準備されたメディアの中国市場:メッキ、 ボトル入り、 チューブ入り、 その他

【英語タイトル】Prepared Media - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2025

YH Researchが出版した化学産業CAS調査資料(YHR25CHN0526250)・商品コード:YHR25CHN0526250
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:132
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
下記に掲載しているレポートの概要および目次は、グローバル市場および中国市場を対象とした調査レポートのものです。中国市場に特化したレポートの概要および目次をご希望の場合は、お問い合わせください。

❖ レポートの概要 ❖

最新調査によると世界の準備されたメディア市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国準備されたメディア市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の準備されたメディア市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Clinicalは %で成長し、市場全体の %を占め、Food, Diary and Beverageは %で成長する。
このレポートはのグローバル準備されたメディアの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の準備されたメディアの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、準備されたメディアの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル準備されたメディアの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & MT)
(2)会社別のグローバル準備されたメディアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(3)会社別の中国準備されたメディアの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & MT)
(4)グローバル準備されたメディアの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル準備されたメディアの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)準備されたメディア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
BD
Merck (Sigma-Aldrich)
Thermo Fisher
HiMedia
BioMerieux
Eiken Chemical
3M
LABORATORIOS CONDA
製品別の市場セグメント:
Plated
Bottled
Tubed
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Clinical
Food, Diary and Beverage
Water and Environmental
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:準備されたメディア製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル準備されたメディアの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国準備されたメディアの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:準備されたメディアの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:準備されたメディア産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 準備されたメディアの定義
1.2 グローバル準備されたメディアの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル準備されたメディアの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル準備されたメディアの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル準備されたメディアの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国準備されたメディアの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国準備されたメディア市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国準備されたメディア市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国準備されたメディアの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国準備されたメディアの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国準備されたメディア市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国準備されたメディア市場シェア(2019~2030)
1.4.3 準備されたメディアの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 準備されたメディア市場ダイナミックス
1.5.1 準備されたメディアの市場ドライバ
1.5.2 準備されたメディア市場の制約
1.5.3 準備されたメディア業界動向
1.5.4 準備されたメディア産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界準備されたメディア売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界準備されたメディア販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の準備されたメディアの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル準備されたメディアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル準備されたメディアの市場集中度
2.6 グローバル準備されたメディアの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の準備されたメディア製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国準備されたメディア売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 準備されたメディアの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国準備されたメディアのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル準備されたメディアの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル準備されたメディアの生産能力
4.3 地域別のグローバル準備されたメディアの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル準備されたメディアの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル準備されたメディアの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 準備されたメディア産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 準備されたメディアの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 準備されたメディア調達モデル
5.7 準備されたメディア業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 準備されたメディア販売モデル
5.7.2 準備されたメディア代表的なディストリビューター
6 製品別の準備されたメディア一覧
6.1 準備されたメディア分類
6.1.1 Plated
6.1.2 Bottled
6.1.3 Tubed
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバル準備されたメディアの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル準備されたメディアの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル準備されたメディアの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の準備されたメディア一覧
7.1 準備されたメディアアプリケーション
7.1.1 Clinical
7.1.2 Food, Diary and Beverage
7.1.3 Water and Environmental
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバル準備されたメディアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル準備されたメディア販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル準備されたメディア価格(2019~2030)
8 地域別の準備されたメディア市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル準備されたメディアの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル準備されたメディアの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米準備されたメディアの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米準備されたメディア市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ準備されたメディア市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ準備されたメディア市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域準備されたメディア市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域準備されたメディア市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米準備されたメディアの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米準備されたメディア市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の準備されたメディア市場規模一覧
9.1 国別のグローバル準備されたメディアの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル準備されたメディアの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド準備されたメディア販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド準備されたメディア販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ準備されたメディア市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 BD
10.1.1 BD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 BD 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 BD 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 BD 会社紹介と事業概要
10.1.5 BD 最近の開発状況
10.2 Merck (Sigma-Aldrich)
10.2.1 Merck (Sigma-Aldrich) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Merck (Sigma-Aldrich) 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Merck (Sigma-Aldrich) 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Merck (Sigma-Aldrich) 会社紹介と事業概要
10.2.5 Merck (Sigma-Aldrich) 最近の開発状況
10.3 Thermo Fisher
10.3.1 Thermo Fisher 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Thermo Fisher 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Thermo Fisher 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Thermo Fisher 会社紹介と事業概要
10.3.5 Thermo Fisher 最近の開発状況
10.4 HiMedia
10.4.1 HiMedia 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 HiMedia 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 HiMedia 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 HiMedia 会社紹介と事業概要
10.4.5 HiMedia 最近の開発状況
10.5 BioMerieux
10.5.1 BioMerieux 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 BioMerieux 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 BioMerieux 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 BioMerieux 会社紹介と事業概要
10.5.5 BioMerieux 最近の開発状況
10.6 Eiken Chemical
10.6.1 Eiken Chemical 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Eiken Chemical 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Eiken Chemical 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Eiken Chemical 会社紹介と事業概要
10.6.5 Eiken Chemical 最近の開発状況
10.7 3M
10.7.1 3M 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 3M 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 3M 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 3M 会社紹介と事業概要
10.7.5 3M 最近の開発状況
10.8 LABORATORIOS CONDA
10.8.1 LABORATORIOS CONDA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 LABORATORIOS CONDA 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 LABORATORIOS CONDA 準備されたメディア販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 LABORATORIOS CONDA 会社紹介と事業概要
10.8.5 LABORATORIOS CONDA 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社準備されたメディアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社準備されたメディアの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社準備されたメディアの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社準備されたメディアの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社準備されたメディアの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Kg)
表 10. グローバル準備されたメディアのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル準備されたメディアの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の準備されたメディア製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社準備されたメディアの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社準備されたメディアの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社準備されたメディアの販売量(2019~2024、MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社準備されたメディアの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル準備されたメディアの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(MT)
表 20. 地域別のグローバル準備されたメディアの生産量(2019~2024、MT)
表 21. 地域別のグローバル準備されたメディアの生産量予測、(2024-2030、MT)
表 22. グローバル準備されたメディアの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル準備されたメディアの代表的な顧客
表 24. 準備されたメディア代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル準備されたメディアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル準備されたメディアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル準備されたメディアの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル準備されたメディアの販売量(2019~2030、MT)
表 30. 国別のグローバル準備されたメディアの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル準備されたメディア売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル準備されたメディアの販売量(2019~2030、MT)
表 34. 国別のグローバル準備されたメディア販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. BD 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. BD 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. BD 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 38. BD 会社紹介と事業概要
表 39. BD 最近の開発状況
表 40. Merck (Sigma-Aldrich) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Merck (Sigma-Aldrich) 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Merck (Sigma-Aldrich) 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Merck (Sigma-Aldrich) 会社紹介と事業概要
表 44. Merck (Sigma-Aldrich) 最近の開発状況
表 45. Thermo Fisher 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Thermo Fisher 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Thermo Fisher 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Thermo Fisher 会社紹介と事業概要
表 49. Thermo Fisher 最近の開発状況
表 50. HiMedia 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. HiMedia 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. HiMedia 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 53. HiMedia 会社紹介と事業概要
表 54. HiMedia 最近の開発状況
表 55. BioMerieux 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. BioMerieux 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. BioMerieux 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 58. BioMerieux 会社紹介と事業概要
表 59. BioMerieux 最近の開発状況
表 60. Eiken Chemical 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Eiken Chemical 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Eiken Chemical 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Eiken Chemical 会社紹介と事業概要
表 64. Eiken Chemical 最近の開発状況
表 65. 3M 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. 3M 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. 3M 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 68. 3M 会社紹介と事業概要
表 69. 3M 最近の開発状況
表 70. LABORATORIOS CONDA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. LABORATORIOS CONDA 準備されたメディア製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. LABORATORIOS CONDA 準備されたメディア 販売量(MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Kg)および粗利益率(2019~2024)
表 73. LABORATORIOS CONDA 会社紹介と事業概要
表 74. LABORATORIOS CONDA 最近の開発状況
表 75. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル準備されたメディアの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル準備されたメディアの販売量、(MT)&(2019-2030)
図 4. グローバル準備されたメディアの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Kg)
図 5. 中国準備されたメディアの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国準備されたメディア販売量(MT)&(2019-2030)
図 7. 中国準備されたメディアの平均販売価格(ASP)、(USD/Kg)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国準備されたメディア市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国準備されたメディア市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル準備されたメディアの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル準備されたメディアの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル準備されたメディアの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル準備されたメディアの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 準備されたメディア販売モデル
図 18. 準備されたメディア販売チャネル:直販と流通
図 19. Plated
図 20. Bottled
図 21. Tubed
図 22. Others
図 23. 製品別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバル準備されたメディアの売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル準備されたメディアの販売量(2019~2030、MT)
図 26. 製品別のグローバル準備されたメディアの販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバル準備されたメディアの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Kg)
図 28. Clinical
図 29. Food, Diary and Beverage
図 30. Water and Environmental
図 31. Others
図 32. アプリケーション別のグローバル準備されたメディアの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. アプリケーション別のグローバル準備されたメディアの売上市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバル準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 35. アプリケーション別のグローバル準備されたメディア販売量市場シェア(2019~2030)
図 36. アプリケーション別のグローバル準備されたメディア価格(2019~2030)、(USD/Kg)
図 37. 地域別のグローバル準備されたメディアの売上市場シェア(2019~2030)
図 38. 地域別のグローバル準備されたメディアの販売量市場シェア(2019~2030)
図 39. 北米準備されたメディアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別の北米準備されたメディア売上の市場シェア、2023年
図 41. ヨーロッパ準備されたメディアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国別のヨーロッパ準備されたメディア売上の市場シェア、2023年
図 43. アジア太平洋地域準備されたメディアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国・地域別のアジア太平洋地域準備されたメディア売上の市場シェア、2023年
図 45. 南米準備されたメディアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 国別の南米準備されたメディア売上の市場シェア、2023年
図 47. 中東・アフリカ準備されたメディアの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 米国販売量(2019~2030、MT)
図 49. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. ヨーロッパ準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 52. 製品別のヨーロッパ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別のヨーロッパ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. 中国準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 55. 製品別の中国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の中国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. 日本準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 58. 製品別の日本準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. アプリケーション別の日本準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. 韓国準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 61. 製品別の韓国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. アプリケーション別の韓国準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. 東南アジア準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 64. 製品別の東南アジア準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. アプリケーション別の東南アジア準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 66. インド準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 67. 製品別のインド準備されたメディア販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. アプリケーション別のインド準備されたメディア販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. 中東・アフリカ準備されたメディア販売量(2019~2030、MT)
図 70. 製品別の中東・アフリカ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 71. アプリケーション別の中東・アフリカ準備されたメディア販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 72. インタビュイー
図 73. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 74. データトライアングレーション



1 Market Overview
1.1 Prepared Media Definition
1.2 Global Prepared Media Market Size and Forecast
1.2.1 By Consumption Value, Global Prepared Media Market Size,2019-2030
1.2.2 By Sales Quantity, Global Prepared Media Market Size,2019-2030
1.2.3 Global Prepared Media Average Selling Price (ASP),2019-2030
1.3 China Prepared Media Market Size and Forecast
1.3.1 By Consumption Value, China Prepared Media Market Size,2019-2030
1.3.2 By Sales Quantity, China Prepared Media Market Size,2019-2030
1.3.3 China Prepared Media Average Selling Price (ASP), 2019-2030
1.4 Share of China Prepared Media Market with Respect to the Global Market
1.4.1 By Consumption Value, China Prepared Media Market Share in Global, 2019-2030
1.4.2 By Sales Quantity, China Prepared Media Market Share in Global, 2019-2030
1.4.3 Prepared Media Market Size: China VS Global, 2019-2030
1.5 Prepared Media Market Dynamics
1.5.1 Prepared Media Market Drivers
1.5.2 Prepared Media Market Restraints
1.5.3 Prepared Media Industry Trends
1.5.4 Prepared Media Industry Policy
2 Global Leading Manufacturers and Market Share
2.1 By Revenue of Prepared Media, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.2 By Sales Quantity of Prepared Media, Global Market Share by Company, 2019-2024
2.3 Prepared Media Average Selling Price (ASP) by Company, 2019-2024
2.4 Global Prepared Media Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
2.5 Global Prepared Media Concentration Ratio
2.6 Global Prepared Media Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
2.7 Global Prepared Media Manufacturers Product Type
2.8 Head Office and Prepared Media Production Site of Key Manufacturer
2.9 Prepared Media Capacity of Major Manufacturers and Future Plan
3 China Leading Manufacturers and Market Share
3.1 By Revenue of Prepared Media, China Market Share by Company, 2019-2024
3.2 By Sales Quantity of Prepared Media, China Market Share by Company, 2019-2024
3.3 China Prepared Media Participants, Market Position (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
4 Global Producing Regions
4.1 Global Prepared Media Capacity, Output and Capacity Utilization, 2019-2030
4.2 Global Prepared Media Capacity by Region
4.3 Global Prepared Media Production & Forecast by Region, 2019 VS 2023 VS 2030
4.4 Global Prepared Media Production by Region, 2019-2030
4.5 Global Prepared Media Production Market Share & Forecast by Region, 2019-2030
5 Industry Chain Analysis
5.1 Prepared Media Industry Chain
5.2 Prepared Media Upstream Analysis
5.2.1 Prepared Media Core Raw Materials
5.2.2 Main Manufacturers of Prepared Media Core Raw Materials
5.3 Midstream Analysis
5.4 Downstream Analysis
5.5 Prepared Media Production Mode
5.6 Prepared Media Procurement Model
5.7 Prepared Media Industry Sales Model and Sales Channels
5.7.1 Prepared Media Sales Model
5.7.2 Prepared Media Typical Distributors
6 Sights by Type
6.1 Prepared Media Classification
6.1.1 Plated
6.1.2 Bottled
6.1.3 Tubed
6.1.4 Others
6.2 By Type, Global Prepared Media Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
6.3 By Type, Global Prepared Media Consumption Value, 2019-2030
6.4 By Type, Global Prepared Media Sales Quantity, 2019-2030
6.5 By Type, Global Prepared Media Average Selling Price (ASP), 2019-2030
7 Sights by Application
7.1 Prepared Media Segment by Application
7.1.1 Clinical
7.1.2 Food, Diary and Beverage
7.1.3 Water and Environmental
7.1.4 Others
7.2 By Application, Global Prepared Media Consumption Value & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
7.3 By Application, Global Prepared Media Consumption Value, 2019-2030
7.4 By Application, Global Prepared Media Sales Quantity, 2019-2030
7.5 By Application, Global Prepared Media Price, 2019-2030
8 Sales Sights by Region
8.1 By Region, Global Prepared Media Consumption Value, 2019 VS 2023 VS 2030
8.2 By Region, Global Prepared Media Consumption Value, 2019-2030
8.3 By Region, Global Prepared Media Sales Quantity, 2019-2030
8.4 North America
8.4.1 North America Prepared Media & Forecasts, 2019-2030
8.4.2 By Country, North America Prepared Media Market Size Market Share
8.5 Europe
8.5.1 Europe Prepared Media Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.5.2 By Country, Europe Prepared Media Market Size Market Share
8.6 Asia Pacific
8.6.1 Asia Pacific Prepared Media Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.6.2 By Country/Region, Asia Pacific Prepared Media Market Size Market Share
8.7 South America
8.7.1 South America Prepared Media Market Size & Forecasts, 2019-2030
8.7.2 By Country, South America Prepared Media Market Size Market Share
8.8 Middle East & Africa
9 Sales Sights by Country Level
9.1 By Country, Global Prepared Media Market Size & CAGR, 2019 VS 2023 VS 2030
9.2 By Country, Global Prepared Media Consumption Value, 2019-2030
9.3 By Country, Global Prepared Media Sales Quantity, 2019-2030
9.4 U.S.
9.4.1 U.S. Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.4.2 By Type, U.S. Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.4.3 By Application, U.S. Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5 Europe
9.5.1 Europe Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.5.2 By Type, Europe Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.5.3 By Application, Europe Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6 China
9.6.1 China Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.6.2 By Type, China Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.6.3 By Application, China Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7 Japan
9.7.1 Japan Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.7.2 By Type, Japan Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.7.3 By Application, Japan Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8 South Korea
9.8.1 South Korea Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.8.2 By Type, South Korea Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.8.3 By Application, South Korea Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9 Southeast Asia
9.9.1 Southeast Asia Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.9.2 By Type, Southeast Asia Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.9.3 By Application, Southeast Asia Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10 India
9.10.1 India Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.10.2 By Type, India Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.10.3 By Application, India Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11 Middle East & Africa
9.11.1 Middle East & Africa Prepared Media Market Size, 2019-2030
9.11.2 By Type, Middle East & Africa Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
9.11.3 By Application, Middle East & Africa Prepared Media Sales Quantity Market Share, 2023 VS 2030
10 Manufacturers Profile
10.1 BD
10.1.1 BD Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.1.2 BD Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.1.3 BD Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.1.4 BD Company Profile and Main Business
10.1.5 BD Recent Developments
10.2 Merck (Sigma-Aldrich)
10.2.1 Merck (Sigma-Aldrich) Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.2.2 Merck (Sigma-Aldrich) Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.2.3 Merck (Sigma-Aldrich) Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.2.4 Merck (Sigma-Aldrich) Company Profile and Main Business
10.2.5 Merck (Sigma-Aldrich) Recent Developments
10.3 Thermo Fisher
10.3.1 Thermo Fisher Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.3.2 Thermo Fisher Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.3.3 Thermo Fisher Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.3.4 Thermo Fisher Company Profile and Main Business
10.3.5 Thermo Fisher Recent Developments
10.4 HiMedia
10.4.1 HiMedia Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.4.2 HiMedia Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.4.3 HiMedia Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.4.4 HiMedia Company Profile and Main Business
10.4.5 HiMedia Recent Developments
10.5 BioMerieux
10.5.1 BioMerieux Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.5.2 BioMerieux Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.5.3 BioMerieux Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.5.4 BioMerieux Company Profile and Main Business
10.5.5 BioMerieux Recent Developments
10.6 Eiken Chemical
10.6.1 Eiken Chemical Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.6.2 Eiken Chemical Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.6.3 Eiken Chemical Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.6.4 Eiken Chemical Company Profile and Main Business
10.6.5 Eiken Chemical Recent Developments
10.7 3M
10.7.1 3M Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.7.2 3M Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.7.3 3M Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.7.4 3M Company Profile and Main Business
10.7.5 3M Recent Developments
10.8 LABORATORIOS CONDA
10.8.1 LABORATORIOS CONDA Company Information, Head Office, Market Area, and Industry Position
10.8.2 LABORATORIOS CONDA Prepared Media Models, Specifications, and Application
10.8.3 LABORATORIOS CONDA Prepared Media Sales Quantity, Revenue, Price and Gross Margin, 2019-2024
10.8.4 LABORATORIOS CONDA Company Profile and Main Business
10.8.5 LABORATORIOS CONDA Recent Developments
11 Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.2 Data Source
12.2.1 Secondary Sources
12.2.2 Primary Sources
12.3 Market Estimation Model
12.4 Disclaimer


中国市場調査レポート販売サイトです。


★調査レポート[準備されたメディアの中国市場:メッキ、 ボトル入り、 チューブ入り、 その他] (コード:YHR25CHN0526250)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[準備されたメディアの中国市場:メッキ、 ボトル入り、 チューブ入り、 その他]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆