登山用具の中国市場:クライミングハーネス、専用ウェア、パッシブプロテクション、ビレイデバイス、クライミングカラビナ、その他

【英語タイトル】Climbing Gear - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523185)・商品コード:YHR25CHN0523185
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:機械及び設備
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の登山用具市場は2023年の1495.5百万米ドルから2030年には2843.7百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは9.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国登山用具市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の登山用具市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Menは %で成長し、市場全体の %を占め、Womenは %で成長する。
このレポートはのグローバル登山用具の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の登山用具の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、登山用具の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル登山用具の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル登山用具の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国登山用具の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル登山用具の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル登山用具の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)登山用具産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Petzl
Black Diamond
Mammut
Arc’teryx
Camp Usa
Salewa
Edelrid
Singing Rock
Metolius Climbing
Grivel
Trango
Mad Rock
製品別の市場セグメント:
Climbing Harnesses
Specialized Clothing
Passive Protection
Belay Device
Climbing Carabiner
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Men
Women
Kids
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:登山用具製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル登山用具の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国登山用具の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:登山用具の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:登山用具産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 登山用具の定義
1.2 グローバル登山用具の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル登山用具の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル登山用具の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル登山用具の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国登山用具の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国登山用具市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国登山用具市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国登山用具の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国登山用具の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国登山用具市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国登山用具市場シェア(2019~2030)
1.4.3 登山用具の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 登山用具市場ダイナミックス
1.5.1 登山用具の市場ドライバ
1.5.2 登山用具市場の制約
1.5.3 登山用具業界動向
1.5.4 登山用具産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界登山用具売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界登山用具販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の登山用具の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル登山用具のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル登山用具の市場集中度
2.6 グローバル登山用具の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の登山用具製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国登山用具売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 登山用具の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国登山用具のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル登山用具の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル登山用具の生産能力
4.3 地域別のグローバル登山用具の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル登山用具の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル登山用具の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 登山用具産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 登山用具の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 登山用具調達モデル
5.7 登山用具業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 登山用具販売モデル
5.7.2 登山用具代表的なディストリビューター
6 製品別の登山用具一覧
6.1 登山用具分類
6.1.1 Climbing Harnesses
6.1.2 Specialized Clothing
6.1.3 Passive Protection
6.1.4 Belay Device
6.1.5 Climbing Carabiner
6.1.6 Others
6.2 製品別のグローバル登山用具の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル登山用具の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル登山用具の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル登山用具の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の登山用具一覧
7.1 登山用具アプリケーション
7.1.1 Men
7.1.2 Women
7.1.3 Kids
7.2 アプリケーション別のグローバル登山用具の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル登山用具の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル登山用具販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル登山用具価格(2019~2030)
8 地域別の登山用具市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル登山用具の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル登山用具の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル登山用具の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米登山用具の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米登山用具市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ登山用具市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ登山用具市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域登山用具市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域登山用具市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米登山用具の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米登山用具市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の登山用具市場規模一覧
9.1 国別のグローバル登山用具の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル登山用具の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル登山用具の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国登山用具市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ登山用具市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国登山用具市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本登山用具市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国登山用具市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア登山用具市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド登山用具市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド登山用具販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド登山用具販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ登山用具市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ登山用具販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Petzl
10.1.1 Petzl 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Petzl 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Petzl 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Petzl 会社紹介と事業概要
10.1.5 Petzl 最近の開発状況
10.2 Black Diamond
10.2.1 Black Diamond 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Black Diamond 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Black Diamond 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Black Diamond 会社紹介と事業概要
10.2.5 Black Diamond 最近の開発状況
10.3 Mammut
10.3.1 Mammut 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Mammut 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Mammut 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Mammut 会社紹介と事業概要
10.3.5 Mammut 最近の開発状況
10.4 Arc’teryx
10.4.1 Arc’teryx 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Arc’teryx 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Arc’teryx 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Arc’teryx 会社紹介と事業概要
10.4.5 Arc’teryx 最近の開発状況
10.5 Camp Usa
10.5.1 Camp Usa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Camp Usa 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Camp Usa 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Camp Usa 会社紹介と事業概要
10.5.5 Camp Usa 最近の開発状況
10.6 Salewa
10.6.1 Salewa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Salewa 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Salewa 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Salewa 会社紹介と事業概要
10.6.5 Salewa 最近の開発状況
10.7 Edelrid
10.7.1 Edelrid 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Edelrid 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Edelrid 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Edelrid 会社紹介と事業概要
10.7.5 Edelrid 最近の開発状況
10.8 Singing Rock
10.8.1 Singing Rock 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Singing Rock 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Singing Rock 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Singing Rock 会社紹介と事業概要
10.8.5 Singing Rock 最近の開発状況
10.9 Metolius Climbing
10.9.1 Metolius Climbing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Metolius Climbing 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Metolius Climbing 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Metolius Climbing 会社紹介と事業概要
10.9.5 Metolius Climbing 最近の開発状況
10.10 Grivel
10.10.1 Grivel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Grivel 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Grivel 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Grivel 会社紹介と事業概要
10.10.5 Grivel 最近の開発状況
10.11 Trango
10.11.1 Trango 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Trango 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Trango 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Trango 会社紹介と事業概要
10.11.5 Trango 最近の開発状況
10.12 Mad Rock
10.12.1 Mad Rock 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Mad Rock 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Mad Rock 登山用具販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Mad Rock 会社紹介と事業概要
10.12.5 Mad Rock 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社登山用具の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社登山用具の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社登山用具の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社登山用具の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社登山用具の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバル登山用具のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル登山用具の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の登山用具製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社登山用具の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社登山用具の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社登山用具の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社登山用具の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル登山用具の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバル登山用具の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバル登山用具の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバル登山用具の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル登山用具の代表的な顧客
表 24. 登山用具代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル登山用具の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル登山用具の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル登山用具の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル登山用具の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル登山用具の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバル登山用具の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル登山用具の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル登山用具売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル登山用具の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバル登山用具販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Petzl 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Petzl 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Petzl 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Petzl 会社紹介と事業概要
表 39. Petzl 最近の開発状況
表 40. Black Diamond 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Black Diamond 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Black Diamond 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Black Diamond 会社紹介と事業概要
表 44. Black Diamond 最近の開発状況
表 45. Mammut 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Mammut 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Mammut 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Mammut 会社紹介と事業概要
表 49. Mammut 最近の開発状況
表 50. Arc'teryx 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Arc'teryx 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Arc'teryx 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Arc'teryx 会社紹介と事業概要
表 54. Arc'teryx 最近の開発状況
表 55. Camp Usa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Camp Usa 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Camp Usa 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Camp Usa 会社紹介と事業概要
表 59. Camp Usa 最近の開発状況
表 60. Salewa 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Salewa 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Salewa 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Salewa 会社紹介と事業概要
表 64. Salewa 最近の開発状況
表 65. Edelrid 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Edelrid 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Edelrid 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Edelrid 会社紹介と事業概要
表 69. Edelrid 最近の開発状況
表 70. Singing Rock 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Singing Rock 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Singing Rock 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Singing Rock 会社紹介と事業概要
表 74. Singing Rock 最近の開発状況
表 75. Metolius Climbing 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Metolius Climbing 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Metolius Climbing 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Metolius Climbing 会社紹介と事業概要
表 79. Metolius Climbing 最近の開発状況
表 80. Grivel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Grivel 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Grivel 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Grivel 会社紹介と事業概要
表 84. Grivel 最近の開発状況
表 85. Trango 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Trango 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Trango 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Trango 会社紹介と事業概要
表 89. Trango 最近の開発状況
表 90. Mad Rock 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Mad Rock 登山用具製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Mad Rock 登山用具 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Mad Rock 会社紹介と事業概要
表 94. Mad Rock 最近の開発状況
表 95. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル登山用具の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル登山用具の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバル登山用具の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国登山用具の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国登山用具販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国登山用具の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国登山用具市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国登山用具市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル登山用具の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル登山用具の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル登山用具の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル登山用具の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 登山用具販売モデル
図 18. 登山用具販売チャネル:直販と流通
図 19. Climbing Harnesses
図 20. Specialized Clothing
図 21. Passive Protection
図 22. Belay Device
図 23. Climbing Carabiner
図 24. Others
図 25. 製品別のグローバル登山用具の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 製品別のグローバル登山用具の売上市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバル登山用具の販売量(2019~2030、K Units)
図 28. 製品別のグローバル登山用具の販売量市場シェア(2019~2030)
図 29. 製品別のグローバル登山用具の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 30. Men
図 31. Women
図 32. Kids
図 33. アプリケーション別のグローバル登山用具の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. アプリケーション別のグローバル登山用具の売上市場シェア(2019~2030)
図 35. アプリケーション別のグローバル登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 36. アプリケーション別のグローバル登山用具販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. アプリケーション別のグローバル登山用具価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 38. 地域別のグローバル登山用具の売上市場シェア(2019~2030)
図 39. 地域別のグローバル登山用具の販売量市場シェア(2019~2030)
図 40. 北米登山用具の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国別の北米登山用具売上の市場シェア、2023年
図 42. ヨーロッパ登山用具の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別のヨーロッパ登山用具売上の市場シェア、2023年
図 44. アジア太平洋地域登山用具の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 国・地域別のアジア太平洋地域登山用具売上の市場シェア、2023年
図 46. 南米登山用具の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 47. 国別の南米登山用具売上の市場シェア、2023年
図 48. 中東・アフリカ登山用具の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 50. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. ヨーロッパ登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別のヨーロッパ登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別のヨーロッパ登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 中国登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別の中国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の中国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 日本登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の日本登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の日本登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 韓国登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の韓国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. アプリケーション別の韓国登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 64. 東南アジア登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別の東南アジア登山用具販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 66. アプリケーション別の東南アジア登山用具販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 67. インド登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別のインド登山用具販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. アプリケーション別のインド登山用具販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. 中東・アフリカ登山用具販売量(2019~2030、K Units)
図 71. 製品別の中東・アフリカ登山用具販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 72. アプリケーション別の中東・アフリカ登山用具販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 73. インタビュイー
図 74. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 75. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Climbing Gear Definition
1.2 Global Climbing Gear Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Climbing Gear Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Climbing Gear Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Climbing Gear Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Climbing Gear Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Climbing Gear Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Climbing Gear Market Size,2019-2030
1.3.3 China Climbing Gear Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Climbing Gear Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Climbing Gear Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Climbing Gear Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Climbing Gear Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Climbing Gear Market Dynamics
1.5.1 Climbing Gear Market Drivers
1.5.2 Climbing Gear Market Restraints
1.5.3 Climbing Gear Industry Trends
1.5.4 Climbing Gear Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Climbing Gear, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Climbing Gear, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Climbing Gear Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Climbing Gear Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Climbing Gear Concentration Ratio
2.6 Global Climbing Gear Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Climbing Gear Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Climbing Gear Production Site of Key Manufacturer
2.9 Climbing Gear Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Climbing Gear, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Climbing Gear, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Climbing Gear Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Climbing Gear Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Climbing Gear Capacity by Region
4.3 Global Climbing Gear Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Climbing Gear Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Climbing Gear Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Climbing Gear Industry Chain
5.2 Climbing Gear Upstream Analysis
5.2.1 Climbing Gear Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Climbing Gear Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Climbing Gear Production Mode
5.6 Climbing Gear Procurement Model
5.7 Climbing Gear Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Climbing Gear Sales Model
5.7.2 Climbing Gear Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Climbing Gear Classification
6.1.1 Climbing Harnesses
6.1.2 Specialized Clothing
6.1.3 Passive Protection
6.1.4 Belay Device
6.1.5 Climbing Carabiner
6.1.6 Others
6.2 By Type, Global Climbing Gear Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Climbing Gear Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Climbing Gear Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Climbing Gear Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Climbing Gear Segment by Application
7.1.1 Men
7.1.2 Women
7.1.3 Kids
7.2 By Application, Global Climbing Gear Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Climbing Gear Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Climbing Gear Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Climbing Gear Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Climbing Gear Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Climbing Gear Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Climbing Gear Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Climbing Gear & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Climbing Gear Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Climbing Gear Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Climbing Gear Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Climbing Gear Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Climbing Gear Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Climbing Gear Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Climbing Gear Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Climbing Gear Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Climbing Gear Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Climbing Gear Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Climbing Gear Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Climbing Gear Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Petzl
10.1.1 Petzl Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Petzl Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.1.3 Petzl Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Petzl Company Profile and Main Business
10.1.5 Petzl Recent Developments
10.2 Black Diamond
10.2.1 Black Diamond Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Black Diamond Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.2.3 Black Diamond Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Black Diamond Company Profile and Main Business
10.2.5 Black Diamond Recent Developments
10.3 Mammut
10.3.1 Mammut Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Mammut Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.3.3 Mammut Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Mammut Company Profile and Main Business
10.3.5 Mammut Recent Developments
10.4 Arc'teryx
10.4.1 Arc'teryx Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Arc'teryx Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.4.3 Arc'teryx Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Arc'teryx Company Profile and Main Business
10.4.5 Arc'teryx Recent Developments
10.5 Camp Usa
10.5.1 Camp Usa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Camp Usa Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.5.3 Camp Usa Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Camp Usa Company Profile and Main Business
10.5.5 Camp Usa Recent Developments
10.6 Salewa
10.6.1 Salewa Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Salewa Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.6.3 Salewa Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Salewa Company Profile and Main Business
10.6.5 Salewa Recent Developments
10.7 Edelrid
10.7.1 Edelrid Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Edelrid Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.7.3 Edelrid Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Edelrid Company Profile and Main Business
10.7.5 Edelrid Recent Developments
10.8 Singing Rock
10.8.1 Singing Rock Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Singing Rock Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.8.3 Singing Rock Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Singing Rock Company Profile and Main Business
10.8.5 Singing Rock Recent Developments
10.9 Metolius Climbing
10.9.1 Metolius Climbing Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Metolius Climbing Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.9.3 Metolius Climbing Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Metolius Climbing Company Profile and Main Business
10.9.5 Metolius Climbing Recent Developments
10.10 Grivel
10.10.1 Grivel Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Grivel Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.10.3 Grivel Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 Grivel Company Profile and Main Business
10.10.5 Grivel Recent Developments
10.11 Trango
10.11.1 Trango Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Trango Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.11.3 Trango Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 Trango Company Profile and Main Business
10.11.5 Trango Recent Developments
10.12 Mad Rock
10.12.1 Mad Rock Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Mad Rock Climbing Gear Models, Specifications, and Application
10.12.3 Mad Rock Climbing Gear Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 Mad Rock Company Profile and Main Business
10.12.5 Mad Rock Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


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