新しいティー・ドリンクの中国市場:ピュアティーベース、ピュアミルクベース、ヨーグルトベース、フレッシュフルーツベース、ココナッツミルクベース、その他

【英語タイトル】New Tea Drinks - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0504230)・商品コード:YHR25CHN0504230
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、新茶飲料の世界市場は2024年の1億7,330万米ドルから2031年には6億2,540万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は20.0%に達する見込みである。新茶飲料とは、伝統的な茶飲料をベースに革新的な要素と現代的な飲料文化を統合した茶飲料を指す。新茶飲料は通常、さまざまな茶葉と天然素材からつくられ、果物、乳製品、蜂蜜、ハーブなどと組み合わされている。新しい紅茶飲料は味と健康を強調するだけでなく、個性化とファッション性にも重点を置いている。一般的な形態としては、ミルクティー、フルーツティー、コールドブリューティーなどがあり、若い消費者に深く愛されている。
新茶市場は近年急速な発展傾向を示しており、世界の飲料産業の重要な一部となっている。健康、革新、個性化に対する消費者の要求が高まる中、新茶は伝統的なお茶から徐々に多様化、個性化、ファッショナブルへと発展し、若者の社会とライフスタイルの一部となっている。
第一に、健康と天然成分の魅力により、新茶は配合原料の天然性と栄養価にもっと注意を払うようになる。たとえば、低糖、無糖、無添加の茶飲料がますます人気を集めており、消費者は茶の健康属性に関心を寄せている。特に機能性茶やハーブティーの台頭が市場の多様化を促進している。
第二に、新茶は製品革新において絶えず飛躍的な進歩を遂げ、ジュース、ミルク、アイスクリームなどの素材を取り入れて独特の味わいと視覚効果を生み出し、消費者の体験と満足度を高めている。さらに、パーソナライズド・カスタマイゼーションの流行により、消費者は自分の好みに合わせてお茶を調合できるようになり、製品の魅力がさらに高まっている。
さらに、ソーシャルメディアの台頭により、新茶ブランドはオンラインマーケティングとオンラインプラットフォームのプロモーションを通じて急速に強いブランド影響力を確立し、特に若い消費者グループの間で幅広いユーザー基盤を形成している。
一般的に、新茶飲料市場には幅広い展望がある。消費者需要の継続的なアップグレードにより、業界はより健全で、より革新的で、個性的な方向に発展するだろう。競争において、ブランドは製品の品質を向上させるだけでなく、急速に変化する消費者動向に対応するため、市場でのポジショニングとイノベーションに注力する必要があります。
この調査レポートは、世界の新茶飲料の現状と将来動向を調査分析し、種類別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の新茶飲料市場規模を把握するのに役立ちます。本レポートは、新茶飲料の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:K単位、単位:億米ドル)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 世界の新茶飲料市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(単位:キロ)
(2) 世界の新茶飲料の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)&(単位:千本)
(3) 中国の新茶飲料の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)&(単位:万個)
(4) 世界の新茶飲料主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の新茶飲料主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 新茶飲料の産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

ヘイティー
なゆきホールディングス
アウンテア・ジェニー
CHAGEE(チッタモール)
ティエンララ
チャパンダ
グッドミー
セクシーティー
ミクスエ・グループ
ムーグルト牛
インム
冀東漢方ゼリー
厦門幸福芋業有限公司
アイ・ドリンク
済南宝島企業管理コンサルティング有限公司
艾瑞1998
手作りアイスレモンティー
もっと乾杯
スウィートセブン
チャハロ
イヘタン
シュイティーリシャス
CoCoフレッシュティー&ジュース

[種類別]

ピュアティーベース
ピュアミルクベース
ヨーグルトベース
フレッシュフルーツベース
ココナッツミルクベース
その他

[用途別]

男性
女性

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:新茶飲料の製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の新茶飲料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国の新茶飲料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:新茶飲料の世界主要生産地域、000%&CAGR、2020-2031年
第5章:新茶飲料の産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:種類別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR、000
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費価値、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 新茶飲料の定義
1.2 世界の新茶飲料の市場規模と予測
1.2.1 消費額別:新茶飲料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、新茶飲料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 新茶飲料の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の新茶飲料市場規模・予測
1.3.1 消費金額別、中国の新茶飲料市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国新茶飲料市場規模推移、2020-2031年
1.3.3 中国の新茶飲料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国新茶飲料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国新茶飲料市場シェア(2020~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国新茶飲料市場シェア、2020-2031年
1.4.3 新茶飲料市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 新茶飲料市場のダイナミクス
1.5.1 新茶飲料市場の促進要因
1.5.2 新茶飲料市場の抑制要因
1.5.3 新茶飲料産業の動向
1.5.4 新茶飲料産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 新茶飲料の売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 新茶飲料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 新茶飲料の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 新茶飲料の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の新茶飲料の濃縮率
2.6 世界の新茶飲料のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の新茶飲料メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および新茶飲料生産拠点
2.9 主要メーカーの新茶飲料生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 新茶飲料の売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 新茶飲料の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の新茶飲料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の新茶飲料生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別新茶飲料生産能力
4.3 世界の新茶飲料生産量と地域別予測、2020年VS2024年VS2031年
4.4 新茶飲料の世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の新茶飲料生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 新茶飲料の産業チェーン
5.2 新茶飲料の上流分析
5.2.1 新茶飲料の中核原料
5.2.2 新茶飲料中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 新茶飲料の生産様式
5.6 新茶飲料の調達モデル
5.7 新茶飲料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 新茶飲料の販売モデル
5.7.2 新茶飲料の代表的な販売業者
6 種類別分析
6.1 新茶飲料の分類
6.1.1 ピュアティーベース
6.1.2 ピュアミルクベース
6.1.3 ヨーグルトベース
6.1.4 フレッシュフルーツベース
6.1.5 ココナッツミルクベース
6.1.6 その他
6.2 種類別:世界の新茶飲料の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 種類別:世界の新茶飲料消費額、2020年~2031年
6.4 種類別、世界の新茶飲料販売数量、2020-2031年
6.5 種類別、世界の新茶飲料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 新茶飲料の用途別セグメント
7.1.1 男性
7.1.2 女性
7.2 用途別、世界の新茶飲料の消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界の新茶飲料消費額、2020-2031年
7.4 用途別、世界の新茶飲料の販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の新茶飲料価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の新茶飲料の消費金額、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:世界の新茶飲料消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界の新茶飲料販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の新茶飲料市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の新茶飲料市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の新茶飲料市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州の新茶飲料市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の新茶飲料市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の新茶飲料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の新茶飲料市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国・地域別、南米の新茶飲料市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:新茶飲料の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:新茶飲料の世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、世界の新茶飲料販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の新茶飲料市場規模、2020-2031年
9.4.2 種類別、米国の新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS2031年
9.4.3 用途別、米国新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の新茶飲料市場規模、2020-2031年
9.5.2 種類別、欧州新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別、欧州新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の新茶飲料市場規模、2020-2031年
9.6.2 種類別、中国新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の新茶飲料市場規模、2020-2031年
9.7.2 種類別、日本新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の新茶飲料市場規模、2020-2031年
9.8.2 種類別、韓国新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.8.3 用途別:韓国新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア新茶飲料市場規模、2020-2031年
9.9.2 種類別、東南アジア新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジア新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド新茶飲料市場規模、2020-2031年
9.10.2 種類別、インド新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別、インド新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ新茶飲料市場規模(2020年~2031年
9.11.2 種類別、中東・アフリカ新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.11.3 用途別:中東・アフリカ新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ヘイティー
10.1.1 ヘイティー(Hey Tea)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 ヘイティー新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.1.3 ヘイティー新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ヘイティー社の会社概要と主要事業
10.1.5 ヘイ茶の最近の動向
10.2 名雪ホールディングス
10.2.1 名雪ホールディングスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 ナユキホールディングス 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.2.3 名雪ホールディングス株式会社 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 名雪ホールディングスの会社概要と主要事業
10.2.5 名雪ホールディングスの最近の動向
10.3 アウンテア・ジェニー
10.3.1 アウンテア・ジェニー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 Auntea Jennyの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.3.3 Auntea Jenny 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 Auntea Jennyの会社概要と主要事業
10.3.5 Auntea Jennyの最近の動向
10.4 CHAGEE(シッタモール)
10.4.1 CHAGEE(Cittamall)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 CHAGEE (Cittamall)の新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.4.3 CHAGEE (Cittamall) 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 CHAGEE(Cittamall)の会社概要と主要事業
10.4.5 CHAGEE (Cittamall)の最近の動向
10.5 Tianlala
10.5.1 Tianlalaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Tianlala 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.5.3 Tianlala 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Tianlalaの会社概要と主要事業
10.5.5 Tianlalaの最近の動向
10.6 茶パンダ
10.6.1 茶パンダの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 茶パンダの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.6.3 チャパンダ新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 茶パンダの会社概要と主要事業
10.6.5 茶パンダの最近の動向
10.7 Goodme
10.7.1 Goodmeの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Goodme新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.7.3 Goodmeの新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Goodmeの会社概要と主要事業
10.7.5 Goodmeの最近の動向
10.8 セクシーティー
10.8.1 セクシーティーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 セクシーティーの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.8.3 セクシーティー新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 セクシーティーの会社概要と主要事業
10.8.5 セクシーティーの最近の動向
10.9 ミクスエ・グループ
10.9.1 ミクスエグループの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 ミクスエグループの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.9.3 Mixue Group 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 ミクスエグループの会社概要と主要事業
10.9.5 ミクスエグループの最近の動向
10.10 A Moogurt Cow
10.10.1 A Moogurt Cow 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.10.2 A Moogurt Cowの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.10.3 A Moogurt Cow 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 A Moogurt Cowの会社概要と主要事業
10.10.5 A Moogurt Cowの最近の動向
10.11 インム
10.11.1 Inmの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 Inm 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.11.3 Inm 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 Inmの会社概要と主要事業
10.11.5 インムの最近の動向
10.12 Jidong ハーバルゼリー
10.12.1 Jidong Herbal Jellyの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 Jidong Herbal Jellyの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.12.3 Jidong Herbal Jelly New Tea Drinksの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 Jidong Herbal Jellyの会社概要と主要事業
10.12.5 Jidong Herbal Jellyの最近の動向
10.13 厦門幸福芋業有限公司
10.13.1 Xiamen Happy Sweet Potato Co.10.13.1厦門幸福芋業有限公司 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 Xiamen Happy Sweet Potato Co.新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.13.3 Xiamen Happy Sweet Potato Co.新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 厦門幸福芋業有限公司会社概要と主要事業
10.13.5 厦門幸福芋業有限公司最近の動向
10.14 アイ・ドリンク
10.14.1 アイ・ドリンクの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 I-Drink 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.14.3 I-Drink 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 アイ・ドリンクの会社概要と主要事業
10.14.5 アイ・ドリンクの最近の動向
10.15 済南宝島企業管理諮詢有限公司
10.15.1 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co.会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.15.2 済南宝島企業管理コンサルティング有限公司(Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co.新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.15.3 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co.新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.15.4 済南宝島企業管理コンサルティング有限公司会社概要と主要事業
10.15.5 済南宝島企業管理コンサルティング株式会社最近の動向
10.16 Ashui1998
10.16.1 Ashui1998 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.16.2 Ashui1998 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.16.3 Ashui1998 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 Ashui1998 会社概要と主要事業
10.16.5 Ashui1998 の最近の動向
10.17 手作りアイスレモンティー
10.17.1 ハンドメイドアイスレモンティーの会社情報、本社、市場エリア、業界における地位
10.17.2 手作りアイスレモンティー 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.17.3 手作りアイスレモンティー新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 手作りアイスレモンティーの会社概要と主要事業
10.17.5 ハンドメイドアイスレモンティーの最近の動向
10.18 モア・チアーズ
10.18.1 More Cheersの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.18.2 More Cheers 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.18.3 More Cheers 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.18.4 More Cheersの会社概要と主要事業
10.18.5 More Cheersの最近の動向
10.19 スウィートセブン
10.19.1 Sweet7の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.19.2 Sweet7 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.19.3 Sweet7新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.19.4 Sweet7の会社概要と主要事業
10.19.5 Sweet7の最近の動向
10.20 Chahalo
10.20.1 Chahaloの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.20.2 Chahalo 新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.20.3 Chahalo 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.20.4 Chahaloの会社概要と主要事業
10.20.5 Chahaloの最近の動向
10.21 義和堂
10.21.1 Yihetang 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.21.2 Yihetangの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.21.3 Yihetang 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.21.4 Yihetangの会社概要と主要事業
10.21.5 Yihetangの最近の動向
10.22 Shuyi Tealicious
10.22.1 Shuyi Tealiciousの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.22.2 Shuyi Tealiciousの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.22.3 Shuyi Tealicious 新茶飲料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.22.4 Shuyi Tealiciousの会社概要と主要事業
10.22.5 Shuyi Tealiciousの最近の動向
10.23 CoCoフレッシュティー&ジュース
10.23.1 CoCoフレッシュティー&ジュースの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.23.2 CoCo Fresh Tea & Juiceの新茶飲料のモデル、仕様、用途
10.23.3 CoCo Fresh Tea & Juice 新茶飲料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.23.4 CoCo Fresh Tea & Juiceの会社概要と主要事業
10.23.5 CoCoフレッシュティー&ジュースの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.新茶飲料の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.新茶飲料市場の抑制要因
表3.新茶飲料市場の動向
表4.新茶飲料産業政策
表5.世界の新茶飲料の企業別売上高、2020〜2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界の新茶飲料の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.新茶飲料の世界企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:千本)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の新茶飲料の企業別販売数量(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表9.世界の新茶飲料の企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(米ドル/個)
表10.世界の新茶飲料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の新茶飲料のM&A、事業拡大計画
表12.世界の新茶飲料メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と新茶飲料生産拠点
表14.主要メーカーの新茶飲料生産能力と将来計画
表15.中国の新茶飲料の企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の新茶飲料の企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国新茶飲料の企業別販売数量(2020-2025年)&(単位:千本)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国新茶飲料の企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表19.世界の新茶飲料の地域別生産量と予測、2020年VS2024年VS2031年、(単位:千本)
表20.世界の地域別新茶飲料生産量、2020-2025年、(単位:千本)
表21.地域別新茶飲料の世界生産量予測、2026-2031年、(単位:千本)
表22.新茶飲料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の新茶飲料の代表的顧客
表24.新茶飲料の代表的な販売業者
表25. 種類別:世界の新茶飲料消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26.用途別、世界の新茶飲料消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:世界の新茶飲料消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の新茶飲料消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の新茶飲料販売数量、2020年~2031年、(単位:千本)
表30.国別:世界の新茶飲料消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の新茶飲料消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界の新茶飲料消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、世界の新茶飲料販売数量、2020-2031年、(単位:K)
表34.国別、世界の新茶飲料販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.ヘイ・ティーの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.ヘイティー新茶飲料のモデル、仕様、用途
表37.ヘイティー新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表38.ヘイ・ティーの会社概要と主要事業
表39.ヘイ・ティーの最近の動向
表40.ナユキホールディングス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.ナユキホールディングスの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表42.ナユキホールディングス株式会社の新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表43.ナユキホールディングスの会社概要と主な事業
表44.名雪ホールディングスの最近の動向
表45.Auntea Jenny 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.Auntea Jenny 新茶飲料のモデル、仕様、用途
表47.Auntea Jenny 新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 48.Auntea Jennyの会社概要と主要事業
表49.Auntea Jennyの最近の動向
表50.CHAGEE(シッタモール)の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.CHAGEE(Cittamall)の新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 52.CHAGEE(Cittamall)の新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表53.CHAGEE(Cittamall)の会社概要と主要事業
表54.CHAGEE(チッタモール)の最近の動向
表55.Tianlalaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Tianlala新茶飲料のモデル、仕様、用途
表57.Tianlala新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)および粗利益率、2020-2025年
表 58.天籟社の会社概要と主要事業
表59.天籟社の最近の動向
表60.チャパンダ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 61.茶パンダの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表62.Cha Panda 新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益率、2020~2025年
表 63.茶パンダの会社概要と主な事業
表64.茶パンダの最近の動向
表65.グッドームの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Goodme新茶飲料のモデル、仕様、用途
表67.Goodme新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利益率、2020~2025年
表 68.Goodmeの会社概要と主要事業
表69.Goodme社の最近の動向
表70.セクシーティーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.セクシーティーの新茶飲料モデル、仕様、用途
表72.セクシーティー新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表73.セクシーティーの会社概要と主な事業
表74.セクシーティーの最近の動向
表75.ミクスエグループ会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表76.ミクスエグループの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表77.Mixue Group 新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 78.ミクスエグループの会社概要と主な事業
表79.ミクスエグループの最近の動向
表80.A Moogurt Cow 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.A Moogurt Cowの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表82.A Moogurt Cow 新茶飲料の販売数量(ユニット)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表83.A Moogurt Cowの会社概要と主要事業
表84.A Moogurt Cow社の最近の動向
表 85.インムの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.インム新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 87.Inm 新茶飲料の販売数量(ユニット)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表 88.インムの会社概要と主な事業
表89.インムの最近の動向
表 90.Jidong Herbal Jelly 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.Jidong Herbal Jelly 新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 92.Jidong Herbal Jelly 新茶飲料の販売数量(ユニット)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 93.Jidong Herbal Jellyの会社概要と主要事業
表94.Jidong Herbal Jellyの最近の動向
表95.厦門幸福芋業有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.厦門幸福芋業有限公司新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 97.厦門幸福芋業有限公司新茶飲料の販売数量(ユニット)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)および粗利率、2020~2025 年
表 98.厦門幸福芋業有限公司会社概要と主要事業
表 99.厦門幸福芋業有限公司最近の動向
表100.アイ・ドリンク 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.アイ・ドリンク新茶飲料のモデル、仕様、用途
表102.I-Drink新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表103.アイ・ドリンクの会社概要と主な事業
表104.アイ・ドリンクの最近の動向
表105.済南宝島企業管理コンサルティング有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.済南宝島企業管理コンサルティング有限公司新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 107.Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co.新茶飲料の販売数量(単位:千本)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/本)および粗利率、2020~2025 年
表 108.済南宝島企業管理コンサルティング有限公司会社概要と主な事業
表 109.済南宝島企業管理コンサルティング有限公司最近の動向
表110.Ashui1998 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表111.Ashui1998 新茶飲料のモデル、仕様、用途
表112.Ashui1998 新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表113.Ashui1998 会社概要と主要事業
表114.Ashui1998 の最近の動向
表115.ハンドメイドアイスレモンティー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表116.ハンドメイドアイスレモンティーの新茶飲料モデル、仕様、用途
表117.ハンドメイドアイスレモンティー新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表 118.ハンドメイドアイスレモンティーの会社概要と主要事業
表119.ハンドメイドアイスレモンティーの最近の動向
表120.モア・チアーズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表121.More Cheersの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表122.More Cheersの新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表 123.モア・チアーズの会社概要と主要事業
表124.More Cheersの最近の動向
表125.Sweet7 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 126.Sweet7 新茶飲料のモデル、仕様、用途
表127.Sweet7 新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表 128.スイートセブンの会社概要と主な事業
表129.スウィート7の最近の動向
表130.チャハロの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表131.Chahalo新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 132.Chahalo新茶飲料の販売数量(Kユニット)、収益(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表 133.Chahaloの会社概要と主要事業
表134.Chahalo社の最近の動向
表 135.イヘタン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表136.Yihetangの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 137.Yihetang 新茶飲料の販売数量(ユニット)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表 138.Yihetangの会社概要と主な事業
表139.Yihetangの最近の動向
表 140.酒伊茶利の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 141.Shuyi Tealiciousの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表142.Shuyi Tealiciousの新茶飲料の販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表143.Shuyi Tealiciousの会社概要と主要事業
表144.Shuyi Tealiciousの最近の動向
表 145.CoCoフレッシュティー&ジュース 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 146.CoCo Fresh Tea & Juiceの新茶飲料のモデル、仕様、用途
表 147.CoCo Fresh Tea & Juice 新茶飲料の販売数量(ユニット)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表 148.CoCo Fresh Tea & Juiceの会社概要と主要事業
表 149.CoCo Fresh Tea & Juiceの最近の動向


図表一覧
図1.新茶飲料の写真
図2.世界の新茶飲料の消費額(百万米ドル)と(2020~2031年)
図3.世界の新茶飲料の販売数量、(K単位)&(2020-2031年)
図4.世界の新茶飲料の平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(米ドル/個)
図5.中国の新茶飲料消費額、(百万米ドル)&(2020-2031年)
図6.中国新茶飲料販売数量(K単位)&(2020-2031年)
図7.中国新茶飲料の平均販売価格(ASP)、(米ドル/本)と(2020-2031年)
図8.消費金額別、中国新茶飲料世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国新茶飲料市場の世界シェア(2020-2031年
図10.企業別新茶飲料世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国新茶飲料主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界の新茶飲料の生産能力、生産量、稼働率、2020年~2031年
図13.世界の新茶飲料生産能力の地域別市場シェア、2024年VS2031年
図14.世界の新茶飲料生産量市場シェアと地域別予測、2020-2031年
図15.新茶飲料の産業チェーン
図16.新茶飲料の調達モデル
図17.新茶飲料の販売モデル
図18.新茶飲料の販売チャネル、直販、流通
図19.純茶ベース
図20.ピュアミルクベース
図21.ヨーグルトベース
図22.フレッシュフルーツベース
図23.ココナッツミルクベース
図24.その他
図25. 種類別、世界の新茶飲料消費額、2020-2031年、百万米ドル
図26. 種類別、世界の新茶飲料消費額市場シェア、2020~2031年
図27. 種類別、世界の新茶飲料販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図28. 種類別、世界の新茶飲料販売数量市場シェア、2020~2031年
図29. 種類別、世界の新茶飲料の平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/個)
図30.男性
図31.女性
図32. 用途別、世界の新茶飲料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図33. 用途別、世界の新茶飲料の売上高市場シェア、2020~2031年
図34.用途別、世界の新茶飲料販売数量、2020~2031年、(単位:K)
図35. 用途別、世界の新茶飲料販売数量市場シェア、2020~2031年
図36.用途別、世界の新茶飲料価格、2020~2031年、(米ドル/個)
図37.地域別、世界の新茶飲料消費金額市場シェア、2020年~2031年
図38.地域別、世界の新茶飲料販売数量市場シェア、2020年~2031年
図39.北米の新茶飲料消費額と予測、2020年~2031年、百万米ドル
図40.国別、北米の新茶飲料消費額市場シェア、2024年
図41.欧州の新茶飲料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図42.国別、欧州の新規茶飲料消費額市場シェア、2024年
図43.アジア太平洋地域の新茶飲料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図44.国・地域別、アジア太平洋地域の新茶飲料消費額市場シェア、2024年
図45.南米の新茶飲料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図46.国別、南米の新規茶飲料消費額市場シェア、2024年
図47.中東・アフリカの新茶飲料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図48.米国の新茶飲料販売数量、2020~2031年、(単位:K)
図49. 種類別、米国の新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図50.用途別、米国新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図51.欧州新茶飲料販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図52. 種類別:欧州新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53.用途別:欧州新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図54.中国新茶飲料販売数量、2020-2031年、(単位:千本)
図55. 種類別:中国新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図56.用途別:中国新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図57.日本の新茶飲料販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図58. 種類別:日本新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59.用途別:日本新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図60.韓国の新茶飲料販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図61.種類別:韓国新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62. 韓国新茶飲料販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図63.東南アジア新茶飲料販売数量シェア、2020年~2031年、(K単位)
図64. 種類別:東南アジア新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65. 東南アジア新茶飲料販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図66.インド新茶飲料販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図67. 種類別:インド新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68.用途別:インド新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図69.中東・アフリカ新茶飲料販売数量:2020年~2031年(単位:千本)
図70. 種類別:中東・アフリカ新茶飲料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図71.用途別:中東・アフリカ新茶飲料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図72.調査方法
図73.一次インタビューの内訳
図74.ボトムアップ・アプローチ
図75.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 New Tea Drinks Definition
1.2 Global New Tea Drinks Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global New Tea Drinks Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China New Tea Drinks Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
1.3.3 China New Tea Drinks Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China New Tea Drinks Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China New Tea Drinks Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China New Tea Drinks Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 New Tea Drinks Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 New Tea Drinks Market Dynamics
1.5.1 New Tea Drinks Market Drivers
1.5.2 New Tea Drinks Market Restraints
1.5.3 New Tea Drinks Industry Trends
1.5.4 New Tea Drinks Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of New Tea Drinks, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of New Tea Drinks, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 New Tea Drinks Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global New Tea Drinks Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global New Tea Drinks Concentration Ratio
2.6 Global New Tea Drinks Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global New Tea Drinks Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and New Tea Drinks Production Site of Key Manufacturer
2.9 New Tea Drinks Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of New Tea Drinks, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of New Tea Drinks, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China New Tea Drinks New Tea Drinks Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global New Tea Drinks Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global New Tea Drinks Capacity by Region
4.3 Global New Tea Drinks Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global New Tea Drinks Production by Region, 2020-2031
4.5 Global New Tea Drinks Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 New Tea Drinks Industry Chain
5.2 New Tea Drinks Upstream Analysis
5.2.1 New Tea Drinks Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of New Tea Drinks Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 New Tea Drinks Production Mode
5.6 New Tea Drinks Procurement Model
5.7 New Tea Drinks Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 New Tea Drinks Sales Model
5.7.2 New Tea Drinks Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 New Tea Drinks Classification
6.1.1 Pure Tea Base
6.1.2 Pure Milk Base
6.1.3 Yogurt Base
6.1.4 Fresh Fruit Base
6.1.5 Coconut Milk Base
6.1.6 Other
6.2 by Type, Global New Tea Drinks Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global New Tea Drinks Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global New Tea Drinks Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global New Tea Drinks Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 New Tea Drinks Segment by Application
7.1.1 Male
7.1.2 Female
7.2 by Application, Global New Tea Drinks Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global New Tea Drinks Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global New Tea Drinks Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global New Tea Drinks Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global New Tea Drinks Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global New Tea Drinks Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global New Tea Drinks Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America New Tea Drinks Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America New Tea Drinks Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe New Tea Drinks Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe New Tea Drinks Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific New Tea Drinks Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific New Tea Drinks Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America New Tea Drinks Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America New Tea Drinks Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global New Tea Drinks Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global New Tea Drinks Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global New Tea Drinks Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa New Tea Drinks Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa New Tea Drinks Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Hey Tea
10.1.1 Hey Tea Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Hey Tea New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.1.3 Hey Tea New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Hey Tea Company Profile and Main Business
10.1.5 Hey Tea Recent Developments
10.2 Nayuki Holdings Limited
10.2.1 Nayuki Holdings Limited Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Nayuki Holdings Limited New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.2.3 Nayuki Holdings Limited New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Nayuki Holdings Limited Company Profile and Main Business
10.2.5 Nayuki Holdings Limited Recent Developments
10.3 Auntea Jenny
10.3.1 Auntea Jenny Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Auntea Jenny New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.3.3 Auntea Jenny New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Auntea Jenny Company Profile and Main Business
10.3.5 Auntea Jenny Recent Developments
10.4 CHAGEE (Cittamall)
10.4.1 CHAGEE (Cittamall) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 CHAGEE (Cittamall) New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.4.3 CHAGEE (Cittamall) New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 CHAGEE (Cittamall) Company Profile and Main Business
10.4.5 CHAGEE (Cittamall) Recent Developments
10.5 Tianlala
10.5.1 Tianlala Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Tianlala New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.5.3 Tianlala New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Tianlala Company Profile and Main Business
10.5.5 Tianlala Recent Developments
10.6 Cha Panda
10.6.1 Cha Panda Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Cha Panda New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.6.3 Cha Panda New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Cha Panda Company Profile and Main Business
10.6.5 Cha Panda Recent Developments
10.7 Goodme
10.7.1 Goodme Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Goodme New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.7.3 Goodme New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Goodme Company Profile and Main Business
10.7.5 Goodme Recent Developments
10.8 Sexy Tea
10.8.1 Sexy Tea Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Sexy Tea New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.8.3 Sexy Tea New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Sexy Tea Company Profile and Main Business
10.8.5 Sexy Tea Recent Developments
10.9 Mixue Group
10.9.1 Mixue Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Mixue Group New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.9.3 Mixue Group New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Mixue Group Company Profile and Main Business
10.9.5 Mixue Group Recent Developments
10.10 A Moogurt Cow
10.10.1 A Moogurt Cow Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 A Moogurt Cow New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.10.3 A Moogurt Cow New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 A Moogurt Cow Company Profile and Main Business
10.10.5 A Moogurt Cow Recent Developments
10.11 Inm
10.11.1 Inm Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Inm New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.11.3 Inm New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Inm Company Profile and Main Business
10.11.5 Inm Recent Developments
10.12 Jidong Herbal Jelly
10.12.1 Jidong Herbal Jelly Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Jidong Herbal Jelly New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.12.3 Jidong Herbal Jelly New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Jidong Herbal Jelly Company Profile and Main Business
10.12.5 Jidong Herbal Jelly Recent Developments
10.13 Xiamen Happy Sweet Potato Co., Ltd.
10.13.1 Xiamen Happy Sweet Potato Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Xiamen Happy Sweet Potato Co., Ltd. New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.13.3 Xiamen Happy Sweet Potato Co., Ltd. New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Xiamen Happy Sweet Potato Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.13.5 Xiamen Happy Sweet Potato Co., Ltd. Recent Developments
10.14 I-Drink
10.14.1 I-Drink Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 I-Drink New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.14.3 I-Drink New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 I-Drink Company Profile and Main Business
10.14.5 I-Drink Recent Developments
10.15 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co., Ltd.
10.15.1 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co., Ltd. New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.15.3 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co., Ltd. New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.15.5 Jinan Baodao Enterprise Management Consulting Co., Ltd. Recent Developments
10.16 Ashui1998
10.16.1 Ashui1998 Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Ashui1998 New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.16.3 Ashui1998 New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Ashui1998 Company Profile and Main Business
10.16.5 Ashui1998 Recent Developments
10.17 Handmade Iced Lemon Tea
10.17.1 Handmade Iced Lemon Tea Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Handmade Iced Lemon Tea New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.17.3 Handmade Iced Lemon Tea New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Handmade Iced Lemon Tea Company Profile and Main Business
10.17.5 Handmade Iced Lemon Tea Recent Developments
10.18 More Cheers
10.18.1 More Cheers Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 More Cheers New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.18.3 More Cheers New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 More Cheers Company Profile and Main Business
10.18.5 More Cheers Recent Developments
10.19 Sweet7
10.19.1 Sweet7 Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 Sweet7 New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.19.3 Sweet7 New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.19.4 Sweet7 Company Profile and Main Business
10.19.5 Sweet7 Recent Developments
10.20 Chahalo
10.20.1 Chahalo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.20.2 Chahalo New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.20.3 Chahalo New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.20.4 Chahalo Company Profile and Main Business
10.20.5 Chahalo Recent Developments
10.21 Yihetang
10.21.1 Yihetang Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.21.2 Yihetang New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.21.3 Yihetang New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.21.4 Yihetang Company Profile and Main Business
10.21.5 Yihetang Recent Developments
10.22 Shuyi Tealicious
10.22.1 Shuyi Tealicious Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.22.2 Shuyi Tealicious New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.22.3 Shuyi Tealicious New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.22.4 Shuyi Tealicious Company Profile and Main Business
10.22.5 Shuyi Tealicious Recent Developments
10.23 CoCo Fresh Tea & Juice
10.23.1 CoCo Fresh Tea & Juice Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.23.2 CoCo Fresh Tea & Juice New Tea Drinks Models, Specifications, and Application
10.23.3 CoCo Fresh Tea & Juice New Tea Drinks Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.23.4 CoCo Fresh Tea & Juice Company Profile and Main Business
10.23.5 CoCo Fresh Tea & Juice Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[新しいティー・ドリンクの中国市場:ピュアティーベース、ピュアミルクベース、ヨーグルトベース、フレッシュフルーツベース、ココナッツミルクベース、その他] (コード:YHR25CHN0504230)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[新しいティー・ドリンクの中国市場:ピュアティーベース、ピュアミルクベース、ヨーグルトベース、フレッシュフルーツベース、ココナッツミルクベース、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆