食用エッセンスの中国市場:肉類フレーバー、乳製品フレーバー、塩味食品フレーバー、その他

【英語タイトル】Edible Essence - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0506193)・商品コード:YHR25CHN0506193
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、食用エッセンスの世界市場は2024年の1億米ドルから2031年には1億米ドルに成長し、2025年から2031年の間に年平均成長率はxxx%になると予測されている。食用エッセンスは食品に風味を与える混合物の一種である。
国別では、中国は昨年の世界市場の000%を占め、中国の市場シェアは000%から000%に増加した。中国食用エッセンス市場は、2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025-2031年の年平均成長率はxxx%になるはずである。米国食用エッセンス市場は2024年のUS$ 000 millionから2031年にはUS$ 000 millionに成長し、2025-2031年のCAGRはxxx%である。
セグメント別では、スナックが000%成長して市場全体の売上高の000%を占め、飲料は000%成長した。
当レポートでは、世界の食用エッセンスの現状と将来動向について調査分析し、食用エッセンスの市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体について把握することができます。本レポートは、食用エッセンスの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:K MT & US$ 000 million)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 食用エッセンスの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(K MT)
(2) 食用エッセンスの世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)&(K MT)
(3) 中国食用エッセンスの売上、収益、企業別価格、市場シェア、産業ランキング 2020-2025, (US$ 000 million) & (K MT)
(4) 世界の食用エッセンス主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の食用エッセンス主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 食用エッセンスの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

アップルフレーバーアンドフレグランスグループ(株
華宝香料有限公司
ジボダン
フィルメニッヒ
シムライズ
高砂香料
マネ
センシエント
長谷川
ロベール
上海万向香料有限公司
嘉興中化化工有限公司

[タイプ別]

ミートフレーバー
乳製品フレーバー
塩味
その他

[用途別]

スナック
飲料
乳製品
肉製品
その他

[地域別・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:食用エッセンスの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界の食用エッセンス市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国食用エッセンス市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:食用エッセンスの世界主要生産地域、000%&CAGR、2020-2031年
第5章:食用エッセンス産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費価値、2020-2031年におけるパーセント&CAGR、000
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 食用エッセンスの定義
1.2 食用エッセンスの世界市場規模及び予測
1.2.1 消費額別:食用エッセンスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、食用エッセンスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 食用エッセンスの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の食用エッセンス市場規模・予測
1.3.1 消費金額別、食用エッセンスの中国市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別:中国食用エッセンス市場規模推移、2020-2031年
1.3.3 中国食用エッセンス平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国食用エッセンス市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国食用エッセンス市場シェア(2020年~2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国食用エッセンス市場シェア、2020-2031年
1.4.3 食用エッセンスの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 食用エッセンスの市場ダイナミクス
1.5.1 食用エッセンス市場の促進要因
1.5.2 食用エッセンス市場の抑制要因
1.5.3 食用エッセンス産業の動向
1.5.4 食用エッセンス産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 食用エッセンスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 食用エッセンスの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 食用エッセンスの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 食用エッセンスの世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の食用エッセンス濃縮率
2.6 世界の食用エッセンスのM&A、事業拡大計画
2.7 世界の食用エッセンスメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および食用エッセンス生産拠点
2.9 主要メーカーの食用エッセンス生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 食用エッセンスの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 食用エッセンスの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の食用エッセンス参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の食用エッセンス生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別食用エッセンス生産能力
4.3 世界の食用エッセンス生産量と地域別予測、2020年 VS 2024年 VS 2031年
4.4 食用エッセンスの世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の食用エッセンス生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 食用エッセンス産業チェーン
5.2 食用エッセンスの上流分析
5.2.1 食用エッセンスの主原料
5.2.2 食用エッセンス中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 食用エッセンス生産モード
5.6 食用エッセンス調達モデル
5.7 食用エッセンス産業の販売モデルと販売経路
5.7.1 食用エッセンス販売モデル
5.7.2 食用エッセンスの代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 食用エッセンスの分類
6.1.1 肉用フレーバー
6.1.2 乳製品フレーバー
6.1.3 塩味食品フレーバー
6.1.4 その他
6.2 タイプ別:世界の食用エッセンス消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の食用エッセンス消費金額、2020~2031年
6.4 タイプ別:世界の食用エッセンス販売量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の食用エッセンス平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 食用エッセンスの用途別セグメント
7.1.1 スナック
7.1.2 飲料
7.1.3 乳製品
7.1.4 肉製品
7.1.5 その他
7.2 用途別:世界の食用エッセンス消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界の食用エッセンス消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の食用エッセンス販売量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の食用エッセンス価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の食用エッセンス消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界の食用エッセンス消費額、2020-2031年
8.3 地域別:世界の食用エッセンス販売量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米食用エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米食用エッセンス市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の食用エッセンス市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州食用エッセンス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の食用エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の食用エッセンス市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の食用エッセンス市場規模・予測、2020年~2031年
8.7.2 国別、南米の食用エッセンス市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:食用エッセンスの世界市場規模・CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:食用エッセンスの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別:食用エッセンス販売量の世界推移、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の食用エッセンス市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州食用エッセンス市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の食用エッセンス市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別:中国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の食用エッセンス市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別:日本食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国食用エッセンス市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別:韓国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア食用エッセンス市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド食用エッセンス市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ食用エッセンス市場規模(2020年~2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株
10.1.1 Apple Flavor & Fragrance Group Co.会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.1.2 Apple Flavor & Fragrance Group Co.食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.1.3 Apple Flavor & Fragrance Group Co.食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Apple Flavor & Fragrance Group Co.会社概要と主要事業
10.1.5 Apple Flavor & Fragrance Group Co.最近の動向
10.2 華宝香料(株
10.2.1 Huabao Flavours & Fragrances Co.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 Huabao Flavours & Fragrances Co.食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.2.3 Huabao Flavours & Fragrances Co.食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 華宝香料株式会社会社概要と主要事業
10.2.5 華宝香料(株最近の動向
10.3 ジボダン
10.3.1 ジボダン会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 ジボダン食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.3.3 ジボダン食用エッセンス販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 ジボダン会社概要と主要事業
10.3.5 ジボダンの最近の動向
10.4 ファーメニッヒ
10.4.1 Firmenich 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 ファーメニッヒ食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.4.3 2020-2025年におけるFirmenich食用エッセンスの販売量、売上高、価格、粗利率
10.4.4 Firmenich 会社概要と主要事業
10.4.5 Firmenichの最近の動向
10.5 シムライズ
10.5.1 シムライズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.5.2 Symrise食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.5.3 シムライズ食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 シムライズの会社概要と主要事業
10.5.5 シムライズの最近の動向
10.6 高砂香料
10.6.1 高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 高砂食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.6.3 高砂食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 高砂電器産業の会社概要と主要事業
10.6.5 高砂の最近の動向
10.7 マネー
10.7.1 Maneの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Maneの食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.7.3 Mane社食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Mane社の会社概要と主要事業
10.7.5 Mane社の最近の動向
10.8 Sensient
10.8.1 Sensient 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Sensient食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.8.3 Sensient社食用エッセンス販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Sensientの会社概要と主要事業
10.8.5 Sensientの最近の動向
10.9 T.ハセガワ
10.9.1 T.Hasegawaの会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.9.2 ティーハセガワ食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.9.3 T.Hasegawa食用エッセンス販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 T.Hasegawaの会社概要と主要事業
10.9.5 ティーハセガワの最近の動向
10.10 ロベール
10.10.1 ロベルテ会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
10.10.2 Robertet食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.10.3 ロバートレット食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Robertetの会社概要と主要事業
10.10.5 ロバート社の最近の動向
10.11 上海万向香料有限公司
10.11.1 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.11.3 上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 上海万向香料有限公司会社概要と主要事業
10.11.5 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.最近の動向
10.12 嘉興中化化工有限公司
10.12.1 Jiaxing Zhonghua Chemical Co.会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.12.2 Jiaxing Zhonghua Chemical Co.食用エッセンスのモデル、仕様、用途
10.12.3 嘉興中化薬股份有限公司の食用エッセンス食用エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 Jiaxing Zhonghua Chemical Co.会社概要と主要事業
10.12.5 Jiaxing Zhonghua Chemical Co., Ltd.最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.食用エッセンス消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.食用エッセンス市場の抑制要因
表3.食用エッセンス市場の動向
表4.食用エッセンス産業政策
表5.食用エッセンスの世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.食用エッセンスの世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.食用エッセンスの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.食用エッセンスの世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データ順位
表9.食用エッセンスの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界の食用エッセンスメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の食用エッセンスのM&A、事業拡大計画
表12.世界の食用エッセンスメーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と食用エッセンス生産拠点
表14.主要メーカーの食用エッセンス生産能力と将来計画
表15.中国の食用エッセンス企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国食用エッセンス企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年データによる順位付け
表17.中国食用エッセンス企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年売上高ベース順位
表18.中国食用エッセンス企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データ順位
表19.世界の食用エッセンス生産量と地域別予測(2020年VS 2024年VS 2031年、単位:トン)
表20.食用エッセンスの世界地域別生産量、2020-2025年、(K MT)
表21.食用エッセンスの世界地域別生産量予測、2026-2031年、(K MT)
表22.食用エッセンスの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の食用エッセンスの代表的な顧客
表24.食用エッセンスの代表的な販売業者
表25 食用エッセンスのタイプ別世界消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別:世界の食用エッセンス消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:食用エッセンスの世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別:食用エッセンスの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表29.地域別:食用エッセンスの世界販売量、2020年~2031年、(K MT)
表30.国別:食用エッセンスの世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別:食用エッセンスの世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、食用エッセンスの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の食用エッセンス販売量、2020-2031年、(K MT)
表34.国別、食用エッセンス販売量の世界市場シェア、2020-2031年
表 35.アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表37.アップルフレーバーアンドフレグランスグループ(株食用エッセンスの販売数量(K MT)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/MT)および粗利率、2020~2025 年
表38.アップルフレーバー・フレグランス・グループ(株会社概要と主要事業
表 39.アップルフレーバー・フレグランス・グループLtd.最近の動向
表 40.華宝香料有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.華宝香料有限公司(Huabao Flavours & Fragrances Co.食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表42.Huabao Flavours & Fragrances Co.食用エッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表43.華宝香料有限公司会社概要と主要事業
表44.Huabao Flavours & Fragrances Co.最近の動向
表45.ジボダン 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.ジボダン食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表47.ジボダン食用エッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表48.ジボダン社概要と主要事業
表49.ジボダンの最近の動向
表50.Firmenich 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Firmenichの食用エッセンスモデル、仕様、用途
表 52.2020-2025年、フィルメニッヒ食用エッセンス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率
表53.フィルメニッヒの会社概要と主要事業
表54.最近の動向
表55.シンライズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表56.Symriseの食用エッセンスモデル、仕様、用途
表57.シンライズの食用エッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表58.シムライズの会社概要と主要事業
表59.シンライズの最近の動向
表60.高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.高砂食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表62.高砂食用エッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025年
表63.高砂香料会社概要と主な事業
表64.高砂の最近の動向
表65.マネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Mane エディブルエッセンスのモデル、仕様、用途
表67.Mane 食用エッセンスの販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 68.マネ社の会社概要と主な事業
表69.マネ社の最近の動向
表70.センシエント 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Sensient 食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表 72.Sensient 食用エッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表73.Sensient 会社概要と主な事業
表74.Sensient 社の最近の動向
表75.T.Hasegawaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.T.Hasegawa食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表77.T.Hasegawa食用エッセンス販売量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表78.T.Hasegawaの会社概要と主要事業
表79.T.Hasegawaの最近の動向
表80.ロバートネットの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.ロベレ食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表82.ロベルテ食用エッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、および粗利率、2020-2025年
表83.ロベレットの会社概要と主な事業
表84.ロベレットの最近の動向
表 85.上海万向香料有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表 87.上海万向香料有限公司の食用エッセンス販売量食用エッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025 年
表 88.上海万向香料有限公司会社概要と主要事業
表89.上海万向香料有限公司の会社概要と主要事業最近の動向
表 90.嘉興中化化工有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.嘉興中化化工有限公司食用エッセンスのモデル、仕様、用途
表 92.嘉興中化化工有限公司食用エッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表 93.嘉興中化化工有限公司会社概要と主な事業
表 94.嘉興中化化工股份有限公司最近の動向


図表一覧
図1.食用エッセンスの写真
図2.世界の食用エッセンス消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界の食用エッセンス販売量、(K MT)及び(2020-2031年)
図4.世界の食用エッセンス平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(USD/MT)
図5.中国の食用エッセンス消費金額、(百万米ドル)と(2020年~2031年)
図6.中国の食用エッセンス販売数量(K MT)と(2020-2031年)
図7.中国食用エッセンス平均販売価格(ASP)、(米ドル/MT)及び(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国食用エッセンスの世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別:中国食用エッセンス市場の世界シェア(2020年~2031年
図10.食用エッセンスの世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国食用エッセンス主要参入企業市場シェア、2024年
図12.食用エッセンスの世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.食用エッセンスの世界生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.食用エッセンスの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.食用エッセンス産業チェーン
図16.食用エッセンス調達モデル
図17.食用エッセンス販売モデル
図18.食用エッセンスの販売チャネル、直販、流通
図19.ミートフレーバー
図20.乳製品フレーバー
図21.塩味食品フレーバー
図22.その他
図23. タイプ別、世界の食用エッセンス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図24. タイプ別、世界の食用エッセンス消費金額市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、世界の食用エッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図26. タイプ別、世界の食用エッセンス販売数量市場シェア、2020~2031年
図27. タイプ別、世界の食用エッセンス平均販売価格(ASP)、2020-2031年、(USD/MT)
図28.スナック菓子
図29.飲料
図30.乳製品
図31.肉製品
図32.その他
図33. 用途別、世界の食用エッセンス消費額、2020~2031年、百万米ドル
図34. 用途別、食用エッセンスの世界売上高市場シェア、2020~2031年
図35. 用途別、世界の食用エッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図36. 用途別、食用エッセンス販売量の世界市場シェア、2020~2031年
図37. 用途別、世界の食用エッセンス価格、2020~2031年、(USD/MT)
図38.地域別、食用エッセンスの世界消費金額市場シェア、2020年~2031年
図39.地域別:食用エッセンス販売量の世界市場シェア、2020年~2031年
図40.北米の食用エッセンス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図41.国別、北米食用エッセンス消費金額市場シェア、2024年
図42.欧州の食用エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国別:欧州食用エッセンス消費額市場シェア、2024年
図 44.アジア太平洋地域の食用エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図45.国・地域別、アジア太平洋地域の食用エッセンス消費額市場シェア、2024年
図46.南米の食用エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図47.国別:南米の食用エッセンス消費額市場シェア、2024年
図48.中東・アフリカの食用エッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 49.米国の食用エッセンス販売量、2020年~2031年、(K MT)
図50. タイプ別、米国の食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図51.用途別:米国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52.欧州の食用エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図53. タイプ別:欧州食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54. 用途別:欧州食用エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図55.中国食用エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図56. タイプ別:中国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図57. 用途別:中国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図58.日本の食用エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図59. タイプ別:日本食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 用途別:日本食用エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図61.韓国食用エッセンス販売数量:2020年~2031年(K MT)
図62. タイプ別:韓国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63.用途別:韓国食用エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図64.東南アジアの食用エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図65. タイプ別:東南アジア食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図66. 東南アジア食用エッセンス販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図67.インド食用エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図68. タイプ別:インド食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図69. インド食用エッセンス販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図70.中東・アフリカ食用エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図71. タイプ別:中東・アフリカ食用エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図72. 用途別:中東・アフリカ食用エッセンス販売数量市場シェア、2024年対2031年
図73.調査方法
図74.一次インタビューの内訳
図75.ボトムアップ・アプローチ
図76.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Edible Essence Definition
1.2 Global Edible Essence Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Edible Essence Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Edible Essence Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Edible Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Edible Essence Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Edible Essence Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Edible Essence Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Edible Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Edible Essence Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Edible Essence Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Edible Essence Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Edible Essence Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Edible Essence Market Dynamics
1.5.1 Edible Essence Market Drivers
1.5.2 Edible Essence Market Restraints
1.5.3 Edible Essence Industry Trends
1.5.4 Edible Essence Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Edible Essence, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Edible Essence, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Edible Essence Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Edible Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Edible Essence Concentration Ratio
2.6 Global Edible Essence Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Edible Essence Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Edible Essence Production Site of Key Manufacturer
2.9 Edible Essence Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Edible Essence, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Edible Essence, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Edible Essence Edible Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Edible Essence Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Edible Essence Capacity by Region
4.3 Global Edible Essence Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Edible Essence Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Edible Essence Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Edible Essence Industry Chain
5.2 Edible Essence Upstream Analysis
5.2.1 Edible Essence Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Edible Essence Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Edible Essence Production Mode
5.6 Edible Essence Procurement Model
5.7 Edible Essence Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Edible Essence Sales Model
5.7.2 Edible Essence Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Edible Essence Classification
6.1.1 Meat Flavor
6.1.2 Dairy Flavor
6.1.3 Salty Food Flavor
6.1.4 Others
6.2 by Type, Global Edible Essence Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Edible Essence Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Edible Essence Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Edible Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Edible Essence Segment by Application
7.1.1 Snacks
7.1.2 Beverages
7.1.3 Dairy
7.1.4 Meat Product
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Edible Essence Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Edible Essence Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Edible Essence Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Edible Essence Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Edible Essence Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Edible Essence Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Edible Essence Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Edible Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Edible Essence Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Edible Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Edible Essence Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Edible Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Edible Essence Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Edible Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Edible Essence Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Edible Essence Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Edible Essence Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Edible Essence Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Edible Essence Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Edible Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd.
10.1.1 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.1.3 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.1.5 Apple Flavor & Fragrance Group Co., Ltd. Recent Developments
10.2 Huabao Flavours & Fragrances Co., Ltd.
10.2.1 Huabao Flavours & Fragrances Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Huabao Flavours & Fragrances Co., Ltd. Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.2.3 Huabao Flavours & Fragrances Co., Ltd. Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Huabao Flavours & Fragrances Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.2.5 Huabao Flavours & Fragrances Co., Ltd. Recent Developments
10.3 Givaudan
10.3.1 Givaudan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Givaudan Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.3.3 Givaudan Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Givaudan Company Profile and Main Business
10.3.5 Givaudan Recent Developments
10.4 Firmenich
10.4.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Firmenich Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.4.3 Firmenich Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.4.5 Firmenich Recent Developments
10.5 Symrise
10.5.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Symrise Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.5.3 Symrise Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.5.5 Symrise Recent Developments
10.6 Takasago
10.6.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Takasago Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.6.3 Takasago Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.6.5 Takasago Recent Developments
10.7 Mane
10.7.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Mane Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.7.3 Mane Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Mane Company Profile and Main Business
10.7.5 Mane Recent Developments
10.8 Sensient
10.8.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Sensient Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.8.3 Sensient Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.8.5 Sensient Recent Developments
10.9 T.Hasegawa
10.9.1 T.Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 T.Hasegawa Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.9.3 T.Hasegawa Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 T.Hasegawa Company Profile and Main Business
10.9.5 T.Hasegawa Recent Developments
10.10 Robertet
10.10.1 Robertet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Robertet Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.10.3 Robertet Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Robertet Company Profile and Main Business
10.10.5 Robertet Recent Developments
10.11 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd.
10.11.1 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.11.3 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.11.5 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Recent Developments
10.12 Jiaxing Zhonghua Chemical Co., Ltd.
10.12.1 Jiaxing Zhonghua Chemical Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Jiaxing Zhonghua Chemical Co., Ltd. Edible Essence Models, Specifications, and Application
10.12.3 Jiaxing Zhonghua Chemical Co., Ltd. Edible Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Jiaxing Zhonghua Chemical Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.12.5 Jiaxing Zhonghua Chemical Co., Ltd. Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[食用エッセンスの中国市場:肉類フレーバー、乳製品フレーバー、塩味食品フレーバー、その他] (コード:YHR25CHN0506193)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[食用エッセンスの中国市場:肉類フレーバー、乳製品フレーバー、塩味食品フレーバー、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆