カスタマーエクスペリエンス管理の中国市場:クラウドベース、オンプレミス

【英語タイトル】Customer Experience Management - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523301)・商品コード:YHR25CHN0523301
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:151
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のカスタマーエクスペリエンス管理市場は2023年の11060百万米ドルから2030年には32800百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは16.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国カスタマーエクスペリエンス管理市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のカスタマーエクスペリエンス管理市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、BFSIは %で成長し、市場全体の %を占め、Retailは %で成長する。
このレポートはのグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のカスタマーエクスペリエンス管理の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、カスタマーエクスペリエンス管理の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国カスタマーエクスペリエンス管理の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の主要消費地域、売上および需要構造
(5)カスタマーエクスペリエンス管理産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Adobe Systems
Nice Systems
SAP SE
Oracle
Sitecore
IBM
Medallia
Opentext
Verint Systems
Maritzcx
Tech Mahindra
SAS Institute
Avaya
Clarabridge
Zendesk
InMoment
Ignite
製品別の市場セグメント:
Cloud-Based
On-Premise
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
BFSI
Retail
Healthcare
IT & Telecom
Manufacturing
Government
Energy & Utilities
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:カスタマーエクスペリエンス管理製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルカスタマーエクスペリエンス管理市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国カスタマーエクスペリエンス管理市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:カスタマーエクスペリエンス管理産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 カスタマーエクスペリエンス管理の定義
1.2 グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の市場規模・予測
1.3 中国カスタマーエクスペリエンス管理の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国カスタマーエクスペリエンス管理の市場シェア
1.5 カスタマーエクスペリエンス管理市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 カスタマーエクスペリエンス管理市場ダイナミックス
1.6.1 カスタマーエクスペリエンス管理の市場ドライバ
1.6.2 カスタマーエクスペリエンス管理市場の制約
1.6.3 カスタマーエクスペリエンス管理業界動向
1.6.4 カスタマーエクスペリエンス管理産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルカスタマーエクスペリエンス管理のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の市場集中度
2.4 グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のカスタマーエクスペリエンス管理製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国カスタマーエクスペリエンス管理のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 カスタマーエクスペリエンス管理産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 カスタマーエクスペリエンス管理の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 カスタマーエクスペリエンス管理調達モデル
4.7 カスタマーエクスペリエンス管理業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 カスタマーエクスペリエンス管理販売モデル
4.7.2 カスタマーエクスペリエンス管理代表的なディストリビューター
5 製品別のカスタマーエクスペリエンス管理一覧
5.1 カスタマーエクスペリエンス管理分類
5.1.1 Cloud-Based
5.1.2 On-Premise
5.2 製品別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のカスタマーエクスペリエンス管理一覧
6.1 カスタマーエクスペリエンス管理アプリケーション
6.1.1 BFSI
6.1.2 Retail
6.1.3 Healthcare
6.1.4 IT & Telecom
6.1.5 Manufacturing
6.1.6 Government
6.1.7 Energy & Utilities
6.1.8 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030)
7 地域別のカスタマーエクスペリエンス管理市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米カスタマーエクスペリエンス管理の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米カスタマーエクスペリエンス管理市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域カスタマーエクスペリエンス管理市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域カスタマーエクスペリエンス管理市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米カスタマーエクスペリエンス管理の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米カスタマーエクスペリエンス管理市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のカスタマーエクスペリエンス管理市場規模一覧
8.1 国別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国カスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国カスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本カスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国カスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアカスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドカスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカカスタマーエクスペリエンス管理市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Adobe Systems
9.1.1 Adobe Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Adobe Systems 会社紹介と事業概要
9.1.3 Adobe Systems カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Adobe Systems カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Adobe Systems 最近の動向
9.2 Nice Systems
9.2.1 Nice Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Nice Systems 会社紹介と事業概要
9.2.3 Nice Systems カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Nice Systems カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Nice Systems 最近の動向
9.3 SAP SE
9.3.1 SAP SE 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 SAP SE 会社紹介と事業概要
9.3.3 SAP SE カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 SAP SE カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 SAP SE 最近の動向
9.4 Oracle
9.4.1 Oracle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Oracle 会社紹介と事業概要
9.4.3 Oracle カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Oracle カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Oracle 最近の動向
9.5 Sitecore
9.5.1 Sitecore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Sitecore 会社紹介と事業概要
9.5.3 Sitecore カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Sitecore カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Sitecore 最近の動向
9.6 IBM
9.6.1 IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 IBM 会社紹介と事業概要
9.6.3 IBM カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 IBM カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 IBM 最近の動向
9.7 Medallia
9.7.1 Medallia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Medallia 会社紹介と事業概要
9.7.3 Medallia カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Medallia カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Medallia 最近の動向
9.8 Opentext
9.8.1 Opentext 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Opentext 会社紹介と事業概要
9.8.3 Opentext カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Opentext カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Opentext 最近の動向
9.9 Verint Systems
9.9.1 Verint Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Verint Systems 会社紹介と事業概要
9.9.3 Verint Systems カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Verint Systems カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Verint Systems 最近の動向
9.10 Maritzcx
9.10.1 Maritzcx 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Maritzcx 会社紹介と事業概要
9.10.3 Maritzcx カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Maritzcx カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Maritzcx 最近の動向
9.11 Tech Mahindra
9.11.1 Tech Mahindra 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Tech Mahindra 会社紹介と事業概要
9.11.3 Tech Mahindra カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Tech Mahindra カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Tech Mahindra 最近の動向
9.12 SAS Institute
9.12.1 SAS Institute 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 SAS Institute 会社紹介と事業概要
9.12.3 SAS Institute カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 SAS Institute カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 SAS Institute 最近の動向
9.13 Avaya
9.13.1 Avaya 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Avaya 会社紹介と事業概要
9.13.3 Avaya カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Avaya カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Avaya 最近の動向
9.14 Clarabridge
9.14.1 Clarabridge 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Clarabridge 会社紹介と事業概要
9.14.3 Clarabridge カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Clarabridge カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Clarabridge 最近の動向
9.15 Zendesk
9.15.1 Zendesk 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 Zendesk 会社紹介と事業概要
9.15.3 Zendesk カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 Zendesk カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 Zendesk 最近の動向
9.16 InMoment
9.16.1 InMoment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 InMoment 会社紹介と事業概要
9.16.3 InMoment カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 InMoment カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 InMoment 最近の動向
9.17 Ignite
9.17.1 Ignite 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Ignite 会社紹介と事業概要
9.17.3 Ignite カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Ignite カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Ignite 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社カスタマーエクスペリエンス管理の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルカスタマーエクスペリエンス管理のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のカスタマーエクスペリエンス管理製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社カスタマーエクスペリエンス管理の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社カスタマーエクスペリエンス管理の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の代表的な顧客
表 14. カスタマーエクスペリエンス管理代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Adobe Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Adobe Systems 会社紹介と事業概要
表 24. Adobe Systems カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Adobe Systems カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Adobe Systems 最近の動向
表 27. Nice Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Nice Systems 会社紹介と事業概要
表 29. Nice Systems カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Nice Systems カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Nice Systems 最近の動向
表 32. SAP SE 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. SAP SE 会社紹介と事業概要
表 34. SAP SE カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 35. SAP SE カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. SAP SE 最近の動向
表 37. Oracle 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Oracle 会社紹介と事業概要
表 39. Oracle カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Oracle カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Oracle 最近の動向
表 42. Sitecore 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Sitecore 会社紹介と事業概要
表 44. Sitecore カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Sitecore カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Sitecore 最近の動向
表 47. IBM 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. IBM 会社紹介と事業概要
表 49. IBM カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 50. IBM カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. IBM 最近の動向
表 52. Medallia 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Medallia 会社紹介と事業概要
表 54. Medallia カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 55. Medallia カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Medallia 最近の動向
表 57. Opentext 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Opentext 会社紹介と事業概要
表 59. Opentext カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 60. Opentext カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Opentext 最近の動向
表 62. Verint Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Verint Systems 会社紹介と事業概要
表 64. Verint Systems カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 65. Verint Systems カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Verint Systems 最近の動向
表 67. Maritzcx 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Maritzcx 会社紹介と事業概要
表 69. Maritzcx カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 70. Maritzcx カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Maritzcx 最近の動向
表 72. Tech Mahindra 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Tech Mahindra 会社紹介と事業概要
表 74. Tech Mahindra カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Tech Mahindra カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Tech Mahindra 最近の動向
表 77. SAS Institute 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. SAS Institute 会社紹介と事業概要
表 79. SAS Institute カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 80. SAS Institute カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. SAS Institute 最近の動向
表 82. Avaya 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Avaya 会社紹介と事業概要
表 84. Avaya カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 85. Avaya カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Avaya 最近の動向
表 87. Clarabridge 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Clarabridge 会社紹介と事業概要
表 89. Clarabridge カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Clarabridge カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Clarabridge 最近の動向
表 92. Zendesk 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. Zendesk 会社紹介と事業概要
表 94. Zendesk カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 95. Zendesk カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. Zendesk 最近の動向
表 97. InMoment 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. InMoment 会社紹介と事業概要
表 99. InMoment カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 100. InMoment カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. InMoment 最近の動向
表 102. Ignite 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. Ignite 会社紹介と事業概要
表 104. Ignite カスタマーエクスペリエンス管理モデル、仕様、アプリケーション
表 105. Ignite カスタマーエクスペリエンス管理売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. Ignite 最近の動向
表 107. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国カスタマーエクスペリエンス管理の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国カスタマーエクスペリエンス管理市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. カスタマーエクスペリエンス管理調達モデル分析
図 9. カスタマーエクスペリエンス管理販売モデル
図 10. カスタマーエクスペリエンス管理販売チャネル:直販と流通
図 11. Cloud-Based
図 12. On-Premise
図 13. 製品別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上市場シェア(2019~2030)
図 15. BFSI
図 16. Retail
図 17. Healthcare
図 18. IT & Telecom
図 19. Manufacturing
図 20. Government
図 21. Energy & Utilities
図 22. Others
図 23. アプリケーション別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. アプリケーション別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 地域別のグローバルカスタマーエクスペリエンス管理の売上市場シェア(2019~2030)
図 26. 北米カスタマーエクスペリエンス管理の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の北米カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年
図 28. ヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 国別のヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年
図 30. アジア太平洋地域カスタマーエクスペリエンス管理の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 国・地域別のアジア太平洋地域カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年
図 32. 南米カスタマーエクスペリエンス管理の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 国別の南米カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年
図 34. 中東・アフリカカスタマーエクスペリエンス管理の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 35. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の米国カスタマーエクスペリエンス管理売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別のヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別のヨーロッパカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の中国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の中国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の日本カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の日本カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の韓国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別の韓国カスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の東南アジアカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 52. アプリケーション別の東南アジアカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 53. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別のインドカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 55. アプリケーション別のインドカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 57. 製品別の中東・アフリカカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の中東・アフリカカスタマーエクスペリエンス管理売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 59. インタビュイー
図 60. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 61. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Customer Experience Management Definition
1.2 Global Customer Experience Management Market Size and Forecast
1.3 China Customer Experience Management Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Customer Experience Management Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Customer Experience Management Market Dynamics
1.6.1 Customer Experience Management Market Drivers
1.6.2 Customer Experience Management Market Restraints
1.6.3 Customer Experience Management Industry Trends
1.6.4 Customer Experience Management Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Customer Experience Management, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Customer Experience Management Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Customer Experience Management Concentration Ratio
2.4 Global Customer Experience Management Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Customer Experience Management Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Customer Experience Management Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Customer Experience Management, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Customer Experience Management Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Customer Experience Management Industry Chain
4.2 Customer Experience Management Upstream Analysis
4.2.1 Customer Experience Management Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Customer Experience Management Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Customer Experience Management Production Mode
4.6 Customer Experience Management Procurement Model
4.7 Customer Experience Management Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Customer Experience Management Sales Model
4.7.2 Customer Experience Management Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Customer Experience Management Classification
5.1.1 Cloud-Based
5.1.2 On-Premise
5.2 By Type, Global Customer Experience Management Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Customer Experience Management Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Customer Experience Management Segment by Application
6.1.1 BFSI
6.1.2 Retail
6.1.3 Healthcare
6.1.4 IT & Telecom
6.1.5 Manufacturing
6.1.6 Government
6.1.7 Energy & Utilities
6.1.8 Others
6.2 By Application, Global Customer Experience Management Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Customer Experience Management Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Customer Experience Management Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Customer Experience Management Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Customer Experience Management & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Customer Experience Management Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Customer Experience Management Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Customer Experience Management Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Customer Experience Management Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Customer Experience Management Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Customer Experience Management Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Customer Experience Management Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Customer Experience Management Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Customer Experience Management Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Customer Experience Management Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Customer Experience Management Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Adobe Systems
9.1.1 Adobe Systems Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Adobe Systems Company Profile and Main Business
9.1.3 Adobe Systems Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.1.4 Adobe Systems Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Adobe Systems Recent Developments
9.2 Nice Systems
9.2.1 Nice Systems Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Nice Systems Company Profile and Main Business
9.2.3 Nice Systems Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.2.4 Nice Systems Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Nice Systems Recent Developments
9.3 SAP SE
9.3.1 SAP SE Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 SAP SE Company Profile and Main Business
9.3.3 SAP SE Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.3.4 SAP SE Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 SAP SE Recent Developments
9.4 Oracle
9.4.1 Oracle Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Oracle Company Profile and Main Business
9.4.3 Oracle Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.4.4 Oracle Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Oracle Recent Developments
9.5 Sitecore
9.5.1 Sitecore Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Sitecore Company Profile and Main Business
9.5.3 Sitecore Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.5.4 Sitecore Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Sitecore Recent Developments
9.6 IBM
9.6.1 IBM Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 IBM Company Profile and Main Business
9.6.3 IBM Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.6.4 IBM Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 IBM Recent Developments
9.7 Medallia
9.7.1 Medallia Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Medallia Company Profile and Main Business
9.7.3 Medallia Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.7.4 Medallia Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Medallia Recent Developments
9.8 Opentext
9.8.1 Opentext Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Opentext Company Profile and Main Business
9.8.3 Opentext Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.8.4 Opentext Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Opentext Recent Developments
9.9 Verint Systems
9.9.1 Verint Systems Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Verint Systems Company Profile and Main Business
9.9.3 Verint Systems Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.9.4 Verint Systems Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Verint Systems Recent Developments
9.10 Maritzcx
9.10.1 Maritzcx Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Maritzcx Company Profile and Main Business
9.10.3 Maritzcx Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.10.4 Maritzcx Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Maritzcx Recent Developments
9.11 Tech Mahindra
9.11.1 Tech Mahindra Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Tech Mahindra Company Profile and Main Business
9.11.3 Tech Mahindra Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.11.4 Tech Mahindra Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Tech Mahindra Recent Developments
9.12 SAS Institute
9.12.1 SAS Institute Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 SAS Institute Company Profile and Main Business
9.12.3 SAS Institute Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.12.4 SAS Institute Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 SAS Institute Recent Developments
9.13 Avaya
9.13.1 Avaya Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Avaya Company Profile and Main Business
9.13.3 Avaya Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.13.4 Avaya Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Avaya Recent Developments
9.14 Clarabridge
9.14.1 Clarabridge Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Clarabridge Company Profile and Main Business
9.14.3 Clarabridge Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.14.4 Clarabridge Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Clarabridge Recent Developments
9.15 Zendesk
9.15.1 Zendesk Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 Zendesk Company Profile and Main Business
9.15.3 Zendesk Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.15.4 Zendesk Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 Zendesk Recent Developments
9.16 InMoment
9.16.1 InMoment Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.16.2 InMoment Company Profile and Main Business
9.16.3 InMoment Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.16.4 InMoment Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.16.5 InMoment Recent Developments
9.17 Ignite
9.17.1 Ignite Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.17.2 Ignite Company Profile and Main Business
9.17.3 Ignite Customer Experience Management Models, Specifications and Application
9.17.4 Ignite Customer Experience Management Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.17.5 Ignite Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


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