エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの中国市場:エッセンシャルオイル、 フローラルウォーター

【英語タイトル】Essential Oil and Floral Water - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0522750)・商品コード:YHR25CHN0522750
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場は2023年の11240百万米ドルから2030年には14840百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは4.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Specialist Retailersは %で成長し、市場全体の %を占め、Factory Outletsは %で成長する。
このレポートはのグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & MT)
(2)会社別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(3)会社別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(4)グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)エッセンシャルオイルとフローラルウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Young Living
DōTERRA
L’Occitane
Clarins
AFU
CAMENAE
Jurlique
Yunnan Emerald Essence
The Body Shop
Jahwa
Plant Therapy
製品別の市場セグメント:
Essential Oil
Floral Water
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Specialist Retailers
Factory Outlets
Internet Sales
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:エッセンシャルオイルとフローラルウォーター産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの定義
1.2 グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場シェア(2019~2030)
1.4.3 エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場ダイナミックス
1.5.1 エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場ドライバ
1.5.2 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場の制約
1.5.3 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター業界動向
1.5.4 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界エッセンシャルオイルとフローラルウォーター売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場集中度
2.6 グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産能力
4.3 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター調達モデル
5.7 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売モデル
5.7.2 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター代表的なディストリビューター
6 製品別のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター一覧
6.1 エッセンシャルオイルとフローラルウォーター分類
6.1.1 Essential Oil
6.1.2 Floral Water
6.2 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター一覧
7.1 エッセンシャルオイルとフローラルウォーターアプリケーション
7.1.1 Specialist Retailers
7.1.2 Factory Outlets
7.1.3 Internet Sales
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーター価格(2019~2030)
8 地域別のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模一覧
9.1 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカエッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Young Living
10.1.1 Young Living 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Young Living エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Young Living エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Young Living 会社紹介と事業概要
10.1.5 Young Living 最近の開発状況
10.2 DōTERRA
10.2.1 DōTERRA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 DōTERRA エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 DōTERRA エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 DōTERRA 会社紹介と事業概要
10.2.5 DōTERRA 最近の開発状況
10.3 L’Occitane
10.3.1 L’Occitane 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 L’Occitane エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 L’Occitane エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 L’Occitane 会社紹介と事業概要
10.3.5 L’Occitane 最近の開発状況
10.4 Clarins
10.4.1 Clarins 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Clarins エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Clarins エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Clarins 会社紹介と事業概要
10.4.5 Clarins 最近の開発状況
10.5 AFU
10.5.1 AFU 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 AFU エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 AFU エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 AFU 会社紹介と事業概要
10.5.5 AFU 最近の開発状況
10.6 CAMENAE
10.6.1 CAMENAE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 CAMENAE エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 CAMENAE エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 CAMENAE 会社紹介と事業概要
10.6.5 CAMENAE 最近の開発状況
10.7 Jurlique
10.7.1 Jurlique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Jurlique エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Jurlique エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Jurlique 会社紹介と事業概要
10.7.5 Jurlique 最近の開発状況
10.8 Yunnan Emerald Essence
10.8.1 Yunnan Emerald Essence 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Yunnan Emerald Essence エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Yunnan Emerald Essence エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Yunnan Emerald Essence 会社紹介と事業概要
10.8.5 Yunnan Emerald Essence 最近の開発状況
10.9 The Body Shop
10.9.1 The Body Shop 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 The Body Shop エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 The Body Shop エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 The Body Shop 会社紹介と事業概要
10.9.5 The Body Shop 最近の開発状況
10.10 Jahwa
10.10.1 Jahwa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Jahwa エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Jahwa エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Jahwa 会社紹介と事業概要
10.10.5 Jahwa 最近の開発状況
10.11 Plant Therapy
10.11.1 Plant Therapy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Plant Therapy エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Plant Therapy エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Plant Therapy 会社紹介と事業概要
10.11.5 Plant Therapy 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(K USD/MT)
表 10. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のエッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(MT)
表 20. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産量(2019~2024、MT)
表 21. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産量予測、(2024-2030、MT)
表 22. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの代表的な顧客
表 24. エッセンシャルオイルとフローラルウォーター代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2030、MT)
表 30. 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーター売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2030、MT)
表 34. 国別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Young Living 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Young Living エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Young Living エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Young Living 会社紹介と事業概要
表 39. Young Living 最近の開発状況
表 40. DōTERRA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. DōTERRA エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. DōTERRA エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. DōTERRA 会社紹介と事業概要
表 44. DōTERRA 最近の開発状況
表 45. L'Occitane 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. L'Occitane エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. L'Occitane エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. L'Occitane 会社紹介と事業概要
表 49. L'Occitane 最近の開発状況
表 50. Clarins 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Clarins エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Clarins エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Clarins 会社紹介と事業概要
表 54. Clarins 最近の開発状況
表 55. AFU 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. AFU エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. AFU エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. AFU 会社紹介と事業概要
表 59. AFU 最近の開発状況
表 60. CAMENAE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. CAMENAE エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. CAMENAE エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. CAMENAE 会社紹介と事業概要
表 64. CAMENAE 最近の開発状況
表 65. Jurlique 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Jurlique エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Jurlique エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Jurlique 会社紹介と事業概要
表 69. Jurlique 最近の開発状況
表 70. Yunnan Emerald Essence 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Yunnan Emerald Essence エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Yunnan Emerald Essence エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Yunnan Emerald Essence 会社紹介と事業概要
表 74. Yunnan Emerald Essence 最近の開発状況
表 75. The Body Shop 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. The Body Shop エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. The Body Shop エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. The Body Shop 会社紹介と事業概要
表 79. The Body Shop 最近の開発状況
表 80. Jahwa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Jahwa エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Jahwa エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Jahwa 会社紹介と事業概要
表 84. Jahwa 最近の開発状況
表 85. Plant Therapy 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Plant Therapy エッセンシャルオイルとフローラルウォーター製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Plant Therapy エッセンシャルオイルとフローラルウォーター 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(K USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Plant Therapy 会社紹介と事業概要
表 89. Plant Therapy 最近の開発状況
表 90. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量、(MT)&(2019-2030)
図 4. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(K USD/MT)
図 5. 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(MT)&(2019-2030)
図 7. 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)、(K USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売モデル
図 18. エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売チャネル:直販と流通
図 19. Essential Oil
図 20. Floral Water
図 21. 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量(2019~2030、MT)
図 24. 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(K USD/MT)
図 26. Specialist Retailers
図 27. Factory Outlets
図 28. Internet Sales
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 33. アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーター価格(2019~2030)、(K USD/MT)
図 35. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米エッセンシャルオイルとフローラルウォーター売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域エッセンシャルオイルとフローラルウォーター売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米エッセンシャルオイルとフローラルウォーター売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカエッセンシャルオイルとフローラルウォーターの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、MT)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 50. 製品別のヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 53. 製品別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 56. 製品別の日本エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 59. 製品別の韓国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国エッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 62. 製品別の東南アジアエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 65. 製品別のインドエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量(2019~2030、MT)
図 68. 製品別の中東・アフリカエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカエッセンシャルオイルとフローラルウォーター販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Essential Oil and Floral Water Definition
1.2 Global Essential Oil and Floral Water Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Essential Oil and Floral Water Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Essential Oil and Floral Water Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Essential Oil and Floral Water Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Essential Oil and Floral Water Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Essential Oil and Floral Water Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Essential Oil and Floral Water Market Size,2019-2030
1.3.3 China Essential Oil and Floral Water Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Essential Oil and Floral Water Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Essential Oil and Floral Water Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Essential Oil and Floral Water Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Essential Oil and Floral Water Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Essential Oil and Floral Water Market Dynamics
1.5.1 Essential Oil and Floral Water Market Drivers
1.5.2 Essential Oil and Floral Water Market Restraints
1.5.3 Essential Oil and Floral Water Industry Trends
1.5.4 Essential Oil and Floral Water Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Essential Oil and Floral Water, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Essential Oil and Floral Water, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Essential Oil and Floral Water Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Essential Oil and Floral Water Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Essential Oil and Floral Water Concentration Ratio
2.6 Global Essential Oil and Floral Water Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Essential Oil and Floral Water Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Essential Oil and Floral Water Production Site of Key Manufacturer
2.9 Essential Oil and Floral Water Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Essential Oil and Floral Water, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Essential Oil and Floral Water, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Essential Oil and Floral Water Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Essential Oil and Floral Water Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Essential Oil and Floral Water Capacity by Region
4.3 Global Essential Oil and Floral Water Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Essential Oil and Floral Water Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Essential Oil and Floral Water Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Essential Oil and Floral Water Industry Chain
5.2 Essential Oil and Floral Water Upstream Analysis
5.2.1 Essential Oil and Floral Water Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Essential Oil and Floral Water Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Essential Oil and Floral Water Production Mode
5.6 Essential Oil and Floral Water Procurement Model
5.7 Essential Oil and Floral Water Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Essential Oil and Floral Water Sales Model
5.7.2 Essential Oil and Floral Water Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Essential Oil and Floral Water Classification
6.1.1 Essential Oil
6.1.2 Floral Water
6.2 By Type, Global Essential Oil and Floral Water Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Essential Oil and Floral Water Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Essential Oil and Floral Water Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Essential Oil and Floral Water Segment by Application
7.1.1 Specialist Retailers
7.1.2 Factory Outlets
7.1.3 Internet Sales
7.1.4 Others
7.2 By Application, Global Essential Oil and Floral Water Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Essential Oil and Floral Water Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Essential Oil and Floral Water Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Essential Oil and Floral Water Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Essential Oil and Floral Water Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Essential Oil and Floral Water & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Essential Oil and Floral Water Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Essential Oil and Floral Water Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Essential Oil and Floral Water Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Essential Oil and Floral Water Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Essential Oil and Floral Water Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Essential Oil and Floral Water Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Essential Oil and Floral Water Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Essential Oil and Floral Water Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Essential Oil and Floral Water Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Essential Oil and Floral Water Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Essential Oil and Floral Water Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Young Living
10.1.1 Young Living Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Young Living Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.1.3 Young Living Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Young Living Company Profile and Main Business
10.1.5 Young Living Recent Developments
10.2 DōTERRA
10.2.1 DōTERRA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 DōTERRA Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.2.3 DōTERRA Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 DōTERRA Company Profile and Main Business
10.2.5 DōTERRA Recent Developments
10.3 L'Occitane
10.3.1 L'Occitane Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 L'Occitane Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.3.3 L'Occitane Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 L'Occitane Company Profile and Main Business
10.3.5 L'Occitane Recent Developments
10.4 Clarins
10.4.1 Clarins Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Clarins Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.4.3 Clarins Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Clarins Company Profile and Main Business
10.4.5 Clarins Recent Developments
10.5 AFU
10.5.1 AFU Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 AFU Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.5.3 AFU Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 AFU Company Profile and Main Business
10.5.5 AFU Recent Developments
10.6 CAMENAE
10.6.1 CAMENAE Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 CAMENAE Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.6.3 CAMENAE Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 CAMENAE Company Profile and Main Business
10.6.5 CAMENAE Recent Developments
10.7 Jurlique
10.7.1 Jurlique Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Jurlique Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.7.3 Jurlique Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Jurlique Company Profile and Main Business
10.7.5 Jurlique Recent Developments
10.8 Yunnan Emerald Essence
10.8.1 Yunnan Emerald Essence Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Yunnan Emerald Essence Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.8.3 Yunnan Emerald Essence Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Yunnan Emerald Essence Company Profile and Main Business
10.8.5 Yunnan Emerald Essence Recent Developments
10.9 The Body Shop
10.9.1 The Body Shop Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 The Body Shop Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.9.3 The Body Shop Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 The Body Shop Company Profile and Main Business
10.9.5 The Body Shop Recent Developments
10.10 Jahwa
10.10.1 Jahwa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Jahwa Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.10.3 Jahwa Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 Jahwa Company Profile and Main Business
10.10.5 Jahwa Recent Developments
10.11 Plant Therapy
10.11.1 Plant Therapy Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Plant Therapy Essential Oil and Floral Water Models, Specifications, and Application
10.11.3 Plant Therapy Essential Oil and Floral Water Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 Plant Therapy Company Profile and Main Business
10.11.5 Plant Therapy Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの中国市場:エッセンシャルオイル、 フローラルウォーター] (コード:YHR25CHN0522750)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[エッセンシャルオイルとフローラルウォーターの中国市場:エッセンシャルオイル、 フローラルウォーター]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆