1 市場の概要
1.1 伝統的甘味料の定義
1.2 伝統的甘味料の世界市場規模及び予測
1.2.1 消費額別、伝統的甘味料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、伝統的甘味料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 伝統的甘味料の世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の伝統的甘味料の市場規模及び予測
1.3.1 消費額別、中国の伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別、中国伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国の伝統的甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国の伝統的甘味料市場のシェア
1.4.1 消費額別、世界における中国伝統的甘味料市場シェア、2020-2031年
1.4.2 販売量別、中国伝統的甘味料の世界市場シェア、2020-2031年
1.4.3 伝統的甘味料の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 伝統的甘味料の市場ダイナミクス
1.5.1 伝統的甘味料の市場促進要因
1.5.2 伝統的甘味料の市場抑制要因
1.5.3 伝統的甘味料の産業動向
1.5.4 伝統的甘味料の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 伝統的甘味料の売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 伝統的甘味料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 伝統的甘味料の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 伝統的甘味料の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の伝統的甘味料の濃縮率
2.6 世界の伝統的甘味料のM&A、拡大計画
2.7 世界の伝統的甘味料メーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および伝統的甘味料の生産拠点
2.9 主要メーカーの伝統的甘味料生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 伝統的甘味料の売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 伝統的甘味料の販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 伝統的甘味料の中国参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の伝統的甘味料の生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
4.2 世界の伝統的甘味料の地域別生産能力
4.3 世界の伝統的甘味料の地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の伝統的甘味料の地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の伝統的甘味料の地域別生産市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 伝統的甘味料の産業チェーン
5.2 伝統的甘味料の上流分析
5.2.1 伝統的甘味料の主要原材料
5.2.2 伝統的甘味料中核原材料の主要メーカー
5.3 中流分析
5.4 下流の分析
5.5 伝統的甘味料の生産様式
5.6 伝統的甘味料の調達モデル
5.7 伝統的甘味料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 伝統的甘味料の販売モデル
5.7.2 伝統的甘味料の代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 伝統的甘味料の分類
6.1.1 湿式甘味料
6.1.2 乾性甘味料
6.2 タイプ別、世界の伝統的甘味料の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
6.3 タイプ別:世界の伝統的甘味料消費額、2020-2031年
6.4 タイプ別、世界の伝統的甘味料販売量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の伝統的甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 伝統的甘味料の用途別セグメント
7.1.1 デザート
7.1.2 ドリンク
7.1.3 医薬品
7.1.4 飼料
7.1.5 その他
7.2 用途別:世界の伝統的甘味料の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界の伝統的甘味料の消費額、2020~2031年
7.4 用途別、世界の伝統的甘味料の販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の伝統的甘味料の価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の伝統的甘味料の消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界の伝統的甘味料消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界の伝統的甘味料販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米伝統的甘味料の市場規模及び予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の伝統的甘味料の市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の伝統的甘味料の市場規模及び予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ伝統的甘味料の市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の伝統的甘味料の市場規模及び予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の伝統的甘味料の市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の伝統的甘味料の市場規模及び予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米の伝統的甘味料の市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:伝統的甘味料の世界市場規模・CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別:伝統的甘味料の世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、伝統的甘味料の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年VS2031年
9.4.3 用途別、米国の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 ヨーロッパの伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州伝統的甘味料の販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本の伝統的甘味料の販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.8.3 用途別:韓国伝統的甘味料の販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジアの伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 インド伝統的甘味料の用途別販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカの伝統的甘味料の市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカの伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
9.11.3 用途別:中東・アフリカ伝統的甘味料の販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ADM
10.1.1 ADM 会社情報、本社、市場エリア、業界における地位
10.1.2 ADM伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.1.3 ADM 伝統的甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.1.4 ADMの会社概要および主要事業
10.1.5 ADMの最近の動向
10.2 イングレディオン
10.2.1 Ingredion の会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.2.2 Ingredionの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.2.3 Ingredionの伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 イングレディオンの会社概要と主要事業
10.2.5 イングレディオンの最近の動向
10.3 スウィートライフ
10.3.1 スウィートライフの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.3.2 スウィートライフ伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.3.3 スウィートライフ伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 スウィートライフ社概要および主要事業
10.3.5 スイートライフの最近の動向
10.4 カーギル社
10.4.1 カーギル社会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.4.2 カーギル社伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.4.3 Cargill, Inc.伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 カーギル社会社概要と主な事業
10.4.5 カーギル社最近の動向
10.5 テート&ライル
10.5.1 テート&ライルの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.5.2 テート&ライル伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.5.3 Tate & Lyle 伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 テート&ライル社プロフィールと主要事業
10.5.5 テート&ライルの最近の動向
10.6 Scoular
10.6.1 Scoularの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Scoularの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.6.3 Scoularの伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Scoularの会社概要と主要事業
10.6.5 Scoularの最近の動向
10.7 テレオス
10.7.1 テレオスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Tereosの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.7.3 テレオスの伝統的甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 テレオスの会社概要と主要事業
10.7.5 テレオスの最近の動向
10.8 大昌
10.8.1 Daesangの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Daesangの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.8.3 Daesangの伝統的甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Daesangの会社概要と主要事業
10.8.5 Daesangの最近の動向
10.9 カシャップ甘味料
10.9.1 Kasyap Sweetenersの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Kasyap Sweeteners 伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.9.3 Kasyap Sweeteners 伝統的甘味料の販売量、収益、価格、粗利率、2020-2025 年
10.9.4 Kasyap Sweetenersの会社概要と主要事業
10.9.5 Kasyap Sweetenersの最近の動向
10.10 ノヴァセップ
10.10.1 Novasepの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Novasepの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.10.3 ノヴァセップ伝統的甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 ノヴァセップの会社概要と主要事業
10.10.5 ノヴァセップの最近の動向
10.11 フォーゲルブッシュ
10.11.1 フォーゲルブッシュの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.11.2 フォーゲルブッシュの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.11.3 フォーゲルブッシュの伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 フォーゲルブッシュの会社概要と主要事業
10.11.5 フォーゲルブッシュの最近の動向
10.12 昭和産業
10.12.1 昭和産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 昭和産業の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.12.3 昭和産業伝統的甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 昭和産業の会社概要と主要事業
10.12.5 昭和産業の最近の動向
10.13 ガラム
10.13.1 Galamの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 Galam伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.13.3 Galam伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 Galamの会社概要と主要事業
10.13.5 Galamの最近の動向
10.14 味の素株式会社
10.14.1 味の素株式会社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 味の素株式会社の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.14.3 味の素株式会社 伝統的甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 味の素株式会社の会社概要と主要事業
10.14.5 味の素株式会社の最近の動向
10.15 ベネオ
10.15.1 ベネオの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 ベネオ伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.15.3 ベネオ伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.15.4 ベネオの会社概要と主要事業
10.15.5 ベネオの最近の動向
10.16 Haotian Pharm
10.16.1 Haotian Pharmの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 Haotian Pharmの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.16.3 Haotian Pharmの伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 Haotian Pharmの会社概要と主要事業
10.16.5 Haotian Pharmの最近の動向
10.17 山東生祥源
10.17.1 Shandong Shengxiangyuan 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.17.2 山東生祥源の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.17.3 Shandong Shengxiangyuan 伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.17.4 Shandong Shengxiangyuanの会社概要と主要事業
10.17.5 Shandong Shengxiangyuanの最近の動向
10.18 サンウィン・ステビア
10.18.1 Sunwin Stevia 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.18.2 Sunwin Steviaの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.18.3 サンウィンステビア伝統的甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.18.4 サンウィン・ステビア社プロフィールと主要事業
10.18.5 Sunwin Steviaの最近の動向
10.19 Chenguang Biotechグループ
10.19.1 Chenguang Biotech Group 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.19.2 Chenguang Biotech Group 伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
10.19.3 Chenguang Biotech Group 伝統的甘味料の販売量、収益、価格、粗利率、2020-2025 年
10.19.4 Chenguang Biotech Group の会社概要と主要事業
10.19.5 Chenguang Biotech Group の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項
表1.伝統的甘味料の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.伝統的甘味料市場の抑制要因
表3.伝統的甘味料の市場動向
表4.伝統的甘味料の産業政策
表5.伝統的甘味料の世界企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界の伝統的甘味料の企業別収益シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.伝統的甘味料の世界企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.伝統的甘味料の世界企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表9.伝統的甘味料の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(US$/トン)
表10.世界の伝統的甘味料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の伝統的甘味料のM&A、拡張計画
表12.世界の伝統的甘味料メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と伝統的甘味料の生産拠点
表14.主要メーカーの伝統的甘味料の生産能力と将来計画
表15.中国の伝統的甘味料の企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の伝統的甘味料の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の伝統的甘味料の企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国の伝統的甘味料の企業別販売数量(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表19.世界の伝統的甘味料の地域別生産量と予測(トン)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
表20.世界の伝統的甘味料の地域別生産量、2020-2025年、(トン)
表21.伝統的甘味料の世界地域別生産量予測、2026-2031年、(トン)
表22.伝統的甘味料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の伝統的甘味料の代表的顧客
表24.伝統的甘味料の代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の伝統的甘味料の消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界の伝統的甘味料の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別:伝統的甘味料の世界消費額、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表28.地域別、伝統的甘味料の世界消費額、2020年~2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の伝統的甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
表30.国別:伝統的甘味料の世界消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の伝統的甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、伝統的甘味料の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の伝統的甘味料販売量、2020-2031年、(トン)
表34.国別、伝統的甘味料の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.ADMの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.ADM伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表37.ADM伝統的甘味料の販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表38.ADMの会社概要と主要事業
表 39.ADMの最近の動向
表40.Ingredion社の会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表41.Ingredion社の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表42.Ingredion 伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表43.イングレディオンの会社概要と主要事業
表44.イングレディオンの最近の動向
表45.スイートライフの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表46.スイートライフ伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表47.スイートライフ伝統的甘味料の販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表48.スイートライフの会社概要と主な事業
表49.スイートライフの最近の動向
表50.カーギル社会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.カーギル社伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表52.カーギル伝統的甘味料の販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 53.カーギル社会社概要と主な事業
表54.カーギル社最近の動向
表55.テート&ライル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.テート&ライルの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表57.テート&ライル伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表58.テート&ライルの会社概要と主要事業
表59.テート&ライルの最近の動向
表60.Scoular社の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.Scoular社の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表62.Scoular伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率(2020-2025年
表63.Scoular社の会社概要と主な事業
表64.Scoular社の最近の動向
表 65.テレオスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Tereos社の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表67.Tereosの伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表68.テレオスの会社概要と主な事業
表69.テレオスの最近の動向
表 70.大商の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Daesang伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表72.大相伝の伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表73.大商の会社概要と主要事業
表74.大昌の最近の動向
表 75.Kasyap Sweeteners 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Kasyap Sweeteners 伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表 77.Kasyap Sweeteners 伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025 年
表78.Kasyap Sweetenersの会社概要と主要事業
表79.Kasyap Sweetenersの最近の動向
表80.ノヴァセップ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.ノヴァセップ伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表82.ノヴァセップ伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表83.ノヴァセップ社の会社概要と主要事業
表84.ノヴァセップの最近の動向
表 85.フォーゲルブッシュ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.フォーゲルブッシュの伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表87.フォーゲルブッシュの伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率(2020-2025年
表88.フォーゲルブッシュの会社概要と主要事業
表89.フォーゲルブッシュの最近の動向
表 90.昭和産業の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.昭和産業の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表92.昭和産業の伝統的甘味料の販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表93.昭和産業の会社概要と主要事業
表94.昭和産業の最近の動向
表95.ガラム 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.ガラム伝統甘味料のモデル、仕様、用途
表 97.ガラム伝統的甘味料の販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表98.ガラムの会社概要と主要事業
表99.ガラム社の最近の動向
表100.味の素株式会社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.味の素株式会社の伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表102.味の素株式会社伝統的甘味料の販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020-2025年
表103.味の素株式会社の会社概要と主要事業
表104.味の素株式会社の最近の動向
表105.ベネオの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.ベネオ伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表 107.Beneo伝統的甘味料の販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表108.ベネオの会社概要と主な事業
表 109.ベネオの最近の動向
表110.Haotian Pharmの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.Haotian Pharmの伝統的な甘味料のモデル、仕様、用途
表112.Haotian Pharmの伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 113.Haotian Pharmの会社概要と主要事業
表 114.Haotian Pharmの最近の動向
表 115.山東盛祥源会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表 116.Shandong Shengxiangyuan 伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表117.山東省 Shengxiangyuan 伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025 年
表 118.山東省盛祥源の会社概要と主要事業
表 119.山東生祥源の最近の動向
表 120.サンウィン・ステビア 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
表 121.サンウィン・ステビア伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表 122.サンウィンステビア伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 123.サンウィン・ステビア社概要と主要事業
表124.サンウィン・ステビアの最近の動向
表125.Chenguang Biotech Group 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 126.Chenguang Biotech Group伝統的甘味料のモデル、仕様、用途
表127.Chenguang Biotech Group 伝統的甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025 年
表 128.Chenguang Biotech Group の会社概要と主要事業
表129.Chenguang Biotech Group の最近の動向
図表一覧
図1.従来の甘味料の写真
図2.伝統的甘味料の世界消費額、(百万米ドル)および(2020-2031年)
図3.世界の伝統的甘味料販売量、(トン)&(2020-2031年)
図4.世界の伝統的甘味料の平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)&(US$/トン)
図5.中国の伝統的甘味料消費額、(百万米ドル)&(2020~2031年)
図6.中国伝統的甘味料販売量(トン)&(2020~2031年)
図7.中国の伝統的甘味料の平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)と(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国の伝統的甘味料の世界市場シェア(2020~2031年
図9.販売量別、中国伝統的甘味料の世界市場シェア(2020-2031年
図10.伝統的甘味料の世界市場企業別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国の伝統的甘味料の主要参入企業、市場シェア、2024年
図12.伝統的甘味料の世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.世界の伝統的甘味料の地域別生産能力市場シェア、2024年VS 2031年
図14.伝統的甘味料の世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.伝統的甘味料の産業チェーン
図16.伝統的甘味料の調達モデル
図17.伝統的甘味料の販売モデル
図18.従来の甘味料の販売チャネル、直販、流通
図 19.ウェット甘味料
図20.乾性甘味料
図21. タイプ別、世界の伝統的甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界の伝統的甘味料消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界の伝統的甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図24. タイプ別、伝統的甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、伝統的甘味料の世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/トン)
図26.デザート
図27.飲料
図28.薬
図29.飼料
図30.その他
図31. 用途別、世界の伝統的甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図32. 用途別、世界の伝統的甘味料の売上高市場シェア、2020~2031年
図33. 用途別、世界の伝統的甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図34. 用途別、伝統的甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図35. 用途別、伝統的甘味料の世界価格、2020~2031年、(US$/トン)
図36.地域別、伝統的甘味料の世界消費量市場シェア、2020~2031年
図37.地域別、伝統的甘味料の世界販売量市場シェア、2020~2031年
図38.北米の伝統的甘味料の消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図39.国別、北米の伝統的甘味料消費額市場シェア、2024年
図40.欧州の伝統的甘味料の消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国別、ヨーロッパの伝統的甘味料消費額市場シェア、2024年
図42.アジア太平洋地域の伝統的甘味料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋地域の伝統的甘味料消費額市場シェア、2024年
図44.南米の伝統的甘味料の消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図45.国別:南米の伝統的甘味料消費額市場シェア、2024年
図 46.中東・アフリカの伝統的甘味料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 47.米国の伝統的甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図48. タイプ別、米国の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図49. 用途別、米国の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図50.欧州の伝統的甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図51. タイプ別、欧州の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52. 用途別、欧州伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図53.中国の伝統的甘味料の販売数量、2020~2031年、(トン)
図54. タイプ別、中国伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:中国伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図56.日本の伝統的甘味料の販売数量、2020年~2031年、(トン)
図57. タイプ別、日本の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58.用途別:日本の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図59.韓国の伝統的甘味料の販売数量、2020年~2031年(トン)
図60. タイプ別、韓国の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61. 用途別、韓国の伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62.東南アジアの伝統的甘味料の販売数量(トン)、2020年~2031年
図63. タイプ別、東南アジアの伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別、東南アジアの伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65.インドの伝統的甘味料販売数量、2020~2031年、(トン)
図66. タイプ別、インドの伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67. インド伝統的甘味料の用途別販売数量シェア、2024 VS 2031年
図68.中東・アフリカの伝統的甘味料の販売数量(トン)、2020~2031年
図69. タイプ別、中東・アフリカの伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70. 用途別:中東・アフリカの伝統的甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ
1 Market Overview
1.1 Traditional Sweeteners Definition
1.2 Global Traditional Sweeteners Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Traditional Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Traditional Sweeteners Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Traditional Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Traditional Sweeteners Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Traditional Sweeteners Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Traditional Sweeteners Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Traditional Sweeteners Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Traditional Sweeteners Market Dynamics
1.5.1 Traditional Sweeteners Market Drivers
1.5.2 Traditional Sweeteners Market Restraints
1.5.3 Traditional Sweeteners Industry Trends
1.5.4 Traditional Sweeteners Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Traditional Sweeteners, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Traditional Sweeteners, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Traditional Sweeteners Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Traditional Sweeteners Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Traditional Sweeteners Concentration Ratio
2.6 Global Traditional Sweeteners Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Traditional Sweeteners Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Traditional Sweeteners Production Site of Key Manufacturer
2.9 Traditional Sweeteners Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Traditional Sweeteners, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Traditional Sweeteners, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Traditional Sweeteners Traditional Sweeteners Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Traditional Sweeteners Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Traditional Sweeteners Capacity by Region
4.3 Global Traditional Sweeteners Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Traditional Sweeteners Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Traditional Sweeteners Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Traditional Sweeteners Industry Chain
5.2 Traditional Sweeteners Upstream Analysis
5.2.1 Traditional Sweeteners Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Traditional Sweeteners Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Traditional Sweeteners Production Mode
5.6 Traditional Sweeteners Procurement Model
5.7 Traditional Sweeteners Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Traditional Sweeteners Sales Model
5.7.2 Traditional Sweeteners Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Traditional Sweeteners Classification
6.1.1 Wet Sweetener
6.1.2 Dry Sweetener
6.2 by Type, Global Traditional Sweeteners Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Traditional Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Traditional Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Traditional Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Traditional Sweeteners Segment by Application
7.1.1 Dessert
7.1.2 Drinks
7.1.3 Medicine
7.1.4 Fodder
7.1.5 Others
7.2 by Application, Global Traditional Sweeteners Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Traditional Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Traditional Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Traditional Sweeteners Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Traditional Sweeteners Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Traditional Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Traditional Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Traditional Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Traditional Sweeteners Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Traditional Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Traditional Sweeteners Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Traditional Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Traditional Sweeteners Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Traditional Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Traditional Sweeteners Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Traditional Sweeteners Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Traditional Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Traditional Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Traditional Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Traditional Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 ADM
10.1.1 ADM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 ADM Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.1.3 ADM Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 ADM Company Profile and Main Business
10.1.5 ADM Recent Developments
10.2 Ingredion
10.2.1 Ingredion Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Ingredion Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.2.3 Ingredion Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Ingredion Company Profile and Main Business
10.2.5 Ingredion Recent Developments
10.3 Sweetlife
10.3.1 Sweetlife Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Sweetlife Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.3.3 Sweetlife Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Sweetlife Company Profile and Main Business
10.3.5 Sweetlife Recent Developments
10.4 Cargill, Inc.
10.4.1 Cargill, Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Cargill, Inc. Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.4.3 Cargill, Inc. Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Cargill, Inc. Company Profile and Main Business
10.4.5 Cargill, Inc. Recent Developments
10.5 Tate & Lyle
10.5.1 Tate & Lyle Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Tate & Lyle Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.5.3 Tate & Lyle Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Tate & Lyle Company Profile and Main Business
10.5.5 Tate & Lyle Recent Developments
10.6 Scoular
10.6.1 Scoular Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Scoular Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.6.3 Scoular Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Scoular Company Profile and Main Business
10.6.5 Scoular Recent Developments
10.7 Tereos
10.7.1 Tereos Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Tereos Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.7.3 Tereos Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Tereos Company Profile and Main Business
10.7.5 Tereos Recent Developments
10.8 Daesang
10.8.1 Daesang Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Daesang Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.8.3 Daesang Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Daesang Company Profile and Main Business
10.8.5 Daesang Recent Developments
10.9 Kasyap Sweeteners
10.9.1 Kasyap Sweeteners Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Kasyap Sweeteners Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.9.3 Kasyap Sweeteners Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Kasyap Sweeteners Company Profile and Main Business
10.9.5 Kasyap Sweeteners Recent Developments
10.10 Novasep
10.10.1 Novasep Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Novasep Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.10.3 Novasep Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Novasep Company Profile and Main Business
10.10.5 Novasep Recent Developments
10.11 Vogelbusch
10.11.1 Vogelbusch Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Vogelbusch Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.11.3 Vogelbusch Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Vogelbusch Company Profile and Main Business
10.11.5 Vogelbusch Recent Developments
10.12 Showa Sangyo
10.12.1 Showa Sangyo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Showa Sangyo Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.12.3 Showa Sangyo Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Showa Sangyo Company Profile and Main Business
10.12.5 Showa Sangyo Recent Developments
10.13 Galam
10.13.1 Galam Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Galam Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.13.3 Galam Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Galam Company Profile and Main Business
10.13.5 Galam Recent Developments
10.14 Ajinomoto Corporation
10.14.1 Ajinomoto Corporation Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Ajinomoto Corporation Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.14.3 Ajinomoto Corporation Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Ajinomoto Corporation Company Profile and Main Business
10.14.5 Ajinomoto Corporation Recent Developments
10.15 Beneo
10.15.1 Beneo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Beneo Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.15.3 Beneo Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Beneo Company Profile and Main Business
10.15.5 Beneo Recent Developments
10.16 Haotian Pharm
10.16.1 Haotian Pharm Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Haotian Pharm Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.16.3 Haotian Pharm Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Haotian Pharm Company Profile and Main Business
10.16.5 Haotian Pharm Recent Developments
10.17 Shandong Shengxiangyuan
10.17.1 Shandong Shengxiangyuan Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Shandong Shengxiangyuan Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.17.3 Shandong Shengxiangyuan Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Shandong Shengxiangyuan Company Profile and Main Business
10.17.5 Shandong Shengxiangyuan Recent Developments
10.18 Sunwin Stevia
10.18.1 Sunwin Stevia Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Sunwin Stevia Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.18.3 Sunwin Stevia Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 Sunwin Stevia Company Profile and Main Business
10.18.5 Sunwin Stevia Recent Developments
10.19 Chenguang Biotech Group
10.19.1 Chenguang Biotech Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 Chenguang Biotech Group Traditional Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.19.3 Chenguang Biotech Group Traditional Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.19.4 Chenguang Biotech Group Company Profile and Main Business
10.19.5 Chenguang Biotech Group Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
