コンソールゲーム周辺機器の中国市場:ハンドル、イヤホン、その他

【英語タイトル】Console Game Peripherals - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0525229)・商品コード:YHR25CHN0525229
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:126
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:機械及び設備
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のコンソールゲーム周辺機器市場は2023年の6408.2百万米ドルから2030年には7900.8百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国コンソールゲーム周辺機器市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のコンソールゲーム周辺機器市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Originalは %で成長し、市場全体の %を占め、Refurbishedは %で成長する。
このレポートはのグローバルコンソールゲーム周辺機器の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のコンソールゲーム周辺機器の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、コンソールゲーム周辺機器の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:M Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルコンソールゲーム周辺機器の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & M Units)
(2)会社別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(3)会社別の中国コンソールゲーム周辺機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & M Units)
(4)グローバルコンソールゲーム周辺機器の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルコンソールゲーム周辺機器の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)コンソールゲーム周辺機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Sony
Nintendo
XBOX
製品別の市場セグメント:
Handle
Earphone
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Original
Refurbished
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:コンソールゲーム周辺機器製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルコンソールゲーム周辺機器の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国コンソールゲーム周辺機器の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:コンソールゲーム周辺機器の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:コンソールゲーム周辺機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 コンソールゲーム周辺機器の定義
1.2 グローバルコンソールゲーム周辺機器の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルコンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国コンソールゲーム周辺機器の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国コンソールゲーム周辺機器市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国コンソールゲーム周辺機器市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国コンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国コンソールゲーム周辺機器の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国コンソールゲーム周辺機器市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国コンソールゲーム周辺機器市場シェア(2019~2030)
1.4.3 コンソールゲーム周辺機器の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 コンソールゲーム周辺機器市場ダイナミックス
1.5.1 コンソールゲーム周辺機器の市場ドライバ
1.5.2 コンソールゲーム周辺機器市場の制約
1.5.3 コンソールゲーム周辺機器業界動向
1.5.4 コンソールゲーム周辺機器産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界コンソールゲーム周辺機器売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のコンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルコンソールゲーム周辺機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルコンソールゲーム周辺機器の市場集中度
2.6 グローバルコンソールゲーム周辺機器の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のコンソールゲーム周辺機器製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国コンソールゲーム周辺機器売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 コンソールゲーム周辺機器の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国コンソールゲーム周辺機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルコンソールゲーム周辺機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産能力
4.3 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 コンソールゲーム周辺機器産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 コンソールゲーム周辺機器の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 コンソールゲーム周辺機器調達モデル
5.7 コンソールゲーム周辺機器業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 コンソールゲーム周辺機器販売モデル
5.7.2 コンソールゲーム周辺機器代表的なディストリビューター
6 製品別のコンソールゲーム周辺機器一覧
6.1 コンソールゲーム周辺機器分類
6.1.1 Handle
6.1.2 Earphone
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のコンソールゲーム周辺機器一覧
7.1 コンソールゲーム周辺機器アプリケーション
7.1.1 Original
7.1.2 Refurbished
7.2 アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器価格(2019~2030)
8 地域別のコンソールゲーム周辺機器市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米コンソールゲーム周辺機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米コンソールゲーム周辺機器市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパコンソールゲーム周辺機器市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパコンソールゲーム周辺機器市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域コンソールゲーム周辺機器市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域コンソールゲーム周辺機器市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米コンソールゲーム周辺機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米コンソールゲーム周辺機器市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のコンソールゲーム周辺機器市場規模一覧
9.1 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国コンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパコンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国コンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本コンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国コンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアコンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドコンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカコンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Sony
10.1.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Sony コンソールゲーム周辺機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Sony コンソールゲーム周辺機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.1.5 Sony 最近の開発状況
10.2 Nintendo
10.2.1 Nintendo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Nintendo コンソールゲーム周辺機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Nintendo コンソールゲーム周辺機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Nintendo 会社紹介と事業概要
10.2.5 Nintendo 最近の開発状況
10.3 XBOX
10.3.1 XBOX 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 XBOX コンソールゲーム周辺機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 XBOX コンソールゲーム周辺機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 XBOX 会社紹介と事業概要
10.3.5 XBOX 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社コンソールゲーム周辺機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社コンソールゲーム周辺機器の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社コンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社コンソールゲーム周辺機器の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社コンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(US$/Unit)
表 10. グローバルコンソールゲーム周辺機器のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルコンソールゲーム周辺機器の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のコンソールゲーム周辺機器製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社コンソールゲーム周辺機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社コンソールゲーム周辺機器の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社コンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2024、M Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社コンソールゲーム周辺機器の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(M Units)
表 20. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産量(2019~2024、M Units)
表 21. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産量予測、(2024-2030、M Units)
表 22. グローバルコンソールゲーム周辺機器の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルコンソールゲーム周辺機器の代表的な顧客
表 24. コンソールゲーム周辺機器代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2030、M Units)
表 30. 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2030、M Units)
表 34. 国別のグローバルコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Sony コンソールゲーム周辺機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Sony コンソールゲーム周辺機器 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Sony 会社紹介と事業概要
表 39. Sony 最近の開発状況
表 40. Nintendo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Nintendo コンソールゲーム周辺機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Nintendo コンソールゲーム周辺機器 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Nintendo 会社紹介と事業概要
表 44. Nintendo 最近の開発状況
表 45. XBOX 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. XBOX コンソールゲーム周辺機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. XBOX コンソールゲーム周辺機器 販売量(M Units)、売上(百万米ドル)、価格(US$/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. XBOX 会社紹介と事業概要
表 49. XBOX 最近の開発状況
表 50. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルコンソールゲーム周辺機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量、(M Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルコンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(US$/Unit)
図 5. 中国コンソールゲーム周辺機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国コンソールゲーム周辺機器販売量(M Units)&(2019-2030)
図 7. 中国コンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)、(US$/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国コンソールゲーム周辺機器市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国コンソールゲーム周辺機器市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルコンソールゲーム周辺機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. コンソールゲーム周辺機器販売モデル
図 18. コンソールゲーム周辺機器販売チャネル:直販と流通
図 19. Handle
図 20. Earphone
図 21. Others
図 22. 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量(2019~2030、M Units)
図 25. 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(US$/Unit)
図 27. Original
図 28. Refurbished
図 29. アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 31. アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 32. アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器販売量市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルコンソールゲーム周辺機器価格(2019~2030)、(US$/Unit)
図 34. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 35. 地域別のグローバルコンソールゲーム周辺機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 36. 北米コンソールゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 国別の北米コンソールゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 38. ヨーロッパコンソールゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別のヨーロッパコンソールゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 40. アジア太平洋地域コンソールゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国・地域別のアジア太平洋地域コンソールゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 42. 南米コンソールゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別の南米コンソールゲーム周辺機器売上の市場シェア、2023年
図 44. 中東・アフリカコンソールゲーム周辺機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 米国販売量(2019~2030、M Units)
図 46. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. ヨーロッパコンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 49. 製品別のヨーロッパコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のヨーロッパコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. 中国コンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 52. 製品別の中国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. 日本コンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 55. 製品別の日本コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の日本コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. 韓国コンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 58. 製品別の韓国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. アプリケーション別の韓国コンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. 東南アジアコンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 61. 製品別の東南アジアコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. アプリケーション別の東南アジアコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. インドコンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 64. 製品別のインドコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. アプリケーション別のインドコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. 中東・アフリカコンソールゲーム周辺機器販売量(2019~2030、M Units)
図 67. 製品別の中東・アフリカコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 68. アプリケーション別の中東・アフリカコンソールゲーム周辺機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. インタビュイー
図 70. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 71. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Console Game Peripherals Definition
1.2 Global Console Game Peripherals Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Console Game Peripherals Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Console Game Peripherals Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Console Game Peripherals Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Console Game Peripherals Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Console Game Peripherals Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Console Game Peripherals Market Size,2019-2030
1.3.3 China Console Game Peripherals Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Console Game Peripherals Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Console Game Peripherals Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Console Game Peripherals Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Console Game Peripherals Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Console Game Peripherals Market Dynamics
1.5.1 Console Game Peripherals Market Drivers
1.5.2 Console Game Peripherals Market Restraints
1.5.3 Console Game Peripherals Industry Trends
1.5.4 Console Game Peripherals Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Console Game Peripherals, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Console Game Peripherals, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Console Game Peripherals Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Console Game Peripherals Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Console Game Peripherals Concentration Ratio
2.6 Global Console Game Peripherals Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Console Game Peripherals Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Console Game Peripherals Production Site of Key Manufacturer
2.9 Console Game Peripherals Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Console Game Peripherals, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Console Game Peripherals, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Console Game Peripherals Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Console Game Peripherals Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Console Game Peripherals Capacity by Region
4.3 Global Console Game Peripherals Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Console Game Peripherals Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Console Game Peripherals Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Console Game Peripherals Industry Chain
5.2 Console Game Peripherals Upstream Analysis
5.2.1 Console Game Peripherals Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Console Game Peripherals Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Console Game Peripherals Production Mode
5.6 Console Game Peripherals Procurement Model
5.7 Console Game Peripherals Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Console Game Peripherals Sales Model
5.7.2 Console Game Peripherals Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Console Game Peripherals Classification
6.1.1 Handle
6.1.2 Earphone
6.1.3 Others
6.2 By Type, Global Console Game Peripherals Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Console Game Peripherals Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Console Game Peripherals Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Console Game Peripherals Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Console Game Peripherals Segment by Application
7.1.1 Original
7.1.2 Refurbished
7.2 By Application, Global Console Game Peripherals Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Console Game Peripherals Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Console Game Peripherals Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Console Game Peripherals Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Console Game Peripherals Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Console Game Peripherals Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Console Game Peripherals Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Console Game Peripherals & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Console Game Peripherals Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Console Game Peripherals Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Console Game Peripherals Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Console Game Peripherals Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Console Game Peripherals Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Console Game Peripherals Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Console Game Peripherals Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Console Game Peripherals Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Console Game Peripherals Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Console Game Peripherals Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Console Game Peripherals Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Console Game Peripherals Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Sony
10.1.1 Sony Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Sony Console Game Peripherals Models, Specifications, and Application
10.1.3 Sony Console Game Peripherals Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Sony Company Profile and Main Business
10.1.5 Sony Recent Developments
10.2 Nintendo
10.2.1 Nintendo Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Nintendo Console Game Peripherals Models, Specifications, and Application
10.2.3 Nintendo Console Game Peripherals Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Nintendo Company Profile and Main Business
10.2.5 Nintendo Recent Developments
10.3 XBOX
10.3.1 XBOX Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 XBOX Console Game Peripherals Models, Specifications, and Application
10.3.3 XBOX Console Game Peripherals Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 XBOX Company Profile and Main Business
10.3.5 XBOX Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[コンソールゲーム周辺機器の中国市場:ハンドル、イヤホン、その他] (コード:YHR25CHN0525229)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[コンソールゲーム周辺機器の中国市場:ハンドル、イヤホン、その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆