モバイルブラウザの中国市場:Android、 iOS、 その他

【英語タイトル】Mobile Browser - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0521164)・商品コード:YHR25CHN0521164
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:144
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のモバイルブラウザ市場は2023年の48370百万米ドルから2030年には79140百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは7.2%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国モバイルブラウザ市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のモバイルブラウザ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Smartphoneは %で成長し、市場全体の %を占め、Tabletは %で成長する。
このレポートはのグローバルモバイルブラウザの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のモバイルブラウザの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、モバイルブラウザの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルモバイルブラウザの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルモバイルブラウザの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国モバイルブラウザの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルモバイルブラウザの主要消費地域、売上および需要構造
(5)モバイルブラウザ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Google
Apple
Microsoft
Samsung
Alibaba
Baidu
Tencent
Mozilla
Opera
Puffin
Dolphin
BlackBerry
製品別の市場セグメント:
Android
iOS
Other
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Smartphone
Tablet
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:モバイルブラウザ製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルモバイルブラウザ市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国モバイルブラウザ市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:モバイルブラウザ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 モバイルブラウザの定義
1.2 グローバルモバイルブラウザの市場規模・予測
1.3 中国モバイルブラウザの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国モバイルブラウザの市場シェア
1.5 モバイルブラウザ市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 モバイルブラウザ市場ダイナミックス
1.6.1 モバイルブラウザの市場ドライバ
1.6.2 モバイルブラウザ市場の制約
1.6.3 モバイルブラウザ業界動向
1.6.4 モバイルブラウザ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界モバイルブラウザ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルモバイルブラウザのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルモバイルブラウザの市場集中度
2.4 グローバルモバイルブラウザの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のモバイルブラウザ製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国モバイルブラウザ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国モバイルブラウザのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 モバイルブラウザ産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 モバイルブラウザの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 モバイルブラウザ調達モデル
4.7 モバイルブラウザ業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 モバイルブラウザ販売モデル
4.7.2 モバイルブラウザ代表的なディストリビューター
5 製品別のモバイルブラウザ一覧
5.1 モバイルブラウザ分類
5.1.1 Android
5.1.2 iOS
5.1.3 Other
5.2 製品別のグローバルモバイルブラウザの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のモバイルブラウザ一覧
6.1 モバイルブラウザアプリケーション
6.1.1 Smartphone
6.1.2 Tablet
6.2 アプリケーション別のグローバルモバイルブラウザの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030)
7 地域別のモバイルブラウザ市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルモバイルブラウザの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米モバイルブラウザの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米モバイルブラウザ市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパモバイルブラウザ市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパモバイルブラウザ市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域モバイルブラウザ市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域モバイルブラウザ市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米モバイルブラウザの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米モバイルブラウザ市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のモバイルブラウザ市場規模一覧
8.1 国別のグローバルモバイルブラウザの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国モバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパモバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国モバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本モバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国モバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアモバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドモバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカモバイルブラウザ市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Google
9.1.1 Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Google 会社紹介と事業概要
9.1.3 Google モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Google モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Google 最近の動向
9.2 Apple
9.2.1 Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Apple 会社紹介と事業概要
9.2.3 Apple モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Apple モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Apple 最近の動向
9.3 Microsoft
9.3.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Microsoft 会社紹介と事業概要
9.3.3 Microsoft モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Microsoft モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Microsoft 最近の動向
9.4 Samsung
9.4.1 Samsung 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Samsung 会社紹介と事業概要
9.4.3 Samsung モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Samsung モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Samsung 最近の動向
9.5 Alibaba
9.5.1 Alibaba 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Alibaba 会社紹介と事業概要
9.5.3 Alibaba モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Alibaba モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Alibaba 最近の動向
9.6 Baidu
9.6.1 Baidu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Baidu 会社紹介と事業概要
9.6.3 Baidu モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Baidu モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Baidu 最近の動向
9.7 Tencent
9.7.1 Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Tencent 会社紹介と事業概要
9.7.3 Tencent モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Tencent モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Tencent 最近の動向
9.8 Mozilla
9.8.1 Mozilla 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Mozilla 会社紹介と事業概要
9.8.3 Mozilla モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Mozilla モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Mozilla 最近の動向
9.9 Opera
9.9.1 Opera 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Opera 会社紹介と事業概要
9.9.3 Opera モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Opera モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Opera 最近の動向
9.10 Puffin
9.10.1 Puffin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Puffin 会社紹介と事業概要
9.10.3 Puffin モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Puffin モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Puffin 最近の動向
9.11 Dolphin
9.11.1 Dolphin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Dolphin 会社紹介と事業概要
9.11.3 Dolphin モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Dolphin モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Dolphin 最近の動向
9.12 BlackBerry
9.12.1 BlackBerry 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 BlackBerry 会社紹介と事業概要
9.12.3 BlackBerry モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 BlackBerry モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 BlackBerry 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社モバイルブラウザの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルモバイルブラウザのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルモバイルブラウザの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のモバイルブラウザ製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社モバイルブラウザの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社モバイルブラウザの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルモバイルブラウザの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルモバイルブラウザの代表的な顧客
表 14. モバイルブラウザ代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルモバイルブラウザの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルモバイルブラウザの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルモバイルブラウザの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルモバイルブラウザの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルモバイルブラウザ売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Google 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Google 会社紹介と事業概要
表 24. Google モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Google モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Google 最近の動向
表 27. Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Apple 会社紹介と事業概要
表 29. Apple モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Apple モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Apple 最近の動向
表 32. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Microsoft 会社紹介と事業概要
表 34. Microsoft モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Microsoft モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Microsoft 最近の動向
表 37. Samsung 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Samsung 会社紹介と事業概要
表 39. Samsung モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Samsung モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Samsung 最近の動向
表 42. Alibaba 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Alibaba 会社紹介と事業概要
表 44. Alibaba モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Alibaba モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Alibaba 最近の動向
表 47. Baidu 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Baidu 会社紹介と事業概要
表 49. Baidu モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Baidu モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Baidu 最近の動向
表 52. Tencent 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Tencent 会社紹介と事業概要
表 54. Tencent モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Tencent モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Tencent 最近の動向
表 57. Mozilla 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Mozilla 会社紹介と事業概要
表 59. Mozilla モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Mozilla モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Mozilla 最近の動向
表 62. Opera 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Opera 会社紹介と事業概要
表 64. Opera モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Opera モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Opera 最近の動向
表 67. Puffin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Puffin 会社紹介と事業概要
表 69. Puffin モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Puffin モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Puffin 最近の動向
表 72. Dolphin 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Dolphin 会社紹介と事業概要
表 74. Dolphin モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Dolphin モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Dolphin 最近の動向
表 77. BlackBerry 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. BlackBerry 会社紹介と事業概要
表 79. BlackBerry モバイルブラウザモデル、仕様、アプリケーション
表 80. BlackBerry モバイルブラウザ売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. BlackBerry 最近の動向
表 82. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルモバイルブラウザの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国モバイルブラウザの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国モバイルブラウザ市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルモバイルブラウザの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. モバイルブラウザ調達モデル分析
図 9. モバイルブラウザ販売モデル
図 10. モバイルブラウザ販売チャネル:直販と流通
図 11. Android
図 12. iOS
図 13. Other
図 14. 製品別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバルモバイルブラウザの売上市場シェア(2019~2030)
図 16. Smartphone
図 17. Tablet
図 18. アプリケーション別のグローバルモバイルブラウザの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルモバイルブラウザの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 地域別のグローバルモバイルブラウザの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 北米モバイルブラウザの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 国別の北米モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年
図 23. ヨーロッパモバイルブラウザの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年
図 25. アジア太平洋地域モバイルブラウザの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年
図 27. 南米モバイルブラウザの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別の南米モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年
図 29. 中東・アフリカモバイルブラウザの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国モバイルブラウザ売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別の中国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の日本モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の韓国モバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. アプリケーション別の東南アジアモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のインドモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカモバイルブラウザ売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Mobile Browser Definition
1.2 Global Mobile Browser Market Size and Forecast
1.3 China Mobile Browser Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Mobile Browser Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Mobile Browser Market Dynamics
1.6.1 Mobile Browser Market Drivers
1.6.2 Mobile Browser Market Restraints
1.6.3 Mobile Browser Industry Trends
1.6.4 Mobile Browser Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Mobile Browser, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Mobile Browser Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Mobile Browser Concentration Ratio
2.4 Global Mobile Browser Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Mobile Browser Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Mobile Browser Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Mobile Browser, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Mobile Browser Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Mobile Browser Industry Chain
4.2 Mobile Browser Upstream Analysis
4.2.1 Mobile Browser Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Mobile Browser Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Mobile Browser Production Mode
4.6 Mobile Browser Procurement Model
4.7 Mobile Browser Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Mobile Browser Sales Model
4.7.2 Mobile Browser Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Mobile Browser Classification
5.1.1 Android
5.1.2 iOS
5.1.3 Other
5.2 By Type, Global Mobile Browser Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Mobile Browser Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Mobile Browser Segment by Application
6.1.1 Smartphone
6.1.2 Tablet
6.2 By Application, Global Mobile Browser Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Mobile Browser Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Mobile Browser Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Mobile Browser Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Mobile Browser & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Mobile Browser Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Mobile Browser Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Mobile Browser Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Mobile Browser Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Mobile Browser Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Mobile Browser Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Mobile Browser Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Mobile Browser Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Mobile Browser Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Mobile Browser Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Mobile Browser Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Google
9.1.1 Google Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Google Company Profile and Main Business
9.1.3 Google Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.1.4 Google Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Google Recent Developments
9.2 Apple
9.2.1 Apple Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Apple Company Profile and Main Business
9.2.3 Apple Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.2.4 Apple Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Apple Recent Developments
9.3 Microsoft
9.3.1 Microsoft Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Microsoft Company Profile and Main Business
9.3.3 Microsoft Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.3.4 Microsoft Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Microsoft Recent Developments
9.4 Samsung
9.4.1 Samsung Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Samsung Company Profile and Main Business
9.4.3 Samsung Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.4.4 Samsung Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Samsung Recent Developments
9.5 Alibaba
9.5.1 Alibaba Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Alibaba Company Profile and Main Business
9.5.3 Alibaba Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.5.4 Alibaba Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Alibaba Recent Developments
9.6 Baidu
9.6.1 Baidu Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Baidu Company Profile and Main Business
9.6.3 Baidu Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.6.4 Baidu Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Baidu Recent Developments
9.7 Tencent
9.7.1 Tencent Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Tencent Company Profile and Main Business
9.7.3 Tencent Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.7.4 Tencent Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Tencent Recent Developments
9.8 Mozilla
9.8.1 Mozilla Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Mozilla Company Profile and Main Business
9.8.3 Mozilla Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.8.4 Mozilla Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Mozilla Recent Developments
9.9 Opera
9.9.1 Opera Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Opera Company Profile and Main Business
9.9.3 Opera Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.9.4 Opera Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Opera Recent Developments
9.10 Puffin
9.10.1 Puffin Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Puffin Company Profile and Main Business
9.10.3 Puffin Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.10.4 Puffin Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Puffin Recent Developments
9.11 Dolphin
9.11.1 Dolphin Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Dolphin Company Profile and Main Business
9.11.3 Dolphin Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.11.4 Dolphin Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Dolphin Recent Developments
9.12 BlackBerry
9.12.1 BlackBerry Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 BlackBerry Company Profile and Main Business
9.12.3 BlackBerry Mobile Browser Models, Specifications and Application
9.12.4 BlackBerry Mobile Browser Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 BlackBerry Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[モバイルブラウザの中国市場:Android、 iOS、 その他] (コード:YHR25CHN0521164)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[モバイルブラウザの中国市場:Android、 iOS、 その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆