オーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの中国市場:オンプレミス、オンクラウド

【英語タイトル】Audio User Generated Content(UGC )Platform - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0504420)・商品コード:YHR25CHN0504420
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:99
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:Service & Software
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、オーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの世界市場は、2024年の1億9570万米ドルから2031年には4億1010万米ドルに成長し、2025年から2031年までの年平均成長率は11.3%になると予測されている。音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームとは、コンテンツ制作を個人クリエイターや小規模チームに依存するプラットフォームを指す。これらのプラットフォームでは、ユーザーがポッドキャスト、オーディオブック、オーディオストーリー、音楽リミックスなどの音声コンテンツをアップロード、共有、受信することができる。.
国別では、中国は昨年の世界市場の000%を占め、中国の市場シェアは000%から000%に増加した。中国のオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム市場は、2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025-2031年のCAGRはxxx%となるはずである。米国のオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム市場は、2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025-2031年のCAGRはxxx%となる。
セグメント別では、パーソナルが0,000%増で市場全体の0,000%を占め、政府/ビジネスが0,000%増となった。
当レポートでは、世界の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの現状と今後の動向について調査分析し、種類別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模を明らかにします。当レポートは、音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォームの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの世界市場規模、過去データ2020年~2025年、予測データ2026年~2031年、(億米ドル)
(2) 世界の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム企業別売上高、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)
(3) 中国音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの企業別売上高、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (US$ 000 million)
(4) 世界の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの主要消費地域、消費額、需要構造
(5) 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

アップル-アップル・ポッドキャスト
スポティファイ
ポッドキャスト・インデックス
アマゾン-アマゾンミュージック
アイハートメディア-アイハートラジオ
オーバーキャスト
キャストボックス
ポッドキャスト・アディクト
ポケットキャスト
パンドラ

[種類別] ポッドキャスト

オンプレミス
オンクラウド

[アプリケーション別]

個人
政府/ビジネス
小売/Eコマース
メディア
IT・通信
その他(製造、ヘルスケアなど)

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章: Audio User Generated Content (UGC ) Platformの製品範囲、世界の消費価値、中国の消費価値、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のオーディオユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場シェアと主要メーカーのランキング、収益、2020-2025年
第3章:中国のオーディオユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場シェアと主要メーカーランキング、収益、2020-2025年
第4章:音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム産業チェーン、川上、川中、川下
第5章:種類別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第6章:用途別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第7章:地域レベル別セグメント、消費金額、000%&CAGR、2020-2031年
第8章:国レベル別セグメント、消費額、000%&CAGR、2020-2031年
第9章:企業プロフィール、製品仕様、アプリケーション、最近の開発、収益、売上総利益率など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 音声コンテンツ(UGC)プラットフォームの定義
1.2 世界のオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模及び予測
1.3 中国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模及び予測
1.4 世界市場に対する中国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場のシェア
1.5 音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場ダイナミクス
1.6.1 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場の促進要因
1.6.2 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場の阻害要因
1.6.3 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム産業動向
1.6.4 音声ユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム産業政策
2 世界の主要プレイヤーと市場シェア
2.1 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォームの収益別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォームの世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 世界の音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム集中率
2.4 世界の音声ユーザー向けコンテンツ(UGC)プラットフォームのM&A、拡大計画
2.5 世界のオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォーム主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォームの売上高別、中国市場企業別シェア、2020-2025年
3.2 中国の音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3
4 産業チェーン分析
4.1 音声コンテンツ(UGC)プラットフォーム産業チェーン
4.2 音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの上流分析
4.2.1 オーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォームの主要原材料
4.2.2 音声ユーザー向けコンテンツ(UGC)プラットフォームの主要原材料メーカー
4.3 中流の分析
4.4 ダウンストリーム分析
4.5 音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームの生産モード
4.6 音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム調達モデル
4.7 音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム産業販売モデルと販売経路
4.7.1 音声コンテンツ(UGC)プラットフォームの販売モデル
4.7.2 オーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォームの代表的な流通業者
5 種類別分析
5.1 音声コンテンツ(UGC)プラットフォームの分類
5.1.1 オンプレミス
5.1.2 オンクラウド
5.2 種類別:世界のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
5.3 種類別、世界のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020年~2031年
6 アプリケーション別分析
6.1 オーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォームの用途別セグメント
6.1.1 個人
6.1.2 政府/ビジネス
6.1.3 小売・Eコマース
6.1.4 メディア
6.1.5 IT・通信
6.1.6 その他(製造、ヘルスケアなど)
6.2 用途別:世界のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別:世界のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020-2031年
7 地域別販売分析
7.1 地域別:オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.2 地域別:オーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額の世界推移、2020~2031年
7.3 北米
7.3.1 北米オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模及び予測、2020〜2031年
7.3.2 国別:北米オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模推移と予測、2020~2031年
7.4.2 国別、ヨーロッパ音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模及び予測、2020-2031年
7.5.2 アジア太平洋地域の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場規模・地域別シェア
7.6 南米
7.6.1 南米の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム市場規模&予測、2020年~2031年
7.6.2 国別、南米の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別売上高分析
8.1 国別:オーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォームの世界市場規模及びCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
8.2 国別、オーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォームの世界消費額、2020年~2031年
8.3 米国
8.3.1 米国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模、2020~2031年
8.3.2 種類別、米国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.3.3 用途別、米国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模、2020-2031年
8.4.2 種類別、欧州オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別:欧州オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模、2020-2031年
8.5.2 種類別:中国オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模、2020-2031年
8.6.2 種類別:日本オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム市場規模、2020-2031年
8.7.2 種類別:韓国オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国オーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム消費市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアのオーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム市場規模、2020-2031年
8.8.2 種類別、東南アジアのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別、東南アジアのオーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模、2020-2031年
8.9.2 種類別、インドのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別、インドのオーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム市場規模、2020-2031年
8.10.2 種類別:中東・アフリカのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 用途別:中東・アフリカ音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費市場シェア、2024 VS 2031
9 会社プロファイル
9.1 アップル-アップル・ポッドキャスト
9.1.1 Apple-Apple Podcastsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 Apple-Apple Podcastsの会社概要および主要事業
9.1.3 Apple-Apple Podcasts Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、およびアプリケーション
9.1.4 Apple-Appleポッドキャストオーディオユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの2020-2025年における売上高と売上総利益率
9.1.5 アップル-アップル・ポッドキャストの最近の動向
9.2 Spotify
9.2.1 Spotifyの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.2.2 Spotifyの会社概要と主要事業
9.2.3 Spotify Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Spotify Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの収益とグロスマージン、2020-2025年
9.2.5 Spotifyの最近の動向
9.3 ポッドキャスト・インデックス
9.3.1 ポッドキャスト・インデックスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 ポッドキャスト・インデックスの会社概要と主要事業
9.3.3 Podcast Index Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームのモデル、仕様、用途
9.3.4 ポッドキャスト・インデックスのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームの2020-2025年における売上高と売上総利益率
9.3.5 Podcast Indexの最近の動向
9.4 アマゾン-アマゾン・ミュージック
9.4.1 Amazon-Amazon Musicの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.4.2 アマゾン-アマゾン・ミュージックの会社概要と主要事業
9.4.3 Amazon-Amazon Music Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
9.4.4 アマゾン-アマゾン・ミュージック オーディオ ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォームの売上高と売上総利益率、2020-2025年
9.4.5 Amazon-Amazon Musicの最近の動向
9.5 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio
9.5.1 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.5.2 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioの会社概要と主要事業
9.5.3 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
9.5.4 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio Audio User Generated Content(UGC )プラットフォームの2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.5.5 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioの最近の動向
9.6 オーバーキャスト
9.6.1 オーバーキャストの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 オーバーキャスト会社概要と主要事業
9.6.3 Overcast Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
9.6.4 Overcast Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの2020-2025年売上高と売上総利益率
9.6.5 オーバーキャストの最近の動向
9.7 Castbox, Inc.-Castbox
9.7.1 Castbox, Inc.-Castboxの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 Castbox, Inc.-Castboxの会社概要と主要事業
9.7.3 Castbox, Inc.-Castbox Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームモデル、仕様、用途
9.7.4 Castbox, Inc.-Castbox Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.7.5 Castbox, Inc.-Castboxの最近の動向
9.8 ポッドキャストアディクト
9.8.1 Podcast Addictの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 Podcast Addict 会社概要と主要事業
9.8.3 Podcast Addict Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームのモデル、仕様、用途
9.8.4 ポッドキャストアディクトオーディオユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの売上高と粗利益率、2020-2025年
9.8.5 Podcast Addictの最近の動向
9.9 ポケットキャスト
9.9.1 ポケットキャスト 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.9.2 ポケットキャスト 会社概要と主要事業
9.9.3 ポケットキャスト オーディオ・ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 ポケットキャスト オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームの売上と粗利益率、2020-2025年
9.9.5 ポケットキャストの最近の動向
9.10 パンドラ
9.10.1 Pandora 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.10.2 Pandora 会社概要と主要事業
9.10.3 Pandora Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Pandora Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの2020-2025年における収益と売上総利益率
9.10.5 Pandoraの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 セカンダリーソース
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項

表一覧
表1.オーディオ・ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ(UGC)のプラットフォーム消費額とCAGR:中国VS世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場の阻害要因
表3.音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム市場動向
表4.音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム産業政策
表5.音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームの企業別世界売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年売上高ベース順位
表6.世界のオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム企業別収益シェア(2020-2025年)、2024年データによるランキング
表7.世界のオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォームメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界のオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォームのM&A、事業拡大計画
表9.世界のオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC )プラットフォーム主要企業の製品タイプ
表 10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国のオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォームの企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム企業別売上シェア(2020-2025年
表13.音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界の音声ユーザー向けコンテンツ(UGC)プラットフォームの代表的な顧客
表 15.オーディオユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォームの代表的な販売業者
表16. 種類別:世界のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表17. 用途別:世界のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 18.地域別:オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームの世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、世界の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 20.国別:オーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC )プラットフォームの世界消費額と年間平均成長率、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 21.国別、世界のオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020~2031年、百万米ドル
表22.国別、音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額の世界市場シェア、2020~2031年
表23.アップル-アップルポッドキャストの会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表24.アップル-アップル・ポッドキャストの会社概要と主要事業
表25.Apple-Podcasts Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
表26.Apple-Apple Podcastsのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームの売上と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表27.アップル-アップル・ポッドキャストの最近の動向
表28.Spotifyの会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表29.スポティファイ会社概要と主な事業
表30.Spotify Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
表 31.Spotify Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 32.Spotifyの最近の動向
表33.ポッドキャスト・インデックスの会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表34.ポッドキャスト・インデックスの会社概要と主な事業
表35.Podcast Index Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
表36.ポッドキャスト・インデックスの音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの売上と粗利、百万米ドル、2020-2025年
表37.ポッドキャスト・インデックスの最近の動向
表38.アマゾン-アマゾン・ミュージックの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.アマゾン-アマゾン・ミュージックの会社概要と主要事業
表40.Amazon-Amazon Music オーディオ・ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
表 41.Amazon-Amazon Music Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表42.アマゾン-アマゾン・ミュージックの最近の動向
表43.iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44. iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioの会社概要と主要事業
表45. iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioオーディオ・ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ(UGC)プラットフォーム・モデル、仕様、用途
表46.iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォームの売上と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表47.iHeartMedia, Inc.-iHeartRadioの最近の動向
表48.オーバーキャストの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.オーバーキャストの会社概要と主な事業
表50.オーバーキャスト オーディオ・ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツ(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
表51.オーバーキャストオーディオのユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 52.オーバーキャストの最近の動向
表53.Castbox, Inc.-Castboxの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表54.Castbox, Inc.-キャストボックスの会社概要と主要事業
表55.Castbox, Inc.-Castboxオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォームモデル、仕様、用途
表56.Castbox, Inc.-Castbox Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表57.Castbox, Inc.-Castboxの最近の動向
表58.ポッドキャストアディクトの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.ポッドキャストアディクトの会社概要と主な事業
表60.Podcast Addict Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、用途
表61.ポッドキャストアディクトオーディオユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの収益と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表62.ポッドキャストアディクトの最近の動向
表 63.ポケットキャスト 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表64.ポケットキャストの会社概要と主な事業
表65.ポケットキャスト オーディオ・ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ(UGC)プラットフォームモデル、仕様、用途
表 66.ポケットキャストのオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォームの売上と粗利、百万米ドル、2020-2025年
表 67.ポケットキャストの最近の動向
表 68.パンドラ 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表69.パンドラの会社概要と主な事業
表 70.Pandora Audio User Generated Content(UGC)のプラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
表 71.Pandora Audio User Generated Content(UGC)プラットフォームの売上と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 72.パンドラの最近の動向


図表一覧
図1.オーディオ・ユーザー・ジェネレイテッド・コンテンツ(UGC)のプラットフォームイメージ
図2.世界のオーディオ・ユーザー・コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額(百万米ドル)及び(2020-2031年)
図3.中国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図4.消費金額別、中国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム世界市場シェア(2020-2031年
図5.音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国音声ユーザーコンテンツ(UGC )プラットフォーム主要参入企業市場シェア、2024年
図7.音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム産業チェーン
図8.音声ユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム調達モデル
図 9.音声コンテンツ(UGC)プラットフォーム販売モデル
図 10.音声コンテンツ(UGC)プラットフォーム販売チャネル、直販、流通
図 11.オンプレミス
図12.オンクラウド
図13. 種類別、世界のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図14. 種類別、音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額の世界市場シェア、2020~2031年
図15.パーソナル
図16.政府/企業
図17.小売・Eコマース
図18.メディア
図19.IT・通信
図20.その他(製造業、ヘルスケアなど)
図21. 用途別、世界のオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020-2031年、百万米ドル
図22. 用途別、音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの世界売上市場シェア、2020~2031年
図23.地域別、音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額の世界市場シェア、2020~2031年
図24.北米オーディオユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図25.国別、北米オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額市場シェア、2024年
図 26.欧州オーディオユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 27.国別、欧州オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額市場シェア、2024年
図 28.アジア太平洋地域の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図29.国・地域別、アジア太平洋地域のオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額市場シェア、2024年
図 30.南米の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図31.国別、南米のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額市場シェア、2024年
図 32.中東・アフリカ オーディオユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 33.米国の音声ユーザー生成コンテンツ(UGC )プラットフォーム消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図34. 種類別、米国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図35. 用途別、米国のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 36.欧州オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020~2031年、百万米ドル
図37. 種類別、欧州オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図38. アプリケーション別、欧州オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 39.中国オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額、2020年~2031年、百万米ドル
図40. 種類別、中国オーディオユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図41. アプリケーション別、中国オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 42.日本のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額、2020年~2031年、百万米ドル
図43. 種類別、日本のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図44. アプリケーション別、日本のオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 45.韓国 オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2020-2031年、百万USドル
図46. 種類別、韓国のオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図47. 用途別:韓国オーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図 48.東南アジアのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020~2031年、百万米ドル
図49. 種類別、東南アジアのオーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図50. アプリケーション別、東南アジアのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 51.インドのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費額、2020~2031年、百万米ドル
図52. 種類別、インド音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図53. 用途別、インド音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年VS 2031年
図 54.中東・アフリカのオーディオユーザーコンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額、2020~2031 年、百万米ドル
図55. 中東・アフリカ音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア(種類別)、2024年 VS 2031年
図56. 用途別:中東・アフリカ音声ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォーム消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 57.調査方法
図 58.一次インタビューの内訳
図59.ボトムアップ・アプローチ
図60.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Audio User Generated Content(UGC )Platform Definition
1.2 Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size and Forecast
1.3 China Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size and Forecast
1.4 Share of China Audio User Generated Content(UGC )Platform Market with Respect to the Global Market
1.5 Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Dynamics
1.6.1 Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Drivers
1.6.2 Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Restraints
1.6.3 Audio User Generated Content(UGC )Platform Industry Trends
1.6.4 Audio User Generated Content(UGC )Platform Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Audio User Generated Content(UGC )Platform, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Concentration Ratio
2.4 Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Audio User Generated Content(UGC )Platform, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China Audio User Generated Content(UGC )Platform Audio User Generated Content(UGC )Platform Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Audio User Generated Content(UGC )Platform Industry Chain
4.2 Audio User Generated Content(UGC )Platform Upstream Analysis
4.2.1 Audio User Generated Content(UGC )Platform Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Audio User Generated Content(UGC )Platform Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Audio User Generated Content(UGC )Platform Production Mode
4.6 Audio User Generated Content(UGC )Platform Procurement Model
4.7 Audio User Generated Content(UGC )Platform Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Audio User Generated Content(UGC )Platform Sales Model
4.7.2 Audio User Generated Content(UGC )Platform Typical Distributors
5 Analysis by Type
5.1 Audio User Generated Content(UGC )Platform Classification
5.1.1 On-premises
5.1.2 On-cloud
5.2 by Type, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value, 2020-2031
6 Analysis by Application
6.1 Audio User Generated Content(UGC )Platform Segment by Application
6.1.1 Personal
6.1.2 Government/Business
6.1.3 Retail and E-Commerce
6.1.4 Media
6.1.5 IT and Telecommunications
6.1.6 Others (Manufacturing, Healthcare, Etc.)
6.2 by Application, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Analysis by Region
7.1 By Region, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaAudio User Generated Content(UGC )Platform Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Analysis by Country Level
8.1 By Country, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Audio User Generated Content(UGC )Platform Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa Audio User Generated Content(UGC )Platform Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Apple-Apple Podcasts
9.1.1 Apple-Apple Podcasts Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Apple-Apple Podcasts Company Profile and Main Business
9.1.3 Apple-Apple Podcasts Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.1.4 Apple-Apple Podcasts Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Apple-Apple Podcasts Recent Developments
9.2 Spotify
9.2.1 Spotify Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Spotify Company Profile and Main Business
9.2.3 Spotify Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.2.4 Spotify Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Spotify Recent Developments
9.3 Podcast Index
9.3.1 Podcast Index Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Podcast Index Company Profile and Main Business
9.3.3 Podcast Index Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.3.4 Podcast Index Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Podcast Index Recent Developments
9.4 Amazon-Amazon Music
9.4.1 Amazon-Amazon Music Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Amazon-Amazon Music Company Profile and Main Business
9.4.3 Amazon-Amazon Music Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.4.4 Amazon-Amazon Music Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Amazon-Amazon Music Recent Developments
9.5 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio
9.5.1 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio Company Profile and Main Business
9.5.3 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.5.4 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 iHeartMedia, Inc.-iHeartRadio Recent Developments
9.6 Overcast
9.6.1 Overcast Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 Overcast Company Profile and Main Business
9.6.3 Overcast Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.6.4 Overcast Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 Overcast Recent Developments
9.7 Castbox, Inc.-Castbox
9.7.1 Castbox, Inc.-Castbox Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 Castbox, Inc.-Castbox Company Profile and Main Business
9.7.3 Castbox, Inc.-Castbox Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.7.4 Castbox, Inc.-Castbox Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 Castbox, Inc.-Castbox Recent Developments
9.8 Podcast Addict
9.8.1 Podcast Addict Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Podcast Addict Company Profile and Main Business
9.8.3 Podcast Addict Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.8.4 Podcast Addict Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Podcast Addict Recent Developments
9.9 Pocket Casts
9.9.1 Pocket Casts Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Pocket Casts Company Profile and Main Business
9.9.3 Pocket Casts Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.9.4 Pocket Casts Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Pocket Casts Recent Developments
9.10 Pandora
9.10.1 Pandora Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Pandora Company Profile and Main Business
9.10.3 Pandora Audio User Generated Content(UGC )Platform Models, Specifications, and Application
9.10.4 Pandora Audio User Generated Content(UGC )Platform Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Pandora Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[オーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの中国市場:オンプレミス、オンクラウド] (コード:YHR25CHN0504420)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オーディオ・ユーザー生成コンテンツ(UGC)プラットフォームの中国市場:オンプレミス、オンクラウド]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆