マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの中国市場:プライベート、パブリック

【英語タイトル】Multi-Screen Content Discovery Engines - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0525438)・商品コード:YHR25CHN0525438
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:133
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:機械及び設備
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場は2023年の50130百万米ドルから2030年には225730百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは22.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、IPTVは %で成長し、市場全体の %を占め、OTTは %で成長する。
このレポートはのグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Taboola
Outbrain
TiVo(Rovi)
ContentWise
Ooyala
ThinkAnalytics
Red Bee Media
ExpertMarker
製品別の市場セグメント:
Private
Public
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
IPTV
OTT
CATV
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの定義
1.2 グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場シェア(2019~2030)
1.4.3 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場ダイナミックス
1.5.1 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場ドライバ
1.5.2 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場の制約
1.5.3 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン業界動向
1.5.4 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場集中度
2.6 グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産能力
4.3 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン調達モデル
5.7 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売モデル
5.7.2 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン代表的なディストリビューター
6 製品別のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン一覧
6.1 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン分類
6.1.1 Private
6.1.2 Public
6.2 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン一覧
7.1 マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンアプリケーション
7.1.1 IPTV
7.1.2 OTT
7.1.3 CATV
7.2 アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン価格(2019~2030)
8 地域別のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模一覧
9.1 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Taboola
10.1.1 Taboola 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Taboola マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Taboola マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Taboola 会社紹介と事業概要
10.1.5 Taboola 最近の開発状況
10.2 Outbrain
10.2.1 Outbrain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Outbrain マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Outbrain マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Outbrain 会社紹介と事業概要
10.2.5 Outbrain 最近の開発状況
10.3 TiVo(Rovi)
10.3.1 TiVo(Rovi) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 TiVo(Rovi) マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 TiVo(Rovi) マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 TiVo(Rovi) 会社紹介と事業概要
10.3.5 TiVo(Rovi) 最近の開発状況
10.4 ContentWise
10.4.1 ContentWise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 ContentWise マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 ContentWise マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 ContentWise 会社紹介と事業概要
10.4.5 ContentWise 最近の開発状況
10.5 Ooyala
10.5.1 Ooyala 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Ooyala マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Ooyala マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Ooyala 会社紹介と事業概要
10.5.5 Ooyala 最近の開発状況
10.6 ThinkAnalytics
10.6.1 ThinkAnalytics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 ThinkAnalytics マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 ThinkAnalytics マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 ThinkAnalytics 会社紹介と事業概要
10.6.5 ThinkAnalytics 最近の開発状況
10.7 Red Bee Media
10.7.1 Red Bee Media 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Red Bee Media マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Red Bee Media マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Red Bee Media 会社紹介と事業概要
10.7.5 Red Bee Media 最近の開発状況
10.8 ExpertMarker
10.8.1 ExpertMarker 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 ExpertMarker マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 ExpertMarker マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 ExpertMarker 会社紹介と事業概要
10.8.5 ExpertMarker 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの代表的な顧客
表 24. マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Taboola 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Taboola マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Taboola マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Taboola 会社紹介と事業概要
表 39. Taboola 最近の開発状況
表 40. Outbrain 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Outbrain マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Outbrain マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Outbrain 会社紹介と事業概要
表 44. Outbrain 最近の開発状況
表 45. TiVo(Rovi) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. TiVo(Rovi) マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. TiVo(Rovi) マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. TiVo(Rovi) 会社紹介と事業概要
表 49. TiVo(Rovi) 最近の開発状況
表 50. ContentWise 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. ContentWise マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. ContentWise マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. ContentWise 会社紹介と事業概要
表 54. ContentWise 最近の開発状況
表 55. Ooyala 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Ooyala マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Ooyala マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Ooyala 会社紹介と事業概要
表 59. Ooyala 最近の開発状況
表 60. ThinkAnalytics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. ThinkAnalytics マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. ThinkAnalytics マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. ThinkAnalytics 会社紹介と事業概要
表 64. ThinkAnalytics 最近の開発状況
表 65. Red Bee Media 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Red Bee Media マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Red Bee Media マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Red Bee Media 会社紹介と事業概要
表 69. Red Bee Media 最近の開発状況
表 70. ExpertMarker 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. ExpertMarker マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. ExpertMarker マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. ExpertMarker 会社紹介と事業概要
表 74. ExpertMarker 最近の開発状況
表 75. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売モデル
図 18. マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売チャネル:直販と流通
図 19. Private
図 20. Public
図 21. 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量(2019~2030、K Units)
図 24. 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 26. IPTV
図 27. OTT
図 28. CATV
図 29. アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 30. アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上市場シェア(2019~2030)
図 31. アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 32. アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量市場シェア(2019~2030)
図 33. アプリケーション別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 34. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上市場シェア(2019~2030)
図 35. 地域別のグローバルマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの販売量市場シェア(2019~2030)
図 36. 北米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 37. 国別の北米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン売上の市場シェア、2023年
図 38. ヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 39. 国別のヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン売上の市場シェア、2023年
図 40. アジア太平洋地域マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 41. 国・地域別のアジア太平洋地域マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン売上の市場シェア、2023年
図 42. 南米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 43. 国別の南米マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン売上の市場シェア、2023年
図 44. 中東・アフリカマルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 45. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 46. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. ヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 49. 製品別のヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. アプリケーション別のヨーロッパマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. 中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 52. 製品別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別の中国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. 日本マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 55. 製品別の日本マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の日本マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. 韓国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 58. 製品別の韓国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. アプリケーション別の韓国マルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. 東南アジアマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 61. 製品別の東南アジアマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. アプリケーション別の東南アジアマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. インドマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 64. 製品別のインドマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. アプリケーション別のインドマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. 中東・アフリカマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量(2019~2030、K Units)
図 67. 製品別の中東・アフリカマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 68. アプリケーション別の中東・アフリカマルチスクリーンコンテンツ検出エンジン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. インタビュイー
図 70. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 71. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Multi-Screen Content Discovery Engines Definition
1.2 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size,2019-2030
1.3.3 China Multi-Screen Content Discovery Engines Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Multi-Screen Content Discovery Engines Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Multi-Screen Content Discovery Engines Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Multi-Screen Content Discovery Engines Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Multi-Screen Content Discovery Engines Market Dynamics
1.5.1 Multi-Screen Content Discovery Engines Market Drivers
1.5.2 Multi-Screen Content Discovery Engines Market Restraints
1.5.3 Multi-Screen Content Discovery Engines Industry Trends
1.5.4 Multi-Screen Content Discovery Engines Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Multi-Screen Content Discovery Engines, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Multi-Screen Content Discovery Engines, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Multi-Screen Content Discovery Engines Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Concentration Ratio
2.6 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Multi-Screen Content Discovery Engines Production Site of Key Manufacturer
2.9 Multi-Screen Content Discovery Engines Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Multi-Screen Content Discovery Engines, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Multi-Screen Content Discovery Engines, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Multi-Screen Content Discovery Engines Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Capacity by Region
4.3 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Multi-Screen Content Discovery Engines Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Multi-Screen Content Discovery Engines Industry Chain
5.2 Multi-Screen Content Discovery Engines Upstream Analysis
5.2.1 Multi-Screen Content Discovery Engines Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Multi-Screen Content Discovery Engines Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Multi-Screen Content Discovery Engines Production Mode
5.6 Multi-Screen Content Discovery Engines Procurement Model
5.7 Multi-Screen Content Discovery Engines Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Model
5.7.2 Multi-Screen Content Discovery Engines Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Multi-Screen Content Discovery Engines Classification
6.1.1 Private
6.1.2 Public
6.2 By Type, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Multi-Screen Content Discovery Engines Segment by Application
7.1.1 IPTV
7.1.2 OTT
7.1.3 CATV
7.2 By Application, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Multi-Screen Content Discovery Engines & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Multi-Screen Content Discovery Engines Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Taboola
10.1.1 Taboola Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Taboola Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.1.3 Taboola Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Taboola Company Profile and Main Business
10.1.5 Taboola Recent Developments
10.2 Outbrain
10.2.1 Outbrain Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Outbrain Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.2.3 Outbrain Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Outbrain Company Profile and Main Business
10.2.5 Outbrain Recent Developments
10.3 TiVo(Rovi)
10.3.1 TiVo(Rovi) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 TiVo(Rovi) Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.3.3 TiVo(Rovi) Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 TiVo(Rovi) Company Profile and Main Business
10.3.5 TiVo(Rovi) Recent Developments
10.4 ContentWise
10.4.1 ContentWise Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 ContentWise Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.4.3 ContentWise Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 ContentWise Company Profile and Main Business
10.4.5 ContentWise Recent Developments
10.5 Ooyala
10.5.1 Ooyala Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Ooyala Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.5.3 Ooyala Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Ooyala Company Profile and Main Business
10.5.5 Ooyala Recent Developments
10.6 ThinkAnalytics
10.6.1 ThinkAnalytics Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 ThinkAnalytics Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.6.3 ThinkAnalytics Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 ThinkAnalytics Company Profile and Main Business
10.6.5 ThinkAnalytics Recent Developments
10.7 Red Bee Media
10.7.1 Red Bee Media Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Red Bee Media Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.7.3 Red Bee Media Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Red Bee Media Company Profile and Main Business
10.7.5 Red Bee Media Recent Developments
10.8 ExpertMarker
10.8.1 ExpertMarker Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 ExpertMarker Multi-Screen Content Discovery Engines Models, Specifications, and Application
10.8.3 ExpertMarker Multi-Screen Content Discovery Engines Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 ExpertMarker Company Profile and Main Business
10.8.5 ExpertMarker Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの中国市場:プライベート、パブリック] (コード:YHR25CHN0525438)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[マルチスクリーンコンテンツ検出エンジンの中国市場:プライベート、パブリック]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆