マリンツーリズムの中国市場:クルーズツーリズム、 ヨットとセーリングツーリズム、 その他

【英語タイトル】Marine Tourism - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523403)・商品コード:YHR25CHN0523403
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:134
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のマリンツーリズム市場は2023年の71670百万米ドルから2030年には113450百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.7%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国マリンツーリズム市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のマリンツーリズム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Passenger Tickets Serviceは %で成長し、市場全体の %を占め、Onboard and Other Serviceは %で成長する。
このレポートはのグローバルマリンツーリズムの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のマリンツーリズムの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、マリンツーリズムの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルマリンツーリズムの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルマリンツーリズムの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国マリンツーリズムの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルマリンツーリズムの主要消費地域、売上および需要構造
(5)マリンツーリズム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Carnival Corporation
Royal Caribbean
Norwegian Cruise Lines
MSC Cruises
Genting Hong Kong
Disney Cruise
Silversea Cruises (Royal)
Dream Yacht Charter
製品別の市場セグメント:
Cruise Tourism
Yachting and Sailing Tourism
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Passenger Tickets Service
Onboard and Other Service
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:マリンツーリズム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルマリンツーリズム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国マリンツーリズム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:マリンツーリズム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 マリンツーリズムの定義
1.2 グローバルマリンツーリズムの市場規模・予測
1.3 中国マリンツーリズムの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国マリンツーリズムの市場シェア
1.5 マリンツーリズム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 マリンツーリズム市場ダイナミックス
1.6.1 マリンツーリズムの市場ドライバ
1.6.2 マリンツーリズム市場の制約
1.6.3 マリンツーリズム業界動向
1.6.4 マリンツーリズム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界マリンツーリズム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルマリンツーリズムのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルマリンツーリズムの市場集中度
2.4 グローバルマリンツーリズムの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のマリンツーリズム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国マリンツーリズム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国マリンツーリズムのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 マリンツーリズム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 マリンツーリズムの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 マリンツーリズム調達モデル
4.7 マリンツーリズム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 マリンツーリズム販売モデル
4.7.2 マリンツーリズム代表的なディストリビューター
5 製品別のマリンツーリズム一覧
5.1 マリンツーリズム分類
5.1.1 Cruise Tourism
5.1.2 Yachting and Sailing Tourism
5.1.3 Others
5.2 製品別のグローバルマリンツーリズムの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のマリンツーリズム一覧
6.1 マリンツーリズムアプリケーション
6.1.1 Passenger Tickets Service
6.1.2 Onboard and Other Service
6.2 アプリケーション別のグローバルマリンツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030)
7 地域別のマリンツーリズム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルマリンツーリズムの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米マリンツーリズムの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米マリンツーリズム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパマリンツーリズム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパマリンツーリズム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域マリンツーリズム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域マリンツーリズム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米マリンツーリズムの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米マリンツーリズム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のマリンツーリズム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルマリンツーリズムの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国マリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパマリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国マリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本マリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国マリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアマリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドマリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドマリンツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドマリンツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカマリンツーリズム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカマリンツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Carnival Corporation
9.1.1 Carnival Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Carnival Corporation 会社紹介と事業概要
9.1.3 Carnival Corporation マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Carnival Corporation マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Carnival Corporation 最近の動向
9.2 Royal Caribbean
9.2.1 Royal Caribbean 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Royal Caribbean 会社紹介と事業概要
9.2.3 Royal Caribbean マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Royal Caribbean マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Royal Caribbean 最近の動向
9.3 Norwegian Cruise Lines
9.3.1 Norwegian Cruise Lines 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Norwegian Cruise Lines 会社紹介と事業概要
9.3.3 Norwegian Cruise Lines マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Norwegian Cruise Lines マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Norwegian Cruise Lines 最近の動向
9.4 MSC Cruises
9.4.1 MSC Cruises 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 MSC Cruises 会社紹介と事業概要
9.4.3 MSC Cruises マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 MSC Cruises マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 MSC Cruises 最近の動向
9.5 Genting Hong Kong
9.5.1 Genting Hong Kong 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Genting Hong Kong 会社紹介と事業概要
9.5.3 Genting Hong Kong マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Genting Hong Kong マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Genting Hong Kong 最近の動向
9.6 Disney Cruise
9.6.1 Disney Cruise 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Disney Cruise 会社紹介と事業概要
9.6.3 Disney Cruise マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Disney Cruise マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Disney Cruise 最近の動向
9.7 Silversea Cruises (Royal)
9.7.1 Silversea Cruises (Royal) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Silversea Cruises (Royal) 会社紹介と事業概要
9.7.3 Silversea Cruises (Royal) マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Silversea Cruises (Royal) マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Silversea Cruises (Royal) 最近の動向
9.8 Dream Yacht Charter
9.8.1 Dream Yacht Charter 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Dream Yacht Charter 会社紹介と事業概要
9.8.3 Dream Yacht Charter マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Dream Yacht Charter マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Dream Yacht Charter 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社マリンツーリズムの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルマリンツーリズムのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルマリンツーリズムの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のマリンツーリズム製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社マリンツーリズムの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社マリンツーリズムの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルマリンツーリズムの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルマリンツーリズムの代表的な顧客
表 14. マリンツーリズム代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルマリンツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルマリンツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルマリンツーリズムの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルマリンツーリズムの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルマリンツーリズム売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Carnival Corporation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Carnival Corporation 会社紹介と事業概要
表 24. Carnival Corporation マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Carnival Corporation マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Carnival Corporation 最近の動向
表 27. Royal Caribbean 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Royal Caribbean 会社紹介と事業概要
表 29. Royal Caribbean マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Royal Caribbean マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Royal Caribbean 最近の動向
表 32. Norwegian Cruise Lines 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Norwegian Cruise Lines 会社紹介と事業概要
表 34. Norwegian Cruise Lines マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Norwegian Cruise Lines マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Norwegian Cruise Lines 最近の動向
表 37. MSC Cruises 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. MSC Cruises 会社紹介と事業概要
表 39. MSC Cruises マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 40. MSC Cruises マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. MSC Cruises 最近の動向
表 42. Genting Hong Kong 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Genting Hong Kong 会社紹介と事業概要
表 44. Genting Hong Kong マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Genting Hong Kong マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Genting Hong Kong 最近の動向
表 47. Disney Cruise 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Disney Cruise 会社紹介と事業概要
表 49. Disney Cruise マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Disney Cruise マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Disney Cruise 最近の動向
表 52. Silversea Cruises (Royal) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Silversea Cruises (Royal) 会社紹介と事業概要
表 54. Silversea Cruises (Royal) マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Silversea Cruises (Royal) マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Silversea Cruises (Royal) 最近の動向
表 57. Dream Yacht Charter 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Dream Yacht Charter 会社紹介と事業概要
表 59. Dream Yacht Charter マリンツーリズムモデル、仕様、アプリケーション
表 60. Dream Yacht Charter マリンツーリズム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Dream Yacht Charter 最近の動向
表 62. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルマリンツーリズムの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国マリンツーリズムの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国マリンツーリズム市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルマリンツーリズムの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. マリンツーリズム調達モデル分析
図 9. マリンツーリズム販売モデル
図 10. マリンツーリズム販売チャネル:直販と流通
図 11. Cruise Tourism
図 12. Yachting and Sailing Tourism
図 13. Others
図 14. 製品別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバルマリンツーリズムの売上市場シェア(2019~2030)
図 16. Passenger Tickets Service
図 17. Onboard and Other Service
図 18. アプリケーション別のグローバルマリンツーリズムの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバルマリンツーリズムの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 地域別のグローバルマリンツーリズムの売上市場シェア(2019~2030)
図 21. 北米マリンツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 国別の北米マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 23. ヨーロッパマリンツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 25. アジア太平洋地域マリンツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 27. 南米マリンツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国別の南米マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年
図 29. 中東・アフリカマリンツーリズムの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国マリンツーリズム売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 33. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 36. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. アプリケーション別の中国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 39. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. アプリケーション別の日本マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 42. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. アプリケーション別の韓国マリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 45. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジアマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. アプリケーション別の東南アジアマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 48. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 49. 製品別のインドマリンツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のインドマリンツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 51. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカマリンツーリズム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカマリンツーリズム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Marine Tourism Definition
1.2 Global Marine Tourism Market Size and Forecast
1.3 China Marine Tourism Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Marine Tourism Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Marine Tourism Market Dynamics
1.6.1 Marine Tourism Market Drivers
1.6.2 Marine Tourism Market Restraints
1.6.3 Marine Tourism Industry Trends
1.6.4 Marine Tourism Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Marine Tourism, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Marine Tourism Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Marine Tourism Concentration Ratio
2.4 Global Marine Tourism Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Marine Tourism Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Marine Tourism Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Marine Tourism, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Marine Tourism Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Marine Tourism Industry Chain
4.2 Marine Tourism Upstream Analysis
4.2.1 Marine Tourism Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Marine Tourism Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Marine Tourism Production Mode
4.6 Marine Tourism Procurement Model
4.7 Marine Tourism Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Marine Tourism Sales Model
4.7.2 Marine Tourism Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Marine Tourism Classification
5.1.1 Cruise Tourism
5.1.2 Yachting and Sailing Tourism
5.1.3 Others
5.2 By Type, Global Marine Tourism Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Marine Tourism Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Service
6.1 Marine Tourism Segment by Service
6.1.1 Passenger Tickets Service
6.1.2 Onboard and Other Service
6.2 By Service, Global Marine Tourism Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Service, Global Marine Tourism Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Marine Tourism Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Marine Tourism Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Marine Tourism & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Marine Tourism Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Marine Tourism Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Marine Tourism Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Marine Tourism Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Marine Tourism Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Marine Tourism Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Marine Tourism Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Marine Tourism Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Marine Tourism Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Service, U.S. Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Service, Europe Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Service, China Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Service, Japan Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Service, South Korea Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Service, Southeast Asia Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Service, India Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Marine Tourism Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Service, Middle East & Africa Marine Tourism Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Carnival Corporation
9.1.1 Carnival Corporation Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Carnival Corporation Company Profile and Main Business
9.1.3 Carnival Corporation Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.1.4 Carnival Corporation Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Carnival Corporation Recent Developments
9.2 Royal Caribbean
9.2.1 Royal Caribbean Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Royal Caribbean Company Profile and Main Business
9.2.3 Royal Caribbean Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.2.4 Royal Caribbean Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Royal Caribbean Recent Developments
9.3 Norwegian Cruise Lines
9.3.1 Norwegian Cruise Lines Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Norwegian Cruise Lines Company Profile and Main Business
9.3.3 Norwegian Cruise Lines Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.3.4 Norwegian Cruise Lines Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Norwegian Cruise Lines Recent Developments
9.4 MSC Cruises
9.4.1 MSC Cruises Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 MSC Cruises Company Profile and Main Business
9.4.3 MSC Cruises Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.4.4 MSC Cruises Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 MSC Cruises Recent Developments
9.5 Genting Hong Kong
9.5.1 Genting Hong Kong Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Genting Hong Kong Company Profile and Main Business
9.5.3 Genting Hong Kong Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.5.4 Genting Hong Kong Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Genting Hong Kong Recent Developments
9.6 Disney Cruise
9.6.1 Disney Cruise Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Disney Cruise Company Profile and Main Business
9.6.3 Disney Cruise Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.6.4 Disney Cruise Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Disney Cruise Recent Developments
9.7 Silversea Cruises (Royal)
9.7.1 Silversea Cruises (Royal) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Silversea Cruises (Royal) Company Profile and Main Business
9.7.3 Silversea Cruises (Royal) Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.7.4 Silversea Cruises (Royal) Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Silversea Cruises (Royal) Recent Developments
9.8 Dream Yacht Charter
9.8.1 Dream Yacht Charter Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Dream Yacht Charter Company Profile and Main Business
9.8.3 Dream Yacht Charter Marine Tourism Models, Specifications and Application
9.8.4 Dream Yacht Charter Marine Tourism Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Dream Yacht Charter Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[マリンツーリズムの中国市場:クルーズツーリズム、 ヨットとセーリングツーリズム、 その他] (コード:YHR25CHN0523403)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[マリンツーリズムの中国市場:クルーズツーリズム、 ヨットとセーリングツーリズム、 その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆