ゲーム周辺機器の中国市場:ゲーミングマウス、ゲーミングキーボード、ヘッドセット、コントローラー、その他

【英語タイトル】Gaming Peripherals - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523460)・商品コード:YHR25CHN0523460
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:156
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:電子及び半導体業界
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のゲーム周辺機器市場は2023年の3067百万米ドルから2030年には4481.3百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは5.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ゲーム周辺機器市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のゲーム周辺機器市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Personalは %で成長し、市場全体の %を占め、Commercialは %で成長する。
このレポートはのグローバルゲーム周辺機器の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のゲーム周辺機器の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ゲーム周辺機器の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルゲーム周辺機器の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルゲーム周辺機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国ゲーム周辺機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルゲーム周辺機器の主要消費地域、売上および需要構造
(5)ゲーム周辺機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Razer
Logitech G (ASTRO)
Turtle Beach
Corsair
Sennheiser
Plantronics
SteelSeries
Mad Catz
ROCCAT
QPAD
Thrustmaster
HyperX
Tt eSPORTS
Cooler Master
ZOWIE
Sharkoon
Trust
Microsoft
製品別の市場セグメント:
Gaming Mouse
Gaming Keyboards
Headset
Controllers
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Personal
Commercial
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ゲーム周辺機器製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルゲーム周辺機器市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国ゲーム周辺機器市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:ゲーム周辺機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ゲーム周辺機器の定義
1.2 グローバルゲーム周辺機器の市場規模・予測
1.3 中国ゲーム周辺機器の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国ゲーム周辺機器の市場シェア
1.5 ゲーム周辺機器市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 ゲーム周辺機器市場ダイナミックス
1.6.1 ゲーム周辺機器の市場ドライバ
1.6.2 ゲーム周辺機器市場の制約
1.6.3 ゲーム周辺機器業界動向
1.6.4 ゲーム周辺機器産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ゲーム周辺機器売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルゲーム周辺機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルゲーム周辺機器の市場集中度
2.4 グローバルゲーム周辺機器の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のゲーム周辺機器製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ゲーム周辺機器売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国ゲーム周辺機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 ゲーム周辺機器産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 ゲーム周辺機器の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 ゲーム周辺機器調達モデル
4.7 ゲーム周辺機器業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 ゲーム周辺機器販売モデル
4.7.2 ゲーム周辺機器代表的なディストリビューター
5 製品別のゲーム周辺機器一覧
5.1 ゲーム周辺機器分類
5.1.1 Gaming Mouse
5.1.2 Gaming Keyboards
5.1.3 Headset
5.1.4 Controllers
5.1.5 Others
5.2 製品別のグローバルゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のゲーム周辺機器一覧
6.1 ゲーム周辺機器アプリケーション
6.1.1 Personal
6.1.2 Commercial
6.2 アプリケーション別のグローバルゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
7 地域別のゲーム周辺機器市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルゲーム周辺機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米ゲーム周辺機器の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米ゲーム周辺機器市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパゲーム周辺機器市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパゲーム周辺機器市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域ゲーム周辺機器市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域ゲーム周辺機器市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米ゲーム周辺機器の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米ゲーム周辺機器市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のゲーム周辺機器市場規模一覧
8.1 国別のグローバルゲーム周辺機器の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国ゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国ゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本ゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国ゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Razer
9.1.1 Razer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Razer 会社紹介と事業概要
9.1.3 Razer ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Razer ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Razer 最近の動向
9.2 Logitech G (ASTRO)
9.2.1 Logitech G (ASTRO) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Logitech G (ASTRO) 会社紹介と事業概要
9.2.3 Logitech G (ASTRO) ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Logitech G (ASTRO) ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Logitech G (ASTRO) 最近の動向
9.3 Turtle Beach
9.3.1 Turtle Beach 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Turtle Beach 会社紹介と事業概要
9.3.3 Turtle Beach ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Turtle Beach ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Turtle Beach 最近の動向
9.4 Corsair
9.4.1 Corsair 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Corsair 会社紹介と事業概要
9.4.3 Corsair ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Corsair ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Corsair 最近の動向
9.5 Sennheiser
9.5.1 Sennheiser 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Sennheiser 会社紹介と事業概要
9.5.3 Sennheiser ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Sennheiser ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Sennheiser 最近の動向
9.6 Plantronics
9.6.1 Plantronics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Plantronics 会社紹介と事業概要
9.6.3 Plantronics ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Plantronics ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Plantronics 最近の動向
9.7 SteelSeries
9.7.1 SteelSeries 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 SteelSeries 会社紹介と事業概要
9.7.3 SteelSeries ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 SteelSeries ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 SteelSeries 最近の動向
9.8 Mad Catz
9.8.1 Mad Catz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Mad Catz 会社紹介と事業概要
9.8.3 Mad Catz ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Mad Catz ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Mad Catz 最近の動向
9.9 ROCCAT
9.9.1 ROCCAT 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 ROCCAT 会社紹介と事業概要
9.9.3 ROCCAT ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 ROCCAT ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 ROCCAT 最近の動向
9.10 QPAD
9.10.1 QPAD 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 QPAD 会社紹介と事業概要
9.10.3 QPAD ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 QPAD ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 QPAD 最近の動向
9.11 Thrustmaster
9.11.1 Thrustmaster 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Thrustmaster 会社紹介と事業概要
9.11.3 Thrustmaster ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Thrustmaster ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Thrustmaster 最近の動向
9.12 HyperX
9.12.1 HyperX 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 HyperX 会社紹介と事業概要
9.12.3 HyperX ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 HyperX ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 HyperX 最近の動向
9.13 Tt eSPORTS
9.13.1 Tt eSPORTS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Tt eSPORTS 会社紹介と事業概要
9.13.3 Tt eSPORTS ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Tt eSPORTS ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Tt eSPORTS 最近の動向
9.14 Cooler Master
9.14.1 Cooler Master 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Cooler Master 会社紹介と事業概要
9.14.3 Cooler Master ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Cooler Master ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Cooler Master 最近の動向
9.15 ZOWIE
9.15.1 ZOWIE 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 ZOWIE 会社紹介と事業概要
9.15.3 ZOWIE ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 ZOWIE ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 ZOWIE 最近の動向
9.16 Sharkoon
9.16.1 Sharkoon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Sharkoon 会社紹介と事業概要
9.16.3 Sharkoon ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Sharkoon ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Sharkoon 最近の動向
9.17 Trust
9.17.1 Trust 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Trust 会社紹介と事業概要
9.17.3 Trust ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Trust ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Trust 最近の動向
9.18 Microsoft
9.18.1 Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 Microsoft 会社紹介と事業概要
9.18.3 Microsoft ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 Microsoft ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 Microsoft 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ゲーム周辺機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバルゲーム周辺機器のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバルゲーム周辺機器の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社のゲーム周辺機器製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社ゲーム周辺機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社ゲーム周辺機器の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバルゲーム周辺機器の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバルゲーム周辺機器の代表的な顧客
表 14. ゲーム周辺機器代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバルゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバルゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバルゲーム周辺機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバルゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバルゲーム周辺機器売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Razer 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Razer 会社紹介と事業概要
表 24. Razer ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Razer ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Razer 最近の動向
表 27. Logitech G (ASTRO) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Logitech G (ASTRO) 会社紹介と事業概要
表 29. Logitech G (ASTRO) ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Logitech G (ASTRO) ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Logitech G (ASTRO) 最近の動向
表 32. Turtle Beach 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Turtle Beach 会社紹介と事業概要
表 34. Turtle Beach ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Turtle Beach ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Turtle Beach 最近の動向
表 37. Corsair 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Corsair 会社紹介と事業概要
表 39. Corsair ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Corsair ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Corsair 最近の動向
表 42. Sennheiser 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Sennheiser 会社紹介と事業概要
表 44. Sennheiser ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 45. Sennheiser ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Sennheiser 最近の動向
表 47. Plantronics 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Plantronics 会社紹介と事業概要
表 49. Plantronics ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Plantronics ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Plantronics 最近の動向
表 52. SteelSeries 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. SteelSeries 会社紹介と事業概要
表 54. SteelSeries ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 55. SteelSeries ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. SteelSeries 最近の動向
表 57. Mad Catz 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. Mad Catz 会社紹介と事業概要
表 59. Mad Catz ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 60. Mad Catz ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. Mad Catz 最近の動向
表 62. ROCCAT 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. ROCCAT 会社紹介と事業概要
表 64. ROCCAT ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 65. ROCCAT ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. ROCCAT 最近の動向
表 67. QPAD 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. QPAD 会社紹介と事業概要
表 69. QPAD ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 70. QPAD ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. QPAD 最近の動向
表 72. Thrustmaster 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Thrustmaster 会社紹介と事業概要
表 74. Thrustmaster ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 75. Thrustmaster ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Thrustmaster 最近の動向
表 77. HyperX 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. HyperX 会社紹介と事業概要
表 79. HyperX ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 80. HyperX ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. HyperX 最近の動向
表 82. Tt eSPORTS 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Tt eSPORTS 会社紹介と事業概要
表 84. Tt eSPORTS ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 85. Tt eSPORTS ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Tt eSPORTS 最近の動向
表 87. Cooler Master 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Cooler Master 会社紹介と事業概要
表 89. Cooler Master ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 90. Cooler Master ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Cooler Master 最近の動向
表 92. ZOWIE 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. ZOWIE 会社紹介と事業概要
表 94. ZOWIE ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 95. ZOWIE ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. ZOWIE 最近の動向
表 97. Sharkoon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 98. Sharkoon 会社紹介と事業概要
表 99. Sharkoon ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 100. Sharkoon ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 101. Sharkoon 最近の動向
表 102. Trust 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 103. Trust 会社紹介と事業概要
表 104. Trust ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 105. Trust ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 106. Trust 最近の動向
表 107. Microsoft 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 108. Microsoft 会社紹介と事業概要
表 109. Microsoft ゲーム周辺機器モデル、仕様、アプリケーション
表 110. Microsoft ゲーム周辺機器売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 111. Microsoft 最近の動向
表 112. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルゲーム周辺機器の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国ゲーム周辺機器の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国ゲーム周辺機器市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバルゲーム周辺機器の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. ゲーム周辺機器調達モデル分析
図 9. ゲーム周辺機器販売モデル
図 10. ゲーム周辺機器販売チャネル:直販と流通
図 11. Gaming Mouse
図 12. Gaming Keyboards
図 13. Headset
図 14. Controllers
図 15. Others
図 16. 製品別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 17. 製品別のグローバルゲーム周辺機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 18. Personal
図 19. Commercial
図 20. アプリケーション別のグローバルゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバルゲーム周辺機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 地域別のグローバルゲーム周辺機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 北米ゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別の北米ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 25. ヨーロッパゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 27. アジア太平洋地域ゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 29. 南米ゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の南米ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 31. 中東・アフリカゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国ゲーム周辺機器売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の中国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の日本ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の韓国ゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジアゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. アプリケーション別の東南アジアゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別のインドゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のインドゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Gaming Peripherals Definition
1.2 Global Gaming Peripherals Market Size and Forecast
1.3 China Gaming Peripherals Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Gaming Peripherals Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Gaming Peripherals Market Dynamics
1.6.1 Gaming Peripherals Market Drivers
1.6.2 Gaming Peripherals Market Restraints
1.6.3 Gaming Peripherals Industry Trends
1.6.4 Gaming Peripherals Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Gaming Peripherals, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Gaming Peripherals Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Gaming Peripherals Concentration Ratio
2.4 Global Gaming Peripherals Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Gaming Peripherals Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Gaming Peripherals Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Gaming Peripherals, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Gaming Peripherals Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Gaming Peripherals Industry Chain
4.2 Gaming Peripherals Upstream Analysis
4.2.1 Gaming Peripherals Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Gaming Peripherals Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Gaming Peripherals Production Mode
4.6 Gaming Peripherals Procurement Model
4.7 Gaming Peripherals Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Gaming Peripherals Sales Model
4.7.2 Gaming Peripherals Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Gaming Peripherals Classification
5.1.1 Gaming Mouse
5.1.2 Gaming Keyboards
5.1.3 Headset
5.1.4 Controllers
5.1.5 Others
5.2 By Type, Global Gaming Peripherals Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Gaming Peripherals Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Gaming Peripherals Segment by Application
6.1.1 Personal
6.1.2 Commercial
6.2 By Application, Global Gaming Peripherals Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Gaming Peripherals Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Gaming Peripherals Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Gaming Peripherals Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Gaming Peripherals & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Gaming Peripherals Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Gaming Peripherals Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Gaming Peripherals Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Gaming Peripherals Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Gaming Peripherals Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Gaming Peripherals Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Gaming Peripherals Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Gaming Peripherals Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Gaming Peripherals Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Gaming Peripherals Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Gaming Peripherals Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Razer
9.1.1 Razer Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Razer Company Profile and Main Business
9.1.3 Razer Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.1.4 Razer Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Razer Recent Developments
9.2 Logitech G (ASTRO)
9.2.1 Logitech G (ASTRO) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Logitech G (ASTRO) Company Profile and Main Business
9.2.3 Logitech G (ASTRO) Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.2.4 Logitech G (ASTRO) Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Logitech G (ASTRO) Recent Developments
9.3 Turtle Beach
9.3.1 Turtle Beach Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Turtle Beach Company Profile and Main Business
9.3.3 Turtle Beach Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.3.4 Turtle Beach Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Turtle Beach Recent Developments
9.4 Corsair
9.4.1 Corsair Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Corsair Company Profile and Main Business
9.4.3 Corsair Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.4.4 Corsair Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Corsair Recent Developments
9.5 Sennheiser
9.5.1 Sennheiser Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Sennheiser Company Profile and Main Business
9.5.3 Sennheiser Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.5.4 Sennheiser Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Sennheiser Recent Developments
9.6 Plantronics
9.6.1 Plantronics Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Plantronics Company Profile and Main Business
9.6.3 Plantronics Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.6.4 Plantronics Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Plantronics Recent Developments
9.7 SteelSeries
9.7.1 SteelSeries Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 SteelSeries Company Profile and Main Business
9.7.3 SteelSeries Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.7.4 SteelSeries Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 SteelSeries Recent Developments
9.8 Mad Catz
9.8.1 Mad Catz Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 Mad Catz Company Profile and Main Business
9.8.3 Mad Catz Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.8.4 Mad Catz Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 Mad Catz Recent Developments
9.9 ROCCAT
9.9.1 ROCCAT Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 ROCCAT Company Profile and Main Business
9.9.3 ROCCAT Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.9.4 ROCCAT Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 ROCCAT Recent Developments
9.10 QPAD
9.10.1 QPAD Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 QPAD Company Profile and Main Business
9.10.3 QPAD Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.10.4 QPAD Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 QPAD Recent Developments
9.11 Thrustmaster
9.11.1 Thrustmaster Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Thrustmaster Company Profile and Main Business
9.11.3 Thrustmaster Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.11.4 Thrustmaster Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Thrustmaster Recent Developments
9.12 HyperX
9.12.1 HyperX Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 HyperX Company Profile and Main Business
9.12.3 HyperX Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.12.4 HyperX Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 HyperX Recent Developments
9.13 Tt eSPORTS
9.13.1 Tt eSPORTS Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Tt eSPORTS Company Profile and Main Business
9.13.3 Tt eSPORTS Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.13.4 Tt eSPORTS Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Tt eSPORTS Recent Developments
9.14 Cooler Master
9.14.1 Cooler Master Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Cooler Master Company Profile and Main Business
9.14.3 Cooler Master Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.14.4 Cooler Master Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Cooler Master Recent Developments
9.15 ZOWIE
9.15.1 ZOWIE Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 ZOWIE Company Profile and Main Business
9.15.3 ZOWIE Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.15.4 ZOWIE Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 ZOWIE Recent Developments
9.16 Sharkoon
9.16.1 Sharkoon Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.16.2 Sharkoon Company Profile and Main Business
9.16.3 Sharkoon Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.16.4 Sharkoon Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.16.5 Sharkoon Recent Developments
9.17 Trust
9.17.1 Trust Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.17.2 Trust Company Profile and Main Business
9.17.3 Trust Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.17.4 Trust Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.17.5 Trust Recent Developments
9.18 Microsoft
9.18.1 Microsoft Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.18.2 Microsoft Company Profile and Main Business
9.18.3 Microsoft Gaming Peripherals Models, Specifications and Application
9.18.4 Microsoft Gaming Peripherals Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.18.5 Microsoft Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ゲーム周辺機器の中国市場:ゲーミングマウス、ゲーミングキーボード、ヘッドセット、コントローラー、その他] (コード:YHR25CHN0523460)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ゲーム周辺機器の中国市場:ゲーミングマウス、ゲーミングキーボード、ヘッドセット、コントローラー、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆