ムードサポートサプリメントの中国市場:アシュワガンダ、ビタミンB群、メラトニン、5-HTP、その他

【英語タイトル】Mood Support Supplements - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0514595)・商品コード:YHR25CHN0514595
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、ムードサポートサプリメントの世界市場は、2024年の1億米ドルから2031年には1億米ドルに成長し、2025年から2031年の間に年平均成長率はxxx%になると予測されている。ムードサポートサプリメントは、ポジティブな気分と感情的な幸福をサポートし促進するように設計された栄養補助食品である。これらのサプリメントには通常、ビタミン、ミネラル、ハーブエキス、アミノ酸、アダプトゲンなどの天然成分が配合されている。この製剤は、神経伝達物質の不均衡に対処し、栄養面でのサポートを提供し、ストレスが気分に与える影響を軽減することを目的としている。気分サポートサプリメントに使用される成分は、セロトニンやドーパミンの産生促進、脳の健康サポート、ホルモンレベルの調整など、気分を高める効果が期待できるものが選ばれている。これらのサプリメントの目的は、個人がバランスの取れた気分を維持し、感情の回復力を高め、精神的な幸福をサポートすることである。
ムードサポートサプリメントを取り巻く業界動向は、心の健康と幸福の重要性に対する認識の高まりを反映している。個人がより積極的に感情の健康を管理するようになるにつれ、前向きな気分をサポートするための自然で代替的なアプローチに対する需要が高まっている。業界は、ハーブエキスやアダプトゲンなど、潜在的な気分調整作用で知られる科学的に研究された成分を配合した気分サポートサプリメントの開発に注力している。消費者の期待に応えるためには、透明性、品質、エビデンスに基づく処方が重要な考慮事項となる。この傾向はまた、セルフケアと全体的なホリスティック・ウェルビーイングの重要性も強調している。メンタルヘルスが重要視され続ける中、気分サポートサプリメント市場は上昇基調を続けると予想される。
本レポートは、世界の気分サポートサプリメントの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の気分サポートサプリメント市場規模を決定するのに役立つ。本レポートは、ムードサポートサプリメントの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:トン、単位:億米ドル)および前年比成長率を掲載しています。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) ムードサポートサプリメントの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(トン)
(2) ムードサポートサプリメントの世界売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025年 (億米ドル) & (トン)
(3) 中国のムードサポートサプリメントの売上、収益、企業別価格、市場シェア、産業ランキング 2020-2025年 (億米ドル) & (トン)
(4) 世界の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) ムードサポートサプリメントの産業チェーン、川上、川中、川下

[企業別]

ブラックモアズ
ホーランド&バレット
ガイアハーブ
ジーエヌシー
ライフ・エクステンション
ネイチャーメイド
セントラム
ネイチャーズウェイ
ソルガー
ネイチャーズバウンティ
オリー
メガフード
ナチュラル・バイタリティ
スイシー
ソースナチュラルズ
ナトロール
ナウフーズ
ピュア・エンカプセルズ

[タイプ別]

アシュワガンダ
ビタミンB群
メラトニン
5-HTP
その他

[用途別]

オンライン
オフライン

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:ムードサポートサプリメントの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、政策について説明する。
第2章:世界のムードサポートサプリメント市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国ムードサポートサプリ市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第4章:ムードサポートサプリメントの世界主要生産地域、2020-2031年における%&CAGR、2020-2031年
第5章:ムードサポートサプリメントの産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第7章:用途別セグメント、販売数量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 ムードサポートサプリメントの定義
1.2 世界のムードサポートサプリメントの市場規模と予測
1.2.1 消費金額別、ムードサポートサプリメントの世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売数量別、気分サポートサプリメントの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 ムードサポートサプリメントの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の気分サポートサプリメント市場規模推移と予測
1.3.1 消費金額別、中国ムードサポートサプリ市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国気分サポートサプリ市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国ムードサポートサプリメント平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国気分サポートサプリメント市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国ムードサポートサプリ市場シェア(2020-2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国ムードサポートサプリ市場シェア、2020-2031年
1.4.3 気分サポートサプリメントの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 気分サポートサプリメントの市場ダイナミクス
1.5.1 気分サポートサプリメントの市場促進要因
1.5.2 気分サポートサプリメント市場の抑制要因
1.5.3 気分サポートサプリメント産業動向
1.5.4 気分サポートサプリメント産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 気分サポートサプリメントの売上高別、企業別世界市場シェア(2020-2025年
2.2 気分サポートサプリメントの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 気分サポートサプリメントの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 気分サポートサプリメントの世界参入企業・市場ポジション(Tier1、Tier2、Tier3)
2.5 世界のムードサポートサプリメントの市場占有率
2.6 世界の気分サポートサプリメントのM&A、拡大計画
2.7 世界の気分サポートサプリメントメーカーの製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびムードサポートサプリメントの生産拠点
2.9 主要メーカーのムードサポートサプリメント生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 気分サポートサプリメントの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 気分サポートサプリメントの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 ムードサポートサプリメントの中国参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界の気分サポートサプリメント生産能力、生産量、利用率、2020-2031年
4.2 世界のムードサポートサプリメント地域別生産能力
4.3 世界のムードサポートサプリメントの地域別生産量と予測、2020 VS 2024 VS 2031
4.4 世界の気分サポートサプリメント地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の気分サポートサプリメント生産地域別市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 気分サポートサプリメントの産業チェーン
5.2 気分サポートサプリメントの上流分析
5.2.1 気分サポートサプリメントの主要原材料
5.2.2 ムードサポートサプリメント中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 気分サポートサプリメントの生産形態
5.6 気分サポートサプリメントの調達モデル
5.7 気分サポートサプリメント産業の販売モデルと販売経路
5.7.1 気分サポートサプリメント販売モデル
5.7.2 気分サポートサプリメントの代表的な販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 気分サポートサプリメントの分類
6.1.1 アシュワガンダ
6.1.2 ビタミンB群
6.1.3 メラトニン
6.1.4 5-HTP
6.1.5 その他
6.2 タイプ別:世界のムードサポートサプリメント消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の気分サポートサプリメント消費量、2020-2031年
6.4 タイプ別:世界の気分サポートサプリメント販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別、世界のムードサポートサプリメントの平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 ムードサポートサプリメントの用途別セグメント
7.1.1 オンライン
7.1.2 オフライン
7.2 用途別:世界の気分サポートサプリメントの消費金額とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
7.3 用途別:世界の気分サポートサプリメント消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の気分サポートサプリメント販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界のムードサポートサプリメント価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の気分サポートサプリメント消費量、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:世界の気分サポートサプリメント消費金額、2020-2031年
8.3 地域別:世界の気分サポートサプリメント販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米気分サポートサプリメント市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の気分サポートサプリメント市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の気分サポートサプリメント市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州の気分サポートサプリメント市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の気分サポートサプリメント市場規模及び予測、2020〜2031年
8.6.2 国/地域別、アジア太平洋地域の気分サポートサプリメント市場規模市場シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の気分サポートサプリメント市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別:南米の気分サポートサプリメント市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別売上高分析
9.1 国別:ムードサポートサプリメントの世界市場規模及びCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
9.2 国別:ムードサポートサプリメントの世界消費額、2020-2031年
9.3 国別:ムードサポートサプリメントの世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の気分サポートサプリメント市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州の気分サポートサプリメント市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国の気分サポートサプリメント市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別:中国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の気分サポートサプリメント市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別:日本ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国気分サポートサプリメント市場規模(2020-2031)
9.8.2 タイプ別:韓国ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアの気分サポートサプリメント市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジアの気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジアの気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インドの気分サポートサプリメント市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカの気分サポートサプリメント市場規模(2020-2031年
9.11.2 タイプ別:中東・アフリカ気分サポートサプリメント販売数量市場シェア:2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ブラックモアズ
10.1.1 Blackmoresの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 Blackmores社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.1.3 Blackmores社のムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 Blackmoresの会社概要と主要事業
10.1.5 Blackmoresの最近の動向
10.2 ホーランド&バレット
10.2.1 Holland & Barrettの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.2.2 Holland & Barrett社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.2.3 Holland & Barrett社のムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 ホーランド&バレット社の会社概要と主要事業
10.2.5 ホーランド&バレットの最近の動向
10.3 ガイアハーブ
10.3.1 ガイアハーブの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 ガイアハーブスのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.3.3 ガイアハーブのムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 ガイアハーブの会社概要と主要事業
10.3.5 ガイアハーブの最近の動向
10.4 GNC
10.4.1 GNCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 GNCムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.4.3 GNCムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 GNCの会社概要と主要事業
10.4.5 GNCの最近の動向
10.5 ライフ・エクステンション
10.5.1 ライフ・エクステンションの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 ライフ・エクステンション社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.5.3 ライフ・エクステンション社のムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 ライフ・エクステンションの会社概要と主要事業
10.5.5 ライフ・エクステンションの最近の動向
10.6 ネイチャーメイド
10.6.1 ネイチャーメイドの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 ネイチャーメイドのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.6.3 ネイチャーメイドのムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 ネイチャーメイドの会社概要と主要事業
10.6.5 ネイチャーメイドの最近の動向
10.7 セントラム
10.7.1 セントラムの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.7.2 Centrum ムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.7.3 セントラム社ムードサポートサプリメント販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 セントラムの会社概要と主要事業
10.7.5 セントラムの最近の動向
10.8 ネイチャーズウェイ
10.8.1 ネイチャーズウェイ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Nature’s Wayのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.8.3 Nature’s Way ムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Nature’s Wayの会社概要と主要事業
10.8.5 ネイチャーズウェイの最近の動向
10.9 ソルガー
10.9.1 Solgarの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 Solgar社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.9.3 ソルガー社のムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 ソルガー社の会社概要と主要事業
10.9.5 ソルガー社の最近の動向
10.10 ネイチャーズ・バウンティ
10.10.1 ネイチャーズ・バウンティーの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.10.2 Nature’s Bountyのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.10.3 ネイチャーズバウンティ社のムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 ネイチャーズバウンティーの会社概要と主要事業
10.10.5 ネイチャーズバウンティーの最近の動向
10.11 OLLY
10.11.1 OLLYの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.11.2 OLY ムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.11.3 OLY ムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 OLLYの会社概要と主要事業
10.11.5 OLLYの最近の動向
10.12 メガフード
10.12.1 MegaFoodの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 MegaFood ムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.12.3 メガフードムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 メガフードの会社概要と主要事業
10.12.5 メガフードの最近の動向
10.13 ナチュラル・バイタリティ
10.13.1 ナチュラル・バイタリティの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 ナチュラル・バイタリティ社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.13.3 天然活力剤ムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 ナチュラルバイタリティ社の会社概要と主要事業
10.13.5 ナチュラル・バイタリティの最近の動向
10.14 スイス
10.14.1 スイスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 Swisseのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.14.3 Swisse社ムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 Swisseの会社概要と主要事業
10.14.5 Swisseの最近の動向
10.15 ソースナチュラルズ
10.15.1 Source Naturalsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 Source Naturals社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.15.3 Source Naturals社のムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 Source Naturalsの会社概要と主要事業
10.15.5 Source Naturalsの最近の動向
10.16 ナトロール
10.16.1 ナトロールの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.16.2 Natrol社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.16.3 Natrol社 ムードサポートサプリメント販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.16.4 ナトロールの会社概要と主要事業
10.16.5 ナトロールの最近の動向
10.17 NOW Foods
10.17.1 NOW Foodsの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
10.17.2 NOW Foodsのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.17.3 NOW Foods社製ムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.17.4 NOW Foodsの会社概要と主要事業
10.17.5 NOW Foodsの最近の動向
10.18 ピュア・エンカプシーズ
10.18.1 Pure Encapsulationsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.18.2 Pure Encapsulationsのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
10.18.3 Pure Encapsulations社製ムードサポートサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.18.4 Pure Encapsulationsの会社概要と主要事業
10.18.5 Pure Encapsulationsの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.ムードサポートサプリメントの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.気分サポートサプリメント市場の抑制要因
表3.気分サポートサプリメント市場動向
表4.気分サポートサプリメント産業政策
表5.ムードサポートサプリメントの世界企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.ムードサポートサプリメントの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.ムードサポートサプリメントの世界企業別販売数量(2020-2025年)&(トン)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界のムードサポートサプリメント企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.ムードサポートサプリメントの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(US$/トン)
表10.世界のムードサポートサプリメントメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界のムードサポートサプリメントのM&A、事業拡大計画
表12.世界のムードサポートサプリメントメーカーの製品タイプ
表13.主要メーカーの本社とムードサポートサプリメントの生産拠点
表14.主要メーカーのムードサポートサプリメントの生産能力と将来計画
表15.中国の気分サポートサプリメントの企業別売上高(2020-2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国気分サポートサプリメント企業別収入シェア(2020-2025年)、2024年データによる順位付け
表17.中国ムードサポートサプリメント企業別販売数量(2020-2025年)&(トン)、2024年売上高ベース順位
表18.中国気分サポートサプリメント企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データ順位
表19.世界のムードサポートサプリメントの地域別生産量と予測(トン)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
表20.ムードサポートサプリメントの世界地域別生産量(トン)、2020-2025年
表21.ムードサポートサプリメントの地域別世界生産量予測、2026-2031年、(トン)
表22.ムードサポートサプリメントの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界のムードサポートサプリメントの代表的な顧客
表24.ムードサポートサプリメントの代表的な販売業者
表25. タイプ別、世界の気分サポートサプリメント消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界の気分サポートサプリメントの消費金額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表27.地域別:世界の気分サポートサプリメント消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の気分サポートサプリメント消費額、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表29.地域別、世界の気分サポートサプリメント販売量、2020-2031年、(トン)
表30.国別:ムードサポートサプリメントの世界消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の気分サポートサプリメント消費額、2020-2031年、百万米ドル
表 32.国別、ムードサポートサプリメントの世界消費額市場シェア、2020-2031年
表33.国別、世界の気分サポートサプリメント販売量、2020-2031年、(トン)
表34.国別、ムードサポートサプリメント販売数量世界市場シェア、2020-2031年
表35.Blackmoresの会社情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.Blackmores社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表37.Blackmores社の気分サポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020~2025年
表38.Blackmores社の会社概要と主要事業
表39.Blackmores社の最近の動向
表40.ホーランド&バレットの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.ホーランド&バレット社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表42.ホーランド&バレット社の気分サポートサプリメントの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率(2020-2025年
表43.ホーランド&バレットの会社概要と主要事業
表44.ホーランド&バレットの最近の動向
表45.ガイアハーブの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.Gaia Herbs社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表 47.ガイアハーブスの気分サポートサプリメントの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 48.ガイアハーブの会社概要と主な事業
表49.ガイアハーブスの最近の動向
表50.GNCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.GNCムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表 52.GNCムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表53.GNCの会社概要と主要事業
表54.GNCの最近の動向
表55.ライフ・エクステンションの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.ライフ・エクステンション社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表57.ライフエクステンション社の気分サポートサプリメントの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率(2020-2025年
表58.ライフ・エクステンション社概要と主要事業
表59.ライフ・エクステンション社の最近の動向
表60.ネイチャーメイド 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.ネイチャーメイドのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表62.ネイチャーメイドのムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表63.ネイチャーメイドの会社概要と主要事業
表64.ネイチャーメイドの最近の動向
表65.セントラム 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Centrum ムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表67.Centrum ムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 68.セントラムの会社概要と主要事業
表69.セントラムの最近の動向
表70.ネイチャーズウェイ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.ネイチャーズウェイのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表72.ネイチャーズウェイのムードサポートサプリメント 売上数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表73.ネイチャーズウェイの会社概要と主要事業
表74.ネイチャーズウェイの最近の動向
表75.ソルガー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.Solgar社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表77.ソルガー社のムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表78.ソルガー社の会社概要と主要事業
表79.ソルガー社の最近の動向
表80.ネイチャーズバウンティーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表81.Nature's Bounty社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表82.Nature's Bounty社のムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年
表83.ネイチャーズバウンティーの会社概要と主要事業
表84.ネイチャーズバウンティーの最近の動向
表 85.オリィの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 86.OLLY社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表87.OLLY ムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 88.OLLY社の会社概要と主要事業
表 89.OLLY社の最近の動向
表90.メガフードの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.メガフードのムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表92.メガフードのムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上高(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率(2020-2025年
表 93.メガフードの会社概要と主要事業
表94.メガフードの最近の動向
表95.ナチュラル・バイタリティ 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.ナチュラル・バイタリティ社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表 97.天然活力ムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表 98.ナチュラル・バイタリティ社の会社概要と主要事業
表99.ナチュラル・バイタリティ社の最近の動向
表100.スイスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.Swisse社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表102.Swisse社ムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表103.スイスの会社概要と主な事業
表104.スイスの最近の動向
表105.Source Naturalsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.Source Naturals社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表107.Source Naturals社のムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(US$ Million)、価格(US$/トン)、粗利率、2020-2025年
表108.Source Naturals社の会社概要と主要事業
表109.Source Naturals社の最近の動向
表110.ナトロールの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表111.Natrol ムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表112.Natrol社ムードサポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表113.ナトロールの会社概要と主な事業
表114.ナトロール社の最近の動向
表115.NOW Foodsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表116.NOW Foods社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表117.NOW Foods社の気分サポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率、2020-2025年
表 118.NOW Foods社の会社概要と主要事業
表119.NOW Foods社の最近の動向
表120.Pure Encapsulationsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表121.Pure Encapsulations社のムードサポートサプリメントのモデル、仕様、用途
表122.Pure Encapsulations社 気分サポートサプリメントの販売数量(トン)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/トン)、粗利率(2020-2025年
表123.Pure Encapsulationsの会社概要と主要事業
表124.Pure Encapsulationsの最近の動向


図表一覧
図1.ムードサポートサプリメントの写真
図2.世界のムードサポートサプリメント消費額(百万米ドル)&(2020-2031年)
図3.世界のムードサポートサプリメント販売数量,(トン)&(2020-2031)
図4.ムードサポートサプリメントの世界平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(US$/トン)
図5.中国のムードサポートサプリメント消費金額、(百万米ドル)&(2020-2031)
図6.中国ムードサポートサプリメント販売数量(トン)&(2020-2031年)
図7.中国のムードサポートサプリメントの平均販売価格(ASP)、(米ドル/トン)と(2020-2031年)
図8.消費金額別、中国ムードサポートサプリメント世界市場シェア(2020-2031年
図9.販売数量別、中国ムードサポートサプリメント市場の世界シェア(2020-2031年
図10.企業別気分サポートサプリメント世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国気分サポートサプリ主要参入企業市場シェア、2024年
図12.世界のムードサポートサプリメントの生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.ムードサポートサプリメントの世界地域別生産能力市場シェア、2024年VS2031年
図14.ムードサポートサプリメントの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.ムードサポートサプリメントの産業チェーン
図16.ムードサポートサプリメントの調達モデル
図17.ムードサポートサプリメントの販売モデル
図18.ムードサポートサプリメントの販売チャネル、直販、流通
図19.アシュワガンダ
図20.ビタミンB群
図21.メラトニン
図22.5-HTP
図23.その他
図24. タイプ別、世界の気分サポートサプリメント消費額、2020-2031年、百万米ドル
図25. タイプ別、世界の気分サポートサプリメント消費金額市場シェア、2020-2031年
図26. タイプ別、世界の気分サポートサプリメント販売数量、2020-2031年、(トン)
図27. タイプ別、世界の気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2020-2031年
図28. タイプ別、ムードサポートサプリメントの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年、(米ドル/トン)
図29.オンライン
図30.オフライン
図31. 用途別、世界の気分サポートサプリメント消費額、2020-2031年、百万米ドル
図32. 用途別、ムードサポートサプリメントの世界売上高市場シェア、2020-2031年
図33. 用途別、世界の気分サポートサプリメント販売数量、2020-2031年、(トン)
図34. 用途別、気分サポートサプリメント販売数量の世界市場シェア、2020-2031年
図35. 用途別、世界の気分サポートサプリメント価格、2020-2031年、(米ドル/トン)
図36.地域別、ムードサポートサプリメントの世界消費量市場シェア、2020年~2031年
図37.地域別、ムードサポートサプリメント販売量の世界市場シェア、2020年〜2031年
図38.北米の気分サポートサプリメント消費金額と予測、2020-2031年、百万米ドル
図39.国別、北米の気分サポートサプリメント消費金額市場シェア、2024年
図40.欧州の気分サポートサプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図41.国別、欧州の気分サポートサプリメント消費金額市場シェア、2024年
図42.アジア太平洋地域の気分サポートサプリメントの消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋地域ムードサポートサプリメント消費金額市場シェア、2024年
図44.南米の気分サポートサプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図45.国別、南米の気分サポートサプリメント消費金額市場シェア、2024年
図46.中東・アフリカの気分サポートサプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図47.米国のムードサポートサプリメント販売数量、2020-2031年、(トン)
図48. タイプ別、米国の気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49.用途別、米国ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図50.欧州の気分サポートサプリメント販売数量、2020年〜2031年(トン)
図51. タイプ別、欧州の気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52. 用途別:欧州の気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図53.中国:ムードサポートサプリメント販売数量(トン)、2020年〜2031年
図54. タイプ別:中国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55. 用途別:中国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図56.日本の気分サポートサプリメント販売数量、2020年〜2031年(トン)
図57. タイプ別:日本ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58.用途別:日本ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図59.韓国:ムードサポートサプリメント販売数量(トン)、2020-2031年
図60. タイプ別:韓国気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61.用途別:韓国ムードサポートサプリメント販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図62.東南アジアの気分サポートサプリメント販売数量(トン)、2020年〜2031年
図63. タイプ別、東南アジアの気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:東南アジアの気分サポートサプリメント販売数量市場シェア(2024年VS 2031年
図65.インド気分サポートサプリメント販売数量、2020年〜2031年(トン)
図66. タイプ別、インド気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図67.用途別:インド気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図68.中東・アフリカの気分サポートサプリメント販売数量(トン)、2020年〜2031年
図69. タイプ別:中東・アフリカ気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70. 用途別:中東・アフリカ気分サポートサプリメント販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 Mood Support Supplements Definition
1.2 Global Mood Support Supplements Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global Mood Support Supplements Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China Mood Support Supplements Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
1.3.3 China Mood Support Supplements Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China Mood Support Supplements Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Mood Support Supplements Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China Mood Support Supplements Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 Mood Support Supplements Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 Mood Support Supplements Market Dynamics
1.5.1 Mood Support Supplements Market Drivers
1.5.2 Mood Support Supplements Market Restraints
1.5.3 Mood Support Supplements Industry Trends
1.5.4 Mood Support Supplements Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Mood Support Supplements, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of Mood Support Supplements, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 Mood Support Supplements Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global Mood Support Supplements Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Mood Support Supplements Concentration Ratio
2.6 Global Mood Support Supplements Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Mood Support Supplements Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Mood Support Supplements Production Site of Key Manufacturer
2.9 Mood Support Supplements Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Mood Support Supplements, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of Mood Support Supplements, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China Mood Support Supplements Mood Support Supplements Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Mood Support Supplements Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global Mood Support Supplements Capacity by Region
4.3 Global Mood Support Supplements Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global Mood Support Supplements Production by Region, 2020-2031
4.5 Global Mood Support Supplements Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 Mood Support Supplements Industry Chain
5.2 Mood Support Supplements Upstream Analysis
5.2.1 Mood Support Supplements Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Mood Support Supplements Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Mood Support Supplements Production Mode
5.6 Mood Support Supplements Procurement Model
5.7 Mood Support Supplements Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Mood Support Supplements Sales Model
5.7.2 Mood Support Supplements Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 Mood Support Supplements Classification
6.1.1 Ashwagandha
6.1.2 B complex vitamins
6.1.3 Melatonin
6.1.4 5-HTP
6.1.5 Others
6.2 by Type, Global Mood Support Supplements Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global Mood Support Supplements Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global Mood Support Supplements Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global Mood Support Supplements Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 Mood Support Supplements Segment by Application
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 by Application, Global Mood Support Supplements Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global Mood Support Supplements Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global Mood Support Supplements Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global Mood Support Supplements Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global Mood Support Supplements Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global Mood Support Supplements Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global Mood Support Supplements Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America Mood Support Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America Mood Support Supplements Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Mood Support Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe Mood Support Supplements Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Mood Support Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Mood Support Supplements Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Mood Support Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America Mood Support Supplements Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global Mood Support Supplements Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global Mood Support Supplements Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global Mood Support Supplements Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Mood Support Supplements Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa Mood Support Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Blackmores
10.1.1 Blackmores Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Blackmores Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.1.3 Blackmores Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Blackmores Company Profile and Main Business
10.1.5 Blackmores Recent Developments
10.2 Holland & Barrett
10.2.1 Holland & Barrett Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Holland & Barrett Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.2.3 Holland & Barrett Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Holland & Barrett Company Profile and Main Business
10.2.5 Holland & Barrett Recent Developments
10.3 Gaia Herbs
10.3.1 Gaia Herbs Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Gaia Herbs Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.3.3 Gaia Herbs Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 Gaia Herbs Company Profile and Main Business
10.3.5 Gaia Herbs Recent Developments
10.4 GNC
10.4.1 GNC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 GNC Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.4.3 GNC Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 GNC Company Profile and Main Business
10.4.5 GNC Recent Developments
10.5 Life Extension
10.5.1 Life Extension Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Life Extension Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.5.3 Life Extension Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Life Extension Company Profile and Main Business
10.5.5 Life Extension Recent Developments
10.6 Nature Made
10.6.1 Nature Made Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Nature Made Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.6.3 Nature Made Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Nature Made Company Profile and Main Business
10.6.5 Nature Made Recent Developments
10.7 Centrum
10.7.1 Centrum Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Centrum Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.7.3 Centrum Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Centrum Company Profile and Main Business
10.7.5 Centrum Recent Developments
10.8 Nature's Way
10.8.1 Nature's Way Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Nature's Way Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.8.3 Nature's Way Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Nature's Way Company Profile and Main Business
10.8.5 Nature's Way Recent Developments
10.9 Solgar
10.9.1 Solgar Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Solgar Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.9.3 Solgar Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 Solgar Company Profile and Main Business
10.9.5 Solgar Recent Developments
10.10 Nature's Bounty
10.10.1 Nature's Bounty Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Nature's Bounty Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.10.3 Nature's Bounty Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Nature's Bounty Company Profile and Main Business
10.10.5 Nature's Bounty Recent Developments
10.11 OLLY
10.11.1 OLLY Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 OLLY Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.11.3 OLLY Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 OLLY Company Profile and Main Business
10.11.5 OLLY Recent Developments
10.12 MegaFood
10.12.1 MegaFood Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 MegaFood Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.12.3 MegaFood Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 MegaFood Company Profile and Main Business
10.12.5 MegaFood Recent Developments
10.13 Natural Vitality
10.13.1 Natural Vitality Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Natural Vitality Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.13.3 Natural Vitality Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Natural Vitality Company Profile and Main Business
10.13.5 Natural Vitality Recent Developments
10.14 Swisse
10.14.1 Swisse Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Swisse Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.14.3 Swisse Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Swisse Company Profile and Main Business
10.14.5 Swisse Recent Developments
10.15 Source Naturals
10.15.1 Source Naturals Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Source Naturals Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.15.3 Source Naturals Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 Source Naturals Company Profile and Main Business
10.15.5 Source Naturals Recent Developments
10.16 Natrol
10.16.1 Natrol Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.16.2 Natrol Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.16.3 Natrol Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.16.4 Natrol Company Profile and Main Business
10.16.5 Natrol Recent Developments
10.17 NOW Foods
10.17.1 NOW Foods Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.17.2 NOW Foods Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.17.3 NOW Foods Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.17.4 NOW Foods Company Profile and Main Business
10.17.5 NOW Foods Recent Developments
10.18 Pure Encapsulations
10.18.1 Pure Encapsulations Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.18.2 Pure Encapsulations Mood Support Supplements Models, Specifications, and Application
10.18.3 Pure Encapsulations Mood Support Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.18.4 Pure Encapsulations Company Profile and Main Business
10.18.5 Pure Encapsulations Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ムードサポートサプリメントの中国市場:アシュワガンダ、ビタミンB群、メラトニン、5-HTP、その他] (コード:YHR25CHN0514595)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ムードサポートサプリメントの中国市場:アシュワガンダ、ビタミンB群、メラトニン、5-HTP、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆