、結晶果糖市場は、生産技術の進歩や、天然甘味料の利点と用途に関する継続的な研究からも恩恵を受けている。アジア太平洋や中南米などの新興市場では、可処分所得が増加し、消費者が砂糖の摂取量を減らすことの利点を認識するようになるにつれて、需要が増加している。しかし、果糖の長期的な健康影響に対する懸念や、ステビアやモンクフルーツエキスのような他の天然甘味料との競合といった課題にも直面している。こうした課題にもかかわらず、結晶果糖の需要は、その汎用性、費用対効果、より健康的で自然な食品・飲料原料を求める広範な傾向との整合性によって、拡大すると予想される。
この調査レポートは、結晶果糖の世界的な現状と将来動向を調査・分析し、結晶果糖の市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体について予測するのに役立ちます。本レポートは、結晶果糖の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:K MT、単位:百万米ドル)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 世界の結晶果糖市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(K MT)
(2) 世界の結晶果糖の売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年、(百万米ドル)&(K MT)
(3) 中国の結晶果糖の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025 年 (百万米ドル) & (K MT)
(4) 世界の結晶果糖の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の結晶果糖主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 結晶性果糖の産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

テート&ライル
ADM
ガラム
ダニスコ
ガドット
西王集団
河北華秀
スプリングヤング

[タイプ別市場セグメント]

澱粉加水分解
ショ糖加水分解

[用途別市場セグメント]

食品
飲料
医薬品
化粧品
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:結晶果糖の製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の結晶果糖市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国結晶果糖市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:結晶果糖の世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:結晶果糖の産業チェーン、上流、中流、下流
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、パーセント&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 結晶性果糖の定義
1.2 世界の結晶果糖の市場規模と予測
1.2.1 消費金額別、結晶果糖の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、結晶果糖の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 結晶性果糖の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の結晶果糖の市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国の結晶果糖市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別、中国結晶果糖市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国の結晶果糖の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国結晶果糖市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国結晶果糖市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国結晶果糖市場シェア、2020-2031年
1.4.3 結晶性果糖の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 結晶性果糖の市場ダイナミクス
1.5.1 結晶性果糖市場の促進要因
1.5.2 結晶性果糖市場の抑制要因
1.5.3 結晶性果糖の産業動向
1.5.4 結晶性果糖の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 結晶性果糖の売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 結晶性果糖の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 結晶性果糖の平均販売価格(ASP)企業別シェア、2020-2025年
2.4 結晶性果糖の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の結晶果糖の濃縮率
2.6 世界の結晶果糖のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の結晶果糖メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および結晶果糖の生産拠点
2.9 主要メーカーの結晶果糖生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 結晶性果糖の売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 結晶性果糖の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 結晶性果糖の中国参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の結晶果糖生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別結晶果糖生産能力
4.3 世界の結晶果糖の地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の結晶果糖の地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の結晶果糖の地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 結晶性果糖の産業チェーン
5.2 結晶性果糖の上流分析
5.2.1 結晶性果糖の主原料
5.2.2 結晶性果糖コア原料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 結晶性果糖の生産様式
5.6 結晶性果糖の調達モデル
5.7 結晶性果糖産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 結晶性果糖の販売モデル
5.7.2 結晶性果糖の代表的な販売業者
6 製品タイプ別観光スポット
6.1 結晶性果糖の分類
6.1.1 デンプンの加水分解
6.1.2 ショ糖加水分解物
6.2 タイプ別、世界の結晶果糖の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の結晶果糖消費量、2020~2031年
6.4 タイプ別、世界の結晶果糖販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の結晶果糖の平均販売価格(ASP)、2020~2031年
7 用途別視力
7.1 用途別結晶果糖セグメント
7.1.1 食品
7.1.2 飲料
7.1.3 医薬品
7.1.4 化粧品
7.1.5 その他
7.2 用途別:世界の結晶果糖の消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界の結晶果糖の消費量、2020~2031年
7.4 用途別、世界の結晶果糖の販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の結晶果糖価格、2020-2031年
8 地域別販売照準
8.1 地域別:結晶果糖の世界消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:結晶果糖の世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、結晶果糖の世界販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の結晶果糖市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の結晶果糖市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 2020~2031年、欧州の結晶果糖市場規模及び予測
8.5.2 国別、欧州の結晶果糖市場規模市場シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の結晶果糖市場規模・予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の結晶果糖市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 2020~2031年、南米の結晶果糖市場規模・予測
8.7.2 国別、南米の結晶果糖市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:結晶果糖の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別、結晶果糖の世界消費額、2020年~2031年
9.3 国別、結晶果糖の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の結晶果糖市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の結晶果糖販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別、米国の結晶果糖販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の結晶果糖市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の結晶果糖市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国結晶果糖販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の結晶果糖市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本の結晶果糖販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本結晶果糖販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国結晶果糖市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの結晶果糖市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア結晶果糖販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジア結晶果糖販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド結晶果糖市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカの結晶果糖市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ結晶果糖販売量市場シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 テート&ライル
10.1.1 Tate & Lyle 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.1.2 Tate & Lyleの結晶果糖のモデル、仕様、用途
10.1.3 Tate & Lyleの結晶果糖の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 テート&ライル社プロフィールと主要事業
10.1.5 テート&ライルの最近の動向
10.2 ADM
10.2.1 ADMの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.2.2 ADM結晶果糖のモデル、仕様、用途
10.2.3 ADMの結晶果糖の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 ADMの会社概要と主要事業
10.2.5 ADMの最近の動向
10.3 ガラム
10.3.1 GALAM 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 GALAM社の結晶果糖のモデル、仕様および用途
10.3.3 GALAMの結晶果糖の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 GALAMの会社概要と主要事業
10.3.5 GALAMの最近の動向
10.4 ダニスコ
10.4.1 ダニスコの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 ダニスコの結晶果糖のモデル、仕様、用途
10.4.3 ダニスコの結晶果糖の販売数量、売上高、価格、粗利率(2020~2025年
10.4.4 ダニスコの会社概要と主要事業
10.4.5 ダニスコの最近の動向
10.5 ガドット
10.5.1 ガドット 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 ガドット結晶果糖のモデル、仕様、用途
10.5.3 ガドット結晶果糖の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 ガドット会社概要と主要事業
10.5.5 ガドットの最近の動向
10.6 西王集団
10.6.1 西王グループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Xiwang Groupの結晶果糖のモデル、仕様、用途
10.6.3 Xiwang Group結晶果糖の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Xiwang Groupの会社概要と主要事業
10.6.5 Xiwang Groupの最近の動向
10.7 河北華淇
10.7.1 河北華旭の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 河北華薛の結晶果糖のモデル、仕様、用途
10.7.3 河北華薛の結晶果糖の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 河北華薛の会社概要と主要事業
10.7.5 河北華薛の最近の動向
10.8 スプリングヤング
10.8.1 スプリングヤング 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 スプリングヤング結晶果糖のモデル、仕様、用途
10.8.3 スプリングヤング社の結晶果糖の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 スプリングヤング社概要と主要事業
10.8.5 スプリングヤング社の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.結晶果糖の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.結晶果糖市場の抑制要因
表3.結晶果糖市場の動向
表4.結晶果糖の産業政策
表5.世界の結晶果糖の企業別売上高、2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.結晶果糖の世界企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.結晶果糖の世界企業別販売数量(2020~2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の結晶果糖の企業別販売数量(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表9.結晶果糖の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界の結晶果糖メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の結晶果糖のM&A、事業拡大計画
表12.世界の結晶果糖メーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と結晶果糖の生産拠点
表14.主要メーカーの結晶果糖生産能力と将来計画
表15.中国の結晶果糖の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の結晶果糖の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の結晶果糖の企業別販売数量(2020~2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国の結晶果糖の企業別販売数量(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表19.世界の結晶果糖の地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年、(K MT)
表20.結晶果糖の世界地域別生産量、2020~2025年、(K MT)
表21.結晶果糖の世界地域別生産量予測、2026~2031年、(K MT)
表22.結晶果糖の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の結晶果糖の代表的顧客
表24.結晶果糖の代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の結晶果糖の消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 26. 用途別、世界の結晶果糖の消費量と CAGR、2020 年 VS 2024 年 VS 2031 年、百万米ドル
表 27.地域別結晶果糖の世界消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、結晶果糖の世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表29.地域別、結晶果糖の世界販売量、2020~2031年、(K MT)
表30.国別、結晶果糖の世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の結晶果糖消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、結晶果糖の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、結晶果糖の世界販売量、2020~2031年、(K MT)
表34.国別、結晶果糖販売量の世界市場シェア、2020-2031年
表35.テート&ライルの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.Tate & Lyle社の結晶果糖のモデル、仕様、用途
表37.Tate & Lyle Crystalline Fructoseの販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020~2025年
表 38.テート&ライル社概要と主要事業
表39.テート&ライルの最近の動向
表40.ADMの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表 41.ADM結晶果糖のモデル、仕様、用途
表 42.ADM 結晶性果糖の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020~2025 年
表43.ADMの会社概要と主要事業
表44.ADMの最近の動向
表45.GALAMの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.GALAM社の結晶果糖のモデル、仕様、用途
表 47.GALAM 結晶性果糖の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表 48.GALAM 会社概要と主要事業
表49.GALAM社の最近の動向
表50.ダニスコ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.ダニスコの結晶果糖のモデル、仕様、用途
表 52.ダニスコの結晶果糖の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、および粗利率(2020~2025年
表 53.ダニスコの会社概要と主要事業
表54.ダニスコの最近の動向
表55.ガドット 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.ガドット結晶果糖のモデル、仕様、用途
表 57.ガドット結晶果糖の販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 58.ガドット 会社概要と主な事業
表59.ガドットの最近の動向
表 60.西王グループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 61.Xiwang Group結晶果糖のモデル、仕様、用途
表62.Xiwang Group の結晶果糖の販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020-2025 年
表 63.西王グループの会社概要と主要事業
表64.Xiwangグループの最近の動向
表 65.河北華秀の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.河北華胥の結晶果糖のモデル、仕様、用途
表 67.河北華薛の結晶果糖の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表 68.河北華薛の会社概要と主要事業
表69.河北華胥の最近の動向
表 70.スプリングヤング 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表 71.スプリングヤング結晶果糖のモデル、仕様、用途
表 72.スプリングヤング結晶果糖の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表73.スプリングヤング社概要と主要事業
表74.スプリングヤング社の最近の動向


図表一覧
図1.結晶果糖の写真
図2.結晶果糖の世界消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.世界の結晶果糖の販売数量、(K MT)及び(2020-2031年)
図4.結晶果糖の世界平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)および(USD/MT)
図5.中国の結晶果糖の消費金額、(百万米ドル)と(2020~2031年)
図6.中国の結晶果糖の販売数量(K MT)と(2020-2031年)
図7.中国の結晶果糖の平均販売価格(ASP), (USD/MT) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国結晶果糖の世界市場シェア(2020~2031年
図9.販売数量別、中国結晶果糖の世界市場シェア(2020-2031年
図10.結晶果糖の企業別世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国結晶果糖主要参入企業市場シェア、2024年
図12.結晶果糖の世界生産能力、生産量、稼働率、2020~2031年
図13.結晶果糖の世界生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.結晶果糖の世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.結晶果糖の産業チェーン
図16.結晶果糖の調達モデル
図17.結晶果糖の販売モデル
図18.結晶果糖の販売チャネル、直販、流通
図19.デンプンの加水分解
図20.ショ糖加水分解
図21. タイプ別、世界の結晶果糖消費金額、2020~2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、結晶果糖の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、結晶果糖の世界販売量、2020-2031年、(K MT)
図24. タイプ別、結晶果糖の世界販売数量シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、結晶果糖の世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年 (USD/MT)
図26.食品
図27.飲料
図28.医薬品
図29.化粧品
図30.その他
図31. 用途別、世界の結晶果糖消費額、2020~2031年、百万米ドル
図32. 用途別、結晶果糖の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、結晶果糖の世界販売量、2020~2031年、(K MT)
図34. 用途別、結晶果糖販売量の世界市場シェア、2020~2031年
図35. 用途別、結晶果糖の世界価格、2020~2031年、(USD/MT)
図36.地域別、結晶果糖の世界消費金額市場シェア、2020年~2031年
図37.地域別、結晶果糖の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図38.北米の結晶果糖消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図39.国別、北米の結晶果糖消費金額市場シェア、2024年
図 40.欧州の結晶果糖消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 41.国別、欧州結晶果糖消費額市場シェア、2024年
図42.アジア太平洋地域の結晶果糖の消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋結晶果糖消費額市場シェア、2024年
図44.南米の結晶果糖の消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図45.国別、南米の結晶果糖消費額市場シェア、2024年
図 46.中東・アフリカの結晶果糖消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 47.米国の結晶果糖販売量、2020~2031年、(K MT)
図48. タイプ別、米国の結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49. 米国の結晶果糖販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図50.欧州の結晶果糖販売数量、2020~2031年、(K MT)
図51. タイプ別、欧州結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52. 用途別、欧州結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53.中国結晶果糖販売数量、2020~2031年、(K MT)
図54. タイプ別、中国結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:中国結晶果糖販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図56.日本の結晶果糖販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図57. タイプ別、日本の結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58. 日本結晶果糖販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図59.韓国結晶果糖販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図60. タイプ別:韓国結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61. 用途別、韓国の結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62.東南アジアの結晶果糖販売数量、2020~2031年、(K MT)
図63. タイプ別、東南アジアの結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:東南アジア結晶果糖販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65.インド結晶果糖販売数量、2020~2031年、(K MT)
図66. タイプ別、インドの結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67. インド結晶果糖販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図68.中東・アフリカの結晶果糖販売数量、2020~2031年、(K MT)
図69. タイプ別:中東・アフリカ結晶果糖販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70. 用途別:中東・アフリカ結晶果糖販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Crystalline Fructose Definition
1.2 Global Crystalline Fructose Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Crystalline Fructose Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Crystalline Fructose Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Crystalline Fructose Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Crystalline Fructose Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Crystalline Fructose Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Crystalline Fructose Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Crystalline Fructose Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Crystalline Fructose Market Dynamics
1.5.1 Crystalline Fructose Market Drivers
1.5.2 Crystalline Fructose Market Restraints
1.5.3 Crystalline Fructose Industry Trends
1.5.4 Crystalline Fructose Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Crystalline Fructose, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Crystalline Fructose, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Crystalline Fructose Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Crystalline Fructose Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Crystalline Fructose Concentration Ratio
2.6 Global Crystalline Fructose Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Crystalline Fructose Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Crystalline Fructose Production Site of Key Manufacturer
2.9 Crystalline Fructose Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Crystalline Fructose, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Crystalline Fructose, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Crystalline Fructose Crystalline Fructose Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Crystalline Fructose Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Crystalline Fructose Capacity by Region
4.3 Global Crystalline Fructose Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Crystalline Fructose Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Crystalline Fructose Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Crystalline Fructose Industry Chain
5.2 Crystalline Fructose Upstream Analysis
5.2.1 Crystalline Fructose Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Crystalline Fructose Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Crystalline Fructose Production Mode
5.6 Crystalline Fructose Procurement Model
5.7 Crystalline Fructose Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Crystalline Fructose Sales Model
5.7.2 Crystalline Fructose Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Crystalline Fructose Classification
6.1.1 Starch Hydrolysis
6.1.2 Sucrose Hydrolysis
6.2 by Type, Global Crystalline Fructose Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Crystalline Fructose Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Crystalline Fructose Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Crystalline Fructose Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Crystalline Fructose Segment by Application
7.1.1 Food
7.1.2 Beverage
7.1.3 Pharmaceutical
7.1.4 Cosmetics
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Crystalline Fructose Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Crystalline Fructose Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Crystalline Fructose Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Crystalline Fructose Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Crystalline Fructose Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Crystalline Fructose Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Crystalline Fructose Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Crystalline Fructose Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Crystalline Fructose Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Crystalline Fructose Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Crystalline Fructose Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Crystalline Fructose Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Crystalline Fructose Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Crystalline Fructose Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Crystalline Fructose Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Crystalline Fructose Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Crystalline Fructose Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Crystalline Fructose Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Crystalline Fructose Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Crystalline Fructose Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Tate & Lyle
10.1.1 Tate & Lyle Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Tate & Lyle Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.1.3 Tate & Lyle Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Tate & Lyle Company Profile and Main Business
10.1.5 Tate & Lyle Recent Developments
10.2 ADM
10.2.1 ADM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 ADM Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.2.3 ADM Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 ADM Company Profile and Main Business
10.2.5 ADM Recent Developments
10.3 GALAM
10.3.1 GALAM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 GALAM Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.3.3 GALAM Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 GALAM Company Profile and Main Business
10.3.5 GALAM Recent Developments
10.4 DANISCO
10.4.1 DANISCO Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 DANISCO Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.4.3 DANISCO Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 DANISCO Company Profile and Main Business
10.4.5 DANISCO Recent Developments
10.5 Gadot
10.5.1 Gadot Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Gadot Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.5.3 Gadot Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Gadot Company Profile and Main Business
10.5.5 Gadot Recent Developments
10.6 Xiwang Group
10.6.1 Xiwang Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Xiwang Group Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.6.3 Xiwang Group Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Xiwang Group Company Profile and Main Business
10.6.5 Xiwang Group Recent Developments
10.7 Hebei Huaxu
10.7.1 Hebei Huaxu Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Hebei Huaxu Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.7.3 Hebei Huaxu Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Hebei Huaxu Company Profile and Main Business
10.7.5 Hebei Huaxu Recent Developments
10.8 Spring Young
10.8.1 Spring Young Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Spring Young Crystalline Fructose Models, Specifications, and Application
10.8.3 Spring Young Crystalline Fructose Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Spring Young Company Profile and Main Business
10.8.5 Spring Young Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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