セルフクライミングシステムの中国市場:4.5m以下、4.5~6m、6m以上

【英語タイトル】Self-Climbing System - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0503390)・商品コード:YHR25CHN0503390
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:115
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:Machinery & Equipment
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、セルフクライミングシステムの世界市場は、2024年の9億1,300万米ドルから2031年には1億1,900万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は4.2%である。セルフクライミングシステムは、1回の作業で大きな型枠を持ち上げ固定できるため、建設作業の迅速化を可能にする。これにより、建設サイクル間の手作業による型枠の組み立てと解体に要する時間が短縮される。都市化が進むにつれ、都心部では高層ビルの需要が高まっています。ACSセルフクライミング型枠システムは、そのような建物の変化する形状や多様なフロアレイアウトに効率的に対応できるため、高層建築物の建設に特に有利です。建築的に野心的な設計には、複雑な形状や曲線が含まれることがよくあります。ACSセルフクライミング型枠システムは、このような複雑な設計にも対応し、複数階にわたる複雑な建築の特徴を正確に再現します。ACSセルフクライミング型枠の自動化された性質により、各階の型枠を移動・設置するための多大な手作業が削減されます。これは人件費の節約になるだけでなく、型枠組み立て時に作業員が高所で作業する必要性を最小限に抑えることで、作業員の安全性を向上させます。
この調査レポートは、世界のセルフクライミングシステムの現状と将来動向を調査・分析し、種類別、用途別、企業別、地域別・国別のセルフクライミングシステム市場規模を把握するのに役立ちます。この調査レポートは、セルフクライミングシステムの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:Kユニット、単位:億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場のより詳細な理解のために、本レポートでは競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) セルフクライミングシステムの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル) & (台)
(2) セルフクライミングシステムの世界売上高、企業別売上高、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(US$ 000 million) & (K units)
(3) 中国のセルフクライミングシステムの売上、収益、企業別価格、市場シェアと業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)&(台)
(4) 世界のセルフクライミングシステムの主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界のセルフクライミングシステム主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) セルフクライミングシステムの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

Doka GmbH
青島 Alulite Forms
MEVA
北京瑞林型枠足場有限公司
PERI Ltd.
ULMA
ノバテック
キッツン
バイリ
ヘーガン
サンプマックス
テコン
クムカン・カインド
3Sリフト

[種類別]

4.5m以下
4.5-6m
6m以上

[用途別]

ビル
タワー

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:セルフクライミングシステムの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のセルフクライミングシステム市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国セルフクライミングシステム市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:セルフクライミングシステムの世界主要生産地域、000%&CAGR、2020-2031年
第5章:セルフクライミングシステムの産業チェーン、上流、中流、下流
第6章:種類別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR、000
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 セルフクライミングシステムの定義
1.2 セルフクライミングシステムの世界市場規模及び予測
1.2.1 消費金額別:セルフクライミングシステムの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、セルフクライミングシステムの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 セルフクライミングシステムの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のセルフクライミングシステム市場規模・予測
1.3.1 消費金額別、中国のセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国セルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国のセルフクライミングシステムの平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国のセルフクライミングシステム市場シェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国セルフクライミングシステム市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、中国セルフクライミングシステム世界市場シェア、2020-2031年
1.4.3 セルフクライミングシステムの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 セルフクライミングシステムの市場ダイナミクス
1.5.1 セルフクライミングシステム市場の促進要因
1.5.2 セルフクライミングシステム市場の抑制要因
1.5.3 セルフクライミングシステム産業動向
1.5.4 セルフクライミングシステム産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 セルフクライミングシステムの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 セルフクライミングシステムの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 セルフクライミングシステムの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 セルフクライミングシステムの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のセルフクライミングシステムの市場集中率
2.6 世界のセルフクライミングシステムのM&A、拡大計画
2.7 世界のセルフクライミングシステムメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社と生産拠点
2.9 主要メーカーのセルフクライミングシステム生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 セルフクライミングシステムの売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 セルフクライミングシステムの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国のセルフクライミングシステム参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のセルフクライミングシステム生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 世界の地域別自己クライミングシステム生産能力
4.3 世界のセルフクライミングシステムの地域別生産量と予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 世界のセルフクライミングシステム地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界のセルフクライミングシステム生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 セルフクライミングシステム産業チェーン
5.2 セルフクライミングシステムの上流分析
5.2.1 セルフクライミングシステムのコア原材料
5.2.2 セルフクライミングシステム中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 セルフクライミングシステム生産モード
5.6 セルフクライミングシステム調達モデル
5.7 セルフクライミングシステム産業販売モデルと販売チャンネル
5.7.1 セルフクライミングシステム販売モデル
5.7.2 セルフクライミングシステムの代表的な流通業者
6 種類別分析
6.1 セルフクライミングシステムの分類
6.1.1 4.5m以下
6.1.2 4.5-6m
6.1.3 6m以上
6.2 種類別:セルフクライミングシステムの世界消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 セルフクライミングシステムの種類別世界消費額、2020-2031年
6.4 種類別:世界のセルフクライミングシステム販売数量、2020-2031年
6.5 種類別、世界のセルフクライミングシステム平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 アプリケーション別分析
7.1 セルフクライミングシステムの用途別セグメント
7.1.1 ビル
7.1.2 タワー
7.2 用途別:セルフクライミングシステムの世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界のセルフクライミングシステム消費額、2020-2031年
7.4 アプリケーション別、世界のセルフクライミングシステム販売数量、2020-2031年
7.5 アプリケーション別、世界のセルフクライミングシステム価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界のセルフクライミングシステム消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:セルフクライミングシステムの世界消費額、2020-2031年
8.3 地域別:セルフクライミングシステムの世界販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米セルフクライミングシステム市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米のセルフクライミングシステム市場規模シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州のセルフクライミングシステム市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州セルフクライミングシステム市場規模市場シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のセルフクライミングシステム市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別:アジア太平洋地域のセルフクライミングシステム市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のセルフクライミングシステム市場規模&予測、2020-2031年
8.7.2 国別:南米のセルフクライミングシステム市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売分析
9.1 国別:セルフクライミングシステムの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:セルフクライミングシステムの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、セルフクライミングシステムの世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国のセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
9.4.2 種類別、米国のセルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024年VS2031年
9.4.3 用途別:米国セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州のセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
9.5.2 種類別:欧州セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国のセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
9.6.2 種類別:中国セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
9.7.2 種類別:日本セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本のセルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国のセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
9.8.2 種類別:韓国セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアのセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
9.9.2 種類別:東南アジアのセルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジアのセルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドのセルフクライミングシステム市場規模、2020-2031年
9.10.2 種類別:インドのセルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インドのセルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ:セルフクライミングシステム市場規模(2020-2031年
9.11.2 中東・アフリカ:種類別セルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカセルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 Doka GmbH
10.1.1 Doka GmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 Doka GmbH セルフクライミングシステムのモデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Doka GmbH セルフクライミングシステム 販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Doka GmbH 会社概要と主な事業内容
10.1.5 Doka GmbHの最新動向
10.2 青島アリュライトフォームズ
10.2.1 青島 Alulite Forms の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 青島 Alulite Forms のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.2.3 青島 Alulite Forms のセルフクライミングシステム販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.2.4 青島 Alulite Forms の会社概要と主要事業
10.2.5 青島 Alulite Forms の最近の動向
10.3 MEVA
10.3.1 MEVA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 MEVAセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.3.3 MEVAセルフクライミングシステム販売台数、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 MEVAの会社概要と主な事業
10.3.5 MEVA 社の最近の動向
10.4 北京衆林型枠足場有限公司
10.4.1 北京衆林型枠足場有限公司 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 北京衆林型枠足場有限公司のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.4.3 北京図林型枠足場セルフクライミングシステムの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 北京図林型枠足場有限公司の会社概要と主要事業
10.4.5 北京衆林型枠足場の最近の動向
10.5 PERI Ltd
10.5.1 PERI Ltd 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 PERI Ltd セルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.5.3 PERI Ltd セルフクライミングシステムの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 PERI Ltdの会社概要と主要事業
10.5.5 PERI Ltdの最近の動向
10.6 アルマ
10.6.1 ULMAの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 ULMAのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.6.3 ULMAセルフクライミングシステム販売台数、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 ULMAの会社概要と主要事業
10.6.5 ULMAの最近の動向
10.7 ノバテック
10.7.1 Novatec 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Novatecのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.7.3 ノバテックセルフクライミングシステム販売台数、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 ノバテック会社概要と主要事業
10.7.5 ノバテック社の最近の動向
10.8 キッツン
10.8.1 Kitsen 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Kitsenのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.8.3 Kitsenのセルフクライミングシステムの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Kitsenの会社概要と主な事業
10.8.5 Kitsenの最近の動向
10.9 百麗
10.9.1 Bailiの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Bailiのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.9.3 Bailiのセルフクライミングシステム販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 Bailiの会社概要と主な事業
10.9.5 Bailiの最近の動向
10.10 海港
10.10.1 海港の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 HAEGANGのセルフクライミングシステムのモデル、仕様と応用
10.10.3 HAEGANGセルフクライミングシステム販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 HAEGANGの会社概要と主な事業
10.10.5 HAEGANGの最近の動向
10.11 サンプマックス
10.11.1 サンプマックスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 サンプマックスのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.11.3 サンプマックスセルフクライミングシステム販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 サンプマックスの会社概要と主な事業
10.11.5 サンプマックスの最近の動向
10.12 テコン
10.12.1 TECONの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 TECONのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 TECONのセルフクライミングシステム販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 TECONの会社概要と主要事業
10.12.5 TECONの最近の動向
10.13 KUMKANG KIND
10.13.1 KUMKANG KIND 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.13.2 KUMKANG KIND のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.13.3 KUMKANG KINDのセルフクライミングシステム販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 KUMKANG KIND 会社概要と主要事業
10.13.5 KUMKANG KIND の最近の動向
10.14 3Sリフト
10.14.1 3Sリフトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 3S Lift のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
10.14.3 3Sリフトのセルフクライミングシステム販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 3Sリフトの会社概要と主要事業
10.14.5 3Sリフトの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.セルフクライミングシステムの消費額とCAGR:中国対世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.セルフクライミングシステム市場の抑制要因
表3.セルフクライミングシステム市場の動向
表4.セルフクライミングシステム産業政策
表5.セルフクライミングシステムの世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.セルフクライミングシステムの世界企業別収益シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表7.セルフクライミングシステムの世界企業別販売台数(2020-2025年)&(台)、2024年販売台数ベース順位
表8.セルフクライミングシステムの世界企業別販売台数(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.セルフクライミングシステムの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(US$/台)
表10.世界のセルフクライミングシステムメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のセルフクライミングシステムのM&A、拡張計画
表12.世界のセルフクライミングシステムメーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と生産拠点
表14.主要メーカーのセルフクライミングシステム生産能力と将来計画
表15.中国のセルフクライミングシステムの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国のセルフクライミングシステムの企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国セルフクライミングシステム企業別販売台数(2020-2025年)&(台)、2024年販売台数ベース順位
表18.中国セルフクライミングシステム企業別販売台数(2020-2025年)、2024年データランキング
表19.世界のセルフクライミングシステムの地域別生産台数&予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年、(Kユニット)
表20.セルフクライミングシステムの世界地域別生産量、2020-2025年、(Kユニット)
表21.セルフクライミングシステムの世界地域別生産台数予測、2026-2031年 (単位:万台)
表22.セルフクライミングシステム上流の世界主要プレーヤー(原材料)
表23.世界のセルフクライミングシステムの代表的な顧客
表24.セルフクライミングシステムの代表的な販売業者
表25. 種類別:世界のセルフクライミングシステム消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. セルフクライミングシステムの用途別世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別:セルフクライミングシステムの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界のセルフクライミングシステム消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別:セルフクライミングシステムの世界販売台数、2020年~2031年、(単位:万台)
表30.国別:セルフクライミングシステムの世界消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別:セルフクライミングシステムの世界消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 32.国別、セルフクライミングシステムの世界消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、セルフクライミングシステムの世界販売台数、2020年~2031年、(単位:万台)
表34.国別、セルフクライミングシステム販売台数世界市場シェア、2020-2031年
表35.Doka GmbH 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.Doka GmbH セルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表 37.Doka GmbH セルフクライミングシステム 販売台数(ユニット)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 38.Doka GmbH 会社概要と主な事業
表 39.Doka GmbHの最近の動向
表 40.青島 Alulite Forms 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.青島 Alulite Forms のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表42.青島 Alulite Forms 社のセルフクライミングシステム販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および粗利率、2020-2025年
表 43.青島 Alulite Forms の会社概要と主要事業
表 44.青島アリューライトフォームズの最近の動向
表45.MEVA 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.MEVAのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表47.MEVAセルフクライミングシステム販売台数(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および粗利率、2020-2025年
表 48.MEVAの会社概要と主な事業
表 49.MEVAの最近の動向
表 50.北京衆林型枠足場有限公司 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.北京衆林型枠足場有限公司のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表 52.北京ズーリン型枠&足場セルフクライミングシステムの販売数量(ユニット)、売上高 (百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020~2025 年
表 53.北京衆林型枠足場有限公司 会社概要と主要事業
表 54.北京衆林型枠足場有限公司の最近の動向
表55.PERI Ltd 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 56.PERI Ltd セルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表 57.PERI Ltd セルフクライミングシステム販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、および粗利益率、2020-2025年
表 58.PERI Ltd 会社概要と主な事業
表59.PERI Ltdの最近の動向
表60.ULMAの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.ULMA社のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表62.ULMAのセルフクライミングシステム 販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表63.ULMAの会社概要と主な事業
表64.ULMAの最近の動向
表65.ノバテック 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表66.ノバテック・セルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表67.ノバテック セルフクライミングシステム 販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、および粗利益率、2020~2025年
表 68.ノバテック社概要と主な事業
表69.ノバテック社の最近の動向
表 70.キッツェンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Kitsen社のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表72.Kitsen セルフクライミングシステム 販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表73.キッツェン会社概要と主な事業
表74.最近の動向
表 75.百麗の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Baili社のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表77.2020~2025年、Bailiセルフクライミングシステム販売台数(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、および粗利益率
表 78.白利の会社概要と主な事業
表79.Baili 社の最近の動向
表 80.海港の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.HAEGANGのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表82.HAEGANG セルフクライミングシステム 販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および粗利益率、2020-2025年
表83.HAEGANG 会社概要と主な事業
表84.HAEGANG の最近の動向
表 85.サンプマックス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.サンプマックスのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表 87.サンプマックス セルフクライミングシステム 販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 88.サンプマックスの会社概要と主な事業
表 89.サンプマックスの最近の動向
表 90.TECONの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.TECON社のセルフクライミングシステムのモデル、仕様、アプリケーション
表92.TECON セルフクライミングシステム 販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 93.TECON社の会社概要と主な事業
表94.TECON 社の最近の動向
表 95.KUMKANG KIND 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.KUMKANG KIND セルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表 97.KUMKANG KINDのセルフクライミングシステム販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および粗利率、2020-2025年
表 98.KUMKANG KINDの会社概要と主要事業
表99.KUMKANG KINDの最近の動向
表 100.3Sリフトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.3Sリフトのセルフクライミングシステムのモデル、仕様、用途
表102.3Sリフトのセルフクライミングシステム販売台数(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表103.3Sリフトの会社概要と主要事業
表104.3Sリフトの最近の動向


図表一覧
図1.セルフクライミングシステム
図2.セルフクライミングシステムの世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031)
図3.セルフクライミングシステムの世界販売台数、(Kユニット)と(2020-2031)
図4.セルフクライミングシステムの世界平均販売価格(ASP)、(2020-2031)&(US$/台)
図5.中国のセルフクライミングシステム消費金額、(US$ million) & (2020-2031)
図6.中国のセルフクライミングシステム販売数量(Kユニット)と(2020-2031)
図7.中国セルフクライミングシステム平均販売価格(ASP), (米ドル/台) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国セルフクライミングシステム世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別:中国セルフクライミングシステム世界市場シェア(2020年~2031年
図10.企業別セルフクライミングシステムの世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国のセルフクライミングシステム主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のセルフクライミングシステムの生産能力、生産量、稼働率、2020~2031年
図13.セルフクライミングシステムの世界生産能力地域別市場シェア、2024年 VS 2031年
図14.セルフクライミングシステムの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.セルフクライミングシステム産業チェーン
図16.セルフクライミングシステムの調達モデル
図17.セルフクライミングシステム販売モデル
図18.セルフクライミングシステム販売チャネル、直販、流通
図19.4.5m以下
図20.4.5-6m
図21.6m以上
図22. 種類別、世界のセルフクライミングシステム消費額、2020-2031年、百万米ドル
図23. 種類別、セルフクライミングシステムの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図24. 種類別、世界のセルフクライミングシステム販売台数、2020-2031年 (単位:Kユニット)
図25. 種類別、セルフクライミングシステムの世界販売数量シェア、2020-2031年
図26. 種類別、セルフクライミングシステムの世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年 (米ドル/台)
図27.建物
図28.タワー
図29. アプリケーション別、セルフクライミングシステムの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
図30. アプリケーション別、セルフクライミングシステムの世界売上高市場シェア、2020~2031年
図31. アプリケーション別、セルフクライミングシステムの世界販売数量、2020-2031年 (単位:Kユニット)
図32. アプリケーション別、セルフクライミングシステム販売台数世界市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、セルフクライミングシステムの世界価格、2020~2031年、(US$/台)
図34.地域別、セルフクライミングシステムの世界消費金額市場シェア、2020-2031年
図35.地域別、セルフクライミングシステムの世界販売数量市場シェア、2020年~2031年
図36.北米のセルフクライミングシステム消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図37.国別、北米セルフクライミングシステム消費額市場シェア、2024年
図38.欧州のセルフクライミングシステム消費額と予測、2020~2031年、百万USドル
図39.国別:欧州セルフクライミングシステム消費額市場シェア、2024年
図40.アジア太平洋地域のセルフクライミングシステム消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図41.国・地域別、アジア太平洋地域のセルフクライミングシステム消費額市場シェア、2024年
図42.南米のセルフクライミングシステム消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国別:南米のセルフクライミングシステム消費額市場シェア、2024年
図44.中東・アフリカのセルフクライミングシステム消費額と予測、2020~2031年、百万USドル
図45.米国のセルフクライミングシステム販売台数、2020年~2031年、(Kユニット)
図46. 種類別:米国のセルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図47. 米国セルフクライミングシステム販売台数シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図48.欧州のセルフクライミングシステム販売台数、2020年~2031年 (単位:万台)
図49. 種類別:欧州セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図50. アプリケーション別:欧州セルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024年VS 2031年
図51.中国セルフクライミングシステム販売台数、2020年~2031年、(Kユニット)
図52. 種類別:中国セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53. アプリケーション別:中国セルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024年VS 2031年
図54.日本のセルフクライミングシステム販売台数、2020年~2031年 (台)
図55. 種類別:日本セルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024 VS 2031年
図56. アプリケーション別:日本のセルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024年 VS 2031年
図57.韓国セルフクライミングシステム販売台数:2020-2031年 (単位:Kユニット)
図58. 種類別:韓国セルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59. 韓国セルフクライミングシステム販売台数シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図60.東南アジアのセルフクライミングシステム販売台数、2020年~2031年、(Kユニット)
図61. 種類別:東南アジアのセルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62. 東南アジアのセルフクライミングシステム販売台数シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図63.インドのセルフクライミングシステム販売台数、2020年~2031年、(Kユニット)
図64. 種類別:インドのセルフクライミングシステム販売台数市場シェア、2024 VS 2031年
図65. インドのセルフクライミングシステム販売台数シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図66.中東・アフリカ:セルフクライミングシステム販売台数、2020年~2031年(台)
図67. 種類別:中東・アフリカのセルフクライミングシステム販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68. 中東・アフリカのセルフクライミングシステム販売台数シェア(用途別)、2024年 VS 2031年
図69.調査方法
図70.一次インタビューの内訳
図 71.ボトムアップ・アプローチ
図72.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Self-Climbing System Definition
1.2 Global Self-Climbing System Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Self-Climbing System Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Self-Climbing System Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Self-Climbing System Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Self-Climbing System Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Self-Climbing System Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Self-Climbing System Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Self-Climbing System Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Self-Climbing System Market Dynamics
1.5.1 Self-Climbing System Market Drivers
1.5.2 Self-Climbing System Market Restraints
1.5.3 Self-Climbing System Industry Trends
1.5.4 Self-Climbing System Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Self-Climbing System, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Self-Climbing System, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Self-Climbing System Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Self-Climbing System Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Self-Climbing System Concentration Ratio
2.6 Global Self-Climbing System Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Self-Climbing System Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Self-Climbing System Production Site of Key Manufacturer
2.9 Self-Climbing System Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Self-Climbing System, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Self-Climbing System, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Self-Climbing System Self-Climbing System Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Self-Climbing System Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Self-Climbing System Capacity by Region
4.3 Global Self-Climbing System Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Self-Climbing System Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Self-Climbing System Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Self-Climbing System Industry Chain
5.2 Self-Climbing System Upstream Analysis
5.2.1 Self-Climbing System Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Self-Climbing System Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Self-Climbing System Production Mode
5.6 Self-Climbing System Procurement Model
5.7 Self-Climbing System Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Self-Climbing System Sales Model
5.7.2 Self-Climbing System Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Self-Climbing System Classification
6.1.1 Below 4.5m
6.1.2 4.5-6m
6.1.3 Above 6m
6.2 by Type, Global Self-Climbing System Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Self-Climbing System Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Self-Climbing System Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Self-Climbing System Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Self-Climbing System Segment by Application
7.1.1 Building
7.1.2 Tower
7.2 by Application, Global Self-Climbing System Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Self-Climbing System Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Self-Climbing System Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Self-Climbing System Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Self-Climbing System Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Self-Climbing System Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Self-Climbing System Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Self-Climbing System Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Self-Climbing System Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Self-Climbing System Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Self-Climbing System Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Self-Climbing System Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Self-Climbing System Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Self-Climbing System Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Self-Climbing System Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Self-Climbing System Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Self-Climbing System Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Self-Climbing System Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Self-Climbing System Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Self-Climbing System Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Doka GmbH
10.1.1 Doka GmbH Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Doka GmbH Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.1.3 Doka GmbH Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Doka GmbH Company Profile and Main Business
10.1.5 Doka GmbH Recent Developments
10.2 Qingdao Alulite Forms
10.2.1 Qingdao Alulite Forms Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Qingdao Alulite Forms Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.2.3 Qingdao Alulite Forms Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Qingdao Alulite Forms Company Profile and Main Business
10.2.5 Qingdao Alulite Forms Recent Developments
10.3 MEVA
10.3.1 MEVA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 MEVA Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.3.3 MEVA Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 MEVA Company Profile and Main Business
10.3.5 MEVA Recent Developments
10.4 Beijing Zulin Formwork & Scaffolding
10.4.1 Beijing Zulin Formwork & Scaffolding Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Beijing Zulin Formwork & Scaffolding Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.4.3 Beijing Zulin Formwork & Scaffolding Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Beijing Zulin Formwork & Scaffolding Company Profile and Main Business
10.4.5 Beijing Zulin Formwork & Scaffolding Recent Developments
10.5 PERI Ltd
10.5.1 PERI Ltd Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 PERI Ltd Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.5.3 PERI Ltd Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 PERI Ltd Company Profile and Main Business
10.5.5 PERI Ltd Recent Developments
10.6 ULMA
10.6.1 ULMA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 ULMA Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.6.3 ULMA Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 ULMA Company Profile and Main Business
10.6.5 ULMA Recent Developments
10.7 Novatec
10.7.1 Novatec Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Novatec Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.7.3 Novatec Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Novatec Company Profile and Main Business
10.7.5 Novatec Recent Developments
10.8 Kitsen
10.8.1 Kitsen Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Kitsen Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.8.3 Kitsen Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Kitsen Company Profile and Main Business
10.8.5 Kitsen Recent Developments
10.9 Baili
10.9.1 Baili Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Baili Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.9.3 Baili Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Baili Company Profile and Main Business
10.9.5 Baili Recent Developments
10.10 HAEGANG
10.10.1 HAEGANG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 HAEGANG Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.10.3 HAEGANG Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 HAEGANG Company Profile and Main Business
10.10.5 HAEGANG Recent Developments
10.11 Sampmax
10.11.1 Sampmax Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Sampmax Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.11.3 Sampmax Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Sampmax Company Profile and Main Business
10.11.5 Sampmax Recent Developments
10.12 TECON
10.12.1 TECON Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 TECON Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.12.3 TECON Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 TECON Company Profile and Main Business
10.12.5 TECON Recent Developments
10.13 KUMKANG KIND
10.13.1 KUMKANG KIND Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 KUMKANG KIND Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.13.3 KUMKANG KIND Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 KUMKANG KIND Company Profile and Main Business
10.13.5 KUMKANG KIND Recent Developments
10.14 3S Lift
10.14.1 3S Lift Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 3S Lift Self-Climbing System Models, Specifications, and Application
10.14.3 3S Lift Self-Climbing System Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 3S Lift Company Profile and Main Business
10.14.5 3S Lift Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[セルフクライミングシステムの中国市場:4.5m以下、4.5~6m、6m以上] (コード:YHR25CHN0503390)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[セルフクライミングシステムの中国市場:4.5m以下、4.5~6m、6m以上]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆