1 市場概要
1.1 オーガニック化粧品の定義
1.2 グローバルオーガニック化粧品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルオーガニック化粧品の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルオーガニック化粧品の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルオーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国オーガニック化粧品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国オーガニック化粧品市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国オーガニック化粧品市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国オーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国オーガニック化粧品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国オーガニック化粧品市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国オーガニック化粧品市場シェア(2019~2030)
1.4.3 オーガニック化粧品の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 オーガニック化粧品市場ダイナミックス
1.5.1 オーガニック化粧品の市場ドライバ
1.5.2 オーガニック化粧品市場の制約
1.5.3 オーガニック化粧品業界動向
1.5.4 オーガニック化粧品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オーガニック化粧品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界オーガニック化粧品販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のオーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルオーガニック化粧品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルオーガニック化粧品の市場集中度
2.6 グローバルオーガニック化粧品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のオーガニック化粧品製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オーガニック化粧品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 オーガニック化粧品の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国オーガニック化粧品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルオーガニック化粧品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産能力
4.3 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 オーガニック化粧品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 オーガニック化粧品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 オーガニック化粧品調達モデル
5.7 オーガニック化粧品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 オーガニック化粧品販売モデル
5.7.2 オーガニック化粧品代表的なディストリビューター
6 製品別のオーガニック化粧品一覧
6.1 オーガニック化粧品分類
6.1.1 Organic Skin Care
6.1.2 Organic Hair Care
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバルオーガニック化粧品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルオーガニック化粧品の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルオーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のオーガニック化粧品一覧
7.1 オーガニック化粧品アプリケーション
7.1.1 Supermarkets/Hypermarkets
7.1.2 Specialty Stores
7.1.3 Online Channel
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品価格(2019~2030)
8 地域別のオーガニック化粧品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルオーガニック化粧品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルオーガニック化粧品の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米オーガニック化粧品の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米オーガニック化粧品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパオーガニック化粧品市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパオーガニック化粧品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域オーガニック化粧品市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域オーガニック化粧品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米オーガニック化粧品の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米オーガニック化粧品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のオーガニック化粧品市場規模一覧
9.1 国別のグローバルオーガニック化粧品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルオーガニック化粧品の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国オーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパオーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国オーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本オーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国オーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアオーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドオーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカオーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Weleda AG
10.1.1 Weleda AG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Weleda AG オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Weleda AG オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Weleda AG 会社紹介と事業概要
10.1.5 Weleda AG 最近の開発状況
10.2 L’Oréal S.A.
10.2.1 L’Oréal S.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 L’Oréal S.A. オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 L’Oréal S.A. オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 L’Oréal S.A. 会社紹介と事業概要
10.2.5 L’Oréal S.A. 最近の開発状況
10.3 Unilever plc
10.3.1 Unilever plc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Unilever plc オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Unilever plc オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Unilever plc 会社紹介と事業概要
10.3.5 Unilever plc 最近の開発状況
10.4 L’Occitane en Provence
10.4.1 L’Occitane en Provence 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 L’Occitane en Provence オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 L’Occitane en Provence オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 L’Occitane en Provence 会社紹介と事業概要
10.4.5 L’Occitane en Provence 最近の開発状況
10.5 Groupe Rocher
10.5.1 Groupe Rocher 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Groupe Rocher オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Groupe Rocher オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Groupe Rocher 会社紹介と事業概要
10.5.5 Groupe Rocher 最近の開発状況
10.6 Sky Organics LLC
10.6.1 Sky Organics LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Sky Organics LLC オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Sky Organics LLC オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Sky Organics LLC 会社紹介と事業概要
10.6.5 Sky Organics LLC 最近の開発状況
10.7 Estée Lauder Companies, Inc.
10.7.1 Estée Lauder Companies, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Estée Lauder Companies, Inc. オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Estée Lauder Companies, Inc. オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Estée Lauder Companies, Inc. 会社紹介と事業概要
10.7.5 Estée Lauder Companies, Inc. 最近の開発状況
10.8 Laboratoires Expanscience
10.8.1 Laboratoires Expanscience 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Laboratoires Expanscience オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Laboratoires Expanscience オーガニック化粧品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Laboratoires Expanscience 会社紹介と事業概要
10.8.5 Laboratoires Expanscience 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社オーガニック化粧品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社オーガニック化粧品の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社オーガニック化粧品の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社オーガニック化粧品の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社オーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(US$/Unit)
表 10. グローバルオーガニック化粧品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルオーガニック化粧品の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のオーガニック化粧品製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社オーガニック化粧品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社オーガニック化粧品の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社オーガニック化粧品の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社オーガニック化粧品の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルオーガニック化粧品の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルオーガニック化粧品の代表的な顧客
表 24. オーガニック化粧品代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルオーガニック化粧品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルオーガニック化粧品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルオーガニック化粧品売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルオーガニック化粧品の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルオーガニック化粧品販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Weleda AG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Weleda AG オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Weleda AG オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Weleda AG 会社紹介と事業概要
表 39. Weleda AG 最近の開発状況
表 40. L'Oréal S.A. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. L'Oréal S.A. オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. L'Oréal S.A. オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. L'Oréal S.A. 会社紹介と事業概要
表 44. L'Oréal S.A. 最近の開発状況
表 45. Unilever plc 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Unilever plc オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Unilever plc オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Unilever plc 会社紹介と事業概要
表 49. Unilever plc 最近の開発状況
表 50. L'Occitane en Provence 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. L'Occitane en Provence オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. L'Occitane en Provence オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. L'Occitane en Provence 会社紹介と事業概要
表 54. L'Occitane en Provence 最近の開発状況
表 55. Groupe Rocher 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Groupe Rocher オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Groupe Rocher オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Groupe Rocher 会社紹介と事業概要
表 59. Groupe Rocher 最近の開発状況
表 60. Sky Organics LLC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Sky Organics LLC オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Sky Organics LLC オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Sky Organics LLC 会社紹介と事業概要
表 64. Sky Organics LLC 最近の開発状況
表 65. Estée Lauder Companies, Inc. 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Estée Lauder Companies, Inc. オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Estée Lauder Companies, Inc. オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Estée Lauder Companies, Inc. 会社紹介と事業概要
表 69. Estée Lauder Companies, Inc. 最近の開発状況
表 70. Laboratoires Expanscience 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Laboratoires Expanscience オーガニック化粧品製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Laboratoires Expanscience オーガニック化粧品 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Laboratoires Expanscience 会社紹介と事業概要
表 74. Laboratoires Expanscience 最近の開発状況
表 75. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルオーガニック化粧品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルオーガニック化粧品の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルオーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(US$/Unit)
図 5. 中国オーガニック化粧品の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国オーガニック化粧品販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国オーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国オーガニック化粧品市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国オーガニック化粧品市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルオーガニック化粧品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルオーガニック化粧品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. オーガニック化粧品販売モデル
図 18. オーガニック化粧品販売チャネル:直販と流通
図 19. Organic Skin Care
図 20. Organic Hair Care
図 21. Others
図 22. 製品別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルオーガニック化粧品の売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバルオーガニック化粧品の販売量(2019~2030、K Units)
図 25. 製品別のグローバルオーガニック化粧品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバルオーガニック化粧品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(US$/Unit)
図 27. Supermarkets/Hypermarkets
図 28. Specialty Stores
図 29. Online Channel
図 30. Others
図 31. アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 32. アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品の売上市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 34. アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバルオーガニック化粧品価格(2019~2030)、(US$/Unit)
図 36. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の売上市場シェア(2019~2030)
図 37. 地域別のグローバルオーガニック化粧品の販売量市場シェア(2019~2030)
図 38. 北米オーガニック化粧品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別の北米オーガニック化粧品売上の市場シェア、2023年
図 40. ヨーロッパオーガニック化粧品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別のヨーロッパオーガニック化粧品売上の市場シェア、2023年
図 42. アジア太平洋地域オーガニック化粧品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国・地域別のアジア太平洋地域オーガニック化粧品売上の市場シェア、2023年
図 44. 南米オーガニック化粧品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国別の南米オーガニック化粧品売上の市場シェア、2023年
図 46. 中東・アフリカオーガニック化粧品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. ヨーロッパオーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別のヨーロッパオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のヨーロッパオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 中国オーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の中国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 日本オーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の日本オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の日本オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 韓国オーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の韓国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. アプリケーション別の韓国オーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. 東南アジアオーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別の東南アジアオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. アプリケーション別の東南アジアオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. インドオーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別のインドオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. アプリケーション別のインドオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. 中東・アフリカオーガニック化粧品販売量(2019~2030、K Units)
図 69. 製品別の中東・アフリカオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 70. アプリケーション別の中東・アフリカオーガニック化粧品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 71. インタビュイー
図 72. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 73. データトライアングレーション
1 Market Overview
1.1 Organic Cosmetics Definition
1.2 Global Organic Cosmetics Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Organic Cosmetics Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Organic Cosmetics Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Organic Cosmetics Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Organic Cosmetics Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Organic Cosmetics Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Organic Cosmetics Market Size,2019-2030
1.3.3 China Organic Cosmetics Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Organic Cosmetics Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Organic Cosmetics Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Organic Cosmetics Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Organic Cosmetics Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Organic Cosmetics Market Dynamics
1.5.1 Organic Cosmetics Market Drivers
1.5.2 Organic Cosmetics Market Restraints
1.5.3 Organic Cosmetics Industry Trends
1.5.4 Organic Cosmetics Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Organic Cosmetics, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Organic Cosmetics, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Organic Cosmetics Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Organic Cosmetics Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Organic Cosmetics Concentration Ratio
2.6 Global Organic Cosmetics Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Organic Cosmetics Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Organic Cosmetics Production Site of Key Manufacturer
2.9 Organic Cosmetics Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Organic Cosmetics, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Organic Cosmetics, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Organic Cosmetics Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Organic Cosmetics Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Organic Cosmetics Capacity by Region
4.3 Global Organic Cosmetics Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Organic Cosmetics Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Organic Cosmetics Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Organic Cosmetics Industry Chain
5.2 Organic Cosmetics Upstream Analysis
5.2.1 Organic Cosmetics Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Organic Cosmetics Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Organic Cosmetics Production Mode
5.6 Organic Cosmetics Procurement Model
5.7 Organic Cosmetics Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Organic Cosmetics Sales Model
5.7.2 Organic Cosmetics Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Organic Cosmetics Classification
6.1.1 Organic Skin Care
6.1.2 Organic Hair Care
6.1.3 Others
6.2 By Type, Global Organic Cosmetics Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Organic Cosmetics Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Organic Cosmetics Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Organic Cosmetics Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Sales Channel
7.1 Organic Cosmetics Segment by Sales Channel
7.1.1 Supermarkets/Hypermarkets
7.1.2 Specialty Stores
7.1.3 Online Channel
7.1.4 Others
7.2 By Sales Channel, Global Organic Cosmetics Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Sales Channel, Global Organic Cosmetics Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Sales Channel, Global Organic Cosmetics Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Sales Channel, Global Organic Cosmetics Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Organic Cosmetics Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Organic Cosmetics Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Organic Cosmetics Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Organic Cosmetics & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Organic Cosmetics Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Organic Cosmetics Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Organic Cosmetics Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Organic Cosmetics Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Organic Cosmetics Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Organic Cosmetics Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Organic Cosmetics Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Organic Cosmetics Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Organic Cosmetics Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Organic Cosmetics Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Sales Channel, U.S. Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Sales Channel, Europe Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Sales Channel, China Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Sales Channel, Japan Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Sales Channel, South Korea Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Sales Channel, Southeast Asia Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Sales Channel, India Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Organic Cosmetics Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Sales Channel, Middle East & Africa Organic Cosmetics Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Weleda AG
10.1.1 Weleda AG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Weleda AG Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.1.3 Weleda AG Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Weleda AG Company Profile and Main Business
10.1.5 Weleda AG Recent Developments
10.2 L'Oréal S.A.
10.2.1 L'Oréal S.A. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 L'Oréal S.A. Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.2.3 L'Oréal S.A. Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 L'Oréal S.A. Company Profile and Main Business
10.2.5 L'Oréal S.A. Recent Developments
10.3 Unilever plc
10.3.1 Unilever plc Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Unilever plc Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.3.3 Unilever plc Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Unilever plc Company Profile and Main Business
10.3.5 Unilever plc Recent Developments
10.4 L'Occitane en Provence
10.4.1 L'Occitane en Provence Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 L'Occitane en Provence Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.4.3 L'Occitane en Provence Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 L'Occitane en Provence Company Profile and Main Business
10.4.5 L'Occitane en Provence Recent Developments
10.5 Groupe Rocher
10.5.1 Groupe Rocher Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Groupe Rocher Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.5.3 Groupe Rocher Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Groupe Rocher Company Profile and Main Business
10.5.5 Groupe Rocher Recent Developments
10.6 Sky Organics LLC
10.6.1 Sky Organics LLC Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Sky Organics LLC Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.6.3 Sky Organics LLC Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Sky Organics LLC Company Profile and Main Business
10.6.5 Sky Organics LLC Recent Developments
10.7 Estée Lauder Companies, Inc.
10.7.1 Estée Lauder Companies, Inc. Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Estée Lauder Companies, Inc. Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.7.3 Estée Lauder Companies, Inc. Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Estée Lauder Companies, Inc. Company Profile and Main Business
10.7.5 Estée Lauder Companies, Inc. Recent Developments
10.8 Laboratoires Expanscience
10.8.1 Laboratoires Expanscience Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Laboratoires Expanscience Organic Cosmetics Models, Specifications, and Application
10.8.3 Laboratoires Expanscience Organic Cosmetics Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Laboratoires Expanscience Company Profile and Main Business
10.8.5 Laboratoires Expanscience Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
