低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の中国市場:低カロリー甘味料、ノンカロリー甘味料

【英語タイトル】Low- and No-Calorie Sweeteners - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0509683)・商品コード:YHR25CHN0509683
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界市場は、2025年から2031年にかけて年平均成長率(CAGR)xxx%で、2024年の1億米ドルから2031年には1億米ドルに成長する見込みである。減糖生活の重要性はますます注目されており、甘味料は大きな発展の余地をもたらすだろう。
国家は住民の日常的な食生活や生活習慣にますます注目しており、社会全体が健康的な生活を送れるよう多くの政策を打ち出している。住民の所得と生活水準も絶えず向上し、消費者の健康意識も徐々に高まっている。高糖質生活の隠れた危険性に気づいてからは、糖質制限や減糖に対する意識も強くなっている。そのため、無糖食品が市場需要の先駆けとなった。これが甘味料製品の需要拡大につながった。
天然甘味料は天然植物から直接抽出され、調製方法が簡単で、企業の参入敷居が低い。現在、天然甘味料業界の競争パターンは比較的細分化されており、市場集中度は低い。しかし、消費者の需要がアップグレードし、製品の要求が高まるにつれて、原料の獲得、生産規模、研究開発能力で優位に立つ一部の企業は市場シェアをさらに拡大し、体力の弱い一部の中小天然甘味料企業は困難に直面するだろう。淘汰される結果、天然甘味料業界の集中度を高めることができる。
この調査レポートは、世界の低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の現状と将来動向を調査分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別&国別の総市場機会の低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の市場規模を決定するのに役立つ。当レポートは、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:トン、単位:億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、本レポートでは競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(トン)
(2) 世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の売上高、企業別売上高、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)&(トン)
(3) 中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の売上、収益、企業別価格、市場シェアおよび業界ランキング 2020-2025年、(億米ドル) & (トン)
(4) 世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の主要消費地域、消費量、消費額、需要構造
(5) 世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

中国平梅神馬集団
金和世業
西濃スイート
華スイート
テート&ライル
ロケット
ピュアサークル
ダウ・デュポン
ニュートラスイート
味の素
メリサン・ワールドワイド
インペリアル・シュガー・カンパニー
カーギル
セラニーズコーポレーション
ニュートリノバ
三井製糖
ナチュレックス
エルメス甘味料
ザイダス・ウェルネス
JKスクラロース
中国アンディ添加物

[タイプ別]

低カロリー甘味料
ノンカロリー甘味料

[用途別]

食品
飲料
医薬品
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の製品範囲、世界の販売数量、価値と平均価格、中国の販売数量、価値と平均価格、開発機会、課題、動向、およびポリシーについて説明します。
第2章:世界の低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国の低カロリー・カロリーゼロ甘味料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界主要生産地域、000%&CAGR、2020-2031年
第5章:低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の産業チェーン、上流、中流、下流
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR、000
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の定義
1.2 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の世界市場規模・予測
1.2.1 消費金額別、低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、低カロリー甘味料・ノンカロリー甘味料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 世界の低カロリー甘味料・ノンカロリー甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の市場規模および予測
1.3.1 消費金額別、中国の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の市場規模、2020年~2031年
1.3.2 販売量別、中国低カロリー甘味料・ノンカロリー甘味料の市場規模、2020年~2031年
1.3.3 中国の低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国の低カロリー甘味料・ノンカロリー甘味料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料市場シェア、2020年~2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国低カロリー・カロリーゼロ甘味料市場シェア、2020-2031年
1.4.3 低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の市場ダイナミクス
1.5.1 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の市場促進要因
1.5.2 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料市場の抑制要因
1.5.3 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料産業の動向
1.5.4 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 低カロリー甘味料・ノンカロリー甘味料の売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の集中率
2.6 世界の低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料のM&A、拡大計画
2.7 世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社および低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の生産拠点
2.9 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料主要メーカーの生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の販売数量別、中国市場企業別シェア、2020-2025年
3.3 中国の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の生産能力、生産量および生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料生産能力
4.3 世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の地域別生産市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の産業チェーン
5.2 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の上流分析
5.2.1 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の主原料
5.2.2 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料主要原材料メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の生産様式
5.6 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の調達モデル
5.7 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売モデル
5.7.2 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の分類
6.1.1 低カロリー甘味料
6.1.2 ノンカロリー甘味料
6.2 タイプ別、世界の低カロリー甘味料およびノンカロリー甘味料の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費量、2020~2031年
6.4 タイプ別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 用途別低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料セグメント
7.1.1 食品
7.1.2 飲料
7.1.3 医薬品
7.1.4 その他
7.2 用途別:世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年
7.3 用途別:世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費量、2020~2031年
7.4 用途別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費量、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額、2020-2031年
8.3 地域別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の低カロリー・カロリーゼロ甘味料市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州の低カロリー・カロリーゼロ甘味料市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の市場規模・予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の低カロリー・カロリーゼロ甘味料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の低カロリー・カロリーゼロ甘味料市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別、南米の低カロリー・カロリーゼロ甘味料市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界消費額、2020年〜2031年
9.3 国別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料市場規模、2020〜2031年
9.4.2 タイプ別、米国の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS2031年
9.4.3 用途別、米国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別、欧州低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料市場規模、2020年〜2031年
9.6.2 タイプ別、中国低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS2031年
9.6.3 用途別:中国低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の低カロリー甘味料・ノンカロリー甘味料市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別、日本の低カロリー甘味料およびノンカロリー甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別、韓国の低カロリー甘味料およびノンカロリー甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアの低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別、東南アジアの低・カロリー甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インドの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別、インドの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカの低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料市場規模、2020年〜2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別、中東・アフリカの低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 中国平梅神馬集団
10.1.1 中国平梅神馬集団の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 中国平梅神馬集団の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.1.3 中国平梅神馬集団低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 中国平梅神馬集団の会社概要と主要事業
10.1.5 中国平梅神馬集団の最近の動向
10.2 金和石牌
10.2.1 金和石燕の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 Jinhe Shiye 低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.2.3 金和石牌低カロリー・カロリーゼロ甘味料販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.2.4 金和石牌の会社概要と主要事業
10.2.5 金和石牌の最近の動向
10.3 シノー・スウィート
10.3.1 サイノースイートの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 シノー・スウィートの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.3.3 シノー・スウィートの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 シノー・スウィートの会社概要と主な事業
10.3.5 シノー・スウィートの最近の動向
10.4 華甜
10.4.1 華糖の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 華糖の低カロリーおよびカロリーオフ甘味料のモデル、仕様、用途
10.4.3 華糖の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 華糖の会社概要と主要事業
10.4.5 フアースウィートの最近の動向
10.5 テート&ライル
10.5.1 テート&ライル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Tate & Lyleの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.5.3 Tate & Lyle 低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 テート&ライル社プロフィールと主要事業
10.5.5 テート&ライルの最近の動向
10.6 ロケット
10.6.1 Roquetteの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Roquetteの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.6.3 Roquetteの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 Roquetteの会社概要と主要事業
10.6.5 Roquetteの最近の動向
10.7 ピュアサークル
10.7.1 Purecircleの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.7.2 Purecircleの低カロリーおよびノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
10.7.3 ピュアサークルの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 Purecircleの会社概要および主要事業
10.7.5 ピュアサークルの最近の動向
10.8 ダウ・デュポン
10.8.1 ダウ・デュポンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 ダウ・デュポンの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.8.3 ダウデュポンの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 ダウ・デュポンの会社概要と主要事業
10.8.5 ダウ・デュポンの最近の動向
10.9 ニュートラスイート
10.9.1 ニュートラスウィートの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.9.2 ニュートラスウィート社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.9.3 ニュートラスウィート社の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 ニュートラスウィート社の会社概要と主要事業
10.9.5 ニュートラスウィートの最近の動向
10.10 味の素
10.10.1 味の素の会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.10.2 味の素の低カロリー・カロリーオフ甘味料のモデル、仕様、用途
10.10.3 味の素の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 味の素の会社概要と主要事業
10.10.5 味の素の最近の動向
10.11 メリサント
10.11.1 メリサント ワールドワイド 会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.11.2 メリサント社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.11.3 メリサント 世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 メリサント 世界の会社概要と主要事業
10.11.5 メリサント ワールドワイドの最近の動向
10.12 インペリアルシュガー社
10.12.1 Imperial Sugar Company 会社情報、本社、市場エリア、業界における地位
10.12.2 Imperial Sugar Companyの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.12.3 Imperial Sugar Companyの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格および粗利率、2020-2025年
10.12.4 Imperial Sugar Companyの会社概要と主要事業
10.12.5 インペリアルシュガー社の最近の動向
10.13 カーギル
10.13.1 カーギルの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.13.2 カーギル社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.13.3 カーギルの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 カーギル社の会社概要と主要事業
10.13.5 カーギルの最近の動向
10.14 セラニーズコーポレーション
10.14.1 セラニーズコーポレーションの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.14.2 Celanese Corporationの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.14.3 Celanese Corporationの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 セラニーズコーポレーションの会社概要と主要事業
10.14.5 セラニーズコーポレーションの最近の動向
10.15 Nutrinova
10.15.1 Nutrinovaの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 Nutrinovaの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.15.3 Nutrinova 低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 Nutrinovaの会社概要と主要事業
10.15.5 Nutrinovaの最近の動向
10.16 三井製糖
10.16.1 三井製糖の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 三井製糖の低カロリーおよびノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
10.16.3 三井製糖 低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 三井製糖の会社概要と主要事業
10.16.5 三井製糖の最近の動向
10.17 ナチュレックス
10.17.1 Naturexの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.17.2 Naturexの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.17.3 Naturexの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 Naturexの会社概要と主要事業
10.17.5 Naturexの最近の動向
10.18 ヘルメス甘味料
10.18.1 ヘルメス甘味料の会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.18.2 Hermes Sweetenersの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.18.3 ヘルメス甘味料の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.18.4 ヘルメス甘味料の会社概要と主要事業
10.18.5 ヘルメス甘味料の最近の動向
10.19 ザイダス・ウェルネス
10.19.1 Zydus Wellnessの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.19.2 Zydus Wellness社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.19.3 Zydus Wellness社の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.19.4 Zydus Wellness社の会社概要と主要事業
10.19.5 ザイダス・ウェルネスの最近の動向
10.20 JK sucralose Inc.
10.20.1 JK sucralose Inc.会社情報、本社、市場地域、業界における地位
10.20.2 JK sucralose Inc.低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.20.3 JK sucralose Inc.低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.20.4 JKスクラロースInc.会社概要と主要事業
10.20.5 JKスクラロースInc.最近の動向
10.21 中国 アンディ添加剤
10.21.1 中国アンディ添加剤 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジショ ン
10.21.2 中国安迪添加物低カロリー・カロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
10.21.3 中国 アンディ添加物低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.21.4 中国アンディ添加物会社概要と主要事業
10.21.5 中国アンディ添加物の最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料市場の抑制要因
表3.低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の市場動向
表4.低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の産業政策
表5.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料企業別販売数量(2020~2025年)、2024年データ順位
表9.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の企業別平均販売価格(ASP)、(2020~2025年)&(US$/トン)
表10.世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料のM&A、事業拡大計画
表12.世界の低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社と低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の生産拠点
表14.主要メーカーの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料生産能力と将来計画
表15.中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の企業別売上高、2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の企業別収入シェア、2020~2025年、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料企業別販売数量(2020~2025年)・2024年データ順位
表19.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の地域別生産量および予測(トン)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
表20.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の地域別生産量(トン)、2020-2025年
表21.低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界地域別生産量予測、2026-2031年、(トン)
表22.低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の代表的顧客
表24.低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表28.地域別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
表30.国別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
表34.国別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
表35.中国平梅神馬集団の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表36.中国平梅神馬集団の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表 37.中国平梅神馬集団の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表38.中国平梅神馬集団の会社概要と主要事業
表 39.中国平梅神馬集団の最近の動向
表40.金和石牌の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 41.金和石牌の低カロリー・ノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
表42.Jinhe Shiye 低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020-2025 年
表43.錦河石燕の会社概要と主要事業
表44.錦河石燕の最近の動向
表45.シノー・スウィート 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.シナノスイートの低カロリー・カロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表 47.Sino Sweet 低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利益率、2020-2025年
表 48.シノー・スウィートの会社概要と主な事業
表49.シノー・スウィートの最近の動向
表 50.華甜の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 51.華淇」の低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
表 52.華糖の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表53.華糖の会社概要と主な事業
表54.華糖の最近の動向
表55.テート&ライル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Tate & Lyle社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表57.Tate & Lyle 低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表58.テート&ライル社概要と主要事業
表59.テート&ライルの最近の動向
表60.ロケットの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.Roquette社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表62.Roquetteの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利益率、2020-2025年
表63.Roquette社の会社概要と主要事業
表64.Roquette社の最近の動向
表65.ピュアサークル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.ピュアサークルの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表67.ピュアサークルの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020~2025年
表 68.ピュアサークルの会社概要と主要事業
表69.ピュアサークルの最近の動向
表 70.ダウ・デュポンの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表71.ダウ・デュポンの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表72.ダウデュポンの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020~2025年
表73.ダウ・デュポンの会社概要と主要事業
表74.ダウ・デュポンの最近の動向
表75.ニュートラスウィート 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.ニュートラスウィートの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表77.ナットラスウィート低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020-2025年
表78.ニュートラスウィート社の会社概要と主要事業
表79.ニュートラスウィートの最近の動向
表80.味の素の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表81.味の素の低カロリーおよびノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
表82.味の素低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020-2025年
表83.味の素の会社概要と主要事業
表84.味の素の最近の動向
表 85.メリサン・ワールドワイドの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.メリザント社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表87.メリザント社 世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020-2025年
表88.世界のメリザント社の会社概要と主な事業
表89.世界のメリザント社の最近の動向
表90.Imperial Sugar Company 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表91.Imperial Sugar Companyの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表92.Imperial Sugar Companyの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、収益(百万米ドル)、 価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表93.インペリアル・シュガー・カンパニー 会社概要と主な事業
表94.インペリアル・シュガー・カンパニーの最近の動向
表95.カーギル社 会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表96.Cargill社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表 97.Cargillの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020-2025年
表98.カーギル社概要と主要事業
表99.カーギル社の最近の動向
表100.セラニーズコーポレーションの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.セラニーズコーポレーションの低カロリーおよびノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
表102.Celanese Corporationの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020-2025年
表103.セラニーズコーポレーションの会社概要と主な事業
表104.セラニーズコーポレーションの最近の動向
表105.ニュートリノバ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.Nutrinova社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表107.Nutrinova社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020-2025年
表108.ニュートリノヴァの会社概要と主な事業
表109.ニュートリノバの最近の動向
表110.三井製糖の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.三井製糖の低カロリー・ノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
表112.三井製糖 低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表113.三井製糖の会社概要と主な事業
表114.三井製糖の最近の動向
表115.ナチュレックスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表116.Naturex社の低カロリーおよびノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
表117.Naturexの低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利率、2020~2025年
表 118.ナチュレックスの会社概要と主な事業
表119.ネイチャックスの最近の動向
表120.ヘルメス甘味料の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表121.ヘルメス甘味料の低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料のモデル、仕様、用途
表122.ヘルメス甘味料の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)および粗利率、2020~2025年
表123.ヘルメス甘味料の会社概要と主要事業
表124.ヘルメス甘味料の最近の動向
表125.ザイダスウェルネスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表126.Zydus Wellness社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表127.Zydus Wellness社の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量(トン)、収益(US$ Million)、価格(US$/トン)および粗利益率、2020~2025年
表128.ザイダス・ウェルネスの会社概要と主要事業
表129.ザイダス・ウェルネスの最近の動向
表130.JKスクラロース会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表131 JKスクラロースJK sucralose Inc.低カロリー・カロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表 132.JK sucralose Inc.低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)およ び粗利率、2020~2025年
表133.JK sucralose Inc.会社概要と主な事業
表134.JK sucralose Inc.最近の動向
表 135.中国アンディ添加剤 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表136.中国 アンディ添加物 低カロリー・カロリーゼロ甘味料のモデル、仕様、用途
表 137.中国 アンディ添加物 低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料 販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 138.中国アンディ添加物の会社概要と主要事業
表139.中国アンディ添加物の最近の動向


図表一覧
図1.低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の写真
図2.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の消費額(百万米ドル)および(2020-2031年)
図3.世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量、(トン)&(2020-2031年)
図4.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)&(US$/トン)
図5.中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額、(百万米ドル)&(2020~2031年)
図6.中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)&(2020-2031年)
図7.中国の低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の平均販売価格(ASP),(US$/トン)と(2020-2031)
図8.消費金額別、中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界市場シェア(2020~2031年
図9.販売数量別、中国低カロリー・カロリーゼロ甘味料の世界市場シェア(2020年~2031年
図10.企業別低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料の世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の主要参入企業、市場シェア、2024年
図12.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の生産能力、生産量および稼働率、2020~2031年
図13.世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の地域別生産能力市場シェア、2024年VS 2031年
図14.低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の産業チェーン
図16.低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の調達モデル
図17.低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の販売モデル
図18.低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の販売チャネル、直販、流通
図19.低カロリー甘味料
図20.ノンカロリー甘味料
図21. タイプ別、世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図22. タイプ別、世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料消費額市場シェア、2020~2031年
図23. タイプ別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図24. タイプ別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/トン)
図26.食品
図27.飲料
図28.医薬品
図29.その他
図30. 用途別、世界の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図31. 用途別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図32. 用途別、世界の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図33. 用途別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図34. 用途別、低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料の世界価格、2020~2031年、(US$/トン)
図35.地域別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界消費金額市場シェア、2020~2031年
図36.地域別、低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図37.北米の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図38.国別、北米の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費金額市場シェア、2024年
図39.欧州の低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図40.国別、欧州の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額市場シェア、2024年
図41.アジア太平洋地域の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図42.国・地域別、アジア太平洋地域の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額市場シェア、2024年
図43.南米の低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図44.国別、南米の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料消費額市場シェア、2024年
図45.中東・アフリカの低カロリー甘味料とカロリーゼロ甘味料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.米国の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図47. タイプ別、米国の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図48. 用途別、米国の低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図49.欧州の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図50. タイプ別、欧州低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図51. 用途別:欧州の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図52.中国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図53. タイプ別、中国低カロリーおよびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図54. 用途別:中国低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図55.日本の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図56. タイプ別、日本の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図57. 日本低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図58.韓国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図59. タイプ別、韓国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図60. 用途別、韓国の低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図61.東南アジアの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図62. タイプ別、東南アジアの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図63. 用途別、東南アジアの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図64.インドの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図65. タイプ別、インドの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図66. 用途別:インド低カロリー甘味料・カロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図67.中東・アフリカの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図68. タイプ別、中東・アフリカの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年 VS 2031年
図69.用途別、中東・アフリカの低カロリー甘味料およびカロリーゼロ甘味料販売数量市場シェア、2024年 VS 2031年
図70.調査方法
図71.一次インタビューの内訳
図72.ボトムアップ・アプローチ
図73.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Low- and No-Calorie Sweeteners Definition
1.2 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Low- and No-Calorie Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Low- and No-Calorie Sweeteners Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Low- and No-Calorie Sweeteners Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Low- and No-Calorie Sweeteners Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Low- and No-Calorie Sweeteners Market Dynamics
1.5.1 Low- and No-Calorie Sweeteners Market Drivers
1.5.2 Low- and No-Calorie Sweeteners Market Restraints
1.5.3 Low- and No-Calorie Sweeteners Industry Trends
1.5.4 Low- and No-Calorie Sweeteners Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Low- and No-Calorie Sweeteners, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Low- and No-Calorie Sweeteners, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Low- and No-Calorie Sweeteners Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Concentration Ratio
2.6 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Low- and No-Calorie Sweeteners Production Site of Key Manufacturer
2.9 Low- and No-Calorie Sweeteners Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Low- and No-Calorie Sweeteners, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Low- and No-Calorie Sweeteners, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Low- and No-Calorie Sweeteners Low- and No-Calorie Sweeteners Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Capacity by Region
4.3 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Low- and No-Calorie Sweeteners Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Low- and No-Calorie Sweeteners Industry Chain
5.2 Low- and No-Calorie Sweeteners Upstream Analysis
5.2.1 Low- and No-Calorie Sweeteners Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Low- and No-Calorie Sweeteners Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Low- and No-Calorie Sweeteners Production Mode
5.6 Low- and No-Calorie Sweeteners Procurement Model
5.7 Low- and No-Calorie Sweeteners Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Model
5.7.2 Low- and No-Calorie Sweeteners Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Low- and No-Calorie Sweeteners Classification
6.1.1 Low-Calorie Sweeteners
6.1.2 Non-Caloric Sweeteners
6.2 by Type, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Low- and No-Calorie Sweeteners Segment by Application
7.1.1 Food
7.1.2 Drinks
7.1.3 Pharmaceuticals
7.1.4 Others
7.2 by Application, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Low- and No-Calorie Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 China Pingmei Shenma Group
10.1.1 China Pingmei Shenma Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 China Pingmei Shenma Group Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.1.3 China Pingmei Shenma Group Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 China Pingmei Shenma Group Company Profile and Main Business
10.1.5 China Pingmei Shenma Group Recent Developments
10.2 Jinhe Shiye
10.2.1 Jinhe Shiye Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Jinhe Shiye Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.2.3 Jinhe Shiye Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Jinhe Shiye Company Profile and Main Business
10.2.5 Jinhe Shiye Recent Developments
10.3 Sino Sweet
10.3.1 Sino Sweet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Sino Sweet Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.3.3 Sino Sweet Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Sino Sweet Company Profile and Main Business
10.3.5 Sino Sweet Recent Developments
10.4 Hua Sweet
10.4.1 Hua Sweet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Hua Sweet Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.4.3 Hua Sweet Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Hua Sweet Company Profile and Main Business
10.4.5 Hua Sweet Recent Developments
10.5 Tate & Lyle
10.5.1 Tate & Lyle Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Tate & Lyle Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.5.3 Tate & Lyle Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Tate & Lyle Company Profile and Main Business
10.5.5 Tate & Lyle Recent Developments
10.6 Roquette
10.6.1 Roquette Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Roquette Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.6.3 Roquette Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Roquette Company Profile and Main Business
10.6.5 Roquette Recent Developments
10.7 Purecircle
10.7.1 Purecircle Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Purecircle Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.7.3 Purecircle Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Purecircle Company Profile and Main Business
10.7.5 Purecircle Recent Developments
10.8 DowDuPont
10.8.1 DowDuPont Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 DowDuPont Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.8.3 DowDuPont Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 DowDuPont Company Profile and Main Business
10.8.5 DowDuPont Recent Developments
10.9 Nutrasweet
10.9.1 Nutrasweet Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Nutrasweet Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.9.3 Nutrasweet Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Nutrasweet Company Profile and Main Business
10.9.5 Nutrasweet Recent Developments
10.10 Ajinomoto
10.10.1 Ajinomoto Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Ajinomoto Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.10.3 Ajinomoto Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Ajinomoto Company Profile and Main Business
10.10.5 Ajinomoto Recent Developments
10.11 Merisant worldwide
10.11.1 Merisant worldwide Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Merisant worldwide Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.11.3 Merisant worldwide Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Merisant worldwide Company Profile and Main Business
10.11.5 Merisant worldwide Recent Developments
10.12 Imperial Sugar Company
10.12.1 Imperial Sugar Company Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Imperial Sugar Company Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.12.3 Imperial Sugar Company Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Imperial Sugar Company Company Profile and Main Business
10.12.5 Imperial Sugar Company Recent Developments
10.13 Cargill
10.13.1 Cargill Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Cargill Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.13.3 Cargill Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Cargill Company Profile and Main Business
10.13.5 Cargill Recent Developments
10.14 Celanese Corporation
10.14.1 Celanese Corporation Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Celanese Corporation Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.14.3 Celanese Corporation Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Celanese Corporation Company Profile and Main Business
10.14.5 Celanese Corporation Recent Developments
10.15 Nutrinova
10.15.1 Nutrinova Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Nutrinova Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.15.3 Nutrinova Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Nutrinova Company Profile and Main Business
10.15.5 Nutrinova Recent Developments
10.16 Mitsui Sugar
10.16.1 Mitsui Sugar Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Mitsui Sugar Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.16.3 Mitsui Sugar Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Mitsui Sugar Company Profile and Main Business
10.16.5 Mitsui Sugar Recent Developments
10.17 Naturex
10.17.1 Naturex Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 Naturex Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.17.3 Naturex Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 Naturex Company Profile and Main Business
10.17.5 Naturex Recent Developments
10.18 Hermes Sweeteners
10.18.1 Hermes Sweeteners Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Hermes Sweeteners Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.18.3 Hermes Sweeteners Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 Hermes Sweeteners Company Profile and Main Business
10.18.5 Hermes Sweeteners Recent Developments
10.19 Zydus Wellness
10.19.1 Zydus Wellness Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.19.2 Zydus Wellness Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.19.3 Zydus Wellness Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.19.4 Zydus Wellness Company Profile and Main Business
10.19.5 Zydus Wellness Recent Developments
10.20 JK sucralose Inc.
10.20.1 JK sucralose Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.20.2 JK sucralose Inc. Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.20.3 JK sucralose Inc. Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.20.4 JK sucralose Inc. Company Profile and Main Business
10.20.5 JK sucralose Inc. Recent Developments
10.21 China Andi Additives
10.21.1 China Andi Additives Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.21.2 China Andi Additives Low- and No-Calorie Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.21.3 China Andi Additives Low- and No-Calorie Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.21.4 China Andi Additives Company Profile and Main Business
10.21.5 China Andi Additives Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の中国市場:低カロリー甘味料、ノンカロリー甘味料] (コード:YHR25CHN0509683)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[低カロリー甘味料とノンカロリー甘味料の中国市場:低カロリー甘味料、ノンカロリー甘味料]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆