レースゲームの中国市場:F2P、P2P

【英語タイトル】Racing Games - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0521474)・商品コード:YHR25CHN0521474
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:159
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:自動車及び交通業界
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のレースゲーム市場は2023年の1557.2百万米ドルから2030年には3157.7百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは10.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国レースゲーム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のレースゲーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Mobileは %で成長し、市場全体の %を占め、PCは %で成長する。
このレポートはのグローバルレースゲームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のレースゲームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、レースゲームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルレースゲームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルレースゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国レースゲームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルレースゲームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)レースゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Turn 10 Studios (Microsoft)
Codemasters
Electronic Arts Inc.
Ubisoft
THQ Nordic
Gameloft
Criterion
NaturalMotion
Fingersoft
Slightly Mad Studios
iRacing
Creative Mobile
Bongfish
Aquiris Game Studio
Vector Unit
製品別の市場セグメント:
F2P
P2P
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Mobile
PC
Console
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:レースゲーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルレースゲーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国レースゲーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:レースゲーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 レースゲームの定義
1.2 グローバルレースゲームの市場規模・予測
1.3 中国レースゲームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国レースゲームの市場シェア
1.5 レースゲーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 レースゲーム市場ダイナミックス
1.6.1 レースゲームの市場ドライバ
1.6.2 レースゲーム市場の制約
1.6.3 レースゲーム業界動向
1.6.4 レースゲーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界レースゲーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルレースゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルレースゲームの市場集中度
2.4 グローバルレースゲームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のレースゲーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国レースゲーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国レースゲームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 レースゲーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 レースゲームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 レースゲーム調達モデル
4.7 レースゲーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 レースゲーム販売モデル
4.7.2 レースゲーム代表的なディストリビューター
5 製品別のレースゲーム一覧
5.1 レースゲーム分類
5.1.1 F2P
5.1.2 P2P
5.2 製品別のグローバルレースゲームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のレースゲーム一覧
6.1 レースゲームアプリケーション
6.1.1 Mobile
6.1.2 PC
6.1.3 Console
6.2 アプリケーション別のグローバルレースゲームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030)
7 地域別のレースゲーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルレースゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米レースゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米レースゲーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパレースゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパレースゲーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域レースゲーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域レースゲーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米レースゲームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米レースゲーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のレースゲーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルレースゲームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国レースゲーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパレースゲーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国レースゲーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本レースゲーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国レースゲーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアレースゲーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドレースゲーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドレースゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドレースゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカレースゲーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカレースゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Turn 10 Studios (Microsoft)
9.1.1 Turn 10 Studios (Microsoft) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Turn 10 Studios (Microsoft) 会社紹介と事業概要
9.1.3 Turn 10 Studios (Microsoft) レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Turn 10 Studios (Microsoft) レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Turn 10 Studios (Microsoft) 最近の動向
9.2 Codemasters
9.2.1 Codemasters 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Codemasters 会社紹介と事業概要
9.2.3 Codemasters レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Codemasters レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Codemasters 最近の動向
9.3 Electronic Arts Inc.
9.3.1 Electronic Arts Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Electronic Arts Inc. 会社紹介と事業概要
9.3.3 Electronic Arts Inc. レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Electronic Arts Inc. レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Electronic Arts Inc. 最近の動向
9.4 Ubisoft
9.4.1 Ubisoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Ubisoft 会社紹介と事業概要
9.4.3 Ubisoft レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Ubisoft レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Ubisoft 最近の動向
9.5 THQ Nordic
9.5.1 THQ Nordic 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 THQ Nordic 会社紹介と事業概要
9.5.3 THQ Nordic レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 THQ Nordic レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 THQ Nordic 最近の動向
9.6 Gameloft
9.6.1 Gameloft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Gameloft 会社紹介と事業概要
9.6.3 Gameloft レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Gameloft レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Gameloft 最近の動向
9.7 Criterion
9.7.1 Criterion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Criterion 会社紹介と事業概要
9.7.3 Criterion レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Criterion レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Criterion 最近の動向
9.8 NaturalMotion
9.8.1 NaturalMotion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 NaturalMotion 会社紹介と事業概要
9.8.3 NaturalMotion レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 NaturalMotion レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 NaturalMotion 最近の動向
9.9 Fingersoft
9.9.1 Fingersoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Fingersoft 会社紹介と事業概要
9.9.3 Fingersoft レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Fingersoft レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Fingersoft 最近の動向
9.10 Slightly Mad Studios
9.10.1 Slightly Mad Studios 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Slightly Mad Studios 会社紹介と事業概要
9.10.3 Slightly Mad Studios レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Slightly Mad Studios レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Slightly Mad Studios 最近の動向
9.11 iRacing
9.11.1 iRacing 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 iRacing 会社紹介と事業概要
9.11.3 iRacing レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 iRacing レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 iRacing 最近の動向
9.12 Creative Mobile
9.12.1 Creative Mobile 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Creative Mobile 会社紹介と事業概要
9.12.3 Creative Mobile レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Creative Mobile レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Creative Mobile 最近の動向
9.13 Bongfish
9.13.1 Bongfish 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Bongfish 会社紹介と事業概要
9.13.3 Bongfish レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Bongfish レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Bongfish 最近の動向
9.14 Aquiris Game Studio
9.14.1 Aquiris Game Studio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Aquiris Game Studio 会社紹介と事業概要
9.14.3 Aquiris Game Studio レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Aquiris Game Studio レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Aquiris Game Studio 最近の動向
9.15 Vector Unit
9.15.1 Vector Unit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Vector Unit 会社紹介と事業概要
9.15.3 Vector Unit レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Vector Unit レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Vector Unit 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社レースゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルレースゲームのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルレースゲームの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のレースゲーム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社レースゲームの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社レースゲームの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルレースゲームの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルレースゲームの代表的な顧客
表 14. レースゲーム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルレースゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルレースゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルレースゲームの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルレースゲームの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルレースゲーム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Turn 10 Studios (Microsoft) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Turn 10 Studios (Microsoft) 会社紹介と事業概要
表 24. Turn 10 Studios (Microsoft) レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Turn 10 Studios (Microsoft) レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Turn 10 Studios (Microsoft) 最近の動向
表 27. Codemasters 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Codemasters 会社紹介と事業概要
表 29. Codemasters レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Codemasters レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Codemasters 最近の動向
表 32. Electronic Arts Inc. 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Electronic Arts Inc. 会社紹介と事業概要
表 34. Electronic Arts Inc. レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Electronic Arts Inc. レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Electronic Arts Inc. 最近の動向
表 37. Ubisoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Ubisoft 会社紹介と事業概要
表 39. Ubisoft レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Ubisoft レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Ubisoft 最近の動向
表 42. THQ Nordic 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. THQ Nordic 会社紹介と事業概要
表 44. THQ Nordic レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 45. THQ Nordic レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. THQ Nordic 最近の動向
表 47. Gameloft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Gameloft 会社紹介と事業概要
表 49. Gameloft レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Gameloft レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Gameloft 最近の動向
表 52. Criterion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Criterion 会社紹介と事業概要
表 54. Criterion レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Criterion レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Criterion 最近の動向
表 57. NaturalMotion 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. NaturalMotion 会社紹介と事業概要
表 59. NaturalMotion レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 60. NaturalMotion レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. NaturalMotion 最近の動向
表 62. Fingersoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Fingersoft 会社紹介と事業概要
表 64. Fingersoft レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Fingersoft レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Fingersoft 最近の動向
表 67. Slightly Mad Studios 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Slightly Mad Studios 会社紹介と事業概要
表 69. Slightly Mad Studios レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Slightly Mad Studios レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Slightly Mad Studios 最近の動向
表 72. iRacing 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. iRacing 会社紹介と事業概要
表 74. iRacing レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 75. iRacing レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. iRacing 最近の動向
表 77. Creative Mobile 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Creative Mobile 会社紹介と事業概要
表 79. Creative Mobile レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Creative Mobile レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Creative Mobile 最近の動向
表 82. Bongfish 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Bongfish 会社紹介と事業概要
表 84. Bongfish レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Bongfish レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Bongfish 最近の動向
表 87. Aquiris Game Studio 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Aquiris Game Studio 会社紹介と事業概要
表 89. Aquiris Game Studio レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Aquiris Game Studio レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Aquiris Game Studio 最近の動向
表 92. Vector Unit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Vector Unit 会社紹介と事業概要
表 94. Vector Unit レースゲームモデル、仕様、アプリケーション
表 95. Vector Unit レースゲーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Vector Unit 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルレースゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国レースゲームの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国レースゲーム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルレースゲームの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. レースゲーム調達モデル分析
図 9. レースゲーム販売モデル
図 10. レースゲーム販売チャネル:直販と流通
図 11. F2P
図 12. P2P
図 13. 製品別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルレースゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Mobile
図 16. PC
図 17. Console
図 18. アプリケーション別のグローバルレースゲームの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルレースゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 地域別のグローバルレースゲームの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 北米レースゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 国別の北米レースゲーム売上の市場シェア、2023年
図 23. ヨーロッパレースゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパレースゲーム売上の市場シェア、2023年
図 25. アジア太平洋地域レースゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域レースゲーム売上の市場シェア、2023年
図 27. 南米レースゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別の南米レースゲーム売上の市場シェア、2023年
図 29. 中東・アフリカレースゲームの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国レースゲーム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別の中国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の日本レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の韓国レースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアレースゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. アプリケーション別の東南アジアレースゲーム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドレースゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のインドレースゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカレースゲーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカレースゲーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Racing Games Definition
1.2 Global Racing Games Market Size and Forecast
1.3 China Racing Games Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Racing Games Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Racing Games Market Dynamics
1.6.1 Racing Games Market Drivers
1.6.2 Racing Games Market Restraints
1.6.3 Racing Games Industry Trends
1.6.4 Racing Games Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Racing Games, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Racing Games Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Racing Games Concentration Ratio
2.4 Global Racing Games Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Racing Games Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Racing Games Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Racing Games, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Racing Games Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Racing Games Industry Chain
4.2 Racing Games Upstream Analysis
4.2.1 Racing Games Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Racing Games Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Racing Games Production Mode
4.6 Racing Games Procurement Model
4.7 Racing Games Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Racing Games Sales Model
4.7.2 Racing Games Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Racing Games Classification
5.1.1 F2P
5.1.2 P2P
5.2 By Type, Global Racing Games Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Racing Games Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Racing Games Segment by Application
6.1.1 Mobile
6.1.2 PC
6.1.3 Console
6.2 By Application, Global Racing Games Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Racing Games Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Racing Games Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Racing Games Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Racing Games & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Racing Games Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Racing Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Racing Games Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Racing Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Racing Games Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Racing Games Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Racing Games Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Racing Games Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Racing Games Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Racing Games Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Racing Games Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Racing Games Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Racing Games Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Racing Games Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Racing Games Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Racing Games Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Racing Games Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Racing Games Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Turn 10 Studios (Microsoft)
9.1.1 Turn 10 Studios (Microsoft) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Turn 10 Studios (Microsoft) Company Profile and Main Business
9.1.3 Turn 10 Studios (Microsoft) Racing Games Models, Specifications and Application
9.1.4 Turn 10 Studios (Microsoft) Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Turn 10 Studios (Microsoft) Recent Developments
9.2 Codemasters
9.2.1 Codemasters Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Codemasters Company Profile and Main Business
9.2.3 Codemasters Racing Games Models, Specifications and Application
9.2.4 Codemasters Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Codemasters Recent Developments
9.3 Electronic Arts Inc.
9.3.1 Electronic Arts Inc. Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Electronic Arts Inc. Company Profile and Main Business
9.3.3 Electronic Arts Inc. Racing Games Models, Specifications and Application
9.3.4 Electronic Arts Inc. Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Electronic Arts Inc. Recent Developments
9.4 Ubisoft
9.4.1 Ubisoft Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Ubisoft Company Profile and Main Business
9.4.3 Ubisoft Racing Games Models, Specifications and Application
9.4.4 Ubisoft Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Ubisoft Recent Developments
9.5 THQ Nordic
9.5.1 THQ Nordic Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 THQ Nordic Company Profile and Main Business
9.5.3 THQ Nordic Racing Games Models, Specifications and Application
9.5.4 THQ Nordic Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 THQ Nordic Recent Developments
9.6 Gameloft
9.6.1 Gameloft Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Gameloft Company Profile and Main Business
9.6.3 Gameloft Racing Games Models, Specifications and Application
9.6.4 Gameloft Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Gameloft Recent Developments
9.7 Criterion
9.7.1 Criterion Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Criterion Company Profile and Main Business
9.7.3 Criterion Racing Games Models, Specifications and Application
9.7.4 Criterion Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Criterion Recent Developments
9.8 NaturalMotion
9.8.1 NaturalMotion Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 NaturalMotion Company Profile and Main Business
9.8.3 NaturalMotion Racing Games Models, Specifications and Application
9.8.4 NaturalMotion Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 NaturalMotion Recent Developments
9.9 Fingersoft
9.9.1 Fingersoft Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Fingersoft Company Profile and Main Business
9.9.3 Fingersoft Racing Games Models, Specifications and Application
9.9.4 Fingersoft Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Fingersoft Recent Developments
9.10 Slightly Mad Studios
9.10.1 Slightly Mad Studios Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Slightly Mad Studios Company Profile and Main Business
9.10.3 Slightly Mad Studios Racing Games Models, Specifications and Application
9.10.4 Slightly Mad Studios Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Slightly Mad Studios Recent Developments
9.11 iRacing
9.11.1 iRacing Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 iRacing Company Profile and Main Business
9.11.3 iRacing Racing Games Models, Specifications and Application
9.11.4 iRacing Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 iRacing Recent Developments
9.12 Creative Mobile
9.12.1 Creative Mobile Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Creative Mobile Company Profile and Main Business
9.12.3 Creative Mobile Racing Games Models, Specifications and Application
9.12.4 Creative Mobile Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Creative Mobile Recent Developments
9.13 Bongfish
9.13.1 Bongfish Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Bongfish Company Profile and Main Business
9.13.3 Bongfish Racing Games Models, Specifications and Application
9.13.4 Bongfish Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Bongfish Recent Developments
9.14 Aquiris Game Studio
9.14.1 Aquiris Game Studio Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Aquiris Game Studio Company Profile and Main Business
9.14.3 Aquiris Game Studio Racing Games Models, Specifications and Application
9.14.4 Aquiris Game Studio Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Aquiris Game Studio Recent Developments
9.15 Vector Unit
9.15.1 Vector Unit Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 Vector Unit Company Profile and Main Business
9.15.3 Vector Unit Racing Games Models, Specifications and Application
9.15.4 Vector Unit Racing Games Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 Vector Unit Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


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