1 市場概要
1.1 テレビの定義
1.2 グローバルテレビの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルテレビの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルテレビの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルテレビの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国テレビの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国テレビ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国テレビ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国テレビの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国テレビの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国テレビ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国テレビ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 テレビの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 テレビ市場ダイナミックス
1.5.1 テレビの市場ドライバ
1.5.2 テレビ市場の制約
1.5.3 テレビ業界動向
1.5.4 テレビ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界テレビ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界テレビ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のテレビの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルテレビのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルテレビの市場集中度
2.6 グローバルテレビの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のテレビ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国テレビ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 テレビの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国テレビのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルテレビの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルテレビの生産能力
4.3 地域別のグローバルテレビの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルテレビの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルテレビの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 テレビ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 テレビの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 テレビ調達モデル
5.7 テレビ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 テレビ販売モデル
5.7.2 テレビ代表的なディストリビューター
6 製品別のテレビ一覧
6.1 テレビ分類
6.1.1 Under 40 Inches
6.1.2 40-50 Inches
6.1.3 51-60 Inches
6.1.4 61-70 Inches
6.1.5 Above 70 Inches
6.2 製品別のグローバルテレビの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルテレビの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルテレビの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のテレビ一覧
7.1 テレビアプリケーション
7.1.1 Residential
7.1.2 Commercial
7.2 アプリケーション別のグローバルテレビの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルテレビ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルテレビ価格(2019~2030)
8 地域別のテレビ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルテレビの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルテレビの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米テレビの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米テレビ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパテレビ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパテレビ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域テレビ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域テレビ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米テレビの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米テレビ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のテレビ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルテレビの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルテレビの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルテレビの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国テレビ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパテレビ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国テレビ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本テレビ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国テレビ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアテレビ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドテレビ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカテレビ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Samsung
10.1.1 Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Samsung テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Samsung テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Samsung 会社紹介と事業概要
10.1.5 Samsung 最近の開発状況
10.2 TCL
10.2.1 TCL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 TCL テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 TCL テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 TCL 会社紹介と事業概要
10.2.5 TCL 最近の開発状況
10.3 LG
10.3.1 LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 LG テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 LG テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 LG 会社紹介と事業概要
10.3.5 LG 最近の開発状況
10.4 Hisense
10.4.1 Hisense 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Hisense テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Hisense テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Hisense 会社紹介と事業概要
10.4.5 Hisense 最近の開発状況
10.5 Skyworth
10.5.1 Skyworth 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Skyworth テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Skyworth テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Skyworth 会社紹介と事業概要
10.5.5 Skyworth 最近の開発状況
10.6 Sony
10.6.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Sony テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Sony テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.6.5 Sony 最近の開発状況
10.7 Phillips+AOC
10.7.1 Phillips+AOC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Phillips+AOC テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Phillips+AOC テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Phillips+AOC 会社紹介と事業概要
10.7.5 Phillips+AOC 最近の開発状況
10.8 Xiaomi
10.8.1 Xiaomi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Xiaomi テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Xiaomi テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Xiaomi 会社紹介と事業概要
10.8.5 Xiaomi 最近の開発状況
10.9 Sharp
10.9.1 Sharp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Sharp テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Sharp テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Sharp 会社紹介と事業概要
10.9.5 Sharp 最近の開発状況
10.10 Panasonic
10.10.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Panasonic テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Panasonic テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.10.5 Panasonic 最近の開発状況
10.11 Changhong
10.11.1 Changhong 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Changhong テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Changhong テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Changhong 会社紹介と事業概要
10.11.5 Changhong 最近の開発状況
10.12 Haier
10.12.1 Haier 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Haier テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Haier テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Haier 会社紹介と事業概要
10.12.5 Haier 最近の開発状況
10.13 Vizio
10.13.1 Vizio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Vizio テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Vizio テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Vizio 会社紹介と事業概要
10.13.5 Vizio 最近の開発状況
10.14 Konka
10.14.1 Konka 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Konka テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Konka テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Konka 会社紹介と事業概要
10.14.5 Konka 最近の開発状況
10.15 Funai
10.15.1 Funai 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Funai テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Funai テレビ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Funai 会社紹介と事業概要
10.15.5 Funai 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社テレビの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社テレビの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社テレビの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社テレビの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社テレビの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルテレビのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルテレビの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のテレビ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社テレビの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社テレビの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社テレビの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社テレビの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルテレビの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルテレビの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルテレビの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルテレビの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルテレビの代表的な顧客
表 24. テレビ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルテレビの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルテレビの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルテレビの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルテレビの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルテレビの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルテレビの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルテレビの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルテレビ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルテレビの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルテレビ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Samsung テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Samsung テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Samsung 会社紹介と事業概要
表 39. Samsung 最近の開発状況
表 40. TCL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. TCL テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. TCL テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. TCL 会社紹介と事業概要
表 44. TCL 最近の開発状況
表 45. LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. LG テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. LG テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. LG 会社紹介と事業概要
表 49. LG 最近の開発状況
表 50. Hisense 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Hisense テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Hisense テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Hisense 会社紹介と事業概要
表 54. Hisense 最近の開発状況
表 55. Skyworth 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Skyworth テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Skyworth テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Skyworth 会社紹介と事業概要
表 59. Skyworth 最近の開発状況
表 60. Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Sony テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Sony テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Sony 会社紹介と事業概要
表 64. Sony 最近の開発状況
表 65. Phillips+AOC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Phillips+AOC テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Phillips+AOC テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Phillips+AOC 会社紹介と事業概要
表 69. Phillips+AOC 最近の開発状況
表 70. Xiaomi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Xiaomi テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Xiaomi テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Xiaomi 会社紹介と事業概要
表 74. Xiaomi 最近の開発状況
表 75. Sharp 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Sharp テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Sharp テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Sharp 会社紹介と事業概要
表 79. Sharp 最近の開発状況
表 80. Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Panasonic テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Panasonic テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Panasonic 会社紹介と事業概要
表 84. Panasonic 最近の開発状況
表 85. Changhong 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Changhong テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Changhong テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Changhong 会社紹介と事業概要
表 89. Changhong 最近の開発状況
表 90. Haier 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Haier テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Haier テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Haier 会社紹介と事業概要
表 94. Haier 最近の開発状況
表 95. Vizio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Vizio テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Vizio テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Vizio 会社紹介と事業概要
表 99. Vizio 最近の開発状況
表 100. Konka 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Konka テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Konka テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Konka 会社紹介と事業概要
表 104. Konka 最近の開発状況
表 105. Funai 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Funai テレビ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Funai テレビ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Funai 会社紹介と事業概要
表 109. Funai 最近の開発状況
表 110. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルテレビの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルテレビの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルテレビの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国テレビの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国テレビ販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国テレビの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国テレビ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国テレビ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルテレビの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルテレビの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルテレビの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルテレビの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. テレビ販売モデル
図 18. テレビ販売チャネル:直販と流通
図 19. Under 40 Inches
図 20. 40-50 Inches
図 21. 51-60 Inches
図 22. 61-70 Inches
図 23. Above 70 Inches
図 24. 製品別のグローバルテレビの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 製品別のグローバルテレビの売上市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバルテレビの販売量(2019~2030、K Units)
図 27. 製品別のグローバルテレビの販売量市場シェア(2019~2030)
図 28. 製品別のグローバルテレビの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 29. Residential
図 30. Commercial
図 31. アプリケーション別のグローバルテレビの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバルテレビの売上市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルテレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 34. アプリケーション別のグローバルテレビ販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバルテレビ価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 36. 地域別のグローバルテレビの売上市場シェア(2019~2030)
図 37. 地域別のグローバルテレビの販売量市場シェア(2019~2030)
図 38. 北米テレビの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別の北米テレビ売上の市場シェア、2023年
図 40. ヨーロッパテレビの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパテレビ売上の市場シェア、2023年
図 42. アジア太平洋地域テレビの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域テレビ売上の市場シェア、2023年
図 44. 南米テレビの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別の南米テレビ売上の市場シェア、2023年
図 46. 中東・アフリカテレビの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. ヨーロッパテレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別のヨーロッパテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 中国テレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の中国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 日本テレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の日本テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の日本テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 韓国テレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の韓国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の韓国テレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. 東南アジアテレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別の東南アジアテレビ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. アプリケーション別の東南アジアテレビ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. インドテレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別のインドテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. アプリケーション別のインドテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. 中東・アフリカテレビ販売量(2019~2030、K Units)
図 69. 製品別の中東・アフリカテレビ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカテレビ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション
1 Market Overview
1.1 Televisions Definition
1.2 Global Televisions Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Televisions Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Televisions Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Televisions Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Televisions Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Televisions Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Televisions Market Size,2019-2030
1.3.3 China Televisions Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Televisions Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Televisions Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Televisions Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Televisions Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Televisions Market Dynamics
1.5.1 Televisions Market Drivers
1.5.2 Televisions Market Restraints
1.5.3 Televisions Industry Trends
1.5.4 Televisions Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Televisions, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Televisions, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Televisions Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Televisions Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Televisions Concentration Ratio
2.6 Global Televisions Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Televisions Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Televisions Production Site of Key Manufacturer
2.9 Televisions Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Televisions, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Televisions, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Televisions Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Televisions Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Televisions Capacity by Region
4.3 Global Televisions Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Televisions Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Televisions Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Televisions Industry Chain
5.2 Televisions Upstream Analysis
5.2.1 Televisions Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Televisions Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Televisions Production Mode
5.6 Televisions Procurement Model
5.7 Televisions Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Televisions Sales Model
5.7.2 Televisions Typical Distributors
6 Sights by Size
6.1 Televisions Classification
6.1.1 Under 40 Inches
6.1.2 40-50 Inches
6.1.3 51-60 Inches
6.1.4 61-70 Inches
6.1.5 Above 70 Inches
6.2 By Size, Global Televisions Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Size, Global Televisions Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Size, Global Televisions Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Size, Global Televisions Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Televisions Segment by Application
7.1.1 Residential
7.1.2 Commercial
7.2 By Application, Global Televisions Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Televisions Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Televisions Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Televisions Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Televisions Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Televisions Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Televisions Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Televisions & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Televisions Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Televisions Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Televisions Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Televisions Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Televisions Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Televisions Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Televisions Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Televisions Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Televisions Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Televisions Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Televisions Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Size, U.S. Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Televisions Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Size, Europe Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Televisions Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Size, China Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Televisions Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Size, Japan Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Televisions Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Size, South Korea Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Televisions Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Size, Southeast Asia Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Televisions Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Size, India Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Televisions Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Size, Middle East & Africa Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Televisions Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Samsung
10.1.1 Samsung Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Samsung Televisions Models, Specifications, and Application
10.1.3 Samsung Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Samsung Company Profile and Main Business
10.1.5 Samsung Recent Developments
10.2 TCL
10.2.1 TCL Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 TCL Televisions Models, Specifications, and Application
10.2.3 TCL Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 TCL Company Profile and Main Business
10.2.5 TCL Recent Developments
10.3 LG
10.3.1 LG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 LG Televisions Models, Specifications, and Application
10.3.3 LG Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 LG Company Profile and Main Business
10.3.5 LG Recent Developments
10.4 Hisense
10.4.1 Hisense Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Hisense Televisions Models, Specifications, and Application
10.4.3 Hisense Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Hisense Company Profile and Main Business
10.4.5 Hisense Recent Developments
10.5 Skyworth
10.5.1 Skyworth Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Skyworth Televisions Models, Specifications, and Application
10.5.3 Skyworth Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Skyworth Company Profile and Main Business
10.5.5 Skyworth Recent Developments
10.6 Sony
10.6.1 Sony Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Sony Televisions Models, Specifications, and Application
10.6.3 Sony Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Sony Company Profile and Main Business
10.6.5 Sony Recent Developments
10.7 Phillips+AOC
10.7.1 Phillips+AOC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Phillips+AOC Televisions Models, Specifications, and Application
10.7.3 Phillips+AOC Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Phillips+AOC Company Profile and Main Business
10.7.5 Phillips+AOC Recent Developments
10.8 Xiaomi
10.8.1 Xiaomi Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Xiaomi Televisions Models, Specifications, and Application
10.8.3 Xiaomi Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Xiaomi Company Profile and Main Business
10.8.5 Xiaomi Recent Developments
10.9 Sharp
10.9.1 Sharp Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Sharp Televisions Models, Specifications, and Application
10.9.3 Sharp Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Sharp Company Profile and Main Business
10.9.5 Sharp Recent Developments
10.10 Panasonic
10.10.1 Panasonic Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Panasonic Televisions Models, Specifications, and Application
10.10.3 Panasonic Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 Panasonic Company Profile and Main Business
10.10.5 Panasonic Recent Developments
10.11 Changhong
10.11.1 Changhong Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Changhong Televisions Models, Specifications, and Application
10.11.3 Changhong Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 Changhong Company Profile and Main Business
10.11.5 Changhong Recent Developments
10.12 Haier
10.12.1 Haier Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Haier Televisions Models, Specifications, and Application
10.12.3 Haier Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 Haier Company Profile and Main Business
10.12.5 Haier Recent Developments
10.13 Vizio
10.13.1 Vizio Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Vizio Televisions Models, Specifications, and Application
10.13.3 Vizio Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.13.4 Vizio Company Profile and Main Business
10.13.5 Vizio Recent Developments
10.14 Konka
10.14.1 Konka Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Konka Televisions Models, Specifications, and Application
10.14.3 Konka Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.14.4 Konka Company Profile and Main Business
10.14.5 Konka Recent Developments
10.15 Funai
10.15.1 Funai Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.15.2 Funai Televisions Models, Specifications, and Application
10.15.3 Funai Televisions Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.15.4 Funai Company Profile and Main Business
10.15.5 Funai Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
