ホームオーディオ機器の中国市場:ホームシアター・イン・ア・ボックス(HTiB)、 ホームオーディオスピーカーとサウンドバー、 その他

【英語タイトル】Home Audio Equipment - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0525888)・商品コード:YHR25CHN0525888
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:機械及び設備
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥651,780見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界のホームオーディオ機器市場は2023年の11250百万米ドルから2030年には14350百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ホームオーディオ機器市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のホームオーディオ機器市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、TVsは %で成長し、市場全体の %を占め、Computersは %で成長する。
このレポートはのグローバルホームオーディオ機器の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のホームオーディオ機器の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ホームオーディオ機器の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバルホームオーディオ機器の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルホームオーディオ機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国ホームオーディオ機器の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルホームオーディオ機器の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルホームオーディオ機器の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ホームオーディオ機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
LG
Sony
Panasonic
Bose
Yamaha
Harman
Onkyo (Pioneer)
VIZIO
Samsung
D+M Group (Sound United)
VOXX International
Nortek
Creative Technologies
EDIFIER
製品別の市場セグメント:
Home Theatre In-a-Box (HTiB)
Home Audio Speakers and Soundbar
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
TVs
Computers
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ホームオーディオ機器製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルホームオーディオ機器の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ホームオーディオ機器の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ホームオーディオ機器の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ホームオーディオ機器産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ホームオーディオ機器の定義
1.2 グローバルホームオーディオ機器の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルホームオーディオ機器の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルホームオーディオ機器の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ホームオーディオ機器の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ホームオーディオ機器市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ホームオーディオ機器市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ホームオーディオ機器の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ホームオーディオ機器市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ホームオーディオ機器市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ホームオーディオ機器の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ホームオーディオ機器市場ダイナミックス
1.5.1 ホームオーディオ機器の市場ドライバ
1.5.2 ホームオーディオ機器市場の制約
1.5.3 ホームオーディオ機器業界動向
1.5.4 ホームオーディオ機器産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ホームオーディオ機器売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ホームオーディオ機器販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルホームオーディオ機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルホームオーディオ機器の市場集中度
2.6 グローバルホームオーディオ機器の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のホームオーディオ機器製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ホームオーディオ機器売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ホームオーディオ機器の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ホームオーディオ機器のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルホームオーディオ機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産能力
4.3 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ホームオーディオ機器産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ホームオーディオ機器の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ホームオーディオ機器調達モデル
5.7 ホームオーディオ機器業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ホームオーディオ機器販売モデル
5.7.2 ホームオーディオ機器代表的なディストリビューター
6 製品別のホームオーディオ機器一覧
6.1 ホームオーディオ機器分類
6.1.1 Home Theatre In-a-Box (HTiB)
6.1.2 Home Audio Speakers and Soundbar
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバルホームオーディオ機器の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルホームオーディオ機器の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のホームオーディオ機器一覧
7.1 ホームオーディオ機器アプリケーション
7.1.1 TVs
7.1.2 Computers
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器価格(2019~2030)
8 地域別のホームオーディオ機器市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルホームオーディオ機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルホームオーディオ機器の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ホームオーディオ機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ホームオーディオ機器市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパホームオーディオ機器市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパホームオーディオ機器市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ホームオーディオ機器市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ホームオーディオ機器市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ホームオーディオ機器の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ホームオーディオ機器市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のホームオーディオ機器市場規模一覧
9.1 国別のグローバルホームオーディオ機器の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルホームオーディオ機器の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 LG
10.1.1 LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 LG ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 LG ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 LG 会社紹介と事業概要
10.1.5 LG 最近の開発状況
10.2 Sony
10.2.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Sony ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Sony ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.2.5 Sony 最近の開発状況
10.3 Panasonic
10.3.1 Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Panasonic ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Panasonic ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Panasonic 会社紹介と事業概要
10.3.5 Panasonic 最近の開発状況
10.4 Bose
10.4.1 Bose 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Bose ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Bose ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Bose 会社紹介と事業概要
10.4.5 Bose 最近の開発状況
10.5 Yamaha
10.5.1 Yamaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Yamaha ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Yamaha ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Yamaha 会社紹介と事業概要
10.5.5 Yamaha 最近の開発状況
10.6 Harman
10.6.1 Harman 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Harman ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Harman ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Harman 会社紹介と事業概要
10.6.5 Harman 最近の開発状況
10.7 Onkyo (Pioneer)
10.7.1 Onkyo (Pioneer) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Onkyo (Pioneer) 会社紹介と事業概要
10.7.5 Onkyo (Pioneer) 最近の開発状況
10.8 VIZIO
10.8.1 VIZIO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 VIZIO ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 VIZIO ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 VIZIO 会社紹介と事業概要
10.8.5 VIZIO 最近の開発状況
10.9 Samsung
10.9.1 Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Samsung ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Samsung ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Samsung 会社紹介と事業概要
10.9.5 Samsung 最近の開発状況
10.10 D+M Group (Sound United)
10.10.1 D+M Group (Sound United) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 D+M Group (Sound United) ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 D+M Group (Sound United) ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 D+M Group (Sound United) 会社紹介と事業概要
10.10.5 D+M Group (Sound United) 最近の開発状況
10.11 VOXX International
10.11.1 VOXX International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 VOXX International ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 VOXX International ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 VOXX International 会社紹介と事業概要
10.11.5 VOXX International 最近の開発状況
10.12 Nortek
10.12.1 Nortek 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Nortek ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Nortek ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Nortek 会社紹介と事業概要
10.12.5 Nortek 最近の開発状況
10.13 Creative Technologies
10.13.1 Creative Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Creative Technologies ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Creative Technologies ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Creative Technologies 会社紹介と事業概要
10.13.5 Creative Technologies 最近の開発状況
10.14 EDIFIER
10.14.1 EDIFIER 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 EDIFIER ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 EDIFIER ホームオーディオ機器販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 EDIFIER 会社紹介と事業概要
10.14.5 EDIFIER 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社ホームオーディオ機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社ホームオーディオ機器の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社ホームオーディオ機器の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社ホームオーディオ機器の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社ホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバルホームオーディオ機器のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルホームオーディオ機器の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のホームオーディオ機器製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社ホームオーディオ機器の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社ホームオーディオ機器の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社ホームオーディオ機器の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社ホームオーディオ機器の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバルホームオーディオ機器の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルホームオーディオ機器の代表的な顧客
表 24. ホームオーディオ機器代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルホームオーディオ機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバルホームオーディオ機器の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルホームオーディオ機器売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルホームオーディオ機器の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバルホームオーディオ機器販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. LG ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. LG ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. LG 会社紹介と事業概要
表 39. LG 最近の開発状況
表 40. Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Sony ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Sony ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Sony 会社紹介と事業概要
表 44. Sony 最近の開発状況
表 45. Panasonic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Panasonic ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Panasonic ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Panasonic 会社紹介と事業概要
表 49. Panasonic 最近の開発状況
表 50. Bose 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Bose ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Bose ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Bose 会社紹介と事業概要
表 54. Bose 最近の開発状況
表 55. Yamaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Yamaha ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Yamaha ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Yamaha 会社紹介と事業概要
表 59. Yamaha 最近の開発状況
表 60. Harman 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Harman ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Harman ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Harman 会社紹介と事業概要
表 64. Harman 最近の開発状況
表 65. Onkyo (Pioneer) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Onkyo (Pioneer) ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Onkyo (Pioneer) 会社紹介と事業概要
表 69. Onkyo (Pioneer) 最近の開発状況
表 70. VIZIO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. VIZIO ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. VIZIO ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. VIZIO 会社紹介と事業概要
表 74. VIZIO 最近の開発状況
表 75. Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. Samsung ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. Samsung ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. Samsung 会社紹介と事業概要
表 79. Samsung 最近の開発状況
表 80. D+M Group (Sound United) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. D+M Group (Sound United) ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. D+M Group (Sound United) ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. D+M Group (Sound United) 会社紹介と事業概要
表 84. D+M Group (Sound United) 最近の開発状況
表 85. VOXX International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. VOXX International ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. VOXX International ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. VOXX International 会社紹介と事業概要
表 89. VOXX International 最近の開発状況
表 90. Nortek 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Nortek ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Nortek ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Nortek 会社紹介と事業概要
表 94. Nortek 最近の開発状況
表 95. Creative Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Creative Technologies ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Creative Technologies ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Creative Technologies 会社紹介と事業概要
表 99. Creative Technologies 最近の開発状況
表 100. EDIFIER 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. EDIFIER ホームオーディオ機器製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. EDIFIER ホームオーディオ機器 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. EDIFIER 会社紹介と事業概要
表 104. EDIFIER 最近の開発状況
表 105. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルホームオーディオ機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルホームオーディオ機器の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバルホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国ホームオーディオ機器の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国ホームオーディオ機器販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国ホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国ホームオーディオ機器市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国ホームオーディオ機器市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルホームオーディオ機器の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルホームオーディオ機器の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. ホームオーディオ機器販売モデル
図 18. ホームオーディオ機器販売チャネル:直販と流通
図 19. Home Theatre In-a-Box (HTiB)
図 20. Home Audio Speakers and Soundbar
図 21. Others
図 22. 製品別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルホームオーディオ機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバルホームオーディオ機器の販売量(2019~2030、K Units)
図 25. 製品別のグローバルホームオーディオ機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバルホームオーディオ機器の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 27. TVs
図 28. Computers
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 33. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルホームオーディオ機器価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 35. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルホームオーディオ機器の販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米ホームオーディオ機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米ホームオーディオ機器売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパホームオーディオ機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパホームオーディオ機器売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域ホームオーディオ機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域ホームオーディオ機器売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米ホームオーディオ機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米ホームオーディオ機器売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカホームオーディオ機器の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 50. 製品別のヨーロッパホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国ホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 53. 製品別の中国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本ホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 56. 製品別の日本ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国ホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 59. 製品別の韓国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国ホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 62. 製品別の東南アジアホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 65. 製品別のインドホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカホームオーディオ機器販売量(2019~2030、K Units)
図 68. 製品別の中東・アフリカホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカホームオーディオ機器販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Home Audio Equipment Definition
1.2 Global Home Audio Equipment Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Home Audio Equipment Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Home Audio Equipment Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Home Audio Equipment Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Home Audio Equipment Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Home Audio Equipment Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Home Audio Equipment Market Size,2019-2030
1.3.3 China Home Audio Equipment Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Home Audio Equipment Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Home Audio Equipment Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Home Audio Equipment Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Home Audio Equipment Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Home Audio Equipment Market Dynamics
1.5.1 Home Audio Equipment Market Drivers
1.5.2 Home Audio Equipment Market Restraints
1.5.3 Home Audio Equipment Industry Trends
1.5.4 Home Audio Equipment Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Home Audio Equipment, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Home Audio Equipment, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Home Audio Equipment Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Home Audio Equipment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Home Audio Equipment Concentration Ratio
2.6 Global Home Audio Equipment Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Home Audio Equipment Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Home Audio Equipment Production Site of Key Manufacturer
2.9 Home Audio Equipment Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Home Audio Equipment, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Home Audio Equipment, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Home Audio Equipment Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Home Audio Equipment Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Home Audio Equipment Capacity by Region
4.3 Global Home Audio Equipment Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Home Audio Equipment Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Home Audio Equipment Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Home Audio Equipment Industry Chain
5.2 Home Audio Equipment Upstream Analysis
5.2.1 Home Audio Equipment Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Home Audio Equipment Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Home Audio Equipment Production Mode
5.6 Home Audio Equipment Procurement Model
5.7 Home Audio Equipment Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Home Audio Equipment Sales Model
5.7.2 Home Audio Equipment Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Home Audio Equipment Classification
6.1.1 Home Theatre In-a-Box (HTiB)
6.1.2 Home Audio Speakers and Soundbar
6.1.3 Others
6.2 By Type, Global Home Audio Equipment Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Home Audio Equipment Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Home Audio Equipment Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Home Audio Equipment Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Home Audio Equipment Segment by Application
7.1.1 TVs
7.1.2 Computers
7.1.3 Others
7.2 By Application, Global Home Audio Equipment Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Home Audio Equipment Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Home Audio Equipment Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Home Audio Equipment Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Home Audio Equipment Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Home Audio Equipment Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Home Audio Equipment Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Home Audio Equipment & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Home Audio Equipment Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Home Audio Equipment Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Home Audio Equipment Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Home Audio Equipment Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Home Audio Equipment Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Home Audio Equipment Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Home Audio Equipment Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Home Audio Equipment Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Home Audio Equipment Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Home Audio Equipment Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Home Audio Equipment Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Home Audio Equipment Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 LG
10.1.1 LG Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 LG Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.1.3 LG Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 LG Company Profile and Main Business
10.1.5 LG Recent Developments
10.2 Sony
10.2.1 Sony Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Sony Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.2.3 Sony Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Sony Company Profile and Main Business
10.2.5 Sony Recent Developments
10.3 Panasonic
10.3.1 Panasonic Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Panasonic Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.3.3 Panasonic Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Panasonic Company Profile and Main Business
10.3.5 Panasonic Recent Developments
10.4 Bose
10.4.1 Bose Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 Bose Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.4.3 Bose Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 Bose Company Profile and Main Business
10.4.5 Bose Recent Developments
10.5 Yamaha
10.5.1 Yamaha Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 Yamaha Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.5.3 Yamaha Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 Yamaha Company Profile and Main Business
10.5.5 Yamaha Recent Developments
10.6 Harman
10.6.1 Harman Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Harman Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.6.3 Harman Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Harman Company Profile and Main Business
10.6.5 Harman Recent Developments
10.7 Onkyo (Pioneer)
10.7.1 Onkyo (Pioneer) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 Onkyo (Pioneer) Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.7.3 Onkyo (Pioneer) Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 Onkyo (Pioneer) Company Profile and Main Business
10.7.5 Onkyo (Pioneer) Recent Developments
10.8 VIZIO
10.8.1 VIZIO Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 VIZIO Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.8.3 VIZIO Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 VIZIO Company Profile and Main Business
10.8.5 VIZIO Recent Developments
10.9 Samsung
10.9.1 Samsung Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.9.2 Samsung Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.9.3 Samsung Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.9.4 Samsung Company Profile and Main Business
10.9.5 Samsung Recent Developments
10.10 D+M Group (Sound United)
10.10.1 D+M Group (Sound United) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.10.2 D+M Group (Sound United) Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.10.3 D+M Group (Sound United) Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.10.4 D+M Group (Sound United) Company Profile and Main Business
10.10.5 D+M Group (Sound United) Recent Developments
10.11 VOXX International
10.11.1 VOXX International Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.11.2 VOXX International Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.11.3 VOXX International Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.11.4 VOXX International Company Profile and Main Business
10.11.5 VOXX International Recent Developments
10.12 Nortek
10.12.1 Nortek Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.12.2 Nortek Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.12.3 Nortek Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.12.4 Nortek Company Profile and Main Business
10.12.5 Nortek Recent Developments
10.13 Creative Technologies
10.13.1 Creative Technologies Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.13.2 Creative Technologies Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.13.3 Creative Technologies Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.13.4 Creative Technologies Company Profile and Main Business
10.13.5 Creative Technologies Recent Developments
10.14 EDIFIER
10.14.1 EDIFIER Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.14.2 EDIFIER Home Audio Equipment Models, Specifications, and Application
10.14.3 EDIFIER Home Audio Equipment Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.14.4 EDIFIER Company Profile and Main Business
10.14.5 EDIFIER Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[ホームオーディオ機器の中国市場:ホームシアター・イン・ア・ボックス(HTiB)、 ホームオーディオスピーカーとサウンドバー、 その他] (コード:YHR25CHN0525888)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ホームオーディオ機器の中国市場:ホームシアター・イン・ア・ボックス(HTiB)、 ホームオーディオスピーカーとサウンドバー、 その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆