フルーツの中国市場:ジャム、フィリング、その他

【英語タイトル】Fruit Preparations - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0557093)・商品コード:YHR25CHN0557093
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:129
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:食品・飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新の調査によると、フルーツプレパレーションの世界市場は、2024年の3億5,500万米ドルから2031年には4億6,100万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は4.2%になると予測されている。フルーツプレパレーション市場には、ジャム、フィリング、その他などが含まれる。代表的なプレーヤーは、AGRANA、Frulact、ZUEGG、ZENTIS、Hero、Vario、BINA、Fourayesなどである。
アメリカ大陸は最大のフルーツ調製品市場で、約32%の市場シェアを占めている。アジア太平洋地域はそれに続き、約31%の市場シェアを占めている。
主要企業は、AGRANA、Frulact、ZUEGG、ZENTIS、Hero、Vario、BINA、Fourayes、Fresh Food Industries、Smucker、Ingredion、Puratos、Dohler GmbH、SVZ International、Tree Top、ANDROS、Fresh Juice Industry、ShangHai YiFang Rural Technologyなどである。製品別では、ジャムが最大のセグメントで、65%以上のシェアを占めている。製品別では、ジャムが最大のセグメントで、シェアは65%を超えている。用途別では、最大の用途は乳製品産業で、次いで焼き製品産業となっている。
この調査レポートは、世界のフルーツプレパレーションの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別のフルーツプレパレーション市場全体の市場機会を把握するのに役立つ。この調査レポートは、フルーツプレパレーションズの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:トン、百万米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) フルーツ調製品の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(百万米ドル)&(K MT)
(2) フルーツ製剤の世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(百万米ドル)&(K MT)
(3) 中国の果実製剤の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025 年 (百万米ドル) & (K MT)
(4) 世界の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の主要フルーツ加工品生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) フルーツ加工品の産業チェーン、川上、川中、川下

[プレーヤー別市場セグメント]

アグラナ
フルラクト
ZUEGG
ゼンティス
ヒーロー
ヴァリオ
ビナ
フレイズ
フレッシュ・フード・インダストリーズ
スマッカー
イングレディオン
ピュラトス
ドーラー社
SVZインターナショナル
ツリートップ
アンドロス
フレッシュジュース産業
上海易芳農村技術有限公司

[タイプ別市場セグメント]

ジャム
充填
その他

[用途別市場]

乳製品業界
焼き菓子業界
アイスクリーム業界
その他

[地域別市場セグメント]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[レポート内容]

第1章:フルーツプレパレーションズの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のフルーツ調製品の市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国果実製剤市場シェアと主要メーカーランキング、販売量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:フルーツ製剤の世界主要生産地域、パーセンテージとCAGR、2020-2031年
第5章:フルーツ製剤の産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセンテージ&CAGR、2020-2031年
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、パーセント&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場における主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 フルーツ加工品の定義
1.2 世界の果実製剤の市場規模と予測
1.2.1 消費額別:フルーツ製剤の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、フルーツプレパレーションの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 フルーツ調製品の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のフルーツ調製品市場規模及び予測
1.3.1 消費額別、フルーツ製剤の中国市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別、中国フルーツ調製品の市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国フルーツ調製品の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国フルーツ製剤市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国フルーツプレパレーション市場シェア(2020-2031年
1.4.2 販売量別、フルーツプレパレーション中国市場シェア(世界)、2020-2031年
1.4.3 フルーツ製剤の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 フルーツ調製品の市場ダイナミクス
1.5.1 フルーツ製剤市場の促進要因
1.5.2 フルーツ製剤市場の抑制要因
1.5.3 フルーツ加工品業界の動向
1.5.4 フルーツ加工食品の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 フルーツ製剤の売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 フルーツ調製品の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 フルーツ調製品の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 フルーツ製剤の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の果実製剤の濃縮率
2.6 世界のフルーツ加工食品のM&A、事業拡大計画
2.7 世界のフルーツ加工食品メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびフルーツ加工食品の生産拠点
2.9 主要メーカーの果実製剤生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 フルーツ調製品の売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 フルーツ調製品の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国のフルーツ製剤参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のフルーツ加工食品の生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界のフルーツ加工食品の地域別生産能力
4.3 世界のフルーツ加工食品の地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 世界のフルーツ加工食品の地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界のフルーツ加工食品の地域別生産量シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 フルーツ加工品の産業チェーン
5.2 果物調製品の上流分析
5.2.1 果実調製品の中核原材料
5.2.2 果実調製品主要原材料メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 果物調製品の生産様式
5.6 果物調製品の調達モデル
5.7 果物製剤産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 フルーツ加工品の販売モデル
5.7.2 果物調製品の代表的な販売業者
6 製品タイプ別照準
6.1 フルーツ加工品の分類
6.1.1 ジャム
6.1.2 フィリング
6.1.3 その他
6.2 タイプ別:世界のフルーツプレパレーションの消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:フルーツプレパレーションの世界消費量、2020~2031年
6.4 タイプ別、世界のフルーツプレパレーションズ販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のフルーツプレパレーション平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別観光スポット
7.1 フルーツ加工食品の用途別セグメント
7.1.1 乳製品
7.1.2 焼き製品産業
7.1.3 アイスクリーム産業
7.1.4 その他
7.2 用途別:世界のフルーツプレパレーション消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 世界のフルーツ加工食品の消費量とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
7.4 用途別、世界のフルーツ加工食品の販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の果実調製品の価格、2020-2031年
8 地域別販売概況
8.1 地域別:世界のフルーツプレパレーションズ消費量、2020年VS 2024年VS 2031年
8.2 地域別:フルーツプレパレーションズの世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別、フルーツ加工食品の世界販売数量、2020~2031年
8.4 北米
8.4.1 北米のフルーツプレパレーション市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米のフルーツ調製品市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州のフルーツ調製品市場規模&予測、2020-2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパフルーツ製剤市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のフルーツプレパレーションの市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のフルーツ調製品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のフルーツ調製品市場規模&予測、2020~2031年
8.7.2 国別、南米のフルーツ製剤市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売照準
9.1 国別:フルーツプレパレーションの世界市場規模&CAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
9.2 国別:フルーツプレパレーションの世界消費額、2020年~2031年
9.3 国別、フルーツ製剤の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のフルーツプレパレーション市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国のフルーツプレパレーション販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別、米国の果実調製品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 ヨーロッパのフルーツプレパレーションの市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、ヨーロッパ果実調製品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:ヨーロッパ果実調製品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国のフルーツプレパレーション市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国フルーツプレパレーション販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国フルーツプレパレーション販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のフルーツプレパレーション市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本フルーツプレパレーション販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本フルーツプレパレーションズ販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 フルーツ加工食品の市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国フルーツプレパレーション販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国フルーツ製剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアのフルーツプレパレーション市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアのフルーツ加工品販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジアのフルーツ調製品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドのフルーツプレパレーションの市場規模、2020~2031年
9.10.2 タイプ別、インドのフルーツプレパレーション販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド果実製剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカのフルーツプレパレーションの市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ果実用調製品の販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ果実製剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 アグラナ
10.1.1 アグラナ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 アグラナ フルーツ加工食品のモデル、仕様、用途
10.1.3 アグラナ社フルーツプレパレーションズの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 アグラナ社の会社概要と主要事業
10.1.5 アグラナ社の最近の動向
10.2 フルラクト
10.2.1 フルラクトの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 フルラクト果実製剤のモデル、仕様、用途
10.2.3 フルラクト果実製剤の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 フルラクトの会社概要と主要事業
10.2.5 フルラクトの最近の動向
10.3 ZUEGG
10.3.1 ZUEGGの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 ZUEGG フルーツ製剤のモデル、仕様、用途
10.3.3 ZUEGG フルーツ加工食品の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 ZUEGGの会社概要と主要事業
10.3.5 ZUEGGの最近の動向
10.4 ゼンティス
10.4.1 ゼンティスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 ゼンティスの果実製剤のモデル、仕様、用途
10.4.3 ゼンティスの果実製剤の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 ゼンティスの会社概要と主要事業
10.4.5 ゼンティスの最近の動向
10.5 ヒーロー
10.5.1 ヒーローの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 ヒーローフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
10.5.3 ヒーローフルーツ加工食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 ヒーローの会社概要と主要事業
10.5.5 ヒーローの最近の動向
10.6 ヴァリオ
10.6.1 ヴァリオの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 ヴァリオ果実製剤のモデル、仕様、用途
10.6.3 ヴァリオ社のフルーツ加工食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 ヴァリオ社の会社概要と主要事業
10.6.5 ヴァリオの最近の動向
10.7 BINA
10.7.1 BINA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 BINAフルーツプレパレーションのモデル、仕様、用途
10.7.3 BINAフルーツプレパレーションズの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 BINAの会社概要と主な事業
10.7.5 BINAの最近の動向
10.8 フーレーズ
10.8.1 Fourayesの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Fourayesの果実製剤のモデル、仕様、用途
10.8.3 Fourayes フルーツ加工食品の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Fourayesの会社概要と主要事業
10.8.5 Fourayesの最近の動向
10.9 生鮮食品工業
10.9.1 生鮮食品工業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 生鮮食品工業の果実製剤のモデル、仕様、用途
10.9.3 新鮮食品工業のフルーツ加工品の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 新鮮食品工業の会社概要と主要事業
10.9.5 フレッシュ・フード・インダストリーズの最近の動向
10.10 スマッカー
10.10.1 Smuckerの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.10.2 Smucker フルーツプレパレーションのモデル、仕様、用途
10.10.3 2020-2025年におけるSmuckerのフルーツプレパレーションの販売量、売上高、価格、粗利率
10.10.4 スマッカー社の会社概要と主要事業
10.10.5 Smuckerの最近の動向
10.11 イングレディオン
10.11.1 Ingredionの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 イングレディオン・フルーツプレパレーションのモデル、仕様、用途
10.11.3 イングレディオン・フルーツプレパレーションズの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 イングレディオン社の会社概要と主要事業
10.11.5 イングレディオンの最近の動向
10.12 ピュラトス
10.12.1 ピュラトスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 ピュラトスのフルーツ製品のモデル、仕様、用途
10.12.3 ピュラトスのフルーツ加工食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 ピュラトスの会社概要と主要事業
10.12.5 ピュラトスの最近の動向
10.13 ドーラー社
10.13.1 Dohler GmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 Dohler GmbH フルーツ製剤のモデル、仕様、用途
10.13.3 Dohler GmbH フルーツ加工食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 ドーラーGmbHの会社概要と主要事業
10.13.5 Dohler GmbHの最近の動向
10.14 SVZインターナショナル
10.14.1 SVZ International 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 SVZ International フルーツ製剤のモデル、仕様、用途
10.14.3 SVZ International フルーツプレパレーションの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 SVZ Internationalの会社概要と主要事業
10.14.5 SVZ Internationalの最近の動向
10.15 ツリートップ
10.15.1 ツリートップの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 Tree Top フルーツ製剤のモデル、仕様、用途
10.15.3 2020-2025年におけるツリートップのフルーツプレパレーションの販売数量、売上高、価格、粗利率
10.15.4 ツリートップの会社概要と主要事業
10.15.5 ツリートップの最近の動向
10.16 アンドロス
10.16.1 アンドロスの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.16.2 アンドロスのフルーツプレパレーションのモデル、仕様、用途
10.16.3 アンドロスのフルーツプレパレーションの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 アンドロスの会社概要と主要事業
10.16.5 アンドロスの最近の動向
10.17 フレッシュジュース産業
10.17.1 フレッシュジュース産業の企業情報、本社、市場地域、業界での地位
10.17.2 フレッシュジュース業界のフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
10.17.3 フレッシュジュース産業 フルーツ加工品の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 フレッシュジュース産業の会社概要と主要事業
10.17.5 フレッシュジュース工業の最近の動向
10.18 上海易芳農村技術
10.18.1 上海易芳農村科技の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.18.2 上海易芳農村科技果実製剤のモデル、仕様、用途
10.18.3 2020-2025 年におけるShangHai YiFang Rural Technologyのフルーツ製剤の販売量、売上高、価格、粗利率
10.18.4 上海易芳農村科技の会社概要と主要事業
10.18.5 上海易芳農村科技の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.果物製剤の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.フルーツ加工品市場の抑制要因
表3.フルーツ加工品市場の動向
表4.フルーツ産業政策
表5.2020~2025年、果物製剤の企業別世界売上高、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.果実調製品の世界企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.果実調製品の世界企業別販売数量(2020~2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.果実調製品の世界企業別販売数量(2020~2025年)、2024年データ順位
表9.フルーツ加工食品の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界のフルーツプレパレーションメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のフルーツ加工食品のM&A、事業拡大計画
表12.世界のフルーツ加工食品メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とフルーツプレパレーション生産拠点
表14.主要メーカーの果実製剤生産能力と将来計画
表15.中国の果実用調製品の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の果実製剤の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の果実調製品の企業別販売数量(2020~2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国の果実調製品販売数量:企業別(2020~2025年)、2024年データ順位
表19.世界のフルーツ加工食品の生産量と地域別予測(2020年VS 2024年VS 2031年、単位:トン)
表 20.フルーツプレパレーションの世界地域別生産量、2020-2025年、(K MT)
表21.フルーツ加工品の世界地域別生産量予測、2026-2031年、(K MT)
表22.フルーツプレパレーションの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の果実加工食品の代表的顧客
表24.フルーツプレパレーションズの代表的な販売業者
表25:種類別、世界のフルーツ加工食品の消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 26. フルーツ用調製品の用途別消費量と CAGR(2020年~2024年~2031年)、百万米ドル
表 27.地域別:フルーツプレパレーションズの世界消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、フルーツ調理品の世界消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 29.地域別、世界のフルーツ加工品販売量、2020~2031年、(K MT)
表 30.国別:フルーツ調理品の世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表 31.国別、世界のフルーツ調理品消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、フルーツ調理品の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の果実調製品販売量、2020~2031年、(K MT)
表34.国別、フルーツプレパレーションズ販売量の世界市場シェア、2020-2031年
表35.アグラナの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.AGRANAフルーツプレパレーションのモデル、仕様、用途
表37.アグラナ フルーツ加工食品の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表38.アグラナの会社概要と主要事業
表39.アグラナの最近の動向
表40.フルラクト 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.フルラクト果実製剤のモデル、仕様、用途
表42.フルラクト果実製剤の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表43.フルラクトの会社概要と主な事業
表44.フルラクトの最近の動向
表45.ZUEGG 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.ZUEGGフルーツプレパレーションのモデル、仕様、用途
表47.ZUEGG フルーツ加工品の販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020~2025年
表 48.ズエッグの会社概要と主な事業
表49.ズエッグの最近の動向
表50.ゼンティスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.ゼンティスのフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表 52.ゼンティス・フルーツ・プレパレーションズの販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表 53.ゼンティスの会社概要と主要事業
表54.ゼンティスの最近の動向
表55.ヒーローの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.ヒーローフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表 57.ヒーローのフルーツ加工食品の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 58.ヒーローの会社概要と主な事業
表59.ヒーローの最近の動向
表60.ヴァリオの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.ヴァリオ果実製剤のモデル、仕様、用途
表62.ヴァリオ社のフルーツ加工食品の販売数量(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020~2025年
表63.ヴァリオ社の概要と主要事業
表64.ヴァリオの最近の動向
表65.BINA会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.BINAフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表 67.BINA フルーツ加工品の販売数量(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表 68.BINA社概要と主要事業
表 69.BINAの最近の動向
表 70.フーレイズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Fourayes社のフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表72.Fourayes フルーツ加工品の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表73.Fourayesの会社概要と主要事業
表74.Fourayes社の最近の動向
表 75.フレッシュ食品工業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.フレッシュ・フード・インダストリーズのフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表77.フレッシュ・フード・インダストリーズ社のフルーツプレパレーションの販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020~2025 年
表 78.フレッシュ・フード・インダストリーズ社の会社概要と主要事業
表79.フレッシュ・フード・インダストリーズの最近の動向
表80.スマッカー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.スマッカー果実製剤のモデル、仕様、用途
表82.スマッカー・フルーツ・プレパレーションズ 売上数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表83.スマッカー社の会社概要と主要事業
表84.スマッカー社の最近の動向
表 85.イングレディオンの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表 86.Ingredion社のフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表87.イングレディオン・フルーツ・プレパレーションズ 売上数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表 88.イングレディオンの会社概要と主要事業
表89.イングレディオンの最近の動向
表90.ピュラトスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.ピュラトスのフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表92.ピュラトス フルーツ加工食品の販売数量(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表93.ピュラトスの会社概要と主要事業
表94.ピュラトスの最近の動向
表 95.ドーラーGmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.ドーラーGmbH フルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表 97.ドーラーGmbH フルーツ加工食品の販売数量(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率(2020~2025年
表 98.ドーラーGmbHの会社概要と主な事業
表99.ドーラーGmbHの最近の動向
表100.SVZ International 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.SVZ International フルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表 102.SVZ International フルーツ加工食品の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表103.SVZ Internationalの会社概要と主要事業
表104.SVZ Internationalの最近の動向
表105.ツリートップの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.ツリートップのフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表107.ツリートップのフルーツプレパレーション販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表108.ツリートップの会社概要と主要事業
表109.ツリートップの最近の動向
表110.アンドロスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.ANDROSフルーツプレパレーションのモデル、仕様、用途
表112.アンドロスのフルーツ加工食品販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表113.アンドロスの会社概要と主な事業
表114.アンドロスの最近の動向
表115.フレッシュジュース業界の企業情報、本社、市場エリア、業界での地位
表116.フレッシュジュース業界のフルーツ製剤のモデル、仕様、用途
表117.フレッシュジュース産業 フルーツ加工品の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗 利益率、2020-2025 年
表 118.フレッシュジュース産業の会社概要と主要事業
表119.フレッシュジュース産業の最近の動向
表 120.上海易芳農村科技の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表121.ShangHai YiFang Rural Technology フルーツ調製品のモデル、仕様、用途
表 122.ShangHai YiFang Rural Technology フルーツ製剤の販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025 年
表 123.上海易芳農村科技の会社概要と主要事業
表124.上海益芳農村科技の最近の動向


図表一覧
図1.フルーツ製剤の写真
図2.世界の果実製剤の消費額(百万米ドル)および(2020-2031年)
図 3.世界のフルーツ加工品販売量、(K MT)及び(2020-2031年)
図4.果実用調製品の世界平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(USD/MT)
図5.中国のフルーツ加工食品の消費金額、(百万米ドル)と(2020~2031年)
図6.中国のフルーツ加工品販売量(K MT)および(2020~2031年)
図7.中国のフルーツ加工品の平均販売価格(ASP)、(米ドル/MT)と(2020~2031年)
図8.消費額ベース:中国フルーツ加工食品の世界市場シェア(2020~2031年
図9.販売数量別:中国フルーツ調製品市場の世界シェア(2020-2031年
図10.フルーツ調製品の世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国のフルーツ調製品主要参入企業市場シェア、2024年
図12.果実用調製品の世界生産能力、生産量、稼働率、2020~2031年
図13.世界のフルーツ加工食品の地域別生産能力市場シェア、2024年VS 2031年
図14.フルーツ加工食品の世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.フルーツ加工食品の産業チェーン
図16.果実加工品の調達モデル
図17.果実加工品の販売モデル
図18.果実加工品の販売チャネル、直販、流通
図19.ジャム
図20.フィリング
図21.その他
図22. タイプ別、世界のフルーツ調理品消費額、2020~2031年、百万米ドル
図23. タイプ別、世界のフルーツプレパレーション消費金額市場シェア、2020~2031年
図24. タイプ別、世界のフルーツ加工品販売量、2020~2031年、(K MT)
図25. タイプ別、フルーツプレパレーションの世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図26. タイプ別、フルーツ調製品の世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年 (USD/MT)
図27.乳製品産業
図28.焼き製品産業
図29.アイスクリーム産業
図30.その他
図31. 用途別、世界のフルーツ加工品消費額、2020~2031年、百万米ドル
図32.用途別、フルーツ加工食品の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図33. アプリケーション別、フルーツプレパレーションズの世界販売数量、2020~2031年 (K MT)
図34:用途別、フルーツ調製品の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図35. 用途別、フルーツ調製品の世界価格、2020~2031年、(USD/MT)
図36.地域別、フルーツ調製品の世界消費量市場シェア、2020~2031年
図37.地域別、フルーツプレパレーションズ販売量の世界市場シェア、2020-2031年
図38.北米のフルーツ加工品消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 39.国別、北米のフルーツプレパレーション消費金額市場シェア、2024年
図 40.欧州のフルーツ調理品消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 41.国別:ヨーロッパ果物調理品消費額市場シェア、2024年
図 42.アジア太平洋地域のフルーツ調理品の消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋地域のフルーツプレパレーション消費額市場シェア、2024年
図 44.南アメリカのフルーツ調理品消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 45.国別、南米のフルーツプレパレーション消費額市場シェア、2024年
図 46.中東&アフリカのフルーツ調理品消費量と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 47.米国のフルーツ調理品販売量、2020~2031年、(K MT)
図 48. タイプ別、米国のフルーツ加工品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49:用途別、米国のフルーツ加工品販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図50.欧州のフルーツ加工品販売数量、2020~2031年 (K MT)
図51:タイプ別、欧州のフルーツ加工品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52.用途別:欧州フルーツ加工品販売数量シェア、2024 VS 2031年
図53.中国のフルーツ加工品販売数量、2020~2031年、(K MT)
図54. タイプ別、中国フルーツ加工品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. アプリケーション別:中国フルーツ加工品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図56.日本のフルーツ加工品販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図57. タイプ別、日本のフルーツ加工品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58. 日本フルーツ加工品販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図59.韓国のフルーツ加工品販売数量、2020~2031年(K MT)
図60:タイプ別、韓国のフルーツ加工品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61.用途別:韓国のフルーツ加工品販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図62.東南アジアのフルーツ加工品販売数量、2020~2031年 (K MT)
図63. タイプ別、東南アジアのフルーツ加工品販売数量シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:東南アジアのフルーツ加工品販売数量シェア(2024年VS 2031年
図65.インドのフルーツ加工品販売数量、2020~2031年、(K MT)
図66. タイプ別、インドのフルーツ加工品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67. インドのフルーツ加工品販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図68.中東・アフリカ果実用調製品の販売数量、2020~2031年 (K MT)
図69:タイプ別、中東・アフリカ果実前処理剤販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70. 用途別:中東・アフリカ果実前処理剤販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Fruit Preparations Definition
1.2 Global Fruit Preparations Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Fruit Preparations Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Fruit Preparations Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Fruit Preparations Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Fruit Preparations Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Fruit Preparations Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Fruit Preparations Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Fruit Preparations Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Fruit Preparations Market Dynamics
1.5.1 Fruit Preparations Market Drivers
1.5.2 Fruit Preparations Market Restraints
1.5.3 Fruit Preparations Industry Trends
1.5.4 Fruit Preparations Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Fruit Preparations, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Fruit Preparations, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Fruit Preparations Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Fruit Preparations Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Fruit Preparations Concentration Ratio
2.6 Global Fruit Preparations Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Fruit Preparations Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Fruit Preparations Production Site of Key Manufacturer
2.9 Fruit Preparations Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Fruit Preparations, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Fruit Preparations, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Fruit Preparations Fruit Preparations Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Fruit Preparations Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Fruit Preparations Capacity by Region
4.3 Global Fruit Preparations Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Fruit Preparations Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Fruit Preparations Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Fruit Preparations Industry Chain
5.2 Fruit Preparations Upstream Analysis
5.2.1 Fruit Preparations Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Fruit Preparations Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Fruit Preparations Production Mode
5.6 Fruit Preparations Procurement Model
5.7 Fruit Preparations Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Fruit Preparations Sales Model
5.7.2 Fruit Preparations Typical Distributors
6 Sights by Product Type
6.1 Fruit Preparations Classification
6.1.1 Jam
6.1.2 Filling
6.1.3 Others
6.2 by Type, Global Fruit Preparations Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Fruit Preparations Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Fruit Preparations Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Fruit Preparations Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Sights by Application
7.1 Fruit Preparations Segment by Application
7.1.1 Dairy Industry
7.1.2 Baked Product Industry
7.1.3 Ice-Cream Industry
7.1.4 Others
7.2 by Application, Global Fruit Preparations Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Fruit Preparations Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Fruit Preparations Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Fruit Preparations Price, 2020-2031
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Fruit Preparations Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Fruit Preparations Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Fruit Preparations Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Fruit Preparations Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Fruit Preparations Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Fruit Preparations Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Fruit Preparations Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Fruit Preparations Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Fruit Preparations Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Fruit Preparations Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Fruit Preparations Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Fruit Preparations Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Fruit Preparations Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Fruit Preparations Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Fruit Preparations Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Fruit Preparations Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 AGRANA
10.1.1 AGRANA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 AGRANA Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.1.3 AGRANA Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 AGRANA Company Profile and Main Business
10.1.5 AGRANA Recent Developments
10.2 Frulact
10.2.1 Frulact Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Frulact Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.2.3 Frulact Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Frulact Company Profile and Main Business
10.2.5 Frulact Recent Developments
10.3 ZUEGG
10.3.1 ZUEGG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 ZUEGG Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.3.3 ZUEGG Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 ZUEGG Company Profile and Main Business
10.3.5 ZUEGG Recent Developments
10.4 ZENTIS
10.4.1 ZENTIS Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 ZENTIS Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.4.3 ZENTIS Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 ZENTIS Company Profile and Main Business
10.4.5 ZENTIS Recent Developments
10.5 Hero
10.5.1 Hero Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Hero Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.5.3 Hero Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Hero Company Profile and Main Business
10.5.5 Hero Recent Developments
10.6 Valio
10.6.1 Valio Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Valio Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.6.3 Valio Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Valio Company Profile and Main Business
10.6.5 Valio Recent Developments
10.7 BINA
10.7.1 BINA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 BINA Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.7.3 BINA Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 BINA Company Profile and Main Business
10.7.5 BINA Recent Developments
10.8 Fourayes
10.8.1 Fourayes Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Fourayes Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.8.3 Fourayes Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Fourayes Company Profile and Main Business
10.8.5 Fourayes Recent Developments
10.9 Fresh Food Industries
10.9.1 Fresh Food Industries Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Fresh Food Industries Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.9.3 Fresh Food Industries Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Fresh Food Industries Company Profile and Main Business
10.9.5 Fresh Food Industries Recent Developments
10.10 Smucker
10.10.1 Smucker Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Smucker Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.10.3 Smucker Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Smucker Company Profile and Main Business
10.10.5 Smucker Recent Developments
10.11 Ingredion
10.11.1 Ingredion Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Ingredion Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.11.3 Ingredion Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Ingredion Company Profile and Main Business
10.11.5 Ingredion Recent Developments
10.12 Puratos
10.12.1 Puratos Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Puratos Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.12.3 Puratos Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Puratos Company Profile and Main Business
10.12.5 Puratos Recent Developments
10.13 Dohler GmbH
10.13.1 Dohler GmbH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Dohler GmbH Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.13.3 Dohler GmbH Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Dohler GmbH Company Profile and Main Business
10.13.5 Dohler GmbH Recent Developments
10.14 SVZ International
10.14.1 SVZ International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 SVZ International Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.14.3 SVZ International Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 SVZ International Company Profile and Main Business
10.14.5 SVZ International Recent Developments
10.15 Tree Top
10.15.1 Tree Top Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Tree Top Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.15.3 Tree Top Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Tree Top Company Profile and Main Business
10.15.5 Tree Top Recent Developments
10.16 ANDROS
10.16.1 ANDROS Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 ANDROS Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.16.3 ANDROS Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 ANDROS Company Profile and Main Business
10.16.5 ANDROS Recent Developments
10.17 Fresh Juice Industry
10.17.1 Fresh Juice Industry Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Fresh Juice Industry Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.17.3 Fresh Juice Industry Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Fresh Juice Industry Company Profile and Main Business
10.17.5 Fresh Juice Industry Recent Developments
10.18 ShangHai YiFang Rural Technology
10.18.1 ShangHai YiFang Rural Technology Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 ShangHai YiFang Rural Technology Fruit Preparations Models, Specifications, and Application
10.18.3 ShangHai YiFang Rural Technology Fruit Preparations Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 ShangHai YiFang Rural Technology Company Profile and Main Business
10.18.5 ShangHai YiFang Rural Technology Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[フルーツの中国市場:ジャム、フィリング、その他] (コード:YHR25CHN0557093)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[フルーツの中国市場:ジャム、フィリング、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆