メディアプランニングソフトウェアの中国市場:ウェブベースとクラウドベース、オンプレミス

【英語タイトル】Media Planning Software - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522675)・商品コード:YHR25CHN0522675
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:146
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のメディアプランニングソフトウェア市場は2023年の645.8百万米ドルから2030年には1113.8百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国メディアプランニングソフトウェア市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のメディアプランニングソフトウェア市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、SMBsは %で成長し、市場全体の %を占め、Large Businessは %で成長する。
このレポートはのグローバルメディアプランニングソフトウェアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のメディアプランニングソフトウェアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、メディアプランニングソフトウェアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルメディアプランニングソフトウェアの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国メディアプランニングソフトウェアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルメディアプランニングソフトウェアの主要消費地域、売上および需要構造
(5)メディアプランニングソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
comScore
SAP
Centro
Strata
SQAD
Telmar
BluHorn
Bionic(NextMark)
Mediatool
remags
HeyOrca
Quintiq (Dassault Systemes)
製品別の市場セグメント:
Web-Based and Cloud-Based
On-Premises
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
SMBs
Large Business
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:メディアプランニングソフトウェア製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルメディアプランニングソフトウェア市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国メディアプランニングソフトウェア市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:メディアプランニングソフトウェア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 メディアプランニングソフトウェアの定義
1.2 グローバルメディアプランニングソフトウェアの市場規模・予測
1.3 中国メディアプランニングソフトウェアの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国メディアプランニングソフトウェアの市場シェア
1.5 メディアプランニングソフトウェア市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 メディアプランニングソフトウェア市場ダイナミックス
1.6.1 メディアプランニングソフトウェアの市場ドライバ
1.6.2 メディアプランニングソフトウェア市場の制約
1.6.3 メディアプランニングソフトウェア業界動向
1.6.4 メディアプランニングソフトウェア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルメディアプランニングソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルメディアプランニングソフトウェアの市場集中度
2.4 グローバルメディアプランニングソフトウェアの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のメディアプランニングソフトウェア製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国メディアプランニングソフトウェアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 メディアプランニングソフトウェア産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 メディアプランニングソフトウェアの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 メディアプランニングソフトウェア調達モデル
4.7 メディアプランニングソフトウェア業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 メディアプランニングソフトウェア販売モデル
4.7.2 メディアプランニングソフトウェア代表的なディストリビューター
5 製品別のメディアプランニングソフトウェア一覧
5.1 メディアプランニングソフトウェア分類
5.1.1 Web-Based and Cloud-Based
5.1.2 On-Premises
5.2 製品別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のメディアプランニングソフトウェア一覧
6.1 メディアプランニングソフトウェアアプリケーション
6.1.1 SMBs
6.1.2 Large Business
6.2 アプリケーション別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030)
7 地域別のメディアプランニングソフトウェア市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米メディアプランニングソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米メディアプランニングソフトウェア市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパメディアプランニングソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパメディアプランニングソフトウェア市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域メディアプランニングソフトウェア市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域メディアプランニングソフトウェア市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米メディアプランニングソフトウェアの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米メディアプランニングソフトウェア市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のメディアプランニングソフトウェア市場規模一覧
8.1 国別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国メディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパメディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国メディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本メディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国メディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアメディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドメディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカメディアプランニングソフトウェア市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 comScore
9.1.1 comScore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 comScore 会社紹介と事業概要
9.1.3 comScore メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 comScore メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 comScore 最近の動向
9.2 SAP
9.2.1 SAP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 SAP 会社紹介と事業概要
9.2.3 SAP メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 SAP メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 SAP 最近の動向
9.3 Centro
9.3.1 Centro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Centro 会社紹介と事業概要
9.3.3 Centro メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Centro メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Centro 最近の動向
9.4 Strata
9.4.1 Strata 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Strata 会社紹介と事業概要
9.4.3 Strata メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Strata メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Strata 最近の動向
9.5 SQAD
9.5.1 SQAD 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 SQAD 会社紹介と事業概要
9.5.3 SQAD メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 SQAD メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 SQAD 最近の動向
9.6 Telmar
9.6.1 Telmar 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Telmar 会社紹介と事業概要
9.6.3 Telmar メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Telmar メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Telmar 最近の動向
9.7 BluHorn
9.7.1 BluHorn 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 BluHorn 会社紹介と事業概要
9.7.3 BluHorn メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 BluHorn メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 BluHorn 最近の動向
9.8 Bionic(NextMark)
9.8.1 Bionic(NextMark) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Bionic(NextMark) 会社紹介と事業概要
9.8.3 Bionic(NextMark) メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Bionic(NextMark) メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Bionic(NextMark) 最近の動向
9.9 Mediatool
9.9.1 Mediatool 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Mediatool 会社紹介と事業概要
9.9.3 Mediatool メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Mediatool メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Mediatool 最近の動向
9.10 remags
9.10.1 remags 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 remags 会社紹介と事業概要
9.10.3 remags メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 remags メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 remags 最近の動向
9.11 HeyOrca
9.11.1 HeyOrca 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 HeyOrca 会社紹介と事業概要
9.11.3 HeyOrca メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 HeyOrca メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 HeyOrca 最近の動向
9.12 Quintiq (Dassault Systemes)
9.12.1 Quintiq (Dassault Systemes) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Quintiq (Dassault Systemes) 会社紹介と事業概要
9.12.3 Quintiq (Dassault Systemes) メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Quintiq (Dassault Systemes) メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Quintiq (Dassault Systemes) 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社メディアプランニングソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルメディアプランニングソフトウェアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルメディアプランニングソフトウェアの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のメディアプランニングソフトウェア製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社メディアプランニングソフトウェアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社メディアプランニングソフトウェアの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルメディアプランニングソフトウェアの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルメディアプランニングソフトウェアの代表的な顧客
表 14. メディアプランニングソフトウェア代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. comScore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. comScore 会社紹介と事業概要
表 24. comScore メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 25. comScore メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. comScore 最近の動向
表 27. SAP 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. SAP 会社紹介と事業概要
表 29. SAP メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 30. SAP メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. SAP 最近の動向
表 32. Centro 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Centro 会社紹介と事業概要
表 34. Centro メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Centro メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Centro 最近の動向
表 37. Strata 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Strata 会社紹介と事業概要
表 39. Strata メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Strata メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Strata 最近の動向
表 42. SQAD 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. SQAD 会社紹介と事業概要
表 44. SQAD メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 45. SQAD メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. SQAD 最近の動向
表 47. Telmar 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Telmar 会社紹介と事業概要
表 49. Telmar メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Telmar メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Telmar 最近の動向
表 52. BluHorn 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. BluHorn 会社紹介と事業概要
表 54. BluHorn メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 55. BluHorn メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. BluHorn 最近の動向
表 57. Bionic(NextMark) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Bionic(NextMark) 会社紹介と事業概要
表 59. Bionic(NextMark) メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Bionic(NextMark) メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Bionic(NextMark) 最近の動向
表 62. Mediatool 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Mediatool 会社紹介と事業概要
表 64. Mediatool メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Mediatool メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Mediatool 最近の動向
表 67. remags 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. remags 会社紹介と事業概要
表 69. remags メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 70. remags メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. remags 最近の動向
表 72. HeyOrca 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. HeyOrca 会社紹介と事業概要
表 74. HeyOrca メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 75. HeyOrca メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. HeyOrca 最近の動向
表 77. Quintiq (Dassault Systemes) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Quintiq (Dassault Systemes) 会社紹介と事業概要
表 79. Quintiq (Dassault Systemes) メディアプランニングソフトウェアモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Quintiq (Dassault Systemes) メディアプランニングソフトウェア売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Quintiq (Dassault Systemes) 最近の動向
表 82. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルメディアプランニングソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国メディアプランニングソフトウェアの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国メディアプランニングソフトウェア市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. メディアプランニングソフトウェア調達モデル分析
図 9. メディアプランニングソフトウェア販売モデル
図 10. メディアプランニングソフトウェア販売チャネル:直販と流通
図 11. Web-Based and Cloud-Based
図 12. On-Premises
図 13. 製品別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. SMBs
図 16. Large Business
図 17. アプリケーション別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 19. 地域別のグローバルメディアプランニングソフトウェアの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 北米メディアプランニングソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 21. 国別の北米メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 22. ヨーロッパメディアプランニングソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 24. アジア太平洋地域メディアプランニングソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 26. 南米メディアプランニングソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の南米メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年
図 28. 中東・アフリカメディアプランニングソフトウェアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国メディアプランニングソフトウェア売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の中国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の日本メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の韓国メディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジアメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 46. アプリケーション別の東南アジアメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別のインドメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のインドメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカメディアプランニングソフトウェア売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Media Planning Software Definition
1.2 Global Media Planning Software Market Size and Forecast
1.3 China Media Planning Software Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Media Planning Software Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Media Planning Software Market Dynamics
1.6.1 Media Planning Software Market Drivers
1.6.2 Media Planning Software Market Restraints
1.6.3 Media Planning Software Industry Trends
1.6.4 Media Planning Software Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Media Planning Software, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Media Planning Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Media Planning Software Concentration Ratio
2.4 Global Media Planning Software Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Media Planning Software Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Media Planning Software Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Media Planning Software, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Media Planning Software Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Media Planning Software Industry Chain
4.2 Media Planning Software Upstream Analysis
4.2.1 Media Planning Software Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Media Planning Software Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Media Planning Software Production Mode
4.6 Media Planning Software Procurement Model
4.7 Media Planning Software Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Media Planning Software Sales Model
4.7.2 Media Planning Software Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Media Planning Software Classification
5.1.1 Web-Based and Cloud-Based
5.1.2 On-Premises
5.2 By Type, Global Media Planning Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Media Planning Software Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Media Planning Software Segment by Application
6.1.1 SMBs
6.1.2 Large Business
6.2 By Application, Global Media Planning Software Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Media Planning Software Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Media Planning Software Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Media Planning Software Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Media Planning Software & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Media Planning Software Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Media Planning Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Media Planning Software Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Media Planning Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Media Planning Software Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Media Planning Software Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Media Planning Software Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Media Planning Software Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Media Planning Software Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Media Planning Software Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Media Planning Software Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 comScore
9.1.1 comScore Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 comScore Company Profile and Main Business
9.1.3 comScore Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.1.4 comScore Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 comScore Recent Developments
9.2 SAP
9.2.1 SAP Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 SAP Company Profile and Main Business
9.2.3 SAP Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.2.4 SAP Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 SAP Recent Developments
9.3 Centro
9.3.1 Centro Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Centro Company Profile and Main Business
9.3.3 Centro Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.3.4 Centro Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Centro Recent Developments
9.4 Strata
9.4.1 Strata Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Strata Company Profile and Main Business
9.4.3 Strata Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.4.4 Strata Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Strata Recent Developments
9.5 SQAD
9.5.1 SQAD Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 SQAD Company Profile and Main Business
9.5.3 SQAD Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.5.4 SQAD Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 SQAD Recent Developments
9.6 Telmar
9.6.1 Telmar Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Telmar Company Profile and Main Business
9.6.3 Telmar Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.6.4 Telmar Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Telmar Recent Developments
9.7 BluHorn
9.7.1 BluHorn Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 BluHorn Company Profile and Main Business
9.7.3 BluHorn Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.7.4 BluHorn Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 BluHorn Recent Developments
9.8 Bionic(NextMark)
9.8.1 Bionic(NextMark) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Bionic(NextMark) Company Profile and Main Business
9.8.3 Bionic(NextMark) Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.8.4 Bionic(NextMark) Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Bionic(NextMark) Recent Developments
9.9 Mediatool
9.9.1 Mediatool Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Mediatool Company Profile and Main Business
9.9.3 Mediatool Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.9.4 Mediatool Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Mediatool Recent Developments
9.10 remags
9.10.1 remags Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 remags Company Profile and Main Business
9.10.3 remags Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.10.4 remags Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 remags Recent Developments
9.11 HeyOrca
9.11.1 HeyOrca Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 HeyOrca Company Profile and Main Business
9.11.3 HeyOrca Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.11.4 HeyOrca Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 HeyOrca Recent Developments
9.12 Quintiq (Dassault Systemes)
9.12.1 Quintiq (Dassault Systemes) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Quintiq (Dassault Systemes) Company Profile and Main Business
9.12.3 Quintiq (Dassault Systemes) Media Planning Software Models, Specifications and Application
9.12.4 Quintiq (Dassault Systemes) Media Planning Software Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Quintiq (Dassault Systemes) Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[メディアプランニングソフトウェアの中国市場:ウェブベースとクラウドベース、オンプレミス] (コード:YHR25CHN0522675)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[メディアプランニングソフトウェアの中国市場:ウェブベースとクラウドベース、オンプレミス]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆