高齢者のためのスナックの中国市場:穀物、ナッツ、乳製品、果物、野菜

【英語タイトル】Snacks for The Elderly - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0504071)・商品コード:YHR25CHN0504071
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:116
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:Food & Beverages
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、高齢者向けスナックの世界市場は、2024年の3億6260万米ドルから2031年には4億3100万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は2.9%である。高齢者向けスナック業界は、シリアル、ナッツなどいくつかのセグメントに分けることができる。世界の主要プレーヤーは、ゼネラル・ミルズ、シュトラウス・グループなどである。スナックとは、一般的に食事と食事の間に食べる少量の食品である。スナック菓子には、包装されたスナック菓子やその他の加工食品、新鮮な材料から作られたものなど、様々な形態がある。規則正しい食事は誰にとっても重要であり、これには食間のスナックも含まれます。スナック菓子が欠かせない人もいます。一日の活力を取り戻すために、定期的な間食が必要な人もいます。また、高齢者など、血糖値を維持するために定期的な間食が必要な人もいます。特に高齢者にとっては、栄養素を摂取できる健康的な食品を摂取することが重要である。
世界の高齢者向けスナックには、ゼネラル・ミルズ、ペプシコ、GRUMAなどが含まれる。世界の上位3社のシェアは10.21%を超えている。アジア太平洋地域が53.68%のシェアで最大市場であり、北米が18.26%、欧州が16.84%のシェアで続く。
高齢者向けスナック菓子市場の推進要因は以下の側面から分析できる:
1.人口構造の変化
世界人口の高齢化に伴い、高齢者人口の割合は増加の一途をたどっており、高齢者向けスナック菓子市場にとって大きな潜在消費者層となっている。
高齢者人口の増加は、彼らの年齢層や健康ニーズに適したスナック製品に対する需要も拡大していることを意味する。
2.健康意識の向上
高齢者は健康に気を配るようになり、健康的で栄養価が高く、消化しやすいスナック菓子を選ぶ傾向が強まっている。
健康的な食事コンセプトの普及に伴い、高齢者向けスナック菓子市場は徐々に健康・栄養志向へと変化している。
3.製品の多様化と革新
高齢者向けスナック菓子市場の商品バリエーションはますます豊富になり、伝統的な菓子パンや保存フルーツから、現代的な調理済み食品、栄養バーなど、高齢者の多様な嗜好とニーズに応えている。
また、常に革新的な商品形態や味付けが、高齢者の注目度と購買意欲を高めている。
4.販売チャネルの拡大
Eコマースやコミュニティグループ購入など新しい販売チャネルの台頭により、高齢者のスナック菓子購入チャネルはより便利で多様化している。
また、こうした新たな販売チャネルは、高齢者向けにカスタマイズされたサービスや商品の提案を提供し、高齢者向けスナック菓子市場の発展をさらに促進している。
5.政策支援と社会的注目
高齢者の健康に対する政府の注目と投資は、高齢者向けスナック市場の発展に政策的支援と市場機会を提供している。
また、社会各界の高齢者の生活に対する関心と配慮も、高齢者向けスナック市場の繁栄を促進している。
6.個別化・カスタマイズ需要
消費者の需要がますます個別化されるにつれて、高齢者のスナックに対する需要も多様化の傾向を示している。
一部の企業は、高齢者の嗜好や健康ニーズなどに合わせてカスタマイズしたサービスを提供し、高齢者の特別なニーズに応え始めている。
まとめると、高齢者向けスナック菓子市場の発展は、人口構造の変化、健康意識の向上、製品の多様化と革新、販売チャネルの拡大、政策支援と社会的注目、個別化・カスタマイズニーズなど、さまざまな要因によってもたらされている。これらの要因が相まって、高齢者向けスナック市場の急速な発展と継続的なイノベーションが促進されています。
当レポートでは、世界の高齢者向けスナックの現状と今後の動向について調査分析し、種類別、年齢別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の高齢者向けスナック市場規模を明らかにします。この調査レポートは、高齢者向けスナックの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 高齢者向けスナックの世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(億米ドル)
(2) 高齢者向けスナックの世界企業別市場規模、収益、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)
(3) 中国高齢者向けスナックの企業別売上高、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (億米ドル)
(4) 世界の高齢者向けスナックの主要消費地域、消費額と需要構造
(5) 高齢者向けスナックの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

ゼネラルミルズ
ペプシコ
グルーマ
ダノン
スリーリスリス
カルビー
ツリーハウスフーズ
シュトラウス・グループ
ネスレ
大襄村
ライフェン
ボアズヘッド
ケロッグ
ナチュラルフード・インターナショナル・ホールディング
ナリンオートケーキ
ランタナフーズ

[種類別]

シリアル
ナッツ
乳製品
果物・野菜
年齢別の市場区分は以下の通りである。
60-65歳
65-70歳
70歳以上
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:高齢者向けスナックの製品範囲、世界の消費価値、中国の消費価値、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の高齢者向けスナック菓子市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国の高齢者向けスナック菓子市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:高齢者向けスナックの産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:種類別セグメント、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第6章:年齢別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第8章:国レベル別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、アプリケーション、最近の開発、収益、売上総利益率など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 高齢者向けスナックの定義
1.2 高齢者向けスナックの世界市場規模および予測
1.3 中国の高齢者向けスナックの市場規模推移と予測
1.4 世界市場に対する中国の高齢者向けスナック菓子市場のシェア
1.5 高齢者向けスナックの市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 高齢者向けスナックの市場ダイナミクス
1.6.1 高齢者向けスナック菓子市場の促進要因
1.6.2 高齢者向けスナック菓子市場の抑制要因
1.6.3 高齢者向けスナックの業界動向
1.6.4 高齢者向けスナック菓子産業政策
2 世界の主要企業と市場シェア
2.1 高齢者向けスナックの売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 高齢者向けスナックの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 高齢者向けスナック菓子の世界集中率
2.4 世界の高齢者向けスナックのM&A、事業拡大計画
2.5 世界の主要企業の高齢者向けスナックの製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 高齢者向けスナックの売上高別、中国市場企業別シェア(2020-2025年
3.2 中国の高齢者向けスナック菓子参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 高齢者向けスナックの産業チェーン
4.2 高齢者向けスナックの上流分析
4.2.1 高齢者向けスナックの中核原材料
4.2.2 高齢者向けスナック中核原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流の分析
4.5 高齢者向けスナックの生産様式
4.6 高齢者向けスナックの調達モデル
4.7 高齢者向けスナック菓子産業の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 高齢者向けスナックの販売モデル
4.7.2 高齢者向けスナックの代表的な流通業者
5 種類別分析
5.1 高齢者向けスナックの分類
5.1.1 シリアル
5.1.2 ナッツ
5.1.3 乳製品
5.1.4 果物および野菜
5.2 種類別:高齢者向けスナックの世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
5.3 種類別、高齢者向けスナックの世界消費額、2020~2031年
6 年齢別分析
6.1 高齢者向けスナックの年齢別セグメント
6.1.1 60~65歳
6.1.2 65~70歳
6.1.3 70歳以上
6.1.4 その他
6.2 年齢別:高齢者向けスナックの世界消費金額およびCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 年齢別、高齢者向けスナックの世界消費額、2020~2031年
7 地域別販売分析
7.1 地域別:高齢者向けスナックの世界消費金額、2020 VS 2024 VS 2031年
7.2 地域別:高齢者向けスナックの世界消費金額、2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米高齢者向けスナック菓子市場規模・予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米の高齢者向けスナック菓子市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州の高齢者向けスナック菓子市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、欧州の高齢者向けスナック菓子市場規模市場シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域の高齢者向けスナック菓子市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 国・地域別、アジア太平洋地域の高齢者向けスナック菓子市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米高齢者向けスナックの市場規模&予測、2020〜2031年
7.6.2 国別、南米の高齢者向けスナック菓子市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別売上高分析
8.1 国別:高齢者向けスナックの世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別:高齢者向けスナックの世界消費額、2020-2031年
8.3 米国
8.3.1 米国の高齢者向けスナック菓子市場規模、2020-2031年
8.3.2 種類別、米国の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024年VS2031年
8.3.3 年代別、米国の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州の高齢者向けスナック菓子市場規模, 2020-2031
8.4.2 種類別、欧州高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 年齢別:欧州高齢者向けスナックの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国の高齢者向けスナック菓子市場規模、2020〜2031年
8.5.2 種類別:中国高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024年VS2031年
8.5.3 年齢別:中国高齢者向けスナックの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本の高齢者向けスナック菓子市場規模, 2020-2031
8.6.2 種類別、日本の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 年齢別:日本の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国の高齢者向けスナック菓子市場規模, 2020-2031
8.7.2 種類別:韓国高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 年齢別:韓国高齢者向けスナックの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアの高齢者向けスナック菓子市場規模、2020~2031年
8.8.2 種類別、東南アジアの高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 年齢別、東南アジアの高齢者向けスナック消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドの高齢者向けスナック菓子市場規模, 2020-2031
8.9.2 種類別、インドの高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 年齢別、インドの高齢者向けスナックの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカの高齢者向けスナック菓子市場規模, 2020-2031
8.10.2 種類別、中東・アフリカの高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 年齢別、中東・アフリカの高齢者向けスナックの消費金額市場シェア、2024 VS 2031
9 会社プロファイル
9.1 ゼネラル・ミルズ
9.1.1 General Mills 会社情報、本社、市場エリア、業界における地位
9.1.2 General Mills 会社概要と主要事業
9.1.3 General Millsの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.1.4 General Millsの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.1.5 ゼネラルミルズの最近の動向
9.2 ペプシコ
9.2.1 ペプシコの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.2.2 ペプシコの会社概要と主要事業
9.2.3 PepsiCoの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.2.4 PepsiCoの高齢者向けスナックの収益と売上総利益、2020-2025年
9.2.5 ペプシコの最近の動向
9.3 グルーマ
9.3.1 GRUMAの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 GRUMAの会社概要と主要事業
9.3.3 GRUMAの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.3.4 GRUMAの高齢者向けスナックの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.3.5 GRUMAの最近の動向
9.4 ダノン
9.4.1 ダノンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 ダノンの会社概要と主要事業
9.4.3 ダノンの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.4.4 ダノンの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.4.5 ダノンの最近の動向
9.5 スリーリス
9.5.1 Three Squirrels 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 Three Squirrelsの会社概要と主要事業
9.5.3 Three Squirrelsの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.5.4 Three Squirrelsの高齢者向けスナックの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.5.5 Three Squirrelsの最近の動向
9.6 カルビー
9.6.1 カルビーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 カルビー会社概要と主要事業
9.6.3 カルビー高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.6.4 カルビー高齢者向けスナック菓子の収益と売上総利益、2020-2025年
9.6.5 カルビーの最近の動向
9.7 ツリーハウスフーズ
9.7.1 ツリーハウスフーズ 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.7.2 ツリーハウスフーズ会社概要と主要事業
9.7.3 ツリーハウスフーズの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.7.4 2020-2025年におけるツリーハウスフーズの高齢者向けスナック菓子の売上高と売上総利益率
9.7.5 ツリーハウスフーズの最近の動向
9.8 ストラウスグループ
9.8.1 ストラウスグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 ストラウスグループ会社概要と主要事業
9.8.3 Strauss Group 高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.8.4 ストラウスグループの高齢者向けスナックの収益と売上総利益、2020-2025年
9.8.5 ストラウスグループの最近の動向
9.9 ネスレ
9.9.1 ネスレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 ネスレ会社概要と主要事業
9.9.3 ネスレの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.9.4 ネスレの高齢者向けスナックの収益と売上総利益、2020-2025年
9.9.5 ネスレの最近の動向
9.10 Daoxiangcun
9.10.1 Daoxiangcunの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 Daoxiangcunの会社概要と主要事業
9.10.3 Daoxiangcunの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.10.4 Daoxiangcunの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.10.5 Daoxiangcunの最近の動向
9.11 ライフェン
9.11.1 LYFENの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 LYFENの会社概要と主要事業
9.11.3 LYFENの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.11.4 LYFENの高齢者向けスナックの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.11.5 LYFENの最近の動向
9.12 ボアーズ・ヘッド
9.12.1 Boar’s Headの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 Boar’s Headの会社概要と主要事業
9.12.3 Boar’s Headの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.12.4 Boar’s Headの高齢者向けスナックの収益と粗利益率、2020-2025年
9.12.5 Boar’s Headの最近の動向
9.13 ケロッグ
9.13.1 ケロッグの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.13.2 ケロッグの会社概要と主要事業
9.13.3 ケロッグの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.13.4 ケロッグの高齢者向けスナックの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.13.5 ケロッグの最近の動向
9.14 ナチュラルフード・インターナショナル ホールディング
9.14.1 Natural Food International Holding の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.14.2 Natural Food International Holding 会社概要と主要事業
9.14.3 Natural Food International Holdingの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.14.4 Natural Food International Holdingの高齢者向けスナックの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.14.5 ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの最近の動向
9.15 ナリンオートケーキ
9.15.1 ナリンオートケーキの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.15.2 ナリンズ・オートケーキの会社概要と主要事業
9.15.3 ナリン製菓の高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.15.4 ナリン社の高齢者向けスナック菓子の売上高と粗利益率、2020-2025年
9.15.5 ナリン社のオートケーキの最近の動向
9.16 ランタナフーズ
9.16.1 ランタナフーズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
9.16.2 ランタナフーズ会社概要と主要事業
9.16.3 ランタナフーズの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
9.16.4 ランタナフーズの高齢者向けスナックの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.16.5 ランタナフーズの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.高齢者向けスナックの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.高齢者向けスナック菓子市場の抑制要因
表3.高齢者向けスナック菓子市場の動向
表4.高齢者向けスナック菓子産業政策
表5.高齢者向けスナックの世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.高齢者向けスナックの世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.高齢者向けスナックの世界メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界の高齢者向けスナックのM&A、事業拡大計画
表9.世界の高齢者向けスナック主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国の高齢者向けスナックの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国の高齢者向けスナックの企業別売上高市場シェア(2020~2025年
表13.高齢者向けスナックの川上(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界の高齢者向けスナックの代表的な顧客
表15.高齢者向けスナックの代表的な販売業者
表16. 種類別:高齢者向けスナックの世界消費額とCAGR(2020年 VS 2024年 VS 2031年)、百万米ドル
表17. 年齢別、世界の高齢者向けスナックの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表18.地域別:高齢者向けスナックの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、高齢者向けスナックの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表20.国別、高齢者向けスナックの世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表21.国別、高齢者向けスナックの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、高齢者向けスナックの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表23.General Millsの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表24.General Millsの会社概要と主要事業
表25.General Mills社の高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表26.General Millsの高齢者向けスナックの売上高と粗利益(百万米ドル、2020~2025年
表27.ゼネラルミルズの最近の動向
表28.ペプシコの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表29.ペプシコの会社概要と主な事業
表30.高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表31.PepsiCo社の高齢者向けスナック菓子の売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表32.ペプシコの最近の動向
表33.GRUMAの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.GRUMAの会社概要と主な事業
表35.GRUMAの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表36.GRUMAの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表37.GRUMAの最近の動向
表38.ダノンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.ダノンの会社概要と主な事業
表40.ダノンの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表41.ダノンの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表42.ダノンの最近の動向
表43.スリーリスリス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.スリーリスの会社概要と主要事業
表45.Three Squirrels社の高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表46.Three Squirrelsの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表47.スリーリスの最近の動向
表48.カルビーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.カルビーの会社概要と主な事業
表50.カルビーの高齢者向けスナック菓子のモデル、仕様、用途
表51.カルビーの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表52.カルビーの最近の動向
表53.ツリーハウスフーズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.ツリーハウスフーズの会社概要と主な事業
表55.ツリーハウスフーズの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表56.ツリーハウスフーズの高齢者向けスナックの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表57.ツリーハウスフーズの最近の動向
表58.シュトラウス・グループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.シュトラウス・グループの会社概要と主な事業
表60.シュトラウスグループの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表61.シュトラウスグループの高齢者向けスナックの収益と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表62.シュトラウスグループの最近の動向
表63.ネスレの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.ネスレの会社概要と主な事業
表65.ネスレの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表 66.ネスレの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表67.ネスレの最近の動向
表68.Daoxiangcunの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.大双村の会社概要と主な事業
表70.Daoxiangcun 高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表 71.Daoxiangcunの高齢者向けスナックの売上と粗利益(百万米ドル、2020~2025年
表72.Daoxiangcunの最近の動向
表73.LYFENの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.LYFENの会社概要と主な事業
表 75.LYFEN 高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表76.LYFEN社の高齢者向けスナックの売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表77.LYFEN社の最近の動向
表78.Boar's Headの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.ボアーズ・ヘッド社概要と主要事業
表80.Boar's Head社の高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表81.Boar's Head社の高齢者向けスナックの売上と粗利益(百万米ドル、2020~2025年
表82.ボアーズ・ヘッド社の最近の動向
表83.ケロッグの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表84.ケロッグの会社概要と主な事業
表 85.ケロッグの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表86.ケロッグの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表87.ケロッグの最近の動向
表88.ナチュラルフード・インターナショナル・ホールディングの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表89.ナチュラルフード・インターナショナル・ホールディングの会社概要と主な事業
表90.Natural Food International Holding社の高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表 91.Natural Food International Holdingの高齢者向けスナックの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表92.ナチュラル・フード・インターナショナル・ホールディングの最近の動向
表93.ナリンズオートケーキの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.ナリンオートケーキの会社概要と主な事業
表95.ナリンオートケーキの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表96.ナリン社の高齢者向けスナック菓子の売上高と売上総利益(百万米ドル、2020~2025年
表 97.ナリンオートケーキの最近の動向
表98.ランタナフーズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表99.ランタナフーズの会社概要と主な事業
表100.ランタナフーズの高齢者向けスナックのモデル、仕様、用途
表101.Lantana Foodsの高齢者向けスナックの売上と粗利益(百万米ドル、2020~2025年
表102.ランタナフーズの最近の動向


図表一覧
図1.高齢者向けスナックの写真
図2.高齢者向けスナックの世界消費額(百万米ドル)および(2020~2031年)
図3.中国の高齢者向けスナックの消費金額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図4.消費金額別、中国の高齢者向けスナックの世界市場シェア(2020-2031年
図5.企業別高齢者向けスナックの世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国の高齢者向けスナック主要参入企業市場シェア、2024年
図7.高齢者向けスナックの産業チェーン
図8.高齢者向けスナックの調達モデル
図9.高齢者向けスナックの販売モデル
図10.高齢者向けスナックの販売チャネル、直販、流通
図11.シリアル
図12.ナッツ
図13.乳製品
図14.果物および野菜
図15. 高齢者向けスナックの世界消費金額(種類別)、2020~2031年、百万米ドル
図16. 種類別、高齢者向けスナックの世界消費額市場シェア、2020~2031年
図17.60~65歳
図18.65~70歳
図19.70歳以上
図20.その他
図21. 高齢者向けスナックの世界消費額、年齢別、2020~2031年、百万米ドル
図22. 年齢別、高齢者向けスナックの世界売上市場シェア、2020~2031年
図23.地域別、高齢者向けスナックの世界消費額市場シェア、2020-2031年
図24.北米の高齢者向けスナックの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図25.国別、北米の高齢者向けスナックの消費金額市場シェア、2024年
図26.欧州の高齢者向けスナックの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図27.国別:欧州の高齢者向けスナック菓子消費額市場シェア、2024年
図28.アジア太平洋地域の高齢者向けスナックの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図29.国・地域別、アジア太平洋地域の高齢者向けスナックの消費金額市場シェア、2024年
図30.南米の高齢者向けスナックの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図31.国別:南米の高齢者向けスナック菓子消費額市場シェア、2024年
図32.中東・アフリカの高齢者向けスナックの消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図33.米国の高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万米ドル
図34. 米国の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア(種類別)、2024年~2031年
図35. 米国の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア(年齢別)、2024年 VS 2031年
図36.欧州の高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万米ドル
図37. 種類別、欧州の高齢者向けスナック消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図38. 高齢者向けスナックの年齢別市場シェア、2024年対2031年
図39.中国の高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万米ドル
図40. 種類別、中国の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図41. 高齢者向けスナックの年齢別消費金額市場シェア、2024年対2031年
図42.日本の高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万米ドル
図43. 種類別、日本の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図44. 高齢者向けスナックの年齢別消費金額市場シェア、2024年対2031年
図45.韓国の高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万USドル
図46. 種類別、韓国の高齢者向けスナック消費金額市場シェア、2024年VS 2031年
図47. 韓国の高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア(年齢別)、2024年VS 2031年
図48.東南アジアの高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万米ドル
図49. 種類別、東南アジアの高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア、2024年VS 2031年
図50. 東南アジアの高齢者向けスナック菓子消費金額市場シェア(年齢別)、2024年VS 2031年
図51.インドの高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万米ドル
図52. 種類別、インドの高齢者向けスナック消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図53. インド高齢者向けスナックの年齢別消費金額市場シェア、2024年VS 2031年
図54.中東・アフリカの高齢者向けスナック菓子消費額、2020~2031年、百万米ドル
図55. 中東およびアフリカの高齢者向けスナック消費金額市場シェア(種類別)、2024年対2031年
図56. 中東・アフリカの高齢者向けスナックの年齢別消費金額市場シェア、2024年対2031年
図57.調査方法
図58.一次インタビューの内訳
図59.ボトムアップ・アプローチ
図60.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Snacks for The Elderly Definition
1.2 Global Snacks for The Elderly Market Size and Forecast
1.3 China Snacks for The Elderly Market Size and Forecast
1.4 Share of China Snacks for The Elderly Market with Respect to the Global Market
1.5 Snacks for The Elderly Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Snacks for The Elderly Market Dynamics
1.6.1 Snacks for The Elderly Market Drivers
1.6.2 Snacks for The Elderly Market Restraints
1.6.3 Snacks for The Elderly Industry Trends
1.6.4 Snacks for The Elderly Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Snacks for The Elderly, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Snacks for The Elderly Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Snacks for The Elderly Concentration Ratio
2.4 Global Snacks for The Elderly Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Snacks for The Elderly Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Snacks for The Elderly, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Snacks for The Elderly Snacks for The Elderly Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Snacks for The Elderly Industry Chain
4.2 Snacks for The Elderly Upstream Analysis
4.2.1 Snacks for The Elderly Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Snacks for The Elderly Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Snacks for The Elderly Production Mode
4.6 Snacks for The Elderly Procurement Model
4.7 Snacks for The Elderly Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Snacks for The Elderly Sales Model
4.7.2 Snacks for The Elderly Typical Distributors
5 Analysis by Type
5.1 Snacks for The Elderly Classification
5.1.1 Cereals
5.1.2 Nut
5.1.3 Dairy
5.1.4 Fruits and Vegetables
5.2 by Type, Global Snacks for The Elderly Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Snacks for The Elderly Consumption Value, 2020-2031
6 Analysis by Age
6.1 Snacks for The Elderly Segment by Age
6.1.1 60-65 Years Old
6.1.2 65-70 Years Old
6.1.3 Above 70 Years Old
6.1.4 Other
6.2 by Age, Global Snacks for The Elderly Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Age, Global Snacks for The Elderly Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Analysis by Region
7.1 By Region, Global Snacks for The Elderly Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Snacks for The Elderly Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Snacks for The Elderly Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Snacks for The Elderly Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Snacks for The Elderly Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Snacks for The Elderly Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Snacks for The Elderly Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Snacks for The Elderly Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaSnacks for The Elderly Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Snacks for The Elderly Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Analysis by Country Level
8.1 By Country, Global Snacks for The Elderly Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Snacks for The Elderly Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Age, United States Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Age, Europe Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Age, China Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Age, Japan Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Age, South Korea Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Age, Southeast Asia Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Age, India Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Snacks for The Elderly Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Age, Middle East & Africa Snacks for The Elderly Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 General Mills
9.1.1 General Mills Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 General Mills Company Profile and Main Business
9.1.3 General Mills Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.1.4 General Mills Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 General Mills Recent Developments
9.2 PepsiCo
9.2.1 PepsiCo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 PepsiCo Company Profile and Main Business
9.2.3 PepsiCo Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.2.4 PepsiCo Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 PepsiCo Recent Developments
9.3 GRUMA
9.3.1 GRUMA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 GRUMA Company Profile and Main Business
9.3.3 GRUMA Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.3.4 GRUMA Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 GRUMA Recent Developments
9.4 Danone
9.4.1 Danone Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Danone Company Profile and Main Business
9.4.3 Danone Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.4.4 Danone Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Danone Recent Developments
9.5 Three Squirrels
9.5.1 Three Squirrels Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Three Squirrels Company Profile and Main Business
9.5.3 Three Squirrels Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.5.4 Three Squirrels Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Three Squirrels Recent Developments
9.6 Calbee
9.6.1 Calbee Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Calbee Company Profile and Main Business
9.6.3 Calbee Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.6.4 Calbee Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Calbee Recent Developments
9.7 Treehouse Foods
9.7.1 Treehouse Foods Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Treehouse Foods Company Profile and Main Business
9.7.3 Treehouse Foods Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.7.4 Treehouse Foods Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Treehouse Foods Recent Developments
9.8 Strauss Group
9.8.1 Strauss Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Strauss Group Company Profile and Main Business
9.8.3 Strauss Group Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.8.4 Strauss Group Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Strauss Group Recent Developments
9.9 Nestlé
9.9.1 Nestlé Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Nestlé Company Profile and Main Business
9.9.3 Nestlé Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.9.4 Nestlé Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Nestlé Recent Developments
9.10 Daoxiangcun
9.10.1 Daoxiangcun Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Daoxiangcun Company Profile and Main Business
9.10.3 Daoxiangcun Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.10.4 Daoxiangcun Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Daoxiangcun Recent Developments
9.11 LYFEN
9.11.1 LYFEN Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 LYFEN Company Profile and Main Business
9.11.3 LYFEN Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.11.4 LYFEN Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 LYFEN Recent Developments
9.12 Boar's Head
9.12.1 Boar's Head Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 Boar's Head Company Profile and Main Business
9.12.3 Boar's Head Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.12.4 Boar's Head Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 Boar's Head Recent Developments
9.13 Kellogg
9.13.1 Kellogg Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 Kellogg Company Profile and Main Business
9.13.3 Kellogg Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.13.4 Kellogg Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 Kellogg Recent Developments
9.14 Natural Food International Holding
9.14.1 Natural Food International Holding Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 Natural Food International Holding Company Profile and Main Business
9.14.3 Natural Food International Holding Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.14.4 Natural Food International Holding Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 Natural Food International Holding Recent Developments
9.15 Narin's Oatcakes
9.15.1 Narin's Oatcakes Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 Narin's Oatcakes Company Profile and Main Business
9.15.3 Narin's Oatcakes Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.15.4 Narin's Oatcakes Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 Narin's Oatcakes Recent Developments
9.16 Lantana Foods
9.16.1 Lantana Foods Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.16.2 Lantana Foods Company Profile and Main Business
9.16.3 Lantana Foods Snacks for The Elderly Models, Specifications, and Application
9.16.4 Lantana Foods Snacks for The Elderly Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.16.5 Lantana Foods Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[高齢者のためのスナックの中国市場:穀物、ナッツ、乳製品、果物、野菜] (コード:YHR25CHN0504071)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[高齢者のためのスナックの中国市場:穀物、ナッツ、乳製品、果物、野菜]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆