ゲームリビングキャプチャカードの中国市場:USBキャプチャカード、 PCI/PCIeキャプチャカード

【英語タイトル】Game Living Capture Card - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522200)・商品コード:YHR25CHN0522200
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:138
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:電子及び半導体業界
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のゲームリビングキャプチャカード市場は2023年の183百万米ドルから2030年には265.3百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ゲームリビングキャプチャカード市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のゲームリビングキャプチャカード市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Onlineは %で成長し、市場全体の %を占め、Offlineは %で成長する。
このレポートはのグローバルゲームリビングキャプチャカードの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のゲームリビングキャプチャカードの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ゲームリビングキャプチャカードの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルゲームリビングキャプチャカードの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国ゲームリビングキャプチャカードの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルゲームリビングキャプチャカードの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルゲームリビングキャプチャカードの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ゲームリビングキャプチャカード産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Elgato (Corsair)
AVerMedia
Blackmagic
Razer
EVGA
UGREEN
ezcap
Acasis
製品別の市場セグメント:
USB Capture Card
PCI/PCIe Capture Card
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Online
Offline
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ゲームリビングキャプチャカード製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルゲームリビングキャプチャカードの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ゲームリビングキャプチャカードの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ゲームリビングキャプチャカードの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ゲームリビングキャプチャカード産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ゲームリビングキャプチャカードの定義
1.2 グローバルゲームリビングキャプチャカードの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ゲームリビングキャプチャカードの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ゲームリビングキャプチャカードの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ゲームリビングキャプチャカード市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ゲームリビングキャプチャカード市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ゲームリビングキャプチャカードの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ゲームリビングキャプチャカード市場ダイナミックス
1.5.1 ゲームリビングキャプチャカードの市場ドライバ
1.5.2 ゲームリビングキャプチャカード市場の制約
1.5.3 ゲームリビングキャプチャカード業界動向
1.5.4 ゲームリビングキャプチャカード産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ゲームリビングキャプチャカード売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルゲームリビングキャプチャカードのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルゲームリビングキャプチャカードの市場集中度
2.6 グローバルゲームリビングキャプチャカードの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のゲームリビングキャプチャカード製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ゲームリビングキャプチャカード売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ゲームリビングキャプチャカードの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ゲームリビングキャプチャカードのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルゲームリビングキャプチャカードの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産能力
4.3 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ゲームリビングキャプチャカード産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ゲームリビングキャプチャカードの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ゲームリビングキャプチャカード調達モデル
5.7 ゲームリビングキャプチャカード業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ゲームリビングキャプチャカード販売モデル
5.7.2 ゲームリビングキャプチャカード代表的なディストリビューター
6 製品別のゲームリビングキャプチャカード一覧
6.1 ゲームリビングキャプチャカード分類
6.1.1 USB Capture Card
6.1.2 PCI/PCIe Capture Card
6.2 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のゲームリビングキャプチャカード一覧
7.1 ゲームリビングキャプチャカードアプリケーション
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカード価格(2019~2030)
8 地域別のゲームリビングキャプチャカード市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ゲームリビングキャプチャカードの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ゲームリビングキャプチャカード市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパゲームリビングキャプチャカード市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパゲームリビングキャプチャカード市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ゲームリビングキャプチャカード市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ゲームリビングキャプチャカード市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ゲームリビングキャプチャカードの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ゲームリビングキャプチャカード市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のゲームリビングキャプチャカード市場規模一覧
9.1 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Elgato (Corsair)
10.1.1 Elgato (Corsair) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Elgato (Corsair) ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Elgato (Corsair) ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Elgato (Corsair) 会社紹介と事業概要
10.1.5 Elgato (Corsair) 最近の開発状況
10.2 AVerMedia
10.2.1 AVerMedia 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 AVerMedia ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 AVerMedia ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 AVerMedia 会社紹介と事業概要
10.2.5 AVerMedia 最近の開発状況
10.3 Blackmagic
10.3.1 Blackmagic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Blackmagic ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Blackmagic ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Blackmagic 会社紹介と事業概要
10.3.5 Blackmagic 最近の開発状況
10.4 Razer
10.4.1 Razer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Razer ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Razer ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Razer 会社紹介と事業概要
10.4.5 Razer 最近の開発状況
10.5 EVGA
10.5.1 EVGA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 EVGA ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 EVGA ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 EVGA 会社紹介と事業概要
10.5.5 EVGA 最近の開発状況
10.6 UGREEN
10.6.1 UGREEN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 UGREEN ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 UGREEN ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 UGREEN 会社紹介と事業概要
10.6.5 UGREEN 最近の開発状況
10.7 ezcap
10.7.1 ezcap 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 ezcap ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 ezcap ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 ezcap 会社紹介と事業概要
10.7.5 ezcap 最近の開発状況
10.8 Acasis
10.8.1 Acasis 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Acasis ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Acasis ゲームリビングキャプチャカード販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Acasis 会社紹介と事業概要
10.8.5 Acasis 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(US$/Unit)
表 10. グローバルゲームリビングキャプチャカードのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルゲームリビングキャプチャカードの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のゲームリビングキャプチャカード製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ゲームリビングキャプチャカードの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルゲームリビングキャプチャカードの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルゲームリビングキャプチャカードの代表的な顧客
表 24. ゲームリビングキャプチャカード代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカード売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Elgato (Corsair) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Elgato (Corsair) ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Elgato (Corsair) ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Elgato (Corsair) 会社紹介と事業概要
表 39. Elgato (Corsair) 最近の開発状況
表 40. AVerMedia 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. AVerMedia ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. AVerMedia ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. AVerMedia 会社紹介と事業概要
表 44. AVerMedia 最近の開発状況
表 45. Blackmagic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Blackmagic ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Blackmagic ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Blackmagic 会社紹介と事業概要
表 49. Blackmagic 最近の開発状況
表 50. Razer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Razer ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Razer ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Razer 会社紹介と事業概要
表 54. Razer 最近の開発状況
表 55. EVGA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. EVGA ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. EVGA ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. EVGA 会社紹介と事業概要
表 59. EVGA 最近の開発状況
表 60. UGREEN 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. UGREEN ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. UGREEN ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. UGREEN 会社紹介と事業概要
表 64. UGREEN 最近の開発状況
表 65. ezcap 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. ezcap ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. ezcap ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. ezcap 会社紹介と事業概要
表 69. ezcap 最近の開発状況
表 70. Acasis 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Acasis ゲームリビングキャプチャカード製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Acasis ゲームリビングキャプチャカード 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Acasis 会社紹介と事業概要
表 74. Acasis 最近の開発状況
表 75. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルゲームリビングキャプチャカードの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(US$/Unit)
図 5. 中国ゲームリビングキャプチャカードの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国ゲームリビングキャプチャカード販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国ゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国ゲームリビングキャプチャカード市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国ゲームリビングキャプチャカード市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルゲームリビングキャプチャカードの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ゲームリビングキャプチャカード販売モデル
図 18. ゲームリビングキャプチャカード販売チャネル:直販と流通
図 19. USB Capture Card
図 20. PCI/PCIe Capture Card
図 21. 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量(2019~2030、K Units)
図 24. 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(US$/Unit)
図 26. Online
図 27. Offline
図 28. アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 29. アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上市場シェア(2019~2030)
図 30. アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 31. アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカード販売量市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルゲームリビングキャプチャカード価格(2019~2030)、(US$/Unit)
図 33. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの売上市場シェア(2019~2030)
図 34. 地域別のグローバルゲームリビングキャプチャカードの販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. 北米ゲームリビングキャプチャカードの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 国別の北米ゲームリビングキャプチャカード売上の市場シェア、2023年
図 37. ヨーロッパゲームリビングキャプチャカードの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別のヨーロッパゲームリビングキャプチャカード売上の市場シェア、2023年
図 39. アジア太平洋地域ゲームリビングキャプチャカードの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国・地域別のアジア太平洋地域ゲームリビングキャプチャカード売上の市場シェア、2023年
図 41. 南米ゲームリビングキャプチャカードの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国別の南米ゲームリビングキャプチャカード売上の市場シェア、2023年
図 43. 中東・アフリカゲームリビングキャプチャカードの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 45. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. ヨーロッパゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別のヨーロッパゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のヨーロッパゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 中国ゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別の中国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 日本ゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の日本ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の日本ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 韓国ゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の韓国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の韓国ゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 東南アジアゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の東南アジアゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 61. アプリケーション別の東南アジアゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. インドゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別のインドゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 64. アプリケーション別のインドゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. 中東・アフリカゲームリビングキャプチャカード販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別の中東・アフリカゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. アプリケーション別の中東・アフリカゲームリビングキャプチャカード販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. インタビュイー
図 69. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 70. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Game Living Capture Card Definition
1.2 Global Game Living Capture Card Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Game Living Capture Card Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Game Living Capture Card Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Game Living Capture Card Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Game Living Capture Card Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Game Living Capture Card Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Game Living Capture Card Market Size,2019-2030
1.3.3 China Game Living Capture Card Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Game Living Capture Card Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Game Living Capture Card Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Game Living Capture Card Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Game Living Capture Card Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Game Living Capture Card Market Dynamics
1.5.1 Game Living Capture Card Market Drivers
1.5.2 Game Living Capture Card Market Restraints
1.5.3 Game Living Capture Card Industry Trends
1.5.4 Game Living Capture Card Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Game Living Capture Card, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Game Living Capture Card, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Game Living Capture Card Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Game Living Capture Card Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Game Living Capture Card Concentration Ratio
2.6 Global Game Living Capture Card Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Game Living Capture Card Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Game Living Capture Card Production Site of Key Manufacturer
2.9 Game Living Capture Card Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Game Living Capture Card, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Game Living Capture Card, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Game Living Capture Card Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Game Living Capture Card Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Game Living Capture Card Capacity by Region
4.3 Global Game Living Capture Card Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Game Living Capture Card Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Game Living Capture Card Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Game Living Capture Card Industry Chain
5.2 Game Living Capture Card Upstream Analysis
5.2.1 Game Living Capture Card Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Game Living Capture Card Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Game Living Capture Card Production Mode
5.6 Game Living Capture Card Procurement Model
5.7 Game Living Capture Card Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Game Living Capture Card Sales Model
5.7.2 Game Living Capture Card Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Game Living Capture Card Classification
6.1.1 USB Capture Card
6.1.2 PCI/PCIe Capture Card
6.2 By Type, Global Game Living Capture Card Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Game Living Capture Card Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Game Living Capture Card Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Game Living Capture Card Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Sales Channel
7.1 Game Living Capture Card Segment by Sales Channel
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 By Sales Channel, Global Game Living Capture Card Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Sales Channel, Global Game Living Capture Card Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Sales Channel, Global Game Living Capture Card Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Sales Channel, Global Game Living Capture Card Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Game Living Capture Card Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Game Living Capture Card Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Game Living Capture Card Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Game Living Capture Card & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Game Living Capture Card Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Game Living Capture Card Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Game Living Capture Card Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Game Living Capture Card Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Game Living Capture Card Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Game Living Capture Card Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Game Living Capture Card Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Game Living Capture Card Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Game Living Capture Card Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Game Living Capture Card Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Sales Channel, U.S. Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Sales Channel, Europe Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Sales Channel, China Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Sales Channel, Japan Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Sales Channel, South Korea Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Sales Channel, Southeast Asia Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Sales Channel, India Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Game Living Capture Card Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Sales Channel, Middle East & Africa Game Living Capture Card Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Elgato (Corsair)
10.1.1 Elgato (Corsair) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Elgato (Corsair) Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.1.3 Elgato (Corsair) Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Elgato (Corsair) Company Profile and Main Business
10.1.5 Elgato (Corsair) Recent Developments
10.2 AVerMedia
10.2.1 AVerMedia Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 AVerMedia Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.2.3 AVerMedia Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 AVerMedia Company Profile and Main Business
10.2.5 AVerMedia Recent Developments
10.3 Blackmagic
10.3.1 Blackmagic Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Blackmagic Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.3.3 Blackmagic Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Blackmagic Company Profile and Main Business
10.3.5 Blackmagic Recent Developments
10.4 Razer
10.4.1 Razer Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Razer Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.4.3 Razer Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Razer Company Profile and Main Business
10.4.5 Razer Recent Developments
10.5 EVGA
10.5.1 EVGA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 EVGA Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.5.3 EVGA Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 EVGA Company Profile and Main Business
10.5.5 EVGA Recent Developments
10.6 UGREEN
10.6.1 UGREEN Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 UGREEN Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.6.3 UGREEN Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 UGREEN Company Profile and Main Business
10.6.5 UGREEN Recent Developments
10.7 ezcap
10.7.1 ezcap Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 ezcap Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.7.3 ezcap Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 ezcap Company Profile and Main Business
10.7.5 ezcap Recent Developments
10.8 Acasis
10.8.1 Acasis Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Acasis Game Living Capture Card Models, Specifications, and Application
10.8.3 Acasis Game Living Capture Card Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Acasis Company Profile and Main Business
10.8.5 Acasis Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ゲームリビングキャプチャカードの中国市場:USBキャプチャカード、 PCI/PCIeキャプチャカード] (コード:YHR25CHN0522200)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ゲームリビングキャプチャカードの中国市場:USBキャプチャカード、 PCI/PCIeキャプチャカード]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆