個人用衛生用品の中国市場:シャンプー、 ボディウォッシュ、 ハンドウォッシュ、 ハンドサニタイザー、 その他

【英語タイトル】Personal Hygiene Products - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0523771)・商品コード:YHR25CHN0523771
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:132
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の個人用衛生用品市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国個人用衛生用品市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の個人用衛生用品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Onlineは %で成長し、市場全体の %を占め、Offlineは %で成長する。
このレポートはのグローバル個人用衛生用品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の個人用衛生用品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、個人用衛生用品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル個人用衛生用品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル個人用衛生用品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国個人用衛生用品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル個人用衛生用品の主要消費地域、売上および需要構造
(5)個人用衛生用品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Amore Pacific
LG
Aekyung
Reckitt
P&G
製品別の市場セグメント:
Shampoo
Body Wash
Hand Wash
Hand Sanitizer
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Online
Offline
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:個人用衛生用品製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル個人用衛生用品市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国個人用衛生用品市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:個人用衛生用品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 個人用衛生用品の定義
1.2 グローバル個人用衛生用品の市場規模・予測
1.3 中国個人用衛生用品の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国個人用衛生用品の市場シェア
1.5 個人用衛生用品市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 個人用衛生用品市場ダイナミックス
1.6.1 個人用衛生用品の市場ドライバ
1.6.2 個人用衛生用品市場の制約
1.6.3 個人用衛生用品業界動向
1.6.4 個人用衛生用品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界個人用衛生用品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル個人用衛生用品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル個人用衛生用品の市場集中度
2.4 グローバル個人用衛生用品の合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の個人用衛生用品製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国個人用衛生用品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国個人用衛生用品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 個人用衛生用品産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 個人用衛生用品の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 個人用衛生用品調達モデル
4.7 個人用衛生用品業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 個人用衛生用品販売モデル
4.7.2 個人用衛生用品代表的なディストリビューター
5 製品別の個人用衛生用品一覧
5.1 個人用衛生用品分類
5.1.1 Shampoo
5.1.2 Body Wash
5.1.3 Hand Wash
5.1.4 Hand Sanitizer
5.1.5 Others
5.2 製品別のグローバル個人用衛生用品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の個人用衛生用品一覧
6.1 個人用衛生用品アプリケーション
6.1.1 Online
6.1.2 Offline
6.2 アプリケーション別のグローバル個人用衛生用品の売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030)
7 地域別の個人用衛生用品市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル個人用衛生用品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米個人用衛生用品の市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米個人用衛生用品市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ個人用衛生用品市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ個人用衛生用品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域個人用衛生用品市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域個人用衛生用品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米個人用衛生用品の市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米個人用衛生用品市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の個人用衛生用品市場規模一覧
8.1 国別のグローバル個人用衛生用品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド個人用衛生用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド個人用衛生用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ個人用衛生用品市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Amore Pacific
9.1.1 Amore Pacific 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Amore Pacific 会社紹介と事業概要
9.1.3 Amore Pacific 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Amore Pacific 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Amore Pacific 最近の動向
9.2 LG
9.2.1 LG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 LG 会社紹介と事業概要
9.2.3 LG 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 LG 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 LG 最近の動向
9.3 Aekyung
9.3.1 Aekyung 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Aekyung 会社紹介と事業概要
9.3.3 Aekyung 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Aekyung 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Aekyung 最近の動向
9.4 Reckitt
9.4.1 Reckitt 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Reckitt 会社紹介と事業概要
9.4.3 Reckitt 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Reckitt 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Reckitt 最近の動向
9.5 P&G
9.5.1 P&G 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 P&G 会社紹介と事業概要
9.5.3 P&G 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 P&G 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 P&G 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社個人用衛生用品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル個人用衛生用品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル個人用衛生用品の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の個人用衛生用品製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社個人用衛生用品の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社個人用衛生用品の売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル個人用衛生用品の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル個人用衛生用品の代表的な顧客
表 14. 個人用衛生用品代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル個人用衛生用品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル個人用衛生用品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル個人用衛生用品の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル個人用衛生用品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル個人用衛生用品売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Amore Pacific 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Amore Pacific 会社紹介と事業概要
表 24. Amore Pacific 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Amore Pacific 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Amore Pacific 最近の動向
表 27. LG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. LG 会社紹介と事業概要
表 29. LG 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
表 30. LG 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. LG 最近の動向
表 32. Aekyung 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Aekyung 会社紹介と事業概要
表 34. Aekyung 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Aekyung 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Aekyung 最近の動向
表 37. Reckitt 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Reckitt 会社紹介と事業概要
表 39. Reckitt 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Reckitt 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Reckitt 最近の動向
表 42. P&G 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. P&G 会社紹介と事業概要
表 44. P&G 個人用衛生用品モデル、仕様、アプリケーション
表 45. P&G 個人用衛生用品売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. P&G 最近の動向
表 47. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル個人用衛生用品の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国個人用衛生用品の売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国個人用衛生用品市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル個人用衛生用品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 個人用衛生用品調達モデル分析
図 9. 個人用衛生用品販売モデル
図 10. 個人用衛生用品販売チャネル:直販と流通
図 11. Shampoo
図 12. Body Wash
図 13. Hand Wash
図 14. Hand Sanitizer
図 15. Others
図 16. 製品別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 17. 製品別のグローバル個人用衛生用品の売上市場シェア(2019~2030)
図 18. Online
図 19. Offline
図 20. アプリケーション別のグローバル個人用衛生用品の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 21. アプリケーション別のグローバル個人用衛生用品の売上市場シェア(2019~2030)
図 22. 地域別のグローバル個人用衛生用品の売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 北米個人用衛生用品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 国別の北米個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年
図 25. ヨーロッパ個人用衛生用品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 26. 国別のヨーロッパ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年
図 27. アジア太平洋地域個人用衛生用品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 28. 国・地域別のアジア太平洋地域個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年
図 29. 南米個人用衛生用品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 国別の南米個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年
図 31. 中東・アフリカ個人用衛生用品の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 32. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別の米国個人用衛生用品売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別のヨーロッパ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別のヨーロッパ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の中国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の中国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の日本個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の日本個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の韓国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の韓国個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別の東南アジア個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 49. アプリケーション別の東南アジア個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 50. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別のインド個人用衛生用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 52. アプリケーション別のインド個人用衛生用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 54. 製品別の中東・アフリカ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の中東・アフリカ個人用衛生用品売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 56. インタビュイー
図 57. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 58. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Personal Hygiene Products Definition
1.2 Global Personal Hygiene Products Market Size and Forecast
1.3 China Personal Hygiene Products Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Personal Hygiene Products Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Personal Hygiene Products Market Dynamics
1.6.1 Personal Hygiene Products Market Drivers
1.6.2 Personal Hygiene Products Market Restraints
1.6.3 Personal Hygiene Products Industry Trends
1.6.4 Personal Hygiene Products Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Personal Hygiene Products, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Personal Hygiene Products Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Personal Hygiene Products Concentration Ratio
2.4 Global Personal Hygiene Products Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Personal Hygiene Products Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Personal Hygiene Products Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Personal Hygiene Products, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Personal Hygiene Products Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Personal Hygiene Products Industry Chain
4.2 Personal Hygiene Products Upstream Analysis
4.2.1 Personal Hygiene Products Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Personal Hygiene Products Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Personal Hygiene Products Production Mode
4.6 Personal Hygiene Products Procurement Model
4.7 Personal Hygiene Products Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Personal Hygiene Products Sales Model
4.7.2 Personal Hygiene Products Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Personal Hygiene Products Classification
5.1.1 Shampoo
5.1.2 Body Wash
5.1.3 Hand Wash
5.1.4 Hand Sanitizer
5.1.5 Others
5.2 By Type, Global Personal Hygiene Products Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Personal Hygiene Products Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Sales Channel
6.1 Personal Hygiene Products Segment by Sales Channel
6.1.1 Online
6.1.2 Offline
6.2 By Sales Channel, Global Personal Hygiene Products Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Sales Channel, Global Personal Hygiene Products Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Personal Hygiene Products Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Personal Hygiene Products Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Personal Hygiene Products & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Personal Hygiene Products Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Personal Hygiene Products Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Personal Hygiene Products Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Personal Hygiene Products Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Personal Hygiene Products Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Personal Hygiene Products Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Personal Hygiene Products Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Personal Hygiene Products Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Personal Hygiene Products Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Sales Channel, U.S. Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Sales Channel, Europe Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Sales Channel, China Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Sales Channel, Japan Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Sales Channel, South Korea Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Sales Channel, Southeast Asia Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Sales Channel, India Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Personal Hygiene Products Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Sales Channel, Middle East & Africa Personal Hygiene Products Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Amore Pacific
9.1.1 Amore Pacific Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Amore Pacific Company Profile and Main Business
9.1.3 Amore Pacific Personal Hygiene Products Models, Specifications and Application
9.1.4 Amore Pacific Personal Hygiene Products Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Amore Pacific Recent Developments
9.2 LG
9.2.1 LG Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 LG Company Profile and Main Business
9.2.3 LG Personal Hygiene Products Models, Specifications and Application
9.2.4 LG Personal Hygiene Products Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 LG Recent Developments
9.3 Aekyung
9.3.1 Aekyung Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Aekyung Company Profile and Main Business
9.3.3 Aekyung Personal Hygiene Products Models, Specifications and Application
9.3.4 Aekyung Personal Hygiene Products Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Aekyung Recent Developments
9.4 Reckitt
9.4.1 Reckitt Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Reckitt Company Profile and Main Business
9.4.3 Reckitt Personal Hygiene Products Models, Specifications and Application
9.4.4 Reckitt Personal Hygiene Products Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Reckitt Recent Developments
9.5 P&G
9.5.1 P&G Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 P&G Company Profile and Main Business
9.5.3 P&G Personal Hygiene Products Models, Specifications and Application
9.5.4 P&G Personal Hygiene Products Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 P&G Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[個人用衛生用品の中国市場:シャンプー、 ボディウォッシュ、 ハンドウォッシュ、 ハンドサニタイザー、 その他] (コード:YHR25CHN0523771)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[個人用衛生用品の中国市場:シャンプー、 ボディウォッシュ、 ハンドウォッシュ、 ハンドサニタイザー、 その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆