使い捨てではないウォーターカップの中国市場:プラスチックボトル、 金属ボトル、 ガラスボトル、 その他

【英語タイトル】Reusable Water Bottle - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0525491)・商品コード:YHR25CHN0525491
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の使い捨てではないウォーターカップ市場は2023年の8605.9百万米ドルから2030年には9881.4百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは2.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国使い捨てではないウォーターカップ市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の使い捨てではないウォーターカップ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Offline Storeは %で成長し、市場全体の %を占め、Online Storeは %で成長する。
このレポートはのグローバル使い捨てではないウォーターカップの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の使い捨てではないウォーターカップの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、使い捨てではないウォーターカップの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル使い捨てではないウォーターカップの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国使い捨てではないウォーターカップの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル使い捨てではないウォーターカップの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル使い捨てではないウォーターカップの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)使い捨てではないウォーターカップ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Gobilab
Chilly’s Bottles
Thermos
Pacific Market International (PMI)
Tupperware
SIGG
Klean Kanteen
CamelBak
Nalgene
VitaJuwel
Hydro Flask
HydraPak
Nathan Sport
Platypus
製品別の市場セグメント:
Plastic Bottles
Metal Bottles
Glass Bottles
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Offline Store
Online Store
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:使い捨てではないウォーターカップ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル使い捨てではないウォーターカップの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国使い捨てではないウォーターカップの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:使い捨てではないウォーターカップの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:使い捨てではないウォーターカップ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 使い捨てではないウォーターカップの定義
1.2 グローバル使い捨てではないウォーターカップの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国使い捨てではないウォーターカップの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国使い捨てではないウォーターカップの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国使い捨てではないウォーターカップ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国使い捨てではないウォーターカップ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 使い捨てではないウォーターカップの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 使い捨てではないウォーターカップ市場ダイナミックス
1.5.1 使い捨てではないウォーターカップの市場ドライバ
1.5.2 使い捨てではないウォーターカップ市場の制約
1.5.3 使い捨てではないウォーターカップ業界動向
1.5.4 使い捨てではないウォーターカップ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界使い捨てではないウォーターカップ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル使い捨てではないウォーターカップのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル使い捨てではないウォーターカップの市場集中度
2.6 グローバル使い捨てではないウォーターカップの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の使い捨てではないウォーターカップ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国使い捨てではないウォーターカップ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 使い捨てではないウォーターカップの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国使い捨てではないウォーターカップのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル使い捨てではないウォーターカップの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産能力
4.3 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 使い捨てではないウォーターカップ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 使い捨てではないウォーターカップの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 使い捨てではないウォーターカップ調達モデル
5.7 使い捨てではないウォーターカップ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 使い捨てではないウォーターカップ販売モデル
5.7.2 使い捨てではないウォーターカップ代表的なディストリビューター
6 製品別の使い捨てではないウォーターカップ一覧
6.1 使い捨てではないウォーターカップ分類
6.1.1 Plastic Bottles
6.1.2 Metal Bottles
6.1.3 Glass Bottles
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の使い捨てではないウォーターカップ一覧
7.1 使い捨てではないウォーターカップアプリケーション
7.1.1 Offline Store
7.1.2 Online Store
7.2 アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップ価格(2019~2030)
8 地域別の使い捨てではないウォーターカップ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米使い捨てではないウォーターカップの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米使い捨てではないウォーターカップ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域使い捨てではないウォーターカップ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域使い捨てではないウォーターカップ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米使い捨てではないウォーターカップの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米使い捨てではないウォーターカップ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の使い捨てではないウォーターカップ市場規模一覧
9.1 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Gobilab
10.1.1 Gobilab 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Gobilab 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Gobilab 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Gobilab 会社紹介と事業概要
10.1.5 Gobilab 最近の開発状況
10.2 Chilly’s Bottles
10.2.1 Chilly’s Bottles 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Chilly’s Bottles 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Chilly’s Bottles 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Chilly’s Bottles 会社紹介と事業概要
10.2.5 Chilly’s Bottles 最近の開発状況
10.3 Thermos
10.3.1 Thermos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Thermos 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Thermos 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Thermos 会社紹介と事業概要
10.3.5 Thermos 最近の開発状況
10.4 Pacific Market International (PMI)
10.4.1 Pacific Market International (PMI) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Pacific Market International (PMI) 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Pacific Market International (PMI) 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Pacific Market International (PMI) 会社紹介と事業概要
10.4.5 Pacific Market International (PMI) 最近の開発状況
10.5 Tupperware
10.5.1 Tupperware 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Tupperware 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Tupperware 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Tupperware 会社紹介と事業概要
10.5.5 Tupperware 最近の開発状況
10.6 SIGG
10.6.1 SIGG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 SIGG 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 SIGG 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 SIGG 会社紹介と事業概要
10.6.5 SIGG 最近の開発状況
10.7 Klean Kanteen
10.7.1 Klean Kanteen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Klean Kanteen 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Klean Kanteen 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Klean Kanteen 会社紹介と事業概要
10.7.5 Klean Kanteen 最近の開発状況
10.8 CamelBak
10.8.1 CamelBak 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 CamelBak 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 CamelBak 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 CamelBak 会社紹介と事業概要
10.8.5 CamelBak 最近の開発状況
10.9 Nalgene
10.9.1 Nalgene 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Nalgene 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Nalgene 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Nalgene 会社紹介と事業概要
10.9.5 Nalgene 最近の開発状況
10.10 VitaJuwel
10.10.1 VitaJuwel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 VitaJuwel 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 VitaJuwel 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 VitaJuwel 会社紹介と事業概要
10.10.5 VitaJuwel 最近の開発状況
10.11 Hydro Flask
10.11.1 Hydro Flask 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Hydro Flask 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Hydro Flask 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Hydro Flask 会社紹介と事業概要
10.11.5 Hydro Flask 最近の開発状況
10.12 HydraPak
10.12.1 HydraPak 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 HydraPak 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 HydraPak 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 HydraPak 会社紹介と事業概要
10.12.5 HydraPak 最近の開発状況
10.13 Nathan Sport
10.13.1 Nathan Sport 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Nathan Sport 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Nathan Sport 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Nathan Sport 会社紹介と事業概要
10.13.5 Nathan Sport 最近の開発状況
10.14 Platypus
10.14.1 Platypus 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Platypus 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Platypus 使い捨てではないウォーターカップ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Platypus 会社紹介と事業概要
10.14.5 Platypus 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社使い捨てではないウォーターカップの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社使い捨てではないウォーターカップの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社使い捨てではないウォーターカップの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバル使い捨てではないウォーターカップのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル使い捨てではないウォーターカップの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の使い捨てではないウォーターカップ製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社使い捨てではないウォーターカップの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社使い捨てではないウォーターカップの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社使い捨てではないウォーターカップの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバル使い捨てではないウォーターカップの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル使い捨てではないウォーターカップの代表的な顧客
表 24. 使い捨てではないウォーターカップ代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップ売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバル使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Gobilab 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Gobilab 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Gobilab 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Gobilab 会社紹介と事業概要
表 39. Gobilab 最近の開発状況
表 40. Chilly’s Bottles 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Chilly’s Bottles 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Chilly’s Bottles 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Chilly’s Bottles 会社紹介と事業概要
表 44. Chilly’s Bottles 最近の開発状況
表 45. Thermos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Thermos 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Thermos 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Thermos 会社紹介と事業概要
表 49. Thermos 最近の開発状況
表 50. Pacific Market International (PMI) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Pacific Market International (PMI) 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Pacific Market International (PMI) 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Pacific Market International (PMI) 会社紹介と事業概要
表 54. Pacific Market International (PMI) 最近の開発状況
表 55. Tupperware 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Tupperware 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Tupperware 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Tupperware 会社紹介と事業概要
表 59. Tupperware 最近の開発状況
表 60. SIGG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. SIGG 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. SIGG 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. SIGG 会社紹介と事業概要
表 64. SIGG 最近の開発状況
表 65. Klean Kanteen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Klean Kanteen 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Klean Kanteen 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Klean Kanteen 会社紹介と事業概要
表 69. Klean Kanteen 最近の開発状況
表 70. CamelBak 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. CamelBak 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. CamelBak 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. CamelBak 会社紹介と事業概要
表 74. CamelBak 最近の開発状況
表 75. Nalgene 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Nalgene 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Nalgene 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Nalgene 会社紹介と事業概要
表 79. Nalgene 最近の開発状況
表 80. VitaJuwel 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. VitaJuwel 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. VitaJuwel 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. VitaJuwel 会社紹介と事業概要
表 84. VitaJuwel 最近の開発状況
表 85. Hydro Flask 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Hydro Flask 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Hydro Flask 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Hydro Flask 会社紹介と事業概要
表 89. Hydro Flask 最近の開発状況
表 90. HydraPak 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. HydraPak 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. HydraPak 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. HydraPak 会社紹介と事業概要
表 94. HydraPak 最近の開発状況
表 95. Nathan Sport 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Nathan Sport 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Nathan Sport 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Nathan Sport 会社紹介と事業概要
表 99. Nathan Sport 最近の開発状況
表 100. Platypus 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Platypus 使い捨てではないウォーターカップ製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Platypus 使い捨てではないウォーターカップ 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Platypus 会社紹介と事業概要
表 104. Platypus 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル使い捨てではないウォーターカップの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバル使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国使い捨てではないウォーターカップの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国使い捨てではないウォーターカップ販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国使い捨てではないウォーターカップ市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国使い捨てではないウォーターカップ市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル使い捨てではないウォーターカップの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 使い捨てではないウォーターカップ販売モデル
図 18. 使い捨てではないウォーターカップ販売チャネル:直販と流通
図 19. Plastic Bottles
図 20. Metal Bottles
図 21. Glass Bottles
図 22. Others
図 23. 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量(2019~2030、K Units)
図 26. 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 28. Offline Store
図 29. Online Store
図 30. アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 33. アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップ販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバル使い捨てではないウォーターカップ価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 35. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバル使い捨てではないウォーターカップの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米使い捨てではないウォーターカップの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米使い捨てではないウォーターカップ売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域使い捨てではないウォーターカップの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域使い捨てではないウォーターカップ売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米使い捨てではないウォーターカップの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米使い捨てではないウォーターカップ売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカ使い捨てではないウォーターカップの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 50. 製品別のヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別の中国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別の日本使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の韓国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジア使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の東南アジア使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジア使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インド使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別のインド使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインド使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカ使い捨てではないウォーターカップ販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカ使い捨てではないウォーターカップ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Reusable Water Bottle Definition
1.2 Global Reusable Water Bottle Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Reusable Water Bottle Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Reusable Water Bottle Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Reusable Water Bottle Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Reusable Water Bottle Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Reusable Water Bottle Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Reusable Water Bottle Market Size,2019-2030
1.3.3 China Reusable Water Bottle Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Reusable Water Bottle Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Reusable Water Bottle Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Reusable Water Bottle Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Reusable Water Bottle Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Reusable Water Bottle Market Dynamics
1.5.1 Reusable Water Bottle Market Drivers
1.5.2 Reusable Water Bottle Market Restraints
1.5.3 Reusable Water Bottle Industry Trends
1.5.4 Reusable Water Bottle Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Reusable Water Bottle, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Reusable Water Bottle, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Reusable Water Bottle Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Reusable Water Bottle Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Reusable Water Bottle Concentration Ratio
2.6 Global Reusable Water Bottle Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Reusable Water Bottle Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Reusable Water Bottle Production Site of Key Manufacturer
2.9 Reusable Water Bottle Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Reusable Water Bottle, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Reusable Water Bottle, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Reusable Water Bottle Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Reusable Water Bottle Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Reusable Water Bottle Capacity by Region
4.3 Global Reusable Water Bottle Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Reusable Water Bottle Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Reusable Water Bottle Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Reusable Water Bottle Industry Chain
5.2 Reusable Water Bottle Upstream Analysis
5.2.1 Reusable Water Bottle Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Reusable Water Bottle Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Reusable Water Bottle Production Mode
5.6 Reusable Water Bottle Procurement Model
5.7 Reusable Water Bottle Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Reusable Water Bottle Sales Model
5.7.2 Reusable Water Bottle Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Reusable Water Bottle Classification
6.1.1 Plastic Bottles
6.1.2 Metal Bottles
6.1.3 Glass Bottles
6.1.4 Others
6.2 By Type, Global Reusable Water Bottle Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Reusable Water Bottle Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Reusable Water Bottle Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Reusable Water Bottle Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Sales Channel
7.1 Reusable Water Bottle Segment by Sales Channel
7.1.1 Offline Store
7.1.2 Online Store
7.2 By Sales Channel, Global Reusable Water Bottle Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Sales Channel, Global Reusable Water Bottle Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Sales Channel, Global Reusable Water Bottle Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Sales Channel, Global Reusable Water Bottle Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Reusable Water Bottle Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Reusable Water Bottle Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Reusable Water Bottle Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Reusable Water Bottle & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Reusable Water Bottle Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Reusable Water Bottle Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Reusable Water Bottle Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Reusable Water Bottle Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Reusable Water Bottle Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Reusable Water Bottle Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Reusable Water Bottle Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Reusable Water Bottle Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Reusable Water Bottle Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Reusable Water Bottle Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Sales Channel, U.S. Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Sales Channel, Europe Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Sales Channel, China Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Sales Channel, Japan Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Sales Channel, South Korea Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Sales Channel, Southeast Asia Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Sales Channel, India Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Reusable Water Bottle Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Sales Channel, Middle East & Africa Reusable Water Bottle Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 Gobilab
10.1.1 Gobilab Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 Gobilab Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.1.3 Gobilab Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 Gobilab Company Profile and Main Business
10.1.5 Gobilab Recent Developments
10.2 Chilly’s Bottles
10.2.1 Chilly’s Bottles Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Chilly’s Bottles Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.2.3 Chilly’s Bottles Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Chilly’s Bottles Company Profile and Main Business
10.2.5 Chilly’s Bottles Recent Developments
10.3 Thermos
10.3.1 Thermos Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Thermos Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.3.3 Thermos Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Thermos Company Profile and Main Business
10.3.5 Thermos Recent Developments
10.4 Pacific Market International (PMI)
10.4.1 Pacific Market International (PMI) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Pacific Market International (PMI) Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.4.3 Pacific Market International (PMI) Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Pacific Market International (PMI) Company Profile and Main Business
10.4.5 Pacific Market International (PMI) Recent Developments
10.5 Tupperware
10.5.1 Tupperware Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Tupperware Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.5.3 Tupperware Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Tupperware Company Profile and Main Business
10.5.5 Tupperware Recent Developments
10.6 SIGG
10.6.1 SIGG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 SIGG Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.6.3 SIGG Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 SIGG Company Profile and Main Business
10.6.5 SIGG Recent Developments
10.7 Klean Kanteen
10.7.1 Klean Kanteen Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Klean Kanteen Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.7.3 Klean Kanteen Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Klean Kanteen Company Profile and Main Business
10.7.5 Klean Kanteen Recent Developments
10.8 CamelBak
10.8.1 CamelBak Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 CamelBak Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.8.3 CamelBak Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 CamelBak Company Profile and Main Business
10.8.5 CamelBak Recent Developments
10.9 Nalgene
10.9.1 Nalgene Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Nalgene Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.9.3 Nalgene Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Nalgene Company Profile and Main Business
10.9.5 Nalgene Recent Developments
10.10 VitaJuwel
10.10.1 VitaJuwel Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 VitaJuwel Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.10.3 VitaJuwel Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 VitaJuwel Company Profile and Main Business
10.10.5 VitaJuwel Recent Developments
10.11 Hydro Flask
10.11.1 Hydro Flask Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 Hydro Flask Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.11.3 Hydro Flask Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 Hydro Flask Company Profile and Main Business
10.11.5 Hydro Flask Recent Developments
10.12 HydraPak
10.12.1 HydraPak Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 HydraPak Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.12.3 HydraPak Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 HydraPak Company Profile and Main Business
10.12.5 HydraPak Recent Developments
10.13 Nathan Sport
10.13.1 Nathan Sport Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Nathan Sport Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.13.3 Nathan Sport Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.13.4 Nathan Sport Company Profile and Main Business
10.13.5 Nathan Sport Recent Developments
10.14 Platypus
10.14.1 Platypus Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 Platypus Reusable Water Bottle Models, Specifications, and Application
10.14.3 Platypus Reusable Water Bottle Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.14.4 Platypus Company Profile and Main Business
10.14.5 Platypus Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[使い捨てではないウォーターカップの中国市場:プラスチックボトル、 金属ボトル、 ガラスボトル、 その他] (コード:YHR25CHN0525491)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[使い捨てではないウォーターカップの中国市場:プラスチックボトル、 金属ボトル、 ガラスボトル、 その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆