音楽使用料管理ソリューションの中国市場:サービス、 ソフトウェア

【英語タイトル】Music Royalties Management Solution - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523625)・商品コード:YHR25CHN0523625
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:138
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の音楽使用料管理ソリューション市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国音楽使用料管理ソリューション市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の音楽使用料管理ソリューション市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Individuals & Music Groupsは %で成長し、市場全体の %を占め、Enterprises & Institutionsは %で成長する。
このレポートはのグローバル音楽使用料管理ソリューションの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の音楽使用料管理ソリューションの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、音楽使用料管理ソリューションの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル音楽使用料管理ソリューションの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国音楽使用料管理ソリューションの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル音楽使用料管理ソリューションの主要消費地域、売上および需要構造
(5)音楽使用料管理ソリューション産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
KOMCA
JASRAC
MCSC
Vistex
Downtown Music
NexTone
Fairphonic
製品別の市場セグメント:
Service
Software
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Individuals & Music Groups
Enterprises & Institutions
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:音楽使用料管理ソリューション製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル音楽使用料管理ソリューション市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国音楽使用料管理ソリューション市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:音楽使用料管理ソリューション産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 音楽使用料管理ソリューションの定義
1.2 グローバル音楽使用料管理ソリューションの市場規模・予測
1.3 中国音楽使用料管理ソリューションの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国音楽使用料管理ソリューションの市場シェア
1.5 音楽使用料管理ソリューション市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 音楽使用料管理ソリューション市場ダイナミックス
1.6.1 音楽使用料管理ソリューションの市場ドライバ
1.6.2 音楽使用料管理ソリューション市場の制約
1.6.3 音楽使用料管理ソリューション業界動向
1.6.4 音楽使用料管理ソリューション産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル音楽使用料管理ソリューションのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル音楽使用料管理ソリューションの市場集中度
2.4 グローバル音楽使用料管理ソリューションの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の音楽使用料管理ソリューション製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国音楽使用料管理ソリューションのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 音楽使用料管理ソリューション産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 音楽使用料管理ソリューションの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 音楽使用料管理ソリューション調達モデル
4.7 音楽使用料管理ソリューション業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 音楽使用料管理ソリューション販売モデル
4.7.2 音楽使用料管理ソリューション代表的なディストリビューター
5 製品別の音楽使用料管理ソリューション一覧
5.1 音楽使用料管理ソリューション分類
5.1.1 Service
5.1.2 Software
5.2 製品別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の音楽使用料管理ソリューション一覧
6.1 音楽使用料管理ソリューションアプリケーション
6.1.1 Individuals & Music Groups
6.1.2 Enterprises & Institutions
6.2 アプリケーション別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030)
7 地域別の音楽使用料管理ソリューション市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米音楽使用料管理ソリューションの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米音楽使用料管理ソリューション市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域音楽使用料管理ソリューション市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域音楽使用料管理ソリューション市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米音楽使用料管理ソリューションの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米音楽使用料管理ソリューション市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の音楽使用料管理ソリューション市場規模一覧
8.1 国別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ音楽使用料管理ソリューション市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 KOMCA
9.1.1 KOMCA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 KOMCA 会社紹介と事業概要
9.1.3 KOMCA 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 KOMCA 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 KOMCA 最近の動向
9.2 JASRAC
9.2.1 JASRAC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 JASRAC 会社紹介と事業概要
9.2.3 JASRAC 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 JASRAC 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 JASRAC 最近の動向
9.3 MCSC
9.3.1 MCSC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 MCSC 会社紹介と事業概要
9.3.3 MCSC 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 MCSC 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 MCSC 最近の動向
9.4 Vistex
9.4.1 Vistex 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Vistex 会社紹介と事業概要
9.4.3 Vistex 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Vistex 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Vistex 最近の動向
9.5 Downtown Music
9.5.1 Downtown Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Downtown Music 会社紹介と事業概要
9.5.3 Downtown Music 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Downtown Music 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Downtown Music 最近の動向
9.6 NexTone
9.6.1 NexTone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 NexTone 会社紹介と事業概要
9.6.3 NexTone 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 NexTone 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 NexTone 最近の動向
9.7 Fairphonic
9.7.1 Fairphonic 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Fairphonic 会社紹介と事業概要
9.7.3 Fairphonic 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Fairphonic 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Fairphonic 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社音楽使用料管理ソリューションの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル音楽使用料管理ソリューションのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル音楽使用料管理ソリューションの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の音楽使用料管理ソリューション製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社音楽使用料管理ソリューションの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社音楽使用料管理ソリューションの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル音楽使用料管理ソリューションの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル音楽使用料管理ソリューションの代表的な顧客
表 14. 音楽使用料管理ソリューション代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. KOMCA 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. KOMCA 会社紹介と事業概要
表 24. KOMCA 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
表 25. KOMCA 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. KOMCA 最近の動向
表 27. JASRAC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. JASRAC 会社紹介と事業概要
表 29. JASRAC 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
表 30. JASRAC 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. JASRAC 最近の動向
表 32. MCSC 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. MCSC 会社紹介と事業概要
表 34. MCSC 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
表 35. MCSC 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. MCSC 最近の動向
表 37. Vistex 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Vistex 会社紹介と事業概要
表 39. Vistex 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Vistex 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Vistex 最近の動向
表 42. Downtown Music 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Downtown Music 会社紹介と事業概要
表 44. Downtown Music 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Downtown Music 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Downtown Music 最近の動向
表 47. NexTone 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. NexTone 会社紹介と事業概要
表 49. NexTone 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
表 50. NexTone 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. NexTone 最近の動向
表 52. Fairphonic 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Fairphonic 会社紹介と事業概要
表 54. Fairphonic 音楽使用料管理ソリューションモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Fairphonic 音楽使用料管理ソリューション売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Fairphonic 最近の動向
表 57. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル音楽使用料管理ソリューションの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国音楽使用料管理ソリューションの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国音楽使用料管理ソリューション市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 音楽使用料管理ソリューション調達モデル分析
図 9. 音楽使用料管理ソリューション販売モデル
図 10. 音楽使用料管理ソリューション販売チャネル:直販と流通
図 11. Service
図 12. Software
図 13. 製品別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. Individuals & Music Groups
図 16. Enterprises & Institutions
図 17. アプリケーション別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上市場シェア(2019~2030)
図 19. 地域別のグローバル音楽使用料管理ソリューションの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 北米音楽使用料管理ソリューションの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 21. 国別の北米音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年
図 22. ヨーロッパ音楽使用料管理ソリューションの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年
図 24. アジア太平洋地域音楽使用料管理ソリューションの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年
図 26. 南米音楽使用料管理ソリューションの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の南米音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年
図 28. 中東・アフリカ音楽使用料管理ソリューションの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国音楽使用料管理ソリューション売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の中国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の日本音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の韓国音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジア音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 46. アプリケーション別の東南アジア音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別のインド音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のインド音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカ音楽使用料管理ソリューション売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Music Royalties Management Solution Definition
1.2 Global Music Royalties Management Solution Market Size and Forecast
1.3 China Music Royalties Management Solution Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Music Royalties Management Solution Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Music Royalties Management Solution Market Dynamics
1.6.1 Music Royalties Management Solution Market Drivers
1.6.2 Music Royalties Management Solution Market Restraints
1.6.3 Music Royalties Management Solution Industry Trends
1.6.4 Music Royalties Management Solution Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Music Royalties Management Solution, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Music Royalties Management Solution Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Music Royalties Management Solution Concentration Ratio
2.4 Global Music Royalties Management Solution Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Music Royalties Management Solution Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Music Royalties Management Solution Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Music Royalties Management Solution, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Music Royalties Management Solution Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Music Royalties Management Solution Industry Chain
4.2 Music Royalties Management Solution Upstream Analysis
4.2.1 Music Royalties Management Solution Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Music Royalties Management Solution Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Music Royalties Management Solution Production Mode
4.6 Music Royalties Management Solution Procurement Model
4.7 Music Royalties Management Solution Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Music Royalties Management Solution Sales Model
4.7.2 Music Royalties Management Solution Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Music Royalties Management Solution Classification
5.1.1 Service
5.1.2 Software
5.2 By Type, Global Music Royalties Management Solution Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Music Royalties Management Solution Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Music Royalties Management Solution Segment by Application
6.1.1 Individuals & Music Groups
6.1.2 Enterprises & Institutions
6.2 By Application, Global Music Royalties Management Solution Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Music Royalties Management Solution Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Music Royalties Management Solution Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Music Royalties Management Solution Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Music Royalties Management Solution & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Music Royalties Management Solution Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Music Royalties Management Solution Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Music Royalties Management Solution Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Music Royalties Management Solution Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Music Royalties Management Solution Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Music Royalties Management Solution Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Music Royalties Management Solution Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Music Royalties Management Solution Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Music Royalties Management Solution Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Music Royalties Management Solution Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Music Royalties Management Solution Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 KOMCA
9.1.1 KOMCA Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 KOMCA Company Profile and Main Business
9.1.3 KOMCA Music Royalties Management Solution Models, Specifications and Application
9.1.4 KOMCA Music Royalties Management Solution Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 KOMCA Recent Developments
9.2 JASRAC
9.2.1 JASRAC Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 JASRAC Company Profile and Main Business
9.2.3 JASRAC Music Royalties Management Solution Models, Specifications and Application
9.2.4 JASRAC Music Royalties Management Solution Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 JASRAC Recent Developments
9.3 MCSC
9.3.1 MCSC Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 MCSC Company Profile and Main Business
9.3.3 MCSC Music Royalties Management Solution Models, Specifications and Application
9.3.4 MCSC Music Royalties Management Solution Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 MCSC Recent Developments
9.4 Vistex
9.4.1 Vistex Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Vistex Company Profile and Main Business
9.4.3 Vistex Music Royalties Management Solution Models, Specifications and Application
9.4.4 Vistex Music Royalties Management Solution Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Vistex Recent Developments
9.5 Downtown Music
9.5.1 Downtown Music Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Downtown Music Company Profile and Main Business
9.5.3 Downtown Music Music Royalties Management Solution Models, Specifications and Application
9.5.4 Downtown Music Music Royalties Management Solution Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Downtown Music Recent Developments
9.6 NexTone
9.6.1 NexTone Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 NexTone Company Profile and Main Business
9.6.3 NexTone Music Royalties Management Solution Models, Specifications and Application
9.6.4 NexTone Music Royalties Management Solution Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 NexTone Recent Developments
9.7 Fairphonic
9.7.1 Fairphonic Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Fairphonic Company Profile and Main Business
9.7.3 Fairphonic Music Royalties Management Solution Models, Specifications and Application
9.7.4 Fairphonic Music Royalties Management Solution Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Fairphonic Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[音楽使用料管理ソリューションの中国市場:サービス、 ソフトウェア] (コード:YHR25CHN0523625)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[音楽使用料管理ソリューションの中国市場:サービス、 ソフトウェア]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆