1 市場の概要
1.1 ナチュラルエッセンスの定義
1.2 世界のナチュラルエッセンスの市場規模及び予測
1.2.1 消費額別:ナチュラルエッセンスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、ナチュラルエッセンスの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 ナチュラルエッセンスの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のナチュラルエッセンス市場規模及び予測
1.3.1 消費額別:中国ナチュラルエッセンス市場規模推移・予測、2020-2031年
1.3.2 販売数量別:中国ナチュラルエッセンス市場規模推移、2020-2031年
1.3.3 中国ナチュラルエッセンス平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国ナチュラルエッセンス市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国ナチュラルエッセンス市場シェア、2020-2031年
1.4.2 販売量別、世界における中国ナチュラルエッセンス市場シェア、2020-2031年
1.4.3 ナチュラルエッセンスの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 天然エッセンスの市場ダイナミクス
1.5.1 天然エッセンス市場の促進要因
1.5.2 天然エッセンス市場の抑制要因
1.5.3 天然エッセンス産業の動向
1.5.4 天然エッセンス産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 ナチュラルエッセンスの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 ナチュラルエッセンスの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 ナチュラルエッセンスの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 世界のナチュラルエッセンス参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のナチュラルエッセンスの市場占有率
2.6 世界のナチュラルエッセンスのM&A、事業拡大計画
2.7 世界のナチュラルエッセンスメーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社とナチュラルエッセンス生産拠点
2.9 主要メーカーのナチュラルエッセンス生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 ナチュラルエッセンスの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 ナチュラルエッセンスの販売数量別、中国市場シェア:企業別、2020-2025年
3.3 中国ナチュラルエッセンス参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のナチュラルエッセンス生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別ナチュラルエッセンス生産能力
4.3 世界のナチュラルエッセンス生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界のナチュラルエッセンス地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界のナチュラルエッセンス生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 天然エッセンス産業チェーン
5.2 天然エッセンスの上流分析
5.2.1 ナチュラルエッセンスの主要原材料
5.2.2 天然エッセンス中核原料の主要メーカー
5.3 中流分析
5.4 下流分析
5.5 天然エッセンスの生産様式
5.6 天然エッセンス調達モデル
5.7 天然エッセンス業界の販売モデルと販売経路
5.7.1 天然エッセンスの販売モデル
5.7.2 天然エッセンスの代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 天然エッセンスの分類
6.1.1 食用
6.1.2 非食用
6.2 タイプ別:世界のナチュラルエッセンス消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界のナチュラルエッセンス消費金額、2020-2031年
6.4 タイプ別:世界のナチュラルエッセンス販売量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のナチュラルエッセンスの平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 ナチュラルエッセンスの用途別セグメント
7.1.1 食品
7.1.2 タバコ
7.1.3 皮革
7.1.4 化粧品
7.1.5 繊維
7.1.6 その他
7.2 用途別:世界のナチュラルエッセンス消費額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界のナチュラルエッセンス消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界のナチュラルエッセンス販売量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のナチュラルエッセンス価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界のナチュラルエッセンス消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界のナチュラルエッセンス消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界のナチュラルエッセンス販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米ナチュラルエッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米のナチュラルエッセンス市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の天然エッセンス市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ天然エッセンス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の天然エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域のナチュラルエッセンス市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の天然エッセンス市場規模・予測、2020-2031年
8.7.2 国別:南米ナチュラルエッセンス市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:ナチュラルエッセンスの世界市場規模・CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:ナチュラルエッセンスの世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別:世界のナチュラルエッセンス販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国天然エッセンス市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 欧州ナチュラルエッセンス市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国天然エッセンス市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別:中国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国天然エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本のナチュラルエッセンス市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別:日本ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国ナチュラルエッセンス市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別:韓国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア天然エッセンス市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア天然エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア天然エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド天然エッセンス市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別:インド天然エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド天然エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ天然エッセンス市場規模(2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.11.3 用途別:中東・アフリカナチュラルエッセンス販売数量シェア:2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 Firmenich
10.1.1 Firmenich 会社情報、本社所在地、市場地域、業界での地位
10.1.2 Firmenich ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
10.1.3 2020-2025 Firmenich ナチュラルエッセンスの販売量、売上高、価格、粗利率
10.1.4 Firmenichの会社概要と主要事業
10.1.5 Firmenichの最近の動向
10.2 シムライズ
10.2.1 シムライズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.2.2 Symrise ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
10.2.3 Symrise ナチュラルエッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 Symriseの会社概要と主要事業
10.2.5 シムライズの最近の動向
10.3 高砂香料
10.3.1 高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 高砂ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
10.3.3 高砂ナチュラルエッセンス販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 高砂電器産業の会社概要と主要事業
10.3.5 高砂の最近の動向
10.4 マネー
10.4.1 Maneの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 Mane Natural Essenceのモデル、仕様、用途
10.4.3 Mane社製ナチュラルエッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 Mane社の会社概要と主要事業
10.4.5 Maneの最近の動向
10.5 Sensient
10.5.1 Sensientの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Sensient ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
10.5.3 Sensient ナチュラルエッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Sensientの会社概要と主要事業
10.5.5 Sensientの最近の動向
10.6 T.ハセガワ
10.6.1 T.Hasegawaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 長谷川天然エッセンスのモデル、仕様、用途
10.6.3 ティーハセガワナチュラルエッセンス販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 T.Hasegawaの会社概要と主要事業
10.6.5 T.Hasegawaの最近の動向
10.7 ロベール
10.7.1 ロベルテの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 ロバートネットナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
10.7.3 ロバートネットナチュラルエッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 ロベルテ社の会社概要と主要事業
10.7.5 ロバート社の最近の動向
10.8 上海万向香料有限公司
10.8.1 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
10.8.3 上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.天然エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 上海万向香料有限公司会社概要と主要事業
10.8.5 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.最近の動向
10.9 成都建中香料有限公司
10.9.1 成都建中香料有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 成都建中香料有限公司(Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co.ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
10.9.3 成都佳中香料有限公司(Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co.ナチュラルエッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 成都建中香料有限公司会社概要と主要事業
10.9.5 成都建中香料有限公司の会社概要と主な事業 10.9.6 成都建中香料有限公司の会社概要と主な事業最近の動向
10.10 昆山雅祥
10.10.1 Kunshan Yaxiang 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.10.2 昆山亜祥天然エッセンスのモデル、仕様、用途
10.10.3 昆山亜祥天然エッセンスの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 昆山薬祥の会社概要と主要事業
10.10.5 昆山亜祥の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項
表1.天然エッセンス消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.天然エッセンス市場の抑制要因
表3.天然エッセンス市場の動向
表4.天然エッセンス産業政策
表5.天然エッセンスの世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界のナチュラルエッセンス企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.ナチュラルエッセンスの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界のナチュラルエッセンス企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データ順位
表9.世界のナチュラルエッセンスの企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(USD/MT)
表10.世界のナチュラルエッセンスメーカー市場集中率(CR3とHHI)
表11.世界のナチュラルエッセンスのM&A、事業拡大計画
表12.世界のナチュラルエッセンスメーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とナチュラルエッセンス生産拠点
表14.主要メーカーのナチュラルエッセンス生産能力と将来計画
表15.中国の天然エッセンス企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国天然エッセンス企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年データによる順位付け
表17.中国ナチュラルエッセンス企業別販売数量(2020-2025年)&(K MT)、2024年売上高ベース順位
表18.中国天然エッセンス企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データ順位
表19.世界のナチュラルエッセンス生産量と地域別予測、2020 VS 2024 VS 2031、(K MT)
表20.世界のナチュラルエッセンス地域別生産量、2020-2025年、(K MT)
表21.地域別ナチュラルエッセンス世界生産量予測、2026-2031年、(K MT)
表22.ナチュラルエッセンスの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のナチュラルエッセンスの代表的顧客
表24.ナチュラルエッセンスの代表的な販売業者
表25. タイプ別:世界のナチュラルエッセンス消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031、百万米ドル
表26. 用途別、世界のナチュラルエッセンス消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:世界のナチュラルエッセンス消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界のナチュラルエッセンス消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界のナチュラルエッセンス販売量、2020年~2031年、(K MT)
表30.国別:世界のナチュラルエッセンス消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界のナチュラルエッセンス消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、世界のナチュラルエッセンス消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界のナチュラルエッセンス販売量、2020-2031年、(K MT)
表34.国別、世界のナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.フィルメニッヒの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.Firmenich ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表37.2020-2025年、フィルメニッヒ ナチュラルエッセンス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率
表38.フィルメニッヒの会社概要と主要事業
表39.最近の動向
表40.シンライズの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表41.Symriseのナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表42.Symriseのナチュラルエッセンス販売数量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020~2025年
表43.シムライズの会社概要と主要事業
表44.シンライズの最近の動向
表45.高砂電器産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.高砂ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表47.高砂ナチュラルエッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表48.高砂香料 会社概要と主な事業
表49.高砂の最近の動向
表50.マネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.Mane ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表 52.Mane ナチュラルエッセンス販売量(K MT)、売上(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表53.マネ社の会社概要と主な事業
表54.Mane 社の最近の動向
表55.センシエント 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Sensient ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表 57.Sensient ナチュラルエッセンスの販売数量(K MT)、売上高(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表58.Sensient 会社概要と主要事業
表59.Sensient 社の最近の動向
表60.T.Hasegawaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.T.Hasegawaナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表62.T.Hasegawaナチュラルエッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表63.T.Hasegawaの会社概要と主要事業
表64.T.Hasegawaの最近の動向
表65.ロバートネット 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.ロベレットナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表67.ロベレットナチュラルエッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025年
表 68.ロベルテ社の会社概要と主な事業
表69.ロベレットの最近の動向
表 70.上海万向香料有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表71.上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表 72.上海万向香料有限公司(Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co.天然エッセンスの販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表73.上海万向香料有限公司会社概要と主要事業
表74.上海万向香料有限公司の会社概要と主要事業最近の動向
表 75.成都建中香料有限公司会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.成都建中香料有限公司(Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co.ナチュラルエッセンスのモデル、仕様、用途
表 77.成都建中香料有限公司の天然エッセンス販売量天然エッセンスの販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)および粗利率、2020-2025 年
表 78.成都建中香料有限公司会社概要と主な事業
表79.成都建中香料有限公司の会社概要と主要事業最近の動向
表 80.昆山亜祥 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.昆山亜祥天然エッセンスのモデル、仕様、用途
表 82.昆山亜祥天然エッセンス販売数量(K MT)、収益(US$ Million)、価格(USD/MT)、粗利率、2020-2025 年
表 83.昆山亜祥の会社概要と主要事業
表84.昆山亜祥の最近の動向
図表一覧
図1.天然エッセンスの写真
図2.世界のナチュラルエッセンス消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界のナチュラルエッセンス販売量、(K MT)及び(2020-2031年)
図4.世界のナチュラルエッセンス平均販売価格(ASP)、(2020-2031)及び(USD/MT)
図5.中国のナチュラルエッセンス消費金額、(百万米ドル)と(2020年~2031年)
図6.中国ナチュラルエッセンス販売数量(K MT)・(2020-2031年)
図7.中国天然エッセンス平均販売価格(ASP), (USD/MT) & (2020-2031)
図8.消費金額別、中国ナチュラルエッセンスの世界市場シェア(2020年~2031年
図9.販売数量別、中国ナチュラルエッセンス市場の世界シェア(2020-2031年
図10.企業別ナチュラルエッセンス世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国天然エッセンス主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のナチュラルエッセンス生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.世界のナチュラルエッセンス生産能力市場地域別シェア、2024年VS 2031年
図14.ナチュラルエッセンスの世界生産量地域別市場シェアと予測、2020-2031年
図15.天然エッセンス産業チェーン
図16.天然エッセンス調達モデル
図17.天然エッセンス販売モデル
図18.ナチュラルエッセンスの販売チャネル、直販、流通
図19.食用
図20.非食用
図21. タイプ別、世界のナチュラルエッセンス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界のナチュラルエッセンス消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界のナチュラルエッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図24. タイプ別、世界のナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2020-2031年
図25. タイプ別、世界のナチュラルエッセンス平均販売価格(ASP)、2020-2031年、(USD/MT)
図26.食品
図27.タバコ
図28.皮革
図29.化粧品
図30.繊維
図31.その他
図32. 用途別、世界のナチュラルエッセンス消費額、2020-2031年、百万米ドル
図33. 用途別、世界のナチュラルエッセンス売上高市場シェア、2020~2031年
図34. 用途別、世界のナチュラルエッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図35. 用途別、世界のナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2020~2031年
図36.用途別、世界のナチュラルエッセンス価格、2020~2031年、(USD/MT)
図37.地域別、世界のナチュラルエッセンス消費量市場シェア、2020年~2031年
図38.地域別、世界のナチュラルエッセンス販売量市場シェア、2020-2031年
図39.北米のナチュラルエッセンス消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図40.国別、北米ナチュラルエッセンス消費金額市場シェア、2024年
図 41.欧州のナチュラルエッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 42.国別、欧州ナチュラルエッセンス消費金額市場シェア、2024年
図 43.アジア太平洋地域のナチュラルエッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国・地域別、アジア太平洋地域のナチュラルエッセンス消費額市場シェア、2024年
図45.南アメリカのナチュラルエッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.国別:南米ナチュラルエッセンス消費額市場シェア、2024年
図47.中東・アフリカのナチュラルエッセンス消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 48.米国のナチュラルエッセンス販売量、2020~2031年、(K MT)
図49. タイプ別、米国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図50. 用途別:米国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図51.欧州のナチュラルエッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図52. タイプ別:欧州ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53.用途別:欧州ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図54.中国ナチュラルエッセンス販売量、2020年~2031年、(K MT)
図55. タイプ別:中国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図56. 用途別:中国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図57.日本のナチュラルエッセンス販売量、2020年~2031年、(K MT)
図58. タイプ別:日本ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59. アプリケーション別:日本ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図60.韓国:ナチュラルエッセンス販売数量、2020-2031年(K MT)
図61. タイプ別:韓国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62. 用途別:韓国ナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63.東南アジアのナチュラルエッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図64. タイプ別、東南アジアのナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図65. 用途別:東南アジアのナチュラルエッセンス販売数量シェア、2024 VS 2031年
図66.インド天然エッセンス販売数量、2020年~2031年、(K MT)
図67. タイプ別:インド天然エッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68.用途別:インド天然エッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図69.中東・アフリカナチュラルエッセンス販売数量、2020年~2031年 (K MT)
図70. タイプ別:中東・アフリカナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図71.用途別:中東・アフリカナチュラルエッセンス販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図72.調査方法
図73.一次インタビューの内訳
図 74.ボトムアップ・アプローチ
図75.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Natural Essence Definition
1.2 Global Natural Essence Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Natural Essence Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Natural Essence Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Natural Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Natural Essence Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Natural Essence Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Natural Essence Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Natural Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Natural Essence Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Natural Essence Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Natural Essence Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Natural Essence Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Natural Essence Market Dynamics
1.5.1 Natural Essence Market Drivers
1.5.2 Natural Essence Market Restraints
1.5.3 Natural Essence Industry Trends
1.5.4 Natural Essence Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Natural Essence, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Natural Essence, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Natural Essence Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Natural Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Natural Essence Concentration Ratio
2.6 Global Natural Essence Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Natural Essence Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Natural Essence Production Site of Key Manufacturer
2.9 Natural Essence Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Natural Essence, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Natural Essence, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Natural Essence Natural Essence Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Natural Essence Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Natural Essence Capacity by Region
4.3 Global Natural Essence Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Natural Essence Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Natural Essence Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Natural Essence Industry Chain
5.2 Natural Essence Upstream Analysis
5.2.1 Natural Essence Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Natural Essence Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Natural Essence Production Mode
5.6 Natural Essence Procurement Model
5.7 Natural Essence Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Natural Essence Sales Model
5.7.2 Natural Essence Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Natural Essence Classification
6.1.1 Edible
6.1.2 Inedible
6.2 by Type, Global Natural Essence Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Natural Essence Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Natural Essence Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Natural Essence Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Natural Essence Segment by Application
7.1.1 Food
7.1.2 Tobacco
7.1.3 Leather
7.1.4 Cosmetics
7.1.5 Textile
7.1.6 Others
7.2 by Application, Global Natural Essence Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Natural Essence Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Natural Essence Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Natural Essence Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Natural Essence Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Natural Essence Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Natural Essence Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Natural Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Natural Essence Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Natural Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Natural Essence Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Natural Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Natural Essence Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Natural Essence Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Natural Essence Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Natural Essence Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Natural Essence Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Natural Essence Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Natural Essence Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Natural Essence Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Firmenich
10.1.1 Firmenich Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Firmenich Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.1.3 Firmenich Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Firmenich Company Profile and Main Business
10.1.5 Firmenich Recent Developments
10.2 Symrise
10.2.1 Symrise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Symrise Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.2.3 Symrise Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Symrise Company Profile and Main Business
10.2.5 Symrise Recent Developments
10.3 Takasago
10.3.1 Takasago Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Takasago Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.3.3 Takasago Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Takasago Company Profile and Main Business
10.3.5 Takasago Recent Developments
10.4 Mane
10.4.1 Mane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Mane Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.4.3 Mane Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Mane Company Profile and Main Business
10.4.5 Mane Recent Developments
10.5 Sensient
10.5.1 Sensient Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Sensient Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.5.3 Sensient Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Sensient Company Profile and Main Business
10.5.5 Sensient Recent Developments
10.6 T.Hasegawa
10.6.1 T.Hasegawa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 T.Hasegawa Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.6.3 T.Hasegawa Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 T.Hasegawa Company Profile and Main Business
10.6.5 T.Hasegawa Recent Developments
10.7 Robertet
10.7.1 Robertet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Robertet Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.7.3 Robertet Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Robertet Company Profile and Main Business
10.7.5 Robertet Recent Developments
10.8 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd.
10.8.1 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.8.3 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.8.5 Shanghai Wanxiang Flavors & Fragrances Co., Ltd. Recent Developments
10.9 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd.
10.9.1 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.9.3 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Company Profile and Main Business
10.9.5 Chengdu Jianzhong Flavors & Fragrances Co., Ltd. Recent Developments
10.10 Kunshan Yaxiang
10.10.1 Kunshan Yaxiang Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Kunshan Yaxiang Natural Essence Models, Specifications, and Application
10.10.3 Kunshan Yaxiang Natural Essence Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Kunshan Yaxiang Company Profile and Main Business
10.10.5 Kunshan Yaxiang Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
