ウェルネス・サプリメント全般の中国市場:ミネラル、ビタミン、ウコンクルクミン、リジン、その他

【英語タイトル】General Wellness Supplements - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0514614)・商品コード:YHR25CHN0514614
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年3月
・ページ数:約100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:産業未分類
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最近の調査によると、一般的なウェルネスサプリメントの世界市場は、2024年の100億米ドルから2031年には100億米ドルに成長し、2025年から2031年の間に年平均成長率はxxx%になると予測されている。一般的なウェルネスサプリメントは、総合的な健康と幸福をサポートするために処方された栄養補助食品である。これらのサプリメントには通常、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、ハーブエキス、プロバイオティクス、その他、健康のさまざまな側面に対する潜在的な効果が知られている天然化合物が配合されている。その配合は、免疫の健康、脳の健康、エネルギーレベル、ストレス管理、消化器の健康、骨の健康など、幅広い栄養素を提供し、身体機能をサポートすることを目的としています。一般的なウェルネスサプリメントは、バランスの取れた食生活を補完し、栄養不足を補い、活力を促進し、あらゆる年齢層やライフスタイルの人々の身体的・精神的な健康を総合的にサポートするように設計されている。
一般的なウェルネス・サプリメントを取り巻く業界動向は、セルフケアへの関心の高まりと、全体的な健康と幸福のための予防措置をとることの重要性を反映している。個人の健康が優先されるにつれて、健康のさまざまな側面を総合的にサポートするサプリメントが好まれる傾向にある。メーカーは、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、プロバイオティクス、植物エキスなど、科学的に研究された成分を配合した製剤を開発することで、多様な健康ニーズに応えている。消費者が信頼できる効果的なサプリメントを求める中、透明性、品質、エビデンスに基づく処方が、この傾向における重要な考慮事項となっている。個人が健康全般を優先し、セルフケアに投資し続ける中、一般的なウェルネスサプリメント市場は継続的な成長が見込まれる。
本レポートは、世界の一般用サプリメントの現状と将来動向を調査・分析し、タイプ別、用途別、企業別、地域別・国別の市場機会全体の一般用サプリメント市場規模を決定するのに役立つ。本レポートは、一般用サプリメントの世界市場を詳細かつ包括的に分析し、2024年を基準年とした市場規模(単位:Kユニット、単位:億米ドル)および前年比成長率を提供します。
市場をより深く理解するために、競争環境、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じている。
サプライヤーの収益、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

[ハイライト]

(1) 一般的なウェルネスサプリメントの世界市場規模、歴史データ2020-2025年、予測データ2026-2031年、(億米ドル)&(単位:トン)
(2) 一般用サプリメントの世界売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング2020-2025年、(億米ドル)&(K単位)
(3) 中国のウェルネスサプリメント全般の売上、収益、企業別価格、市場シェア、業界ランキング 2020-2025, (US$ 000 million) & (K units)
(4) 世界の一般用健康食品の主要消費地域、消費量、消費価値、需要構造
(5) 世界の一般用健康食品の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6) 一般用ウェルネスサプリメントの産業チェーン、川上、川中、川下

[会社別]

ネイチャーメイド
ネイチャーズ・バウンティ
ジーエヌシー
メタジェニックス
スイシー
ライフ・エクステンション
セントラム
ゴーヘルシー
ナウフーズ
ブラックモア
スプリングバレー
ソラレイ
ソルガー
ナトロール
ワンアデイ

[タイプ別]

ミネラル
ビタミン
ウコン・クルクミン
リジン
その他

[用途別]

オンライン
オフライン

[地域・国別]

北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、南米のその他地域)
中東・アフリカ

[主な掲載内容]

第1章:一般的なウェルネスサプリメントの製品範囲、世界の販売数量、金額、平均価格、中国の販売数量、金額、平均価格、開発機会、課題、動向、およびポリシーについて説明します。
第2章:世界の一般的なウェルネスサプリメントの市場シェアと主要メーカーのランキング、販売数量、売上高、平均価格、2020-2025年
第3章:中国一般ウェルネスサプリメント市場シェアと主要メーカーランキング、販売数量、収益、平均価格、2020-2025年
第4章:一般用サプリメントの世界主要生産地域、2020-2031年における生産量とCAGR、2020-2031年
第5章:一般的なウェルネスサプリメントの産業チェーン、川上、川中、川下
第6章:タイプ別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第7章:用途別セグメント、販売量、平均価格、消費額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第8章:地域別セグメント、販売数量、平均価格、消費金額、2020-2031年におけるパーセント&CAGR
第9章:国別セグメント、販売量、平均価格、消費額、%&CAGR、2020-2031年
第10章:企業プロフィール、製品仕様、用途、最近の開発、販売数量、平均価格、売上高、粗利益率など、市場の主要企業の基本状況を詳しく紹介する。
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 一般的なウェルネスサプリメントの定義
1.2 一般的なウェルネスサプリメントの世界市場規模と予測
1.2.1 消費金額別:一般健康食品の世界市場規模、2020-2031年
1.2.2 販売量別、一般用ウェルネスサプリメントの世界市場規模、2020-2031年
1.2.3 一般用ウェルネスサプリメントの世界平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.3 中国の一般用ウェルネスサプリメント市場規模及び予測
1.3.1 消費金額別、中国総合健康食品市場規模、2020-2031年
1.3.2 販売数量別、中国総合ウェルネスサプリメント市場規模、2020-2031年
1.3.3 中国一般ウェルネスサプリメント平均販売価格(ASP)、2020-2031年
1.4 世界市場に対する中国総合健康食品市場のシェア
1.4.1 消費金額別、世界における中国総合ウェルネスサプリメント市場シェア(2020-2031年
1.4.2 販売数量別、世界における中国総合ウェルネスサプリメント市場シェア、2020-2031年
1.4.3 一般的なウェルネスサプリメントの市場規模:中国VS世界、2020-2031年
1.5 一般的なウェルネスサプリメントの市場ダイナミクス
1.5.1 一般用ウェルネスサプリメント市場の促進要因
1.5.2 一般的なウェルネスサプリメント市場の抑制要因
1.5.3 一般的なウェルネスサプリメント産業動向
1.5.4 一般的なウェルネスサプリメント産業政策
2 世界の主要メーカーと市場シェア
2.1 一般用ウェルネスサプリメントの売上高別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.2 一般用ウェルネスサプリメントの販売数量別、企業別世界市場シェア、2020-2025年
2.3 一般用ウェルネスサプリメントの企業別平均販売価格(ASP)、2020-2025年
2.4 一般健康食品の世界参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 世界の一般用健康食品の市場占有率
2.6 世界の一般用健康食品のM&A、事業拡大計画
2.7 世界の総合健康食品メーカー製品タイプ
2.8 主要メーカーの本社およびサプリメント生産拠点
2.9 主要メーカーのウェルネスサプリメント生産能力と将来計画
3 中国の主要メーカーと市場シェア
3.1 一般用サプリメントの売上高別、企業別中国市場シェア(2020-2025年
3.2 一般用ウェルネスサプリメントの販売数量別、企業別中国市場シェア、2020-2025年
3.3 中国の一般用サプリメント一般用サプリメント参入企業、市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 世界のウェルネスサプリメント生産能力、生産量、生産能力利用率、2020-2031年
4.2 世界の地域別一般健康食品生産能力
4.3 世界の一般用健康食品の地域別生産量と予測、2020年VS 2024年VS 2031年
4.4 一般用サプリメントの世界地域別生産量、2020-2031年
4.5 世界の一般用健康食品の地域別生産市場シェアと予測、2020-2031年
5 産業チェーン分析
5.1 一般的なウェルネスサプリメントの産業チェーン
5.2 一般的なウェルネスサプリメントの上流分析
5.2.1 一般用ウェルネスサプリメントの中核原材料
5.2.2 一般的なウェルネスサプリメント中核原材料の主要メーカー
5.3 中流の分析
5.4 下流の分析
5.5 一般的なウェルネスサプリメントの生産モード
5.6 一般的なウェルネスサプリメントの調達モデル
5.7 一般的なウェルネスサプリメント産業の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 一般的なウェルネスサプリメントの販売モデル
5.7.2 一般的なウェルネスサプリメントの代表的販売業者
6 製品タイプ別分析
6.1 一般的ウェルネスサプリメントの分類
6.1.1 ミネラル
6.1.2 ビタミン
6.1.3 ウコン・クルクミン
6.1.4 リジン
6.1.5 その他
6.2 タイプ別:世界の一般健康食品の消費量とCAGR、2020 VS 2024 VS 2031
6.3 タイプ別:世界の一般健康食品の消費量、2020-2031年
6.4 タイプ別:世界の一般健康食品販売数量、2020-2031年
6.5 タイプ別:世界の一般健康食品の平均販売価格(ASP)、2020-2031年
7 用途別分析
7.1 一般的なウェルネスサプリメントの用途別セグメント
7.1.1 オンライン
7.1.2 オフライン
7.2 用途別:世界の一般用健康食品の消費額とCAGR、2020年VS2024年VS2031年
7.3 用途別:世界の一般用ウェルネスサプリメント消費量、2020-2031年
7.4 用途別、世界の一般健康食品販売数量、2020-2031年
7.5 用途別、世界の一般健康食品価格、2020-2031年
8 地域別販売分析
8.1 地域別:世界の一般健康食品の消費量、2020年VS2024年VS2031年
8.2 地域別:世界の一般健康食品消費額、2020-2031年
8.3 地域別、一般健康食品の世界販売数量、2020-2031年
8.4 北米
8.4.1 北米の一般健康食品市場規模・予測、2020-2031年
8.4.2 国別、北米の一般用ウェルネスサプリメント市場規模市場シェア
8.5 欧州
8.5.1 欧州の一般用ウェルネスサプリメント市場規模&予測、2020〜2031年
8.5.2 国別、欧州の一般用ウェルネスサプリメント市場規模シェア
8.6 アジア太平洋
8.6.1 アジア太平洋地域の一般用ウェルネスサプリメント市場規模&予測、2020〜2031年
8.6.2 国・地域別、アジア太平洋地域の一般用ウェルネスサプリメント市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米の一般用ウェルネスサプリメント市場規模&予測、2020〜2031年
8.7.2 国別:南米の一般用ウェルネスサプリメント市場規模市場シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国レベル別販売分析
9.1 国別:一般用ウェルネスサプリメントの世界市場規模及びCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年
9.2 国別:一般用ウェルネスサプリメントの世界消費額、2020-2031年
9.3 国別、一般健康食品の世界販売数量、2020-2031年
9.4 米国
9.4.1 米国の一般健康食品市場規模、2020-2031年
9.4.2 タイプ別、米国の一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.4.3 用途別:米国一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5 欧州
9.5.1 欧州一般用サプリメント市場規模、2020-2031年
9.5.2 タイプ別、欧州一般用サプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.5.3 用途別:欧州一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6 中国
9.6.1 中国一般健康食品市場規模、2020-2031年
9.6.2 タイプ別、中国一般用サプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.6.3 用途別:中国一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7 日本
9.7.1 日本の総合健康食品市場規模、2020-2031年
9.7.2 タイプ別、日本一般用サプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.7.3 用途別:日本の一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8 韓国
9.8.1 韓国一般用サプリメント市場規模, 2020-2031
9.8.2 タイプ別、韓国一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.8.3 用途別:韓国一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア一般用サプリメント市場規模、2020-2031年
9.9.2 タイプ別、東南アジア一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.9.3 用途別:東南アジア一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10 インド
9.10.1 インド一般健康食品市場規模、2020-2031年
9.10.2 タイプ別、インド一般用サプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.10.3 用途別:インド一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ一般用サプリメント市場規模、2020-2031年
9.11.2 タイプ別、中東・アフリカ一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
9.11.3 用途別:中東・アフリカ一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
10 メーカープロフィール
10.1 ネイチャーメイド
10.1.1 ネイチャーメイドの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.1.2 ネイチャーメイドの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.1.3 ネイチャーメイドの総合ウェルネスサプリメント販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.1.4 ネイチャーメイドの会社概要と主要事業
10.1.5 ネイチャーメイドの最近の動向
10.2 ネイチャーズ・バウンティ
10.2.1 ネイチャーズバウンティーの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.2.2 Nature’s Bountyの一般健康食品のモデル、仕様、用途
10.2.3 ネイチャーズバウンティーの総合ウェルネスサプリメント販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.2.4 ネイチャーズバウンティーの会社概要と主要事業
10.2.5 ネイチャーズバウンティーの最近の動向
10.3 GNC
10.3.1 GNCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.3.2 GNCの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.3.3 GNC 一般的なウェルネスサプリメントの販売量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.3.4 GNCの会社概要と主要事業
10.3.5 GNCの最近の動向
10.4 メタジェニックス
10.4.1 メタジェニックス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.4.2 メタジェニックス 一般ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.4.3 メタジェニックス 一般健康食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.4.4 メタジェニックス会社概要と主要事業
10.4.5 メタジェニックスの最近の動向
10.5 スイス
10.5.1 スイスの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.5.2 Swisseの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.5.3 Swisseの一般健康食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.5.4 Swisseの会社概要と主要事業
10.5.5 Swisseの最近の動向
10.6 ライフ・エクステンション
10.6.1 ライフ・エクステンションの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.6.2 ライフ・エクステンションのウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.6.3 ライフ・エクステンションの総合ウェルネスサプリメント販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.6.4 ライフ・エクステンションの会社概要と主要事業
10.6.5 ライフ・エクステンションの最近の動向
10.7 セントラム
10.7.1 セントラムの会社情報、本社、マーケットエリア、業界での地位
10.7.2 Centrum 一般健康食品のモデル、仕様、用途
10.7.3 Centrum 一般健康食品売上数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.7.4 セントラムの会社概要と主要事業
10.7.5 セントラムの最近の動向
10.8 ゴーヘルシー
10.8.1 ゴーヘルシー会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.8.2 Go Healthy 一般的なウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.8.3 Go Healthy 一般健康食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.8.4 Go Healthyの会社概要と主要事業
10.8.5 ゴーヘルシー社の最近の動向
10.9 NOW Foods
10.9.1 NOW Foodsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.9.2 NOW Foodsの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.9.3 NOW Foods 一般健康食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.9.4 NOW Foodsの会社概要と主要事業
10.9.5 NOW Foodsの最近の動向
10.10 ブラックモアズ
10.10.1 ブラックモアズ会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.10.2 Blackmoresの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.10.3 Blackmoresの総合ウェルネスサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.10.4 Blackmoresの会社概要と主要事業
10.10.5 Blackmoresの最近の動向
10.11 スプリングバレー
10.11.1 スプリングバレー会社情報、本社、市場エリア、業界ポジション
10.11.2 スプリングバレー一般健康食品のモデル、仕様、用途
10.11.3 スプリングバレー社 健康補助食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.11.4 スプリングバレー社の会社概要と主要事業
10.11.5 スプリングバレー社の最近の動向
10.12 ソラレイ
10.12.1 Solarayの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.12.2 Solarayの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.12.3 Solaray 一般健康食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.12.4 Solarayの会社概要と主要事業
10.12.5 Solarayの最近の動向
10.13 ソルガー
10.13.1 Solgarの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.13.2 Solgarの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.13.3 ソルガー社の総合ウェルネスサプリメントの販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.13.4 ソルガー社の会社概要と主要事業
10.13.5 ソルガー社の最近の動向
10.14 ナトロール
10.14.1 ナトロールの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.14.2 ナトロールの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.14.3 ナトロール一般健康食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.14.4 ナトロールの会社概要と主要事業
10.14.5 ナトロールの最近の動向
10.15 ワンエイデイ
10.15.1 ワンエーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
10.15.2 ワンエー・デイの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
10.15.3 ワンエーの日総合健康食品の販売数量、売上高、価格、粗利率、2020-2025年
10.15.4 One A Dayの会社概要と主要事業
10.15.5 One A Dayの最近の動向
11 まとめ
12 付録
12.1 調査方法
12.2 データソース
12.2.1 二次情報源
12.2.2 一次情報源
12.3 市場推定モデル
12.4 免責事項

表一覧
表1.一般的ウェルネスサプリメントの消費額とCAGR:中国対世界、2020~2031年、百万米ドル
表2.一般的なウェルネスサプリメント市場の抑制要因
表3.ウェルネスサプリメント市場動向
表4.ウェルネスサプリメント産業政策
表5.一般用ウェルネスサプリメントの世界企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表6.一般用ウェルネスサプリメントの世界企業別売上高シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表7.一般用ウェルネスサプリメントの世界企業別販売数量(2020~2025年)&(単位:万個)、2024年の売上高に基づく順位
表8.世界の総合ウェルネスサプリメント企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データランキング
表9.一般用ウェルネスサプリメントの世界企業別平均販売価格(ASP)、(2020-2025年)&(米ドル/個)
表10.世界の総合ウェルネスサプリメントメーカー市場集中率(CR3およびHHI)
表11.世界の一般用ウェルネスサプリメントのM&A、事業拡大計画
表12.ウェルネスサプリメントの世界メーカー製品タイプ
表13.主要メーカーの本社および一般健康食品生産拠点
表14.主要メーカーのウェルネスサプリメント生産能力と将来計画
表15.中国の一般用健康食品の企業別売上高(2020~2025年、百万米ドル、2024年の売上高に基づく順位
表16.中国の総合ウェルネスサプリメント企業別収入シェア(2020~2025年)、2024年のデータによる順位付け
表17.中国一般用サプリメントの企業別販売数量(2020~2025年)&(単位:万個)、2024年売上高ベース順位
表18.中国一般用サプリメント企業別販売数量(2020-2025年)、2024年データ順位
表19.世界の一般用健康食品の地域別生産量と予測、2020年VS 2024年VS 2031年、(単位:万個)
表20.一般用健康食品の世界地域別生産量、2020-2025年、(単位:万個)
表21.ウェルネスサプリメントの世界地域別生産量予測、2026-2031年、(単位:万個)
表22.一般用ウェルネスサプリメントの上流(原材料)の世界主要プレーヤー
表23.世界の一般用健康食品の代表的顧客
表24.一般的なウェルネスサプリメントの代表的な販売業者
表25:一般用ウェルネスサプリメントのタイプ別世界消費量とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表26. 用途別、世界の一般用健康食品の消費額とCAGR、2020年 VS 2024年 VS 2031年、百万米ドル
表 27.地域別、世界の一般用サプリメント消費量、2020 VS 2024 VS 2031年、百万米ドル
表 28.地域別、世界の一般ウエルネスサプリメント消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 29.地域別:世界の一般健康食品販売数量、2020~2031年、(単位:万個)
表30.国別、世界の一般健康食品消費額とCAGR、2020年VS 2024年VS 2031年、百万米ドル
表31.国別、世界の一般ウエルネスサプリメント消費額、2020~2031年、百万米ドル
表 32.国別、一般ウエルネスサプリメントの世界消費額市場シェア、2020~2031年
表33.国別、世界の一般ウエルネスサプリメント販売数量、2020-2031年、(単位:K)
表34.国別、一般用ウェルネスサプリメントの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
表35.ネイチャーメイドの企業情報、本社、市場地域、業界での地位
表36.ネイチャーメイドの一般健康食品のモデル、仕様、用途
表37.ネイチャーメイドの総合ウェルネスサプリメント 販売数量(ユニット)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表38.ネイチャーメイドの会社概要と主要事業
表39.ネイチャーメイドの最近の動向
表40.ネイチャーズバウンティーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表41.ネイチャーズバウンティーのウェルネスサプリメント全般のモデル、仕様、用途
表42.ネイチャーズバウンティーの総合ウェルネスサプリメント 販売数量(ユニット)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表43.ネイチャーズバウンティーの会社概要と主要事業
表44.ネイチャーズバウンティーの最近の動向
表45.GNCの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表46.GNC総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表47.GNC総合ウェルネスサプリメント販売数量(ユニット数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 48.GNCの会社概要と主要事業
表49.GNCの最近の動向
表50.メタジェニックス 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表51.メタジェニクスの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表52.メタジェニックス社の総合ウェルネスサプリメントの販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表 53.メタジェニックス社概要と主要事業
表54.メタジェニックス社の最近の動向
表55.スウィッセの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表56.Swisseの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表57.Swisseの総合ウェルネスサプリメント販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表58.スイスの会社概要と主な事業
表59.スイスの最近の動向
表60.ライフ・エクステンションの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表61.ライフ・エクステンション社のウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表62.ライフ・エクステンション社の総合ウェルネスサプリメントの販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表63.ライフ・エクステンション社概要と主要事業
表64.ライフ・エクステンションの最近の動向
表65.セントラム 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 66.Centrumの総合健康サプリメントのモデル、仕様、用途
表67.2020-2025年 セントラム総合ウェルネスサプリメント 販売数量(ユニット)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率
表 68.セントラムの会社概要と主要事業
表69.セントラムの最近の動向
表70.ゴーヘルシー 会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 71.Go Healthy社のウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表72.Go Healthyサプリメントの販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表73.Go Healthy社の会社概要と主要事業
表74.ゴーヘルシー社の最近の動向
表75.NOW Foodsの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表76.NOW Foods社の総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表77.NOW Foods社の総合ウェルネスサプリメントの販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表78.NOW Foods社の会社概要と主要事業
表79.NOW Foods社の最近の動向
表80.ブラックモアズの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表81.Blackmores社の総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表82.Blackmores社の総合ウェルネスサプリメントの販売数量(ユニット)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020~2025年
表83.Blackmores社の会社概要と主要事業
表84.Blackmores社の最近の動向
表 85.スプリングバレーの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表86.スプリングバレーの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表87.スプリングバレーの総合ウェルネスサプリメント 販売数量(ユニット数)、売上(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表88.スプリングバレー社の会社概要と主要事業
表89.スプリングバレーの最近の動向
表90.ソラレイの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表 91.Solaray社のウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表92.Solaray社一般健康食品の販売数量(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率、2020-2025年
表93.ソラレイの会社概要と主な事業
表94.ソラレイの最近の動向
表95.ソルガー会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表96.ソルガー社のウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表 97.ソルガー社の総合ウェルネスサプリメントの販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表98.ソルガー社の会社概要と主な事業
表99.ソルガー社の最近の動向
表100.ナトロールの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表101.ナトロール社の総合健康サプリメントのモデル、仕様、用途
表102.Natrol社総合ウェルネスサプリメント販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表103.ナトロールの会社概要と主な事業
表104.ナトロール社の最近の動向
表105.ワンエイデイの会社情報、本社、市場エリア、業界での地位
表106.ワンエー・デイの総合ウェルネスサプリメントのモデル、仕様、用途
表107.ワンエー・デイの総合ウェルネスサプリメント販売数量(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、粗利率、2020-2025年
表108.ワンエー・デイの会社概要と主要事業
表109.ワンエーの最近の動向


図表一覧
図1.一般的なウェルネスサプリメントの写真
図2.ウェルネスサプリメントの世界消費額(百万米ドル)と(2020-2031年)
図3.世界の一般用ウェルネスサプリメント販売数量、(Kユニット)&(2020-2031年)
図4.一般用ウェルネスサプリメントの世界平均販売価格(ASP)、(2020-2031年)&(米ドル/個)
図5.中国の一般用ウェルネスサプリメント消費額、(百万米ドル)&(2020-2031年)
図6.中国一般用ウェルネスサプリメント販売数量(Kユニット)と(2020-2031)
図7.中国一般用ウェルネスサプリメントの平均販売価格(ASP)、(米ドル/ユニット)&(2020-2031年)
図8.消費金額別、中国総合ウェルネスサプリメント世界市場シェア(2020-2031年
図9.販売数量別:中国総合ウェルネスサプリメント市場の世界シェア(2020-2031年
図10.企業別総合ウェルネスサプリメント世界市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2024年
図11.中国一般用ウェルネスサプリメント主要参入企業市場シェア、2024年
図12.一般用ウェルネスサプリメントの世界生産能力、生産量、稼働率、2020-2031年
図13.ウェルネスサプリメントの世界地域別生産能力市場シェア、2024年VS 2031年
図14.一般用ウェルネスサプリメントの世界地域別生産量市場シェアと予測、2020-2031年
図15.一般用ウェルネスサプリメントの産業チェーン
図16.一般健康食品の調達モデル
図17.一般健康食品販売モデル
図18.ウェルネスサプリメント全般の販売チャネル、直販、流通
図19.ミネラル
図20.ビタミン
図21.ウコン・クルクミン
図22.リジン
図23.その他
図24. タイプ別、世界の総合ウェルネスサプリメント消費額、2020-2031年、百万米ドル
図25. タイプ別、世界の一般ウェルネスサプリメント消費額市場シェア、2020~2031年
図26. タイプ別、世界の一般健康食品販売数量、2020~2031年、(単位:K)
図27. タイプ別、世界の一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2020-2031年
図28. タイプ別、総合ウェルネスサプリメントの世界平均販売価格(ASP)、2020~2031年、(米ドル/個)
図29.オンライン
図30.オフライン
図31. 用途別、世界の一般用ウェルネスサプリメント消費額、2020~2031年、百万米ドル
図32. 用途別、世界の一般健康食品売上高市場シェア、2020-2031年
図33. 用途別、世界の一般用ウェルネスサプリメント販売数量、2020-2031年、(単位:K)
図34. 用途別、一般用ウェルネスサプリメントの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図35.用途別、一般用ウェルネスサプリメントの世界価格、2020~2031年、(米ドル/個)
図36.地域別、一般用ウェルネスサプリメントの世界消費金額市場シェア、2020-2031年
図37.地域別、一般用ウェルネスサプリメントの世界販売数量市場シェア、2020-2031年
図38.北米の一般ウエルネスサプリメント消費額と予測、2020~2031年、百万米ドル
図39.国別、北米の一般ウエルネスサプリメント消費金額市場シェア、2024年
図40.欧州の一般ウエルネスサプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図 41.国別、欧州の一般ウエルネスサプリメント消費額市場シェア、2024年
図 42.アジア太平洋地域の一般ウエルネスサプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図43.国・地域別、アジア太平洋地域の一般ウエルネスサプリメント消費額市場シェア、2024年
図44.南米の一般ウエルネスサプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図45.国別、南米の一般ウエルネスサプリメント消費額市場シェア、2024年
図46.中東&アフリカの一般ウエルネスサプリメント消費量と予測、2020~2031年、百万米ドル
図47.米国の一般用ウェルネスサプリメント販売数量、2020~2031年、(単位:K)
図48. タイプ別、米国の一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図49. 米国一般用サプリメント販売数量シェア(用途別)、2024年VS 2031年
図50.欧州の一般用健康食品販売数量、2020~2031年、(K単位)
図51. タイプ別:欧州一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図52.用途別:欧州一般用サプリメント販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図53.中国一般用ウェルネスサプリメント販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図54. タイプ別:中国一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図55.用途別:中国一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図56.日本の一般用健康食品販売数量、2020-2031年、(K単位)
図57. タイプ別:日本の一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図58.用途別:日本の一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031
図59.韓国一般用ウェルネスサプリメント販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図60. タイプ別:韓国一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図61.用途別:韓国一般用ウェルネスサプリメント販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図62.東南アジアの一般用健康食品販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図63. タイプ別、東南アジアの一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図64.用途別:東南アジア一般健康食品販売数量市場シェア、2024年VS 2031年
図65.インド一般用健康食品販売数量、2020~2031年、(K単位)
図66. インド一般用健康食品販売数量シェア(タイプ別)、2024 VS 2031年
図67. インド一般用ウェルネスサプリメント販売数量シェア(用途別)、2024 VS 2031年
図68.中東・アフリカ一般用健康食品販売数量、2020年~2031年、(K単位)
図69.タイプ別:中東・アフリカ一般健康食品販売数量市場シェア、2024 VS 2031年
図70. 用途別:中東・アフリカ一般健康食品販売数量市場シェア、2024年対2031年
図71.調査方法
図72.一次インタビューの内訳
図73.ボトムアップ・アプローチ
図74.トップダウン・アプローチ


1 Market Overview
1.1 General Wellness Supplements Definition
1.2 Global General Wellness Supplements Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
1.2.2 By Sales Quantity, Global General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
1.2.3 Global General Wellness Supplements Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.3 China General Wellness Supplements Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
1.3.2 By Sales Quantity, China General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
1.3.3 China General Wellness Supplements Average Selling Price (ASP), 2020-2031
1.4 Share of China General Wellness Supplements Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China General Wellness Supplements Market Share in Global, 2020-2031
1.4.2 By Sales Quantity, China General Wellness Supplements Market Share in Global, 2020-2031
1.4.3 General Wellness Supplements Market Size: China VS Global, 2020-2031
1.5 General Wellness Supplements Market Dynamics
1.5.1 General Wellness Supplements Market Drivers
1.5.2 General Wellness Supplements Market Restraints
1.5.3 General Wellness Supplements Industry Trends
1.5.4 General Wellness Supplements Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of General Wellness Supplements, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.2 By Sales Quantity of General Wellness Supplements, Global Market Share by Company, 2020-2025
2.3 General Wellness Supplements Average Selling Price (ASP) by Company, 2020-2025
2.4 Global General Wellness Supplements Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global General Wellness Supplements Concentration Ratio
2.6 Global General Wellness Supplements Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global General Wellness Supplements Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and General Wellness Supplements Production Site of Key Manufacturer
2.9 General Wellness Supplements Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of General Wellness Supplements, China Market Share by Company, 2020-2025
3.2 By Sales Quantity of General Wellness Supplements, China Market Share by Company, 2020-2025
3.3 China General Wellness Supplements General Wellness Supplements Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global General Wellness Supplements Capacity, Output and Capacity Utilization, 2020-2031
4.2 Global General Wellness Supplements Capacity by Region
4.3 Global General Wellness Supplements Production & Forecast by Region, 2020 VS 2024 VS 2031
4.4 Global General Wellness Supplements Production by Region, 2020-2031
4.5 Global General Wellness Supplements Production Market Share & Forecast by Region, 2020-2031
5 Industry Chain Analysis
5.1 General Wellness Supplements Industry Chain
5.2 General Wellness Supplements Upstream Analysis
5.2.1 General Wellness Supplements Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of General Wellness Supplements Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 General Wellness Supplements Production Mode
5.6 General Wellness Supplements Procurement Model
5.7 General Wellness Supplements Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 General Wellness Supplements Sales Model
5.7.2 General Wellness Supplements Typical Distributors
6 Analysis by Product Type
6.1 General Wellness Supplements Classification
6.1.1 Minerals
6.1.2 Vitamins
6.1.3 Turmeric Curcumin
6.1.4 Lysine
6.1.5 Others
6.2 by Type, Global General Wellness Supplements Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
6.3 by Type, Global General Wellness Supplements Consumption Value, 2020-2031
6.4 by Type, Global General Wellness Supplements Sales Quantity, 2020-2031
6.5 by Type, Global General Wellness Supplements Average Selling Price (ASP), 2020-2031
7 Analysis by Application
7.1 General Wellness Supplements Segment by Application
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 by Application, Global General Wellness Supplements Consumption Value & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
7.3 by Application, Global General Wellness Supplements Consumption Value, 2020-2031
7.4 by Application, Global General Wellness Supplements Sales Quantity, 2020-2031
7.5 by Application, Global General Wellness Supplements Price, 2020-2031
8 Sales Analysis by Region
8.1 By Region, Global General Wellness Supplements Consumption Value, 2020 VS 2024 VS 2031
8.2 By Region, Global General Wellness Supplements Consumption Value, 2020-2031
8.3 By Region, Global General Wellness Supplements Sales Quantity, 2020-2031
8.4 North America
8.4.1 North America General Wellness Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.4.2 By Country, North America General Wellness Supplements Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe General Wellness Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.5.2 By Country, Europe General Wellness Supplements Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific General Wellness Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific General Wellness Supplements Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America General Wellness Supplements Market Size & Forecasts, 2020-2031
8.7.2 By Country, South America General Wellness Supplements Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Analysis by Country Level
9.1 By Country, Global General Wellness Supplements Market Size & CAGR, 2020 VS 2024 VS 2031
9.2 By Country, Global General Wellness Supplements Consumption Value, 2020-2031
9.3 By Country, Global General Wellness Supplements Sales Quantity, 2020-2031
9.4 United States
9.4.1 United States General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.4.2 by Type, United States General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.4.3 by Application, United States General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5 Europe
9.5.1 Europe General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.5.2 by Type, Europe General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.5.3 by Application, Europe General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6 China
9.6.1 China General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.6.2 by Type, China General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.6.3 by Application, China General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7 Japan
9.7.1 Japan General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.7.2 by Type, Japan General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.7.3 by Application, Japan General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.8.2 by Type, South Korea General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.8.3 by Application, South Korea General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.9.2 by Type, Southeast Asia General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.9.3 by Application, Southeast Asia General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10 India
9.10.1 India General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.10.2 by Type, India General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.10.3 by Application, India General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa General Wellness Supplements Market Size, 2020-2031
9.11.2 by Type, Middle East & Africa General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
9.11.3 by Application, Middle East & Africa General Wellness Supplements Sales Quantity Market Share, 2024 VS 2031
10 Manufacturers Profile
10.1 Nature Made
10.1.1 Nature Made Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Nature Made General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.1.3 Nature Made General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.1.4 Nature Made Company Profile and Main Business
10.1.5 Nature Made Recent Developments
10.2 Nature's Bounty
10.2.1 Nature's Bounty Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Nature's Bounty General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.2.3 Nature's Bounty General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.2.4 Nature's Bounty Company Profile and Main Business
10.2.5 Nature's Bounty Recent Developments
10.3 GNC
10.3.1 GNC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 GNC General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.3.3 GNC General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.3.4 GNC Company Profile and Main Business
10.3.5 GNC Recent Developments
10.4 Metagenics
10.4.1 Metagenics Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Metagenics General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.4.3 Metagenics General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.4.4 Metagenics Company Profile and Main Business
10.4.5 Metagenics Recent Developments
10.5 Swisse
10.5.1 Swisse Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Swisse General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.5.3 Swisse General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.5.4 Swisse Company Profile and Main Business
10.5.5 Swisse Recent Developments
10.6 Life Extension
10.6.1 Life Extension Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Life Extension General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.6.3 Life Extension General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.6.4 Life Extension Company Profile and Main Business
10.6.5 Life Extension Recent Developments
10.7 Centrum
10.7.1 Centrum Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Centrum General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.7.3 Centrum General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.7.4 Centrum Company Profile and Main Business
10.7.5 Centrum Recent Developments
10.8 Go Healthy
10.8.1 Go Healthy Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Go Healthy General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.8.3 Go Healthy General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.8.4 Go Healthy Company Profile and Main Business
10.8.5 Go Healthy Recent Developments
10.9 NOW Foods
10.9.1 NOW Foods Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 NOW Foods General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.9.3 NOW Foods General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.9.4 NOW Foods Company Profile and Main Business
10.9.5 NOW Foods Recent Developments
10.10 Blackmores
10.10.1 Blackmores Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Blackmores General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.10.3 Blackmores General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.10.4 Blackmores Company Profile and Main Business
10.10.5 Blackmores Recent Developments
10.11 Spring Valley
10.11.1 Spring Valley Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Spring Valley General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.11.3 Spring Valley General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.11.4 Spring Valley Company Profile and Main Business
10.11.5 Spring Valley Recent Developments
10.12 Solaray
10.12.1 Solaray Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Solaray General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.12.3 Solaray General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.12.4 Solaray Company Profile and Main Business
10.12.5 Solaray Recent Developments
10.13 Solgar
10.13.1 Solgar Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Solgar General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.13.3 Solgar General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.13.4 Solgar Company Profile and Main Business
10.13.5 Solgar Recent Developments
10.14 Natrol
10.14.1 Natrol Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Natrol General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.14.3 Natrol General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.14.4 Natrol Company Profile and Main Business
10.14.5 Natrol Recent Developments
10.15 One A Day
10.15.1 One A Day Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 One A Day General Wellness Supplements Models, Specifications, and Application
10.15.3 One A Day General Wellness Supplements Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2020-2025
10.15.4 One A Day Company Profile and Main Business
10.15.5 One A Day Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ウェルネス・サプリメント全般の中国市場:ミネラル、ビタミン、ウコンクルクミン、リジン、その他] (コード:YHR25CHN0514614)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ウェルネス・サプリメント全般の中国市場:ミネラル、ビタミン、ウコンクルクミン、リジン、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆