1 市場概要
1.1 食文化の定義
1.2 グローバル食文化の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル食文化の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル食文化の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル食文化の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国食文化の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国食文化市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国食文化市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国食文化の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国食文化の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国食文化市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国食文化市場シェア(2019~2030)
1.4.3 食文化の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 食文化市場ダイナミックス
1.5.1 食文化の市場ドライバ
1.5.2 食文化市場の制約
1.5.3 食文化業界動向
1.5.4 食文化産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界食文化売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界食文化販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の食文化の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル食文化のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル食文化の市場集中度
2.6 グローバル食文化の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の食文化製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国食文化売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 食文化の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国食文化のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル食文化の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル食文化の生産能力
4.3 地域別のグローバル食文化の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル食文化の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル食文化の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 食文化産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 食文化の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 食文化調達モデル
5.7 食文化業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 食文化販売モデル
5.7.2 食文化代表的なディストリビューター
6 製品別の食文化一覧
6.1 食文化分類
6.1.1 Starter Cultures
6.1.2 Adjunct Cultures
6.1.3 Other Probiotic
6.2 製品別のグローバル食文化の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル食文化の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル食文化の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル食文化の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の食文化一覧
7.1 食文化アプリケーション
7.1.1 Dairy and Dairy-based Products
7.1.2 Meat Product
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル食文化の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル食文化の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル食文化販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル食文化価格(2019~2030)
8 地域別の食文化市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル食文化の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル食文化の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル食文化の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米食文化の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米食文化市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ食文化市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ食文化市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域食文化市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域食文化市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米食文化の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米食文化市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の食文化市場規模一覧
9.1 国別のグローバル食文化の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル食文化の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル食文化の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国食文化市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ食文化市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国食文化市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本食文化市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国食文化市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア食文化市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド食文化市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド食文化販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド食文化販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ食文化市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ食文化販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Kerry
10.1.1 Kerry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Kerry 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Kerry 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Kerry 会社紹介と事業概要
10.1.5 Kerry 最近の開発状況
10.2 DSM
10.2.1 DSM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 DSM 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 DSM 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 DSM 会社紹介と事業概要
10.2.5 DSM 最近の開発状況
10.3 DuPont
10.3.1 DuPont 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 DuPont 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 DuPont 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 DuPont 会社紹介と事業概要
10.3.5 DuPont 最近の開発状況
10.4 Chr. Hansen
10.4.1 Chr. Hansen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Chr. Hansen 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Chr. Hansen 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Chr. Hansen 会社紹介と事業概要
10.4.5 Chr. Hansen 最近の開発状況
10.5 CSK
10.5.1 CSK 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 CSK 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 CSK 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 CSK 会社紹介と事業概要
10.5.5 CSK 最近の開発状況
10.6 Lallemand
10.6.1 Lallemand 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Lallemand 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Lallemand 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Lallemand 会社紹介と事業概要
10.6.5 Lallemand 最近の開発状況
10.7 Sacco System
10.7.1 Sacco System 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Sacco System 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Sacco System 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Sacco System 会社紹介と事業概要
10.7.5 Sacco System 最近の開発状況
10.8 Soyuzsnab
10.8.1 Soyuzsnab 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Soyuzsnab 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Soyuzsnab 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Soyuzsnab 会社紹介と事業概要
10.8.5 Soyuzsnab 最近の開発状況
10.9 Frutarom
10.9.1 Frutarom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Frutarom 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Frutarom 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Frutarom 会社紹介と事業概要
10.9.5 Frutarom 最近の開発状況
10.10 Biochem SRL
10.10.1 Biochem SRL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Biochem SRL 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Biochem SRL 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Biochem SRL 会社紹介と事業概要
10.10.5 Biochem SRL 最近の開発状況
10.11 LB Bulgaricum
10.11.1 LB Bulgaricum 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 LB Bulgaricum 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 LB Bulgaricum 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 LB Bulgaricum 会社紹介と事業概要
10.11.5 LB Bulgaricum 最近の開発状況
10.12 Bioprox
10.12.1 Bioprox 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Bioprox 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Bioprox 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Bioprox 会社紹介と事業概要
10.12.5 Bioprox 最近の開発状況
10.13 Wecare-Bio
10.13.1 Wecare-Bio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Wecare-Bio 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Wecare-Bio 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Wecare-Bio 会社紹介と事業概要
10.13.5 Wecare-Bio 最近の開発状況
10.14 Anhui Jinlac Biotech
10.14.1 Anhui Jinlac Biotech 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Anhui Jinlac Biotech 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Anhui Jinlac Biotech 食文化販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Anhui Jinlac Biotech 会社紹介と事業概要
10.14.5 Anhui Jinlac Biotech 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社食文化の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社食文化の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社食文化の販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社食文化の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社食文化の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Kg)
表 10. グローバル食文化のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル食文化の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の食文化製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社食文化の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社食文化の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社食文化の販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社食文化の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル食文化の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(MT)
表 20. 地域別のグローバル食文化の生産量(2019~2024、MT)
表 21. 地域別のグローバル食文化の生産量予測、(2024-2030、MT)
表 22. グローバル食文化の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル食文化の代表的な顧客
表 24. 食文化代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル食文化の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル食文化の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル食文化の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル食文化の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル食文化の販売量(2019~2030、MT)
表 30. 国別のグローバル食文化の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル食文化の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル食文化売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル食文化の販売量(2019~2030、MT)
表 34. 国別のグローバル食文化販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Kerry 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Kerry 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Kerry 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Kerry 会社紹介と事業概要
表 39. Kerry 最近の開発状況
表 40. DSM 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. DSM 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. DSM 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 43. DSM 会社紹介と事業概要
表 44. DSM 最近の開発状況
表 45. DuPont 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. DuPont 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. DuPont 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 48. DuPont 会社紹介と事業概要
表 49. DuPont 最近の開発状況
表 50. Chr. Hansen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Chr. Hansen 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Chr. Hansen 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Chr. Hansen 会社紹介と事業概要
表 54. Chr. Hansen 最近の開発状況
表 55. CSK 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. CSK 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. CSK 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 58. CSK 会社紹介と事業概要
表 59. CSK 最近の開発状況
表 60. Lallemand 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Lallemand 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Lallemand 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Lallemand 会社紹介と事業概要
表 64. Lallemand 最近の開発状況
表 65. Sacco System 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Sacco System 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Sacco System 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Sacco System 会社紹介と事業概要
表 69. Sacco System 最近の開発状況
表 70. Soyuzsnab 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Soyuzsnab 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Soyuzsnab 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Soyuzsnab 会社紹介と事業概要
表 74. Soyuzsnab 最近の開発状況
表 75. Frutarom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Frutarom 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Frutarom 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Frutarom 会社紹介と事業概要
表 79. Frutarom 最近の開発状況
表 80. Biochem SRL 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Biochem SRL 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Biochem SRL 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Biochem SRL 会社紹介と事業概要
表 84. Biochem SRL 最近の開発状況
表 85. LB Bulgaricum 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. LB Bulgaricum 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. LB Bulgaricum 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 88. LB Bulgaricum 会社紹介と事業概要
表 89. LB Bulgaricum 最近の開発状況
表 90. Bioprox 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Bioprox 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Bioprox 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Bioprox 会社紹介と事業概要
表 94. Bioprox 最近の開発状況
表 95. Wecare-Bio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Wecare-Bio 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Wecare-Bio 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Wecare-Bio 会社紹介と事業概要
表 99. Wecare-Bio 最近の開発状況
表 100. Anhui Jinlac Biotech 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Anhui Jinlac Biotech 食文化製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Anhui Jinlac Biotech 食文化 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Anhui Jinlac Biotech 会社紹介と事業概要
表 104. Anhui Jinlac Biotech 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル食文化の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル食文化の販売量、(MT)&(2019-2030)
図 4. グローバル食文化の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Kg)
図 5. 中国食文化の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国食文化販売量(MT)&(2019-2030)
図 7. 中国食文化の平均販売価格(ASP)、(USD/Kg)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国食文化市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国食文化市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル食文化の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル食文化の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル食文化の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル食文化の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 食文化販売モデル
図 18. 食文化販売チャネル:直販と流通
図 19. Starter Cultures
図 20. Adjunct Cultures
図 21. Other Probiotic
図 22. 製品別のグローバル食文化の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバル食文化の売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバル食文化の販売量(2019~2030、MT)
図 25. 製品別のグローバル食文化の販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバル食文化の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Kg)
図 27. Dairy and Dairy-based Products
図 28. Meat Product
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバル食文化の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバル食文化の売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバル食文化販売量(2019~2030、MT)
図 33. アプリケーション別のグローバル食文化販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバル食文化価格(2019~2030)、(USD/Kg)
図 35. 地域別のグローバル食文化の売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバル食文化の販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米食文化の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米食文化売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパ食文化の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパ食文化売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域食文化の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域食文化売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米食文化の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米食文化売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカ食文化の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、MT)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパ食文化販売量(2019~2030、MT)
図 50. 製品別のヨーロッパ食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパ食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国食文化販売量(2019~2030、MT)
図 53. 製品別の中国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本食文化販売量(2019~2030、MT)
図 56. 製品別の日本食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国食文化販売量(2019~2030、MT)
図 59. 製品別の韓国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジア食文化販売量(2019~2030、MT)
図 62. 製品別の東南アジア食文化販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジア食文化販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インド食文化販売量(2019~2030、MT)
図 65. 製品別のインド食文化販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインド食文化販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカ食文化販売量(2019~2030、MT)
図 68. 製品別の中東・アフリカ食文化販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカ食文化販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション
1 Market Overview
1.1 Cultures Definition
1.2 Global Cultures Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Cultures Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Cultures Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Cultures Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Cultures Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Cultures Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Cultures Market Size,2019-2030
1.3.3 China Cultures Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Cultures Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Cultures Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Cultures Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Cultures Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Cultures Market Dynamics
1.5.1 Cultures Market Drivers
1.5.2 Cultures Market Restraints
1.5.3 Cultures Industry Trends
1.5.4 Cultures Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Cultures, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Cultures, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Cultures Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Cultures Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Cultures Concentration Ratio
2.6 Global Cultures Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Cultures Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Cultures Production Site of Key Manufacturer
2.9 Cultures Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Cultures, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Cultures, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Cultures Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Cultures Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Cultures Capacity by Region
4.3 Global Cultures Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Cultures Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Cultures Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Cultures Industry Chain
5.2 Cultures Upstream Analysis
5.2.1 Cultures Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Cultures Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Cultures Production Mode
5.6 Cultures Procurement Model
5.7 Cultures Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Cultures Sales Model
5.7.2 Cultures Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Cultures Classification
6.1.1 Starter Cultures
6.1.2 Adjunct Cultures
6.1.3 Other Probiotic
6.2 By Type, Global Cultures Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Cultures Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Cultures Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Cultures Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Cultures Segment by Application
7.1.1 Dairy and Dairy-based Products
7.1.2 Meat Product
7.1.3 Others
7.2 By Application, Global Cultures Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Cultures Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Cultures Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Cultures Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Cultures Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Cultures Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Cultures Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Cultures & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Cultures Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Cultures Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Cultures Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Cultures Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Cultures Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Cultures Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Cultures Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Cultures Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Cultures Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Cultures Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Cultures Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Cultures Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Cultures Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Cultures Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Cultures Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Cultures Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Cultures Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Cultures Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Cultures Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Kerry
10.1.1 Kerry Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Kerry Cultures Models, Specifications, and Application
10.1.3 Kerry Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Kerry Company Profile and Main Business
10.1.5 Kerry Recent Developments
10.2 DSM
10.2.1 DSM Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 DSM Cultures Models, Specifications, and Application
10.2.3 DSM Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 DSM Company Profile and Main Business
10.2.5 DSM Recent Developments
10.3 DuPont
10.3.1 DuPont Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 DuPont Cultures Models, Specifications, and Application
10.3.3 DuPont Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 DuPont Company Profile and Main Business
10.3.5 DuPont Recent Developments
10.4 Chr. Hansen
10.4.1 Chr. Hansen Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Chr. Hansen Cultures Models, Specifications, and Application
10.4.3 Chr. Hansen Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Chr. Hansen Company Profile and Main Business
10.4.5 Chr. Hansen Recent Developments
10.5 CSK
10.5.1 CSK Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 CSK Cultures Models, Specifications, and Application
10.5.3 CSK Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 CSK Company Profile and Main Business
10.5.5 CSK Recent Developments
10.6 Lallemand
10.6.1 Lallemand Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Lallemand Cultures Models, Specifications, and Application
10.6.3 Lallemand Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Lallemand Company Profile and Main Business
10.6.5 Lallemand Recent Developments
10.7 Sacco System
10.7.1 Sacco System Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Sacco System Cultures Models, Specifications, and Application
10.7.3 Sacco System Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Sacco System Company Profile and Main Business
10.7.5 Sacco System Recent Developments
10.8 Soyuzsnab
10.8.1 Soyuzsnab Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 Soyuzsnab Cultures Models, Specifications, and Application
10.8.3 Soyuzsnab Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 Soyuzsnab Company Profile and Main Business
10.8.5 Soyuzsnab Recent Developments
10.9 Frutarom
10.9.1 Frutarom Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Frutarom Cultures Models, Specifications, and Application
10.9.3 Frutarom Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Frutarom Company Profile and Main Business
10.9.5 Frutarom Recent Developments
10.10 Biochem SRL
10.10.1 Biochem SRL Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 Biochem SRL Cultures Models, Specifications, and Application
10.10.3 Biochem SRL Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 Biochem SRL Company Profile and Main Business
10.10.5 Biochem SRL Recent Developments
10.11 LB Bulgaricum
10.11.1 LB Bulgaricum Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 LB Bulgaricum Cultures Models, Specifications, and Application
10.11.3 LB Bulgaricum Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 LB Bulgaricum Company Profile and Main Business
10.11.5 LB Bulgaricum Recent Developments
10.12 Bioprox
10.12.1 Bioprox Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Bioprox Cultures Models, Specifications, and Application
10.12.3 Bioprox Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 Bioprox Company Profile and Main Business
10.12.5 Bioprox Recent Developments
10.13 Wecare-Bio
10.13.1 Wecare-Bio Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Wecare-Bio Cultures Models, Specifications, and Application
10.13.3 Wecare-Bio Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.13.4 Wecare-Bio Company Profile and Main Business
10.13.5 Wecare-Bio Recent Developments
10.14 Anhui Jinlac Biotech
10.14.1 Anhui Jinlac Biotech Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Anhui Jinlac Biotech Cultures Models, Specifications, and Application
10.14.3 Anhui Jinlac Biotech Cultures Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.14.4 Anhui Jinlac Biotech Company Profile and Main Business
10.14.5 Anhui Jinlac Biotech Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer
