フルーツベースの甘味料の中国市場:モンクフルーツ、グレープ、アップル、その他

【英語タイトル】Fruit-Based Sweeteners - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0509684)・商品コード:YHR25CHN0509684
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、フルーツベース甘味料の世界市場は2024年の1億米ドルから2031年には1億米ドルに成長し、2025年から2031年の間に年平均成長率はxxx%になると予測されている。甘味料は食品や飲料に甘味を与える食品添加物である。甘味料は、供給源の観点から人工甘味料と天然甘味料に分けられ、甘味度の観点から高強度甘味料と低強度甘味料に分けられる。人工甘味料は通常、天然甘味料よりもはるかに甘い。
消費者市場では、甘味料の用途には主に飲料、食卓用調味料、パーソナルケア製品、焼き菓子、医薬品が含まれる。用途構造から見ると、甘味料の50%が飲料に使用され、食卓用調味料と焼き菓子が26%を占めており、合計で約4分の3の甘味料が食品と飲料の分野で使用されている。
この調査レポートは、世界のフルーツベース甘味料の現状と将来動向を調査・分析し、フルーツベース甘味料の市場規模をタイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会総量を把握するのに役立ちます。この調査レポートは、フルーツベース甘味料の世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:トン、単位:億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) フルーツベースの甘味料の世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(トン)
(2) フルーツベース甘味料の世界売上高、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (億米ドル) & (トン)
(3) 中国のフルーツベース甘味料の売上、収益、企業別価格、市場シェア、産業ランキング 2020-2025年、(億米ドル)&(トン)
(4) 世界のフルーツベース甘味料の主要消費地域、消費量、消費額、需要構造
(5) 世界のフルーツベース甘味料の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 果実ベース甘味料の産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
レイン・ナチュラル・インジェディメンツ
ドーラー
ラカントモンクフルーツ
アンコールフルーツ
テート&ライル
クリスダ
モンクフルーツ社
湖南華城バイオテック
オーストリアジュースグループ

[タイプ別]

モンクフルーツ
グレープ
アップル
その他

[用途別]

食品
飲料
医薬品
その他

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:フルーツベースの甘味料の製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、およびポリシーについて説明します。
第2章:世界のフルーツベース甘味料の市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国フルーツベース甘味料市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:フルーツベースの甘味料の世界主要生産地域、000%&CAGR、2020-2031年
第5章:フルーツベースの甘味料の産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR、000
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 フルーツベース甘味料の定義
1.2 世界のフルーツベース甘味料の市場規模と予測
1.2.1 消費額別:フルーツベース甘味料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別:フルーツベース甘味料の世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 世界のフルーツベース甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国のフルーツベース甘味料の市場規模及び予測
1.3.1 消費金額別、フルーツベース甘味料の中国市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売量別、中国フルーツベース甘味料の市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国フルーツベース甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国果実ベース甘味料市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国果実ベース甘味料市場シェア、2020年~2031年
1.4.2 販売量別、世界におけるフルーツベース甘味料の中国市場シェア、2020-2031年
1.4.3 果実ベース甘味料の市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 フルーツベース甘味料の市場ダイナミクス
1.5.1 フルーツベース甘味料の市場促進要因
1.5.2 フルーツベース甘味料の市場抑制要因
1.5.3 フルーツベース甘味料の産業動向
1.5.4 フルーツベース甘味料の産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 果実ベース甘味料の売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 フルーツ系甘味料の販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 フルーツ系甘味料の企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 フルーツベース甘味料の世界参入企業・市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界のフルーツベース甘味料の濃縮率
2.6 世界のフルーツベース甘味料のM&A、事業拡大計画
2.7 世界のフルーツベース甘味料メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびフルーツベース甘味料の生産拠点
2.9 主要メーカーのフルーツベース甘味料生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 フルーツ系甘味料の売上高別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.2 果実ベース甘味料の販売数量別、中国市場企業別シェア、2020-2025年
3.3 中国フルーツ系甘味料フルーツ系甘味料参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の果実ベース甘味料の生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界のフルーツベース甘味料の地域別生産能力
4.3 世界のフルーツベース甘味料の地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界のフルーツベース甘味料の地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界のフルーツベース甘味料の地域別生産市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 果実ベース甘味料の産業チェーン
5.2 果実ベース甘味料の上流分析
5.2.1 果実ベース甘味料の中核原材料
5.2.2 果実ベース甘味料主要原材料メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 フルーツベースの甘味料の生産様式
5.6 フルーツベース甘味料の調達モデル
5.7 フルーツベース甘味料産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 フルーツ系甘味料の販売モデル
5.7.2 フルーツベースの甘味料の代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 フルーツベースの甘味料の分類
6.1.1 モンクフルーツ
6.1.2 ブドウ
6.1.3 リンゴ
6.1.4 その他
6.2 タイプ別:世界のフルーツベース甘味料の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界のフルーツベース甘味料の消費金額、2020~2031年
6.4 タイプ別、世界のフルーツベース甘味料販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のフルーツベース甘味料の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 果実ベース甘味料の用途別セグメント
7.1.1 食品
7.1.2 飲料
7.1.3 医薬品
7.1.4 その他
7.2 用途別:世界のフルーツベース甘味料の消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界のフルーツベース甘味料の消費金額、2020年~2031年
7.4 用途別、世界の果実ベース甘味料販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のフルーツベース甘味料の価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界のフルーツベース甘味料の消費金額、2020 VS 2024 VS 2031
8.2 地域別:世界のフルーツベース甘味料消費額、2020-2031年
8.3 地域別、フルーツベース甘味料の世界販売数量、2020~2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の果実ベース甘味料市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米のフルーツベース甘味料市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の果実ベース甘味料の市場規模及び予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、ヨーロッパ果実ベース甘味料市場規模市場シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域のフルーツベース甘味料の市場規模及び予測、2020-2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域のフルーツベース甘味料市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米のフルーツベース甘味料の市場規模&予測、2020-2031年
8.7.2 国別、南米のフルーツベース甘味料市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:フルーツベース甘味料の世界市場規模&CAGR、2020年VS2024年VS2031年
9.2 国別、フルーツベース甘味料の世界消費額、2020-2031年
9.3 国別、フルーツベース甘味料の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の果実ベース甘味料市場規模、2020〜2031年
9.4.2 タイプ別、米国の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別、米国の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の果実ベース甘味料市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の果実ベース甘味料市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の果実ベース甘味料市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国の果実ベース甘味料市場規模、2020-2031年
9.8.2 タイプ別、韓国果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国果実ベース甘味料販売数量市場シェア(2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの果実ベース甘味料市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド果実ベース甘味料市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ果実ベース甘味料の市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
10.1.1 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.1.2 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドのフルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.1.3 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドのフルーツベース甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.1.4 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドの会社概要と主要事業
10.1.5 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドの最近の動向
10.2 レイン・天然素材
10.2.1 Layn Natural Ingredients 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.2.2 Layn Natural Ingredients フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.2.3 Layn Natural Ingredients フルーツベース甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 Layn Natural Ingredientsの会社概要と主な事業
10.2.5 レイン・ナチュラル・グレディエンツ社の最近の動向
10.3 DÖHLER
10.3.1 DÖHLER 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 DÖHLER フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.3.3 DÖHLER フルーツベース甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 DÖHLERの会社概要と主要事業
10.3.5 DÖHLERの最近の動向
10.4 ラカント・モンクフルーツ
10.4.1 ラカント・モンクフルーツの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 ラカント・モンクフルーツ フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.4.3 ラカント・モンクフルーツ フルーツベース甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 ラカント・モンクフルーツの会社概要と主要事業
10.4.5 ラカント・モンクフルーツの最近の動向
10.5 アンコール・フルーツ
10.5.1 アンコールフルーツ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 アンコール・フルーツ フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.5.3 アンコールフルーツ フルーツベース甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 アンコール・フルーツの会社概要と主要事業
10.5.5 アンコール・フルーツの最近の動向
10.6 テート&ライル
10.6.1 テート&ライル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 Tate & Lyle フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.6.3 Tate & Lyle フルーツベース甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 テート&ライル社プロフィールと主要事業
10.6.5 テート&ライルの最近の動向
10.7 クリスダ
10.7.1 クリスダ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 クリスダ フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.7.3 クリスダ フルーツベース甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 クリスダの会社概要と主要事業
10.7.5 クリスダの最近の動向
10.8 モンクフルーツ社
10.8.1 モンクフルーツ社の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Monk Fruit Corp フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.8.3 Monk Fruit Corp フルーツベース甘味料の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.8.4 モンクフルーツ社の会社概要と主要事業
10.8.5 モンクフルーツ社の最近の動向
10.9 湖南華城生物技術有限公司
10.9.1 湖南華城生物科技の会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 湖南華城生物技術(Hunan Huacheng Biotech) フルーツベースの甘味料のモデル、仕様、用途
10.9.3 Hunan Huacheng Biotech フルーツベース甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025 年
10.9.4 湖南華城生物技術有限公司の会社概要と主要事業
10.9.5 湖南華城生物科技の最近の動向
10.10 オーストリア・ジュース・グループ
10.10.1 Austria Juice Group 会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.10.2 Austria Juice Group フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
10.10.3 オーストリア・ジュース・グループ フルーツベース甘味料の販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 オーストリアジュースグループ会社概要と主要事業
10.10.5 オーストリアジュースグループの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.フルーツベース甘味料の消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.フルーツベースの甘味料市場の抑制要因
表3.フルーツベースの甘味料市場動向
表4.フルーツベースの甘味料産業政策
表5.フルーツベース甘味料の世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.フルーツベース甘味料の世界企業別収益シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.フルーツベース甘味料の世界企業別販売数量(2020~2025年)・(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.フルーツベース甘味料の世界企業別販売数量(2020~2025年)、2024年データランキング
表9.果物ベースの甘味料の世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(US$/トン)
表10.世界のフルーツベース甘味料メーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のフルーツベース甘味料のM&A、事業拡大計画
表12.世界のフルーツベース甘味料メーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社およびフルーツベース甘味料の生産拠点
表14.主要メーカーのフルーツベース甘味料の生産能力と将来計画
表15.中国のフルーツベース甘味料の企業別売上高、2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の果実ベース甘味料の企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国の果実ベース甘味料の企業別販売数量(2020~2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表18.中国果実ベース甘味料企業別販売数量(2020~2025年)、2024年データ順位
表19.世界のフルーツベース甘味料の地域別生産量と予測(トン)、2020年VS 2024年VS 2031年
表20.フルーツベース甘味料の世界地域別生産量(トン)、2020-2025年
表21.フルーツベース甘味料の世界地域別生産量予測、2026-2031年、(トン)
表22.フルーツベース甘味料の上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のフルーツベース甘味料の代表的顧客
表24.フルーツベースの甘味料の代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界のフルーツベース甘味料の消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031、百万米ドル
表26. 用途別、世界のフルーツベース甘味料の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、果物ベースの甘味料の世界消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表28.地域別、果物ベースの甘味料の世界消費額、2020~2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の果実ベース甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
表30.国別、果物ベースの甘味料の世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界のフルーツベース甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、フルーツベース甘味料の世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界のフルーツベース甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
表34.国別、フルーツベース甘味料の世界販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドのフルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
表37.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドの果実ベース甘味料販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表38.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドの会社概要と主要事業
表39.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランドの最近の動向
表40.Layn Natural Ingredients 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.Layn Natural Ingredients フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
表42.Layn Natural Ingredients フルーツベース甘味料の販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表43.レイン・ナチュラル・インジェディエンツ社の会社概要と主要事業
表44.レイン・ナチュラル・インジェディエンツ社の最近の動向
表45.DÖHLER 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.DÖHLER社のフルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
表47.DÖHLER フルーツベース甘味料の販売数量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 48.DÖHLERの会社概要と主要事業
表49.DÖHLER社の最近の動向
表50.ラカント・モンクフルーツ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.ラカントモンクフルーツの果実ベース甘味料のモデル、仕様、用途
表52.Lakanto Monkfruit フルーツベース甘味料の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表53.ラカント・モンクフルーツの会社概要と主要事業
表54.ラカントモンクフルーツの最近の動向
表55.アンコールフルーツ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.アンコールフルーツ フルーツベースの甘味料のモデル、仕様、用途
表57.アンコールフルーツ フルーツベース甘味料の販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表 58.アンコール・フルーツの会社概要と主な事業
表59.アンコール・フルーツの最近の動向
表60.テート&ライル 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.テート&ライル フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
表62.Tate & Lyle フルーツベース甘味料の販売量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表63.テート&ライルの会社概要と主要事業
表64.テート&ライルの最近の動向
表65.クリスダ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.フルーツベースの甘味料のモデル、仕様、用途
表67.果実ベース甘味料の販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表68.クリスダの会社概要と主な事業
表69.クリスダの最近の動向
表70.モンクフルーツ社 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.モンクフルーツ社のフルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
表72.Monk Fruit Corp フルーツベース甘味料の販売数量(トン)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020~2025年
表73.モンクフルーツ社の会社概要と主要事業
表74.モンクフルーツ社の最近の動向
表 75.湖南華城生物技術有限公司 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.湖南華城生物科技のフルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
表77.湖南華城生物技術股份有限公司(Hunan Huacheng Biotech)フルーツベース甘味料販売量(トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表 78.湖南華城生物科技の会社概要と主要事業
表79.湖南華城生物科技の最近の動向
表80.オーストリア・ジュース・グループ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 81.Austria Juice Group フルーツベース甘味料のモデル、仕様、用途
表82.オーストリア果汁グループの果実ベース甘味料販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表83.オーストリア・ジュース・グループの会社概要と主要事業
表84.オーストリア・ジュース・グループの最近の動向


図表一覧
図1.フルーツベースの甘味料の写真
図2.果物ベースの甘味料の世界消費額(百万米ドル)および(2020~2031年)
図3.果物ベースの甘味料の世界販売量、(トン)&(2020~2031年)
図4.世界のフルーツベース甘味料の平均販売価格(ASP)、(2020~2031年)&(US$/トン)
図5.中国の果実ベース甘味料消費額、(百万米ドル)&(2020~2031年)
図6.中国の果実ベース甘味料販売数量(トン)&(2020~2031年)
図7.中国の果実ベース甘味料の平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)と(2020~2031年)
図8.消費金額別、中国果実ベース甘味料の世界市場シェア(2020~2031年
図9.販売量別、フルーツベース甘味料の中国市場シェア(2020-2031年
図10.フルーツベース甘味料の世界市場企業別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国のフルーツベース甘味料の主要参入企業、市場シェア、2024年
図12.果物ベースの甘味料の世界生産能力、生産量、稼働率、2020~2031年
図13.フルーツベース甘味料の世界地域別生産能力市場シェア、2024年VS 2031年
図14.フルーツベース甘味料の世界地域別生産量市場シェアと予測、2020~2031年
図15.フルーツベース甘味料の産業チェーン
図16.果実ベース甘味料の調達モデル
図17.果実ベース甘味料の販売モデル
図18.フルーツベースの甘味料の販売チャネル、直販、流通
図19.モンクフルーツ
図20.ぶどう
図21.リンゴ
図22.その他
図23. タイプ別、世界のフルーツベース甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図24. タイプ別、世界のフルーツベース甘味料消費額市場シェア、2020~2031年
図25. タイプ別、世界のフルーツベース甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図26. タイプ別、世界の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2020~2031年
図27. タイプ別、世界の果実ベース甘味料の平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/トン)
図28.食品
図29.飲料
図30.医薬品
図31.その他
図32. 用途別、世界のフルーツベース甘味料消費額、2020~2031年、百万米ドル
図33. 用途別、フルーツベース甘味料の世界売上高市場シェア、2020~2031年
図34. 用途別、世界のフルーツベース甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図35. 用途別、フルーツベース甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図36. 用途別、世界の果実ベース甘味料価格、2020~2031年、(米ドル/トン)
図37.地域別、フルーツベース甘味料の世界消費量市場シェア、2020年~2031年
図38.地域別、フルーツベース甘味料の世界販売数量市場シェア、2020~2031年
図39.北米の果実ベース甘味料消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図40.国別、北米果実ベース甘味料消費額市場シェア、2024年
図 41.欧州の果実ベース甘味料消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 42.国別、欧州果実ベース甘味料消費額市場シェア、2024年
図43.アジア太平洋地域の果実ベース甘味料の消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 44.国・地域別、アジア太平洋地域の果実ベース甘味料消費額市場シェア、2024年
図45.南米の果実ベース甘味料消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 46.国別、南米の果実ベース甘味料消費額市場シェア、2024年
図 47.中東・アフリカの果実ベース甘味料消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 48.米国の果実ベース甘味料販売量、2020~2031年、(トン)
図49. タイプ別、米国の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024年対2031年
図50. 用途別、米国の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図51.欧州の果実ベース甘味料販売数量、2020~2031年、(トン)
図52. タイプ別、欧州果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53. 用途別:欧州果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図54.中国の果実ベース甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図55. タイプ別、中国果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図56. 用途別:中国果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図57.日本の果実ベース甘味料販売数量、2020年~2031年、(トン)
図58. タイプ別、日本の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図59.用途別:日本の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図60.韓国の果実ベース甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図61. タイプ別、韓国の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62. 用途別、韓国の果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図63.東南アジアの果実ベース甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図64. タイプ別、東南アジアの果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図65. 東南アジア果実ベース甘味料販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図66.インドの果実ベース甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図67. タイプ別、インドの果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図68. インド果実ベース甘味料販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図69.中東・アフリカ果実ベース甘味料販売数量(トン)、2020~2031年
図70. タイプ別:中東・アフリカ果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図71.用途別:中東・アフリカ果実ベース甘味料販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図72.調査方法
図73.一次インタビューの内訳
図74.ボトムアップ・アプローチ
図75.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Fruit-Based Sweeteners Definition
1.2 Global Fruit-Based Sweeteners Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Fruit-Based Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Fruit-Based Sweeteners Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Fruit-Based Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Fruit-Based Sweeteners Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Fruit-Based Sweeteners Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Fruit-Based Sweeteners Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Fruit-Based Sweeteners Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Fruit-Based Sweeteners Market Dynamics
1.5.1 Fruit-Based Sweeteners Market Drivers
1.5.2 Fruit-Based Sweeteners Market Restraints
1.5.3 Fruit-Based Sweeteners Industry Trends
1.5.4 Fruit-Based Sweeteners Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Fruit-Based Sweeteners, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Fruit-Based Sweeteners, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Fruit-Based Sweeteners Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Fruit-Based Sweeteners Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Fruit-Based Sweeteners Concentration Ratio
2.6 Global Fruit-Based Sweeteners Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Fruit-Based Sweeteners Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Fruit-Based Sweeteners Production Site of Key Manufacturer
2.9 Fruit-Based Sweeteners Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Fruit-Based Sweeteners, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Fruit-Based Sweeteners, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Fruit-Based Sweeteners Fruit-Based Sweeteners Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Fruit-Based Sweeteners Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Fruit-Based Sweeteners Capacity by Region
4.3 Global Fruit-Based Sweeteners Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Fruit-Based Sweeteners Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Fruit-Based Sweeteners Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Fruit-Based Sweeteners Industry Chain
5.2 Fruit-Based Sweeteners Upstream Analysis
5.2.1 Fruit-Based Sweeteners Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Fruit-Based Sweeteners Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Fruit-Based Sweeteners Production Mode
5.6 Fruit-Based Sweeteners Procurement Model
5.7 Fruit-Based Sweeteners Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Fruit-Based Sweeteners Sales Model
5.7.2 Fruit-Based Sweeteners Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Fruit-Based Sweeteners Classification
6.1.1 Monk Fruit
6.1.2 Grape
6.1.3 Apple
6.1.4 Others
6.2 by Type, Global Fruit-Based Sweeteners Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Fruit-Based Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Fruit-Based Sweeteners Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Fruit-Based Sweeteners Segment by Application
7.1.1 Food
7.1.2 Drinks
7.1.3 Pharmaceuticals
7.1.4 Others
7.2 by Application, Global Fruit-Based Sweeteners Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Fruit-Based Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Fruit-Based Sweeteners Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Fruit-Based Sweeteners Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Fruit-Based Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Fruit-Based Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Fruit-Based Sweeteners Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Fruit-Based Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Fruit-Based Sweeteners Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Fruit-Based Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Fruit-Based Sweeteners Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Fruit-Based Sweeteners Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Fruit-Based Sweeteners Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Fruit-Based Sweeteners Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Fruit-Based Sweeteners Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Fruit-Based Sweeteners Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Archer Daniels Midland
10.1.1 Archer Daniels Midland Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Archer Daniels Midland Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.1.3 Archer Daniels Midland Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Archer Daniels Midland Company Profile and Main Business
10.1.5 Archer Daniels Midland Recent Developments
10.2 Layn Natural Ingredients
10.2.1 Layn Natural Ingredients Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Layn Natural Ingredients Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.2.3 Layn Natural Ingredients Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Layn Natural Ingredients Company Profile and Main Business
10.2.5 Layn Natural Ingredients Recent Developments
10.3 DÖHLER
10.3.1 DÖHLER Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 DÖHLER Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.3.3 DÖHLER Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 DÖHLER Company Profile and Main Business
10.3.5 DÖHLER Recent Developments
10.4 Lakanto Monkfruit
10.4.1 Lakanto Monkfruit Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Lakanto Monkfruit Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.4.3 Lakanto Monkfruit Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Lakanto Monkfruit Company Profile and Main Business
10.4.5 Lakanto Monkfruit Recent Developments
10.5 Encore Fruit
10.5.1 Encore Fruit Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Encore Fruit Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.5.3 Encore Fruit Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Encore Fruit Company Profile and Main Business
10.5.5 Encore Fruit Recent Developments
10.6 Tate & Lyle
10.6.1 Tate & Lyle Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Tate & Lyle Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.6.3 Tate & Lyle Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Tate & Lyle Company Profile and Main Business
10.6.5 Tate & Lyle Recent Developments
10.7 Krisda
10.7.1 Krisda Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Krisda Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.7.3 Krisda Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Krisda Company Profile and Main Business
10.7.5 Krisda Recent Developments
10.8 Monk Fruit Corp
10.8.1 Monk Fruit Corp Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Monk Fruit Corp Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.8.3 Monk Fruit Corp Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Monk Fruit Corp Company Profile and Main Business
10.8.5 Monk Fruit Corp Recent Developments
10.9 Hunan Huacheng Biotech
10.9.1 Hunan Huacheng Biotech Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Hunan Huacheng Biotech Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.9.3 Hunan Huacheng Biotech Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Hunan Huacheng Biotech Company Profile and Main Business
10.9.5 Hunan Huacheng Biotech Recent Developments
10.10 Austria Juice Group
10.10.1 Austria Juice Group Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Austria Juice Group Fruit-Based Sweeteners Models, Specifications, and Application
10.10.3 Austria Juice Group Fruit-Based Sweeteners Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Austria Juice Group Company Profile and Main Business
10.10.5 Austria Juice Group Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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