報酬およびインセンティブサービスの中国市場:デジタルリワード、現物リワード

【英語タイトル】Rewards and Incentives Service - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0524637)・商品コード:YHR25CHN0524637
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の報酬およびインセンティブサービス市場は2023年の3910.9百万米ドルから2030年には7152.8百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.9%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国報酬およびインセンティブサービス市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の報酬およびインセンティブサービス市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、For Employeesは %で成長し、市場全体の %を占め、For Customersは %で成長する。
このレポートはのグローバル報酬およびインセンティブサービスの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の報酬およびインセンティブサービスの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、報酬およびインセンティブサービスの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル報酬およびインセンティブサービスの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国報酬およびインセンティブサービスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバル報酬およびインセンティブサービスの主要消費地域、売上および需要構造
(5)報酬およびインセンティブサービス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Rybbon
Tremendous
Tango Card
Xoxoday
Giftbit
Blackhawk Network
Gyft (First Data Corporation)
eGifter
Global Reward Solutions
Gravy Gifts
Square
Giftogram
Knowband
Self-Service Networks
HMI Performance Incentives
製品別の市場セグメント:
Digital Rewards
Rewards in Kind
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
For Employees
For Customers
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:報酬およびインセンティブサービス製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル報酬およびインセンティブサービス市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国報酬およびインセンティブサービス市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:報酬およびインセンティブサービス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 報酬およびインセンティブサービスの定義
1.2 グローバル報酬およびインセンティブサービスの市場規模・予測
1.3 中国報酬およびインセンティブサービスの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国報酬およびインセンティブサービスの市場シェア
1.5 報酬およびインセンティブサービス市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 報酬およびインセンティブサービス市場ダイナミックス
1.6.1 報酬およびインセンティブサービスの市場ドライバ
1.6.2 報酬およびインセンティブサービス市場の制約
1.6.3 報酬およびインセンティブサービス業界動向
1.6.4 報酬およびインセンティブサービス産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバル報酬およびインセンティブサービスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル報酬およびインセンティブサービスの市場集中度
2.4 グローバル報酬およびインセンティブサービスの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社の報酬およびインセンティブサービス製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国報酬およびインセンティブサービスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 報酬およびインセンティブサービス産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 報酬およびインセンティブサービスの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 報酬およびインセンティブサービス調達モデル
4.7 報酬およびインセンティブサービス業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 報酬およびインセンティブサービス販売モデル
4.7.2 報酬およびインセンティブサービス代表的なディストリビューター
5 製品別の報酬およびインセンティブサービス一覧
5.1 報酬およびインセンティブサービス分類
5.1.1 Digital Rewards
5.1.2 Rewards in Kind
5.2 製品別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別の報酬およびインセンティブサービス一覧
6.1 報酬およびインセンティブサービスアプリケーション
6.1.1 For Employees
6.1.2 For Customers
6.2 アプリケーション別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030)
7 地域別の報酬およびインセンティブサービス市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米報酬およびインセンティブサービスの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米報酬およびインセンティブサービス市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域報酬およびインセンティブサービス市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域報酬およびインセンティブサービス市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米報酬およびインセンティブサービスの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米報酬およびインセンティブサービス市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の報酬およびインセンティブサービス市場規模一覧
8.1 国別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジア報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インド報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインド報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインド報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ報酬およびインセンティブサービス市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Rybbon
9.1.1 Rybbon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Rybbon 会社紹介と事業概要
9.1.3 Rybbon 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Rybbon 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Rybbon 最近の動向
9.2 Tremendous
9.2.1 Tremendous 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Tremendous 会社紹介と事業概要
9.2.3 Tremendous 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Tremendous 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 Tremendous 最近の動向
9.3 Tango Card
9.3.1 Tango Card 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Tango Card 会社紹介と事業概要
9.3.3 Tango Card 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Tango Card 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Tango Card 最近の動向
9.4 Xoxoday
9.4.1 Xoxoday 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Xoxoday 会社紹介と事業概要
9.4.3 Xoxoday 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Xoxoday 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Xoxoday 最近の動向
9.5 Giftbit
9.5.1 Giftbit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 Giftbit 会社紹介と事業概要
9.5.3 Giftbit 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 Giftbit 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 Giftbit 最近の動向
9.6 Blackhawk Network
9.6.1 Blackhawk Network 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Blackhawk Network 会社紹介と事業概要
9.6.3 Blackhawk Network 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Blackhawk Network 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Blackhawk Network 最近の動向
9.7 Gyft (First Data Corporation)
9.7.1 Gyft (First Data Corporation) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Gyft (First Data Corporation) 会社紹介と事業概要
9.7.3 Gyft (First Data Corporation) 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Gyft (First Data Corporation) 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Gyft (First Data Corporation) 最近の動向
9.8 eGifter
9.8.1 eGifter 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 eGifter 会社紹介と事業概要
9.8.3 eGifter 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 eGifter 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 eGifter 最近の動向
9.9 Global Reward Solutions
9.9.1 Global Reward Solutions 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Global Reward Solutions 会社紹介と事業概要
9.9.3 Global Reward Solutions 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Global Reward Solutions 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Global Reward Solutions 最近の動向
9.10 Gravy Gifts
9.10.1 Gravy Gifts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Gravy Gifts 会社紹介と事業概要
9.10.3 Gravy Gifts 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Gravy Gifts 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Gravy Gifts 最近の動向
9.11 Square
9.11.1 Square 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Square 会社紹介と事業概要
9.11.3 Square 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Square 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Square 最近の動向
9.12 Giftogram
9.12.1 Giftogram 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Giftogram 会社紹介と事業概要
9.12.3 Giftogram 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Giftogram 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Giftogram 最近の動向
9.13 Knowband
9.13.1 Knowband 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Knowband 会社紹介と事業概要
9.13.3 Knowband 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Knowband 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Knowband 最近の動向
9.14 Self-Service Networks
9.14.1 Self-Service Networks 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 Self-Service Networks 会社紹介と事業概要
9.14.3 Self-Service Networks 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 Self-Service Networks 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 Self-Service Networks 最近の動向
9.15 HMI Performance Incentives
9.15.1 HMI Performance Incentives 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 HMI Performance Incentives 会社紹介と事業概要
9.15.3 HMI Performance Incentives 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 HMI Performance Incentives 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 HMI Performance Incentives 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社報酬およびインセンティブサービスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. グローバル報酬およびインセンティブサービスのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル報酬およびインセンティブサービスの合併と買収、拡張計画
表 8. 主要会社の報酬およびインセンティブサービス製品タイプ
表 9. 主要会社の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要会社報酬およびインセンティブサービスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 11. 中国の主要会社報酬およびインセンティブサービスの売上シェア、2019-2024
表 12. グローバル報酬およびインセンティブサービスの主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル報酬およびインセンティブサービスの代表的な顧客
表 14. 報酬およびインセンティブサービス代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア(2019~2030)
表 22. Rybbon 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Rybbon 会社紹介と事業概要
表 24. Rybbon 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 25. Rybbon 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 26. Rybbon 最近の動向
表 27. Tremendous 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Tremendous 会社紹介と事業概要
表 29. Tremendous 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 30. Tremendous 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 31. Tremendous 最近の動向
表 32. Tango Card 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Tango Card 会社紹介と事業概要
表 34. Tango Card 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 35. Tango Card 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 36. Tango Card 最近の動向
表 37. Xoxoday 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Xoxoday 会社紹介と事業概要
表 39. Xoxoday 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 40. Xoxoday 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 41. Xoxoday 最近の動向
表 42. Giftbit 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. Giftbit 会社紹介と事業概要
表 44. Giftbit 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 45. Giftbit 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 46. Giftbit 最近の動向
表 47. Blackhawk Network 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Blackhawk Network 会社紹介と事業概要
表 49. Blackhawk Network 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 50. Blackhawk Network 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 51. Blackhawk Network 最近の動向
表 52. Gyft (First Data Corporation) 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. Gyft (First Data Corporation) 会社紹介と事業概要
表 54. Gyft (First Data Corporation) 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 55. Gyft (First Data Corporation) 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 56. Gyft (First Data Corporation) 最近の動向
表 57. eGifter 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. eGifter 会社紹介と事業概要
表 59. eGifter 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 60. eGifter 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 61. eGifter 最近の動向
表 62. Global Reward Solutions 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. Global Reward Solutions 会社紹介と事業概要
表 64. Global Reward Solutions 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 65. Global Reward Solutions 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 66. Global Reward Solutions 最近の動向
表 67. Gravy Gifts 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. Gravy Gifts 会社紹介と事業概要
表 69. Gravy Gifts 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 70. Gravy Gifts 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 71. Gravy Gifts 最近の動向
表 72. Square 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 73. Square 会社紹介と事業概要
表 74. Square 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 75. Square 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 76. Square 最近の動向
表 77. Giftogram 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 78. Giftogram 会社紹介と事業概要
表 79. Giftogram 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 80. Giftogram 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 81. Giftogram 最近の動向
表 82. Knowband 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 83. Knowband 会社紹介と事業概要
表 84. Knowband 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 85. Knowband 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 86. Knowband 最近の動向
表 87. Self-Service Networks 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 88. Self-Service Networks 会社紹介と事業概要
表 89. Self-Service Networks 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 90. Self-Service Networks 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 91. Self-Service Networks 最近の動向
表 92. HMI Performance Incentives 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 93. HMI Performance Incentives 会社紹介と事業概要
表 94. HMI Performance Incentives 報酬およびインセンティブサービスモデル、仕様、アプリケーション
表 95. HMI Performance Incentives 報酬およびインセンティブサービス売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
表 96. HMI Performance Incentives 最近の動向
表 97. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル報酬およびインセンティブサービスの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 3. 中国報酬およびインセンティブサービスの売上、(2019-2030、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国報酬およびインセンティブサービス市場シェア(2019-2030)
図 5. 会社別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2021年 VS 2023年 VS 2023年
図 7. 産業チェーン
図 8. 報酬およびインセンティブサービス調達モデル分析
図 9. 報酬およびインセンティブサービス販売モデル
図 10. 報酬およびインセンティブサービス販売チャネル:直販と流通
図 11. Digital Rewards
図 12. Rewards in Kind
図 13. 製品別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 14. 製品別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上市場シェア(2019~2030)
図 15. For Employees
図 16. For Customers
図 17. アプリケーション別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 18. アプリケーション別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上市場シェア(2019~2030)
図 19. 地域別のグローバル報酬およびインセンティブサービスの売上市場シェア(2019~2030)
図 20. 北米報酬およびインセンティブサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 21. 国別の北米報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年
図 22. ヨーロッパ報酬およびインセンティブサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 国別のヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年
図 24. アジア太平洋地域報酬およびインセンティブサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 25. 国・地域別のアジア太平洋地域報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年
図 26. 南米報酬およびインセンティブサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 27. 国別の南米報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年
図 28. 中東・アフリカ報酬およびインセンティブサービスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 29. 米国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. 製品別の米国報酬およびインセンティブサービス売上市場シェア、2023年 VS 2030年
図 31. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 32. ヨーロッパ売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. 製品別のヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 34. アプリケーション別のヨーロッパ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 35. 中国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 製品別の中国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 37. アプリケーション別の中国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 38. 日本の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 製品別の日本報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 40. アプリケーション別の日本報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 41. 韓国の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 製品別の韓国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 43. アプリケーション別の韓国報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 44. 東南アジアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 製品別の東南アジア報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 46. アプリケーション別の東南アジア報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年VS 2030年
図 47. インドの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 製品別のインド報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のインド報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 50. 中東・アフリカの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 51. 製品別の中東・アフリカ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中東・アフリカ報酬およびインセンティブサービス売上の市場シェア、2023 VS 2030年
図 53. インタビュイー
図 54. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 55. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Rewards and Incentives Service Definition
1.2 Global Rewards and Incentives Service Market Size and Forecast
1.3 China Rewards and Incentives Service Market Size and Forecast
1.4 China Percentage in Global Market
1.5 Rewards and Incentives Service Market Size: China VS Global Growth Rate, 2019-2030
1.6 Rewards and Incentives Service Market Dynamics
1.6.1 Rewards and Incentives Service Market Drivers
1.6.2 Rewards and Incentives Service Market Restraints
1.6.3 Rewards and Incentives Service Industry Trends
1.6.4 Rewards and Incentives Service Industry Policy
2 Global Leading Players and Market Share
2.1 By Revenue of Rewards and Incentives Service, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 Global Rewards and Incentives Service Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.3 Global Rewards and Incentives Service Concentration Ratio
2.4 Global Rewards and Incentives Service Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.5 Global Rewards and Incentives Service Major Companies Product Type
2.6 Head Office and Rewards and Incentives Service Production Site of Key Manufacturer
3 China Leading Players, Market Share and Ranking
3.1 By Revenue of Rewards and Incentives Service, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 China Rewards and Incentives Service Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Industry Chain Analysis
4.1 Rewards and Incentives Service Industry Chain
4.2 Rewards and Incentives Service Upstream Analysis
4.2.1 Rewards and Incentives Service Core Raw Materials
4.2.2 Main Manufacturers of Rewards and Incentives Service Core Raw Materials
4.3 Midstream Analysis
4.4 Downstream Analysis
4.5 Rewards and Incentives Service Production Mode
4.6 Rewards and Incentives Service Procurement Model
4.7 Rewards and Incentives Service Industry Sales Model and Sales Channels
4.7.1 Rewards and Incentives Service Sales Model
4.7.2 Rewards and Incentives Service Typical Distributors
5 Sights by Type
5.1 Rewards and Incentives Service Classification
5.1.1 Digital Rewards
5.1.2 Rewards in Kind
5.2 By Type, Global Rewards and Incentives Service Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
5.3 By Type, Global Rewards and Incentives Service Consumption Value, 2019-2030
6 Sights by Application
6.1 Rewards and Incentives Service Segment by Application
6.1.1 For Employees
6.1.2 For Customers
6.2 By Application, Global Rewards and Incentives Service Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Application, Global Rewards and Incentives Service Consumption Value, 2019-2030
7 Sales Sights by Region
7.1 By Region, Global Rewards and Incentives Service Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
7.2 By Region, Global Rewards and Incentives Service Consumption Value, 2019-2030
7.3 North America
7.3.1 North America Rewards and Incentives Service & Forecasts, 2019-2030
7.3.2 By Country, North America Rewards and Incentives Service Market Size Market Share
7.4 Europe
7.4.1 Europe Rewards and Incentives Service Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.4.2 By Country, Europe Rewards and Incentives Service Market Size Market Share
7.5 Asia Pacific
7.5.1 Asia Pacific Rewards and Incentives Service Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.5.2 By Country/Region, Asia Pacific Rewards and Incentives Service Market Size Market Share
7.6 South America
7.6.1 South America Rewards and Incentives Service Market Size & Forecasts, 2019-2030
7.6.2 By Country, South America Rewards and Incentives Service Market Size Market Share
7.7 Middle East & Africa
8 Sales Sights by Country Level
8.1 By Country, Global Rewards and Incentives Service Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Country, Global Rewards and Incentives Service Consumption Value, 2019-2030
8.3 U.S.
8.3.1 U.S. Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.3.2 By Type, U.S. Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.3.3 By Application, U.S. Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4 Europe
8.4.1 Europe Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.4.2 By Type, Europe Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.4.3 By Application, Europe Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5 China
8.5.1 China Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.5.2 By Type, China Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.5.3 By Application, China Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6 Japan
8.6.1 Japan Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.6.2 By Type, Japan Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.6.3 By Application, Japan Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7 South Korea
8.7.1 South Korea Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.7.2 By Type, South Korea Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.7.3 By Application, South Korea Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8 Southeast Asia
8.8.1 Southeast Asia Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.8.2 By Type, Southeast Asia Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.8.3 By Application, Southeast Asia Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9 India
8.9.1 India Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.9.2 By Type, India Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.9.3 By Application, India Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10 Middle East & Africa
8.10.1 Middle East & Africa Rewards and Incentives Service Market Size, 2019-2030
8.10.2 By Type, Middle East & Africa Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
8.10.3 By Application, Middle East & Africa Rewards and Incentives Service Consumption Value Market Share, 2023 VS 2030
9 Company Profile
9.1 Rybbon
9.1.1 Rybbon Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.1.2 Rybbon Company Profile and Main Business
9.1.3 Rybbon Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.1.4 Rybbon Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.1.5 Rybbon Recent Developments
9.2 Tremendous
9.2.1 Tremendous Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.2.2 Tremendous Company Profile and Main Business
9.2.3 Tremendous Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.2.4 Tremendous Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.2.5 Tremendous Recent Developments
9.3 Tango Card
9.3.1 Tango Card Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.3.2 Tango Card Company Profile and Main Business
9.3.3 Tango Card Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.3.4 Tango Card Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.3.5 Tango Card Recent Developments
9.4 Xoxoday
9.4.1 Xoxoday Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.4.2 Xoxoday Company Profile and Main Business
9.4.3 Xoxoday Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.4.4 Xoxoday Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.4.5 Xoxoday Recent Developments
9.5 Giftbit
9.5.1 Giftbit Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.5.2 Giftbit Company Profile and Main Business
9.5.3 Giftbit Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.5.4 Giftbit Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.5.5 Giftbit Recent Developments
9.6 Blackhawk Network
9.6.1 Blackhawk Network Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.6.2 Blackhawk Network Company Profile and Main Business
9.6.3 Blackhawk Network Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.6.4 Blackhawk Network Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.6.5 Blackhawk Network Recent Developments
9.7 Gyft (First Data Corporation)
9.7.1 Gyft (First Data Corporation) Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.7.2 Gyft (First Data Corporation) Company Profile and Main Business
9.7.3 Gyft (First Data Corporation) Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.7.4 Gyft (First Data Corporation) Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.7.5 Gyft (First Data Corporation) Recent Developments
9.8 eGifter
9.8.1 eGifter Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.8.2 eGifter Company Profile and Main Business
9.8.3 eGifter Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.8.4 eGifter Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.8.5 eGifter Recent Developments
9.9 Global Reward Solutions
9.9.1 Global Reward Solutions Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.9.2 Global Reward Solutions Company Profile and Main Business
9.9.3 Global Reward Solutions Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.9.4 Global Reward Solutions Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.9.5 Global Reward Solutions Recent Developments
9.10 Gravy Gifts
9.10.1 Gravy Gifts Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.10.2 Gravy Gifts Company Profile and Main Business
9.10.3 Gravy Gifts Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.10.4 Gravy Gifts Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.10.5 Gravy Gifts Recent Developments
9.11 Square
9.11.1 Square Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.11.2 Square Company Profile and Main Business
9.11.3 Square Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.11.4 Square Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.11.5 Square Recent Developments
9.12 Giftogram
9.12.1 Giftogram Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.12.2 Giftogram Company Profile and Main Business
9.12.3 Giftogram Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.12.4 Giftogram Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.12.5 Giftogram Recent Developments
9.13 Knowband
9.13.1 Knowband Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.13.2 Knowband Company Profile and Main Business
9.13.3 Knowband Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.13.4 Knowband Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.13.5 Knowband Recent Developments
9.14 Self-Service Networks
9.14.1 Self-Service Networks Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.14.2 Self-Service Networks Company Profile and Main Business
9.14.3 Self-Service Networks Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.14.4 Self-Service Networks Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.14.5 Self-Service Networks Recent Developments
9.15 HMI Performance Incentives
9.15.1 HMI Performance Incentives Company Information, Head Office, Market Area and Industry Position
9.15.2 HMI Performance Incentives Company Profile and Main Business
9.15.3 HMI Performance Incentives Rewards and Incentives Service Models, Specifications and Application
9.15.4 HMI Performance Incentives Rewards and Incentives Service Revenue and Gross Margin, 2019-2024
9.15.5 HMI Performance Incentives Recent Developments
10 Conclusion
11 Appendix
11.1 Research Methodology
11.2 Data Source
11.2.1 Secondary Sources
11.2.2 Primary Sources
11.3 Market Estimation Model
11.4 Disclaimer


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