1 市場の概要
1.1 OEM細胞培養培地の定義
1.2 世界のOEM細胞培養液の市場規模と予測
1.3 中国のOEM細胞培養培地市場規模推移と予測
1.4 世界市場に対する中国のOEM細胞培養培地市場のシェア
1.5 OEM細胞培養培地の市場規模:中国VS世界の成長率、2020-2031年
1.6 OEM細胞培養培地の市場ダイナミクス
1.6.1 OEM細胞培養培地市場の促進要因
1.6.2 OEM細胞培養培地市場の抑制要因
1.6.3 OEM細胞培養メディアの産業動向
1.6.4 OEM細胞培養メディア産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 OEM細胞培養培地の売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 OEM細胞培養液の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 OEM細胞培養培地の世界市場占有率
2.4 OEM細胞培養培地の世界M&A、事業拡大計画
2.5 世界のOEM細胞培養培地主要企業の製品タイプ
2.6 主要企業の本社所在地とサービス提供地域
3 中国の主要プレイヤー、市場シェアとランキング
3.1 OEM細胞培養培地の収益別、中国市場シェア(企業別)、2020-2025年
3.2 中国のOEM細胞培養培地参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 OEM細胞培養培地産業チェーン
4.2 OEM細胞培養培地の上流分析
4.2.1 OEM細胞培養培地の中核原材料
4.2.2 OEM細胞培養培地コア原材料の主要メーカー
4.3 中流の分析
4.4 下流の分析
4.5 OEM細胞培養培地の生産様式
4.6 OEM細胞培養培地調達モデル
4.7 OEM細胞培養培地産業販売モデルと販売チャンネル
4.7.1 OEM細胞培養液の販売モデル
4.7.2 OEM細胞培養培地の代表的な流通業者
5 タイプ別分析
5.1 OEM細胞培養培地の分類
5.1.1 液体細胞培養液
5.1.2 乾燥粉末細胞培養培地
5.2 タイプ別:世界のOEM細胞培養培地の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
5.3 タイプ別:世界のOEM細胞培養培地消費額、2020-2031年
6 用途別分析
6.1 OEM細胞培養培地の用途別セグメント
6.1.1 バイオ医薬品製造
6.1.2 組織培養・工学
6.1.3 遺伝子治療
6.1.4 細胞遺伝学
6.1.5 その他
6.2 用途別:OEM細胞培養培地の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 用途別:世界のOEM細胞培養培地消費額、2020-2031年
7 地域別販売分析
7.1 地域別:世界のOEM細胞培養培地消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
7.2 地域別:OEM細胞培養培地の世界消費額、2020-2031年
7.3 北米
7.3.1 北米OEM細胞培養培地市場規模及び予測、2020-2031年
7.3.2 国別、北米OEM細胞培養培地市場規模市場シェア
7.4 欧州
7.4.1 欧州OEM細胞培養培地市場規模&予測、2020〜2031年
7.4.2 国別、欧州OEM細胞培養培地市場規模シェア
7.5 アジア太平洋
7.5.1 アジア太平洋地域のOEM細胞培養培地市場規模&予測、2020〜2031年
7.5.2 国/地域別、アジア太平洋地域のOEM細胞培養培地市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米OEM細胞培養メディアの市場規模&予測、2020-2031年
7.6.2 国別:南米OEM細胞培養培地市場規模市場シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別売上高分析
8.1 国別:OEM細胞培養培地の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
8.2 国別:OEM細胞培養培地の世界消費額、2020-2031年
8.3 米国
8.3.1 米国のOEM細胞培養培地市場規模、2020-2031年
8.3.2 タイプ別、米国OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.3.3 用途別:米国OEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.4 欧州
8.4.1 欧州OEM細胞培養培地市場規模、2020-2031年
8.4.2 タイプ別、欧州OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.4.3 用途別:欧州OEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.5 中国
8.5.1 中国のOEM細胞培養培地市場規模、2020-2031年
8.5.2 タイプ別、中国OEM細胞培養培地消費価値市場シェア、2024 VS 2031
8.5.3 用途別:中国OEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.6 日本
8.6.1 日本のOEM細胞培養培地市場規模、2020-2031年
8.6.2 タイプ別、日本OEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.6.3 用途別:日本OEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7 韓国
8.7.1 韓国OEM細胞培養培地市場規模, 2020-2031
8.7.2 タイプ別:韓国OEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024 VS 2031
8.7.3 用途別:韓国OEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアOEM細胞培養培地市場規模、2020-2031年
8.8.2 タイプ別、東南アジアOEM細胞培養培地消費価値市場シェア、2024 VS 2031
8.8.3 用途別:東南アジアOEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.9 インド
8.9.1 インドOEM細胞培養培地市場規模、2020-2031年
8.9.2 タイプ別、インドOEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024 VS 2031
8.9.3 用途別:インドOEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカOEM細胞培養培地の市場規模、2020-2031年
8.10.2 タイプ別:中東・アフリカOEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
8.10.3 用途別:中東・アフリカOEM細胞培養培地消費量市場シェア、2024 VS 2031
9 会社概要
9.1 サーモフィッシャー
9.1.1 サーモフィッシャー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.1.2 サーモフィッシャー会社概要と主要事業
9.1.3 サーモフィッシャーOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.1.4 サーモフィッシャーOEM細胞培養培地の収益とグロスマージン、2020-2025年
9.1.5 サーモフィッシャーの最近の動向
9.2 メルク
9.2.1 メルクの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.2.2 メルクの会社概要と主要事業
9.2.3 OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.2.4 メルクOEM細胞培養培地の収益と売上総利益、2020-2025年
9.2.5 メルクの最近の動向
9.3 コーニング
9.3.1 コーニングの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.3.2 コーニングの会社概要と主要事業
9.3.3 コーニングOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.3.4 コーニングのOEM細胞培養培地の収益とグロスマージン、2020-2025年
9.3.5 コーニングの最近の動向
9.4 Cytiva
9.4.1 Cytivaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.4.2 Cytivaの会社概要と主要事業
9.4.3 Cytiva OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.4.4 Cytiva OEM細胞培養培地の収益と売上総利益率、2020-2025年
9.4.5 Cytivaの最近の動向
9.5 ロンザ
9.5.1 Lonzaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.5.2 Lonzaの会社概要と主要事業
9.5.3 Lonza OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.5.4 Lonza OEM細胞培養培地の収益と売上総利益率、2020-2025年
9.5.5 ロンザ社の最近の動向
9.6 OPMバイオサイエンス
9.6.1 OPMバイオサイエンス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.6.2 OPMバイオサイエンスの会社概要と主要事業
9.6.3 OPMバイオサイエンス OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.6.4 OPM バイオサイエンス OEM 細胞培養培地の売上高と粗利益率、2020-2025 年
9.6.5 OPMバイオサイエンスの最近の動向
9.7 富士フイルム
9.7.1 富士フイルムの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.7.2 富士フイルムの会社概要と主要事業
9.7.3 富士フイルムOEM細胞培養液のモデル、仕様、用途
9.7.4 FUJIFILM OEM細胞培養培地の2020-2025年の売上高と売上総利益率
9.7.5 富士フイルムの最近の動向
9.8 サウザンド・オークス・バイオファーマシューティカルズ
9.8.1 Thousand Oaks Biopharmaceuticals 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.8.2 サウザンド・オークス・バイオファーマの会社概要と主要事業
9.8.3 Thousand Oaks Biopharmaceuticals OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.8.4 サウザンドオークスバイオファーマシューティカルズOEM細胞培養培地の2020-2025年 収入と売上総利益率
9.8.5 Thousand Oaks Biopharmaceuticalsの最近の動向
9.9 タカラ
9.9.1 タカラの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.9.2 タカラ会社概要と主要事業
9.9.3 タカラOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.9.4 タカラOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益率(2020-2025年
9.9.5 タカラの最近の動向
9.10 味の素興人バイオ
9.10.1 味の素興人バイオの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.10.2 味の素興人バイオの会社概要と主要事業
9.10.3 味の素興人バイオOEM細胞培養液のモデル、仕様、用途
9.10.4 味の素興人バイオOEM細胞培養液の売上高とグロスマージン、2020-2025年
9.10.5 味の素興人バイオの最近の動向
9.11 バイオテクネ
9.11.1 バイオテクネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.11.2 バイオテクネの会社概要と主要事業
9.11.3 バイオテクネOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.11.4 Bio-TechneのOEM細胞培養培地の収益と粗利益率(2020-2025年
9.11.5 バイオテクネの最近の動向
9.12 R&Dシステムズ
9.12.1 R&Dシステムズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.12.2 R&Dシステムズ 会社概要と主要事業
9.12.3 OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.12.4 R&DシステムズOEM細胞培養培地の売上高とグロスマージン、2020-2025年
9.12.5 R&Dシステムズの最近の動向
9.13 Xell AG
9.13.1 Xell AGの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
9.13.2 Xell AGの会社概要と主要事業
9.13.3 Xell AG OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.13.4 Xell AG OEM細胞培養培地の収入と粗利益率、2020-2025年
9.13.5 Xell AGの最近の動向
9.14 ステムセル・テクノロジーズ
9.14.1 STEMCELL Technologies 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
9.14.2 STEMCELL Technologiesの会社概要と主要事業
9.14.3 STEMCELL Technologies OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.14.4 STEMCELL Technologies OEM細胞培養培地の収益と粗利益率、2020-2025年
9.14.5 ステムセル・テクノロジーズの最近の動向
9.15 プロモセル
9.15.1 プロモセルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
9.15.2 プロモセルの会社概要と主要事業
9.15.3 プロモセルのOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.15.4 プロモセルのOEM細胞培養培地の収益と粗利益率、2020-2025年
9.15.5 プロモセルの最近の動向
9.16 キャプティベイト・バイオ
9.16.1 Captivate Bio 会社情報、本社、マーケットエリア、業界ポジション
9.16.2 キャプティベイト・バイオの会社概要と主要事業
9.16.3 Captivate Bio OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
9.16.4 キャプティベイト・バイオ社OEM細胞培養培地の収益とグロス・マージン(2020-2025年
9.16.5 キャプティベイト・バイオの最近の動向
10 まとめ
11 付録
11.1 調査方法
11.2 データソース
11.2.1 二次情報源
11.2.2 一次情報源
11.3 市場推定モデル
11.4 免責事項
表1.OEM細胞培養培地消費額とCAGR:中国対世界、2020-2031年、百万米ドル
表2.OEM細胞培養培地市場の抑制要因
表3.OEM細胞培養培地市場の動向
表4.OEM細胞培養培地産業政策
表5.OEM細胞培養培地の世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.OEM細胞培養培地の世界企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表7.世界のOEM細胞培養培地メーカーの市場集中率(CR3およびHHI)
表8.世界のOEM細胞培養培地のM&A、事業拡大計画
表9.世界のOEM細胞培養培地主要企業の製品タイプ
表10.主要企業の本社所在地とサービス提供地域
表11.中国のOEM細胞培養培地の企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表12.中国OEM細胞培養培地の企業別売上高市場シェア(2020-2025年
表13.OEM細胞培養培地の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表14.世界のOEM細胞培養培地の代表的顧客
表15.OEM細胞培養培地の代表的な流通業者
表16. タイプ別:世界のOEM細胞培養培地消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表17. 用途別:OEM細胞培養培地の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表18.地域別:OEM細胞培養培地の世界消費額、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 19.地域別、OEM細胞培養培地の世界消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表 20.国別:OEM細胞培養培地の世界消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 21.国別、世界のOEM細胞培養培地消費額、2020-2031年、百万米ドル
表22.国別、OEM細胞培養培地の世界消費額市場シェア、2020-2031年
表23.サーモフィッシャーの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表24.サーモフィッシャーの会社概要と主な事業
表25.サーモフィッシャーOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表26.サーモフィッシャーOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表27.サーモフィッシャー社の最近の動向
表28.メルクの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表29.メルクの会社概要と主な事業
表30.メルクOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表31.メルクOEM細胞培養培地の売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表32.メルクの最近の開発
表33.コーニングの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表34.コーニングの会社概要と主な事業
表35.コーニングOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表36.コーニングOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表37.コーニングの最近の動向
表38.Cytivaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表39.Cytiva社の会社概要と主な事業
表40.Cytiva社OEM細胞培養培地モデル、仕様、用途
表41.Cytiva OEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表42.Cytiva社の最近の動向
表43.Lonzaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表44.Lonza社概要、主要事業
表45.Lonza OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表46.Lonza OEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表47.ロンザ社の最近の動向
表48.OPMバイオサイエンス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表49.OPMバイオサイエンス 会社概要、主な事業内容
表50.OPMバイオサイエンスのOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表51.OPMバイオサイエンシズのOEM細胞培養培地の売上と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表52.OPMバイオサイエンシズの最近の動向
表53.富士フイルムの会社情報、本社、市場、業界での地位
表54.富士フイルムの会社概要と主な事業
表55.富士フイルムのOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表56.富士フイルムのOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表57.富士フイルムの最近の動向
表58.Thousand Oaks Biopharmaceuticals 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表59.サウザンドオークス・バイオファーマの会社概要と主な事業
表60.Thousand Oaks BiopharmaceuticalsのOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表61.Thousand Oaks Biopharmaceuticals OEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表62.Thousand Oaks Biopharmaceuticalsの最近の動向
表63.タカラの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表64.タカラの会社概要と主な事業
表65.タカラOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表66.タカラOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表67.タカラの最近の動向
表68.味の素興人バイオの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表69.味の素興人バイオの会社概要と主要事業
表70.味の素興人バイオのOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表 71.味の素興人バイオのOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表72.味の素興人バイオの最近の動向
表73.バイオテクネの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表74.バイオテクネの会社概要と主な事業
表 75.Bio-Techne OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表76.Bio-Techne OEM細胞培養培地の売上高と粗利益率、百万米ドル、2020-2025年
表77.バイオテクネの最近の動向
表78.R&Dシステムズ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表79.R&Dシステムズの会社概要と主な事業
表80.R&DシステムズOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表81.R&DシステムズのOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表82.R&Dシステムズの最近の動向
表83.Xell AGの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表84.Xell AGの会社概要と主な事業
表85.Xell AG OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表86.Xell AG OEM細胞培養培地の売上高と売上総利益(百万米ドル、2020-2025年
表87.Xell AGの最近の動向
表88.STEMCELL Technologies 会社情報、本社、市場領域、業界での地位
表89.STEMCELL Technologiesの会社概要と主要事業
表 90.STEMCELL Technologies OEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表 91.STEMCELL Technologies OEM細胞培養培地の収益と売上総利益(百万米ドル)、2020-2025年
表92.STEMCELL Technologies社の最近の動向
表93.プロモセルの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表94.プロモセルの会社概要と主な事業
表95.プロモセルのOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表96.プロモセルのOEM細胞培養培地の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表 97.プロモセルの最近の動向
表98.キャプティベイト・バイオ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表99.キャプティベイト・バイオの会社概要と主要事業
表100.キャプティベイト・バイオOEM細胞培養培地のモデル、仕様、用途
表101.キャプティベイト・バイオ社OEM細胞培養培地の売上高と売上総利益、百万米ドル、2020-2025年
表102.Captivate Bio社の最近の動向
図表一覧
図1.OEM細胞培養培地の写真
図2.OEM細胞培養培地の世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.中国のOEM細胞培養培地消費額、(百万米ドル)と(2020-2031年)
図4.消費金額別、中国OEM細胞培養培地の世界市場シェア(2020-2031年
図5.OEM細胞培養培地の世界企業別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図6.中国OEM細胞培養培地主要参入企業市場シェア、2024年
図7.OEM細胞培養培地産業チェーン
図8.OEM細胞培養培地調達モデル
図9.OEM細胞培養培地販売モデル
図10.OEM細胞培養培地販売チャネル、直販、流通
図11.液体細胞培養培地
図12.乾燥粉末細胞培養培地
図13. タイプ別、世界のOEM細胞培養培地消費額、2020-2031年、百万米ドル
図14:タイプ別、OEM細胞培養培地の世界消費額市場シェア、2020~2031年
図15.バイオ医薬品製造
図16.組織培養とエンジニアリング
図17.遺伝子治療
図18.細胞遺伝学
図19.その他
図20. 用途別、OEM細胞培養培地の世界消費額、2020-2031年、百万米ドル
図21. 用途別、OEM細胞培養培地の世界売上高市場シェア、2020-2031年
図22.地域別、OEM細胞培養培地の世界消費額市場シェア、2020-2031年
図23.北米のOEM細胞培養培地消費額と予測、2020-2031年、百万米ドル
図 24.国別、北米OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年
図 25.欧州OEM細胞培養培地消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 26.国別:欧州OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年
図 27.アジア太平洋OEM細胞培養培地消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 28.国・地域別、アジア太平洋OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年
図 29.南米 OEM 細胞培養培地消費額と予測、2020~2031 年、百万米ドル
図 30.国別:南米OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年
図 31.中東・アフリカOEM細胞培養培地消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 32.米国 OEM 細胞培養培地消費額、2020-2031 年、百万米ドル
図 33. タイプ別、米国 OEM 細胞培養培地消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図34. 用途別、米国OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 35.欧州 OEM 細胞培養培地消費額、2020~2031 年、百万米ドル
図 36. タイプ別、欧州 OEM 細胞培養培地消費額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図37. 用途別:欧州OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 38.中国 OEM 細胞培養培地消費額、2020-2031 年、百万米ドル
図 39. タイプ別、中国 OEM 細胞培養培地消費金額市場シェア、2024 年 VS 2031 年
図40. 用途別:中国OEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 41.日本のOEM細胞培養培地消費額、2020-2031年、百万米ドル
図42. タイプ別、日本OEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図43. 用途別:日本OEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 44.韓国OEM細胞培養培地消費額、2020-2031年、百万米ドル
図45. タイプ別、韓国OEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024 VS 2031年
図46. 用途別:韓国OEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024年VS 2031年
図47.東南アジアのOEM細胞培養培地消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図 48. タイプ別、東南アジア OEM 細胞培養培地消費額市場シェア、2024 VS 2031 年
図49. 用途別、東南アジアOEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 50.インドOEM細胞培養培地消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図51. タイプ別、インドOEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024 VS 2031年
図52. 用途別:インドOEM細胞培養培地消費額市場シェア、2024年 VS 2031年
図 53.中東・アフリカOEM細胞培養培地消費額、2020年~2031年、百万米ドル
図 54. タイプ別、中東・アフリカ OEM 細胞培養培地消費額市場シェア、2024 年対 2031 年
図55. 用途別:中東・アフリカOEM細胞培養培地消費金額市場シェア、2024年対2031年
図56.調査方法
図57.一次インタビューの内訳
図58.ボトムアップ・アプローチ
図59.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 OEM Cell Culture Media Definition
1.2 Global OEM Cell Culture Media Market Size and Forecast
1.3 China OEM Cell Culture Media Market Size and Forecast
1.4 Share of China OEM Cell Culture Media Market with Respect to the Global Market
1.5 OEM Cell Culture Media Market Size: China VS Global Growth Rate, 2020-2031
1.6 OEM Cell Culture Media Market Dynamics
1.6.1 OEM Cell Culture Media Market Drivers
1.6.2 OEM Cell Culture Media Market Restraints
1.6.3 OEM Cell Culture Media Industry Trends
1.6.4 OEM Cell Culture Media Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of OEM Cell Culture Media, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 Global OEM Cell Culture Media Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global OEM Cell Culture Media Concentration Ratio
2.4 Global OEM Cell Culture Media Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global OEM Cell Culture Media Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Area Served of Key Players
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of OEM Cell Culture Media, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 China OEM Cell Culture Media OEM Cell Culture Media Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 OEM Cell Culture Media Industry Chain
4.2 OEM Cell Culture Media Upstream Analysis
4.2.1 OEM Cell Culture Media Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of OEM Cell Culture Media Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 OEM Cell Culture Media Production Mode
4.6 OEM Cell Culture Media Procurement Model
4.7 OEM Cell Culture Media Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 OEM Cell Culture Media Sales Model
4.7.2 OEM Cell Culture Media Typical Distributors
5 Analysis by Type
5.1 OEM Cell Culture Media Classification
5.1.1 Liquid Cell Culture Media
5.1.2 Dry Powder Cell Culture Media
5.2 by Type, Global OEM Cell Culture Media Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
5.3 by Type, Global OEM Cell Culture Media Consumption Value, 2020-2031
6 Analysis by Application
6.1 OEM Cell Culture Media Segment by Application
6.1.1 Biopharmaceutical Manufacturing
6.1.2 Tissue Culture & Engineering
6.1.3 Gene Therapy
6.1.4 Cytogenetic
6.1.5 Other
6.2 by Application, Global OEM Cell Culture Media Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Application, Global OEM Cell Culture Media Consumption Value, 2020-2031
7 Sales Analysis by Region
7.1 By Region, Global OEM Cell Culture Media Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
7.2 By Region, Global OEM Cell Culture Media Consumption Value, 2020-2031
7.3 North America
7.3.1 North America OEM Cell Culture Media Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.3.2 By Country, North America OEM Cell Culture Media Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe OEM Cell Culture Media Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.4.2 By Country, Europe OEM Cell Culture Media Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific OEM Cell Culture Media Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific OEM Cell Culture Media Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South AmericaOEM Cell Culture Media Market Size & Forecasts, 2020-2031
7.6.2 By Country, South America OEM Cell Culture Media Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Analysis by Country Level
8.1 By Country, Global OEM Cell Culture Media Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Country, Global OEM Cell Culture Media Consumption Value, 2020-2031
8.3 United States
8.3.1 United States OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.3.2 by Type, United States OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.3.3 by Application, United States OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4 Europe
8.4.1 Europe OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.4.2 by Type, Europe OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.4.3 by Application, Europe OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5 China
8.5.1 China OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.5.2 by Type, China OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.5.3 by Application, China OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6 Japan
8.6.1 Japan OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.6.2 by Type, Japan OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.6.3 by Application, Japan OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.7.2 by Type, South Korea OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.7.3 by Application, South Korea OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.8.2 by Type, Southeast Asia OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.8.3 by Application, Southeast Asia OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9 India
8.9.1 India OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.9.2 by Type, India OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.9.3 by Application, India OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa OEM Cell Culture Media Market Size, 2020-2031
8.10.2 by Type, Middle East & Africa OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
8.10.3 by Application, Middle East & Africa OEM Cell Culture Media Consumption Value Market Share, 2024 VS 2031
9 Company Profile
9.1 Thermo Fisher
9.1.1 Thermo Fisher Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.1.2 Thermo Fisher Company Profile and Main Business
9.1.3 Thermo Fisher OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.1.4 Thermo Fisher OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.1.5 Thermo Fisher Recent Developments
9.2 Merck
9.2.1 Merck Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.2.2 Merck Company Profile and Main Business
9.2.3 Merck OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.2.4 Merck OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.2.5 Merck Recent Developments
9.3 Corning
9.3.1 Corning Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.3.2 Corning Company Profile and Main Business
9.3.3 Corning OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.3.4 Corning OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.3.5 Corning Recent Developments
9.4 Cytiva
9.4.1 Cytiva Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.4.2 Cytiva Company Profile and Main Business
9.4.3 Cytiva OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.4.4 Cytiva OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.4.5 Cytiva Recent Developments
9.5 Lonza
9.5.1 Lonza Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.5.2 Lonza Company Profile and Main Business
9.5.3 Lonza OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.5.4 Lonza OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.5.5 Lonza Recent Developments
9.6 OPM Biosciences
9.6.1 OPM Biosciences Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.6.2 OPM Biosciences Company Profile and Main Business
9.6.3 OPM Biosciences OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.6.4 OPM Biosciences OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.6.5 OPM Biosciences Recent Developments
9.7 FUJIFILM
9.7.1 FUJIFILM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.7.2 FUJIFILM Company Profile and Main Business
9.7.3 FUJIFILM OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.7.4 FUJIFILM OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.7.5 FUJIFILM Recent Developments
9.8 Thousand Oaks Biopharmaceuticals
9.8.1 Thousand Oaks Biopharmaceuticals Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.8.2 Thousand Oaks Biopharmaceuticals Company Profile and Main Business
9.8.3 Thousand Oaks Biopharmaceuticals OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.8.4 Thousand Oaks Biopharmaceuticals OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.8.5 Thousand Oaks Biopharmaceuticals Recent Developments
9.9 Takara
9.9.1 Takara Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.9.2 Takara Company Profile and Main Business
9.9.3 Takara OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.9.4 Takara OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.9.5 Takara Recent Developments
9.10 Ajinomoto Kohjin Bio
9.10.1 Ajinomoto Kohjin Bio Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.10.2 Ajinomoto Kohjin Bio Company Profile and Main Business
9.10.3 Ajinomoto Kohjin Bio OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.10.4 Ajinomoto Kohjin Bio OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.10.5 Ajinomoto Kohjin Bio Recent Developments
9.11 Bio-Techne
9.11.1 Bio-Techne Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.11.2 Bio-Techne Company Profile and Main Business
9.11.3 Bio-Techne OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.11.4 Bio-Techne OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.11.5 Bio-Techne Recent Developments
9.12 R&D Systems
9.12.1 R&D Systems Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.12.2 R&D Systems Company Profile and Main Business
9.12.3 R&D Systems OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.12.4 R&D Systems OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.12.5 R&D Systems Recent Developments
9.13 Xell AG
9.13.1 Xell AG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.13.2 Xell AG Company Profile and Main Business
9.13.3 Xell AG OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.13.4 Xell AG OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.13.5 Xell AG Recent Developments
9.14 STEMCELL Technologies
9.14.1 STEMCELL Technologies Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.14.2 STEMCELL Technologies Company Profile and Main Business
9.14.3 STEMCELL Technologies OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.14.4 STEMCELL Technologies OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.14.5 STEMCELL Technologies Recent Developments
9.15 PromoCell
9.15.1 PromoCell Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.15.2 PromoCell Company Profile and Main Business
9.15.3 PromoCell OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.15.4 PromoCell OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.15.5 PromoCell Recent Developments
9.16 Captivate Bio
9.16.1 Captivate Bio Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
9.16.2 Captivate Bio Company Profile and Main Business
9.16.3 Captivate Bio OEM Cell Culture Media Models, Specifications, and Application
9.16.4 Captivate Bio OEM Cell Culture Media Revenue and Gross Margin, 2020-2025
9.16.5 Captivate Bio Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer
